721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 00:31:51.26tTOFn7oI0 (1/1)

>>1
覚悟完了


722VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 01:22:09.71yJnb0ooIO (1/1)

おうよ


723今日のエレベーターのご様子:は、入ってこな……らめぇ!2011/06/04(土) 08:38:41.01NIi8GgwU0 (1/1)

へいよ


724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 16:04:31.29UWL6wEFQ0 (1/1)

>>1
了解。

『7人目のスタンド使い』やりながら待ってるよ。


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/05(日) 14:13:39.25lUYU2J4l0 (1/3)

この一方通行、とある名物突然善人化すんのかね。
味方サイドがC-MOONみたいな使ったが最後、大惨事になる能力使うの想像できないんだけど


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 17:35:32.18/AwzAZY1o (1/1)

善人化か……例の幼女次第じゃね


727VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/05(日) 18:08:47.53U1MqlYsC0 (1/4)

スタンドも反射できるようになったし、黒翼だし、べクトル操作だし、C-MOONだし……味方サイドになったら一気にヌルゲー化するな
ジョジョにも禁書にもss仕様の一方通行倒せるやついんのかな


728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/05(日) 18:27:12.14XNayLfAk0 (1/1)

初見かつ不意打ちならヴァニラさんあたりは可能だと思う


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/05(日) 18:40:46.06lE3f2rhD0 (1/1)

こう能力並べてみるとチート杉だなwwwwwwww

原作の一方通行は制限時間付きとか魔術は完全に反射できないとかあるけど
ss使用の一方通行は正直無敵じゃないか


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 18:50:53.52dzd43Siro (1/1)

魔術が完全に反射できないならフィアンマクラスにはフルボッコじゃね


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/05(日) 19:06:29.71ukSRHZWAO (1/3)

幼女囮に鉛玉ぶちこめばおk


732VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/05(日) 19:12:24.14lUYU2J4l0 (2/3)

ジョジョしか知らないけど
時止めフルボッコ
全身に原稿巻きつけた露伴先生
キラークィーン第一の爆弾
マン・イン・ザ・ミラーでスタンドと半分
ヘビー・ウェザーでナメクジ
ラブトレインで長期戦
防御を突きぬける黄金の回転
結構思いつくぞ。
あとこのSSではキングクリムゾンが一番強い解釈で採られてるから行けそう。


733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/05(日) 19:18:03.37ktiSD5T+o (1/1)

>>全身に原稿巻きつけた露伴先生
何かワロタwwww


734VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/05(日) 19:21:29.88U1MqlYsC0 (2/4)

>>732
露伴と吉良とイルーゾォは確実に無理だろ


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/05(日) 19:25:36.29ukSRHZWAO (2/3)

遠距離攻撃も可能だからちょい厳しいのが多いな
ラブトレインや黄金回転、鎮魂歌みたいなほぼ無敵なやつならいけるかも知れないけどそんな簡単じゃないだろうし
何より主人公補正で新たな力に目覚めたりするからたちが悪い


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/05(日) 19:50:13.84IiSC8mXIo (1/2)

>>732
こういうのって有利な条件や奇襲での話であって
両方が目視できててある程度距離が離れてると無理ゲーじゃね?


737VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/05(日) 20:05:13.03lUYU2J4l0 (3/3)

そもそもジョジョのスタンドによる「能力」ってだいたいベクトルを持ったものではない気がするわー


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 20:17:30.56Lfikr/nhP (1/1)

そもそもスタンドを反射できるかっていうと


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/05(日) 20:20:32.43U1MqlYsC0 (3/4)

そもそも
むしろ


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)2011/06/05(日) 20:29:02.77XpBtuSzUo (1/1)

                             ・ ・  ・ ・ ・ 
ハンサム「俺のスタンド、『黄の節制』に『弱点』はない!」


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2011/06/05(日) 20:34:44.80FPaFf2fGo (1/1)

>>740
スタンド単体はほんとに弱点なさそうだけどな
本体が呼吸しないとダメってだけで


742VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/05(日) 20:49:37.04ukSRHZWAO (3/3)

基本的に本体殺ればおk
スタンドはスタンドじゃないと倒せないし


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/06/05(日) 21:15:01.741aPuJ37vo (1/1)

その「本体[ピーーー]」のがすごい難しいんだけどな。本来は。>黄の節制
全身常時防護だから、奇襲かけようが、飽和攻撃しようが無駄だし。


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/05(日) 21:55:52.947jzk1ePgo (1/1)

最強議論はここでやらんでくれ


745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/05(日) 22:40:48.03lq0vdwuAO (1/1)

禁書勢で言うと黒子が例の鉄の杭を一方通行の中にテレポートしたら一方通行は反射できないのじゃあないか?テレポにはベクトルも糞もないわけだし…



746VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/05(日) 22:53:50.56Rq+EFnFl0 (1/1)

イルーゾォはいけるだろ
一方通行の脳みそを半分だけ許可するッとか右半身は許可しないとか
鏡の向こう側はベクトルなさそうだし


747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/05(日) 22:58:35.47IiSC8mXIo (2/2)

鏡を媒体として鏡の世界に引きずりこむんだからイルーゾォ戦だけ光のベクトルを拒否したら


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 23:02:33.36A/a8DbbQo (1/2)

>>747
目の前がまっくらになった


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 23:04:32.48A/a8DbbQo (2/2)

>>747
目の前がまっくらになった!


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/05(日) 23:10:10.93U1MqlYsC0 (4/4)

>>746
マンインの像が白髪に触れられないのでそもそもそもそも鏡の世界に引きずり込めない


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 23:54:14.86093n7fvgo (1/1)

  ∧_∧
 ( ( )п()
 ( ∪ ∪ 20thセンチュリーボーイッ!
 と__)__)


752VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 00:01:23.48sIEx4Crt0 (1/1)

>>745
 テレポートに関しては反射できると原作に書かれてる。ロシアで魔術師と戦闘したあたりで確か。


753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 00:04:35.54KCsZE/jDO (1/1)

>>745
>>752
2ちゃんでテレポーター最強説が出回ったから
かまちーが無理やり一方にテレポート効かない説明いれたんだろ


754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/06(月) 00:22:17.11WYBfLBGAO (1/2)

>>746
なぜベクトルないと思うんだ…?
あるにきまってんだろ

そろそろ議論止めませんかい?


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 00:31:34.48u7ocYbAg0 (1/1)

>>745
例の鉄の杭が何か知らんが禁書のテレポートはベクトル関係あるので反射されます
そもそもそんなんでやられるなら第一位なんかなれるわけ無い


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 00:36:28.27MFGIftHJo (1/1)

>>755
実力=位の高さじゃないんだけどね


757VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/06(月) 00:48:52.51rNI6ptReo (1/1)

スタンドエネルギーも不思議エネルギーなだけでベクトルはあるだろ
ベクトルがなかったら視覚もできないし触れることもできないぜ
まぁその不思議エネルギーを解析できるかは別だがな


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/06(月) 01:21:58.88DujyMR/40 (1/1)

>>757
未知の物質だろうが戦闘の片手間で解析して反射に組み込めるけど
スタンドはスタンド使い以外には認識もできないから解析に行き着くことが出来ないよね、って話


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北陸地方)2011/06/06(月) 01:33:43.311nQ9wJpPo (1/1)

殴られれば触れられるわけだから反射膜に当たれば解析できるだろ


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2011/06/06(月) 02:06:04.916BxZXoXAO (1/3)

>>734
露伴は原稿か空中に描いた絵見せつければいけるだろ
本にしても反射が残ってる場合は、そのまま放置して餓死させれるだろうし


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/06(月) 02:07:13.43Heb8TDqRo (1/1)

                  /L_,.イ  __
             ト、ー‐ヽ7:::/::〃<::::∠_
            ト、::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::<_
           _Z ̄::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
.          ∠_::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::<_   い  俺
          <::::::::::::::::|::::::,.ヘ::::::::ト、::::::::ヽ::::::::<    つ  が
.          //:::::::|:::/レ'  ヽヘ| \ト、!V::::::::\  か  不
.         _フ:::::::::::|/     >v<      V:::「´   ら  毛
           ̄レ|:::::N     | l || l |     V┤   気  議
             V┤      i        V|    付  論
.             ト、|        |          |:!    い  ブ
            ヽ|      |        |      て  レ
.               |      `ー'      |      た  イ
.               |、     `こ´       八    ?  カ
.               | ヽ               イ∧       |
.               ト、    、    ,.    /  | \     っ
           /| ヽ     ̄ ̄   /   !  \   て
            /  .|  \         /   |    \
.          /    | /⌒ヽ       |^ヽ.  |        \
       /     |/  「 `ー―――┤  \|           \
.      ∧ |       └-、: : : : : : /            |  ヽ
      /   |           ヽ: : /               |   ヽ
.     /    |             |/                    |     !
.   /    |              ヽ                   |     |
   |     |                 |                 |     |


762VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 02:11:09.82sf2cplgK0 (1/1)

 |    __
 |_,.へ、-、ヽこ Vヽ_
 |三ヽ/ ヽ }//└ーァ
 |フ `{_ (⌒Vi|//⌒ Tュi、
 |-=‐'_'い{〉´`くア ノlV ハ
 |/,.へ! ソ  /^ー<__ノノ-1     
 |二、      =、‐、ヽ(ニ二}      
 |⌒ヽ       ヽ} トー-={  
 |、(・)l    ,.-=、   トニ= /
 | `´ ,.、  '(・) }  」こ‐ノ     よぉ~し、じゃあサメの話でもしようよ!
 |‐、 '  }  ´``''′ /ーソ′
 |ヽ `ー- ...__   /-く     
 |、 ``' ー-}ノ  /7^i/
 | `_ー--一'´  /_ノノ      
 |   ̄   /ー'´
 | 、__,.. イ´
 |/=== rーv─r- 、
 |//:::::::ノ {つノ-─--、ヽ


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 16:40:33.52BI3tuheDO (1/1)

このssではC-MOON取得済みだし一方さんスタンド見えるからな、単純なパンチ程度なら反射できるだろう
ヘブンズドアで餓死は本の状態をどれくらい持続させれるかが問題だな。持続力Bだからなぁ……
イルーゾォは超能力は置いてこれるかが勝敗を決めるな


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)2011/06/06(月) 16:47:22.99dkUSQo5no (1/1)

ところでさ、スタンドの体内ってどうなってるのかな?
ちょっと気になったんだけど、人間みたいなのか?


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/06(月) 19:54:22.76WYBfLBGAO (2/2)

なぜここで聞くのかわからんがハイウェイスターでも見ればいいと思うよ


766VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2011/06/06(月) 23:17:16.626BxZXoXAO (2/3)

>>763
B=スゴイなんだから餓死させるまで持続十分だろ


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(四国)2011/06/06(月) 23:17:43.706BxZXoXAO (3/3)

>>763
B=スゴイなんだから餓死させるまで持続十分だろ


768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 00:02:07.14igb5WnWi0 (1/1)

         _..  - ―‐ - ._
        , '"          \
      /"レ'/  /\_. へ、 ∧lヽ
     / /´ {/ノノ ,ィ爪Yハ`′  ',
   /  / // ノ´    ヽ ', l
   |  /   //   :    ', l |
   | l| l  /     .::     ,,l !l |       >>763君と>>766-766君だっけ?
   |l |l |  ド==、、::  ,r='"-| ! |   >>1さんが全てを決める結局どうでもいい議論してるのも何だから
  ノ|| |l l  |t‐t・ッテ,  ィrt・ッラ|l  |         ここ座んなよ
≦ノノll│ |  |. ´¨~〃 .,,_ ヾ~´ .|l lト、
_./ノ|l | |  l:.   ゙:. ′゙    ,'|l l|ヽヾニ=‐       お茶でも飲んで
‐''"ノ| | |  ト、     `''"__  /:l  l\ー-`ニ=-       サメの話でもしようや・・・
:::´ノ,l li l  | ヽ、 '‐ニ-'' ,イ:::l  lヾミヽ::l
:::‐"/ / ハ l  | ヽ ヽ、._"_/ l:::! l`ヽ、`二>‐
:::::/ノ/ } i l― -、ヾ三/ __ll l::::::::::::::`>― ---- 、
::::"´:::::::;.' ノ、 ', ⊂) 〈フフ  _,l l::::::::::::r'´ /¨>'" )
:::::::::::::://::| ヽ ⊂⊃ノ7 '"´l _l. ― 、`='-、/( _,∠ヽ
:::::::::/´:::(cl=  ⊂二ノ   ,r'‐、  ‐= }   `ヽ |   }
:::::::::::::::::::::::`l   ⊆¨l  ハ __ノ} <l ,' ⊂) 〈フフ\-‐'´}
::::::⊂) 〈フフ:::l    ⊂ 」  { `¨´ l_> / ⊂⊃ノ7  ヽ/}
::::⊂⊃ノ7:(cl"´┌i 00 V ム Δ /   ⊂二ノ    l/}
::::⊂二ノ:::::::::l`⊂ ⊃   {` ー''"     ⊆¨l   l/
:::::::::::⊆¨l::::::::l (フl」<)=、‐-∨⌒ヽ     ⊂ 」   /
 ̄ ̄⊂ 」 ̄ ̄ ̄r'rブノ   `  ',   ┌i 00 // ̄ ̄
  ┌i 00'" ̄ ̄} }} ̄ ¨''‐、____ノ_  ⊂ ⊃ //
  ⊂ ⊃ |`` ========''"r==、ヽ-(フl.」<)‐'´
  (フl」<) ',          ノ   } }


769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 00:05:31.18n9DKVmJIO (1/1)

イギー


770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/07(火) 00:33:58.53EOUm9nuNo (1/1)

荒木先生誕生日おめ


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 02:42:31.76XK2m7jepo (1/1)

また一歳若くなったのか


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/07(火) 12:27:42.97uOf92TsBo (1/1)

今年は何人吸われるのだろうか


773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/07(火) 16:41:35.73wOBR4PqAO (1/1)

さっき吸われてきたよ


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 20:33:52.09RCUtqN3go (1/1)

一方さん最強設定やばい


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 20:52:38.41XTimCuxDo (1/1)

>>774
最強だからいいんじゃあないか……
勝った時のカタルシスがやばいし…


776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/07(火) 21:01:58.15aXEvV8Il0 (1/1)

<サテンサン!!!   ウイハル!!!>



777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2011/06/07(火) 21:23:46.51aw3/dRd+o (1/1)

ニコ厨はタヒね


778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/07(火) 22:08:32.53nJ0A2QzNo (1/1)

何でも良いがサバイバー発動はやめろ


779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/07(火) 22:43:45.66ho3XwerAO (1/1)

>>1がくるまで静かに待ってようぜ…


780VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 00:56:14.761xmATiut0 (1/2)

>>1がくるまで植物のような平穏なスレでいることが大事


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/08(水) 01:01:39.161VUlwAbDo (1/1)

鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に>>1が投下するのを待ち続けるのだ。


―そのうち俺達は考えるのをやめた。


7821 ◆K/7LL5shls2011/06/08(水) 15:29:44.65FjgTp49B0 (1/1)

土曜日に投下いたします


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 16:19:16.94v9vsi/dIO (1/1)

キタアアアアアアアアアアアアアアア


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/08(水) 16:45:12.27bVFxcbjAO (1/1)

正直待つの辛かった


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/08(水) 17:35:49.14hF+NxRl4o (1/1)

書き溜め終わったのかな?

了解!!


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/08(水) 17:48:05.49VKUBsYpQo (1/1)

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/08(水) 19:03:45.37F2agu21zo (1/1)

普通ならこういう場合…
待ちくたびれ、こんなゲス男と軽蔑するだろう………

でも…
わたしは…

>>1のこの行動を…………!
この『予告』を………!

わたしはこの>>1のことを…
十数スレ一緒にロムって初めてこの>>1を

『なんてロマンチックなの』…………

―――と思った………


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/08(水) 20:14:44.13NQnIPPgHo (1/2)


待てお前等これは延長戦フラグだッ!!




789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/08(水) 20:15:27.37NQnIPPgHo (2/2)


待てお前等これは延長戦フラグだッ!!




790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/08(水) 22:36:46.28hFQeCdOQo (1/1)

久々に読み直してたら蟹がいいキャラ過ぎて吹いた

出番まだあるよね(チラッ チラッ


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/06/08(水) 23:05:40.15jprM4Qwgo (1/1)

再登場だってぇ~~~ッ?!
ええ!希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 23:48:42.451xmATiut0 (2/2)

吸血殺し編は登場させたキャラの半分くらいが、〆が詳しく出されぬまま終わったからなぁ
続編でいろいろ出してくるんだろうな


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 23:50:09.16pQ0zlTtjo (1/1)

『祈って』おこうかな・・・・投下の無事を・・・・


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/09(木) 07:25:45.078dveOj9Bo (1/1)

短いですが が最初につきそうな予感


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/09(木) 08:27:04.6423nE1JYIO (1/1)

蟹は再登場あるって>>1が言ってなかったっけ?


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/09(木) 20:58:13.20m9uQLqDDO (1/1)

確認するぜ…>>1
明後日6/11で間違いはないな?


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/10(金) 18:46:02.943T4rOAlho (1/1)

お前らスタンド攻撃受けてるのかってくらい疑心暗鬼になってるな


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/10(金) 19:34:19.629s5TtZtd0 (1/1)

おぉ、>>1よ・・・・あなたは投下するスレを間違えた!


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/10(金) 23:13:32.907JafIbWg0 (1/1)

「戻ったか…。」


「戻ったか。」


「戻ったかッ!!」



「「「>>1!!!」」」


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/11(土) 03:09:26.87tWUVf1XI0 (1/1)

おれが思う たしかなことは >>1!
てめーのSS投下を次みた瞬間 オレはたぶん

大喜びするだろうということだけだぜ


きやがれ… >>1…


801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/11(土) 12:26:34.89qUL4RP6z0 (1/1)

土曜って今日さッ!


8021 ◆K/7LL5shls2011/06/11(土) 12:46:46.78RqkVxt1U0 (1/2)

本日夜の11時から投下いたします


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/11(土) 12:47:17.44aBT6BVZ/o (1/2)

キター!!


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/06/11(土) 12:55:44.239EPVblGXo (1/1)

がんがってくれ


805VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/11(土) 22:05:31.14DonjeNAIO (1/2)

押忍!


806VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/11(土) 22:37:12.23e3Em/37DO (1/1)

わくてか


8071 ◆K/7LL5shls2011/06/11(土) 22:38:20.14RqkVxt1U0 (2/2)

スンマセン。この期に及んでこう言う事を言うのはなんですが、延期します。
明日、日曜日の午後1時からの再開になります。まじでごめんなさい


808VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/11(土) 22:46:23.96aBT6BVZ/o (2/2)

なーに、寝て起きて少ししたらもう投下じゃないか。
気にしなくてヨロシ。


809VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/11(土) 22:47:36.30bwwupp3bo (1/1)

うおおおおおおおおおおお大丈夫だ!
そのくらいならまだ待てる…!待ってます…投下…


810VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/11(土) 23:06:11.21W7XAOlOqo (1/1)

しょぼんとしてしまうが・・・待ッてるか


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/11(土) 23:18:44.67srfeK96AO (1/1)

ぶれないな


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/11(土) 23:22:20.00DonjeNAIO (2/2)

待機


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/11(土) 23:40:43.93qQOTE5TZ0 (1/1)



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ



814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/11(土) 23:57:11.73CrJZV8xAO (1/1)

さて、あと何日延びるかな


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/12(日) 00:36:30.47+Qom+WZf0 (1/3)

だしな…テメー(>>1)の……ssを…


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/12(日) 00:38:10.43yFFkF4vX0 (1/1)

どうやら書き溜めがあったわけじゃないのだな
こりゃ無理だわ




817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/12(日) 00:43:36.34UKXPh/wAO (1/2)

ネガティブ発言してるやつはなんなの?
黙って待てないの?
いい加減うざい


818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/12(日) 03:50:08.46+7AVnTJJ0 (1/1)

だってもう何回目よ
流石にこうも連続だとな


819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/12(日) 04:07:52.91iLtgiiM6o (1/1)

音信不通よりはマシだと考えるんだ


820VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/12(日) 07:24:27.50rL2SRK3Go (1/2)

騒いでるのはいつもチベット
構ってちゃんだから放っておけ


821VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 11:47:10.20mKu5FsEDO (1/1)

「放っておけ」という発言自体が放っておけてないよね


8221 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 12:59:44.24QdmKgAlz0 (1/10)

時間です。始めます


823『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:00:17.37QdmKgAlz0 (2/10)



―――『8月21日』
―――『集英製薬医科学研究所』



上条「よう」
一歩通行「よう」

アスファルトが捲れ上がり、コンクリートの破片が散らばり、
煤塵が砂風を為す、戦場で、2人は相見えた。

『上条当麻』と『一方通行』。
奇しくも『正史』の世界においても、対峙し、上条が『一方通行』を下した、
丁度同じ日に、2人は再会し、こうして対決する事となった。

上条「1週間ぶりぐらいか?」
一方通行「そンな所だなぁ」

対照的な2人であった。
ツンツンと先の尖って立った黒髪に、白いワイシャツには汚れも殆ど無い上条。
ボサボサの、しかし先が下を向いた白髪に、黒を基調としたボロボロの衣装を纏う『一方通行』。

一方通行「それで?」
上条「あ?」
一方通行「耳が悪くなったかと思ってなァ…もう一遍言って欲しいンだがよォ」
一方通行「お前が…何しに来たって?」

犬歯を剥き出しにし、三白眼のタダでさえ小さく紅い瞳孔をさらに、
ネコ科の動物の様に細め、凄味を利かせる『一方通行』に対し、
上条は飽くまで、自然体で、何とも無いと言った様子で。

上条「ならもういっぺん言ってやるよ」
上条「お前をブン殴りに来たのさ」

何の気負いも無い、天気が良いから外で弁当でも食べよう、いった調子で、
上条は『一方通行』へと喧嘩を売った。

『無能力者/最弱』が『超能力者/最強』に喧嘩を売ったのだ。




824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/12(日) 13:00:31.03qnVUtzz2o (1/3)

おぉ!


825『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:02:12.07QdmKgAlz0 (3/10)


一方通行「…………」

『一方通行』は片目を瞑り、残った片目も半目にしながら、
わしわしと、その白くて長めの髪を掻き乱した。

常人であれば暑さにまいりそうなボサボサの長髪だが、
『一方通行』には四季が一切の意味を持たない。

見えざる不可侵領域を、その体の表面に備えたこの少年は、
その小さな『世界』で全てを完結させる事が可能な少年であった。

そしてその小さな『世界』は…全てを拒絶する。
平等に、一切を、拒絶する。故に、『最強』。

一方通行「…で―――?」
上条「あ?」

髪をわしわしと掻いた『一方通行』は、
その指先を今度は自分の耳へと持っていき、
その耳の穴を穿り、指先をフッフッと吹いた。

『能力』を使用すれば、耳かきすら必要でない『一方通行』が、
こんな事をしている意味は、言わずもがなであろう。

一方通行「一応…聞いといてやンよ?」
一方通行「何でだ?」

その内側の感情を覗わせない、
能面の様な、のっぺりとした真顔のまま、『一方通行』は上条へと問うた。

一方通行「得体の知れねェ何かを持ってンのは知ってるがなぁ」
一方通行「何で…わざわざ…こンな所まで出向いて」
一方通行「この俺に挑むかね?」
一方通行「ここに来たって事は…俺が誰かは知ってンだろ?」

―――『人間は「安心」を得る為に生きる』
とは、夢中に出会う『男』の台詞だったか。
成程…同意できる。まこと、真理を突いた言葉だと思う。

だが…だとすれば…このウニ頭の少年は…何故ここに居る?
訳が解ら無い。垣根帝督の達の様に、その背景に、何らかの陰謀や策謀、
誰かの利益や、誰かの思惑を背負っている様にはとても見えない。

どう見ても『ノンポリ』って印象の…この少年。

何故、自分に対決するのだ?



826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/12(日) 13:03:23.64fhwh40Kuo (1/4)

キタアアアアアアアアアアア!!


827『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:06:10.77QdmKgAlz0 (4/10)



上条「ああ…御坂から聞いたよ」
上条「アイツに…お前が何を仕出かしてくれたのかも」
上条「お前が…何をやっているのかも」

上条「それでさ」
上条「まあ…あれだ。解りやすい言葉で言えば」
上条「『お礼参り』ってとこか?」

一方通行「何だァ?てぇ…事は『超電磁砲』はお前の『女(スケ)』なのかァ?」
上条「いや…それは違ぇよ」
一方通行「あァ?」

では…何故だと言うのか。

一方通行「じゃァ何でだよ……何でてめェが『超電磁砲』の為に動いてンだァ?」
一方通行「義憤ってヤツかァ?それとも…フェミニストなのかねェ…お前は」
一方通行「バッカじゃねェのか?俺が『処分』したのは女とは言っても『人形』なンだぞ?」
一方通行「単価18万の血と肉の塊。あれならまだダッチワイフの方が上等って代物だぞ?」

一方通行「そんなひと山いくらの虫けらと……取るに足りねェ小便臭い中坊の雌餓鬼の為に」
一方通行「てめェはこの『一方通行』様に喧嘩を売ろうってンのかァ?」
一方通行「訳解ンねェなァ……正義漢を気取るにも割に合わねェだろ」

『一方通行』は上条を小馬鹿にした語調で、講釈をするように上条へと言った。
『一方通行』の『常識』の感覚では、どうしても上条がここに現れた訳が解らなかった。

自分が、この少年を叩き潰す理由は充分になる。
『レベル6』の為の前提条件…自分の『最強』を少しでも、ほんの少しでも揺るがす可能性のある存在は、
積極的に排除せねばならぬだろう。『レベル6』になる事こそが、彼の宿願なのだから。

だが、この少年に、わざわざ『最強』たる自分に挑ませる程の、一体何があると言うのだ。




828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 13:07:45.97JnotQ27DO (1/3)

あまりの嬉しさに…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……


829VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/12(日) 13:08:45.81fhwh40Kuo (2/4)

『歓喜』…しちゃいましてね……


830『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:15:40.99QdmKgAlz0 (5/10)



上条「解らねぇだろうなぁ」
一方通行「あァ?」

上条の、どこか自分への『憐れみ』すら感じられるその口調に、
『一方通行』の眉が、ピクリと動く。

上条「お前には解らないだろうなぁ…って言ったんだよ」
上条「お前には…絶対に理解できねぇだろうよ」

一方通行「―――――俺は『学園都市』では最高の『演算能力』を持ってンだぞ」
一方通行「つまり…俺には理解できねぇ理屈なンざねェ…って事だ」
一方通行「その俺を捕まえて…『絶対に理解できない』…だと?」

上条「理屈じゃねぇよ…『精神』の問題だ」
上条「それを証拠に……試しに聞いて見るが」
上条「お前が…この『実験』に乗った訳は何だ?」

『一方通行』にはそれに答える義務など無かったが、
この場でそれに答えない事は、何だかこの取るに足りない、
虫けらの様な少年に、自分が負けた事になる様な気がして、彼は律儀にそれに答えた。

一方通行「はァン……決まってンだろ?」
一方通行「『絶対的な力』を手にする為だよ」




831『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:26:21.96QdmKgAlz0 (6/10)



それは―――自分が『人間』に成る為に必要な『儀式』。
『まだ人間じゃない』自分が…『化け物』から『人間』に成る為に必要な『通過儀礼』。

一方通行「『最強(レベル5)』だとか…序列『第一位』だとか」
一方通行「そンなつまらねェもンじゃねェ」

一方通行「圧倒的な」
一方通行「まるで『神(DIO)』の様な力」
一方通行「もはや『崇拝』しか無い―――そんな存在」

一方通行「そういうもンなる為に、だ」
一方通行「まァ…お前みたいな木端野郎には解ンねェ感覚かァ?」

上条「いいや…解ったぜ」
一方通行「あァン」

上条「てめぇには俺の心は――――」
上条「永遠に解んねぇって事が良く解った!!」

―――『人間』と言う言葉が『人』の『間』
―――人間とは人間との関係の中で初めて生きる事が出来ると言う事を示すのならば
―――どこまでも『自分』しか考えぬ『一方通行』は
―――どう足掻こうが『化け物』でしか無いと言う事だろう

―――だとすれば…彼には理解できる筈が無い
―――『人間』…『上条当麻』がこの場に在るその意味を、その心意気をッ!!

―――『理解』出来る筈も無い。




832『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:33:23.70QdmKgAlz0 (7/10)



一方通行「なんだァ……その云い草は」
一方通行「てめェ…『見下して』やがンのか?」
一方通行「取るに足りねェてめェみたいなイカ臭いド○ンポ野郎が」
一方通行「この…俺を?」

―――┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

『一方通行』の纏った空気が、その険の度を急転直下させる!!
対する上条も、腰を落とし、その拳を、硬く握りしめた。

上条「ああそうさ『一方通行』」
上条「『最強』ともあろうもんが……取るに足りねぇモノに踊らされやがって…って見下してんだよ、俺は」
上条「そして――――」

上条の身に纏う空気もまた、その質を変じた。

上条「テメェみたいなくだらねぇ野郎に」
上条「御坂のヤツが泣かされたかと思えば―――」

上条「俺は……今無性に腹が立ってんだよ!!」

―――誰にでも致命的に『相性』の悪い人間というのがいる
―――それは、極度の御人好しである上条当麻であっても同じであり
―――上条にとっては、『一方通行』と言う男がそうであった。

―――その事を

上条「――――」
一方通行「――――」

―――こうして対峙して、改めて思う。

そもそも、初めて出会った時から、どこか気に喰わない相手ではあった。
人を人と思わぬ、見下したその視線も、それをなさしめる非人間的な精神も。

所業を聞けば、その思いは一層強まった。
ましてや、この男に踏みにじられた少女が御坂美琴だと思えば、何とかして一発殴らねば気が済まぬと思う程になった。

―――たった一人の人間の手による…『1万人』の虐殺

それは殆ど…漫画かアニメの中の様な出来事。
しかし、これは確かに現実での出来事なのだ。

先日、出会い、言葉を交わした『御坂妹』も、今はもう生きてはおらず、
その骸は、冷たい土の下に埋められる事すら無く、ゴミの様に燃やされて打ち捨てられたのだろう。

そう考えるだけで、腸が煮えくりかえる思いだった。
何としても、この邪智暴虐なる白と赤の少年の横っ面を一発殴ってやらねばと決意した。

―――だが…実際に、こうして対峙して見て思うのが…

上条「(何だか解らねぇ…が)」
一方通行「(コイツを見てると…)」

―――胸に宿った…理由の無い、説明できない苛立ち、胸のざわめき

それは、ジョニィ=ジョースターがディエゴ=ブランドーに対して抱いた感情に近いかもしれない。
理屈を抜きにした、生理的とも、魂魄的とも言える、相手への嫌悪感、憎悪……

ジョニィがディエゴに抱いてた嫌悪感は、理屈だけでは些か説明のつかないモノがあったが、
致命的に、宿命的に『相性が悪い』と言う事は、つまりはそういう事なのだ。

そういう星の巡り、血の反駁―――

上条「(腹が立つ)」
一方通行「(むかつく)」



833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 13:37:54.00JnotQ27DO (2/3)

もうすでに熱いな


834『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:39:26.68QdmKgAlz0 (8/10)



―――『ジョジョ』と『ブランドー』は……相争う血の運命。

そしてそれは、『一方通行』とて同じ事。
自分の周囲に展開された『不可侵領域』に土足で踏み込んで来た不埒な輩。
『第一位』に正面から挑んで来た、不遜な偽善者のいけすかない野郎。

しかして今、コイツは自分を『見下している』。
そして、自分の望みを、宿願を、取るに足らぬ事と、そう言い切った。

上条「(許せねぇ)」
一方通行「(許さねェ)」

それだけでは無い。
この少年と相対するだけで、首筋の『痣』が…疼くのだ。
コイツを潰せと、疼くのだ!!

上条「そう言う訳だ」
上条「もう…良いだろ?話し合いの時間は」
一方通行「あァそうだな」
一方通行「こっから先は―――」

―――かくして

上条「 喧 嘩 だ 馬 鹿 野 郎 ッ!!」
一方通行「 ぶ っ 殺 し て や る !!」

―――『因縁』の第一幕が上がる




835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/12(日) 13:42:53.70qnVUtzz2o (2/3)

盛り上がって参りました!!



836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/12(日) 13:43:29.30fhwh40Kuo (3/4)

なるほど、ジョジョVSブランドーかwwww


837『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 13:44:41.05QdmKgAlz0 (9/10)

ちょいと、ここで一旦中断します。
続きは、本日の夜の9時~10時ごろから投下いたします

それでは


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 13:44:51.06vp+h3997o (1/1)

興奮してきた 服を脱ぐ


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/12(日) 13:46:17.03fhwh40Kuo (4/4)

一旦乙乙!!
ワクワクしてきたぞ!!


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 13:49:07.61UHw5peJDO (1/3)

一旦乙
>上条「(何だか解らねぇ…が)」
>一方通行「(コイツを見てると…)」
>上条「(腹が立つ)」
>一方通行「むかつく」

コレを見た瞬間、スクライドのカズヤと劉邦にダブったw


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 13:49:46.26JnotQ27DO (3/3)

>>1乙

>>838
風邪ひくなよ


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 14:11:33.1012XCIhhe0 (1/1)

>一方通行「何だァ?てぇ…事は『超電磁砲』はお前の『女(スケ)』なのかァ?」
>上条「いや…それは違ぇよ」

美琴「ここはその通りだって言ってほしかったなぁ…(ボソッ」


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/12(日) 14:36:15.472nZQ+vxk0 (1/1)

戻ったか


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/12(日) 16:16:04.20rL2SRK3Go (2/2)

>>842
カプ厨は巣に帰れ


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)2011/06/12(日) 16:21:48.98BiXsUUEMo (1/2)

別にカプ厨じゃなくね?過剰反応だろ


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 16:23:24.76vE5SWs2Zo (1/1)

サバイバーのスタンド攻撃を受けているッ!


847VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/12(日) 16:58:08.02TO7r2+vAO (1/1)

一旦乙
ところで
>この少年と相対するだけで、首筋の『痣』が…疼くのだ。
>コイツを潰せと、疼くのだ!!
この一文にRomanを見たんだがまさか>>1はサンホラーでもあるのか


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 17:19:58.22UHw5peJDO (2/3)

>>842
姉御はまず髪を伸ばせ。単髪のまま「長髪殺し」とフラグを立てようとか
10年以上も付き合いがありながら、正妻の座をあっさり奪われた某幼馴染み並みに烏滸がましいわ


849VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/12(日) 18:37:27.84qnVUtzz2o (3/3)

まあ、でも御坂は不遇が良く似合う


850VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 18:44:27.604hjKALPDO (1/1)

だからってゴールはまだだぞ

…アニメでもリアルででもな


851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 18:56:22.00oAdOHtlDO (1/1)

>>834一方通行「ぶっ殺してやる!!」
この台詞言って無事だったジョジョキャラっている?


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 19:05:24.47c7nGiN9n0 (1/2)

御坂にはまだこれからだよ。たぶん。
上条さんは『牙』を持っているし、御坂は『回転』を持っているわけで。
遠回りこそが近道だったってなるかもしれんでしょ。


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/12(日) 19:14:18.50+Qom+WZf0 (2/3)

>>852
ああ、御坂がバイク乗ってきてたのは馬代わりってことだったのか
上手い伏線だなあ……


どこのゴ・バダー・バだよ


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 19:33:25.16dK0kkzCDO (1/1)

何だかわからないけどこのスレの御坂はみんなに嫌われてる気がする。


俺の思い違いだってわかってるけど。


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/06/12(日) 19:50:50.17RwKi8XyAO (1/2)

他の皆が嫌いでも俺は大好きだから問題なし


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 19:55:26.57c7nGiN9n0 (2/2)

空回りっぷりがネタにされてるだけで嫌われてはいないんじゃない?
そんなにウザくないし。


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 21:06:46.76z2EjFl9ko (1/2)

>>848
単髪って餃子ヘアかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/12(日) 21:09:57.19TyzYM0sno (1/1)

>>857
いやいやここはモヒカンかもしれん


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)2011/06/12(日) 21:11:18.00BiXsUUEMo (2/2)

ラーメンマンだろ


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/12(日) 21:17:34.34ggIEZfsb0 (1/1)

別に嫌っちゃいないよ
疎ましいだけで



861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 21:18:42.20gxVphk1xo (1/1)

弁髪じゃあないのか


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 21:19:08.56z2EjFl9ko (2/2)

イジワルをしちゃうのは"好きだから"よ


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/12(日) 21:37:10.56UKXPh/wAO (2/2)

ツンデレですな


864『究極生物編』:第20話 ◆K/7LL5shls2011/06/12(日) 21:41:15.79QdmKgAlz0 (10/10)

再開するつもりでしたが……チカラツキタ…ボクノナカデナニカガキレタ…

続きは火曜日の夜になると思います。すまぬ


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/12(日) 21:44:11.87kB2tUd3D0 (1/1)

…>>1!?こいつ…死んでいる…!


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/06/12(日) 22:04:26.03RwKi8XyAO (2/2)

了解です、ゆっくり休んでください


867VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 22:05:55.06LBUX8Vs3o (1/1)

次回から第2部だな


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/12(日) 22:16:53.87+Qom+WZf0 (3/3)

盛り上がり時に焦らしプレイとは……


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/12(日) 22:23:29.77UHw5peJDO (3/3)

了解。ゆっくり休んでくれ



870VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/13(月) 20:16:25.31yUn4M1Ef0 (1/1)

そうか凄味か…


871VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/14(火) 22:38:46.14dJjgHJrAO (1/1)

書けないんだったら早めに言ってね


8721 ◆K/7LL5shls2011/06/14(火) 22:59:51.63PYi/f1pg0 (1/1)

>>871
うん。ごめん

たぶん、土日になると思います


873VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/14(火) 23:03:30.52Ve6FnOy/o (1/2)

オッケー


874VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/14(火) 23:03:59.66zfa724CLo (1/1)

ここまで殆どつっぱしってたからなぁ

まぁゆっくりな


875VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/14(火) 23:04:04.36Ve6FnOy/o (2/2)

連投失礼。
もし定まらないなら、ゲリラでもいいんじゃない?無理に投下予告しても苦しいだけだろうし。


876VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/14(火) 23:08:20.85peId/PxSO (1/1)

了解した。土日を楽しみにして今週も乗り切る


877VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/15(水) 01:06:45.76Dsr8uSZjo (1/1)

今すぐ書いても、週末書いても、一回辞めて余裕できてから建て直しても多分1乙って言うと思うよ。


878VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/15(水) 05:55:52.48KQSeqP0B0 (1/1)

ジャンプだって週刊だしいいんじゃん


879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(京都府)2011/06/15(水) 07:58:01.62ojYiisim0 (1/1)

最後まで書き溜めてから予告してくれたら良いと思うんだけどそうもいかないのかな?


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/15(水) 15:50:49.08Po5BU66AO (1/1)

いつもその場で書いてるんじゃなかったっけ?


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/15(水) 16:29:43.654m1xUzbIO (1/1)

書き溜めてても投下中に手直しし始めて納得いかなくなったりしそう
SS投下は勢いが大事ってネットで見た


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/16(木) 14:48:14.00Z4KaZmFDO (1/1)

イタリアで時空の歪みがあったらしいな


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/16(木) 17:28:41.85rw29rp5k0 (1/1)

はいはいキンクリキンクリ


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/16(木) 19:16:10.62n+ZAYHJZo (1/1)

時空の歪み観測地がシチリアじゃなくてサルディニアだったらパーフェクトだったのに


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/18(土) 03:50:23.14HEFXK7nSO (1/1)

のんびり行こうやー


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/06/18(土) 18:57:26.88G9OMs1TT0 (1/1)

むしろ今までのペースが恐ろしく早すぎた
もっとゆっくりでいいよ


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/18(土) 19:32:24.19ayY4DL+oo (1/1)

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
      >   ゆっくりしていってね!!!   <
       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            /  << #  #  \
          / ソ  # >>#  #  ヽ、
          ,'〃/⌒ヾヾ、へヽ\, # i # ハ
          i # |#/〈〈¨` ̄∧ハ | i | i|
          レリ |/(ヒ_]     ヒ_ン )lノ|i#| |l
           !Y!""  ,___,   "" .| | |#|
             |. ',.   ヽ _ン     |#i| | .|
             li#|ヽ、       ,イ| |#i| .l
            レ ル` ー--─ ´  !ノl ハソ



888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/18(土) 20:10:51.65+OJkWgVAO (1/1)

これ以上ゆっくりはキツいぞ


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/06/18(土) 20:41:57.67CpkafKxwo (1/1)

焦らない焦らない。一休み一休み


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/18(土) 20:43:52.39dNsAqkvB0 (1/1)

なあに、今にボスがキンクリして投下時間までとばしてくれるさ


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/18(土) 21:22:52.78u/2xsTGxo (1/1)

土曜日だ


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/18(土) 21:31:27.34uxc6bRNmo (1/1)

焦らすなよ
書けなくて一番辛いのはぶっちゃけ書き手の方だろう


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(高知県)2011/06/18(土) 22:01:47.3542+TUyhRo (1/1)

プロの小説家でも数ヶ月に1冊だもんなあ。
月刊のように出してる人もいるけど、少数だし。
そう考えると、ssの作者はがんばってると思うよ。


8941 ◆K/7LL5shls2011/06/18(土) 22:01:56.60SR0vyhqQ0 (1/1)

投下は明日、日曜日になります
時間はちょいと未定です


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/18(土) 22:05:43.400E9vpBWwo (1/1)

了解。無理だけせずにね。

ゲリラ投下でもいいと思うんだけどね。


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/18(土) 22:08:44.893HysV9WIO (1/1)

押忍


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)2011/06/18(土) 22:21:04.53jqhd0PCTo (1/1)

元々土日と言ってたし 仕方が無い、全裸で寝るか


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/19(日) 03:21:36.738it8cT2ko (1/1)

Q.
「とある魔術の禁書目録」の登場人物・一方通行は核爆弾でも壊せないビルを破壊するため、
地球の自転を約5分遅らせ、そのエネルギーをぶつけました。
この攻撃の威力はどのくらいなのでしょうか。

A.
・自転のエネルギーの5.3%を取り出しており、その威力はビキニ水爆2100億発分。
 地面を直撃すれば直径4000km、日本列島がキレイに消滅する。
・投げたコンクリートの重量を10tとすると、これに地球自転の5.3%ものエネルギーを与えると、
 光速の99.9999999999998%で飛んでいく。
 大気中でこんな速度を与えると空気との衝突で温度は47兆度に上昇する。
 さらに蒸発する範囲が半端ではない。
 その半径は280km。地面がま~るくお椀型に抉られる。
 西は名古屋、北は新潟まで、本州中央部がキレイさっぱりなくなる!
・その後の地球は自転が遅れた影響で一年が355日になる。
・だがそんなことを気にする暇もない。
 海の深さは平均4kmだから、半径280kmの半球状の穴には海水がドドッと流れ込む。
 穴の容積は海水の30分の1に過ぎないが、およそ一千度もマントルが露出しているため、
 海は片っ端から蒸発し、世界中の海水が渦を巻いて日本に押し寄せる。
 発生する蒸気は猛烈な上昇気流を生み、史上類例のない台風が発生して、
 東アジアは豪雨に流され、生態系はムチャクチャとなり、多分地球は滅亡する!


899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(京都府)2011/06/19(日) 04:08:23.724PBxZF9DO (1/1)

>>898
地球ェ…


900VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/19(日) 04:28:49.7321fAal9f0 (1/2)

>>898
そこはホラ、全世界の魔術師が頑張って何とかしてくれたか
全世界の科学力を結集して何とかしたんだよ


901VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/19(日) 04:45:15.3717Jfr157o (1/1)

どうせなら最後まで頑張れよキバヤシwwwwwwww


902VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 05:42:25.43snlSnU41o (1/1)

それ柳田理科雄だっけ?

多少いい加減でもこの人の考察は笑えるから好きだ


903VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2011/06/19(日) 09:11:11.75sInupPqGo (1/1)

一方さんのせいで地球が危ないw


904VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/19(日) 09:33:09.82ef0KCeiK0 (1/1)

理科雄は本気で意味判らん考察が結構多いから何言っても信憑性が無い


905VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 13:48:17.29zeJmyzb1o (1/1)

理科雄のはギャグだと自分でわかってやってるだろ
無難に落とせても話を面白くするために極論に走るし


906VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北陸地方)2011/06/19(日) 13:55:21.42NGdkK1F5o (1/1)

お前のうんこで宇宙がやばい みたいなもんだろ


907VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/19(日) 16:36:21.683RgyrNM20 (1/2)

漫画アニメの光速攻撃ってどれもあんがいショボかったり


908VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 22:29:01.82pmRrtSOIO (1/2)

ボォォォォス


909VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/06/19(日) 22:42:37.74h5b4TLjMo (1/1)

ボォォォォス!!


9101 ◆K/7LL5shls2011/06/19(日) 22:50:17.38iY3yE8Qc0 (1/1)

書けない病を罹ったぽいです
全然筆が持ちあがらないよ……もう、書き溜めてからのゲリラ投下でもいいですか?
こうも延長とかばかりで申し訳ないのは解ってるんですけど……


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/19(日) 22:56:30.69fbQ8blV8o (1/1)

OKOK、そっちの方が作者さん的にもいいさ。


まぁグイン・サーガ完結するまでしか待ってやらないけどな。


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/19(日) 22:56:42.17xM1xAG7Ro (1/1)

私は一向に構わん!


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/19(日) 22:57:05.984aIa/ywAO (1/2)

ゲリラで良いって何度もいってるじゃないスかー
好きにしてくださいよ
できれば生存報告はして欲しい


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/19(日) 22:57:49.39MnYFNHP4o (1/3)

最初からゲリラ投下をお勧めしていたじゃないか
まあ仕方ない


915VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長崎県)2011/06/19(日) 22:58:26.59Nm1bxKdxo (1/1)

ゲリラ投下の方が良いと思いますん


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 22:58:38.57lSBeTVU00 (1/2)

ゲリラで良いと思う
俺はクオリティが下がらなければ月一更新でも良いとすら思ってる



917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/19(日) 22:59:04.334aIa/ywAO (2/2)

ゲリラで良いって何度もいってるじゃないスかー
好きにしてくださいよ
できれば生存報告はして欲しい


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/19(日) 22:59:04.40MnYFNHP4o (2/3)

最初からゲリラ投下をお勧めしていたじゃないか
まあ仕方ない


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/06/19(日) 22:59:15.2521fAal9f0 (2/2)

わたしは一向にかまわんッッ!


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 22:59:54.98lSBeTVU00 (2/2)

ゲリラで良いと思う
俺はクオリティが下がらなければ月一更新でも良いとすら思ってる


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/19(日) 23:02:50.89MnYFNHP4o (3/3)

またD4Cか


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 23:09:36.36Tm2Yh7oho (1/1)

いや、それがいいんだ…むしろゲリラの方がいい
その方が実際投下されたときにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って気分になれる…
そしてこのスレの流れ、どうやら大統領も賛同しているらしい


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 23:13:36.94BZ3ahsiDO (1/1)

おk
ただし、こち亀orFSSが完結するまでしか待てないからな


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 23:15:58.47pmRrtSOIO (2/2)

も~んだ~いないさ~


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/19(日) 23:30:04.11OsDl5hADO (1/1)

時間は気にしないでいいから
自分で満足できるものを頼む


926VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/19(日) 23:59:59.773RgyrNM20 (2/2)

時間決まってると変にプレッシャーかかるしね
のびのびやりゃいいんでね


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/20(月) 00:07:44.40dRuOx+Hu0 (1/1)

ゲリラはいいけど、このスレの>>1には「モナーの愉快な冒険」の作者みたいにはなってほしくないわ―。


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/20(月) 00:29:01.565ASEqsAAO (1/2)

「投下した」なら使ってもいいッ!


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/20(月) 04:23:17.16IBQUmva40 (1/1)

まあ、投下の前に新スレが必要になりそうだけど


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/20(月) 15:12:42.959Ay/ByADO (1/1)

ゲリラ投下でも良いのよ
だけど皇国の守護者が完結するまでに続きをオナシャス!


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/20(月) 17:14:42.54IRSosT10o (1/1)

いいんじゃないかな、書けないのはしょうがない
『吸血殺し』編までは面白かったよ、お疲れ様


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/20(月) 19:02:52.435ASEqsAAO (2/2)

風圧シールド走法は最高に笑った


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/20(月) 19:06:57.357a+J1ioSO (1/1)

なんかジョジョリオンの展開が凄いことになってるみたいね


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/20(月) 19:13:02.38S2bs5UPqo (1/1)

>>931
お前のID助け求めてるな


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)2011/06/21(火) 08:16:58.34Ei1I7KoAO (1/1)

キャン玉4つって良く女の子が一目見て分かったな。
いや、なんの事とは言わないがお袋さんは一つキャン玉4つ
…かなり分かりづらそうだ


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/21(火) 12:42:01.69TORlEXmAO (1/1)

ネタバレになるからやめとけ


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/21(火) 16:02:17.03Q3Tv1cPc0 (1/1)

そういやノリスケのくんかくんかお前さん女じゃろ? の伏線最後まで拾われなかったな


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/21(火) 18:54:45.787uHpbEW8o (1/1)

鼻がいいと生理の女が分かるって裕ちゃんが言ってた


939経血の付いたホットパンツのパンツをペロペロしたい2011/06/22(水) 19:00:09.11Q0DJgsAC0 (1/1)

生理中に馬に乗って長距離レースとかホットパンツすげえな。




940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/22(水) 20:06:49.04ZM3Yf4hAO (1/1)

レース中は痛い所スプレーでどっかにやってたんだよたぶん


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/25(土) 09:40:40.60/5OF1TgAO (1/1)

一方さんを強くし過ぎてそげぶできなくなったか


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/25(土) 21:43:27.89ODfObojfo (1/2)

このスレ見つけてから禁書読み始めて今11巻なんだけどビアージオかっこいいって友人に言ったら変な顔された
かっこいいと思ったのに・・・


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/25(土) 21:48:00.8749hsOraIO (1/1)

元イタリア代表のディ・ビアッジォが好きとは渋いね


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/25(土) 22:17:02.19dUoRpQ3Ho (1/1)

俺の知ってるジョジョ厨スレではビアージオの評価は悪くない


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/25(土) 22:39:35.37Tu+vniQb0 (1/1)

ビアージオはちゃんと悪役してくれてた良い悪役だったからなぁ
説教きかんし
どうがんばっても大ボスの器では無い辺りと、ストーリー的には要らない子な事ぐらいか


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/25(土) 22:45:23.46ODfObojfo (2/2)

なんか言い回しとか戦闘方法とかいいよね


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/26(日) 01:43:38.740+nKs8IAo (1/1)

十字架でいろいろ出来るやつだっけ?


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/26(日) 09:31:22.02We5sJfFAO (1/1)

他のぬるい悪役よりは良い


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/06/26(日) 11:25:21.21J5BUJKO60 (1/1)

ビアージアとテッラと木原と黒夜と中ボス以外はものすごくいい人だからな
戦闘中に説教聞いて弱体化するぐらいには


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/06/26(日) 14:32:08.17OfukDayP0 (1/1)

支援してるぜぇ~


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/26(日) 18:38:02.98Vtf/vDhzo (1/1)

言われるほど説教で弱体化してたっけ?


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/26(日) 19:47:11.34FQRY4vngo (1/1)

>>941
強くしすぎたと言うより、ジョジョで言うところの「吐き気をもよおす邪悪」ってレベルになっちゃってるから改心するとは思えないんだよな


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/26(日) 19:58:24.267kcWBgHso (1/1)

しかし元祖吐き気をもよおす邪悪だって今やあの通り
上条さんなら…上条さんならきっとなんとかしてくれる


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/26(日) 20:22:32.27IpSZs1teo (1/1)

夢の話とか目的とか見るに改心フラグ結構立ってると思うけども……


955経血の付いたホットパンツのパンツをペロペロしたい2011/06/26(日) 20:52:54.61NFVKGz9e0 (1/1)

ジョースター家とディオの対立をとある世界でやってるんだから
どうなっても上条さんと一方通行に友情が芽生えることはないだろうな


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/06/26(日) 22:04:32.42Vt8pvUTio (1/1)

おまえ経血ゼリーerか・・・


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/26(日) 23:17:55.98k2JoFnKDO (1/1)

>>955
DIOの生き写しのディエゴさんと仲良くやれてるから何とかなるんじゃね?
チョコ先生撃退時はサボってたけど、見舞いに恐竜の丸焼き差し入れたりしてるし
運賀朗もそうなると思うぞ?(アッー的な意味抜きにな)


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/27(月) 19:32:01.62odGNUvnDO (1/1)

ディエゴはDIOを恨んでるけど一方通行は別にそうでもないからなぁ……


959経血の付いたホットパンツのパンツをペロペロしたい2011/06/28(火) 00:26:10.80+ercNYf50 (1/1)

運賀朗がストーン・オーシャンでの、緑色の赤ちゃんに相当するとすれば
緑色の赤ちゃんがジョリーンに懐いてたこと考えると、ジョースター家とは案外うまくいくかもしれない。
が、プッチ神父が運賀朗の存在を知っていることを考えると
例の13単語で運賀朗は支配されてしまうだろうし、あんまりハッピーエンドは想像つかない。


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/06/28(火) 00:32:19.93bz3XmhSho (1/1)

大分埋まってきちゃってるけど次スレって>>1が立てるの?


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/06/28(火) 08:57:18.46L0Pf3JsAO (1/1)

当然
勝手にたてるとか論外


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/06/28(火) 21:51:14.03WK9LEnsP0 (1/1)

そもそもジョナサンとディオの相性は抜群だと思うんだ


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/28(火) 23:19:24.98LULHaMWh0 (1/1)

奇妙な友情はあったからな


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/07/02(土) 02:50:27.79XlTCok8AO (1/1)

>>1生きてんの?


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/02(土) 11:33:50.70xagI/w2IO (1/2)

生存報告はちょくちょく欲しいです


9661 ◆K/7LL5shls2011/07/02(土) 18:24:57.14SHp+5zXo0 (1/1)

一応生きてはいます


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/02(土) 18:30:07.56J8+OsIZIO (1/1)

生物と鉱物の中間の生命体として


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(熊本県)2011/07/02(土) 18:31:26.78faRSbsX0o (1/1)

最初の投下ペースが速すぎた分、催促が多いのかねぇ
SS速報なんて月に1回投下があればいいほうだから、のんびり待てばいいだけ
>>990くらいになったら次スレ頼む


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/07/02(土) 19:05:07.05vZ+avMHko (1/1)

>>966
安心。

生きてさえいてくれればゆっくりでいいさ。


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/02(土) 19:28:39.723m5YPxvt0 (1/1)

>>966
安心した
頑張ってはほしいけど
スランプ辛いだろうし無理はしないでね


971VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/02(土) 19:59:13.98xagI/w2IO (2/2)

>>966
安心した
じっくりとやって下さい


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岐阜県)2011/07/03(日) 01:36:46.78HtCS/Usdo (1/1)

わたしは「結果」だけを求めてはいない。
「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は投下が数ヶ月とか一年とかなかったとしても、
いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな。
…………違うかい?


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/07/03(日) 06:46:29.54H3XZKsTAO (1/1)

このカスが…激こうするんじゃあない……目的を達するというのが至上の事!
あくまでも「投下」さえされればよいのだ!

できるだけスレに近付かず投下を楽しみにし!ゲリラを待つ!
投下時はF5を一手一手動かす、それが「真の読者様」だッーっ!!


974経血の付いたホットパンツのパンツをペロペロしたい2011/07/03(日) 11:00:13.05oHKb2YiN0 (1/1)

その待機を次スレに回せ!それが『ローカルルール』……その場において……削除も不要


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/07/03(日) 19:03:52.90jEHZqzaPo (1/1)

>>974
良いことは言ってるのに意外ッ!それは名前欄ッ!


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/07/03(日) 22:59:29.33OBKgVoeAO (1/1)

1がッ!投下するまでッ!
待つのをやめないッ!


977VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/07/04(月) 00:36:11.46BPQtIC5s0 (1/1)

待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ
待つゥーーーーーーーッ!


978VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/04(月) 08:06:30.697WV2bLTj0 (1/1)

俺は待ち続けるぞーーー!1ぃーッ!

支援、コッソリ
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper10112.jpg


979VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/04(月) 10:10:05.51byPMu2gf0 (1/1)

>>978
いいね

みんな落ち着こうよ


980VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)2011/07/04(月) 17:17:07.639CNVh8oj0 (1/1)

生存報告・・・・・・来たか・・・


981VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/07/04(月) 19:27:29.426C0aLQ8uo (1/1)

なんでディアボロじゃねぇんだよ
ヒロインはディアボロだろうがよ


9821 ◆K/7LL5shls2011/07/04(月) 20:31:09.01Jym//kna0 (1/1)

>>978
支援へは乙&オーツ!!

出来るだけ早く続きを出せるように頑張るんだぜ


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/07/04(月) 20:32:49.36VmHGjKwmo (1/1)

>>982
スレ立てておいたほうがよくないかな?


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/07/05(火) 01:55:18.07tU11jbYlo (1/1)

書きたくなった時に>>1が立てればいいんじゃね?


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/05(火) 17:08:35.943QQQxTNx0 (1/1)

>>978

素晴らしい


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/07/08(金) 03:09:34.27+cIPghMyo (1/2)

そういや>>1ってツイッターとかやってるの?


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/07/08(金) 11:13:37.86kpusWACp0 (1/1)

このSSの上条はタスク使えるんだっけ


988名無しNIPPER2011/07/08(金) 19:26:56.28gjAyC7SDO (1/1)

>987
原作ジョニィほどではないけど使える。


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/08(金) 20:08:28.04K9ByVlG10 (1/1)

あーあ、糞携帯がアンチの事を騒ぎ立てるから投下が止まっちゃた。。。


なんで智恵遅れの馬鹿なゆとりは過剰反応しかできないの??????


スレが立ったばかりの頃は煽り返しと雑談で栄えてた良スレだったのにね、もったいない。。。。。


脊髄反射しかできないクズは無理して書き込むなよ。誰もお前の事なんて気にしてないから。。。


まあ、昔はなかなか面白いスレだったと思う。それだけに今の現状が残念だ、携帯厨


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/08(金) 20:35:05.630mthtRVv0 (1/1)

せやな


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/07/08(金) 21:17:43.90y1sPCtaAO (1/1)

なにいってるの? 精神がおかしいんじゃないの。


992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山形県)2011/07/08(金) 21:19:53.608MfEO+G9o (1/1)

スタンド攻撃か!?


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/07/08(金) 21:25:27.64nwElGFBno (1/1)

そろそろ建てないと埋まるぞ>>1


9941 ◆K/7LL5shls2011/07/08(金) 21:38:58.29EiXTIPrc0 (1/2)

ちょいと立てて来ます


9951 ◆K/7LL5shls2011/07/08(金) 21:45:20.08EiXTIPrc0 (2/2)
996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/08(金) 22:29:43.32+LVVP4gy0 (1/1)

ウメタァ


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/07/08(金) 22:30:18.08+cIPghMyo (2/2)

埋めるのは俺のスタンドダァー!


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/08(金) 22:37:48.72gn8pLmMIO (1/1)

イギー


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(静岡県)2011/07/08(金) 22:41:00.32Q2YMfaJlo (1/1)

ウメタァ


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/07/08(金) 22:41:33.28sT2IpO0Ho (1/1)

1000だろうと何もない、投下があればそれでいい