76412011/07/16(土) 11:56:04.79dNok6O3w0 (3/23)


打ち止め「まぁまぁ。きっとあなたの分もお砂糖とミルクたっぷりのカフェオレ入れてきてくれ
      るから、ミサカと待ってよう?ってミサカはミサカはお姉さん風を吹かせてみたり」

番外個体「チッ…!覚えてろよな第一位!」ストン

打ち止め「ごめんね、心配してた?ってミサカはミサカは末っ子を覗き込んでみる」

番外個体「はぁ?誰が?」

打ち止め「番外個体が!ってミサカはミサカは顔に出てるよーって教えてあげてみるー!」

番外個体「何言ってんのかなこの幼女はぁ…。言っとくけどミサカは」

打ち止め「あの人のカフェオレ楽しみだな~♪」フンフン

番外個体「人の話聞きなよ!」キー!!

打ち止め「ねぇねぇ、今日は月がきれいだね?ってミサカはミサカは窓の外を指差してみたり」

番外個体「は、はぁ?月ぃ?…別に普通じゃないの?」

打ち止め「あの人が月を『きれい』って言ったから、今日はミサカ記念日!ってミサカはミサカ
      はそう決めた!」

番外個体「さっきから話見えないんだけどぉ!!っていうかミサカ全体の話にしないでくれない
      かな!?記念日って意味わかんない!」

打ち止め「あの人が、今日初めて月を見てきれいって言ったの。ってミサカはミサカは衝撃の
      大ニュースを教えてあげてみる!」

番外個体「はい…?そんだけ?」

打ち止め「そうだよ?すごいでしょ!!」フンス

番外個体「……何がぁ??」ポカン

打ち止め「あなたは月を見て、きれいって思う?ってミサカはミサカは確認してみる」

番外個体「えぇー……?どうでもいいじゃんそんなの」

打ち止め「いいから教えてよぉ、ってミサカはミサカは駄々を捏ねてみたり!!」ネェネェ

番外個体「うざいなぁこのおチビはぁ」チッ


76512011/07/16(土) 11:56:30.69dNok6O3w0 (4/23)


打ち止め「…………」ウルウル

番外個体「はぁ……まぁ、きれいなんじゃないの?」

打ち止め「…そっか!そうだよね!ミサカもそう思う!ってミサカはミサカは満面の笑顔で頷
      いてみる!」

番外個体「あなた何でさっきからそんなにテンション高いの?ウザいんだけど」

打ち止め「うーん…そうだなぁ。一言で言うなら、あの人の側で笑ってくれる人が増えて嬉しい
      な!ってとこかな?ってミサカはミサカは頑張ってまとめてみたり」

番外個体「………………」イラッ

打ち止め「どうしたの?しかめっ面ー」プニ

番外個体「だー!突っつくな!…最終信号はさぁ、何であの人の側に人が増えて嬉しいって
      思うの?」

打ち止め「……?大事な人に大事な人が出来たら、嬉しいのは当たり前じゃないかな?って
      ミサカはミサカは首を傾げてみる」

番外個体「あ、当たり前ぇ…?こないだも言ったけどさ、あの人はミサカ達のでしょ?あなた
      だってあの時泣き出しちゃったじゃん!」

打ち止め「えへへ…ってミサカはミサカは思い出し照れしてみたり。確かにちょっと寂しいし、
      ミサカに出来ないことをあの人にしてあげるヒーローさんがちょっと妬ましいけど」

番外個体「げっ、上条当麻があの人に何したってェえええ!??」ガタガタッ

打ち止め「落ち着け妹よ。具体的にはまだ特に何もしてないよ、ってミサカはミサカは捕捉説
      明してみたり」

打ち止め(うーん…多分、してない、かな?ってミサカはミサカはちょっと疑問符!)

番外個体「まだって何さ!まだって!!」

打ち止め「気になるんだったら、今度一緒に来る?ってミサカはミサカはお誘いしてみる」


76612011/07/16(土) 11:57:03.04dNok6O3w0 (5/23)


番外個体「………イヤだね」プイ

打ち止め「素直じゃないなー。まぁ気が向いたら一緒に行こ?ってミサカはミサカは言っておく」

番外個体「…………」

打ち止め「ミサカは…あの人に、世界はあの人が思ってるよりも優しいって、知ってほしいの」

番外個体「はッ、何言ってるの?世界なんて悪意に満ちてる。このミサカがその証拠だよ」

打ち止め「始まりが悪意であっても、今あなたはここでミサカとあの人のカフェオレを待ってる。
      ってミサカはミサカは始まりなんて関係なことを断言してみる」

番外個体「………そんなの、だって」

打ち止め「そうだね。あの人がすっごく頑張ってくれたから。ってミサカはミサカは頷いてみたり」

番外個体「……」

打ち止め「あの人はとても臆病。人に自分の心の奥を見せるのがとても怖がっている。でも、気
      持ちを渡したら、人は返してくれるものだって、もっと知ってほしいの」

番外個体「そうとは限らないんじゃないの?最終信号の言ってるの、キレイゴトでしょ」フン

打ち止め「ミサカがそのキレイゴトを信じられるのは、あの人のおかげだから。ってミサカはミサ
      カはあの人との出会いを思い出してみる」

番外個体「ああ、あの路上で全裸にされたヤツ?」ケラケラ

打ち止め「もう、それは言わないで!ってミサカはミサカは赤くなってみたり!」プンスカ


76712011/07/16(土) 11:57:53.12dNok6O3w0 (6/23)


打ち止め「…あの人は、その日会ったばかりのミサカを家に泊めてくれた。いただきますをさせ
      てくれた。ただのクローンでしかないミサカの命を、自分の命を掛けて助けてくれた」

番外個体「…………」

打ち止め「あの人に見えている世界は、多分あなたに近いのかもしれない、ってミサカはミサカ
      は予想してみる」

打ち止め「悪意の中で生き続けていたあの人が、ミサカを助けてくれた。自分が貰ったこともない
      ものを、ミサカに渡してくれた」

打ち止め「どれだけ苦悩しただろう?どれだけ勇気を振り絞っただろう?ミサカはミサカは、それ
      を考えると、涙が出そうになる」

打ち止め「人は優しい。人は温かい。世界は優しい。何か辛いことがあっても、きっと皆が笑顔
      になれる。そんな風にミサカが人を信じられるのは、あの人がいたから」

打ち止め「あの人がミサカに渡してくれたものを、ミサカも渡してあげたいの。優しい世界の姿を」

打ち止め「……ってミサカはミサカは決意表明!」ニコッ

番外個体「…………。世間知らずの子供の寝言だね」

打ち止め「そう言われると反論できないなぁ、ってミサカはミサカはシュンとしてみるんだけど…」

番外個体「何ヘコんでんの」ビシッ

打ち止め「あいたぁ!?ってミサカはミサカはまさかの妹チョップに驚いてみたり!」

番外個体「あんな凶暴で捻くれた人殺しの極悪人にそんな夢見がちなこと言えるの、あなたくらい
      のものでしょ」

打ち止め「む!!あの人は凶暴でも捻くれても極悪人でもないもん!!ってミサカはサカは前言
      撤回を要求してみる!」

番外個体「人殺しってとこは否定しないんだね」

打ち止め「それは事実だからね、ってミサカはミサカは神妙に頷いてみたり。あの人がミサカ達を
      10031回殺したことは事実。ミサカ達は決して忘れない」


76812011/07/16(土) 11:59:01.58dNok6O3w0 (7/23)


打ち止め「……あの人のためにも。ってミサカはミサカはミサカ達の死に様を噛み締めてみる」

番外個体「あの人のため…?」

打ち止め「ミサカ達があの人の罪を忘れてしまったら、あの人はきっと命を投げ出してしまう気が
      するの。ミサカの安全だけ確保して、いなくなってしまう気がするの…」

打ち止め「だから…。ってミサカはミサカは…ミサカは嫌な子かな?自分勝手な子かなぁ…」グス

番外個体「…そんなに難しいこと聞かないでよ、お姉チャン」

打ち止め「!!!!ねぇねぇ、今のもう一回言って!?ってミサカはミサカは今泣いた鴉が笑って
      みたり!」

番外個体「えっ、何この子変わり身早い」ヒキギミ



一方通行「お話終わりましたかねェ」ゴスゴス

打ち止め「いたぁ!?」

番外個体「いだ!なんでミサカまでぇ!!」





76912011/07/16(土) 11:59:31.63dNok6O3w0 (8/23)


打ち止め「あ、あれ!?もしかして聞いてたの!?ってミサカはミサカはちょっと照れてみたり」

一方通行「何にも聞いてませェン」ズズー「甘……」ウゲ

番外個体「あひゃひゃ!第一位ったら気まずくって誤魔化そうとしてるのかにゃ~?このタマなし
      野郎…ってタマ無かったねそういや」ヒャヒャヒャ

一方通行「下品」ビシッ

番外個体「いだぁ!!」

一方通行「おらよ、オマエの分」スッ

番外個体「えっ…ほ、ホントに持ってきてくれたんだ…。ふ、ふーん。まぁ飲んであげるけど」コク

番外個体(…甘い)ニヘ

打ち止め「ねぇねぇ、早くミサカもー!ってミサカはミサカは催促してみたり!」

一方通行「はいはい」ストン

打ち止め「わーい!ってミサカはミサカはあなたの膝によじ登ってみる。後ろ向きのがいい?」

一方通行「ン」

打ち止め「じゃー後ろから抱っこして飲ませてくれる?ってミサカはミサカは要求してみる」

一方通行「わァったよ」

番外個体「」

打ち止め「んー…」コク

一方通行「カップの傾け方、こンくらいかァ?」

打ち止め「うん!あまい!おいひい!ってミサカはミサカはご満悦!」

番外個体「ななな何してんのかなぁ!?赤ちゃんじゃないんだからさぁ!!」


77012011/07/16(土) 12:00:08.05dNok6O3w0 (9/23)


打ち止め「え?さっき言ったでしょ、このコーヒー、粉が入ってるからこうしないと飲めないん
      だよ、ってミサカはミサカは繰り返し説明してみたり」

番外個体「いや!そういうことじゃなくて、フィルターかコーヒーメーカー使えばいいのに、何で
      わざわざ抱っ…そこまでしてその方法で飲む必要があんの!?」

一方通行「バカオマエ、これうまいンだぜ?」

打ち止め「それでね、だからミサカ達にも勧めてくれたんだよ、ってミサカはミサカはこの人の
      気持ちが嬉しくてたまらない!」キャッホー

番外個体「ミサカ…達?このミサカ、そんなん言われてませんけど!」

一方通行「あー、あとインデックスと…三下」

番外個体「三下?誰?」

一方通行「三下は三下だろ」

番外個体「あなた『俺以外全員三下』みたいなかんじじゃない。わかるわけないっての」

一方通行「……上条」

番外個体「」ガタガタッ

番外個体「なん、なななな」

一方通行「?どォした」

番外個体「(ハッ)………っっていうか、それならこのミサカの方が練習に適してるんじゃないの
      かな!?体格的な意味で!このミサカはもちろん嫌だけど!!」

一方通行「別に無理強いするつもりはありませンけどォ?」

打ち止め「あらあらウフフ。ねぇあなた、番外個体もこれ飲ませてあげたらいいと思う!ってミ
      サカはミサカは妹に助け舟を出してみたり!」

一方通行「あァ?」


チョッ!!ベツニミサカハ
マァ カマワネェガ
エ!!マジデ!!!







77112011/07/16(土) 12:01:58.66dNok6O3w0 (10/23)






深夜二時半を回った。シンと冷えた冬の夜は、朝にはまだ遠い。

「…オマエら、そろそろ寝れば?」

一方通行は、ソファの両隣に座ってウツラウツラしている二人を交互に見やる。

「えー!?ってミサカはみしゃかは…不満を露にしてみるぅ…」

「ミサカ別に…眠くないもん……」

欠伸を必死に噛み殺す打ち止めと、目がほとんど閉じかけている番外個体。

「…………」

ミエミエのやせ我慢に、浅く溜息を付く。

(ったく情けねェなァ、この俺としたことが。ガキどもに気ィ使わせるとは)

呆れたように、それでも自分の服の袖を握った小さな手を華奢な手を引き剥がせず、ただ窓
の外を眺めた。

月は中天を過ぎている。

(今日は……寝ても多分、起きる)

確信があった。

(あの夢を見る)

自分でも、アレをどういうタイミングで見るのか、当然わかっている。

(アレを見ることが、怖いわけじゃない。アレは、俺という人間の確認作業)

人形だと、壊すのが楽しいと、思っていた。引き千切り、血液を逆流させ、壊し、抉り、殺した
自分という人間の軌跡。

打ち止めの言っていた『サイン』とやらを自分が本当に発していたのか、自分にはわからない。

ただ、殺した事実は違いなく、そして、…後悔していることも、紛れも無い真実だった。

だからあの夢は、浮かれそうになる自分を戒めるために必要なもの。

(……だと、思ってたンだがな)


『俺から逃げるな、一方通行!!』


何度も手元に返してしまう、真っ直ぐな目。夜の色をしているのに、どうしてか太陽を思い起こ
させる眼差し。

(……何でだろォな…。今日は、アレを見たら、アイツに……なんだ…?)

説明の付けられない、漠然とした浮き上がるような沈むような不可解なモヤがある。

(…悪い、というか…違うな、…………)

ただ、アレを見るのは今はダメだ、という結論だけが頭に渦巻く。キンと硬い想いが。

忘れることなど出来るわけはなく、忘れたいとも思わないが、今だけは。


77212011/07/16(土) 12:02:30.15dNok6O3w0 (11/23)


(あ~~~~…気持ち悪ィ…)

一方通行はガリガリと頭を掻き毟った。不可解なものが自分の中にある、何かが。

(それに…)

チラリと目をやれば、段々とこちらに寄りかかってくる、温かな体温。

「だいじょおぶぅ…。今日はいっしょにずっと起きてるってぇ、ミサカはぁ…」

「うひひ…寝かせないぞーっていう嫌がらせ…」

「半分どころかほとンど寝てンじゃねェか……」

再度溜息を吐きながら。アレを見たくないなら、眠らなければいい、という己の結論が見抜か
れていることに気まずくなる。

「クソガキども………」

一方通行はポツリと毒づいて、両側の茶色い頭を軽く叩いた。
















AM 8:40 黄泉川家 リビング

黄泉川「ふぁ…おっはよーじゃん…ってアレぇ?一方通行達、もう起きて…」ヒョイ



打ち止め「…んー…あくせられー…」スカースカー

番外個体「……むにゃ…」スゥスゥ

一方通行「………」スースー


黄泉川「」カワイスギルジャン



黄泉川「桔梗ォおおお!!カメラ!!早くカメラもって来るじゃぁああん!!」ダダダダ



黄泉川家は今日も平和です。






77312011/07/16(土) 12:04:08.45dNok6O3w0 (12/23)



















PM 3:12 第七学区 ファミリーレストラン


土御門「揃ったな。では俺から報告するが、いいな?」

海原「異議なしです」

一方通行「さっさとしろ」

結標「よろしく」



77412011/07/16(土) 12:04:56.15dNok6O3w0 (13/23)


土御門「先日一方通行が接触した外部からの侵入者だが、同日他に五名が侵入に失敗
     していることが判明した。全員が魔術師だ。目的は一様に禁書目録」

結標「魔術師ねぇ…前から海原には聞いてたけど、イマイチピンと来ないわ」

土御門「深く考えるな。発火能力者の炎も魔術師の炎も大差はない」

海原「まぁ、同じ言葉を英語で言うか日本語で言うかの違い程度ですよ。意味は同じです」

一方通行「ンなこたァどォでもいい。続きを報告しろ」

土御門「一方通行が倒した魔術師も入れた六人の素性は不明。ケルト系、ローマ系、ロシ
     ア系等、魔術の系統がバラバラでな。通常、魔術結社は同系統の魔術師が集ま
     るものだから、全員が同じ結社の所属ということは考え難いが…」

一方通行「偶然同じ日に同じ目的で侵入しよォとした、とでも言うつもりか?」

土御門「そう怖い顔をするな、わかっているさ。引き続き調査中だ。俺の報告は以上」

一方通行「何も掴ンでねェも同然だな」

海原「そう言われると自分も報告し辛いのですが…。やはり、組織は現状ほぼ瓦解してい
    る状態ですので、あまり目立った情報は掴めませんでした」

土御門「中南米は広いし、十字教の影響も欧米に比べれば薄いからな。牛耳る者がいな
     ければ情報も掴みにくいか」

海原「ええ。ただ、元々組織に属していた魔術師や能力者で、行方知れずの者が多いと
    の話があります。どこかにヘッドハンティングされたのかもしれません」    

結標「あー、似た話なら私も聞いたわ。私が関わってた組織の中でも、急に羽振りが良く
    なって連絡が取れなくなった人がいるって」

土御門「新たな組織…?そういう話は聞いていないが…留意しておこう」

一方通行「じゃあ残りは俺だな。俺は昔関わっていた研究所の連中に当たってみた」

土御門「あ、あれ!?ホントにやったの!?予想外だにゃー。いい子だな一方通行」

一方通行「殺すぞクソメガネ。…ヤツらが言うには、学園都市の兵器開発が新たな局面
       に入っているそうだ」


77512011/07/16(土) 12:05:27.39dNok6O3w0 (14/23)


土御門「『ファイブオーバー』か…」

一方通行「それもその一つ。超能力を基にした工学技術の実用化だとよ。試行実験も終
       えて、量産体勢にもだいたいの目処が立っているようだな」

結標「へぇ…あれだけ人を研究材料にして、兵器?馬鹿にしたものね」フン

土御門「元々、能力研究は工業利用への転用目的も兼ねているからな」

海原「しかし、よく素直に教えてくれましたねぇ」

一方通行「ま、アイツらはこの世で最も俺の力を理解している人種だからな。ちょっと『相
       談』すれば洗いざらい教えてくれたぜ」

土御門「『相談』ね…。あまりえげつないことはやってくれるなよ。後始末は俺に回ってくる
     んだ」

一方通行「黙れ役立たず。オマエはあンだけ偉そォに言っといて一番収穫ないじゃねェか
       よ。タマついてンのかクソボケ」チッ

土御門「お前は本当に口が悪いな…」ハァ

結標「本当ね」

結標(女の子なのに。女子高生なのに)

結標「ブフッ」

土御門「と、突然どうしたのかにゃー?」

海原「何かおかしかったですか?」

一方通行「きめェ」

結標「い、いえちょっとこっちのことで…。報告もひと段落したし、休憩にしない?」

土御門「まぁ構わないが…」

海原「自分もです」

結標「うん。ねぇ、一方通行」

一方通行「ンだよ」


77612011/07/16(土) 12:05:58.63dNok6O3w0 (15/23)





結標「一緒にトイレ行きましょ?」キリッ




土御門「」

海原「」

一方通行「はァ?何言ってンだオマエ」

結標「いいからいいから。ちょっと付き合いなさいよ」ガッ ズルズル

一方通行「オイ、引っ張ンな。…わァかったっつゥの、おい結標!」ズルズル


土御門「む、結標…………?」ブルブル

海原(ショチトル、大変です。結標さんがショタコンなだけじゃなく痴女でした…!)ブルブル


















77712011/07/16(土) 12:06:38.05dNok6O3w0 (16/23)





PM 3:35 ファミリーレストラン トイレ前


一方通行「一体何のつもりだ、結標」

結標「いいからいいから。あなたが女だってわかった以上、トイレくらい一緒に行かなくちゃ」

一方通行「あ?……どォしてわかった」

結標「こないだ私、あなたの胸触っちゃったじゃないの。そりゃ気付くわよ。悪かったわね、
    その節は」

一方通行「……よくわかったなァ?俺の胸なンかあるよォなないよォなもンなのによ」

結標「わかるに決まってるでしょ!確かに小さかったけど、感触が男とは全然違うもの」

一方通行「…………」

結標「何その不満そうな顔」??

一方通行「俺の胸触って、気付かなかったヤツがいるンだが……」

結標「(プッ)え、ホント?それはよっぽど鈍感か、よっぽどあなたに興味ないかどちらかね」

一方通行「……ふゥン…」

結標(えっ…?これ、アレ?もしかしてヘコんでる?どこぞの誰かが自分に興味ないって思
    ってこんな顔してるの?あの一方通行が?)

結標「………」マジマジ

一方通行「なンだ」ギロリ

結標「…それ、アレかしら?触られたの、あなたの好きな人ってヤツかしら?」キラキラ

一方通行「はァ?」


77812011/07/16(土) 12:07:25.69dNok6O3w0 (17/23)


結標「ねぇちょっと!相談乗るわよ!!私、相談に乗るわよ!!!」キラキラ

一方通行「はいィ?」

結標「応援するから!相談に乗るから!早く話しなさいよ!!」キラキラキラ

結標(一方通行の恋バナ聞きてェえええええ!!!!!!!!!)ワクテカ!!

一方通行「何の話だよ…。てかオマエ何だそのテンション…」ドンビキ

結標「え?女子だったら恋バナに興味津々なのは当然でしょ?女の子は恋バナと甘いモノ
    には目がないものよ!」フンス

一方通行「こいばな?」キョトン

結標「え、知らないの…?」

一方通行「どの分野の専門用語だ?俺は基本化学と物理と生物学くらいしか把握してねェ」

結標「えぇー……」ポカン

結標(…そっか。でも、考えてみたら当たり前か)

結標(学園都市第一位の話は昔から有名だった。昔から…つまり、一方通行はもっとずっと
    小さい頃から実験漬けの生活しかしてなかったんだ)

結標(年頃の女の子みたいに、友達と恋バナなんて……)

結標(あるわけ、なかったのね)

結標「…恋バナっていうのはね、恋の話のこと。女の子同士で、好きな人について相談したり
    時には愚痴ったり、ノロケたり悲しんだりするの」

一方通行「何が楽しいンだそれは」

結標「楽しいわよ?自分の好きな人のこと、誰かに聞いてもらうの」

一方通行「意味わかンね。つゥかオマエさっきっから何だその薄ッ気味悪いツラは」

結標「ひどくない!?慈愛の微笑みでしょ!?!?」ガビーン

一方通行「慈愛ィ?ハッ、その露出狂グセ改めてから出直しやがれこのイカレ女」


77912011/07/16(土) 12:08:05.83dNok6O3w0 (18/23)


結標「あなたに服装のことは言われたくないわよ!!…っていうかそういえばあなた、その格
    好で女子トイレ入って大丈夫なの?」

一方通行「あァ…誰か居合わせても、ちょっと二度見されるだけでスルーされるわ」

結標「あ、あ~~~~…確かにね、うん、一見男にしか見えない女の人、いるものね…。変に
    騒ぎにして実際男じゃなかったら、すっごい罪悪感だし……」

一方通行「そォいうワケだ。ったくどいつもこいつも善人だよ」ハッ

結標「そんな決め顔で言われても困るわ」ハァ…



一方通行「まァ女子便が混ンでたら男子便行くこともあるけどな」

結標「うォおおおおい!?!?!?」ガタガタッ



一方通行「そンな驚くことかァ?つゥかオマエやったことないの?」

結標「あるわけあるかァああああ!!!!!ちょっとあなたどうかと思うわよ!どうかと思う
    わよ私は!!!!色んなモン見ちゃうじゃないのよ!!!」

一方通行「別に他人の粗チン見ても何とも思わねェけど?」

結標「思えよ!!そこは思えよ女子高生として!!!!あと粗…ムグムグ、そういう言葉遣い
    も感心しないわよ!!」

一方通行「黄泉川かオマエは。鬱陶しィ」スタスタ

結標「ヨミカワって誰…、ってちょっと、待ちなさいよ!」タタタ


パタン






78012011/07/16(土) 12:10:36.25dNok6O3w0 (19/23)



PM 3:50 ファミリーレストラン トイレ横 パウダールーム


一方通行「まだかよ………」イライラ

結標「もうちょっとー。先行っちゃダメよ?まぁ行こうとしたら能力でここに戻すけど」パタパタ

一方通行「何でダメなンだ」イライラ

結標「普通待ってるものなのよ、こういう時は。ここ、パウダールームがトイレと別になって
    るの、いいわねー。気に入ったわ」ヌリヌリ

一方通行「普通ねェ…わっかンねェなやっぱり」ハァ

結標「そんなご大層なことじゃないわ。友達がいれば、自然とわかるようになるわよ」

一方通行「トモダチィ…?」


結標「そ、友達。私と友達になりましょ?一方通行」ニコ

一方通行「はァ……?」ポカン


結標「そんなに驚くこと?」

一方通行「いや意味わかんねェよ。オマエ俺のこと同僚としか思ってないだろ」

結標「結構嫌いじゃないわよ?有能な同僚だもの。……あなたこそ私のこと、嫌いかしら?
    最初が最初だったしね」

一方通行「別にィ。オマエみてェな三下が何企んでよォが、潰すだけだからな」


78112011/07/16(土) 12:11:10.07dNok6O3w0 (20/23)


結標「ふふ、あなたのそういうとこが嫌いじゃないって言ってるのよ。あなたが女なら尚更」

一方通行「理解不能だ。俺が女だから何だってンだよ。俺は俺だ」ギロ

結標「潔癖症ね一方通行。男だと思ってた人が女だとわかって印象が変わるのは普通の
    ことでしょ。それがイヤなんて、結構かわいいとこあるじゃないの」クス

一方通行「調子に乗ってンじゃねェぞ結標…」

結標「凄んでも無駄よ?伊達にあなたの側で一緒に仕事してたわけじゃないもの。あなた
    は理由も無く自分より弱い者を傷つけることが出来ないって、もう知っているわ」

一方通行「ムカつく三下は例外ですけどォ?」

結標「顔面はもう勘弁してほしいわね。…ねぇ、今度一緒にショッピング行かない?」

一方通行「俺胸にサラシとかゴメンなンでェ、ちょっと……」ドンビキ

結標「普通の服に決まってるでしょ!!これは戦闘服なの!気合入れるためなのよ!!」キー

一方通行「意味わかンねェ。どォ見ても痴女」

結標「うるさいわねぇ、あなたこそ何でそんな格好してるのよ!!!」

一方通行「趣味」

結標「え、マジで?男装趣味?」ヒキギミ

一方通行「ンなワケねェだろ、アホか」

結標「え、えっ…?何、どういうこと??好きで男の格好してるワケじゃないってこと?」

一方通行「好きでしてンだよ、悪ィか」

結標「どっちよ!!!!」

一方通行「さァな」フン


78212011/07/16(土) 12:12:02.92dNok6O3w0 (21/23)


結標「もう……。女だっての隠してるってことでいいの?」

一方通行「別に隠しちゃいねェけど」

結標「じゃあ土御門とか海原にも言っていい?」ワクワク

一方通行「それはヤメロ」

結標「何でよ」

一方通行「オマエみてェに鬱陶しィことになっからだよ…」ハァ

結標「否定できないわね」ウフフ

一方通行「」イラッ

結標「ねぇ、じゃあその口調は?」

一方通行「あァー…。昔俺の能力開発担当してたクソったれの研究者の影響だな。と思
       うと死にたくなるなァ…」トオイメ

結標「なぁに、育ての親ってかんじなの?あなたにそんな人がいたなんて意外ね」

一方通行「育ての親ねェ…。俺には似合いのクソ野郎だってことは間違いねェが」

結標「またまたー。まだ反抗期なの?クソ野郎って言い方はどうなのよ」

一方通行「年端も行かねェクソガキを暗部に攫わせて、ウィルスぶち込む程度にはクソ
       野郎だぜ?ま、俺がこの手でブチ殺してやったけどなァ」

結標「…………」

一方通行「…………」


78312011/07/16(土) 12:12:53.19dNok6O3w0 (22/23)


結標「気まずいこと山の如し」

一方通行「鬱陶しィこと火の如し」イラッ

結標「で、ショッピングいつ行く?」

一方通行「オマエ意外とめげねェのな……」ハァ

結標「私、あなたはショートパンツとか似合うと思うの」キリッ

一方通行「何で俺の周りは人の話聞かねェ野郎ばっかなんですかねェ?」ビキビキ

結標「それはあなたが人の話を聞かないからよ!!」ババーン

一方通行「ぶち殺すぞ」

結標「ふ、やってみなさいよ。私にはあなたの服と自分の服を一瞬で交換することだって
    出来るのよ?」ドヤァ

一方通行「反射したらどォなンのかなァ~?」カチッ

結標「あなたのズボンが私のミニスカになるに違いない。似合うと思う」キリッ

一方通行「うぜェええええ!!!見たことないくらいうぜェえええ!!!!!」ウガー


ツチミカドォオオ コイツクビニシロォオオ!!!
エッ!? ムムムスジメノヤツ ナニヤラカシタンダニャー!?(ビクッ
ナニモシテナイワヨー ウフフ
ショチトルゥウウウウ…







78412011/07/16(土) 12:13:33.93dNok6O3w0 (23/23)

今日はここまでで
あ、レスありがとうございました!いつもホント嬉しいです


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/16(土) 12:20:19.26gXeJ81Aw0 (1/1)


黄泉川家かわいいよ黄泉川家
そしてあわきんwww


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/16(土) 12:21:07.52OD6Ol/Xj0 (1/1)

乙!

今回も良かったよー
あわきんホントぶれねぇなwwww


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/16(土) 13:48:32.881T/oS5uIO (1/1)

打ち止めマジ聖母幼女
番外可愛いマジ可愛い
あわきんとのショッピング楽しみ


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/07/16(土) 14:26:52.51Ms1VbXQB0 (1/1)

今んとこ一方さんがデレかけてるけど
最終的には浜滝みたいに上条さんもベタぼれになる気がする


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/16(土) 14:48:11.67yR959CNDO (1/1)

あわきんかわいいなああああ
海原と土御門にバレたときの反応も楽しみ
このスレの登場人物はみんな優しくてとてもいい


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/16(土) 19:04:21.70gN+QcVd30 (1/1)

乙!
どいつもこいつも可愛くて可愛くてすげえ先が楽しみ


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/16(土) 21:09:08.63tel9SkUDO (1/1)

乙!
打ち止めの愛には毎度泣かされるわー
皆かわいいからこそ、裏で何か動いてるっぽいのが心配。全員幸せになってくれ


792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/07/16(土) 21:29:32.746Kt9ZbjLo (1/1)

たしかに、この世界は一方通行が考えてるよりもずっと優しさに満ちてるな


793VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/17(日) 02:04:46.82CfxLM4CNo (1/1)


黄泉川家愛しいよ黄泉川家
あわきんウザかわいいよあわきんwww

あ、黄泉川さん
写真の焼き増しお願いしますね^^


794VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/07/18(月) 20:42:56.04CKw4WbBAO (1/1)

あわきんマジビッチ


79512011/07/19(火) 23:38:49.39lNU/oEgo0 (1/1)

こんばんはーレスありがとございます
ちょっと忙しくなってしまって、8月中旬以降くらいまでまともに更新出来ないっぽい
待ってくれてる方がいたらすんません

代わりに本編はちょっと置いといて
息抜きに小ネタみたいなのをちょこっと入れて行けたらいいなーと思う
今んとこ
・変態との遭遇
・一方通行のベクトル10秒クッキング
くらいしかネタのストックがないんだが、なんかリクエストとかありますか?
全部書くのは難しいと思うけれども…
よかったら書いてやってくださいヨー


796VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/20(水) 09:02:23.67Z0ITkCoDO (1/1)

>>1寂しいけど、いくらでも待ってるんだよ!

小ネタ、一方さんチェス初勝利の日とか黄泉川のうちの子自慢とかどうかな。
書けそうだったら頼みます。


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/20(水) 10:13:30.769GvJlJFGo (1/1)

おお了解
待ってる

小ネタかぁ……MNWが見たいけど、あれめんどいかな
数年後設定でミサカ記念日にみんなでお月見とかどうだろう



798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/07/20(水) 12:14:11.08LGWBb3Ew0 (1/1)

一方さんとていとくん、もしくは一方さんと木原くんとの絡みが見たい!
木原ならできればショタセラレータもといロリセラレータで!!ロリセラレータでお願いします!!ロリセラレータ!!
本編も待ってるよ!


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/20(水) 23:05:32.31cSPAAKms0 (1/1)

了解ですっ

木原くンの一方通行(ロリ)観察日記が見たいなー


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/21(木) 00:57:20.23TY5e9SjY0 (1/1)

百合子ちゃんの初めてブラ(スポブラでも可)を着けた(or買った)日
黄泉川家の皆さんが一方通行の性別を認識した日の回想比較
とか見たいです。

>>796チェス初勝利イイですね。隠そうとしても隠しきれずこっそりものすごく喜んでるのが周囲にバレバレなのが目に浮かぶwww




801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/21(木) 23:56:43.26woAF4p9DO (1/1)

まーつーわー、いつまでもまーつーわー!
上条さんと一方さんのだらだらしたのが見てみたいなー
それかチェスに熱中する一方さんにかまって欲しげな打ち止めとか?

でも一番読みたいのは1が考えたネタで1が書いた話だからね!
忙しかったらムリはしないでねー


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/22(金) 01:02:51.15uluOPdK5o (1/1)

待つぜー超待つぜー

読みたい話……白白がチェスやってるのを見て自分も自分もとやろうとする黄泉川家の面々と、彼女らに表面上渋々教える百合子、かな


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/26(火) 14:09:09.926s51tDWio (1/1)

あわきんとのガールズトーク希望


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/27(水) 17:29:06.03cQF+v5aDO (1/1)

大丈夫だよ、忙しくてもそんな>>1を私は応援している
ずっと待ってる

一方さんサイドのリクが多いみたいなので、上条さんとつっちーor御坂妹が一方さんについて話してるのをリクエストしてみる


805名無しNIPPER2011/07/27(水) 21:43:10.409vwHTOUAO (1/6)

第三者からみた一方通行の話を希望します。


806名無しNIPPER2011/07/27(水) 21:45:05.189vwHTOUAO (2/6)

上条さんとつっちー・御坂妹等の第三者からみた一方通行の話は凄くリクエストしたいです。


807名無しNIPPER2011/07/27(水) 21:45:34.159vwHTOUAO (3/6)

上条さんとつっちー・御坂妹等の第三者からみた一方通行の話は凄くリクエストしたいです。


808名無しNIPPER2011/07/27(水) 21:46:02.049vwHTOUAO (4/6)

上条さんとつっちー・御坂妹等の第三者からみた一方通行の話は凄くリクエストしたいです。


809名無しNIPPER2011/07/27(水) 21:46:28.559vwHTOUAO (5/6)

上条さんとつっちー・御坂妹等の第三者からみた一方通行の話は凄くリクエストしたいです。


810名無しNIPPER2011/07/27(水) 21:46:55.219vwHTOUAO (6/6)

上条さんとつっちー・御坂妹等の第三者からみた一方通行の話は凄くリクエストしたいです。


811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/27(水) 22:13:43.22b8Cu9DdDO (1/1)

おい落ち着け


812VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/28(木) 02:53:00.51Sgabkbqg0 (1/1)

>>1の書く百合子が好みすぎてヤバイ。
どんな小話でも楽しみにして待ってる
>>743妄想 http://wktk.vip2ch.com/vipper11494.jpg


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/28(木) 12:50:06.55GDGhpNPDO (1/1)

>>812 GJ!見てたら涙滲んだ。涙腺緩いんだよー。


814VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/03(水) 07:26:39.60lBrXO5pDO (1/1)

まだリクエスト受付中かな?

別にミサカはどうでもいいんだけどあの人に何かあったら最終信号とかうるさいし家の中がなんか変な感じになるのも鬱陶しいし、だからあの人に変なことする前に上条当麻と20000号潰す!
っていう番外個体奮闘記が見たい


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/12(金) 04:58:19.114fEd44aDO (1/1)

黒子が見てみたい…なーってこっそりリクエストしてみたり


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)2011/08/12(金) 16:55:15.99hslmTnpJo (1/1)

そろそろ小ネタ投下来るかなー?


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/14(日) 10:50:13.706v6z4U4l0 (1/1)

俺はいつまで全裸でいればいいんだ?



818VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/08/14(日) 22:23:55.46+0Bq926Fo (1/1)

冬までまだ長いぞ


819VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/19(金) 16:37:41.71ozdSPEV80 (1/1)

そろそろ着てくれ


82012011/08/20(土) 01:02:03.95UqOz5TtN0 (1/2)

こんにちは
一ヶ月ぶりでございますが、すいませんちょっと予定よりも立て込んでしまって
まだ書けてないです
せっかくいっぱいリクエストとかしてくれたのにすいません
今月末か、遅くとも9月初旬には再開できると思うのですが
なので>>819の言う通り、>>817はとりあえず服を着てくれ

リクエストについては、本編に入れるか、もしくは本編の間の小ネタという
形で徐々に消化していこうかと思っとります
てかみんなアイディア豊富だな!その発想はステキだ(゚Д゚) ていうのばっかりです
投下する時にはageるので、気が向いたら見てやってください


82112011/08/20(土) 01:07:57.05UqOz5TtN0 (2/2)

あっ!あと>>812すてきすぎたよありがとう!!!!!
一方さんの目元が見えないのと打ち止めの表情と後姿が雰囲気すばらしい
あと寒そうで素敵
すごく嬉しかったです


822VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/08/20(土) 03:24:45.35xCcbj6NC0 (1/1)

了解、大人しく待ってるから頑張って
すごく楽しみにしてます


823VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/22(月) 22:16:17.67bJUdUAfL0 (1/1)

一気に読み終えたけどええもんじゃ……心洗われる
wwktkしながら全裸待機してるぜ!


824VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/23(火) 04:03:01.655pxex12SO (1/1)

>>820
了解した、ゆっくり待ってるよ


825VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/31(水) 11:39:00.829C5BEM/Mo (1/1)

ここの>>1なら今日通行止めを投下してくれるはず自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


82612011/08/31(水) 20:41:11.71yCfBCBYz0 (1/9)

お久しぶりでございます
このスレは定期的に通行止めが投下されます…って言いに来たらすでに>>825に読まれていただと…
何を言ってるかわからねぇと思うが(ry
>>825は何なのエスパーなの?

そんなわけで通行止め小ネタの投下


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


827『その絆の名は』2011/08/31(水) 20:43:21.58yCfBCBYz0 (2/9)





9月某日 PM 3:40 第七学区 病院


TV<『はーい!では今日はとある小学校に取材に来ましたー!イマドキッズの関心事は~?』

打ち止め「ふんふふんふんふふんふっふっふ~ん♪あっ見てみて一方通行!ミサカと同じくらいの
      子達だよ!ってミサカはミサカは画面を指し示してみたり!」

一方通行「だから何だよ」

打ち止め「ミサカは十歳児くらいの設定なんだって!でもホントは0歳児だけどね?ってミサカはミサ
      カは、ミサカが大人びて見えることを自慢してみる」フンス

一方通行「誰が大人びてンだチート」ビシッ

打ち止め「あいたァ!?ってミサカはミサカはビックリしてみたり!なに?今のなになに?」キョトン

一方通行「……………チョップだ」

打ち止め「へぇ~?痛いけど、あんまり痛くないのね、ってミサカはミサカはチョップが生まれて初め
      てだったことを明かしてみたり」ニコ

一方通行「……そォかよ」

一方通行(…まァ、俺も初めてだけど)

一方通行(殺さないつもりで、触れるのなんて)ジッ

打ち止め「ジッと手を見て、どうしたの?ってミサカはミサカはあなたの手をぎゅってしてみたり」キュ

一方通行「!!!」ビクッ

打ち止め「えっ?ど、どうしたの?ってミサカはミサカは」

一方通行「離せクソガキ!!」バッ

打ち止め「ご…、ごめんね…。ってミサカはミサカは申し訳なく思ったり…」シュン自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


828『その絆の名は』2011/08/31(水) 20:44:19.03yCfBCBYz0 (3/9)


一方通行「……っ」ズキ

打ち止め「……お、怒ったの?ってミサカはミサカは悲しくなってみる」シューン

一方通行(なンだ…何だ?胸ンとこが……)ズキズキ

一方通行(痛ェ)ズキズキ

一方通行(このガキに触られた手も)ズキズキ

一方通行(温かくて)ズキズキ

打ち止め「…………」

一方通行「…………」

打ち止め「…………」

一方通行「…………」

打ち止め「…ま、まだ怒ってる?ってミサカはミサカは恐る恐る見上げてみたり」ウル…

一方通行「!!!……別に、怒っちゃいねェ」ズキズキ

打ち止め「ほんと?よかった!ってミサカはミサカは安心した!!」パァッ

一方通行(あ)

一方通行(痛くなくなった)ホッ

一方通行「………急に触ンな。俺は触られンの嫌いなンだよ」

打ち止め「そっか。急に触られてビックリしただけなんだ?ってミサカはミサカは納得してみる」ウン!

一方通行「人を小動物みたいに言うンじゃねェ」チッ

打ち止め「えへへ。でも、あなたってウサギさんみたいだよねぇ?ってミサカはミサカは発見してみ
      たり!」

一方通行「誰がウサギだコラァ」ビシッ

打ち止め「あた!ええーでもでも真っ白で、目も真っ赤だし、髪の毛ふわふわしてる?ってミサカは
      ミサカはナデナデしてみる!」フワフワ




自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


829『その絆の名は』2011/08/31(水) 20:45:15.94yCfBCBYz0 (4/9)


一方通行「!!!」ビクッ「触ンなって言ってンだろォが!」バッ

打ち止め「あっ!ご、ごめんね、つい…ってミサカはミサカは反省してみる……」シューン

一方通行「……っ」ズキ

一方通行(まただ。痛い、何か、なンだこれ…このガキの泣きそォな顔見る、と)ズキズキ

一方通行(さっきガキが触れたとこ、が、温かくて)ズキズキ

一方通行「俺、は……」

打ち止め「?」

一方通行(何だ。何言おうとしてる?)ズキズキ

一方通行「ずっと、反射してた……から、……」

一方通行(だから何だ。何だよ、何だってンだ?)ズキズキ

打ち止め「そっか!慣れてないから、余計にビックリするんだね!ってミサカはミサカは再度納得
      してみる!」ウンウン

打ち止め「じゃあ、急にじゃなかったら、ぎゅってしてもいい?ってミサカはミサカはしっかり確認!」

一方通行「ヤだ」フイ

打ち止め「ええ~!?ってミサカはミサカは抗議の悲鳴をあげてみたり!」

一方通行「………」ゴロリ ペラペラ

打ち止め「ねぇねぇ無視しないでよ!ってミサカはミサカは寝転がって本を読み出すあなたの横に
      転がってみる」コロリ

一方通行「…ンだようっせェなァ……」ゴロリ

打ち止め「もっとお話したいな!ってミサカはミサカはあなたの背中に引っ付いてみる!」コロリ ピト

一方通行「!!!」ビクッ

打ち止め「あったかいなー……」




自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


830『その絆の名は』2011/08/31(水) 20:46:01.08yCfBCBYz0 (5/9)


打ち止め「自分で自分の背中を触ってもあったかくないのに、なんであなたのはこんなにあったかい
      のかな?さっきの検温だと、あなたはミサカよりも平熱低いのにってミサカはミサカは不思
      議に思ってみる」スリスリ

一方通行(………温かい?俺が?………俺が…そんなのまるで)ズキ

一方通行(俺が普通の人間みたいだ)ズキズキ

一方通行(そンなわけねェのに)ズキズキ

一方通行(そンな、わけ…っ)ズキズキ

一方通行「っせェなァ!!オマエ頭おかしィンじゃねェの!?」ガバッ

打ち止め「あう?」コロリ

一方通行「俺がオマエ達に何やったか忘れたのか!?俺が…俺がオマエ達に何をしたか、オマエは
      全部知ってンだろォが!俺に触るな!俺の手は、……ッ」

打ち止め「……………」

一方通行「…………」ハァハァ

一方通行(何キレてンだ俺は…。コイツに怒鳴ったって仕方ねェだろ)

一方通行「……っ、だから、触ンなっつってンだよクソガキ…」フイ

打ち止め「一方通行」ギュッ

一方通行「っ!!」ビクッ

打ち止め「あなたの手はあったかいよ。冷たいのに、ミサカにはあったかく感じるの。あったかいのって
      気持ちいいんだね、ってミサカはミサカは今知ったよ」

打ち止め「人はひっつくとあったかいんだ、ってミサカはミサカは発見してみる」ニコ

一方通行「…………」

打ち止め「ねぇ一方通行。人間の体温が約36度前後だっていうのは、ミサカも知ってたよ。でも、
      なんだかあなたにくっつくと、ミサカは胸の奥の方までほわってなるの」

一方通行「…あァそォかい」

打ち止め「うん、そぉなの!ってミサカはミサカは大きく頷いてみる!」ニコー



自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


831『その絆の名は』2011/08/31(水) 20:46:47.01yCfBCBYz0 (6/9)


一方通行(………胸の奥の方、が……)

打ち止め「ん?胸に手を当ててどうかした?ってミサカはミサカは首を傾げてみたり」

一方通行「…別にィ。何でもイイから邪魔すンな。テレビでも見てろクソガキ」ゴロリ

打ち止め「はーい。ってミサカはミサカは大人しくテレビに視線を戻してみる」フンフン♪

TV<『引き続き、イマドキッズにインタビューを続けてまーす!ねぇみんな、将来の夢を教えてくれ
   るかな~?「けーきやさん!」「公務員!」「野球選手!」』

打ち止め「将来の夢、かぁ…ってミサカはミサカは考えてみる」ウムム

一方通行(将来の……。クローンは短命だって言うが、このガキはいくつまで生きられンのかねェ…)

一方通行(………)ズキ

一方通行(……後であの医者に聞いてみるか)

打ち止め「よし!決めた!!ってミサカはミサカはベッドの上に立ち上がってみたり!」スック

一方通行「何だ鬱陶しい」ペラ



打ち止め「ミサカの将来の夢は、あなたのお嫁さん!!きゃっ!ってミサカはミサカは照れながら宣
      言してみたりぃ!!」



一方通行「あァ?そりゃ無理だな」ペラ

打ち止め「ガーン!速攻即答大否定!?どうしてどうして!?!?」



自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


832『その絆の名は』2011/08/31(水) 20:47:27.16yCfBCBYz0 (7/9)




一方通行「俺が女だから」ペラ

打ち止め「」







(十五分後)






一方通行「………」ペラ

打ち止め「」

一方通行「………」ペラ

打ち止め「はッ…!ってミサカは我に返ってみたり!!」

一方通行「あァ…?ンだ?」

打ち止め「あ、あなた女の人だったのね…ってミサカはミサカはショックを隠しきれなったり……」

一方通行「まァな」ペラ

打ち止め「……どうして男の人みたいな格好と話し方してるの?ってミサカはミサカは純粋に疑問
      に思ってみたり。……うん、女の子だって思ってみたら、あなた美人さんなのにね?」??

一方通行「ガキのクセに世辞はヤメロ。口が曲がるぞ」ペラ

打ち止め「ホントだよ!ミサカ嘘ついてないよ!ってミサカはミサカは慌てて言い募ってみる!あな
      たの真っ白い髪も真っ赤な目も、とってもきれいだよ?」

一方通行「こンな不自然な髪と目のどこが」ペラ

打ち止め「自然とか不自然とかどうでもいいの!きれいだもん!!ミサカのお嫁さんにしたいくらい
      だもん!ってミサカはミサカは!!」

一方通行「何で俺がオマエの嫁なンだよ………」ハァ

打ち止め「だって…だって、だって」ウル

一方通行「」ギク

打ち止め「だって、結婚したらずっと一緒なんでしょ?ってミサカはミサカは一般常識を確認してみ
      たり……」グス




自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


833『その絆の名は』2011/08/31(水) 20:48:53.67yCfBCBYz0 (8/9)


一方通行「……………」ズキ

打ち止め「結婚したら、ここから退院しても、ミサカはどこかの研究所じゃなくて、あなたの側にいて
      もいいんでしょ?ってミサカはミサカは…」グスッ

一方通行「……別に…」ズキズキ

打ち止め「………?」

一方通行「夫婦じゃなくても、そォいうのは…あるだろ……」

打ち止め「…夫婦じゃなくても………」キョトン

一方通行「………」

一方通行(……家族、とか……)ズキ

一方通行(チッ、何考えてやがンだ俺は、気持ち悪ィ)ブルブル

打ち止め「夫婦じゃなくても一緒……」ウーン

一方通行「もォいいから、アホなこと言ってねェで黙ってろ」ペラペラペラ

打ち止め「あ、わかった!ってミサカはミサカはすごい受信!!」ピコーン



打ち止め「家族!!家族だったら、ずっと一緒だよね!ってミサカはミサカは満面の笑顔を浮かべて
      みたり!」ニコー












自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


83412011/08/31(水) 20:51:40.22yCfBCBYz0 (9/9)

短いけど今日はここまでで
>>800の小ネタでした(打ち止めが一方通行の性別を知る日)

次は本編を投下する予定なのでまた近いうちにしくよろ自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/08/31(水) 20:57:51.854gRcvSkno (1/1)

きてたー!
乙ですの自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/08/31(水) 21:02:10.117ltfXNtU0 (1/1)

亀だが乙自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/08/31(水) 21:37:25.78NX0/a4500 (1/1)

キター!
待ってた!自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西)2011/08/31(水) 23:56:42.133rygWVzQ0 (1/1)


いつも見てるよ~自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/01(木) 01:30:44.53aa5u+ye0o (1/1)


この>>1はちょいちょい俺を泣かせにかかりよる自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/01(木) 04:46:18.59e1HVSRMDO (1/1)

うわあああああ待ってました乙乙自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(沖縄県)2011/09/01(木) 08:39:23.39I/MmtqLeo (1/1)


打ち止めマジ天使自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/01(木) 12:31:27.40HsxJxF3W0 (1/1)

通行止めまとめて嫁にこい自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/01(木) 13:53:16.46QAKOw5e40 (1/1)

乙自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/09/03(土) 12:25:11.22eMIDl4iAO (1/1)

乙!
このスレ マジ 大好物。自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


84512011/09/03(土) 16:06:51.793naz+GC30 (1/16)

こんにちワン
レスありがとうございます!長い間放置してたのにすごく嬉しいです。

そんでは投下します

自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


84612011/09/03(土) 16:08:34.493naz+GC30 (2/16)













一方通行が軽く腕を振れば、薄汚れた壁へ血色の三日月が描かれた。

「……ま、悪くねェか」

刃渡り二十センチほどの小ぶりのナイフ。ここ最近使っているが、銃に比べて予備動作が少なく
て済むこと、残弾を気にしなくていいことがメリットだ。

「ぐ、……ッ、化け物が……」

足元から掠れた声が響き、一方通行は無言で鳩尾を蹴り上げた。

潰れた小動物のような悲鳴を上げて気絶した輩に、赤い目を眇める。

先日は尋問しようとしたら自殺されてしまい、まったくの情報ゼロで終わってしまったので、さっさと
気絶させておくに限る。

「土御門か。今日は三人だ。場所はわかってンだろ。さっさと回収しろ」

携帯電話で短く指示を出し、一方通行は細く息を吐き出した。白いもやがふわりと舞う。

冬の夜、第八学区の路地。

表通りの明るい街灯が届かない場所は、闇に沈んでいる。そしてその闇の中がふさわしい者達も、
そこで蠢く。



自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


84712011/09/03(土) 16:11:27.473naz+GC30 (3/16)





先日、インデックスを狙った魔術師と戦ってから三週間が過ぎていた。

その間、一方通行が襲撃されたのが三回。すべて魔術師と呼ばれる者達が刺客だった。

最初はインデックスの近くにいてたまたま出くわしたのかと思い、土御門経由で警備を強化させた。

だがすぐに気付いた。奴らの今の狙いはインデックスではない。一方通行だ。

(先に邪魔な俺を消そうって腹か…?)

しかしそれにしては生温い。だが、偶然にしては出来すぎている。嫌な感じがした。

杖を付き、路地をゆっくりと歩きながら、口元を拭う。袖に血が付いた。

「チッ……とンだ平和ボケだ」

一方通行は忌々しげに吐き捨て、切れた唇と鼻血を拭う。

魔術の『法則』は理解している。だが奴らが持つ魔術の『法則』にはかなりの種類が存在し、例えば
ケルト系かギリシャ系かで大きく異なる術式体系を持つ。

結果として系統が違えば毎度毎度解析を行う必要があり、今日は完了までの時間をショートカット
しようとして加減を間違った。

とはいえ、顔に殴打を数発食らった程度のダメージだ。どうということもない。

それなりには痛むが気になるほどでもなかった。元々痛みには鈍い方だ。染み入るような冷気が、
神経を凍らせているようにも思う。

二月末。春はすぐ側に来ているが、今夜は零下に達するという予報が出ていた。そのせいか、まだ
午後八時を過ぎたくらいなのに、街に人通りはほとんどない。

細く息を吐く。白いもやが流れる。

手も首も剥き出しだが、あまり寒いとは思わなかった。

(ああ……久しぶりだなァ)

少し前までは、慣れた感覚だった。闇と、血の匂い。自分の他には誰もいない。自分の他はすべて
闇で、だから自分も闇の一部だと知る感覚。

人を殺すことも傷つけることも、もう楽しくはない。ただ泥のような灰が、爪先から身体の中を埋めて
いく。

痛みも寒さも空腹も薄い膜でも通したように遠く、視界の赤と黒だけがやけにクリアで、呼吸が楽だ
った。

そう、楽だ。自分だけしかいない、自分の他はすべて死体の闇の中は、一方通行を傷つけない。

だが、顔を上げれば、表通りの明かりが見える。

その白い光に、一方通行は奥歯を噛み締めた。

(しっかりしろ。俺が死ンだらあのガキどもはどうなる)

一方通行の小さな光。見上げる無邪気な笑顔を手元に返す。

この頃はその光の数も増えた。



自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


84812011/09/03(土) 16:12:20.753naz+GC30 (4/16)


闇の奥から見れば小さな光の集まりはあまりに眩しくて温かく、真っ直ぐに見ることは出来ない。

光に近付けば、自分の闇は深くなる。自らとの違いに絶望し、同時にひどく安堵する。

一歩一歩近づけば、明かりに触れる指先がジンと痛むのだ。寒さに麻痺した感覚が、急に戻るか
のように。

光に全身が晒されれば、激痛のようなものを感じる気していた。いつも、打ち止めの側に戻る時
には、いつも。

生身への痛みと違って、心の奥が感じる痛みには慣れることが出来ない。けれど痛いからといって
不幸なわけじゃない。痛くないからといって幸せなわけじゃないのと同じに。

ただ、少しインターバルを置きたかった。以前なら、こうしたコトの後には数日を置いて、連日念入り
に風呂に入り、血の匂いを完全に消してからから戻るのが常だ。

だから必然的に、このところ打ち止めや…あの男の顔を見る回数が減っている。


『俺から逃げるな、一方通行!』


(……誰が、逃げてるってンだ)

不意に耳の奥に熱い声が響いた気がして、一方通行は眉を顰めた。

再度携帯電話で時刻を確かめる。着信を知らせるランプが光っている。何度も何度も。

午後八時二十五分。

真っ黒いくせに太陽のような目を思い出せば、何故か息が詰まる。

それを無理矢理吐き出すと、闇に白いもやが溶けた。

真っ白い自分が吐き出すものも白く、このまま息を吐いていれば自分自身も白いもやになって、
闇に溶けて消えるのだろうかと思った。




















自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


84912011/09/03(土) 16:12:56.073naz+GC30 (5/16)















上条当麻は、チラリと自室の壁時計を見上げた。

「…………」

上条の傍らでは、賑やかな三人の少女が顔を付き合わせてレースゲームに夢中だ。

「とりゃああ!ってミサカはミサカは赤甲羅を発射してみたり!」

「ふ、甘い。とミサカはすかさずスターを発動します」

「ちょ、ちょっと!何も私に体当たりしなくてもいいんじゃないかな!?」

「戦いに情けは無用です。とミサカは華麗に単独トップを独走します」

「ず、ずるいよ10032号!!……ってあれ?ヒーローさん、さっきから時計ばっかり見てどうし
たの?ってミサカはミサカは首を傾げてみたり」

いつもなら微笑ましい三人に口元を綻ばせるはずの上条が、黙って時計を何度も見上げてい
ることに気付き、打ち止めが不思議そうな顔になる。

相変わらず、無邪気な見た目に反して人の気持ちに聡い子だな、と上条は思った。

だからこそ、あの一方通行の心を守ることが出来るのだろう。もう知っている、一方通行が打ち
止め守っているのと同じ、打ち止めがあの強くて脆い心を守っていると。

自分と同じだ。インデックスの笑顔が自分の心を守ってくれているのと同じ。

「ん…?あー、一方通行遅いなってさ」

「そういえばそうなんだよ。八時には迎えに来るって言ってたのに…っ、て、あああ!甲羅が!」

「そして今一位でゴオォオオオル!!ヒャッフー!とミサカはガッツポーズをとりつつ、そういえば
遅いですねあの白モヤシ、とあなたの振った話題に乗ります」

「……最近さぁ、あんま来ないよな。一方通行」

ポツリと呟けば、丸くて茶色い目がゆっくり瞬きをする。


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85012011/09/03(土) 16:13:59.483naz+GC30 (6/16)

「………」

「そうなのですか?とミサカは上位個体に確認を取ります。一週間前は一緒に来ましたが」

「そういえば三週間くらい前まで、三日に一回くらいは来てくれたのに…。最近ご無沙汰かも。来て
もらすとおーだーとくーるびゅーてぃー連れてすぐ帰っちゃうし」

「な、なぬ?とミサカは思わぬ頻度に目を見開きます」

「そうなんだよな、そうだよ、週に二回は来て一緒に飯食ったりしてたのに、最近そういうの少ない
よな?」

何となく漠然とモヤモヤしていたものを口に出すと、改めてはっきりと思い知らされる。インデックス
が「少ないんだよ!」と頷いてくれて、自然と眉が寄った。

「人が調整に入っている間に一体何が…とミサカはウラシマ効果を体感しています」

何故だか細っこい身体をブルブルさせる10032号を不思議に思いつつ横目に見て、上条は打ち止
めに視線を止めた。

「打ち止め、何か知らないか?」

「……何も聞いてないよ?ってミサカはミサカは知らないことをアピールしてみる」

小さな手が、コントローラーをギュッと握り締める。

「あの人は、聞いても教えてくれないから」

真っ暗な窓の外を見上げる横顔は、寂しそうだった。

「打ち止め……」

「あの人はミサカにとても優しいけど、ミサカを危険に晒すって思ったら躊躇わずに嘘をつくの。
ミサカが嘘に気付いていてもお構いなし、ってミサカはミサカは思い出しムカッてしてみたり」

大きな茶色い目が上条を見て、言葉とは裏腹にいたずらっぽく笑う。

「……あなたが聞いてみたら、あの人は何て答えるかな?」

冗談めかしているけれど、打ち止めの目は真剣だった。

「あ……」

上条が口を開こうとした時、不意にドアベルが鳴り響く。

「一方通行!?」

反射的に立ち上がり、駆け寄った玄関のドアを開けて、息を呑んだ。

「……ガキどもは?」

冷たい風が吹き込む。普段なら首を竦めてさっさと部屋に招き入れるのに、目の前の白い顔
から目が離せない。白い髪、白い顔、赤い目。

「一方通行……そ、の顔……っ」

赤黒く色を変えた頬、切れて血の滲む唇、鼻血を拭いた跡。

心臓が掴まれたみたいに喉が詰まって、上条は思わず手を伸ばした。

「何だよ、どうしたんだよ!どうしたんだ、誰にやられた!?」

「触ンな。あー…転んだ」

パン、と手を払われ、痛々しく腫れた唇が、投げやりな口調で吐き捨てる。


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85112011/09/03(土) 16:14:34.023naz+GC30 (7/16)


「バカ言うな!お前何でそう時々バレバレの嘘つくんだよ!」

「っせェな。関係ねェだろ、オマエには。…オイ、帰ンぞクソガキども」

一方通行が不機嫌な表情のまま顎をしゃくれば、いつもなんだかんだと残りたがる打ち止めと
10032号が大人しく歩み寄って来る。

自分と目の前の白い少女の間の不穏な空気を察しているのだろうと思い、だが引き下がること
は出来なかった。

「一方通行。お前がこないだからウチに来ないのは、その傷をつけた奴らのせいか?」

稀有な赤い目を真っ直ぐに見れば、細い眉が胡乱げに顰められる。不愉快そうな反応に、図星
だと確信した。

「なんで…ッ、何で助けを呼ばねぇんだよ!!今日だって、何度も電話しただろ!?」

「はァ……?助け…?」

白い小作りな顔が、理解不能だとでも言いたげに歪む。

一方通行が上条当麻に助けを求めるなど、夢にも思わない。そういう表情。

(なんで)

ぐつり、と腹の奥が煮えた。

ぐつぐつ煮えるマグマが、喉奥にせり上がる。

「意味わかんねェ。助けだと?寝言は寝て言えよ」

鬱陶しげな言い方は、普段とそれほど変わるものじゃない。もう慣れた、と思っていたのに、何故
だか今日は、上条の胸の奥にイラァッと赤いもやが湧き上がる。

「意味?わかるだろ、それくらい。そんな怪我して心配掛けて、ほっとけるわけねぇだろうが!呼ん
でくれりゃ助けに行ったのに!魔術師だろ!?俺の力が役に立つって!!」

「……そりゃ、この俺が一人じゃ魔術師には勝てねェって言ってンの?」

赤い目が眇められる。スゥと据わった双眸には、苛立ちと怒りが冷たく凝っていた。

「何でそうなるんだよ!お前が強いのは知ってるよ、でも二人で戦った方がいいに決まってんじゃ
ねぇか!!」

一方通行が学園都市最強だということくらい知っている。だがそうじゃない。そんなことは関係ない。

ただ、例えば自分が呑気に夕飯を作っている間に、一方通行が一人で戦っているなんて許せない。

こんな風に、白い顔に、こんな傷が。赤黒い痣を見ていると、腸が煮えくり返って吐きそうだ。

「俺だってずっと魔術師と戦ってきたんだ!お前一人で戦わなくっても、俺はお前を…っ!」


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85212011/09/03(土) 16:15:09.483naz+GC30 (8/16)




「…調子乗ってンじゃねェぞ無能力者…………」



不意に部屋の空気が重く冷える。

ハッと瞠目すれば、一方通行は見たこともないほど冷たい目で上条を睥睨していた。ゆらりと揺れ
る白い髪が高温の炎のようだ。

「ハ、俺よりオマエのが強いって?だから守って差し上げますってかァ?あンまり俺を舐めンじゃねェ」

「そうじゃねぇよ!!そうじゃねぇ、どっちのが強いとかそんなんじゃなくて…!」

「黙れよ…!!!」

急に、一方通行が叩きつけるように怒鳴った。

半瞬後、我に返ったように目を眇め、フイと視線を外す。

「……結局、オマエは俺を…」

認めてねェってことだろ。

言葉の後半はごく小さな声で、ほとんど拾うことは出来なかった。けれど、その揺らいだような頼りな
い声に、上条は焦燥にかられる。

「一方通行!違うって、俺の話を聞けよ!!」

一歩踏み出し、その華奢な肩を掴もうとする。だが一方通行はその分後ずさり、顔を上げた。

先ほどの揺らいだ声音が幻だったかのような、苛立ちと怒りに眇められた硬質な眼差し。

「俺はこのクソガキどもを守る。オマエはインデックスを守る。それが領分ってヤツだ」

「……っ、そんなの関係ねぇよ!領分とか、だってお前だってインデックスを守ってくれたじゃねぇか!
俺だってお前を…!!」

「ふざけるなよ上条当麻。あンまりバカげたこと抜かしてるとブチ殺すぞ」

ズ、と殺気のような威圧感が増す。だが上条は一歩も引かなかった。

ロシアの時とは違う。あの時は、一方通行のことはよく知らなかったが、ただあの悲痛な言葉が放って
おけず、自分の苦悩とシンクロしていたから。

今は、一方通行のことを知っている。少なくとも、その強さと脆さを。柔らかな髪も身体も。

「一人で戦うなって言ってるだけだ!お前が一人で戦って傷ついて、そんなの俺は嫌なんだよ!!」

「……オマエには関係ねェことだ」

「関係ないって……悲しいこと言うなよ、一方通行…」

胸の奥が鈍く痛んだ。くしゃりと顔が歪んでしまい、けれど一方通行も一瞬戸惑ったような表情をする。

だがすぐにその白い顔は苛立ちと怒りに塗り潰され、カツ、と最終宣告のような杖の音が響いた。

「……話は仕舞だ、無能力者。くだらねェこと言ってねェで、しっかり足元を見るンだな」

上条に背が向けられる。まっすぐに伸びた力強い、けれどとても細い背中。

打ち止めは黙って一方通行の袖をきゅっと握り、その後に続く。10032号は無表情ながらも途方に暮
れたように何度も上条と一方通行の後姿を見比べ、だが打ち止めが一度振り返ったのを見て、白い
背に続いた。


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85312011/09/03(土) 16:16:10.443naz+GC30 (9/16)


「一方通行……!!」

思わず後を追おうとしたら、くいと小さな、だが確かな力で袖を引かれる。

「とうま」

「インデックス!?何だよ、飯ならもう食っただろ!!」

「違うんだよ。……今追いかけても、きっとあくせられーたは逃げちゃうだけかも。あんな風にのんびり
迎えに来たんだから、きっと今危険はない。だから焦らないで」

それまでただジッと黙っていた白い少女が、大きな碧眼で見上げている。

「……けど、けどさぁ…」

上条はうな垂れた。

こんなに自分の気持ちが伝わらないとは思わなかった。

「…んで、わかってくれねぇんだよ……」

すると、そっと背中に温かな手が触れる。顔を上げれば、インデックスがにこっと笑う。

それだけで少しだけ肩から力が抜けて、上条はガリガリ頭を掻いた。急にさっきの自分のテンション
の高さが恥ずかしくなってくる。

「インデックス。俺…何か言い方マズかったかなぁ?」

「ううん、そんなことないんだよ。私もらすとおーだーもくーるびゅーてぃーも、とうまがただ心配だった
こと、わかったから」

「そ…うか?じゃあ、何でアイツは……」

「私には、あくせられーたの気持ち、少しだけわかるかも」

「え」


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85412011/09/03(土) 16:16:36.273naz+GC30 (10/16)


驚いて小さな顔を見る。上条の視線を受け止めて、インデックスはまた笑った。優しい笑顔だ。普段
はただ無邪気なのに、この白い修道女は周りの人が弱っていると、とても頼もしくなる。

「私はずっと追われてたでしょ?事情はわからなかったけど、追って来るのが特殊な人達だってこと
は理解してたんだよ。毎日必死で逃げて……」

イギリス清教の魔道書図書館は、ゆっくりと瞬きをする。もう遠くなってしまった辛さや苦しさを、あえ
て手元に手繰り寄せるように。

「誰かに助けを求めるなんて、思いつかなかった」

「インデックス…」

「だって、それまで誰も、私を助けてくれなかったから」

静かに呟いて、そして上条を見上げて笑った。

「とうま以外、誰もね」

「………」

何も言えずに見下ろすと、インデックスはぽんぽんと宥めるように背を叩いて、悲しげに目を伏せる。

「きっとあくせられーたも……今まで誰も、助けてくれる人なんていなかったんじゃないかな」

ああ、そうなのだろうなと上条は思った。

「誰も…誰も助けてくれなかったから、ずっと自分一人でなんとかして来たのかも。だから、誰かに
頼る発想がないんだよ。……頼ることも、信じることも、あくせられーたの選択肢には入らない」

頑なな背が、まっすぐに伸びた細い背が目の裏に焼きついている。

上条は、ぐっと拳を握り締めた。手にも腕にも頬にも、三週間前の夜に触れた感触が残っている。
いつまでも消えない。

「けど…けどさ…、そうだとしても、俺のことだけは頼ってくれてもいいじゃねぇか」

「とうま」

インデックスが、何故だか驚いたように目を見開く。

「何でアイツは、俺のこと信じてくれねぇんだ……」

今までのことなんて関係ない、他の誰を信じなくてもいい、自分のことだけは信じて、頼ってほしい。

そうしたら、俺は。

(……俺は)











自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85512011/09/03(土) 16:17:14.803naz+GC30 (11/16)















土御門元春は、視線の先に見慣れたツンツン頭を見つけ、軽く手を上げた。

「おーい上や~ん。待たせて悪かったにゃ~」

第七学区、午後五時。下校から間もない大通りは、賑やかな学生達で溢れている。

待ち合わせ場所のファーストフード屋の前で、上条は「おう」と片手を挙げて応えた。

とりあえず店内に入って注文を済ませ、明るい窓際の席につく。

「で、話って何かにゃ?」

頬杖をついてポテトをつまみ、まぁあの禁書目録のことだろうなとわかっていた。

一ヶ月ほど前、魔術師に禁書目録が襲撃されている。その時は居合わせた一方通行が撃退したが、
直後に上条に「どういうことだ」と詰め寄られた際には「調査中だ」とだけしか答えなかった。

いい加減に痺れを切らしたということだろう。もっとも、渡せる情報はほとんど無いのだが。

ターゲットを変えたのか、ここ数度は一方通行を襲撃している。なるべく生かして捕えてはくれるけれ
ども、なかなか上手く情報が上がらなかった。

「ああ、悪かったな。急に呼び出して。でも、もうお前に聞くしかなくてさ」

上条はいつも明るい笑顔を、らしくなく強張らせている。焦れたような色はあまり見たことはなくて、
あれ?と少しだけ違和感を覚えるが、それだけ禁書目録のことを心配しているのだろうか。

とりあえず、禁書目録の側には配下をつけてあるから安心しろ、と言いかけて。自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85612011/09/03(土) 16:17:44.033naz+GC30 (12/16)



「一方通行の居場所、知らないか」


一瞬何を聞かれたのか理解できず、「……は?」と間の抜けた声が出る。

「だから一方通行が今どこにいるか、知らないか?ここ一週間くらい、全然連絡つかねぇんだよ」

「一方通行の、居場所…?」

マジマジと目の前の、これ以上ないくらい真顔の友人を見詰める。

(何でコイツが一方通行の居場所を知りたがる?)

しかもこんな顔で。

「お前、一方通行の知り合いなんだろ?打ち止めと御坂妹以外で、共通の知り合いなんか他にい
ねぇし。……てかさ、土御門」

「へ?」

「お前、一方通行とどういう関係なんだ?」

睨まれている。

いつもは真っ直ぐで素直な黒い目が眇められ、鋭い視線が突き刺さる。

(ん、んんん…?)

「関係?っつっても、にゃー…。別に」

「……お前、学園都市側の奥深くにも関わってるって言ってたよな。何か、他に言えないようなこと
に関わってて…アイツも、そうなのか」

不意を打たれて、思わず息を呑んだ。これでは肯定したも同然だ。自分らしくもない失態に、土御
門は小さく舌打ちをする。

「一週間前、一方通行が怪我してた。魔術師と戦ったらしい。お前、何か知ってるんだろう?」

確信を得たらしき上条は、熱を押し込めたような低い声音で問い詰めるが、それよりも言葉の内容
に引っかかった。

「怪我?一方通行が?」

「そうだ、怪我してた。殴られたみたいに頬が腫れて、すっげぇ痛そうだった…!」

上条が、自分の方が痛そうに顔を顰める。

「らしくないミスだな。イレギュラーでもあったのか…?」

もはや取り繕う意味もないので、土御門は顎を撫でて首を傾げた。

そういう報告は受けていないが。一週間前も三日前も、首尾よく気絶させただけの魔術師を回収し
ただけだ。

「土御門!やっぱり何か知ってるんだな!?教えてくれよ!」


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85712011/09/03(土) 16:18:25.643naz+GC30 (13/16)


上条が食いつくように身を乗り出すのに、サングラス越しに目を眇めた。

「ダメだ。一般人には教えられない事情ってのがある」

「一般人って…!そりゃ、確かに俺はただの高校生だけど、そんなの関係ねぇだろ!?インデックス
だって襲われてんだぞ!!」

「禁書目録には護衛をつけてある。勘違いするなよ上やん、今のところお前さんは狙われてないよう
だが、お前さんだって機密事項の一つなんだぜ。首を突っ込まれちゃ迷惑だ。俺も、一方通行もな」

「………っ、じゃ、じゃあ居場所だけでいい!知ってんだろ!?」

「ダメだ。部外者には教えられない」

一方通行は今『グループ』の隠れ家の一つを点々としているようだ。10032号は冥土返しに、打ち止め
は番外個体に任せ、自らの守る者とは距離を取っている。

それは土御門にも理解できることだ。目の前の正義感に悪気が無いのはわかっているが、巻き込む
わけには行かないだろう。

「部外者……?」

しかし、上条は常にはないような苛立たしげな表情で拳を握り締めた。

(あれぇ…?)

今日、ずっと土御門に付いて周っている違和感が強くなる。

ふと考えてみれば、一方通行はこのところ上条とよく顔を合わせていると聞いている。

だがあの一方通行と上条当麻だ。水と油のように反りが合わないだろうし、目の前の気のいい友人も、
普段のお人よしぶりを発揮しているだけだろう、と思っていた。

「俺は一方通行にとって部外者で、お前は違うっていうのか?」

「……まぁ、そうなるな」

『グループ』は仕事仲間で、現状を維持するために協力し合うという意思確認を行っている。そういう
意味で、当然部外者じゃない。一方通行が戦いやすいように、色々手配もしているし。

けれども上条は一体どういう意味に取ったのか、ギリギリと歯を食い縛っている。

(おいおい)

「……ッ、なら、お前はアイツをちゃんと手助けできてるってのかよ?」

「はぁ……?手助け?一方通行を?」

ひどく悔しげな表情に、ポカン、と。また間の抜けた声が出てしまう。あの学園都市最強、魔術師を相手
どっても引けを取るわけがない第一位と、『手助け』という単語は、そぐわないこと甚だしい。

「何言ってるんだにゃー、上やん。そんなもんあいつに必要ないぜい?」

思わず普段通りの口調で肩を竦めれば、真っ黒い目がギラリと光った。

「必要、ない……?」

賑やかなファーストフード店にそぐわない、低く押し殺した声。それで、ああ、このどこまでも人の好い
少年には気に障る言い方だったかと苦笑した。

「誤解するなよ。あいつの能力は強すぎる。俺らが側にいても邪魔になるだけだ。助けになんて行った
ら、ぶっ殺されちまうよ」

「そりゃ、確かにアイツは強いかもしれない。でも……」


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85812011/09/03(土) 16:19:47.933naz+GC30 (14/16)


「俺が見てきた限り、あいつは油断とも驕りとも無縁だ。確実に相手を仕留めるし、躊躇いもない。覚悟
が違う。現に、指示したことが完遂されなかったことは一度もないしな」

一見柄が悪く大雑把な一方通行だが、現状を正しく認識する力、何が必要でどうすればよいか瞬時に
判断する力、そして実行力はズバ抜けている。その辺りはさすが第一位の面目躍如と言ったところだ。

以前『ドラゴン』と対峙し全員が気を失った後でさえ、一方通行は一人で無事に乗り切り、ロシアに渡り、
目的を達したと聞いている。

ひどく器用で、やらせれば何でも出来る。飲み込みも早く、必要なら行動は本当に早い。

『グループ』の主力、戦略兵器。一方通行。

あの男が助けを必要とする姿など、土御門には全く想像が付かない。

「お前の優しさはわかる。だが、よく考えろ。あの一方通行に助けなんか必要だと思うか?」

笑って肩を叩けば、何故か真っ黒い目が更にズシリと据わった。

「…………お前が」

「ん?」

「お前らがそんなだから、アイツは…っ!!」

ダン、と上条が激しくテーブルを叩く。

一瞬店内が静まり返り、しかし土御門が慌ててヘラヘラ「すいませぇーん、何でもないにゃ~」と笑顔を
振りまくと、すぐに喧騒が戻った。

「おい上やん、何……」

「一方通行は!!」

ジリジリと、こちらの肌が焼けるような焦燥と怒り。



「一方通行は怪我してたんだぞ!?能力なんて関係ない、あんなに華奢で細くて、……ッ、アイツは、

女の子なのに!!!」



「…………………は?」



学園都市とイギリス清教の二重スパイ、暗部や裏の事情に精通し、知らないことの方が少ないとよく
評価される土御門元春は、今度こそ完全に固まった。











自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


85912011/09/03(土) 16:22:19.813naz+GC30 (15/16)

今日はここまででー
あとリクエストの>>805-806をちょっと入れてみた
まぁ他でもやるかもしれんけど
土御門は一方通行のこと(戦闘に関しては)カンペキ超人だと思ってると思うんだよなー

そんなわけで、ではまたそのうちに

自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/09/03(土) 16:38:54.24jMEL4J4Xo (1/1)

乙!
土御門さんマジクール自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/09/03(土) 16:50:49.61P3VAaorUo (1/1)

おつー
あいかわらず引きがうまい

自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/03(土) 17:32:36.98NpPuxQ6DO (1/1)

乙乙
上条ちゃんやばいにゃー自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


863VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/03(土) 17:49:24.806MOLu3Oro (1/1)


>今は、一方通行のことを知っている。少なくとも、その強さと脆さを。柔らかな髪も身体も。
>柔らかな髪も身体も。
>身体も。
おっぱいか?おっぱいのことか?自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


864VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/03(土) 17:58:58.6888baNsBKo (1/1)

乙~
ここのインデックスさんは相変わらず可愛いんだよ自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


865VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/03(土) 19:53:28.39o97CfQioo (1/1)

乙ぅ!
なんかニヤニヤした自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


866VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/09/03(土) 20:26:15.26R7vVaogB0 (1/1)

>>1
おつ~

刃渡り20㎝だと全長40㎝くらいだから大型ナイフ(30㎝物差しより長い)
そして予備動作は基本的にナイフの方が遅い
ナイフは逆持ちして刺すものだから腕を振るか体重をかけないと刺さらない
(包丁みたいに持つと叩き落とす、手首を曲げられる、誤刺)
切る場合はかなり密着して頚動脈の一撃じゃないと反撃される

ナイフの利点は弾切れや弾詰まりがなく水中でも使え跳弾の心配がない事自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


86712011/09/03(土) 22:04:52.873naz+GC30 (16/16)

レスありがとございますー

>>860
一方通行さんマジクール!!って俺妹の子にCMで言われてたの思い出したww
マジクールって言われる一方さんマジクール

>>863
おっぱいだけじゃなくてさー
肩とか背中とか手とかも柔らかいよね細くてもね!

>>866
へぇーそうなんですね・・・
適当なこと書いてて不快だったんならホントすんません

しかしナイフを逆手に持つ一方さんマジかっこいい(゚Д゚)
頚動脈を一撃とかカッコ(・∀・)イイ!!
でもそんな面倒なことする必要ないですよね 一方さん 普通に素手でいいよね
でもナイフを持つ一方さんカッコイイと思います自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


868VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/06(火) 00:28:44.75QoLmUzNZ0 (1/1)

>>1乙!!
上条△
百合子には幸せになってもらいたい……


869VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/09/06(火) 21:19:59.478WzCABzV0 (1/1)

乙乙!
また良い所で終わったなぁ
続きが気になるんだぜ



87012011/09/06(火) 23:23:41.89gKt+Mcga0 (1/19)

こんばんわんこ
レスありがとございます!
投下しに来ました
ただし今回は話は進んでない


87112011/09/06(火) 23:24:38.86gKt+Mcga0 (2/19)












PM 4:32 第七学区 ファミリーレストラン


海原「……というかんじで、自分の魔術はイギリス清教などの十字教に根ざした魔術とは大きく異なり
   ますね」

結標「へぇ~…。色々あるのねぇ」

一方通行「鬱陶しィ…」チッ

土御門「……………」ジーッ

一方通行「だが神話や伝承をベースにしているところは共通点だな」

海原「ええ、そうですね。自分が知っている限り、魔術とはそういうものです」

結標「あ、パフェ頼もうっと」ピンポーン

一方通行「俺もコーヒー」

土御門「……………」ジーッ

土御門(…こいつが女、ねぇ……)ジーッ

一方通行「後は、仕掛けや道具など事前準備をほぼ必ず必要とする。違うか?」

海原「ご明察」パチン

結標「指鳴らさないでよキモイ」

一方通行「ああ、きめェ」

海原「ひどくないですか?」

土御門(………うーん…確かに、体格は男だか女だかわからんし、顔は…まぁ…美人か…)ジー

店員「お待たせしました~。フルーツパフェと深煎りコーヒーのお客サマ~?」

結標「あ、私パフェ。こっちがコーヒー。はい、一方通行」カチャカチャ

一方通行「ン」ズズー

土御門(あー…指細いな。女にしては大きな手だが男にしちゃ小さい)ジー

土御門(言われて見れば女にも見える…気がする。ま、上やんが言うんなら本当なんだろうが)ジー

一方通行「……さっきから何見てやがるクソグラサン。愉快なオブジェにでもなりてェのか?」ギロ

土御門「しかし目付き悪すぎだにゃー。あと柄悪っ」ウン

結標「(プ)何あなた突然本当のこと」ウフフフ

一方通行「殺す」

土御門「はぁ…そう殺す殺す言うもんじゃないぞ一方通行」


87212011/09/06(火) 23:25:10.10gKt+Mcga0 (3/19)


一方通行「何なンださっきからオマエは」ビキッ


土御門「女の子だろ?ちょっとはそれらしくした方がいいぜい?」


結標「」ブッッッ

海原「」

一方通行「あァ…?……………結標ェ」ギロリ

結標「わわわ私じゃないわよ!!私言ってないわよ!!!!」ブンブン

土御門「何だ結標も知ってたのか。道理で最近仲良いと思った」

一方通行「仲良くねェ」チッ

海原「」

土御門「ああ、結標に聞いたわけじゃない。誤解するな」

一方通行「じゃあどこで知った。胸か股でも触らねェとわかンねェだろ、普通」

結標「まッ!!!あなたなんてこと言うのよ!!!」ガタガタッ

土御門「…………是非とも恥じらいも持った方がいいにゃ~…」ハァア…

一方通行「うるせェ。質問に答えやがれ」

土御門(上やんは『お前知らなかったのか!?』ってすげぇ慌ててたし、ここは上やんから聞いたって
     ことは言わない方が良さそうだぜい)ウン

土御門「こないだ別件で特力研のこと調べててな。警備員が始末し損ねた資料の中にお前のことが
     あったぞ」

一方通行「……あそこか」チッ

土御門「資料はお前のも含めてもう始末したから安心しろ。それが指示だったからな」

一方通行「………ふン」

土御門(どうやら誤魔化せたにゃー)ウン

一方通行「で?」

土御門「ん?」

一方通行「俺が女だから、何だっつゥの?」ギロリ

土御門(あ、死ぬわコレ。上やんみたく『女なんだから身体大事にしろ』とか言おうもんなら殺される
     わ~。間違いないわ~絶対だわ~)

土御門「いや、別に?資料の信憑性を確認しただけだ。特に何もない」キリッ

一方通行「……わかってりゃいいンだよ」ズズー

結標「ねぇ一方通行、パフェ食べる?食べる?」ホラホラ

一方通行「いらねェよ死ね」ズズー

海原「」


87312011/09/06(火) 23:25:58.27gKt+Mcga0 (4/19)


海原「」

土御門(うーん。しかし俺らに性別バレても、特に動揺もしてないようだにゃー)マジマジ

土御門(…ま、そうだよな。男だろうが女だろうが一方通行は一方通行だ。ちょっと上やんの剣幕に
     毒されちまったぜい)ヤレヤレ

土御門「ああそうだ一方通行、上条当麻が」


一方通行「っ」ガタッ ガチャン


土御門「………………」

結標「………………」

一方通行「………………」

海原「」

店員「あ、お客様大丈夫ですよ~。こちらで片付けます。今代わりをお持ちしますね~」フキフキサッサ

一方通行「……どォも」

店員「お待たせいたしました~ごゆっくり~」カチャ

一方通行「………で、何だ?」ズズー

土御門(……表情は普通だな。手が滑っただけか?)

土御門「上条当麻がお前のこと探してたから、第六学区と第八学区の隠れ家の場所教えたぞ」


一方通行「っ!?」ガタッ ガチャン


土御門「………………」

結標「………………」

一方通行「………………」

海原「」

店員「あ、お客様大丈夫ですよ~。こちらで片付けます。今代わりをお持ちしますね~」フキフキサッサ

一方通行「……どォも」

店員「お待たせいたしました~ごゆっくり~」カチャ

土御門「………………」

結標「………………」

一方通行「オマエ、何考えるんだアホか。一般人に暗部の隠れ家教えてどうするつもりだ死ね。その
      グラサン目から後頭部に貫通して死ね」ズズー


87412011/09/06(火) 23:26:32.61gKt+Mcga0 (5/19)


土御門(動揺してる?)

結標(動揺してるわね)

海原(自分も引き続き動揺してます)

結標「ねぇねぇ土御門、上条当麻って誰?男?男よね?何なに?一方通行の何?」ワクワクテカテカ

土御門「俺のクラスメートだにゃー。そんで一方通行の…何だろうにゃ~?」ニヤニヤ

一方通行「ただの知り合いだ。そのクソウゼェ面やめろクソども」イラッ

結標「あっ、わかった!!ねぇアレでしょ、あなたの胸触ったのに女だって気付かなかったのってその
   人でしょ!?」ピーン!!

土御門「へぇえ~~~!!ほぉおおお…」マジマジ

土御門(いや気付いてるにゃ~って知ってるけど面白そうだから黙っとこう)ウン

一方通行「見ンな殺すぞ。つか結標オマエ何なンだテレパス?多重能力者?」

結標「ふ、女の勘よ」ウフフ

一方通行「意味わかンねェ……」ドンビキ

土御門「あ、上条当麻に隠れ家教えたってのは冗談だ。暗部の隠れ家を一般人に教えるわけないだろ」

一方通行「……。笑えねェぞクソッタレ」

結標「あら、ホッとした?ホッとしたでしょ?なぁに~何か揉めてるの?相談乗るわよ!!」ワクワク

一方通行「」イラッ

土御門「けどここの場所教えたから多分あと五分くらいで来るな」

一方通行「っ!?」ガタガタッ

土御門「というのは冗談だ」キリッ

一方通行「」

結標「あははははは!!!その顔!!!」ヒーヒー

一方通行「……………殺す」ビキビキ


ソウダンノルワヨーーウフフフ
イヤーカミヤンニセメラレマクッテ タイヘンダッタニャーハハハハ
イーカゲンダマレ クソッタレドモ
ジブン マジクウキ




















87512011/09/06(火) 23:27:20.93gKt+Mcga0 (6/19)













PM 8:45 ミサカネットワーク内


1.【協力求む】あの人とヒーローさんをいいかんじにさせたいんだが38(172)

2.最近出来た友達を報告するスレ(812)

3.【初めての春】なぁ、もう春物着てるヤツいる?【でもまだ寒い】(672)

4.今日の上条264(491)


         ・
         ・
         ・
         ・


【協力求む】あの人とヒーローさんをいいかんじにさせたいんだが38(252)


127 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12942

  で、こないだのプラン38「一方通行のワードローブにこっそりカワイイ服を
  仕込んじゃおうぜ!」はどうなったんだっけ?>>運営

128 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19281

  おーそういやそんなのやったなぁ
  結局何入れたんだっけ~

129 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  黒のショートパンツとロングブーツ
  黒のボレロとグレーのカットソー シルバーのブレスとか

130 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka18192

  あーそうだそうださすが>>129
  何だかやたらモノトーンの一方通行の好みに合わせてみたんだよな

131 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  ああ……
  あの人結構適当に引っ張り出して着てるように見えたんだけどねー
  さすがに買った覚えのない服だと気付くみたい
  ってミサカはミサカはあの人の記憶力のことを失念してたり…

132 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13818

  またダメだったのか?>>131
  もうさー、上位個体が頼み込めば着てくれそうじゃね?

133 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  「寒ィからイヤだ」だって!!!キィー
  ってミサカはミサカはオシャレは我慢よ!!って訴えても通じなかったことを
  明らかにしてみたり…



87612011/09/06(火) 23:28:15.44gKt+Mcga0 (7/19)


134 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka15221

  wwww

135 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  あと「スースーするのもイヤだ」とも言ってたよ… はぁ…

136 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12931

  スースーてwwww女装した男子かwww

137 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19223

  一方通行がスースーするてwww

  そこは「こんな女の子らしいの俺には似合わない…」とかそういういじらしい
  感じの拒否じゃないのかよwwww

138 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17182

  頑なに男の服しか着てないから、てっきりそういう感じだと思ったんだがなぁ>>137
  僕の気持ちを裏切ったな(ギリギリ

139 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17118

  あの白モヤシに何求めてんだよwww>>138

  あーじゃあさ、上位個体が青のシフォンワンピも入れてたじゃん?
  アレだったらあったかいから着てくれんじゃね?



87712011/09/06(火) 23:29:01.43gKt+Mcga0 (8/19)


140 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  それがねぇ、ダメだったんだよ
  ってミサカはミサカは以下詳細に説明してみたり



  (とある昼下がり 一方通行の部屋)

  20001「ねぇねぇ、あなた!今日はこの服にしてみようよ!」ピラリ

  一方通行「あァ?……却下」ゴソゴソ

  20001「えぇ~何で何で!?ってミサカはミサカはワンピを持ってウロウロしてみたり!!」

  一方通行「気に入らねェから」アッサリ

  20001「ガーン…!!!ミサカあなたに似合うと思って一生懸命選んだのに!!って大きな
      ショックを受けてみたり!!」

  一方通行「駄々捏ねても着ねェぞ」

  20001「うっ…そんなに気に入らなかったの……」シューン

  一方通行「………」

  20001「………」シューン

  一方通行「はァ…あのなァ、人には似合う服似合わない服ってモンがあンだよ」ピシッ

  20001「あいたっ!で、でもミサカ、あなたのほっそーいプロポーションをカバー出来るように
      ふわふわっとしたデザインにしたんだよ?ってミサカはミサカはちゃんと考えたことを
      アピールしてみる!!」キリッ

  一方通行「ン、まァそれはいい。けど色がな」

  20001「青?あなた色が白いから、この海みたいな色似合うと思ったんだけど…」

  一方通行「俺は確かに白いが、逆に白過ぎンだよ。白・黒以外のこういう原色に近い濃い色
        のモン着ると、顔に影が出来てますます不健康で疲れて見えンだっつゥの」ハァ

  20001「え!!そんなこと!!ってミサカはミサカはとりあえず当てがってみた…り…あぅ…」

  一方通行「わかったかァ?あと普通にシュミじゃねェわコレ」

  20001「うぅ~…似合うと思ったのになぁ…ってミサカはミサカは」

  一方通行「オマエには似合うだろ、それ。髪と目の色に合ってるぜ」ポンポン

  20001「……ミサカが何年かしてこれ着るの、きっと見てくれる?ってミサカはミサカは一生懸命
      見上げてみたり」

  一方通行「………………そォだな」
 



141 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  って目を逸らしたけど小さく頷いてくれて、ミサカと一緒の未来をちょっとでも考えてくれたことが
  ミサカは本当に嬉しくてね、ミサカはミサカは



87812011/09/06(火) 23:29:32.71gKt+Mcga0 (9/19)



142 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  zzzz

143 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka16221

  ネムー ( ´ρ`)。o ○

144 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17112

  こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

145 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  もおおお!!ちゃんと聞いてよみんな!!ってミサカはミサカは憤慨してみたり!

146 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10046

  おい丸め込まれてんぞ運営www

147 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12317

  だな
  結局着てないし

148 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  ハッ(゚Д゚)

149 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11900

  つか俺はあのモヤシの なんだ その 独特のセンスの服からして
  こだわりはあると思ってたぜ

150 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka18110

  まぁ 似合ってはいるよな……

151 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  「シュミじゃない」って言ってたからには、一方通行の趣味を聞き出せばいいんじゃないか?

152 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  えー ダメだよ!それじゃいつもの通りの細身のパンツとTシャツになっちゃうもん!
  ってミサカはミサカはそれじゃカワイイ服でヒーローさん悩殺って目的が果たせないことを
  危惧してみたり!!

153 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  ………………あっ そういやそういう目的だったな

154 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10098

  完全に忘れてたwwwww

155 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10046

  カンペキに手段が目的化してたな俺ら


87912011/09/06(火) 23:30:06.70gKt+Mcga0 (10/19)


156 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  もー!!真面目に考えてよみんな!!!o(`ω´*)oプンスカ!!

157 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  このスレまだ続いてたのかよwwwww無駄な努力乙www

158 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  お?
  上条派筆頭じゃないか、珍しいな>>157

159 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11092

  どうしたんだこんなとこに
  お前も一緒に遊ぶ?

160 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  面白くねー遊びだなww>>159
  つかお前らって何派なの?上条派とか一方派じゃないんだろ??

161 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10046

  上条のことは尊敬してるし好きだよ
  一方通行には まぁ頑張れ 的な

  何派と言われれば 面白ければ何でもいい派(キリッ

162 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11092

  俺もww>>161

163 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10098

  俺もだな
  一方通行が実は女だったとか、ネタにせざるをえんだろjk

164 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12317

  俺は普通に意外とお似合いなんじゃね?て思ってるよ
  他人の恋愛応援するとか、普通の女子中学生みたいで楽しいし

165 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12808

  つかそもそも、一方通行って別に上条のこと好きじゃないだろwww
  ということが明らかになってる件>>164

166 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10883

  みんなスッカリ信じ込んじゃってたからあん時はビビったよなぁ

167 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17221

  末っ子容赦なしだったな………


88012011/09/06(火) 23:33:16.64gKt+Mcga0 (11/19)


168 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  う 嘘ついたわけじゃないもん!!
  あの人がヒーローさんを特別に思ってることはあの時点でも絶対確実だったもん!!

169 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11990

  まぁそれはわかるが、上位個体の先走りなのは間違いなかっただろ

  「言っとくけどあの人は上条当麻なんて全然好きじゃないから!!全然だから!!!」
  って一時期色んなスレにコピペしまくってたよなwww

170 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17812

  俺の立てた 白モヤシと白シスターのチェスを見守ってチェス覚えようぜ ってスレが
  これのせいで完全に話題乗っ取られた(#^ω^)ビキビキ

171 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14100

  ドンマイ>>169
  そのスレ興味あるから立て直せよ

172 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  あーそれ、その件なんだがな>>「一方通行って別に上条のこと好きじゃない」
  こないだの出来事を聞いてくれるかね

173 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13889

  ふむ 続けたまえ

174 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  ちょっと前にさ、上条の家に上位個体と一緒に遊びに行ってたらさ、
  一方通行が顔にスゲー痣作って来てさ

175 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  マジでか>>174

176 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  マジマジ 鼻血とか出てたしマジビビったわ
  あの白モヤシ真っ白だから赤いのとか青いのとかすっげー目立つのなんの

  そんで何でかわかんないんだけど上条が一方通行に怒り出してさ…


         ・
         ・
         ・
         ・




88112011/09/06(火) 23:33:56.40gKt+Mcga0 (12/19)



182 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  …ってわけなんだけど

  こいつをどう思う?

183 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11022

  すごく…意識してます……>>175

184 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka18110

  しかも…お互いに……>>175

185 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12900

  なんつーか 不器用だな二人とも
  上条ももうちょっと言い方あったろうに
  一方通行は一方通行で、そんな怒らなくてもいいだろ 上条かわいそうだ

186 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19003

  一方通行はプライド高いからなぁ
  違う意味で上条のことずっと意識してただろうし

187 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  ミサカもあの人があんなに怒ったのには、ちょっとビックリしたよ
  番外個体が同じようなこと言っても鼻で笑うだけなのに

188 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka16113

  実際の戦闘能力は関係なく、末っ子は一方通行にとって完全に守る対象
  だからだろ
  0歳児から「おねえちゃんは私がまもるよ!」って言われても微笑ましいだけだ

189 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  ※あの人の>>188曰く「微笑ましいと思ってる顔」
   http://www.misaloda/accela-23991.jpg

190 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  嘲www笑wwwwwww>>189

191 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka18990

  表情だけでこんだけバカに出来るってスゲーなwww>>189

192 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12110

  末っ子カワイソスwwww

193 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  しかし何だ えーと 嘘から出た真ってことか?
  一方通行はどうでもいいやつにそんな反応しないだろうし
  上条も一方通行のことそれなりに大事に思ってるってことだろ 
  恋愛的な意味かはわからんが


88212011/09/06(火) 23:34:30.06gKt+Mcga0 (13/19)


194 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20001

  ぶっちゃけミサカもその辺はよくわかんない>>恋愛感情かどうか
  つかあの人はもちろんだけどヒーローさんもすごい鈍そうだし
  ってミサカはミサカは、まぁあの人を大事にしてくれるんならそこはどうでもいいのだ

195 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  どうでもよくねぇえええ!!!!!!!!!!(゚Д゚)

196 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka20000

  どうでもよくねぇえええ!!!!!!!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)

197 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14510

  どうでもよくねぇえええ!!!!!!!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

198 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11928

  おい、何か不穏な噂聞いたんだが!!上条と一方通行がががgg

199 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17110

  ちょ あれデマじゃなかったのかよ!?!?
  俺達の上条がぁああ

200 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17713

  嘘だろおお!!!!!上条おおおおお

201 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12100

  一方通行が え?うそ
  
         ・
         ・
         ・
         ・

613 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10046

  はーやれやれ 上条派と一方派の乱入でエラい目にあったぜ

614 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13120

  運営が隔離しに行ってくれて助かったな
  上条派のテンションの高さパネェwwww

615 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14870

  隠れ一方派のウザさもなかなかのものである
  女だってわかって減るどころか逆に増えてる感なのは何なのイミフ

616 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  さっきから10032号が喋ってないけど生きてるか?

617 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  生きてる…けど…
  えー 何だろう 俺どうすればいいかな?



88312011/09/06(火) 23:35:08.27gKt+Mcga0 (14/19)


618 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  お前は今どういう気持ちなんだ?

619 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  うーん… 胸んとこがモヤーっていうか…
  でもそれだけでもなくてさ
  うーん上手く言えん

620 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  今北産業

621 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  一方通行が怪我してきたら  
  上条がスゲー心配して怒ったので
  10032号がヘコんでいる

622 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  へー(´・∀・`)

  10032号って上条のこと好きなんだっけ?

623 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  うん>>622

624 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  じゃあさ、一方通行に「もう上条と会うな」って言えば聞いてくれるんじゃね?

625 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17102

  oh ……

626 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14890

  おま 天然のくせして鬼畜だなオイ>>624
  しかし確かに俺らが頼んだら黙って頷きそうだわあの白モヤシ

627 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka15189

  最近読んだ少女マンガにそういう悪役が出てきた件

628 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11299

  いや待てよ 
  そんな甘いこと言ってる場合か!恋は戦争だ!!(・∀・)

629 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  お前ら面白がるなよ


88412011/09/06(火) 23:35:39.92gKt+Mcga0 (15/19)


630 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  >>624が今読んでいる雑誌の特集が
  『先手必勝☆気になるカレを手に入れるための裏技テク100』
  である とミサカはネタバラシします

631 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  ちょ 返せよー!!
  ま、まぁいいじゃん、一方通行って上条のこと嫌いなんだろ??

632 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka16572

  !?!?!?

633 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka15220

  >>631
  >>631
  >>631

634 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka12109

  どういう判断だ>>631

635 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  え だってさー 三日前に偶然上条見かけてさ
  すっげー怖い顔してたから、気になって後つけてみたら一方通行がいて
  一方通行がすごいしかめっ面になってどっか行っちゃったから

  一方通行って上条のこと実は嫌いだったのかーって
  白シスターと仲良いだけじゃね?
  こないだ末っ子も言ってたし

636 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13190

  お前な……
  俺らん中じゃ感情豊かな方だと思ってたんだがなぁ

637 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  表情と情緒は多少豊かだがその分論理的思考能力に欠けるっぽい>>635

638 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  失礼な このミサカがバカだと言うのか!!

639 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  うん まぁ>>638

640 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

641 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  冗談は置いといて
  10032号はどうしたいんだ?
  一方通行と上条を引き離したいのか?



88512011/09/06(火) 23:36:22.51gKt+Mcga0 (16/19)


642 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  うーーーん………

  わからんけど 違う と思う

643 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  ここでくらい正直になっても誰も責めないぞ
  嫉妬は人間らしい感情だって研究員に聞いた
  ミサカ達は人間らしくありたいと思ってるし、お前もそうだろ?>>642

644 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  ……嘘は、ついてないかな
  俺、上条の彼女になりたいって思ってたけど
  ちょっと前のさ、上条の家で一方通行と白シスターと上位個体でいるのも楽しくて
  上条が帰ってきて、皆でご飯食べたり
  上位個体が「いただきますってやってみたかった」って一方通行に言ってたの
  ちょっとわかった気がしたりとか

  一方通行とか上位個体とか白シスターとかいなくて、上条と二人っきりのがいいのか
  っていうと 何か違うっていうか…
  上条の顔見てると、胸があったかくなるけど

645 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  うん

646 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka17012

  いっつも楽しそうだもんな、お前
  ちょっと羨ましいよ

647 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  一方通行がこないだゴーグル返してくれたんだけど、横のとこに『10032』って
  小さくロゴが入ってて
  あと、何か軽くなっててさ
  軽量化?してくれたっぽくて理由聞いたら「いつも重そうにしてるから」みたいなこと
  すごいしかめっ面で言われて 何か

648 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13901

  優しwwwいwwwwww
  
  いいなー

649 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  俺大事にされてるのかな?って思ったら
  なんか胸んとこがギュッてされたみたいになってさ

  時々だけど上条の家で
  俺と上位個体と白シスターが遊んでて、横で一方通行が本読んでたり機械いじったり
  俺は雑誌読んでて、上位個体は昼寝してて、一方通行と白シスターがチェスしてたり
  そういうとこに上条が帰ってきて、「おかえり」って言ったり



88612011/09/06(火) 23:37:28.07gKt+Mcga0 (17/19)


650 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  うん

651 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  あの家から一方通行がいなくなるのは、やだな……

  あー わかんね
  俺、結局自分の気持ちもよくわかってねーや

652 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka14889

  焦んなくていいだろ
  整理ついてやっぱり上条のこと好きなんだったら、
  改めて一方通行にまた宣戦布告してやれよ

653 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13820

  あの泣きながらビンタしてクレープたかりながらやったやつなwwww

654 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka11290

  wwwwwww

655 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  ちょwwwやめろよwwww



88712011/09/06(火) 23:38:02.61gKt+Mcga0 (18/19)


656 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  なんか早とちりしてゴメン
  10032号は一方通行と上条が両方好きでどっちが本命か迷ってるって話だったんだな!

  そういうことならこないだ雑誌にそういう特集がなー

657 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

  (#^ω^)ビキビキ>>656

658 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka18210

  おい



  おい>>656

659 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka13577

  何だこの残念なミサカは>>656

660 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka19090

  えっ 違う?
  でも10032号って一方通行のこと好きだよね??

661 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka10032

.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i   


659 :以下、名無しにかわりましてミサカがお送りします ID:Misaka16192

  そこはいい加減素直になれよwww>>661





88812011/09/06(火) 23:39:27.29gKt+Mcga0 (19/19)

今日はここまででー
またそのうち来ますのでよろしければよろしく


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/06(火) 23:51:16.10CJ7u0iMpo (1/1)

乙!
19090号の残念ぶりにふいたwwwwwwww
あと、ミサロダのアクセス方法を誰か教えろください


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/09/06(火) 23:57:08.60rNNKIEz4o (1/1)

まずは能力開発を受けて電撃使いになります


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/07(水) 00:00:44.296+gCxBza0 (1/1)

乙!!
とうとうばれてしまったが、これから百合子ちゃんどうなるか!!
とにもかくにもペロペロ百合子かわいい!!


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/07(水) 00:18:21.08UvfDWGK00 (1/1)

乙!
19090号がヤバイくらいにアホ可愛いwww

あとミサロダ661の次が659になってるぜ


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/09/07(水) 00:27:44.85yq92KAJO0 (1/1)

土曜日の更新分からいっきによんだー
みんな素敵過ぎる
なんかこう、この話は全キャラいとしいな!
大好きだー!!


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/09/07(水) 00:29:39.66vuqSNHXZ0 (1/1)

おつ

661のあと659が来てたり、途中レス番間違えたりしてるのは各自脳内補正しておくように(`・ω・´)キリ


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/07(水) 00:53:40.90Y/z8N6tSO (1/1)


あわきん可愛いな


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)2011/09/07(水) 02:27:04.30Xm1O6adb0 (1/1)

乙乙
19090号可愛すぎわろ他


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/07(水) 11:04:35.76A5k5R3tAO (1/1)

乙乙乙乙


898VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/07(水) 16:20:46.89NcXFZ4ZF0 (1/1)

ぼくたちは、なかよく>>1乙してるよ 
                        ∧_∧
                   ===,=(´・ω・ ) >>1乙
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
           >>1乙 (´・ω・ ) /||    |口|(´・ω・ ) >>1乙
                ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)      
  >>1乙      ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧    
   ∧_∧     (´・ω・ ).>>1乙..|| ||    |口| ||  (´・ω・ ) >>1乙  
  (´・ω・ )  /(^(^/./     || ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::






899VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/09/13(火) 10:29:23.98ngdk1ZzAO (1/1)

まだー?


90012011/09/18(日) 15:07:46.82Q3vQ7IW70 (1/27)

こんにちは。ちょっと間が空いてすいません。
レスありがとございます。
そしてMNWのレス番間違っててすんませーーん!!

では投下します。


90112011/09/18(日) 15:09:08.58Q3vQ7IW70 (2/27)



















午後六時。第十九学区。

夕闇に、古臭く寂れた街並みが沈みかけている。

一方通行は杖を付き、カムフラージュを混ぜながら『グループ』の隠れ家へ向かっていた。

「………」

最後の日の欠片が、吐き出す息を微かに白く照らす。

魔術師の襲撃で不覚にも怪我をし、上条当麻と仲違いをしてから、二週間。あれを「仲違い」と言うもの
なのかわからなかったし、違えるような仲だったつもりもないが。

そもそも、一方通行は他人とケンカなどしたことがない。殺し合いしか、したことがない。

だいたい、学園都市最強の第一位と『敵対』したものなど数えるほどで、敵じゃなければ大概は一方通行
の言いなりだった。そこに多少の画策や交渉、駆け引きはあるにせよ、真っ向から一方通行の意に沿わ
ぬことをするものなどいなかった。

真っ向から、真正面から、「お前のそういうとこがダメだ」と叩きつけてくる者など。

ああ、苛々する。唇を噛み締める。


「一方通行…!!見つけたぞ!!!」


背を打つ熱い声に、杖を掴む手がピクリと震えた。

そろそろ来るかと思っていたし、驚きもしなかったのに震えた指先に、一方通行は懲りずに苛立ちを感じる。


90212011/09/18(日) 15:09:49.83Q3vQ7IW70 (3/27)


「……何なンだよ、オマエは」

わざわざゆっくり振り返れば、脳裏に嫌でも思い浮かんでいた、真っ黒い目がこちらを見据えていた。黒だと
いうのに、夕闇には決して沈まない、逆に浮き上がるような。

上条当麻は、真っ直ぐに駆け寄ってくる。

「こないだから一体何の用だってンだ。俺はオマエの面なンて見たくねェンですけど?」

「お前、まだ魔術師と戦ってるんだってな?打ち止めに聞いた、ずっと家に帰ってないって」

苛立たしさを音にしたような声音にも怯まず、上条は一方通行の前に佇む。

「………」

「魔術師の狙いはインデックスなんだろ。何度でも言うぞ。俺もお前と一緒に戦う」

「うるせェ」

一言のもとに切り捨て、赤い目を眇めた。

「誰に向かってモノ言ってやがる。寝言は寝て言え、三下」

「一方通行!!」

「うるせェっつってンだよ…!」

伸ばされる日に焼けた手を、思い切りはねつける。

二週間で、十回。上条当麻が一方通行の前に現れた回数だ。頭の中から消し去ってしまいたくても、無駄
に克明な記憶が忘れさせてくれない。

『怪我はどうなんだ』『何で一人で戦うんだ』『お前が心配だ』『打ち止めもインデックスも心配してる』『それ
痛いだろ?』『ちゃんと手当てしたのか』『何で俺に連絡しないんだよ』『お前と一緒に戦いたい』『お前を』

『お前を助けたいんだ、一方通行』

何度も何度も何度も何度も、真摯な目で声で顔で、飽きずに繰り返す。追って来る。何度も。

(何なンだよコイツは、一体何なンだ)

わからない。飽きずに同じやり取りを繰り返す自分のことも。

学園都市最強。暗部『グループ』の主力、戦略兵器。第一位、『一方通行』。

怪物と同じ意味を持つこの身を、まるで一人で無茶をする普通の人間のように扱う無能力者。

上条当麻を、どう扱えばいいのかわからない。

苛々する。このところ、ずっと苛々して、ムカつきが消えない。

「なぁ…俺、何か変なこと言ってるか?一人で戦うより二人で戦った方が心強いだろ?」

当の無能力者も、少しだけ途方に暮れたような顔で首を傾げる。

その『当たり前のことを言っているような』表情が、一方通行を戸惑わせ、苛立たせた。

「バカじゃねェの。オマエなンか足手まといだ。俺は一人で戦うのが一番やりやすいンだよ」

「そんなの、やってみなきゃわかんねぇだろ!」

「やンなくてもわかンだよ、そンなことは!!」



90312011/09/18(日) 15:10:35.88Q3vQ7IW70 (4/27)


真っ黒の目と、睨み合う。常にはないほど目元にも下腹にも力を入れ、そうしないと後退ってしまいそう
な自分に気付いて、ぐらりと頭の芯が揺れた。

自分の赤い色など、この黒に簡単に呑み込まれてしまいそうで。

「お前なンか必要ねェっつってンだ!おとなしく一般人は黙って家に帰ってろ…!!」

「一般人とか暗部とか、関係ねぇよ!!俺は…っ」

(暗部の、ことを)

土御門が話したのか、と思い至り、腸が煮えくり返りそうになった。この無能力者は一般人で、魔術や科学
の中心に関わっていたとしても、『グループ』とは違う。光の世界の住人なのに。

「…クソッタレ、土御門の野郎…!」

思わず吐き捨てると、ふと上条の表情が変わった。

「……一方通行は、土御門になら頼るのか?」

それまでのただひたすらに真摯でひたむきだったものが、やや険悪に歪む。

「はァ?」

「俺はいらないのに、土御門の手は借りるのかよ?」

押し殺した低い声に、一方通行は思わず間の抜けた反応をしてしまう。

「借りてねェよ、あンなクソグラサンの手なンか」

「でも土御門はお前の居場所知ってんだろ?俺にも打ち止めにも教えてくんねぇのに…っ」

「何言ってンだオマエは。オマエらとアイツは違うだろォが」

土御門は暗部で、目の前の男と打ち止めはそうじゃない。当然だ。

訝しげに眉を顰めると、上条が歯を食い縛った音が聞こえた。

「……確かに、違うかもしれねぇけど」

だったらさっさと帰れ、と吐き捨てようとして、その目の色にギシリと喉が詰まる。

「俺は!俺の方が、お前のことわかってる!!」

叩きつけるように叫ばれ、一方通行は瞠目した。

「土御門は『お前に助けなんか必要ない』って笑ってたんだぞ!?助けになんか行ったら自分が殺される、
なんてふざけたこと!!」

怒り心頭の上条の表情に、数瞬で我に返り、苛立ちが込み上げる。

また、この男は。一体どれだけ自分を舐めきっているのか。一国の軍と戦っても負けはしない自分への
評価として、土御門と上条と、どちらが正しいかなど明らかだ。

「……ッ、そォだ、それでいいンだよ!あいつはよくわかってる、それが正しいンだ!!」

「正しくなんかねぇだろ!たった一人で戦って、こないだみたいに怪我したらどうすんだ!?」

「アレはたまたまのイレギュラーだっつったろォが!」

「そのイレギュラーで次は致命傷を負わない保証なんかどこにもないだろ!」

「そン時は一人でどォにでもするし、今までもそォして来れたンだっつゥの!」


90412011/09/18(日) 15:11:12.73Q3vQ7IW70 (5/27)


一方通行はずっと一人で戦ってきた。状況に応じて他人と手を結ぶことはあったが、頼りにしていたのは
自分の力だけ。それでよかった。何の問題もなかった。

「これまでそう出来たからって、これからも出来るとは限らないだろ!?何でそんなに頑なに一人になろう
とするんだよ、この意地っ張り!!」

「い……っ!?」

思わず絶句してしまう。

意地っ張り、とは。素直でなく、自分の考えなどに固執して、それを通そうとすること。

脳裏に国語辞書的なフレーズが流れて行き、その、まるで普通の友人にでも使うような平凡な言葉に、
カッと頭に血が昇った。

これほどに自分にふさわしくない表現があるだろうか。それを当然のように言い放つ無能力者が理解で
きない、心底理解できない。頭の芯が痛む。何かが破裂しそうだ。

「うるッせェんだよ…!!何なンだ、何なンだよオマエはァ!!!」

ドン、と地に足を打ちつけると、半瞬でアスファルトに細かな皹が入り、上条の足元で炸裂した。

静かな夕暮れに爆音が響き、もうもうと土煙が上がる。

「………っ」

一方通行はぜぇぜぇと荒い息をつき、土煙が晴れていくのを、成すすべもなく見詰めていた。

十秒も経たないうちに、土埃は辺りの空気に溶けて消える。後には、剥がれて割れたアスファルトと、

上条当麻が少しだけ驚いた顔で佇んでいた。

無傷で。元の場所からは、一歩も動いていない。

つまり、一方通行の攻撃は上条を傷つけるものではなかったと、誰の目にも明らかで。

奥歯を強く噛み締める。ごりり、という鈍い音がして不快だ。

イメージ、出来なかった。能力を行使するためには、『自分だけの現実』を明確に構築しなければなら
ない。今更確認するまでもない不文律。

(なンで)

けれど一方通行は、『目の前の男を血塗れにする』という『現実』を思い描くことが出来なかった。出来
なかった、どうしても。

(何でだ?どォして)

この無能力者が、能力を無効化することは知っている。だが確認するまでもなく、上条は右手の指一
本動かしていない。一方通行が、自分で勝手に衝撃を逸らしただけ。

自分が理解できなかった。耐えられない、何かがブチブチと千切れていく気がして、叫び出しそうだ。

壊れてしまう、と思った。きっと壊されるのは、今までの自分。

戦うのは自分だけ、頼れるのは自分だけ。そう信じる学園都市最強の化け物。

今までの『一方通行』が壊れてしまう。

例えば打ち止めを助けた時のように。


90512011/09/18(日) 15:11:48.79Q3vQ7IW70 (6/27)


「一方通行」

呼ばれて目が合うと、上条は不意に笑顔になる。

「打ち止めに聞いたんだ。お前、俺にあの変なコーヒー飲まそうとしてくれたんだって?」

「は、ァ…?」

「淹れる方法は変だけど、おいしいんだってな。自分がおいしいと思ったから、俺にも飲ませてくれよう
としたんだろ?そういうのわかんないって、前言ってたのに。わかるようになったってことなんだろ」

嬉しそうに、真っ黒の目を細める。

ささいな出来事だった。インデックスが勧めた紅茶を一方通行がマズイと言って、上条と打ち止めに
咎められた。自分の好きなものを周りの大事な人にも認めてほしい、そういう気持ちがわからないと
思った。

そうだ、わからなかったのに。

ごく自然に、おいしかったから、このツンツン頭にも飲ませてやろうと思った。

どうして?理由なんてない。ただ、そうしたかった。

「お前は俺に、自分がおいしいと思ったものを飲ませてくれようとした。それって、……少しは俺のこと、
認めてくれてるってことだよな?」

ガン、と頭を殴りつけられたような衝撃が襲う。

(認める?俺が?コイツを?こンな、……コイツは)

コイツは、俺を認めていないのに?あンな雑魚の魔術師なンかに、俺がやられるって思ってるのに?

じわじわと、頭が締め付けられるような気がする。嫌な感触の汗が滲んで、短い息をついた。

「…一方通行?大丈夫か、顔色悪いぞ?」

上条はごく当たり前のように、心配そうな顔で手を差し伸べる。

「触ンな…っ!!」

再度、その手を思い切り払おうとした。だが、軽い音がして、受け止められてしまう。そのまま握り締め
る日に焼けた手は乾いていて、ひどく熱かった。

「うわ、お前手ぇ冷っ!何だ、具合悪いのか!?」

悪い。今まで経験したことがないほど、頭も痛いしグラグラするし、ここ最近ずっとそうだ。ホルモンバラ
ンスの崩れた身体は外部刺激に予想もつかない反応をしているようで、だがそんな弱みを他人に悟ら
れるはずがないのに。

普段通りの、学園都市最強だったなら。

「うるせェ、その哀れンだ顔をやめろ!たった二回俺に勝ったからって、図に乗ンじゃねェ!!」

「図に、って…心配してるだけだろ!」

目の前の黒い目が、いかにも心外そうに眇められる。どこまでもまっとうな反応で、掴まれた手が焼き
切れそうに熱い。痛い。頭が。

「それが図に乗ってるっつゥンだよ、この俺を心配、とかバカじゃねェの!?」

「心配するのに能力の強さなんか関係ねぇだろ、何でわかんねぇんだよ!!じゃあお前は打ち止めが
お前より強い能力持ってたら、怪我してても、怪我するかもしんなくても、心配しないってのか!?」

「………っ」


90612011/09/18(日) 15:12:18.85Q3vQ7IW70 (7/27)


そんなわけがない。

頭で考えるよりも先に心が応えて、一方通行は言葉に詰まった。

反論せずにただ固まっている白い顔を見て、上条が少し安堵したように笑う。

「……だろ?心配するだろ?そうだよな」

畳み掛けるような声は、温かい。温もりを移したように、耳まで熱くなってくる。気持ちが悪い。

「俺だって、お前が俺より強いことくらいわかってる。でも、心配なんだ。お前が心配なんだよ、一方通行…」

手を握り締めたまま、日に焼けた健康的な顔が近づく。苦しそうな表情だった。

一方通行は瞬きもせずに、真っ黒の目を見詰める。

「もう一人で戦うな。俺も一緒に」

一緒に?

この『反射』の一方通行と一緒に戦う、などと言っているのだろうか、この無能力者は。

一方通行は唇を噛み締めた。喉の奥が痛い。

「本当に、バカじゃねェのか……」

「何でだよ」

「オマエも俺の能力を知ってるはずだ」

「ベクトル操作、だっけ?」

「そォだ。あらゆるもののベクトルを操作可能。基本的に攻撃はすべて反射する。反射すれば、能力だろ
うが魔術だろうが周囲に拡散する。戦闘中に俺の周りにいればどォなるか、わかるだろォが…」

そう、例えばインデックスのように。守ろうとしてすら、あれほど傷つけてしまうというのに。

一方通行が搾り出した声は罅割れて、歪んでいた。自分で聞いても、聞き苦しい声音だった。顔は引き攣
っていて、呼吸は浅く、冷や汗は滲んだまま。

「なんだ」

だが上条は、パッと弾けるように笑った。夕闇の中で、沈んだはずの太陽が昇ったような気がした。


「なんだよ、一方通行。お前も俺のこと、心配してくれてたのか?」


「………っ」

「上条さんは大丈夫!絶対だ、約束する!!」

半瞬の迷いもなく、やたらと力強く宣言する。何が嬉しいのか、満面の笑顔だ。

息が詰まる。

「………………」

そんな何の根拠もない言葉を、鵜呑みに出来るわけもないのに。ふざけるなと、一蹴すればいいのに、
言葉が出て来なかった。

一体こいつは何なのだろう。何度も繰り返した問いを、答えなど出ていないから、また繰り返さなければ
ならない。

上条当麻は、『敵』でも『暗部』でも、もはや『一般人』でも、しかし『守るべきもの』でもない。

一方通行の認識するカテゴリーに、分けて整理してしまうことが出来ない存在なのだと、今更ながらに気
付かされた。

何もかもがイレギュラー。学園都市最強の怪物に力技で勝てるのも、それでいて単なる平凡な人間と接
するような態度も、真っ直ぐで強靭な心も。

「何なンだよオマエは……」


90712011/09/18(日) 15:12:44.26Q3vQ7IW70 (8/27)


俯いて同じ言葉をもう一度呟けば、途方に暮れたような頼りない声音になった。

目の前の男のことがわからない。

だがもっとわからないのは、自分のことだ。

能力を封じられていても、こんな無能力者、どうにでも出来るはずなのに。手を振り払うこともせず、突き
放すことも出来ず。

一方通行が棘だらけの目付き、表情、声音、何よりも最強の能力を剥き出しにすれば、相手は必ず敵意
を返すか、恐れた。どちらでもないこの男を、どうすればいいかわからない。

どうしたいかも、わからない。

どうすればいい?殺せばいい?それはダメだ、ならどうすれば?

「一方通行?」

上条が心配そうに顔を覗き込もうとする。顔を背け、一方通行はかろうじて震える指先に力を入れ、自分の
手首を掴む上条の指を引き剥がそうとした。

俯いたまま、一本一本、日に焼けた指を外していく。

「…………」

「…………」

なかなか力の入らない細い指先を振りほどくことは簡単だったろうに、上条はじっと一方通行の行動を見詰
めていた。

ようやくすべての指を外し終わったときには、数分は経っていたように思う。熱い掌が外れた手首は生白く、
自分で見てもひどく不健康そうだ。

「一方通行」

「うるせェ。俺に話しかけンな。俺の前にその面見せンじゃねェ」

顔を上げないまま、一方通行は低く声を絞り出した。

ぐらぐら、ぐらぐら。今まで頭の先から足の先まで通っていた芯が、揺れる音すら聞こえてきそうだ。

壊れてしまう。壊されてしまう。この一見、何の変哲もない無能力者に。

守るべきもののために、一人で戦い続ける決意が、『一方通行』として、ひとりで真っ直ぐ前を見据える力が。

何より、壊される、などという被害者ぶった意識に吐き気がした。

気持ちが悪い。目の前の男は完全なる善意で、悪気などないことはわかっている。一方通行が一人で勝手
に脅威を感じているだけだ。何という被害妄想。異常だ。なんて情けない。

下腹に力を入れ、奥歯を噛み締め、杖を握り締めて、顔を上げる。睫毛が震えた。


「二度と、俺に近づくな。上条当麻」


星のように輝く黒い目を見据え、ゆっくりと言葉を吐き出していく。

そして、何の前触れもなく地を蹴って飛び上がった。「一方通行!!」という声が遥か足元から響いたが、決
して振り返らなかった。

まるで必死に、逃げるかのように。












90812011/09/18(日) 15:13:18.62Q3vQ7IW70 (9/27)






















PM 6:48 第十九学区 路地裏


ピッ ピピ プルルル プルルル

上条「…あ、打ち止めか?うん、俺。えーと、ごめん。またダメだった……」

打ち止め『あららー、仕方ないなぁあの人は。ってミサカはミサカは肩を竦めてみたり!』フゥ

上条「一回手ぇ捕まえたんだけどさぁ……」

上条(あんな顔されたらなぁ)ズキ

上条(あんな、泣きそうな顔されたら、無理強いなんて出来ねぇよ…)ズキズキ

打ち止め『………』


90912011/09/18(日) 15:13:45.26Q3vQ7IW70 (10/27)


上条「でも、次こそ説得する。俺は諦めねぇから」

打ち止め『うん、それでこそヒーローさん!…あの人、まだ十九学区内にいそうだよ?ってミサカはミサカ
      は相変わらずふわっとした位置情報をお伝えしてみたり』

上条「そっかー。この辺にも隠れ家ってあんのかねぇ」テクテク

打ち止め『さぁ、どーだろ?こないだシスターさんと一緒にいた時にツチミカドっていう怪しいグラサンが来
      たんだけど、何聞いても教えてくんなかった!ってミサカはミサカは大プンプン!』プンプン

上条「あれ土御門に会ったのか?珍しいな、お前らが来てる時には顔出さないのに」

打ち止め『ミサカが怪しい気配をキャッチしたのだ!ってミサカはミサカは自分の電磁レーダーを自慢
      してみたり!…したかったのだけど、気付いたのは番外個体だよー』ショボーン

上条「番外個体か。話だけ聞いてたけど、俺はまだ会ったことないんだよな」

打ち止め『あの子があなたに会いたがらないんだよね、ってミサカはミサカは溜息をついてみたり。まっ
      たくワガママな妹です』ヤレヤレ

上条「上条さんってば会ったこともないのに、何で嫌われているのでせうか!?」ガビーン

打ち止め『あなたが悪いんじゃないから気にしないで、ってミサカはミサカは気休めを口にしておく』

上条「気休めなのかよ!」

打ち止め『うーん、あなたは悪くないけどあの子があなたを嫌いなのはあなたのせいだからってミサカは
      ミサカはお茶を濁してみたり』

上条「???……まぁいいか。打ち止めとインデックスは大丈夫ってことでいいんだよな?」

打ち止め『うん!ってミサカはミサカは力強く頷いてみる!あ、でもシスターさんから伝言あったんだ!』

上条「ん?インデックスが?何だろ、俺が帰って直接言えばいいのに」??

打ち止め『「これでいつも私がとうまのこと心配してる気持ちわかったでしょ?」だって!ってミサカはミサ
      カはものすごく身につまされてみたり』ウンウン

上条「うっ……、すいませんでした……」

打ち止め『うむ、素直が一番。ってミサカはミサカは重々しく頷くのだ』ウム

上条(あー、心配してんのに連絡付かないのってこんな不安なんだな……確かにインデックスが怒るのも
    わかるわ)

上条「よし、今日は奮発してインデックスに肉でも食わしてやるか」

打ち止め『食べ物で懐柔!?ってミサカはミサカはガビーンってなりつつも、それが一番喜ばれそうだな
      って結局は同意してみたり…』

上条「だろ?けど今日はもうちょいだけ探そうかな。一方通行の居場所、わかるか?」

打ち止め『うん!あの人の位置情報、また頑張って検索してみる!!』キリッ

上条「頼むな。お前だけが頼りだから。アイツ、全ッ然ケータイ出ねーし」

打ち止め『まかせなさい!ってミサカはミサカは元気よく笑顔で頷いてみたり!』エヘヘ

上条「……なぁ、打ち止め」

打ち止め『なぁに?ってミサカはミサカは突然優しい声になるヒーローさんを不思議に思ってみる!』

上条「無理するな。一方通行にずっと会えてなくて寂しいんだろ?アイツに言ったりしないから、無理して
   明るく振舞わなくってもいいんだぞ」

打ち止め『な…、何のこと?ってミサカはミサカは…』


91012011/09/18(日) 15:14:14.68Q3vQ7IW70 (11/27)


上条「お前、一ヶ月前だったら、電話とかしてたらすぐ、『今日あの人が』とか『前にあの人が』とか一方通
   行のこと話してただろ?最近、それ全然しないからさ」

打ち止め『そ、そんなの……だって…』

上条「ああ、しょうがないよな。もう二週間だ。そんなにアイツに会わないの、久しぶりだろ」

打ち止め『…………』

上条「御坂妹にも聞いたんだ。MNW内でもあくまで普段通りだって。……元気なさそうにしてて、それが
   アイツに伝わったら心配かけるって思ったんだろ、打ち止め」

打ち止め『……っ、ミサカは…』

上条「大丈夫だ。二人だけの秘密にする」

打ち止め『う……っ、』

上条「大丈夫だ」

打ち止め『……っ!……ひ、っく…』グスッ

上条「寂しいか?」

打ち止め『う、うん…!寂しい…って、ミサカはミサカは正直に答えてみたり…』ヒック グスッ

上条「ああ、わかる。俺も寂しい。また早くお前らに遊びに来てほしいよ」

打ち止め『うぇえ…あの人に会いたいよぉ……夜中に起きた時、あの人にくっつくとすっごく安心する、
      のに……今は起きても一人ぼっちなの…会いたいよ…」グス

上条「うん。アイツも同じだと思うぜ」

打ち止め『そうかなぁ…?ミサカのことがあの人の負担になってないかなぁ…?ってミサカはミサカは』

上条「アイツが選んで背負ったんだ。それがアイツの支えなんだよ。俺も同じだから、わかるんだ」

打ち止め『支え……』グスッ

上条「重いなんて思ってねぇよ。逆なんだ。それがなかったら、俺なんか風に吹かれて飛んでっちまう。
   インデックスは、俺をこの世界に繋ぎとめてくれる絆なんだ。きっと一方通行にとってのそれが、
   お前なんだろうさ」

打ち止め『……っ、ぅうう…あくせられーたぁ……』ヒック

上条「大丈夫。俺が必ずお前の絆を連れて帰るよ」

打ち止め『絶対…?約束してくれる?ってミサカはミサカは、すっごく期待してみたり』グス

上条「ああ、絶対。約束だ。お前の絆は、俺の絆でもあるんだからな」

打ち止め『……あの人、手強いよ?ってミサカはミサカは経験談から忠告してみるんだけど』


91112011/09/18(日) 15:15:09.53Q3vQ7IW70 (12/27)


上条「だよなぁ…。って上条さんも肩を竦めてみる。意地っ張り過ぎだろ、アイツ」

打ち止め『い、意地っ張り…。それ直接言ったら、あの人のすごい顔しそうかも』

上条「言ったけど?」

打ち止め『ええ!?言ったの!?…見たかったなぁってミサカはミサカは想像してみたり!』クスッ

上条「すっげぇ怒られた」

打ち止め『ですよね~!ってミサカはミサカは超納得。能力でぼっこぼこにされてても驚かないよ?』

上条「あー、一回攻撃された」

打ち止め『えっ!?!?』ヤッパ オドロクヨ!

上条「あ、大丈夫大丈夫、全然当たんなかったから。無傷無傷!」

打ち止め『そ、そっか…。ってミサカはミサカはホッとしてみる…。でも、あの人の攻撃が当たらなかった
      っていうのは変だよ、ってミサカはミサカは鋭く指摘してみたり』キリッ

上条「……変じゃないんじゃね?だって最初っから、当てるつもりなかったんだろうしさ」

打ち止め『なんだ、わかってるんだね。ってミサカはミサカはちょっと悔しがってみる』

上条「アイツの方がビックリした顔してたけどなー、はは。何でわかんねぇんだろうな。アイツが俺にそんな
   ことするわけねぇのに」

打ち止め『うん、そうだよね!ってミサカはミサカはしたり顔で頷いてみたり!』ウンウン

上条「だよなぁ」ウン

打ち止め『……きっと自信がないんだよ。ってミサカはミサカは、ミサカの予想をお披露目してみる』

上条「自信?いやいやいや、俺アイツほど自信満々なヤツ見たことねぇけど!」

打ち止め『自分の能力には世界一自信持ってると思うよ?でも、自分の人間性…ていうのかなぁ。人として
      の自分にきっと自信が持てないんだよ、ってミサカはミサカは考えてみたり』

上条「人としての…」

上条(……ああ、そうか。前にも言ってたな。アイツがインデックスを助けた時、アイツ自身は助けたんじゃ
   なくて傷つけたって思ってるみたいだった)

打ち止め『ミサカとしても学習装置の受け売りなんだけど、人は経験を元に判断を重ねて、その判断の結
      果を基準にして次の判断を行うものなんでしょ?』

打ち止め『あの人の判断の結果は、いつも誰かを傷つけるものだったから。…って、あの人自身は思って
      るんじゃないかな』

上条「何言ってんだ、そんなことないだろ!」

打ち止め『ミサカはそう思ってないよ!でも、あの人はまだ経験の積み重ねが薄いから。インパクトが
      強かったものが残ってしまってても仕方ないかな…ってミサカはミサカは思ってみる』



91212011/09/18(日) 15:15:37.64Q3vQ7IW70 (13/27)


上条「インパクト?」

打ち止め『絶対能力進化実験』

上条「……っ、でも、アイツはもうあの頃とは違うじゃねぇか!!」

打ち止め『うん、違うよ。ミサカを助けることで、あの人はそれまでの自分を否定したんだと思う。きっとすご
      く苦しかった。でも、否定しても自分は自分だから……』グスッ

上条「打ち止め。…大丈夫だ。一方通行は、例え何も持ってなくても、大事なものを守ることが出来るはずだ」

上条(お前自身が…俺が記憶喪失のまま戦ってるって聞いた時、自分で言ったんだぞ、一方通行)

上条(あれで俺がどれだけ励まされたか、お前にはわからないんだろうな)

上条「経験や根拠なんてなくても、自分を信じることは出来る。必ずだ」

打ち止め『うん、ってミサカはミサカは同意してみる。だってミサカを助けてくれた時のあの人は、そうだった
      から……』

上条(……一方通行。お前が自分で言ったことも忘れたって言うんだったら)

上条(俺が思い出させてやる)

上条「アイツを俺達の元に取り戻す。身体も、心もな。約束だ、打ち止め」
















91312011/09/18(日) 15:16:10.74Q3vQ7IW70 (14/27)















一方通行は混乱していた。

目の前には二人の魔術師。相変わらずズルズルと動き辛そうな黒いローブを頭から被り、顔はよく
見えない。

(なン、だ…こりゃ……っ)

眼前に炎を放たれ、適当にかわして銃弾を打ち込む。予想はしていたが、鉛玉は炎の壁に阻まれた。

炎は魔術の発現の形としてはオーソドックスなものだ。

(意味、わかンね…)

ズグン、と目の奥と下腹が同時に痛む。足先がフラつき、慌てて地を踏みしめようとして爪先に力を
入れた。

胸の奥からは、容赦のない吐き気が込み上げる。酸味のある唾液を何度も飲み下した。

頭の天辺から足先までのすべてが重怠く、組み上げようとする演算が端から崩れていく。

(能力、が……ほとンど使えねェ…)

じわじわと、衝撃と驚愕が押し寄せた。

目の前の魔術師など何でもない、脅威でもない、……普段ならば。

原因不明の体調不良、そしてその程度のことで能力の発現が阻害されている事態に、一方通行は
混乱していたのだった。



91412011/09/18(日) 15:16:40.65Q3vQ7IW70 (15/27)




第十九学区。日はすっかり暮れた。薄暗い街灯は、光の届かぬ闇を更に深くしている。

三人の魔術師からの襲撃があったのは、上条当麻と別れて約一時間後のことだった。

能力を使ってあの無能力者を振り切り、大通りから外れた路地で、どんどん色を濃くしていく夕空をボン
ヤリと眺めていた時だ。

闇から滲み出るように、三人の魔術師が現れた。すでに胸を圧迫する気配を感じていた一方通行は、
薄い唇を歪めて笑った。


「ったく切れの悪ィ小便みてェにダラダラダラダラ…。いい加減纏めて片付けさせてくれませンかねェ?」


一人目は何なく倒した。基本的に不意打ちに弱い魔術師の長は遠距離攻撃があるはずだが、彼らは初回
のインデックス襲撃以外であまりそういう手段を取らない。

好都合ではあるが、何らかの意図を感じて不快だ。しかし今日に限っては好都合だった。上条と対峙して
以来、このところの体調の悪さに拍車が掛かっている。とにかく早く蹴りを付けたかった。

最初は魔術の系統を計るために様子見をすることが多いけれど、今日はさっさと銃とナイフで行動を不能
にし、次の魔術師に狙いを定めた時だった。

人生最大級と言ってもいい頭痛と腹痛が、一方通行を襲ったのだ。

単純な怪我の深さであれば、例えば天井に頭を撃ち抜かれた時、またはエイワスに反射を切り裂かれた時
の方が重傷だっただろう。

だが、今の頭痛・腹痛は種類が全く異なっていた。更に込み上げる吐き気。手足の先が痺れ、貧血の症状
で視界がブレる。

見た目はひ弱で不健康そうな一方通行だが、実は全くの健康体である。風邪一つひいたこともなく、自分で
身体のメンテナンスが出来る第一位の辞書には、体調不良の文字などない。はずだったのに。

「……、は、…っ」

呼吸が浅い。滲んだ冷や汗が、顎を伝って落ちる。

演算を組む端から、ボロボロと崩れていく。痛みで、吐き気で、複数の事象を起こすような、複雑な演算が
出来ない。演算など、どんなものであったとしても、普段なら息を吸って吐くよりも容易いことなのに。

気が付けばこの有様で、体内変化を確認することすらままならないなど、考えられない事態だ。

魔術師の一人が軽く腕を振れば、出現した火炎弾が襲い来る。もう一人は奇妙な杖を振って雷撃を出現
させた。

何とか系統を解析し、反射を適用させれば、炎も雷も虹色の光になって消える。最低限の反射と、そこそこ
の身体移動。

可能なのはそれくらいで、信じられないほどの弱体化だ。普段の力を100とするなら5の出力も無いだろう。

一方通行は間違いなく、今までの人生で最弱の状態にあった。





91512011/09/18(日) 15:17:34.02Q3vQ7IW70 (16/27)





路地裏を、魔術師達とある程度の距離を保って逃げる。

廃ビル群の隙間は暗く沈み、まばらな街灯がかろうじて足元を照らしていた。

弱体化した能力でも、全力で逃げに徹すれば振り切ることは可能かもしれないが、そうするわけには行か
ない。

何故ならば、彼らの本当の目的はインデックスなのだから。

ここで一方通行が逃げてしまえば今後脅威と見なされず、直接あのか弱い少女に矛先が向けられてしまう
だろう。それだけは避けなければならない。

「…はーっ、はー…っ、…っ、く」

浅い息が荒く、喉がヒリヒリと乾く。冷や汗は既に脂汗に変わり、眉間を流れるのを手で拭った。べちゃりと
手の甲に張り付く。

先ほどから、尻ポケットに入れている携帯電話の感触を強烈に意識してしまのが、我慢ならなかった。

『もう一人で戦うな。俺も一緒に』

耳の奥で響く熱い声を、必死で無視する。

(バカが…)

携帯電話に伸びそうになる指を握り締めた。これで、一体何をするつもりなのか。何を。

必要ない。そんなものは今も、これまでも、これからも必要ないはずだ。一方通行は唇を噛み締めた。

炎と雷は断続的に襲ってくる。同時に捌く度に頭の奥が締め付けられ、吐き気が込み上げた。

胃液の味がする生唾を吐き捨てる。走りながら震える腕を堪えて、無言で追い縋る魔術師の膝下に銃口を
向けて打つ。

銃弾は炎の壁には阻まれるが、雷の術師のローブには穴を空け、同じ歩幅だった彼らの足並みが乱れた。

(雷を操るが、発電能力者のように磁力までってワケじゃないようだな)

反応といい、恐らく炎の術師の方が腕は上なのだろう。

襲撃された場所から、直線で北に二百メートルほど移動しているが、彼らに焦りは見られない。淡々と追い
掛け、淡々と攻撃を繰り返す様はロボットのようだ。

距離にして約五メートル。遠距離から風や周囲の物で攻撃することが多い自分のことを知っているらしい、
絶妙な中距離だ。



91612011/09/18(日) 15:18:04.47Q3vQ7IW70 (17/27)


それを確認し、一方通行は懐からもう一丁の拳銃を取り出して、強く地を蹴った。

宙返りの要領で魔術師達の後ろに回り込み、両手の拳銃で同時に二人へ連射しながら走り寄る。

「な……っ!?」

雷の術師が慌てて雷撃を乱射し、そのいくつかは銃弾を飲み込み、いくつかは地に突き刺さって弾けた。

一方、炎の術師は目の前に炎壁を出現させて銃弾を防いでいる。ダメージを与えることは出来ていないが、
土煙が舞う中、戸惑ったように軽く後ずさった。

(よし)

厄介な方の足止めに成功した一方通行は、そのまま雷の術師の懐に潜り込み、思い切り腹を蹴り上げる。

「ぐ、は…っ!?」

まさか急に近接戦で来られるとは思っていなかった、とローブの下から露になった男の顔が歪んでいた。

膝を折りかける魔術師の右手を、銃のグリップで強かに殴りつける。能力で強化された一撃は強烈で、骨
の砕けた音と悲鳴が響き、握られていた杖を取り落とした。

一方通行はすかさずそれを踏み付けて圧し折り、そのまま路地の奥へ蹴り飛ばす。

術師の表情が狼狽に歪んだのを確認すると同時に、鳩尾を殴って気絶させた。

(やっぱあの杖が媒介か)

魔術師は魔術を行使するのに、ほぼ必ず何らかの道具や仕掛けを必要とするという。例外もあるが、早い
話がその媒介さえ壊してしまえば魔術は使えない。

場所そのものに仕掛けがある可能性もあるが、逃げる一方通行を妨害しないのでそれはないだろうとアタ
リをつけた。そうなればあからさまに怪しい杖をどうにかすればいい。

「……はぁ…っ、は…」

一方通行は頭痛と吐き気を飲み下す。

一人は片付けた。もう片方の炎の術師は軽く舌打ちしたが、動揺した様子はない。しかし間を置かずに続
いていた攻撃が止んでおり、こちらの状況を伺っているようだ。

敵に一見した特長はなかった。武器も道具も持っていない。あのローブを剥げば何かわかるかもしれない。

風を起こそうとする。途端に視界が揺れて、下腹に力を入れて足を踏ん張った。

(イ…ッてェ……)

力を入れると、下腹もズグリと痛む。頭痛は頭の中でデカい鐘でも打ち鳴らされているかのようだし、何とも
不快な味の唾液が喉奥からせり上がる。

目の前に黒い斑点が明滅し、視界が狭まる。貧血の際の症状だという知識を探り当てるのに、らしくもなく数
分を要した。手足の先がぼんやりと痺れ、感覚が消えてていく。

気が付くと壁に背を預けていて、安いコンクリートの感触に寒気がした。

「は……、っ、かはっ?」


91712011/09/18(日) 15:18:45.68Q3vQ7IW70 (18/27)


息を大きく吸おうとした瞬間、不意に妙な呼気が漏れる。

ぜひゅ、ぜひゅ、と出来損ないの笛のような音が自分の喉からしていることに気付くのに、数秒掛かった。

「…っ、か、ひゅ…っ、は…っ!」

息が出来ない。空気を吸おうとする度、胸を押されるような圧迫感が増し、目眩や手足の痺れが劇的に酷く
なる。

(過呼吸…?この、俺が)

一般には、過呼吸症候群と呼ばれる。何らかの原因で呼吸を必要以上に行うと、呼気からの二酸化炭素の
排出が必要量を超え、動脈血の二酸化炭素濃度が減少して血液がアルカリ性に傾く。

この状態では息苦しさを覚えることがあり、神経系や意識が酸欠状態として誤認した結果、さらに激しい呼吸
を行ってしまい、より症状が強くなるという悪循環から引き起こされる、というもの。

主な症状は、息苦しさ、呼吸が速くなる、胸部の圧迫感や痛み、動悸、目眩、手足や唇の痺れ。

原因は、精神的な不安、ストレス。

(不安、ストレス、か)

この学園都市第一位の、化け物が。まるで繊細な少女のような症状にあることに苛立つ。

その苛立ちがまたストレスに繋がるのをわかっていても、というか普段なら血中の二酸化炭素濃度くらいどう
にでも出来るというのに、今は無理だと思い知らされたのが腹立たしい。

「……、っ、ふ、ぅぐ…」

いよいよもって目の前が暗い。目は見開いているはずなのに、うぞうぞと黒い斑点が蠢いてほとんど何も見え
なかった。

銃のグリップを握る手が痺れる。指先の感覚はとうに失せている。

(マズいな)

この意地っ張り、という声が聞こえた気がした。

(うるせェよ)

どこもかしこも冷えきった身体の中、あの心配そうな表情だけがひどく熱く胸に返る。


91812011/09/18(日) 15:19:11.28Q3vQ7IW70 (19/27)


魔術師が動く気配を感じた。こちらが何も仕掛けないのに痺れを切らしたのか、それともこちらの状況を把握
されたのか、それすらわからない。

だが、諦めるわけには行かなかった。

自分がやられれば、インデックスが危ない。打ち止めは誰が守る。

……あの少年は、どんな顔をする。

朦朧としたままの頭で、あまり悲しい表情をされたら嫌だなと思った。

何も見えないまま、魔術師の気配を睨み据えた。

幸いにも、と言おうか、魔術独特の圧迫感は身体的な不具合によるものとは全く性質を違えているので、位置
くらいは把握出来る。

肌に熱気を感じ、また炎が生み出されたと理解した。

(何とか避けるしかねェな)

反射膜は作用しないかもしれない。今までの攻撃パターンから、あの火炎放射器のような炎だろうとアタリをつ
けた。違ったらその時だ。

(……っ、来る!)

ぞわ、と嫌な気配を感じ、真横に飛ぶ。飛ぼうとした。

「っ!?」

がくっと膝から力が抜ける。慌てて能力で補強しようとするが、チリと産毛が焼けた気配がする。間に合わない。
目を見開いたまま、歯を食い縛る。




澄んだ音が、路地裏に響いた。







91912011/09/18(日) 15:20:07.76Q3vQ7IW70 (20/27)


魔術師が動く気配を感じた。こちらが何も仕掛けないのに痺れを切らしたのか、それともこちらの状況を把握
されたのか、それすらわからない。

だが、諦めるわけには行かなかった。

自分がやられれば、インデックスが危ない。打ち止めは誰が守る。

……あの少年は、どんな顔をする。

朦朧としたままの頭で、あまり悲しい表情をされたら嫌だなと思った。

何も見えないまま、魔術師の気配を睨み据えた。

幸いにも、と言おうか、魔術独特の圧迫感は身体的な不具合によるものとは全く性質を違えているので、位置
くらいは把握出来る。

肌に熱気を感じ、また炎が生み出されたと理解した。

(何とか避けるしかねェな)

反射膜は作用しないかもしれない。今までの攻撃パターンから、あの火炎放射器のような炎だろうとアタリをつ
けた。違ったらその時だ。

(……っ、来る!)

ぞわ、と嫌な気配を感じ、真横に飛ぶ。飛ぼうとした。

「っ!?」

がくっと膝から力が抜ける。慌てて能力で補強しようとするが、チリと産毛が焼けた気配がする。間に合わない。
目を見開いたまま、歯を食い縛る。




澄んだ音が、路地裏に響いた。






上条当麻が魔術師と対峙する一方通行を見つけた時、路地裏を炎が赤く照らしていた。

(一方通行!!!)

考えるより先に全力で駆け、何とか炎と細い白い身体との間に右手を押し込めば、魔術は跡形もなく砕け散る。

「な…っ、誰だ!?」

黒いローブの魔術師が狼狽した声をあげる。

上条は返答の代わりにギロリと睨み据え、思い切り地を蹴った。

「…っ!クソッ、こんなの聞いてないぞ!」

魔術師は次々と炎を生み出すが、異能を打ち消す右手の前には何の意味もない。

一歩、二歩、三歩、四歩目で右手を大きく振りかぶり、振り下ろした。

「が…っ!!」

中肉中背の身体は勢いよく吹っ飛び、壁に激突して地に崩れ落ちる。それを見届けるより先に、上条は一方通行
の元に駆け戻った。

それまでかろうじて立っていたのが、ズルズルと地に座り込む。



920すいません、919前半コピペミスです…2011/09/18(日) 15:22:15.52Q3vQ7IW70 (21/27)


「……、誰、だ…」

焦点の合っていない赤い目に、息を呑む。ひどい顔色。死人のようだ。だがそれでも殺気は失っていなかった。

(ったく、コイツは…!)

「見えてないのか、一方通行!?俺だ!」

「……っ!?か、みじょう…か……」

ふぅ、と張り詰めた覇気が緩む。そのまま華奢な身体がふらりと傾いで、上条は慌てて受け止める。あまりに軽い。

「魔術、師は…?アレ、は…インデックスを…」

ひどく苦しげな息の下から、それでも無力な少女を案じている一方通行に、胸が痛くなった。

「心配すんな、俺が倒した!!」

「…は、そ…かよ……」

頬はひどく青白い。真っ白い睫毛が震えている。

「それよりお前どうしたんだ!?だ、大丈夫か…っ!?」

聞いてから、舌打ちしそうになった。大丈夫か、と聞いて、この一方通行が素直に答えるわけがない。むしろ
意地を張って、更に無理をするに違いない。たまったものじゃなかった。

(今度こそ逃がさねぇからな!)

能力で逃げられないよう、右手でしっかり一方通行の手を掴もうとする。



92112011/09/18(日) 15:23:53.21Q3vQ7IW70 (22/27)





「かみじょ……、無、理…っ」






92212011/09/18(日) 15:24:21.82Q3vQ7IW70 (23/27)


だが、不意に耳元で消え入りそうな声が囁いて、上条は固まった。

抗うように学ランの胸に置かれていた白い細い指が、縋るように黒い布地を握り締める。

白い顔が、力なく肩口に埋められた。すり、と微かに頬が摺り寄せられる。

柔らかな白い髪が上条の頬に触れた。

「……後、任せ…、た……」

掠れた小さな声は、夜気に溶けて消えそうで。しかし、確かに上条の耳に届いた。

「……一方、通行…」

呆然としたまま見下ろせば、いつも鋭い眼差しは力なく閉じられている。睫毛も白い。

手だけが勝手に動いて、頼りない背を抱き締める。細い。冷たい。熱い。そして、柔らかい。

(一方通行が。俺に、)

上条が無理に捕まえたわけじゃない。一方通行が、自分の意思で、上条を選んで、身を任せた。

あの一方通行が。目の前にいるのが上条だと知って、警戒を解いた。身を任せた。


「一方通行…!!」


凄まじい全能感が全身を包んだ。世界のすべてを手に入れたような、指先まで求めていたものに満たされて
いる感覚。

ぎゅう、と力の限り華奢な身体を抱き締める。

爪先までが太陽になった気がした。今なら何でも出来る。何だってしてやる。何でもだ。

「俺に…、俺に任せろ、一方通行!!」

お前が望むなら、何だって。

















92312011/09/18(日) 15:24:54.88Q3vQ7IW70 (24/27)











「は…?しょ、初潮……?」

「うん、間違いないね」

上条は、ポカーン、と口を開けた。

第七学区の病院。普段から望んでも無いのによく世話になっている病院にとりあえず駆け込めば、馴染んだ
カエル顔の医者が対応してくれた。

血相を変えて飛び込んだ上条に最初は驚いていた医者だったが、「では預かろう」と一方通行を連れて行って、
数分もしないうちに戻ってきたのだった。

「い、いやだってアイツ…いくつだ?知らねぇけど、俺とそんな変わんないですよね?」

「そうだね。確かに本来なら何年も前に迎えているはずだけれど、彼女は少し特殊なんだよ」

「特殊って…。もしかして、能力の影響で?」

「よく知っているね?まぁ、その通りだ。彼女はつい最近まで紫外線や何やらの外部刺激をすべて反射していた。
それによってホルモンバランスが崩れて、性別的特徴が薄い身体になっていたんだね」

医者は頷き、手元のディスプレイにいくつかのカルテを呼び出した。


92412011/09/18(日) 15:25:41.30Q3vQ7IW70 (25/27)


「けれどその反射が失われ、今は他の人とほとんど同じように外部刺激を受けている。それによって本来機能す
べき器官が役割を思い出している、といったところだね」

「そ、そうなんですか……」

上条は、滔々とした説明を口を開けたまま聞き入る。医者は少しだけ憂鬱そうに溜息をついた。

「以前検査したときに、少し心配していたんだよ。今後、身体が急に本来の成長を取り戻せば、負担がかかるか
もしれないとね?」

「え!?あ、アイツ大丈夫なんですか…っ!?」

椅子を蹴倒す勢いで立ち上がると、宥めるように片手を上げられる。

「ああ、大丈夫だ。月経は人によっては頭痛や腹痛、吐き気などの辛い症状をもたらす。初めてということもあって、
彼女の身体もビックリしただけだと思うね。いたって健康だよ」

「そうですか…。……………………」

一方通行の容態が心配ない、とようやく確信を得て、次にじわじわと頬が熱くなってくる。

女の子にそういうものがあるのは知っていたが、改めて一方通行が「今」「そうなんだ」と思うと、なんか。

「どうしたんだね上条くん。顔が真っ赤なんだね?」

「な、なんでもないです!!!」












92512011/09/18(日) 15:28:14.98Q3vQ7IW70 (26/27)




夜も更けた。

個室に移された一方通行は、まだ眠っている。寝顔は安らかで、上条はひどく安堵した。

眩しいかと思って、部屋の明かりは消したままだ。今夜は月が明るいから、あどけない寝顔もよく見える。

「あくせられーた、怪我してないんだよね?とうま」

一足先に駆けつけたインデックスが、そうっと白い髪を梳く。打ち止めにも連絡したところだ。すぐに駆けつける
だろう。

「ああ。ちょっと衰弱してるけど心配ないって、先生が」

「よかったんだよ…」

白いシスターが、長い溜息をついた。月明かりが銀色の髪と、白い髪を照らしている。

「ああ、よかった。ほ、んとに…っ」

急に喉の奥が熱くなって、声が詰まる。

「とうま?」

インデックスが驚いたように見上げてきて、上条は慌てて瞬きを繰り返した。滲みかけていた視界が戻る。

「コイツ、さっきホント顔色悪くてさ…、でも、それでもお前のこと心配してて」

青白いを通り越しかけた頬、荒い息。今にも崩れ落ちて二度と目を覚まさない気がして、生きた心地がしなかった。

「俺はもう、コイツを一人で戦わせたくない」

今までこの強く脆い少女は、たった一人で戦ってきた。どんなに傷ついても、自らの背に庇ったもののために。

一人で、誰かに頼ることも思いつかないような。

そんなことはもう許すことが出来ないと思った。

一方通行の寝顔を見詰める。どうしてか、目が離せない。


「俺は…一方通行は、俺と同じ方向を向いてると思う。だからコイツとなら、同じ方向を見て、一緒に歩いて行ける
気がするんだ」


「とうま」

インデックスは驚いたように目を見開いた後、少しだけ寂しそうに微笑んだ。

「……そういう言葉を残した作家がいたかも」

「作家?」

「なんでもないんだよ。そうだね、とうま。あくせられーたなら、とうまと肩を並べていられると…思うんだよ」

銀髪の少女は銀色の睫毛を、祈るように静かに伏せた。





92612011/09/18(日) 15:30:41.58Q3vQ7IW70 (27/27)

今日はここまででー。
メル欄にも書いたけど、>>919の前半はコピペミスです
つかむしろ>>918を飛ばしてもらった方がいいのか
ここでミスとかマジウケるー

はぁ……………

そんなこんなで、またそのうちに


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/09/18(日) 15:36:29.31n7QrWHVYo (1/1)

つまり今、一方通行膣内に出すぞっ!すれば…


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 15:46:23.021yredaQn0 (1/1)

乙乙
待ってたすごく待ってた
戦闘機乗りだっけ


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2011/09/18(日) 15:48:03.06V3yJ+vzL0 (1/1)

やったね百合子!家族が増えるよ!


930VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 15:50:27.15qX28SRkYo (1/1)

上条さんべたぼれじゃないですかー
しかし朦朧としていたとはいえ、一方通行からも手を伸ばすってのはしみじみしちゃうよね
>>1乙!


931VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 15:57:57.24gNvqTudgo (1/1)

うおー読みごたえあったー!
打ち止めといっしょに、うるっときてしまった
PC前に、たんたんメン食いながら泣いてる自分、超まぬけ…
1乙乙!


932VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国四国)2011/09/18(日) 15:59:01.640Hbm9G2C0 (1/1)

やっぱすごい面白い!
次の更新も期待!


933VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/09/18(日) 16:33:11.62tyrKPaZIo (1/1)

大体予想はついてたのに上条さんの初潮で笑ってしまった
笑えることではないんだけど、日常を感じられたって感じ


934VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/09/18(日) 16:58:30.12t0+r6xQAO (1/1)

乙!

生理とかって、あたりまえのはずなのに、なんかすげぇ感動したわ
普通に女の子なんだもんな……


935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/09/18(日) 17:50:55.52k0zSQjWr0 (1/1)

すごい!すごいよかった!!
感動したー!!

心のそこから百合子にも上条さんにも幸せになってほしいわ


936VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 18:16:15.28dv4WKWxB0 (1/1)

早い子は早いけれども、遅い子なら健康な女の子でも
15,6歳で初潮ってのは、まぁありうること


937VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 18:42:58.53xE6N/wNBo (1/1)

今日の晩飯は赤飯だった

これが運命か


938VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)2011/09/18(日) 19:28:13.72uSs7EsLAO (1/1)

乙乙
毎回密度濃くてたまらんですわー
つか訴えにくる上条さんすげぇ。追い詰められてる感じがしてこっちもはらはらした


939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 19:49:33.32LYBBwuCDO (1/1)

いつもいいものありがとう!出先なのに泣きそうになってしまったよ。
みんな幸せになってくれ。


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 20:06:10.64xTWcpUZyo (1/1)

乙!
上条さんの粘り勝ちだな!
何気なく土御門に嫉妬する上条さん可愛い

一方さんの着てる服がロシア仕様だったら、今頃大変なことになってるなwww
生理痛描写が如何にもで読んでてお腹痛くなってきたわ


941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 21:03:45.37Lg48RHOro (1/1)

ここの上条はぶち殺したくなるな


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/18(日) 23:26:25.81yMB/5oNIO (1/1)

同じ方向を見て一緒に歩いていくって、それってプロポーズだよ上条さん!
夜遅いけど赤飯炊くわもう
初潮が来たってことは百合子ちゃンのちっぱいも大きくなるのですか!?


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/19(月) 17:22:40.85aDaQeQmp0 (1/2)

百合子の苛立ちに萌えて、上条さんに燃えて……
>>1は俺をどうするつもりなんだ!もやもやさせっぱなしだぜ!!


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/19(月) 17:23:23.09aDaQeQmp0 (2/2)

百合子の苛立ちに萌えて、上条さんに燃えて……
>>1は俺をどうするつもりなんだ!もやもやさせっぱなしだぜ!!


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/09/19(月) 18:14:16.61HUE1kv/AO (1/1)

>>1乙です!

赤飯炊いちゃったよ…

何かもう皆いじらしくってさあ。
きゅーってなった。


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/23(金) 02:16:36.76BQPncHas0 (1/1)

>>1乙!
百合子可愛いなぁ
上条と百合子の距離感がたまんないね!


94712011/09/27(火) 18:47:58.709FB5Idr80 (1/9)

こんにちは。レスありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

>>928
イェス!わかってくれて嬉しいです。

短いですが投下します。


94812011/09/27(火) 18:48:46.059FB5Idr80 (2/9)
















一方通行が目を覚ました時、最初に視界に入ったのは白い天井だった。

窓の外は青い空。明るい室内。

一瞬混乱しかけたが、0.1秒後に自分のことを思い出し、0.2秒後に自分がどこで何をしていたのか思い出し、
0.3秒後にここがどこで何故ベッドに寝かされているのか検討を付け、そして約一秒後には毛布の中で頭を
抱えていた。


(………………………………死にてェ)


意識を失う寸前、あの熱血バカに何を言って、どんな風に縋ったのか明確に記憶している。

勘弁してほしい。ああいうのは、後になったら覚えていないものだと相場が決まっているだろう、常識的に考えて。

「あなた、起きたの!?ってミサカはミサカは毛布に飛びついてみたり!」

「あくせられーた、大丈夫?」

甲高い声がステレオで聞こえて、被っていた毛布が引っ張られる。



94912011/09/27(火) 18:49:38.139FB5Idr80 (3/9)


「………………」

「あ、あれ!?あーなーたー!どうしたの!?ってミサカはミサカは渾身の力で毛布を引っ張ってみたりぃいい」

「あ、あくせられーた?どうしたのかな?」

左右からグイグイと引っ張る力はそれほど強くはない。

別に抵抗しようと思えば出来たが、その後のことを考えると果てしなく気まずいものがこみ上げたので、さりげなく、
小さな少女達が反動でひっくり返らないように力を抜いた。

「…なンだようっせェなァ……」

さも今起きました、という表情で毛布から顔を出せば、潤んだ大きな栗色の目と緑色の目が覗き込んでいた。

目が合えば、いかにもホッとしたように目元が緩む。

「ん、夜よりも顔色良くなってるんだよ。気分はどう?」

「別にィ」

「別に、じゃわかんないんだよ!あのね、あくせられーたはね…」

「わかってる。大丈夫だ」

「ホント?大丈夫、ならいいんだよ」

自分の状況は理解している。普通に頭痛と腹痛と吐き気があるが、たいしたことはない。鎮痛剤でも打たれている
のだろう。

「……上条は」

「え?とうま?」

「上条は知ってンのか、…俺の状況」

一方通行は、真っ白い天井の継ぎ目を目で辿りながら尋ねた。

「う、ううん、先生が気を使ってくれてね、私が聞いただけかも。とうまは貧血か何かだと思ってるみたい。今はあく
せられーたのご飯貰いに行ってくれてるんだよ」

「ふゥン…」

あのツンツン頭の無能力者は、自分が女だということをまだ知らないようだ。

何故だか、少しホッとしたような溜息が漏れた。


95012011/09/27(火) 18:50:06.699FB5Idr80 (4/9)


ふと、いつもなら一番うるさいだろう少女がおとなしいことに気づき、ベッドの向かって右側に視線をやる。

「どォした、打ち止め」

名を呼べば、勢い良く顔を上げる。

「えーとね……」

おずおずと毛布の中に小さな手を入れ、一方通行の手を握り締めた。

「久しぶりね、あなた。ってミサカはミサカは、あなたの顔が見れてすごく嬉しかったり」

「…………」

打ち止めははにかむように笑った。いつも天真爛漫な笑顔しか見せないこの子供には、珍しい表情だ。

「怪我とか…してなくて、よかった。あなたはいつもミサカに『俺は大丈夫』って、嘘を付くんだから」

「嘘なンかついてねェよ」

「それが嘘!ってミサカはミサカはふくれてみたり!あなた結構平気な顔でしれって嘘つくんだもん!ミサカだって」

打ち止めが、ぎゅうっと握りしめる指先に力を込めた。

「あなたがミサカを心配してくれるのと同じくらい、ミサカもあなたが心配なの。あなたはミサカを助けてくれるけど、
じゃあ誰があなたを助けてくれるの?ってミサカはミサカは、ずっと…」

一方通行は黙って手を握り返した。

それだけで、空から幸せが降ってきたような顔になる少女を、知っていた。

「あくせられーた」

左隣から優しい声が降ってくる。

見れば、白いシスターが一方通行の左手を握っていた。

「誰かを頼ることは、弱くなるってことじゃないと思うんだよ」

「……何の話だ」



95112011/09/27(火) 18:50:39.099FB5Idr80 (5/9)


「私の話なんだよ。私はずっと一人で逃げてて、誰かに頼ったらダメなんだって思ってた。でも、とうまが助けてくれ
て、守ってくれるから、私は自分が死にそうになっても『死んじゃダメなんだ!』って思えるようになったんだよ」

「わ、わかる!ってミサカはミサカは力強く同意してみたり!」

「一人だったら、すぐに諦めてたかも。でもとうまと二人だから。こういうの、強くなったとも言えるんじゃないのかな?」

「……………」

自分の話、と言われれば、否定するのも違うだろう。

一方通行は黙ってインデックスの顔を見上げた。普段は幼いシスターの表情は、誇らしげに大人びて見える。

「あくせられーただって、本当はわかってるんでしょ?」

インデックスは打ち止めの顔を見る。一方通行も、自分が生まれて初めて見つけた光に視線を向けた。

小さな少女は、二人分の視線を受けても臆すことなく、にっこり笑った。先ほどのインデックスと同じように、誇らしげに。

(このガキを助けて、俺は弱くなったのか)

自問して、部分的には「イエス」と回答する。けれど、ならば後悔しているかと更に自問すれば、迷い無く「ノー」と答える。
答えることが出来る、そんな自分を少しは誇らしく思う。

何度見ても、この子供の笑顔は見飽きない。

『そうしたらいつか、あなたは自分を好きになれるでしょう?』

いつだったか、何もかもわかったような顔の子供に言われた。

自分を好きに。なんともセンチメンタルで夢見がちで、現実感のない表現だと思った。

ただ、そうあってほしい、という打ち止めの気持ちは温かく感じたのだ。

しばらく、三人とも黙っていた。

握られた両手は温かく、差し込む冬日は明るく、茶色い髪と銀色の髪をキラキラと照らしていた。



95212011/09/27(火) 18:51:12.559FB5Idr80 (6/9)








「……あ、そうだ。あくせられーた。昨日は看護婦さんがつけてくれたみたいだけど、一晩経つし…そろそろ代えた方がいいかも



ふとインデックスは時計を見て、白い正方形のものを差し出した。

「あァ……」

一方通行は一度赤い目を瞬かせ、いわゆる生理用ナプキンというやつだ、と判断出来たようだ。

自分の状況は理解している。口にした言葉のまま、ややぎこちない手つきでそれを受け取った。

インデックスはその様子を見て一瞬(大丈夫かな?)と心配になったが、一方通行のことだ、大丈夫だろうとすぐに思い直す。

「じゃ私はその間、お薬とお水もらってくるんだよ」

そのまま踵を返し、部屋を出ようとした。ひらりと白い修道服が翻る。

急に、くい、と後ろから引っ張られ、「ん?」と振り返った。

「あ……」

白く細い手が、修道服の裾を掴んでいた。赤い目が、自分で自分に驚いたように丸く見開かれている。

「あくせられーた?」

「あ、あァ…」

パッ、と気まずげに離された手を、今度はインデックスが握る。

「どうしたの?」


95312011/09/27(火) 18:52:08.759FB5Idr80 (7/9)


「…………いや、…」

いつも迷いの無い眼差しが、戸惑ったように伏せられ、うろうろと布団の上をさまよう。

急かさずに待っていれば、やがて途方にくれたような顔がインデックスを見上げた。


「……これ…どうやって付けりゃいいンだ……?」


普段の不遜さが嘘のような不安げな表情に、インデックスの胸がきゅん、と締めつけられる。

次の瞬間、自分でもビックリするほどの猛烈な庇護欲が沸き上がった。

「わ、私に任せなさい!!」

やけに勢い込んで進み出ようとすると、ベッドを挟んで反対側では「ミサカが手伝ってあげる!ってミサカはミサカは自分もよく

わかんないけど手を上げてみたり!!はいはーい!」と打ち止めが万歳をしている。

「ら、らすとおーだーより私の方が…」

適任かも、と言いかけたところで、バターンと勢い良くドアが開け放たれた。

「そんなガキ共よりもこのミサカが!このミサカの方が適任だよね!!」

仁王立ちになっているのは、目の前の小さな少女を大きくして目つきを悪くしたような。

「いや、ミサカは第一位に教えるなんて面倒でイヤだけど、どうしてもって言うんなら考えてあげるよ!?ていうか今頃初潮とか

爆笑だね第一位!!ぎゃは!」

「もう、番外個体は!今になって入ってくるなんてズルい!ってミサカはミサカは暗にずっとドアの外に居たの知ってるよーって

指摘してみたり!」

「え、わーすと、どうして入って来なかったの?」

「そ、そんなことはどうでもいいよ。ミサカは別に一方通行のことなんて別に心配してないし別に!」


95412011/09/27(火) 18:53:24.219FB5Idr80 (8/9)


「じゃあやっぱり私が教えるんだよ!」

「いやいやミサカがやるって、しょうがないから!だいたいそーんな貧相な身体して、あなたちゃんと生理来てるの?」

「し、失礼かも!?毎月順調なんだよ!!」

小さな白い物体を求めて、大中小の三人の少女達がわいわいと言い争いを始める。

「……何でもいいから、早く教えてくれませンかねェ…」

一方通行は、頭の上を飛び交う賑やかさに閉口気味に呟いたが、三人の口ゲンカにすぐにかき消されてしまった。













95512011/09/27(火) 18:57:05.039FB5Idr80 (9/9)

そんなこんなんで、また次回。
そろそろ次スレの季節ですね。
適当に立てますので、気が向いたらお付き合い下さい。
次スレは多分
上条「なぁ。教えてくれよ。名前」一方「……忘れたっつってンだろ」
みたいなかんじになるような気がする。


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/27(火) 19:25:30.73rcRDi7B6o (1/1)


上条さんならきっと赤飯を買ってきてくれる筈…!


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/27(火) 19:43:02.67TCMm2DzM0 (1/1)

乙~
何だろうこの気恥ずかしい、しかし心地よい感じ
次も待ってます


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/27(火) 21:17:57.00/408rNNIO (1/1)

一方さん可愛すぎ
打ち止め番外インさん可愛すぎ
お、俺が教えてあげるよ一方さんフヒヒ


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/27(火) 22:14:02.53uulWG2x2o (1/1)

乙!!
この空気感好きだ
一方さんがちゃんと一方さんなのに、女の子なんだな…というのが感じられる、なのに男前でたまらん


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/27(火) 23:05:21.97EyHAKJZ+0 (1/1)


百合子たんペロペロペロペロペロペロペロペロ


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/09/28(水) 02:56:06.81iLUBQkAAO (1/1)

>>958、>>960 そげぶそげぶ


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)2011/09/28(水) 03:01:15.182ai5VYXAO (1/1)

乙乙
戸惑う一方さん可愛いインデックス可愛い
次スレ超楽しみにしてます


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/28(水) 18:05:39.71+EEvooNAO (1/1)

乙!
これは赤飯


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/09/28(水) 19:11:11.77pEvgViGE0 (1/1)


このモジモジ感たまらん
デパートのマネキンが着てた可愛い服を見て「百合子に似合いそう」とか考えてるおれはもうだめだ


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/09/29(木) 03:08:03.51sirgtNfHo (1/1)

>>964
うん...なんだろう...?
ホントもう...ダメだ...。


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/09/29(木) 20:09:30.98GeHy8WUUo (1/1)

超舞ってる


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/02(日) 22:21:20.07/fU+cPG+o (1/1)

乙です。
話も面白くて、文章も凄く読みやすいのですけれども、一つ言わせて貰ってよろしいでしょうか。妙な改行が気になるのです。
自環境だとこう見えて、http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2094762.jpg
いる
のだろう
あく
せられーた
等と、単語がぶつ切りにされて、文章自体は凄く読みやすいのに、読みづらいのです。
ウィンドウサイズの改行なら、大抵の専用ブラウザが対応してますし、通常ブラウザでも、ズームが出来ます。改行についてご再考お願いします。
長文失礼しました。更新を楽しみにしています。


968VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/02(日) 22:38:48.40VJEvBRfno (1/1)

いあ、俺のでもなるぞ


969VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/02(日) 23:30:36.44sSb9kYdao (1/1)

>>967を要約
半端な所(単語の途中とか)で改行やめてほしいんだよ
文節ごとで改行するといいかも


970VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/10/02(日) 23:39:15.918BD8RWMAo (1/1)

それやると、見てる環境によっては余計悲惨なことになるぞ
字数が合ってる今のほうがまだましって位に。


97112011/10/03(月) 00:11:18.66g0Ge4ZIc0 (1/1)

おお・・・わざわざ画面キャプまでアップしてくれて本当にありがとう>>967
とても丁寧に説明してくれて嬉しいです。ありがとう親切な人。

改行については俺もどうすれば見やすいかなぁと割と悩んでるんだが、
今は一行の字数を合わせていたのであります
しかし自分のサイトとかにアップするのと違って、左右の空白とかウィンドウサイズ
とか調整できないし余計見づらかったか・・・

普通に小説書く感覚で改行してたんだけれども、今後はもっと改行大目にして
変なとこで区切れないようにして行こうかと思う。
ただ>>970の言ってくれてる通り、環境によっては余計見づらくなっちゃうかもしれん。
他の見やすいSSとかも参考にしてみるので、また気になったら遠慮なく指摘して
くれると嬉しいです。


972VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/03(月) 10:53:19.38BODop802o (1/1)

>>1
改行入れるなら「禁則処理」や「禁則文字」で検索すると参考になるかも?


973VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/03(月) 18:22:03.82gSw8JY5Do (1/1)

>>971
他のサイトとかでもズームしたいばかりに、OperaでShift+Gして、CSS無効にして読む人が居るんですよね。少なくとも一人。


974VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 19:58:32.98hy2On8KIO (1/2)

見辛いとか言ってる奴はまとめサイトで見たら
文節改行になってるし


975VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 19:59:04.43hy2On8KIO (2/2)

見辛いとか言ってる奴はまとめサイトで見たら
文節改行になってるし


976VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/10/07(金) 21:15:04.75958tDy500 (1/1)

これやったら見やすいとかの意見はあるだろうけどアドバイス程度に捉えて、作者さんの楽しいように書いて欲しいなー。
この百合子がすごく好きで、インデックスと打ち止めも聖母で、上条さんの頑張りが心地よくて、グループの絡みにほのぼのして、MNWで笑って泣いて…。
続きがすごく読みたいけど終わらないで欲しいってすごく思いながら応援してます!
作者さんのペースでいいのでゆるりと続きを楽しみに待ってるぜヾ(*´∀`*)ノ永遠に…!!


97712011/10/07(金) 21:57:45.22tqUwH5NY0 (1/11)

色々気遣ってくれてありがとう!
ちょっと改行増やしてみたよ。
この後は切りが悪いんで、このスレでは今回の投下が最後です。


97812011/10/07(金) 21:59:39.61tqUwH5NY0 (2/11)














PM 1:40 第七学区 とある病院 402号室


禁書目録「とうま遅いね?もう30分くらい経ってるんだよ」

打ち止め「この人のご飯取りに行ってくれてたんだよね、ってミサカはミサカは確認してみたり」

禁書目録「うん。私ちょっと見て来ようかな」ガタッ

一方通行「おい。行くンなら飯はいらねェって伝えとけ」

打ち止め「え、ダメだよ!どうせ昨日も食べてないんでしょ!?ってミサカはミサカは断固阻止!!」

一方通行「いらねェ。食欲ねェ」フイ

番外個体「ご飯食べないで薬飲んだら胃を悪くするって黄泉川が言ってたよ?その年で胃痛とかウケるー」ギャハハ

一方通行「俺胃腸丈夫だから問題ねェ」フン

禁書目録「ほんとに!?人は見かけに寄らないんだよ!」

一方通行「どォいう意味かなァ~?」ムニー

禁書目録「ふえ、ひゃひふふんはー!」ジタジタ

一方通行「あ、ッテテ……」パタッ


97912011/10/07(金) 22:00:23.72tqUwH5NY0 (3/11)


打ち止め「きゃー、あなた大丈夫!?てミサカはミサカはベッドに倒れ込んで丸くなったあなたの顔を覗き込んでみた

り!」

禁書目録「わ、私が暴れたせいであくせられーたが…」アワワ

番外個体「あなたのせいじゃないでしょ。この人がひ弱なだけだよ。鎮痛剤効きづらいタイプの子っているしね」フン

一方通行「……………」ズキズキ

一方通行「……………」カチッ

打ち止め「あ、能力使う気なのね、ってミサカはミサカは意外と我慢弱いこの人の一面を知ってみたり」ウン

禁書目録「でもでも、顔色悪いし冷や汗かいてるし、何とか出来るんならした方がいいかも」

番外個体「堪え性ないんだねぇ第一位!!」ギャハハハ

一方通行「うっせェなァ…。普通の怪我と違ってなンか気持ち悪ィンだよ…」

一方通行(………神経物質の操作でいいか?ン…よし)スーー

一方通行「………」ホッ

打ち止め「あ、痛くなくなった?ってミサカはミサカは心配そうにのぞき込んでみる」

一方通行「まァな…」

番外個体「んーでもそれってさ、ミサカの頭痛の時とおんなじで、バッテリー切れたらまた痛くなるんじゃないの?」

一方通行「あ」

打ち止め「……今気付いたの?ってミサカはミサカは珍しくうっかりさんなあなたにビックリ仰天」

禁書目録「らしくないんだよ…」


98012011/10/07(金) 22:02:10.83tqUwH5NY0 (4/11)


番外個体「ちょっと股から血が出てるくらいで弱りすぎじゃないのー?」アヒャヒャ

一方通行「下品な言い方はやめろっつってンだろォが…」

番外個体「うるさいなぁ、最終信号だけじゃなくてミサカにも親御さんぶるのやめてよね!」

一方通行「はァ………」モゾモゾ

一方通行(あーヤバい、バッテリーあと22分か…)

番外個体「ちょっと聞いてるの第一位!?っていうかさぁ、そんなに痛いんだったら子宮取っちゃえばぁ?
      どうせ男だか女だかわかんない見た目なんだし!ぎゃはっ☆」

一方通行「おー」ピコーン

一方通行「オマエ天才だわ」

番外個体「へ?」

一方通行「どォせ今まであるンだかないンだかわかンねェ臓器だったしな。取っちまえばいい」ウン

番外個体「」

打ち止め「」

禁書目録「」

一方通行(ンー、まず腹の辺り麻痺させて…あ、これか子宮か。やっぱ切開するのが早いか?)

一方通行「風呂がイイな、血ィ出るし」ムクリ



98112011/10/07(金) 22:04:22.91tqUwH5NY0 (5/11)




打ち止め「うわぁあああ何考えてるのあなたァあああ!!!!」ガバーーー!!

番外個体「バカじゃないのあなたバカじゃないのぉおお!?」ガバーーー!!

禁書目録「ダメなんだよあくせられーたぁああ!!」ガバーーー!!



一方通行「うォ、なンだオマエら」ムギュッ

打ち止め「何だじゃないよ何だじゃ!ってミサカはミサカはあなたが本気だってわかってる分、半泣きになってみたりぃい!!」ウルル

番外個体「ば、ばばば、バカじゃないの!!本気にしないでよバカじゃないの!!!」アセアセ

禁書目録「女の子にとって大事なものなんだよ!?将来赤ちゃん生めなくなっちゃうんだよ!?!?」ウルウル

一方通行「えー…いいわ別に、子宮に用事ねェし。盲腸みてェなもンだな、俺にとって」

禁書目録「もう!虫垂に生理機能がないって考えられてたのは昔の話で、今は胃腸の免疫機能に大きく関与してるって見方もあるんだよ!?
      どうせ知ってるクセにあくせられーたってば!」プンスカ

一方通行「例えですゥ」フン

打ち止め「やだよ、やめてよー、痛いよ、血がいっぱい出たら怖いよ…ってミサカはミサカは涙を堪えてみる…」ウルッウルッ

一方通行「何でオマエが泣くンだよ……」ハァ

番外個体「いきなり子宮取るとか言うからでしょ、常識が通用しないのは何の自慢にもならないんじゃなかったの?
      まったくもう」ブツブツ



98212011/10/07(金) 22:07:02.29tqUwH5NY0 (6/11)


禁書目録「わーすとの言う通りなんだよ!」

一方通行「はいはい、悪ゥござンしたァ」ゴロリ

一方通行「…………っ」ズキッ

一方通行(ってェなクソがァ…内蔵グッチャグチャにされてるみてェ)ズキズキズキ

打ち止め「………」スッ ナデナデ

一方通行「…何だよ、クソガキ」

打ち止め「あのね…。前ミサカが転んだ時、あなたが撫でてくれたでしょ?そしたらちょっと痛くなくなったの、
      ってミサカはミサカはあなたのお腹をなでなでしてみる」ナデナデ

禁書目録「あ、それはいい考えかも!私もとうまに撫でてもらったらたんこぶ痛くなくなったことあるんだよ!」ナデナデ

番外個体「………。これで頭痛の時の借りは返したからね」ナデナデ

一方通行「………………」

一方通行(…こンなの、効くわけねェのに……)

一方通行(何だこれ………なンか…)

打ち止め(ねぇねぇ番外個体……)

番外個体(えぇ?やだよミサカ覚えてないもん)

打ち止め(うそつき、ってミサカはミサカは指摘してみたり。録音したの時々聞いてるの知ってるんだから!)

番外個体(……チッ、しょうがないなぁお姉ちゃんはぁ)



98312011/10/07(金) 22:07:43.55tqUwH5NY0 (7/11)


打ち止め「…We pray for our fathers, pray for our mothers…Wishing our families well~♪」ポン ポン

番外個体「………We sing songs for the wishing, of those who are kissing But not for the missing…」

一方通行「おい…ガキか俺は」

一方通行(……この歌は、前に俺が子守唄に歌った…)

禁書目録「きれいな歌だね。おなかポン、ポン、てされるのってあったかいよね」ニコ

一方通行「…………」

打ち止め「So this one's for all the lost children,This one's for all the lost children~♪」ポン ポン

番外個体「When you lay me down sleeping and my heart is weeping…」ポン ポン

打ち止め「Because I'm keeping a place~♪♪」ポン ポン

番外個体「…For all the lost children,This is for all the lost children……」ポン ポン

打ち止め「This one's for all the lost children, wishing them well,And wishing them home~♪♪」ポン ポン

一方通行「…………」

一方通行(…なんだ…?……眠くなってきた…)ウトウト

一方通行「……ヘタクソども…」スゥ












98412011/10/07(金) 22:09:40.24tqUwH5NY0 (8/11)










気配を感じて、一方通行は目を覚ました。

部屋の中には寝息と、低いヒーターの音。遠くから病院の雑踏。

時計を見る。まだ一時間と経っていない。

背中と腹がやけに温かくて見てみれば、腹に抱きつくようにして打ち止めが、背中から抱きかかえるようにして番外個体が眠っている。

いつの間にベッドに上がってきたのやら。狭苦しい、とついたはずの溜息は柔らかだった。

インデックスは、と探せば、枕元にメモがある。

『スフィンクスにご飯あげてないから一回帰るね!また来るんだよー。お大事に』

冬の日の昼下がり。窓からは薄い陽が入る。埃がキラキラと舞っていた。

外は寒いだろう。だがこのベッドの中は、温かい。

打ち止めと番外個体が落ちないように、少し寝返りを打って抱き寄せる。

いつの間にか、腹痛はだいぶ和らいでいた。

ドアの方に目をやる。



98512011/10/07(金) 22:10:55.32tqUwH5NY0 (9/11)


二十センチだけ開いたドアの向こうに、上条が佇んでいた。

予想はしていたので驚かない。こちらが目を覚ますのを待っていたのだろう。

どれだけ気まずいだろうかと少しだけ危惧していたけれど、それほどでもないのが意外だ。

目が合うと、上条は笑った。

見慣れたはずの笑顔。

なのに、急に時間が止まった気がした。

二つの寝息も、ヒーターの音も、遠い病院の雑踏も、聞こえない。

瞬きさえ忘れているうちに、上条はヒラヒラと日に焼けた手を振った。

ぱくぱくと口だけ動かす。打ち止めと番外個体を起こさないためだろう。

またな、という上条の声が聞こえた気がした。

一方通行は数秒それを眺めてから、ゆっくりと小さく手を振った。

そして同じように、唇を動かした。

またな、と。




















98612011/10/07(金) 22:12:12.11tqUwH5NY0 (10/11)

今日はここまででー。
いやはや、長い間お付き合いありがとうございました。(まだ終わってねーけど)
次スレでもよろしくお願いします。
次スレ立てたらここに案内URLを貼りにきますね!


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 22:28:04.84pPAvjhVSO (1/1)




988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/10/07(金) 22:36:51.819MgOivw9o (1/1)


次スレも楽しみにしてる


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(香川県)2011/10/07(金) 22:45:44.63+CIlpUBl0 (1/1)


次スレも楽しみなんだよ!


99012011/10/07(金) 23:15:40.92tqUwH5NY0 (11/11)

次スレを立てました。

上条「なぁ。教えてくれよ。名前」一方「……忘れたっつってンだろ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1317996143/

レスの数々、本当に本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。次スレでもゆっくりしていってね!
残りは適当に埋めていただけると嬉しいです。


991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 23:26:49.20zXgMCjJk0 (1/1)




992VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(石川県)2011/10/07(金) 23:31:08.45kqDD89E80 (1/1)

埋め。

凄い楽しく読ませて貰ってます。
もちろん次スレにも、てか、完結まで付いてくよ!!


993VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 23:36:38.41IjP4zr+To (1/1)

次スレキター!
このSSは人と人の間が温かくて好きだ


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 23:44:26.67hYlWeDIV0 (1/1)

次スレで更新気がついた乙!梅


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/07(金) 23:46:18.89mwxZrr1yo (1/1)

乙梅ー


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/10/07(金) 23:52:06.141XGWRckWo (1/1)

ume


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/10/07(金) 23:57:29.22U4UmFRMt0 (1/1)

投下おつー
次スレおつー


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/10/08(土) 00:06:50.90O5hO4MRAO (1/1)

乙!
次スレも楽しみすぎる


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/08(土) 00:12:38.88OpTeOeR3o (1/1)

乙梅!


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/10/08(土) 00:18:15.20XETGwXGPo (1/1)