1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 08:23:41.62/7x/VjFv0 (1/17)

 この話はルルーシュ「…チクショウ」の続きです。
 ルルーシュの出発点が気弱な引きこもりだったら…?という妄想を皆様の支援のもとだらだらと続けております。
 キリがいいところまで書くつもりなので生暖かい気持ちで眺めつつ、お付き合いいただけると幸いです。
 誤字等を訂正しつつ前回のものもあわせて投稿していくので前スレを見る必要はありません。
 むしろちょこちょこ直したり足したりしているので≫1の粗が見たいドSや読んでくれた方とのやりとりが見たい人以外はこのスレだけで十分。
 それでは、よろしくお願いします。

注意書き

 もはや有名すぎて記載の必要はないかもしれませんがルルーシュのエア友達トモちゃんはライトノベル『僕は友達が少ない』から持ってきています。
 ただし『はがない』成分は皆無。
 登場人物の一人称や名前違う可能性があります。
 その他もろもろのミスは脳内修正か報告いただけると次回以降訂正します。


2一日目2011/05/10(火) 08:26:42.06/7x/VjFv0 (2/17)

―――自室

ルルーシュ「…今日も学校にいけなかった」

ルルーシュ「幼少の時どうして父上に逆らったりしたんだろうか…」

ルルーシュ「若かったなぁ、勢いに任せて罵倒するんじゃなかった」

ルルーシュ「父上の影響力は凄まじい」

ルルーシュ「何パターンもの『不幸な事故』が頭を過り、怖くて外に出られなくなってしまった」

ルルーシュ「学校の単位は通信教育でとれるし、必要な品はメイドの咲子が買ってきてくれるから不便は感じない」

ルルーシュ「だが問題はナナリーだ」

ルルーシュ「目が見えないことが皮肉にも幸いし、なんとか誤魔化せているものの食卓での話題はもはや苦痛でしかない」

ルルーシュ「架空の友人、架空のエピソード…」

ルルーシュ「俺の頭脳を持ってしてももう限界だ」

ルルーシュ「ナナリーには、せめてナナリーにだけはカッコイイお兄ちゃんだと思われたい!」

ルルーシュ「そのためにもまず外にでなければ」

ルルーシュ「エリア11に追いやられて随分経った」

ルルーシュ「社会的に王族の俺は死んでいるといっていいはずだ」

ルルーシュ「流石に暗殺の可能性はもう無い」

ルルーシュ「…そう自分に言い聞かせて三年」

ルルーシュ「頭ではわかっているのだが体がいうことをきかん」

ルルーシュ「そのせいで中学生時代は自宅警備しかやることはなかった」

ルルーシュ「辛かったなぁ」

ルルーシュ「文化祭や体育祭での出し物を想像で事細かくナナリーに話すのは」

ルルーシュ「せめて高校くらいは思い出を作りたい」

ルルーシュ「全てはナナリー(との話題)のために!」

ルルーシュ「外に、出るぞ」キリッ

ルルーシュ「何処に行くべきだろうか、トモちゃん(エア友達)」

ルルーシュ「…………」

ルルーシュ「なに、ゲットーに行きたいだって?」

ルルーシュ「危険じゃないか?」

ルルーシュ「…ふむ」

ルルーシュ「まぁトモちゃんがそういうなら、わかった」

ルルーシュ「今日は疲れた、明日から本気をだそう」



3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 08:29:15.70/7x/VjFv0 (3/17)


―――ゲットー

ルルーシュ「トモちゃんのいう通りゲットーに来たぞ」
ルルーシュ「ははは、当然だろう?トモちゃんとの約束なんだからさ」
ルルーシュ「それにしても久しぶりだ」
ルルーシュ「小さい頃はよく外で友達と走り回ったものだ」
ルルーシュ「それから時は過ぎ」
ルルーシュ「世の中の事を学ぶ度にブリタニアが如何に強大な国であったかを思い知らされた」
ルルーシュ「そしてヒキコモリも加速度的に酷くなっていった…」
ルルーシュ「思えばあの時期以来友達なんて想像の中にしかいない」
ルルーシュ「えっ?」
ルルーシュ「いや、トモちゃんは違うさ」
ルルーシュ「親友だからな」
ルルーシュ「もはや一心同体といっていい」
ルルーシュ「友達かぁ」
ルルーシュ「友達といえば」
ルルーシュ「スザクは元気だろうか」ボケー
ルルーシュ「たまには誰かと気軽に話したいものだ」
ルルーシュ「ナナリーと咲世子以外の声なんてここ最近テレビでしか聞いた事がない」
ルルーシュ「そんな俺が学校にいきなりいくのはハードルがいささか高すぎる」
ルルーシュ「まずはエリア11の日本人と小粋なトークを交わし耐性をつけよう」
ルルーシュ「そういうことなんだな、トモちゃん」
ルルーシュ「ならばさっそく」
ルルーシュ「包容力高めの同性が好ましいのだが。さて…」キョロキョロ
ルルーシュ「第一村人発見」
ルルーシュ「女か」チッ
ルルーシュ「異性は駄目だ」
ルルーシュ「会話のタブーが多いからな」
ルルーシュ「男なら会話に困れば下ネタで誤魔化せる」
ルルーシュ「さらに包容力があれば会話に滑っても紳士的にながしてくれる」
ルルーシュ「それどころか優しくリードすらしてくれるはず」
ルルーシュ「仲間も多いだろうからな」
ルルーシュ「後は芋づる式に友人を増やしていけばいい」
ルルーシュ「フハハハ、完璧だ」
ルルーシュ「しかしなかなか条件に見合う人物がいないな」キョロキョロ
?「何ジロジロ見てやがる、ブリキ野郎!」
ルルーシュ「へ?」
玉城「お前だ!何しに来やがった!」
ルルーシュ「その…友達を…」ゴニョゴニョ
玉城「はっきり喋れ、このブリキ野郎がっ」ガシッ
ルルーシュ「く、苦しい」
玉城「いいか、ここはお前みたいな奴が来て良いところじゃねーんだよ!」ギリギリ
ルルーシュ「……」ブワッ
玉城「ど、どうした、いきなり泣き出して」
ルルーシュ「泣いてなどいないっ!」クワッ
玉城「ウオッ」アトズサリ
ルルーシュ「ただ、久しぶりに会話のキャッチボールが出来て感動しているだけだ」ボロボロ
ルルーシュ「テレビ画面にいくら話しかけたところで反応はない」
ルルーシュ「トモちゃんだけが心の支えだった」
玉城「トモちゃん?」
ルルーシュ「こうしてリアクションが帰ってくる…会話とは、良いものだな」ズビー
玉城「…いったいいままでどんな生活をしてたんだよ」




4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 08:31:50.64/7x/VjFv0 (4/17)

―――アジト

カレン「なんでここにブリタニア人がいるのよ!」バンッ
扇「落ち着けカレン」
玉城「大丈夫だって、こいつはイイヤツだからよ!」
玉城「むしろブリタニアの被害者ってところは俺らと一緒なんだし」
カレン「はぁ、どういうこと?」
扇「僕も玉城から聞いたんだけど」カクカクシカジカ
カレン「だからって普通アジトに連れてきます?」
扇「いいじゃないか、ブリタニアという悪に立ち向かうのが僕らだ」
扇「そういう点じゃ彼も仲間さ」
ルルーシュ「仲間…」ジーン
カレン「まったく、扇さんは人がいいんだから…ちょっとあんた」
ルルーシュ「な、なんだ」
カレン「ここ通報したら、ただじゃおかないから」
ルルーシュ「言うわけないだろう」
ルルーシュ(そもそも話ができる知人もいないしな)
カレン「どーだか」
カレン「言っとくけど東京租界に逃げても無駄だからね」
カレン「追いかけて報復するわよ?」
ルルーシュ「む、日本人が租界に行くには名誉ブリタニア人とならねばならないはず」
ルルーシュ「君らはそんな手段はとらないと思っていたが」
カレン「私はハーフなの。もちろん心は日本人だけど」チラッ
扇「ああ、カレンは大切な仲間だ」
玉城「当然だろ」
カレン「ありがとう」ニコッ
カレン「学校もブリタニアよ?あまり行ってないけど」
ルルーシュ「何処の学校だ」
カレン「アッシュフォード学園、知ってる?」
扇「カレンはあっちではお嬢様なんだよ」
玉城「想像できねーけどな」キシシ
カレン「うっさいわね」
ルルーシュ「なん、だと…!」
ルルーシュ(アッシュフォード学園の生徒だというのか!?)
ルルーシュ「な、なぁカレン?」
カレン「何よ」
ルルーシュ「A=B、B=Cの時、A=Cだな?」
カレン「と、突然どうしたの?」
ルルーシュ「答えろカレンッ!」クワッ
カレン「いや、まぁそうだけど」
ルルーシュ「カレンは扇や玉城と仲間、つまり友人なんだな」
カレン「うん」
ルルーシュ「扇、玉城、先ほど俺は(ある意味で)仲間だと言ってくれたな?」
扇「あ、ああ」
玉城「おう!」
ルルーシュ「つまりカレンと俺は、仲間で友人ということになる…」キリッ
カレン「」
玉城「」
扇「」
ルルーシュ「……違うのか」ズーン
カレン「あははははは♪」
カレン「そうね、私たちは友達ってことになるわね」
ルルーシュ「おお」パアァァ
扇「そうだね、僕らは仲間であり、友人だ」クスクス
玉城「当たり前のこといってんじゃねぇよ」ワシワシ
ルルーシュ「そ、そうだな。当たり前だな。友人だもんな」
玉城「うっしゃ、一緒に飯でも食いにいくか」
カレン「ちょっと、また無駄遣いするつもり?」
扇「無駄なんかじゃないさ」
扇「新しい友人が出来たんだからね」
扇「ルルーシュ、予定は大丈夫かな」
扇「話し込んで遅くなってしまったけど」
ルルーシュ「問題ない。ただ連絡をいれさせてくれ」ピッポッパ

Trrrrrrr

ルルーシュ「…咲世子さん?ああ、そうだ」
ルルーシュ「今日は外で食べるから」
ルルーシュ「違う、友人とだ」
ルルーシュ「トモちゃんではない。…そうだ実在する友人だ」
ルルーシュ「ああ、ナナリーにすまないと伝えておいてくれ」ピッ
ルルーシュ「じゃあ行こうか」ウキウキ



5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 08:33:34.90/7x/VjFv0 (5/17)

―――料理店

ルルーシュ「友人と囲む食卓とは良いものだな…」ジーン
玉城「ところでよー、咲世子ってお前のコレか」ニヤニヤ
ルルーシュ「コレ?」
ルルーシュ(いや、安易に聞き返すな、ルルーシュ)
ルルーシュ(以前ネットを見ていた際、友達にしたくない奴ランキングに安易に頼るやつはNGだと載っていたはずだ)
ルルーシュ(忘れるなルルーシュ、かってネットで質問をしたときロムれといわれたことを!)
ルルーシュ(ロムれって何ですかといったときググれといわれたことを!!)
ルルーシュ(あれは安易に質問したから嫌われたのだ)
ルルーシュ(友人が多いものは失敗しながら学べばいいだろう)
ルルーシュ(だが俺にとって友人といえるのはスザクとこの三人のみ)
ルルーシュ(失敗は、許されない)
ルルーシュ(会話から引き出すんだ)
ルルーシュ「コレ、とは?」
玉城「お前の女かってことだよ」
ルルーシュ「確かに咲子は俺の(雇っている)女だが…」
カレン「えっ」
玉城「えっ」
扇「えっ」
ルルーシュ「…えっ」
ルルーシュ(何を間違えたんだ)ソーハク
扇「あーつまりだね」
扇「玉城はその女性と親密な関係なのかと聞きたかったのさ」
ルルーシュ「そういうことか…咲世子は家の家政婦だ」
玉城「びっくりさせんなよー」
カレン「まぁ友達もいないのに彼女がいるわけ無いわよねぇ」
ルルーシュ「ば、馬鹿にするな、俺にも友人はいる」
扇「そうなのかい?」
ルルーシュ「ああ、絶縁された時世話になった家の子だ」
ルルーシュ「近所でも仲が良い子達だと評判だったんだぞ」
カレン「子供の時って何年前の話よ…」
ルルーシュ「ほ、他にも当然いるさ」アセアセ
カレン「へえぇ誰々?」ニヤニヤ
ルルーシュ「と、トモちゃんだ」
カレン「実在する人をあげてよ」ニヤニヤ
扇「こら、カレン」
ルルーシュ「トモちゃんはいるっ。長年の付き合いなんだぞ!」ムキー
ルルーシュ「運動が得意で友達もいっぱいいるんだ」
ルルーシュ「面倒見も良くて、いつも皆を気遣っているような優しい子で」
ルルーシュ「それだけじゃない。気立てが良くて、頑張り屋で、それで…」ジワッ
カレン(いじめすぎた)
ルルーシュ「この前もナナリーにトモちゃんと遊園地にいったという設定で…」
カレン「いや設定って」
カレン(どう収拾つけよう)
玉城「そんなことよりサメの話しようぜっ!」ヒャッホー
ルルーシュ「玉城…」
カレン「玉城…」
扇「玉城…」
玉城「あん?」
ルルーシュ「何でもない」
ルルーシュ「そうだな、サメの話をしよう」



6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 08:34:58.79/7x/VjFv0 (6/17)


―――自室


ルルーシュ「今日は楽しかった」
ルルーシュ「友人を三人も作ってしまったぞ」
ルルーシュ「アドレス交換もした」
ルルーシュ「身内以外で初めてのアドレス」
ルルーシュ「登録件数が二倍以上に」ニヤニヤ
ルルーシュ「お礼のメールを送るべきだろうか」
ルルーシュ「いや、しかし…」ウロウロ
ルルーシュ「そうだ、トモちゃんはどう思う?」
ルルーシュ「…………」
ルルーシュ「そうか、やはりメールをするべきか」
ルルーシュ「さすがトモちゃん」
ルルーシュ「いつも俺に勇気を与えてくれる」
ルルーシュ「カレンにメールを送るか」カタカタ


―――――――――
宛先:カレン
件名:今日は楽しかった
本文:
―――――――――


ルルーシュ「…送信っと。これで良し」
ルルーシュ「しかしメールとは不便なのだな…送れる文字数が少なすぎる」
ルルーシュ「本当はもっと書きたいんだが」
ルルーシュ「すぐに文字制限に引っかかってしまう」
ルルーシュ「改行すらできないのは欠陥といえるのではないだろうか」
ルルーシュ「だが所詮は携帯電話だからな」
ルルーシュ「メールはおまけのようなものなのだろうな」
ルルーシュ「その分通話しろということなのだろう」
ルルーシュ「咲世子には用件を伝えるだけだったし、ナナリーには通話のみ」
ルルーシュ「いままで文字数に悩む必要はなかった」
ルルーシュ「だが今回は明らかに足りん」
ルルーシュ「電話すればいいのだろうが…」
ルルーシュ「友人とどう話せばいいのかわからんしな」
ルルーシュ「普通の友達同士は何を話しているのだろうか」ブーンブーン
ルルーシュ「む、カレンからか」


―――――――――
宛先:カレン
件名:Re:今日は楽しかった
本文:私も楽しかった。
扇さん達もまた食べにいこうっていってたよ。
学校ちゃんと来なさい。
明日は迎えに行ってあげるから。
後、内容書くのはこっち。
―――――――――


ルルーシュ「………」
ルルーシュ「そうだったのか」
ルルーシュ「咲世子はそんなこといわなかったのだが」
ルルーシュ「気をつかってくれていたのか」
ルルーシュ「もしくは知らなかったのか」
ルルーシュ「…いや、咲世子は案外天然だからな」
ルルーシュ「今度教えてやるか」
ルルーシュ「しかし迎えにくるとは…学校か」
ルルーシュ「不安だ」
ルルーシュ「いや、今日友達ができたんだ」
ルルーシュ「明日になれば学校にいくくらい余裕かもしれん」
ルルーシュ「明日の俺に期待しよう」
ルルーシュ「…寝るか」
ルルーシュ「zzz」



7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 08:39:37.74/7x/VjFv0 (7/17)

一日目終了しますた。
貼り直しで申し訳ない、また夜来ます。
改行制限とか初めて知ったお。
普通に2スレ目にするべきだったと反省。
でもせっかくだから全部やっちゃう!しばらくsage進行。


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/05/10(火) 10:07:58.46kxM79MiU0 (1/1)

続きがまさかの新スレとは
しかし一からやり直しとなると、結構長い間待たなきゃならなくなるな
とりあえず期待


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 10:31:09.792ne9GNsr0 (1/1)

2度目だけどやっぱりかわいそうなルルww


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 10:34:30.30JLTKTAfDO (1/1)

前スレ消えてて死ぬほど焦ったが大丈夫なわけか……


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 10:45:22.40CETLSNJIO (1/1)

まさかの発見、これは追いつくまでも変化を楽しめとのお告げか


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/05/10(火) 14:21:08.86WonSKxhu0 (1/3)

久しぶりにみたわ・・・
みれなかっとき俺も焦った


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/05/10(火) 14:21:47.98WonSKxhu0 (2/3)

下げ忘れた


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/05/10(火) 14:22:33.89WonSKxhu0 (3/3)

下げ忘れ



15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 15:27:24.47Zil4axxIO (1/1)

びゃっほうう
待ち続けた甲斐があったというものだ!


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 17:43:22.08ik51M1Iqo (1/1)

再開待ってたぜ
完結するの楽しみにしてるわ


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:14:08.77/7x/VjFv0 (8/17)

―――自室

ルルーシュ「朝か」ブーンブーン
ルルーシュ「ん…電話?」
ルルーシュ「カレンからだ」
ルルーシュ「友人から電話が来るとは」
ルルーシュ「あー」
ルルーシュ「うん、喉の調子は良い」
ルルーシュ「これからは会話のキャッチボールができる」
ルルーシュ「ついにみのさん以外にも話し相手が……!」ピッ
ルルーシュ「私だ」
カレン『やっほー、起きてる?』
ルルーシュ「当然だ。ナナリーに怪しまれないよう生活サイクルは完璧にしている」
カレン『そ、そうなんだ』
カレン『まぁいいわ』
カレン『今日は快晴、絶好の登校日和よ』
ルルーシュ「学校か…いつかはいくつもりだったが、やはり緊張するな」
カレン『引きこもり、止めるんでしょ』
ルルーシュ「ああ、いつまでもこのままというわけにもいかないからな」
ルルーシュ「なかなか機会がなかったが…」
カレン『あのね、そんな都合のいい日なんていつまで待っても来ないわよ』
カレン『立ち止まっても物事は解決しないの』
ルルーシュ「頭ではわかっているのだがな」
カレン『ま、何事も最初って大変だものね』
カレン『今日は私が学校までついていってあげるから』
カレン『一度行っちゃえば意外となんとかなるものよ?』
ルルーシュ「………」
カレン『大丈夫だって、なんならフォローしてあげるし』
ルルーシュ「……迷惑をかける」
カレン『妹に退屈させないためにも学校の話をいっぱいするんでしょ』
ルルーシュ「ああ」
ルルーシュ「そうだな、ナナリーのためにも頑張らねば」
カレン『じゃあ迎えに行くから』
ルルーシュ「わかった」
カレン『準備しときなさいよ!』



18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:15:02.78/7x/VjFv0 (9/17)


―――自室

ルルーシュ「これまでの戸惑いが嘘のようだ」
ルルーシュ「今日こそ学校に行ける気がする」
ルルーシュ「やはり友人とは素晴らしい」ウンウン
ルルーシュ「そうだ、咲世子さんに今日は窓の鍵を開けたままにする必要はないと伝えておかなければ」
ルルーシュ「家を出ると同時に窓から自室に戻るのはもう終わりだ」
ルルーシュ「俺は学校にいくぞ咲世子おぉぉぉ!」
ルルーシュ「弁当、教科書、筆記具…」
ルルーシュ「忘れ物はないな」
ルルーシュ「条件は全て整った」キリッ

ピンポーン

カレン「迎えに来たわよー」
ルルーシュ「では行ってくる。咲世子さん、ナナリーのこと、お願いします」
カレン「まーだー?」
ルルーシュ「すぐに向かう!」
ルルーシュ「ナナリー、行ってくるよ」バタバタ
ナナリー「お気をつけて」ニッコリ
咲世子「いってらっしゃいませ」クスッ
ナナリー「…………」



19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:17:12.09/7x/VjFv0 (10/17)


―――登校途中

カレン「よしよし、大丈夫そうね」
ルルーシュ「あ、ああ」
カレン「そんなに緊張しないの」
ルルーシュ「仕方ないだろう」
ルルーシュ「学校というものに通った経験がないのだ」
カレン「えっ」
ルルーシュ「昔は住み込みの家庭教師のみ、追放されてからは通信教育で必要な単位を取得」
ルルーシュ「この学園の入学式にも結局出なかった」
カレン「大丈夫よ。あの時新入生代表だって欠席してたもの」
カレン「気にすることないって」
ルルーシュ「それは俺だ」
カレン「」
カレン「あんたって頭良いの!?」
カレン「確か新入生代表って成績トップがやるもんでしょ?」
ルルーシュ「当然だ。俺は引きこもりだぞ?」
ルルーシュ「勉強する時間は腐るほどある」フンスッ
カレン「凄いんだか凄くないんだか…」
ルルーシュ「しかし不安だ。もう仲良しグループもできているだろうし」
ルルーシュ「孤立しないだろうか」
ルルーシュ「やはりここは一旦…」
カレン「ダメよ。今いけなきゃいつまでたってもいけないっての」
カレン「幸い同じクラスだし、フォローしてあげるわ」
ルルーシュ「カレン…」
ルルーシュ「やはり友人とは、素晴らしいものだな…」グスッ
カレン「まったく、すぐ泣くんだから」フキフキ
カレン「あ、前すこし話題に出たけど私、学校ではお嬢様ってことで通ってるから」
カレン「ちゃんと対応してよね」
ルルーシュ「何故なんだ?」
カレン「病弱ってことにしとけば休んでも怪しまれないでしょ」
ルルーシュ「儚げなお嬢様か」フム
カレン「笑うなら笑いなさいよ、似合わないって」ブスッ
ルルーシュ「どうして笑う必要がある」
カレン「えっ」
ルルーシュ「髪型や服装が昨日とは違うからかな」
ルルーシュ「今日の君はどこから見ても可憐なお嬢様さ」
ルルーシュ「もちろん、昨日のカレンも可愛いかったがね」
カレン「あ、ありがとう」
カレン「…恥ずかしくないの?」
ルルーシュ「何がだ」キョトン
カレン「そんな歯が浮くような台詞を」
ルルーシュ「事実をいったまでだ」
カレン(変なやつ)



20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:19:23.40/7x/VjFv0 (11/17)

―――アッシュフォード学園正門前

ルルーシュ「ここがアッシュフォード学園か…」
ルルーシュ「やはり写真と実物では感じが違うな」
カレン「でっかいわよねー。ブリタニアの強大さを見せつけられているみたいでムカつくわ」
ルルーシュ「仕方なかろう。ブリタニアは世界の三分の一を占める大国だ」
ルルーシュ「それよりもお嬢様キャラはどうした」
ルルーシュ「ばれたらこれからの行動に支障がでるぞ?」
カレン「まだ平気。ヘマなんてしないわ」
ルルーシュ「ここは既にブリタニアだ、油断するな」
カレン「あんたはいいの、友達だから」
ルルーシュ「ま、まぁそうだな」カァァ
カレン(おもしろい)



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:20:20.88/7x/VjFv0 (12/17)

―――教室前

ルルーシュ「い、いよいよ教室だな」
カレン「緊張しすぎ、肩の力を抜きなさい」
カレン「もう一度確認しておくわよ」
カレン「あんたは病気がち」
カレン「私とは病院でよく顔をあわせるので知り合いになった」
カレン「あんたは治療の末全快」
カレン「そして今日初登校」
カレン「これなら自然に溶け込めるはずよ」
ルルーシュ「既にインプット済みだ、問題はない」
ルルーシュ「ただ幾つか質問したい」
カレン「何よ?」
ルルーシュ「俺の席は、あるのか?」
カレン「へ?」
ルルーシュ「ベランダに捨てられていたり、落書きされたりしてはいないか?」
カレン「んなわけないでしょ」
ルルーシュ「花が一輪活けられた花瓶が置いてあったり、意図的に他の座席と離されたりは?」
カレン「ないない」
ルルーシュ「もしくは…」
カレン「無い、全部無い!」ウガー
カレン「ここのヌルイ坊っちゃん連中はそんなこと考えもしないってのっ!」
カレン「行くわよ!」ガラガラ
ルルーシュ「待てカレン!キャラが壊れて」
カレン「何かいったかしら?」キャルン♪
ルルーシュ「」
ルルーシュ(女とは恐ろしい)
ルルーシュ(しかし、そうか)
ルルーシュ(ここが教室)
ルルーシュ(うん、想像通り)
ルルーシュ(ナナリーに話したことは嘘ではなかったようだ)
ルルーシュ「な、なぁカレン」ヒソヒソ
カレン「?」
ルルーシュ「皆に見られていないか?」ヒソヒソ
ルルーシュ「も、もしや挨拶をせず教室に入ったのが不味かったのか…?」ヒソヒソ
カレン「違うわよ、見慣れない人だから注目されてるだけ」ヒソヒソ
カレン(女子の視線が露骨ね。まぁ外見は良いからなぁ、内面は残念だけど)
カレン(逆らって縁を切られるまでは貴族の息子だったらしいし、やっぱり環境ってやつなのかしら)
カレン「あの窓際の座席がルルーシュ君の席よ」ニコリ
ルルーシュ「あ、ああカレンさん、ありがとう」
ルルーシュ(俺は今、確かにアッシュフォード学園の教室にいる)
ルルーシュ(これで確信がもてた)
ルルーシュ(既にブリタニアからの監視は解除されている)
ルルーシュ(そうでなければ俺はここに来る前に消されているだろうからな)
ルルーシュ(これからは安心して通学できるぞ)
ルルーシュ(普通の人にとっては登校して着席しただけだろう)
ルルーシュ(だが俺にとっては大きな一歩だ)
ルルーシュ(強いて言うなら、そう)
ルルーシュ「今日は登校記念日」ジーン
カレン「…バカ」クスッ
ルルーシュ(もう昼か)
カレン「ルルーシュ君、お昼をご一緒しません?」
ルルーシュ「喜んで」
カレン「今日は天気も良いですし、屋上でなんていかがでしょうか?」
ルルーシュ「いいですね」



22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:23:04.81/7x/VjFv0 (13/17)


―――屋上

カレン「あ゛ー肩こるわー」
ルルーシュ「気を抜きすぎだぞ」
カレン「いいのよ、ここ人来ないし」
ルルーシュ「まったく君と言うやつは…」
カレン「はいはい、そんなことよりお弁当食べましょ」
カレン「学校はどう?」
ルルーシュ「授業には問題なくついていけた」
ルルーシュ「まぁ受け取った教科書は全て読み終わっているのだから当然だが」
カレン「凄っ、まだ学校始まって一月よ!?」
ルルーシュ「まぁ時間は腐るほどあったからな」ボンヤリ
カレン「他にする事なかったの?」
ルルーシュ「チェスとネットくらいだな」
ルルーシュ「テレビも見ていたが昼間の番組はつまらなかったし」
カレン「運動は?」
ルルーシュ「外には極力出なかったからな」
ルルーシュ「室内では音をたてるとナナリーに気づかれる恐れもあったしほとんどしていない」
カレン「なるほど」
カレン(だからもやしなのか)
ルルーシュ「しかしここで友人をつくれるのだろうか」
ルルーシュ「視線は感じるんだがそちらを向くと目を逸らされてしまう」
ルルーシュ「嫌われているんだろうか」ショボーン
カレン「それはないと思うけど…」
ルルーシュ「どうすればいい?」
カレン「んー積極的に話しかけてみるとか」
ルルーシュ「無理だな」
ルルーシュ「忘れるなよカレン、俺は引きこもりだぞ」クワッ
ルルーシュ「円滑なコミュニケーションなぞ不可能だ」
カレン「いや、私達とは普通に話してたじゃない」
ルルーシュ「しかし自分からというのはな…」
カレン「ならひたすら待つしかないわね。本でも読んでれば誰かが話しかけてくれるんじゃないかしら?」
ルルーシュ(カレンの友人を紹介してもらうわけにはいかないのだろうか)
ルルーシュ(いや、ダメだな)
ルルーシュ(友人に頼ってばかりでは嫌われる、愛読しているハウツー本にそう書いてあったから間違いない)
ルルーシュ「わかった、頑張ってみるよ」
カレン「失敗してもフォローしてあげるから頑張りなさい」
カレン(よく考えると私も明確な友人っていないかも)
カレン(扇さん達は仲間って感じだしなぁ)
カレン(ここの生徒はそもそもブリタニア人だから、あんまり好きじゃない)
カレン(話す子はいるし嫌われてもいないと思うけど友達って感じはしないのよね)
カレン(そう考えると初めての友人はルルーシュ?)ジー
ルルーシュ「?」モグモグ
カレン「何でもない。ほらご飯粒ついてる」
ルルーシュ「…すまない」
カレン(ほんと世話のかかるやつだわ)
カレン(ま、しばらく面倒みてやるか)


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:24:26.66/7x/VjFv0 (14/17)


―――教室

ルルーシュ(なかなか話しかけてこないな)ソワソワ
女子「あの子カッコいいよね」
女子「うんうん」
女子「モデルみたーい」
女子「ちょっと声かけてきなよー」
女子「えー無理だってーあんたが行ってよ」
女子「やーん無理ー」
男子「ちくしょうイケメンは滅びろ」
男子「もげろ」
男子「やっぱ顔か」
男子「レベルが違いすぎ」
男子「話かけたら鼻で笑われそうだな」
男子「いや語尾に毎回『この豚が』とかいうかも」
男子「プライド高そうだよな」
ルルーシュ(もしやソワソワしていて警戒されているのか)
ルルーシュ(カレンの言う通り本を読むか)
ルルーシュ(ハンターが獲物を仕留めるように気配を消すんだ、ルルーシュ)
ルルーシュ(ナナリーから逃げ切った俺なら可能だ)
ルルーシュ(幸い愛読書を持ってきた)
ルルーシュ(『友達を作る百の方法』)
ルルーシュ(復習の為にももう一度読み返しておこう)
女子「あ、本読み始めた」
女子「何読んでるんだろう」
女子「きっと詩集か何かよ」
女子「きゃーロマンチック♪」
女子「話しかけようよー」
女子「えー邪魔って思われないかなぁ」
男子「うわ分厚い本読み始めた」
男子「洋書か何か?」
男子「わかんね、文字がびっしり書いてある」
男子「俺マンガしか読まねー」
男子「俺もwww」
男子「世界が違うって感じだな」
ルルーシュ(まだかなー)ソワソワ



24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:25:07.22/7x/VjFv0 (15/17)


―――下校途中

ルルーシュ「結局話しかけられなかった」ショボーン
ルルーシュ「気配の消し方が甘かったのかもしれん」
ルルーシュ「ナナリーから逃げ続けたあの日々は無駄だったのか…」
カレン「どんまい」
カレン「まぁ初日だからね、気長にいきましょう」
ルルーシュ「そうだな、昨日は三人も友人を作り、今日は初登校」
ルルーシュ「着実に俺は進化している」キリッ
カレン「そうそう、その調子」
カレン「幸い扇さん達もしばらく動かないみたいだし、私も付き合ってあげるから」
ルルーシュ「助かる」
カレン(何て言うか放っておけないのよね)
カレン(雨に濡れた子犬みたいで)
カレン「あはは、はまりすぎ」
ルルーシュ「なにがだ?」
カレン「別にー」クスクス



25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:26:01.09/7x/VjFv0 (16/17)


―――生徒会室

ミレイ「へー、ずっと休んでた子がついに来たんだ」
シャーリー「そうなんですよ!それがもうスッゴい美形なんです!」
シャーリー「カレンさんっていうお嬢様がウチにいるんですけど、なんか知り合いみたいでした」
シャーリー「お坊っちゃんなのかな?」
シャーリー「昼過ぎなんか物憂げに本を読み始めちゃって、もう完成された一枚の絵みたいでしたよ」ホワー
ミレイ「へー興味あるなー」
リヴァル「か、会長が男に興味を!?」
ミレイ「確かルルーシュって名前よね」
リヴァル「名前までチェック済み!?」
ミレイ「うっさいわねー。当たり前でしょ、彼入学試験トップなのよ?」
シャーリー「本当ですか!?あの人が謎の新入生だったんだ…」
ミレイ「間違いないわ。入学式の準備で新入生代表の欄に名前があったもの」
ミレイ(それにその子の名前っておぼえがあるのよね)
ミレイ(お父様が匿っている子の名前もルルーシュだったはず)
ミレイ(生憎、妹のナナリーにしかあったことはないけど)
ミレイ(隠されれば知りたくなる)
ミレイ(これって本能よね)キラーン
ミレイ「使えそうじゃない?そうだ、シャーリーが生徒会に勧誘してきてよ」
ミレイ「私たちだけじゃ仕事もなかなかまわらないし」
シャーリー「仕方ないじゃないですか、前年からやってた会長はともかく私達は一年」
シャーリー「慣れるまで待ってください」
シャーリー「それに無理ですよぉ」
シャーリー「なんか、こう、オーラみたいのがでてて近寄れません」
リヴァル「あー確かに」
ニーナ「…意外に待ってるかも」
リヴァル「ないない、あれは一人で生きていく孤高のタイプとみたね」
ミレイ「うわー興味そそられてきた!」
ミレイ「明日はみんなでいくよ」
ミレイ「拒否は認めない!会長命令!」ビシッ



26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/10(火) 18:29:20.97/7x/VjFv0 (17/17)


―――夕食

ナナリー「まぁ、そうなんですか?」クスクス
ルルーシュ「ああ、変な奴だろ?」
ナナリー(最近話にリアリティーがでてきましたね)
ナナリー(内容が具体的ですし、頻繁に同じ名前がでてくるようになりました)
ナナリー(カレン、ですか…)
ナナリー(これは調べなくてはなりませんね)
ナナリー(それは咲世子に任せるとして、大切なのはお兄様の気持ち)
ナナリー「お兄様手をお借りしてもよろしいですか?」
ルルーシュ「ああ構わないよ」スッ
ナナリー「あったかいです」
ルルーシュ「こういうことをするのも久々だな」
ナナリー「そうですね、スザクさん達と遊んでた時はしょっちゅうしていましたけど」
ナナリー「おいやですか?」
ルルーシュ「甘えてくれているみたいで嬉しいよ」
ナナリー「まぁ」ウフフ
ナナリー「ところでお兄様」
ナナリー「カレンさんとは親しいんですか?」
ルルーシュ「ああ」テレテレ
ナナリー「親友なんですね」ニッコリ
ルルーシュ「ま、まぁな」ドキドキ
ナナリー(視力を失ってからその人が嘘をついているのかわかるようになりましたが)
ナナリー(結構個人差があるんですよね)
ナナリー(もちろんわからないということはなかったけど)
ナナリー(お兄様は特別わかりやすいなぁ)
ナナリー「恋人ですか?」クスクス
ルルーシュ「は?」キョトン
ナナリー(なんとも思ってないみたいですね、少なくとも今は)
ナナリー(でも相手もそうだとは限らない)
ナナリー「お兄様」
ルルーシュ「なんだい?」
ナナリー「私もカレンさんにお会いしてみたいです」
ルルーシュ(珍しいな、いままでそんなことはいわなかったのに)
ルルーシュ(まぁお陰で助かっていたが)
ルルーシュ(トモちゃんはそういった点では協力してくれないからな)
ルルーシュ「今度聞いてみるよ」
ナナリー「ええ、お願いします」ニコー



27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 19:17:35.44R3zcAweIO (1/1)

このルルーシュには期待できる


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)2011/05/10(火) 19:55:48.469ryWWseAO (1/1)

このルルは相変わらず和むなぁ


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/05/11(水) 01:35:05.522HDiR+n/o (1/1)

おぉ、ここだったか


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/11(水) 18:14:47.392UBM8erk0 (1/6)

―――教室

ルルーシュ(もはや登校することに恐れなど抱かぬわ)ククク
カレン(またなんかアホなこと考えてるわね)
ルルーシュ(今日こそ気配を巧みに消し、友人を増やしてみせる)wktk
シャーリー(今日話しかけるんだよね?会長は本当に無茶苦茶なんだから…何話せばいいんだろう)
リヴァル(会長は渡さねぇぞ)メラメラ
ニーナ(あの気配の消し方…できる)キュピーン
ルルーシュ(ふはは、視線を感じるぞ。だが焦るなルルーシュ)
ルルーシュ(獲物が無警戒に近寄ってくるまで息を潜めるんだ)


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/11(水) 18:15:18.922UBM8erk0 (2/6)

―――昼休み

カレン「ルルーシュ君おh」
ミレイ「ちょーっと待ったぁぁ!」ズサァァ
カレン「きゃっ」
ミレイ「ルルーシュ君、一緒にお昼を食べましょう!」
ルルーシュ(ついに来たか…お昼のお誘いが!)
シャーリー「会長の教室って階が違うよね」
ニーナ「多分前の時間から出番をうかがってた」
ミレイ「いいわよね、よし、生徒会室で食べましょう」
シャーリー「強引だなぁ」
リヴァル「それが会長の良いところさ」テレテレ
ニーナ(ミレイに聞こえるようにいえばいいのに)
ミレイ「カレンさんも来ない?」
カレン(あんまり関わりたくないけどルルーシュが心配だしなぁ)
カレン「よろしいんですか?」
ミレイ「もっちろん!」


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/11(水) 18:16:14.792UBM8erk0 (3/6)

―――生徒会室

ミレイ「じゃあ軽く自己紹介をしていきましょうか」
ミレイ「名前、趣味、野望を時計回りで、リヴァルから」
カレン(野望?)
シャーリー(また無茶振りを…)
リヴァル「リヴァル・カルデモンド、趣味はバイクかな」
リヴァル「バイトが忙しくてなかなか乗れないけど」
リヴァル「野望は…意中の人と結ばれることです!」
ミレイ「へぇ好きな人いたんだ?」
ニーナ(泣くなリヴァル)
ルルーシュ(唯一の同性、仲良くなれるか?)ソワソワ
ニーナ「ニーナ・アインシュタイン」
ニーナ「趣味は研究、野望は研究を成功させること」
カレン(愛想のない子だなぁ)
ルルーシュ(何か近いものを感じる。友人になれそうだ)
ミレイ「じゃあ次、カレンちゃん」
カレン「わ、私もですか?」
ミレイ「とーぜん!」
カレン(野望もいわなきゃダメよね…)
カレン「カレン・シュタットフェルトです」
カレン「趣味は演劇の鑑賞、野望…は友達と気兼ねなく会えるようになること、でしょうか」
ミレイ「はい拍手ー、次はルルーシュ君!」
ルルーシュ(ついに来たか)
ルルーシュ(この数年間考え抜いた自己紹介、しかと目に焼き付けるがいい!)クワッ
ルルーシュ「ルルーシュ・ランペルージです」
ルルーシュ「趣味は乗馬とチェス」
ルルーシュ「チェスには少し自信もってます。野望は、皆と仲良くなること、かな」キラーン
カレン「(゜Д゜)」
カレン(あんた誰ー!?)
ミレイ「おー、カッコいい♪ウチにはない個性だねー」
リヴァル(もげろ、もげ落ちろ)
ルルーシュ「ありがとうございます」ハハハ
ルルーシュ(完璧だ。声の高さ、スピード、立ち居振舞い、全てが頭で想い描いた通り)
ルルーシュ(何年間も練習を重ね、パターンを研究し尽くした俺に死角はなかった)
ルルーシュ(話しかけられず、ついぞ使う機会はなかったが、ようやく報われた)
カレン(これがコイツの理想像?…見た目にはあってるはずなのに、物凄い違和感が)
ミレイ「次はシャーリー!」
シャーリー「はい!」ガタッ
ミレイ「いい返事ね。しかも自ら立ち上がるとは、流石肉体派」
シャーリー「体育会系っていってください!」
ルルーシュ(緊張で周りを見回す余裕がなかったが、彼女はどこかで見たような)ジー
ルルーシュ「…そうか、トモちゃん、トモちゃんじゃないか!」ガタッ
全員『はい?』
ルルーシュ「やはりトモちゃんはいた!カレン、これがトモちゃんだっ!」ドヤッ
カレン「……フンッ」ドスッ
カレン「すいません、ルルーシュ君が体調を崩したみたいなので少し風に当たらせてきます」
カレン「まだ具合が悪いのかしら。しっかりしてください」ズルズル
リヴァル「なぁ今、唐突に崩れ落ちたよな?」
シャーリー「殴った?お嬢様が?まさかねー、見間違えかな?」
ニーナ「見えなかった以上推測でしかない」
ミレイ「ただ者じゃないってことね。おもしろくなってきたわよー!」キラキラ



33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/11(水) 18:18:41.422UBM8erk0 (4/6)


―――廊下

カレン「あんたは何をしてるのよ」ハァー
ルルーシュ「目の前にトモちゃんがいて、思わず取り乱した」
カレン「ああ、エア友達ね」
ルルーシュ「だから実在するといっただろう!あのシャーリーという女性こそトモちゃんなのだ!」
カレン「いやいやトモちゃんじゃなくてシャーリーさんだからね?」
ルルーシュ「むぅ」
ルルーシュ「しかし驚いたな」
ルルーシュ「長年連れ添ったトモちゃんの生き写しがいるとは」
カレン(いやいやいやトモちゃんは生きてないから!)
ルルーシュ「きっと俺のトモちゃんへの想いが届いたんだな…///」
カレン「ないわー」
カレン「いい?ルルーシュ、ここは正念場なのよ」
ルルーシュ「どういうことだ?」
カレン「たとえば見ず知らずの人にいきなり親しげに話しかけられたらどう思う?」
ルルーシュ「嬉しいに決まっているだろう」キョトン
カレン「」
カレン「ごめん言い方を変えるわ」
カレン「いきなり見ず知らずのどう考えても欠片も似ていない少年に兄さんって呼ばれて親密そうに異様に接近されたらどう思う?」
ルルーシュ「警察、もしくは医者をを呼ぶな」
カレン「さっきのあんたを客観的に思い返しなさい」
ルルーシュ「……………はっ!」
ルルーシュ「俺はなんという取り返しのつかないことを…!」ヨロヨロ
カレン「オーケーまだ大丈夫まだいける、頑張れるわ」
ルルーシュ「いや、もうダメだ…完全に怪しまれただろう」
ルルーシュ「所詮ヒキコモリに明るい学生生活なんて無茶だったのさ」
ルルーシュ「おとなしく、ぼっちで…」グスッ
カレン「ルルーシュ、これを聞きなさい」
ルルーシュ「DAP?音楽を聴いて気をまぎらわせということか?」
カレン「日本兵士が出撃前に聞いていたものよ」
カレン「これさえ聞けば元気になれるわ」
ルルーシュ「ふむ」

再生中
『これを聞いてるキミ、そうキミだ。なんで諦めるんだ、まだいけるだろ?お前の本気はそんなもんじゃないはずだ。ガッツを見せろよ。諦めんなよまだいける。もっと頑張れもっと!下を向くな諦めんな。さぁ一歩を踏み出せ。まだいける。頑張れよ諦めんな、もっともっと、もっともっともっと!そうだ前を見るんだ後ろを振り返るな。ちょっとでいいから進め!そうそうその調子。いいぞ!やればできるじゃないか!もっといける。まだまだ、頑張れよ、もっと頑張れ、もっともっと頑張れ!もっと(ry』
再生終了

ルルーシュ「………」
カレン「どう?」
ルルーシュ「なんだかいける気がしてきた」グルグル
カレン(流石日本を代表する応援団長)



34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/11(水) 18:20:18.432UBM8erk0 (5/6)


―――生徒会室

カレン「ルルーシュ君、もう大丈夫みたいです」
ルルーシュ「心配をおかけしました」
シャーリー「大丈夫?無理はしちゃダメだよ」
ルルーシュ(やはりトモちゃん優しい)ジーン
ルルーシュ(いかんいかん彼女はトモちゃんではない)
ニーナ「体調が悪いなら横になった方がいい」
ルルーシュ「本当に大丈夫さ」
ミレイ「そっかよかった。ところでトモちゃんって誰?」
リヴァル(聞いちゃうの、それ!?明らかに失言っぽかったじゃん!)
ルルーシュ「トモちゃんは…友人なんです」
ミレイ「友人?」
ルルーシュ「はい、小さいころからずっと一緒だったんですが、シャーリーさんと本当にそっくりで…」
ルルーシュ「栗色の艶やかな髪、大きなサファイアブルーの瞳、ふっくらとした唇…」
シャーリー「……///」カァァ
ニーナ(耳まで真っ赤)
カレン(まぁ間接的に自分をべた褒めされてるってことだもんね)
ミレイ「ふんふんそれでそれで」
ルルーシュ「性格はみんなに分け隔てなく優しいんですけど」
シャーリー「すとーっぷ、すとーっぷ!」
シャーリー「友達に似てたってことだよね!」
シャーリー「自己紹介もまだだしその話しはここまでー!」
ミレイ「えーもっt」
シャーリー「シャーリー・フェネットです!趣味は体を動かすこと全般!野望は大会で記録を出すこと!生徒会と水泳部掛け持ちだけど両方全力で頑張ってます!以上!」
ミレイ「ちっ押しきられたか…十分楽しめたからいいけどね」
ミレイ「私はミレイ・アッシュフォード、趣味は面白ければなんでも、野望はとりあえずこの学園生活を徹底的に楽しむことよ!」フンス
ミレイ「これで皆と面識はできたわね。ルルーシュ君、カレンちゃん、率直にいうわ。生徒会に入らない?」
カレン「ええっと…」
ミレイ「正直今のメンバーじゃ仕事きついのよね」
カレン「お誘いは大変嬉しいのですが、私はちょっと…」
ミレイ「しかしさっきのは凄かった!まさしく光速の一撃、ライトニングストレート!この感動をみんなに伝えたいなぁ!」チラッ
カレン「うぐぐ…」
ミレイ(まぁ何やったかは見えなかったんだけどね)
ミレイ「よし、カレンは決定!ルルーシュ君もどう?」
ルルーシュ「…副会長のポジションでなら、引き受けましょう」
カレン(なぜ副会長限定?)
ミレイ「シャーリー?」
シャーリー「代われるんですか?私は構いませんけど」
ミレイ「よしルルーシュ、今日からキミは副会長!」
ルルーシュ「仰せのままに」
ルルーシュ(これでよし。ナナリーに皆から薦められ副会長になってしまったと調子にのって話したことが誤魔化せた)
ルルーシュ(ナナリーの前では常にデキル兄でいたいからな!)
ミレイ「戦力確保♪これでいろいろ計画してきたイベントが実行できるわ!」
ミレイ「あ、あとこれからは敬語禁止ね。無理にとはいわないけど仲間なんだからさ」
ミレイ「それじゃあ放課後、ちゃんと生徒会室に来なさいよ!」
ルルーシュ「ええ」
カレン「…わかりました。お先に失礼します」



35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/11(水) 18:22:06.612UBM8erk0 (6/6)


―――下校途中

カレン「なんだか疲れたわ」
ルルーシュ「そうだな。やはりバイタリティーが違う。あれがリア充か」
カレン「リア充?」
ルルーシュ「リアルが充実している者の総称だ。ヒキコモリの対極といっていい」
カレン「あんたの天敵じゃない」
ルルーシュ「甘いなカレン。間違えるな!」クワッ
ルルーシュ「現在俺はヒキコモリではない」
ルルーシュ「更に、ミレイ会長もいっていただろう?私たちは仲間だと」
ルルーシュ「つまりだ、ミレイ会長と仲間ということは俺にとってミレイ会長は天敵ではない」
ルルーシュ「すなわち俺はヒキコモリではないという証明が成り立つんだ」
カレン「な、なんだってー」
カレン(天敵は同じグループでいられないってことが条件じゃないと思うんだけどなぁ)
カレン「というかあんた私と話すときと他の人と話すときでテンション違いすぎじゃない?なんなのよあの自己紹介は…」
ルルーシュ「ふふふ、どうだ、素晴らしい出来だっただろう?」
ルルーシュ「自己紹介こそ友人を掴むまたと無い機会」
ルルーシュ「練習に練習を重ねたのだ」
カレン「私たちとの時には何でしなかったの?」
ルルーシュ「そんな余裕はなかった」
ルルーシュ「あの時は通りかかった人と立ち話をする予定だったからな」
ルルーシュ「玉城に詰め寄られパニック寸前だったし、わけのわからぬまま三人も相手にするとは想定外だ」
ルルーシュ「小粋なジョークも練習していたのだが使う暇もなかったぞ」
カレン「あんたって本格的にヒキコモリだったもんね…」
カレン「今日は元々話すつもりだったからパニックにならなかったってわけ?」
ルルーシュ「頑張ったからな。頑張れるに決まっている」
ルルーシュ「…カレンが傍にいてくれたからな」ボソッ
カレン「えっなに、よく聞こえなかったんだけど?」キョトン
ルルーシュ「気にするな」プイッ
カレン「もう一度いうくらい良いでしょ!?」
ルルーシュ「二度と言わん!急ぐぞカレン、昼休みが終わってしまう」タッタッタッ
カレン「ちょっと待ちなさいよ!さんざん付き合ってあげたでしょー!?少しは私の言うことを聞きなさいよー!」



36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/05/12(木) 19:56:07.03qvl2EhmN0 (1/1)

一行空いてないと読み辛いな
面白いからいいけど


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/12(木) 20:34:22.51A/U51b/Mo (1/1)

前回投下分は普通に書くほうが早いのだろうが
新しく書き足した部分は一行開けで書いて貰えるとありがたい
もちろん開いて無くても読むがww


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/12(木) 23:39:48.3217Tjii9N0 (1/1)

もっかい読み直してもなお面白い


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/05/13(金) 02:15:26.09Fs0GyASxo (1/1)

まあ前回投下分だしレス数を節約するためにも行間空けなくていいんじゃない?


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/16(月) 12:41:57.33V5xiSRhv0 (1/1)

追いついた。


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/16(月) 23:40:06.02HBfGb6mDO (1/1)

>>39
はじめて読む人だっているだろうってことを考えるんだ

死ぬほど読みにくいから一行あけてほしい


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/16(月) 23:43:32.45JgxH6NReo (1/1)

>>41
ワードにでもコピペしてみろよ 捗るぞ


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟県)2011/05/17(火) 07:05:12.469wD299Yio (1/3)

帰ってきたのか貴様
貴様帰ってきたのか


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/17(火) 09:48:20.46J1FlRwlDO (1/1)

>>42
家にPCがない


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/05/17(火) 11:53:05.775l1qiL8AO (1/1)

wktk


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟県)2011/05/17(火) 12:56:28.269wD299Yio (2/3)

でもよく考えたら、前回完結させる前に何も言わず逃げたんだよね、この作者
いまだに理由一つ言ってないんだよね


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/05/17(火) 13:08:55.26hs/8wyKeo (1/1)

>>46
続きを書くときは次スレ立てるって言ってから消えただろ


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟県)2011/05/17(火) 13:21:12.159wD299Yio (3/3)

なんと
これは本当に申し訳ありませんでした


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/17(火) 15:34:34.002KHq0PWk0 (1/1)

>>44
んじゃルルーシュ「…チクショウ」を保存しているサイトに行ったらいいじゃないか。


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/17(火) 17:44:56.76dVYK39gko (1/1)

>>44
こう言うクズはどこにでもいるなぁ 自分で動く気がない
そんなだからPCも買えない貧乏人なんだよ(笑)


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/17(火) 19:15:13.44rvWutHjFP (1/1)

言い過ぎ。


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/05/17(火) 20:37:16.37ruLDKq0AO (1/1)

つかあげるなよ…
期待するだろ…


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/05/18(水) 11:13:20.261ozcdEPro (1/1)

詰めすぎワロタ
前スレ展開は覚えてるから後に期待するんよ


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2011/05/19(木) 06:32:39.09AL7BAWwfo (1/1)

行数で制限もかかるし、詰めてもらって全然構わない
というか早く前スレに追いついて欲しい


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/05/19(木) 21:19:12.469SYvxG1/0 (1/1)
56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/20(金) 10:51:38.20YCRNqHvDO (1/1)

すまない


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/05/20(金) 20:44:42.50/Cn7CXIAO (1/1)

待ってる


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/24(火) 18:12:05.66gzt00E3w0 (1/1)

待っている……


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/24(火) 22:05:53.50vqy9i0DLo (1/1)

コピペする暇もないのになんでスレたて直したんだ>1は?


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/27(金) 22:58:43.97e44IlKhI0 (1/1)

これは……1がくるまでに前スレの文章を張ってったほうがいいのか…?


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/05/28(土) 03:51:57.90CpXOwcwAO (1/1)

もうそれでもいいかもね


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/28(土) 04:27:18.74kQaWNQguo (1/1)

書き直しながら投下してるんだから、大人しく待つべきだろ


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/05/28(土) 07:36:53.14zJfxCcYDo (1/1)

さすがに遅いだろ


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/05/28(土) 21:03:47.71kjuLV9LC0 (1/1)

気長に待てないのか?
書いてるの見せてもらってるのに文句いうなって


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/05/29(日) 08:58:13.26se8MmF2T0 (1/1)

だな・・・


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/02(木) 08:11:26.081IqthWAAO (1/1)

流石に遅い


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟県)2011/06/02(木) 09:13:12.26Jas9gviVo (1/1)

またこの展開か


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/02(木) 10:52:16.38uf76w+q0o (1/1)
69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/05(日) 00:38:25.58NJN4xSFx0 (1/1)

ここの>>1はほんとにチクショウの1か?と思ってきた


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 04:28:59.54feuU7bEHP (1/1)

ゼロの中身が違う人だったことも稀によくあったからな


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/11(土) 18:57:29.96b+UIZtMDo (1/1)

まだか


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/17(金) 00:56:12.32VPyXLQKo0 (1/1)

おれらで前スレのやつ貼っていったほうがいいのか?


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/17(金) 02:53:46.53xH/dNz5Lo (1/1)

>>68でログ置いてあるし別にいいんじゃね?


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2011/07/02(土) 23:53:32.07lMi4W7XU0 (1/1)

まだ・・・なのか・・・


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2011/07/17(日) 23:44:48.33KVlFmAVY0 (1/1)

はやく・・


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/07/18(月) 00:19:48.41IKs+VCPf0 (1/1)

ageるな貴様ぁ!


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/08/15(月) 01:59:08.31+VSaTW6AO (1/1)

うおおおおおお

まだかあああああああ


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県)2011/08/17(水) 06:28:51.27W2m2s9mV0 (1/1)

3ヵ月放置でHTML化スレッドに挙がってるから
いい加減>>1の生存報告でも無いと本当に落ちるぞ


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/01(木) 20:25:22.73E6Zz2IzDO (1/1)

続きまだ自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2011/09/07(水) 23:03:57.83xF5Byd46o (1/1)

続きまだ