1 ◆/oAS1KZo5E2011/05/01(日) 23:48:32.54QsLalAte0 (1/4)

禁書「?」

弱条「なななんで女の子がベランダに入ってんの!?ね、じょ常識的に考えておかしいでしょ!?」

禁書「ん?う・・・うん、その通りなんだよ(リアクションが大きすぎるかも・・・)」

弱条「ま、まままぁそんな所にひかかかってないでさ、うちに入りなよ!!」

禁書「うん・・・お言葉に甘えるかも・・・」


2 ◆/oAS1KZo5E2011/05/01(日) 23:53:52.65QsLalAte0 (2/4)

弱条「お、おなかすいてるなら、な何か作るからさ・・・」

禁書「うん・・・ありがとう・・・(何か嫌な予感がするんだよ・・・)」

弱条(どどどどうしよう・・・・女子と会話したのは久しぶりだし、初対面の人にご飯を作るなんて・・・!)



┣¨┣¨┣¨┣¨ドドガチャーンプシューーー


禁書「・・・・」

弱条「・・・・」


3 ◆/oAS1KZo5E2011/05/01(日) 23:57:28.12QsLalAte0 (3/4)

禁書「悪いけど私、こっちの方が良いかも・・・」

弱条(まさか・・・賞味期限切れのパンに負けるなんて・・・)

禁書(助けて貰ってる身分だから贅沢言えないけど、面倒な人に出会っちゃった気がするんだよ・・・」

弱条「あの・・・」

禁書「!?」


4 ◆/oAS1KZo5E2011/05/01(日) 23:58:19.61QsLalAte0 (4/4)

また今度


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/05/02(月) 00:05:52.88EakhMgwAO (1/1)

上条さんマジ弱条www


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/02(月) 00:17:39.36x5SUyt+DO (1/1)

もっと頑張れよw


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/05/02(月) 00:56:45.40KEkUoiQg0 (1/1)

良スレの予感


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/02(月) 21:59:38.00no9dscp20 (1/1)

弱条「そ・・・そういえば自己紹介がまだだったね・・・」

禁書(そういえば忘れてたんだよ)

禁書「私の名前はね、インデックスっていうんだよ!」

弱条「はい?(いん・・・目次・・・?)」

禁書「魔法名はDedicatus545って言うんだけどね」

禁書「うん!」

弱条「・・・」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/03(火) 00:04:35.91fPXQER1H0 (1/1)

中学のクラスの口下手な男子と隣の明るい女子の会話っぽいな 期待


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(石川県)2011/05/03(火) 00:41:24.92B5ltwJMQ0 (1/1)

このインデックスさんは良識がありそう


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/03(火) 09:06:28.15gO5NX8T70 (1/5)

弱条「ま・・・魔法名?」

禁書「うん!私とある魔術結社に追われてるんだよ・・・」

弱条「はははっ、魔術か魔法か手品か知らんけどそんなものあるはずがないよ・・・」

禁書「魔術はあるもん!」

弱条「そうやって信じて『ははっ、こいつ魔術なんか信じじゃってるよぉーだっせー引くわー』とかそういうオチなんだろ?え?そうでしょ?どーせそうだ、君だってどうせ土御門や青ピの刺客だろ?」

禁書(ここまで一般人に必死に否定されたのは初めてなんだよ・・・っていうかどんだけ暗い人生歩んできたの?この人)


12 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 09:14:41.25gO5NX8T70 (2/5)

弱条「ま・・・まぁ偏見とか個人的な主観は無視して、この街の人間じゃどうしても魔術は認められないんだよ・・・」

弱条「ここの学校は科学的に『超能力』が使える事になってるんだ、だから魔術みたいなイレギュラーば力は信じられない」

禁書「ふぅーん、一方的に認めないって訳じゃなくて根拠があって言ってるんだね」

弱条「っと言ってもわたくし弱条当麻が超能力を使えるって訳じゃないんですけどね・・・トホホ・・・・」

禁書「ちょ、なんで一人で落ち込んでるの!」


13 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 09:19:15.76gO5NX8T70 (3/5)

禁書「でも魔術を信じてほしいな、私をこの包丁で刺してみて」

弱条「え・・・」

禁書「良いから刺すんだよ、この修道服は『歩く教会』って言ってどんな物理的攻撃にも耐えられるんだよ」

弱条「・・・・」



妄想↓

新聞記事「高校生がシスター刺殺」



弱条「ふんぎゃぁぁぁ!絶対ダメ!不幸な人生がもっと不幸になるのは勘弁してぇぇぇぇ!!」

禁書「ちょ!近所迷惑なんだよ!」


14 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 09:25:40.15gO5NX8T70 (4/5)

弱条「あ、良い事思いついた」

弱条「能力って言って良いのかわからないけど、僕の右手には幻想殺しっていうのが宿ってるんだ」

弱条「それは超能力だろうが超電磁砲だろうが・・・異能の力なら全部打ち消せる」

弱条「だからその不思議な修道服も多分この右手で・・・」

禁書「ふぅーん、魔術を信じないくせに意外と君、面白いこと言うんだね!」

弱条「うっ!・・・それは信じてないようだな・・・なら試してあげるよ!!」スッ


15 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 09:26:10.22gO5NX8T70 (5/5)

また今度


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/05/03(火) 09:48:23.76J9I9qsjTo (1/1)

良スレの予感
支援


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/05/03(火) 09:54:07.28FsfPB4aAO (1/1)

良いところで続きとは…!
期待支援


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/03(火) 12:03:53.93vFK+KGRro (1/1)

この弱条さんだと美琴が原作のままの行動してたらただのいじめっ子にwwwwww


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/03(火) 12:18:08.81+48hk8kDO (1/1)

乙!!

これは逆にフラグが消える予感ッ!!


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/05/03(火) 14:04:36.38Sf8bbxii0 (1/2)

乙!
土御門お前陰陽師だろwwwwww


21 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 18:33:03.34IUgR9Buf0 (1/7)

シーン


弱条「・・・」

禁書「ふふぅーん、いったい『幻想殺し』ってどんな代物だったのかなー?」

弱条「ちち違うよ!っていうか君の『歩く教会』っていうものが嘘なんじゃないか!?」

禁書「むむぅ!?そんなことないんだよ!!魔術の方が信憑性あるんd」


すっぽっんぽぽぽーーーーん


禁書「」

弱条「」

禁書「ひ・・・うっ・・・///」

弱条「こ、コレは・・・僕が悪いんですか・・・?」


ふんぎゃぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


22 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 18:37:43.68IUgR9Buf0 (2/7)

禁書「・・・」

弱条「イテテ・・・何でこんな目に・・・ふ・・・不幸だ・・」

禁書「・・・」

弱条「あ・・・あのさ、僕も悪かったけどアレは不可抗力でしょ?」

禁書「・・・」

弱条「だ・・・だからさ、いい加減機嫌直してよ・・・ね?」

禁書「・・・」ジロッ

弱条「・・・ね?」

禁書「・・・」ジーー

弱条「き・・・機嫌直そうぜ!あははは」

禁書「ガルルルルル!!!」

弱条「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!」


23 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 18:43:32.73IUgR9Buf0 (3/7)

弱条「・・・」ガグガグ

禁書「うん!これで直ったね!」

弱条「それ着てくの・・・?針のムシロ・・・」

禁書「君・・・反省してないみたいだね・・・」イラッ

弱条「そ、その牙を仕舞ってください!閉まってください!締まってください!三段活用!!」

禁書「(全然活用されてない・・・)・・・ま、色々ここではお世話になったんだよ」テクテク

弱条「・・・ん?ど、どこにいくの?」


24 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 18:46:03.49IUgR9Buf0 (4/7)

禁書「私の近くにいると、魔術師が襲ってくるかもしれないんだよ・・・」

弱条「!!」

禁書「だからここにいない方が良いかもね」

弱条「ホッ・・・」

禁書「えっ」

弱条「い・・・いや、なんでも・・・・」


25 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 18:53:49.19IUgR9Buf0 (5/7)

禁書「それじゃーね!」

弱条「ちょ、待って!逃げるなら風紀委員や警備員に!」


ガッ、バキッ!!



弱条「け・・・携帯が・・・」

禁書「あ、さっきからドジばっかり踏んでるみたいだけど」

禁書「その右手、異能の力だけじゃなくて『神の奇跡』さえも打ち消してるかもね」

弱条「へ?」

禁書「つまり右手がある限りずっと不幸なんじゃないかな?」

弱条「」

弱条「さ・・・最後の最後に、衝撃の事実ですか・・・」


26 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 18:59:08.11IUgR9Buf0 (6/7)

弱条「ま・・・まってよ!!」

禁書「大丈夫!教会に行けば匿ってもらえるはずだからーーーーーーーーー」









弱条「行っちゃったよ・・・ホントに大丈夫かなぁ・・・あ、修道服の帽子も置き忘れてる」

弱条「他人の心配してる場合じゃないけど・・・その魔術っていうあやしいカテゴリー相手ならこの右手で何とかなったかもしれない・・・」

弱条「他人の心配してる場合じゃないけど・・・」

弱条「心配・・・補習・・・・」

弱条「補習・・・」

弱条「忘れてたぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!」




27 ◆/oAS1KZo5E2011/05/03(火) 19:00:35.83IUgR9Buf0 (7/7)

また今度なんだよ


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/05/03(火) 19:34:31.52Sf8bbxii0 (2/2)

おつなんだよ!
・・・は……にしたほうがいいとおもうんだよ!


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/05/06(金) 05:34:50.32iofNlc4AO (1/1)

すっぽっぽぽぽーんでふいたwwwwwwwwwwww


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長崎県)2011/05/06(金) 15:46:05.50DH3DIr5Mo (1/1)

スレタイでヘイポーを思い出した


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/06(金) 22:39:10.01nAqZMgdIO (1/1)

>>30
ブルータスお前もか


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/05/07(土) 15:53:24.59afy/AvXd0 (1/1)

>>30
よう、俺


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/30(月) 21:20:55.96FDGpup0M0 (1/1)

あれ?なぜここで止まっている?