1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:18:36.74eyAMzWBDO (1/1)

―――こんにちは、平沢唯です!

一昨日をもってわたしは、晴れて桜ヶ丘校の高校二年生になりました! ふんす!

さきほど帰りのホームルームが終わりました。

いよいよ待ちに待った放課後です! あぁ~これからが楽しみだよー。

あっ階段から見える桜かわいいなあ。


唯「ふんっふんっふンふふーふん♪」


突然ですが、私は軽音部に入ってます! そこでは私含めた5人でガールズバンドを組んでいます!
ほらっ背中のギターがわたしの、ギタリストの証です!


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:19:23.69myq22VEDO (1/57)


唯「ふふんっふふふふ、ふんふふっふん♪」

部室ドア「ガチャッ」

唯「こんちゃー」

澪「ああ」カリカリ

部屋の奥には4つの机が固まって2×の2台を作っています。
その机の一つで澪ちゃんは軽く相槌を打ちつつ勉強していました。
いつもどおりの風景です。


…おっとっと、ここでメンバー紹介しときましょう!


澪「もうちょっとで予習終わるから待ってて」

唯「はやっ! 科目は?」

澪「数学だけど」

唯「良かったー明日の授業ちょうどその範囲なんだよ」

澪「言いたいことはわかった。見せないからな」

唯「えー!?」

澪「一晩くらい自分で考えろ、去年から言ってるけど」

唯「だって数学だよ?! 無理ムリ! 一生のお願いだから見せてー」

澪「はいはい」

唯「おねがいぃみーおーちゃーん」ゆっさゆっさ

澪「こら揺らすな! 渦巻き書いちゃったじゃないか」

唯「むぅー」

今わたしと話した人がベースの秋山澪ちゃん!

容姿端麗で勉強のできるしっかり者、まさに大人の女性って感じです!


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:20:19.10myq22VEDO (2/57)


澪「…たしかあの公式が……だよな」

唯「ちぇっ」

澪ちゃんにフラれてしまったので自分の席に戻ります。ヨッコラセッ。

唯「よっと」トスッ

わたしの席は澪ちゃんの真ん前です。
向かいあって座るので、この位置からはいつでも澪ちゃんの顔を眺められます。

唯(あんな難しい宿題よくやれるよね)ぐでー

澪「んー……んん?」

唯(澪ちゃんでも悩んでるよ……私に解けるわけない)

澪ちゃんの考え込む様子はなかなかサマになっています。

キャリアウーマンみたいな?

おぉカッコイイ!
これは将来とびきりの美人さんになるね!

そうだ将来は澪ちゃんに養ってもらおっかなー

澪「なんだ計算ミスか。消しゴム…」

唯「んーーひまー」

澪「あと一問で終わるから」

部室ドア「キイィッ」

憂「こんにちは」ヒョコッ

唯「ういー!! やっほー!」

憂「さわぎすぎだよお姉ちゃん」

ナイスタイミングです!

彼女は平沢憂! 自慢のわが妹にして新米ドラマーです!!

そして!

梓「こんにちは先輩方」

澪「やあ二人とも」

唯「梓ちゃんもいらっしゃーい!」

梓「はい!」

憂の後ろにくっついて来た人はギタリストの中野梓ちゃん! 元気いっぱいな返事がかわいらしいです。


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:20:58.30myq22VEDO (3/57)


梓ちゃんは憂と同じ一年生で、一昨日の新歓のあと憂と一緒に入部したばかり。

…あれっ憂も一緒に演奏してたから………まあいいや。

と・に・か・く!

梓ちゃんは小さくて可愛くて、ギターのとっても上手な女の子です!

唯(だからわたしの立ち位置がつらいよぉ、私より絶対ギターうまいもん梓ちゃん…)

澪「じゃあさっそくだけど」

梓「練習ですね!」

憂「はい、お茶入れてきますね」

澪「うんおねがい」
梓「えっ」

憂「梓ちゃんは座ってて、席はどこでもいいから」

梓「あっうん……」

憂「~♪」

唯「わたしの隣空いてるよ」ぽんぽん

梓「どもです……」

梓イス「ガタタッ」

梓「…」トスッ

澪「ふう」片づけ片づけ

唯「宿題終わった?」

澪「見せるつもりはないぞ」

唯「澪ちゃんのケェチー」

憂「みなさんお茶できました」

澪「うんありがとう」
梓「…」

憂「それと今日はカントリーマアムを持ってきました」ガサッ

唯「ありがと憂ー」ガササッ ぱくっ

 「モグモグ…マアムァイ!」

梓「あのー…」

澪「ん? どうした梓?」

唯「?」もぐもぐ

よそよそしく梓ちゃんが挙手をしました。
なんだろ?


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:21:33.85myq22VEDO (4/57)


憂「もしかしてお菓子が気に入らなかった? おせんべいもあるけど」

梓「ううんそうじゃなくて」

 「勝手にここでお茶していいんですか…? 食器までありますけど……」

なんだそんなこと。

唯「大丈夫だいじょうぶ、去年からずっとしてるけど何も言われなかったし」

梓「へ、へぇー何も……」

そうそう最後のメンバーは遅れて来ます。
これも去年から当たり前になってることです。

澪「ズズッ…いつもと紅茶の味がちがうような」

唯「どれどれ…ズーッ…ほんとだちょっと苦い…」

憂「わかります? スーパーで特売してたのを使ってみたんですよ。どうでした?」

澪「うんおいしいよ」
梓「……」

憂「それはよかったです。ふだん煎れないものなのでちょっぴり不安で…」

 「あっお姉ちゃんはお砂糖増やした方がいいよ、はい」

唯「さいしょに言ってよー」

憂「ゴメンね」

澪「こらこら憂ちゃんを責めるな」
梓「…」

唯「ウグッでもいつもは事前に私に合わせて――」

澪「唯は姉として――」

梓「……」

憂「梓ちゃんお茶飲まないの?」

梓「あっごめん」

 「…ズビッ…おいしい」

憂「ほんと? よかった♪」


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:22:14.97myq22VEDO (5/57)


部室ドア「ガチャッ」

沢「いたいた新入部員」

梓「先生!?」

唯(なんでおどろくの?)

沢「~♪」コッコッコッ

梓「……あの…これは…」

憂「先生、私の分飲んでください。まだ口つけてないので」

沢「ありがとう憂ちゃん。澪ちゃん隣しつれいするね」

梓「えー先生まで?」

沢「ズズッ…やすらぐわぁ」

梓「せんせぇー……」

唯「憂ー先生がそこに座ると憂の席ないよ」

憂「いいよ、今日はずっと立ってるから」

なんとよくできた子だ! わが妹よ!

あっそうそう。
さっきから先生と呼ばれている女の人。
この人は――

さ「顧問の山中さわ子です。よろしくね梓ちゃん」

梓「はい…」

唯(先に言われちゃった)

先生は去年から吹奏楽部の顧問をしています。

でも イロイロあって 軽音部と顧問を掛け持ちしてもらいました。

唯(イロイロね♪)


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:22:55.65myq22VEDO (6/57)


梓「……」キレイナヒト...

さ「……」ネコミミトカ ニアイソウネ

唯(そうそう、先生は見た目美人で優しそうだけど)

ほんとうは結構アレな人です。騙されてはいけません。
どれだけアレかと言いますと、おままごとで、ぬいぐるみの腹を裂いて別のを篭めて妊婦さんにしてしまう小学生ぐらいです。

機会があればご覧いただけると思います。

さ「ズズッ…いつもと違うお茶ね。これもなかなかいい味出してるわよ憂ちゃん」

憂「ありがとうございます♪」

梓「…あれ? 先生は憂と顔見知りなんですか? 普通にお話ししてますけど」

さ「あら顔見知りもなにも、去年からお世話になってるのよ」

憂「いえこちらこそお姉ちゃんをよく助けてもらってます」

梓「そうなんだ?」

憂「自分のお茶用意してこよ」

唯「いってらー」

澪「先生、この間紹介してもらったCDなんですけど――」

さ「ああっあれね――」

梓「……」


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:23:38.31myq22VEDO (7/57)


憂「あつあつっ」コトッ

唯「おかえりー」

憂「ズズッほんとだ美味しい」

唯「憂の煎れたお茶ならなんでもおいしいよぉ」

憂「てへへっありがとお姉ちゃん♪」

憂は万能です。炊事洗濯お掃除勉強、なんでもできちゃいます!
おまけに愛想よくって近所付き合いも上手で。

そんな妹を持てるなんてわたしはなんて幸せ者でしょうか!

唯「んー……」

そしてこうも思います、妹にできることなら姉にもできるはずと!

唯「わたしもお茶煎れてみようかなー。おもしろそう」

憂「えぇっ? やめた方が…」

唯「こんど教えてー」

憂「う…うん、いつかね……」


ムスタング「キュイィィイーン!」


さ「うるさあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁああああああい!!!」ガタンッ!

梓「ひぃっ!!?」
唯憂澪「!?」

梓「あ・・う・・・」

梓ちゃんが席を立って一人でギターを弾いてました。

唯(練習するつもりだったんだ)

憂「さわ子先生!」

さ「だってだって、静かにお茶したかったんだもん!」

澪「さわ子先生……」


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:24:07.03myq22VEDO (8/57)


梓「・・・」シャガミ

唯(梓ちゃんうずくまっちゃった…)

澪 トコトコ

梓「…」

澪 シャガミ

澪「ごめんなあ。あの先生ヘンなんだよ」ナデナデ

さ「  オイ  」

梓「…」

憂「気にしないで、ね?」

唯「お茶にしようよ! あっそうだ! ムギちゃんから高いケーキもらったんだった!」

澪「とりあえず席に戻ろう?」

梓「・・・う゛ぅ・・・」

澪「あずさ?」

憂「あずさちゃん…?」

唯(どうしよう梓ちゃんが泣きそうだよぉ…)


>梓<「こんなんじゃダメですー!!!」ガバッ!


澪「キレた!?」
唯憂さ「!!」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:26:14.05myq22VEDO (9/57)

梓「みなさんにやる気が感じられません!!」

憂「んと、新歓終わったあとだし」梓「そんなの関係ないよ!!」

梓「音楽室を私物化するのはよくないと思います!」

憂「あずさちゃん落ち着いて…」
唯「…」

梓「ティーセットは全部撤去すべきです!!」

憂「ガーン」

さ「それだけは勘弁してぇ」

梓「なんで先生が言うんですかー!!」カリカリカリ!

澪 オロオロ

梓「だいたい部活中に――」

唯「…」

唯(どうしよう)

怒ってる梓ちゃん、すごくかわいいです。なんでと聞かれてもこまります。

澪ちゃんとも和ちゃんともさわちゃんとも違う、見てて微笑ましい光景です。

怒られてる当事者なのにのんきだなあわたし。

梓「そんなことでいいんですか!!」

憂「うう…」ウルウル

唯(まあそろそろ梓ちゃんをとめよう、憂がかわいそうだし)コソコソ

梓「練習第一です!! 先生がしっかりしないで――」

唯 ダキッ

梓「!?」

憂「いつのまに梓ちゃんの後ろに…」

唯「いいこいいこ」なでなで

澪「そんなことでおさまるとは」梓「パァアアア--」

澪「おさまったー!」

唯(大成功♪)ぎゅーっ

部室ドア「ガチャン」

和「みんなおまたせ……相変わらずね唯」

唯憂「のどかちゃんきたーーー!!」

澪「おつかれさま和」

梓「パアアアァァァ--」

和「…とりあえずその子を放しなさいよ唯」


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:26:56.67myq22VEDO (10/57)



――

梓「とり乱してすいませんでした」

唯「ううん、ぜんぜん気にしてないから」

梓「そっそれはそれで……」

梓ちゃんあったかくて気持ちよかったなぁ。
背が小さいからこう両腕にふわって収まってくれるんだよ。

いつかまた抱きしめてあげたいです!

和「まあ梓ちゃんの言い分も一理あるわね」

唯憂梓「!」

唯「ティータイムなくしちゃやだー!」

憂「のどかさん・・・」ウルウル

和「そんな見つめなくても…なくすとは言ってないわよ」

梓「あれ………」

憂「でも…」

…紹介が遅れました。
彼女は最後のメンバー、真鍋和ちゃん。幼稚園からの幼なじみで去年からキーボードを任されています。

澪「とりあえずみんな席に着こう。和は来たばかりだし休むよね?」

和「うん少しだけ」

憂「お茶煎れてきます…」ぷくーっ

和ちゃんは生徒会役員にも所属していて、軽音部に入ったのは私よりあとです。

軽音部には生徒会の仕事を終えてから出てくれます。だから遅れて来ることはしょっちゅうです。
生徒会に軽音部、とハードなスケジュールで大変だとは思うけど、本人が涼しい顔をしてるので私たちは何も言いません。

そんなありがたい存在だったのにぃ

唯「和ちゃんがティータイムをおびやかす敵になっちゃったー! 裏ぎりものー!」ヨヨヨ

和「だからやめないってば」

澪「まあ今までのティータイムが長すぎたんだよ。梓の言いたいことはよくわかる」

唯「梓ちゃん・・・」ウルウル

梓「あぅ…その……」

澪「梓を泣き落とそうとするな」


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:27:44.69myq22VEDO (11/57)


和「とりあえず」

 「私が来る前から練習していいのよ? 去年ならともかく今年は憂ちゃんと梓ちゃんもいるんだし合わせられるでしょ?」

澪「それもそうだな」

 「よし、これからは練習時間増やそう! ティータイムは練習のあと!! 先にしたらいつまでもだらけるからな!」

唯「うぇ~」
梓「……」

憂「みおさん・・・」ウルウル

澪「わかりましたね二人とも?!」

憂「…………包丁でぱっくりと裂けた親ゆb」澪「わぁぁああああああ!!!!!」ガタガタガタガタ

梓「澪先輩!?」

和「うい!」

憂「だって…」

和「はあ…明日から澪がさっき言った通りにするからね?」

唯憂「はーい…」

和「やれやれ」

さ「うんうん」

梓「あのみなさん…澪先輩は……」

澪「見えない聞こえない見えない聞こえない――」

和「あぁ気にしないで突発性の病気みたいなものだから、ほら澪ー」ゆっさゆっさ

梓「……」


――むむむ、よろしくない事態が起きました!

なんとティータイムの時間がおおきく削がれてしまうのです!

なにより一番の問題はティータイムが後回しにされること!
これではわたしのエンジンが働かず明日からまともに練習できません!
澪ちゃんと和ちゃんめぇ……。

…んーでも梓ちゃんのご機嫌を損ねるのもイヤだしなー。

怒ってる顔も可愛いけど笑顔はもっと可愛いし。

じゃあティータイムはあきらめる?

唯「うーん……」ガサッ

憂「アイスはまだ家にあるから買わないよ。それ、クーラーボックスに戻して」

唯「ハッ手が勝手に」


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:28:22.86myq22VEDO (12/57)



―――べつの日の部室!

唯「きのう食べ損ねたケーキだよ!」ドカンッ

澪「ホールケーキかぁ、おいしそう」

澪「ってそうじゃない! これじゃ今までの部活と変わらないだろ!」

唯「澪ちゃんは今食べたくないのぉ?」

澪「うっ……べつに…」

唯「4等分♪ 4等分♪ 4等にナイフっちゃうよ~♪ ナイフちゃん出ておいで~♪」テクテク

澪「やっぱりわたしも食べる! それにさわ子先生も入れたら6等分だ!」

唯(澪ちゃんチョロい!)

澪ちゃん私といっしょで甘いものに弱いもんねー。

唯(あとは梓ちゃんが来る前にケーキだけ食べればエンジン全開! わたしナイスアイディーア!)

部活ドア「ガチャッ」

梓「こんにち……練習してない…」

澪唯「ア゛ッ」

唯(来るのはやいよっ!)

唯「い、今からするつもりだったんだよ! ほんとだよ?!」

澪「よし唯れんしゅう! 練習するぞ!」

憂「わ、わーおねえちゃんがやる気だー(棒)」

梓「……」


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:30:42.17myq22VEDO (13/57)


唯「ふんす!」

ギター「テュエェテュェテトォ~ン」

唯「はぁぁ~お菓子パワーが足りない」ぐでー

梓「ダメダメだ?!」

憂「はいお姉ちゃんケーキ」

 「あーん」

唯「あーーん、モグッ」

 「フォォオオ!!」

ギター「テンテテトントン テンテレ!」

梓「うまい!」

澪「極端なやつ…」

唯「ふい~」

 「やっぱティータイムは先にやるべきだね…」

梓澪「えっ」


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:31:39.17myq22VEDO (14/57)


唯「憂、今食べたケーキを皿ごと頂戴!」

憂「ハイ!」つ 皿

唯「ほらぁ…あずさちゃんも食べなよ……」ノソノソ

梓「い、いいです…」

唯「ホラ…あーん……」ノソノソ

梓「うっ…近い…」

唯「ア~ン…」ノソリ

梓「うぅ……」

梓「ハムッ」

梓「あっおいしい…」

唯「でしょー」にこっ

憂「美味しいね」もぐもぐ

澪「憂ちゃんまで……」

梓「ち、ちがいます! 惜しいって言ったんです!!」

唯「気に入らなかったみたいだよういー」

憂「残念だね…」

梓「ウッ……」

唯「んー……」

憂「もぐもぐ」

梓「……」ほしい

唯(ケーキ見つめてる見つめてる)

唯「ホイッ」差し出し

梓 パァァア

唯「……」戻し

梓 ズウゥゥ

唯「ホイッ」差し出し

梓 パァァア

唯「……」戻し

梓 ズウゥゥ

唯(オモロイ)


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:32:17.02myq22VEDO (15/57)


憂「いっしょに食べよ?」

唯「ね?♪」

梓「あぅっ…」

唯憂 にこにこ^^にこにこ^^

澪 ヤレヤレ´―`

梓「…はい」

唯(梓ちゃん陥落!!)


――

梓「はむっんぐんぐ」

唯「――そしたら和ちゃんがね」

部室ドア「ガチャッ」

沢「みんな頑張ってる? って食べてるじゃーん!!」

梓 ビクッ

和「澪まで……」

澪 ビクンッ


――こうして私たちは澪ちゃんと梓ちゃんを陥落させることができました。

でもまだです。ティータイムの敵はもう一人そこにいます。

和「んむんむ……」

 「そういえば梓ちゃんはこれでいいの? 先にティータイムにして」

梓「あっ……その・・・」

 「な、なんでもかんでも否定するのは良くないと思って……去年から続いてる風習、ですか? だからそのままでいいかなと…」

沢唯澪憂「  へー」

梓「はぁ…」

和「まあ梓ちゃんがよければいいけど」

梓「ウッ」

唯(やった! 和ちゃんも陥落!)

ティータイムを死守したぞー!!

憂「よかったねお姉ちゃん」

唯「憂のおかげだよー」

憂「お姉ちゃんが一番頑張ったからお姉ちゃんのおかげだよ」

唯「ううん! わたし一人じゃ梓ちゃんを説得できなかったよ! だから憂のおかげ!」

憂「そんなことないよぉ、お姉ちゃんの思いが伝わったからだよ!」

唯「わたしより憂の思いが強かったもん!」

憂「そんなことないもん! お姉ちゃんがしたいっt」和「はいストップ!」

唯「ういー…」照れ

憂「お姉ちゃんったら…」照れ

和「やれやれ」

澪「ほんと仲いいなこの姉妹は」


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:34:39.19myq22VEDO (16/57)


梓「憂も憂だけど唯先輩も相当なシスコンですね……」

唯憂「えっ普通じゃないかな?」

梓「ははは……」

和「ところで梓ちゃんはギターいつから始めたの?」

梓「えっと…小4の頃からです。父がジャズバンドを組んでてその影響で」

憂「すごーい! 私なんてまだ一年も経ってないのに」

唯「あれ昨日初心者って言ってたような?」

梓「タハハ…」

 「あっ唯先輩も去年からギター始めたんですよね? 新歓で聞きました」

唯(話すんじゃなかったかな…されてないといいけど……)

梓「すごかったです! 一年であれだけできるなんて思わず聴き入ってしまいました!」

唯「いやあそれほどでもー!」

梓「だからふだんから練習熱心な方だと思ってたんですけど……」

唯「グサッ」

さ「そうそう、わたし梓ちゃんのためにプレゼント持ってきたんだった!」

梓「プレゼント?」パァア

和「いやな予感が…」


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:35:54.47myq22VEDO (17/57)


さ「パンパカパーん! ネコ耳よー!」つ ネコ耳

唯「かわいー!」

憂「わぁぁあ!」

和「やっぱり…」ハァ

梓「あの…これをどうしろと……?」つ ネコ耳


ひゅぅぉおーーーーーーーー

  さ←
 唯梓↑
 澪和↑

梓「ひぃっ!?」


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:37:37.32myq22VEDO (18/57)


さ「ふっふっふっふっ逃がさないわよ」ガシッ

梓「やめて!」バシン

さ「んもう恥ずかしがり屋さんねぇ」つ ネコ耳

和「いや背後にドロドロ近づいて肩掴んだらはたかれて当然だと思います…」

さ「それにしては恥ずかしがりすぎじゃないかしら」

梓「は、恥ずかしいに決まってます!」

 「皆さんも恥ずかしいですよね!!?」

唯「憂のネコ耳似合ってる似合ってる~」

憂「えへへぇ♪」

梓「   」

澪「おい二人ともそんなもn」憂「澪さんには電子レンジでチン死したネコののr」澪「うわあああ!!!?」

憂「これを解くにはネコ耳を」澪「こここrでどっどddっどおおおおだ?!!!」

憂「すごく可愛いです!」

唯「似合ってるよー(あれ憂ってこんなキャラだっけ?)」

梓「       」

和「憂………」

唯「のどかちゃんも付けてみてよー」

和「遠慮しとくわ…」


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:39:13.48myq22VEDO (19/57)


唯「じゃハイ梓ちゃん!! ネコ耳はね軽音部の通過儀礼みたいなものだから!」

梓「それはぜったいウソです!!! のどか先輩の反応でわかります!」

唯「のどかちゃんも付けたことあるよー?」

和「ちょっ!? やめなさい唯!!」

憂「たしか去年の」和「うぃぃいいいいい!!!」

梓「oh...」

唯「とゆうわけでみんな付けたことあるからさ、ハイ」つ ネコ耳

梓「うぅ……」つ ネコ耳

和「うう……」orz

唯 にこにこ

梓「…u…」

憂さ にこにこ

梓「……うっ…」

澪「あずs」憂「レンジでチン死」澪「   」

梓「…」


すっ



梓「うう……」

唯憂さ「わーーー!」


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:40:05.72myq22VEDO (20/57)


唯「すごくにあってるよ!!」

さ「わたしの眼に狂いはなかったわ!」d

憂「軽音部にようこそ!!」

唯さ「ようこそー!」

梓「ここでその言葉!?」

唯「んん~梓ちゃんかわいい~♪」ダキッ

梓「にゅっ///」

憂「そうだ! 梓ちゃんニャアって言ってみてよ!」

梓「ええ!?」

唯「憂グッジョブ! さあ梓ちゃん!」パッ



梓「にゃ、にゃぁ~ぁ…」


唯憂さ「ほわぁ~~~あ♪」

梓「ハッつい…」

唯「あだ名はあずにゃんで決定だね!!」

梓「えっ……なにそれ…」

憂「さすがお姉ちゃん!」

さ「ふふふふふっ」

澪「     」

唯憂さ きゃーきゃーきゃー

梓「あ…あのぉ……」

和「ごめん梓ちゃんあきらめて」




ガチャッ ジャララララララララーン♪
唯「けいおん!!!!!」


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:40:43.64myq22VEDO (21/57)



―――もう夕方です。

部活を終えた私たち5人は、部室から伸びる階段を下りて下校し始めています。

おぉ窓から西日が差しています。
みんなの顔がきれいなオレンジ色です。

唯「あ~楽しかったー」

憂「うん!」

梓「練習もしてないのに疲れました…」

和「ごめんなさいね…」

梓「いえ……」

澪「あ、わたし部室に忘れ物…」

唯「じゃあ下駄箱で待ってるから取ってきなよ」

澪「わるいな」トテトテ

憂「梓ちゃんは誕生日いつなの?」

梓「10月の10日。憂は?」

憂「2月22日。私たちの誕生日覚えやすいね!」

梓「ほんとだねクスクス」

唯「あずにゃんも誕生日10月なんだ! わたしは27だから近いねー!」

梓「あっはい…」

和「ゴメンみんな、私も部室に忘れ物したから戻るね」トテトテ

唯憂「はーい」

梓「……」


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:43:12.92myq22VEDO (22/57)


憂「先に下駄箱行ってよっか」

梓「そうだね」

唯「それじゃ第一回下駄箱リレーを始めたいと思います!!」

梓「えぇ…?」

憂「お姉ちゃんそれはあぶないよ」

唯「んーならグリコやろ? もちろん先に階段下りきった人の勝ち!」

梓「なんでもいいから勝負がしたいんですね…」

唯「優勝した人は他の二人からお菓子をもらえます!」

憂「和ちゃんたちもうすぐ来るから普通に帰ろ?」

唯「ノリわるいなあ…」


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:44:06.81myq22VEDO (23/57)



――下駄箱

梓「先輩たち遅い…」

唯「おかしーなー?」

憂「あっ来た来た」


和「  」オマタセ...

澪「」


唯「なんで澪ちゃん白くなってるの? 和ちゃんもすごい汗、暑いの?」

和「なにも見てないわ」...

唯「へっ見る?」

和「なにもみてないわ」...

唯憂梓「?」


――下校中!

唯「ねーあずにゃ~ん、この辺りにね美味しいアイス屋さんがあるんだよ!」

梓「はぁ…?」

憂「今から行ってみない?」

唯「行こういこう!」

梓「あっはい…」

唯「ちがうよあずにゃん!」

梓「え?」

唯「返事はニャアだよ、ハイ!」


ニャアッ >唯 梓< にゃ、にゃぁぁ…


唯「よーしヨシよしよし♪」ゴロゴロゴロ

憂「かわいいよあずさちゃん♪」なでなで

梓「うぅ……///」

和「手なづけられてる…」


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:44:33.49myq22VEDO (24/57)



――アイス屋さん!

唯「ソーダ味おいしー!」

憂「イチゴもいいよ!」

梓「ぺろぺろ…」

梓憂唯和澪

和「もぉ唯、口の周りにアイス付いてる」

唯「和ちゃん拭いて~」

和「自分で拭きなさいよ…」フキフキ

唯「んぁあんんぁ♪」

憂「和ちゃんのは何味?」

和「宇治金時よ、一口いる?」

憂「お言葉に甘えちゃいます♪」トコトコ

唯「わたしも甘いとこだけちょうだい!」

和「イヤよそんな食べ方」

唯「ちぇっ」

憂「はむっ美味しいです」

和「そう良かったわ」

唯「じゃ憂の一口いい?」

憂「いいよーハイ」

唯「はーむっ」

和「あっ…」

梓「……」ぺろぺろ

和「………」


トコトコトコ

梓憂唯 澪
和←―┘

梓「…?」ぺろっ

和 しゃがみ

和「だらしないトコ見せてゴメンね。こんな部だけどやっていけそう?」


26>>22の訂正2011/04/21(木) 09:50:35.43myq22VEDO (25/57)



―――もう夕方です。

部活を終えた私たち5人は、部室から伸びる階段を下りて下校し始めています。

おぉまぶし! 窓から西日が差しています。
みんなの姿がきれいなオレンジ色に染まっています。

唯「あ~楽しかったー」

憂「うん!」

梓「練習もしてないのに疲れました…」

和「ごめんなさいね…」

梓「いえ……」

澪「あ、わたし部室に忘れ物…」

唯「じゃあ下駄箱で待ってるから取ってきなよ」

澪「わるいな」トテトテ

憂「梓ちゃんは誕生日いつなの?」

梓「10月の10日。憂は?」

憂「2月22日。私たちの誕生日覚えやすいね!」

梓「ほんとだねクスクス」

唯「あずにゃんも誕生日10月なんだ! わたしも10月だよー! 27!」

梓「あっはい…」

和「ゴメンみんな、私も部室に忘れ物したから戻るね」トテトテ

唯憂「はーい」

梓「……」


27>>25の続き2011/04/21(木) 09:53:32.21myq22VEDO (26/57)


梓「あっ…その…」

 「…このマッタリした空気がアレですけどなんとか……」

和「そう」にこっ

唯「大丈夫だよあずにゃん! すぐ慣れるから!」

憂「うんうん!」

和「元凶はあんたたちでしょ…」

梓「あはは……」テイウカ ナレタクナイ…

唯憂梓 ゴロゴロゴロー アズサチャンカァワイー ヴゥ…

和「………」

 「で、澪ー。いつまで白くなってるのよ…」

澪「」

和「……」

 「ハァ…」


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:54:12.56myq22VEDO (27/57)



―――今日の部活はとっても楽しかったです!!

可愛い後輩がさらに可愛く思えました!

あずにゃん!

我ながらナイスなネーミングセンスです! 特許を取ってしまいたいです!
えっ特許の意味がちがう? そんなことは知りません! 大切なのは気持ちですから!!

唯フォン「――」ブンブン ブンブン

唯「フフフフフンフン フフンフ フンフフン♪」

 「メールきた~♪」

唯フォン「FROM和ちゃん:明日授業が終わったらすぐ部室に来なさい。澪と三人で話したいことがあるから」

唯「りょうかい~」

憂「お姉ちゃーんお風呂上がったから次入ってってお母さんが」

唯「ほいやさ!」


――で約束通り部室に集まったのですが

和「いつまでもダラダラするのは良くないと思うのよ」

唯(お説教されるなんて聞いてないよー!)


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:54:54.15myq22VEDO (28/57)


澪「そうだよな……」

和「うーん…」

 「あらかじめ活動内容を一週間分決めておく、ていうのはどう? メリハリを付ける意味でも」

澪「活動計画か、いいかもな」

唯「メリハリ……おえ~」

和「ゆい…このままだと梓ちゃん、軽音部辞めてしまうかもしれないよ?」

澪「やる気のない部活って思われてるかもしれない…事実だけど」

唯「や、やだやだ! あずにゃんが辞めるのはヤだー!」

和「でしょう? だから」

唯「あっあずにゃんの歓迎会とかは?! ほらマッタリした空気に早く慣れてもらうために!」

和「却下」

唯「ガーン」

憂「歓迎会良いと思います!」

澪「わっ憂ちゃんいつの間に!?」

唯「ういー!」

和「梓ちゃんはいっしょじゃないの?」

憂「私の友達とおしゃべりしてもらってます」


――教室

純「ふーん、中野さんもあの軽音部に入ってるんだ・・・」

梓「う、うん仮入部だけど…」


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:55:44.52myq22VEDO (29/57)



――部室

憂「梓ちゃんの歓迎会やりましょう! 大切な部員ですよ!」

和「憂は唯のやることに賛同したいだけでしょう…」

憂「そっそれだけじゃないもん…」照れ

唯「ういー頑張れー♪」

憂「えと、ほら…部員同士の交流も大事だと思います…」

和「真面目に部活してれば交流できると思うけど?」

憂「そうではなくて…」

 「…んん…?」

唯「ういー…」

憂「おねえちゃん……」

唯「うい………」

憂「うぅ…ごめんねおねえちゃん…」

唯「憂……」にこっ

憂「お姉ちゃん……!」

和「……はぁ…この姉妹は……」

 「わかったわ、やりましょう歓迎会」

唯憂「!」パァア!

澪「いいのか和…?」

和「休日ならいいんじゃない? 一日軽音部のみんなと過ごすのも悪くないし」

 「それでは日曜日、どこかに集合。日時と場所はあとで連r」

さ「そういうことならいい場所があるわ!」

唯憂「さわ子先生!」

澪「いつから居たんですか…」


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:56:43.62myq22VEDO (30/57)


和「高校生が場違いでない所にしてくださいよ…?」

さ「しつれいねぇ! 人を変人みたいに!」

唯(そこは突っ込んだら負けかな)


―――というわけで日曜日!

さわ子先生の提案で、軽音部の4人は広い芝生公園にいます!

唯「風がきもちいー♪」

憂「おねえちゃーんお弁当食べよー」

唯「ホイッホイッ」トットッ

大きなピンクのシートが一枚。
そこに憂とあずにゃん、澪ちゃんが座っています。

ドッコイセ!

梓「このお弁当全部憂が作ったの? スゴイ……」

澪「憂ちゃん料理上手いよね」

唯「わたしの妹ですから!」ふんす!

憂「えへへ」照れ

梓「へぇ唯先輩も料r」澪「突っ込んじゃ駄目だ梓」

梓「下手なんですか」

澪「まず経験がない」

梓「私と同じだった」

和「ごめん遅れたわ」

唯憂「いらっしゃーい」


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:57:22.39myq22VEDO (31/57)


澪「今からお昼食べるとこだよ」

和「そっ、はいお土産」つ 鯛焼き

唯「たい焼きっすか」

憂「いいと思う」

澪「それではみんな、いただ……どうしたあずさ?」

梓「パアーー!」

澪「なにを見てるんだ…?」

梓 パアーーー →→→ 鯛

唯「おぉ! あずにゃんが鯛焼きを狙ってる!」

和「鯛焼き好きなの? はいどうぞ」

梓「んぐんぐんぐんぐ」

 「パアアァァーーー!」

憂「梓ちゃんしあわせな顔してる♪」

澪「おもしろい子……」

唯「のどかちゃんもう一個!」

和「まずお弁当食べ終えてからね」

梓「ハッ」

澪「戻ってきた」


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:58:34.86myq22VEDO (32/57)



――

唯「いくよー! えーーい!」ビュン!

フリス「ビーーー――――」

憂「あぁ待ってー!」トテトテ

梓「……」

 「はぁ…」

澪「……」read

和「なに読んでるの?」

澪「あぁ、これ――」

梓「……」

梓(澪先輩と和先輩…)

 (二人とも真面目な人なのに、どうしてこんなやる気のない部活に入ってるんだろう…?)

フリス「ビー」

和「あらこっちきた」

唯「のどかちゃーんそれ取ってー!」

和「はいはい」ビュン

フリス「ビーーー┐
     ←――┘」

唯「のどかちゃん反対だよー!」

和「取ってくるわよー!」スタスタ


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 09:59:41.47myq22VEDO (33/57)


梓「……」

澪「……」read

梓「…」

梓(澪先輩だけなんだっけ、中学から音楽続けてる人)

 (ベース上手いのになんで?)

澪「どうかした梓?」

梓「あっいえ…」

 「澪先輩は外バン組んだりしないんd」

フリス「ビン」

梓「あ痛っ」

唯「頭にクリーンヒット! いーっけないんだー!」

和「ごめんなさい当てちゃったわ…」

梓「いえ気にしないでください…」
     Μ
さ「そぃ」梓

さ「バニーも似合うわね」

             Μ
さ     ミ三三三三三三梓 <うおぅぉぉおぅ!?

唯「あっさわ子せんせー!」

和「またそんな物持ってきたんですか……」

澪「お…おそかったですね…」


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:00:45.34myq22VEDO (34/57)


さ「ちょっと仕込みに時間費やしちゃってさー」ゴソゴソ

 「ジャーン! コスプレセットー!!」

唯「かぁわいー!」

憂「いっぱいありますね!」

澪和梓「はぁ……」

唯「わたし白のフリフリー! 憂はどれにするどれにする?!」

憂「じゃあこれ! 赤とピンクのワンピース!」

唯「あっのどかちゃんはナースだと思うんだ! ハイのどかちゃん!」

和「思うってなによ?! 着ないから」

さ「ノリ悪いわねー」ワキワキ

和「そのいやらしい手の動きやめてください! 職員会議にかけられるネタはたくさんあるんですからね!」

さ「唯ちゃん憂ちゃん!」

唯「ラジャー!」ガシッ

憂「ゴメンネ!」スルスル

和「ちょっはなしなさいアンタたち!?」

 「あッダメ! こんな衆人下で脱がさないでぇぇえええ!!」


唯憂さ和 キャーキャーaaaaananaaaaクスクスクスクスクス シクシク カワイー カワイイ!


梓「うわぁ・・・・・・」

澪 ガタガタガタガダガダガダ


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:01:42.11myq22VEDO (35/57)

――夕方!

唯「あーたのしかった!」

憂「のどかちゃんステキだったよ!」

梓「はぁ……」

和「この姉妹は・・・」

さ「和ちゃんで着せ替えするの楽しいわー」

和「本気で教育委員会に訴えますよ?!」

さ「へー、じゃこの写真全部ばらまいて――」■■■■■■

和「ぐっ……」

唯「来週もどこか行こー?」

さ「いいわねー温泉旅行とか?」

唯「おんせん!! いいねー!」

憂「あっでもさすがに」


澪「みんな聞いて!!!」


唯憂さ和 ビクン!

澪「うちは軽音部だから!!」

 「明日から練習するからな!!」

 「なあのどか?!! そうだよな!!!」


唯憂さ和「  」

唯憂さ和 コクコク!!

澪「はぁ、はぁ、……」

梓「ホー…」


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:02:15.19myq22VEDO (36/57)



――これはまずいです、澪ちゃんを怒らせてしまいました。

このごろはさすがに遊びすぎたかな…?

練習もちゃんとしないとね!

よーーし! 明日のために自主練するぞー!

ギター「ジャンジャンジャカジャカジャンジャン」

唯「~~♪」

憂「お姉ちゃんお風呂沸いたよ」

唯「…」ショボーン

憂「どうしたの?」

唯「出鼻くじけた…」


―――翌日の放課後!

澪「よし、お茶の前に練習するぞ!」

唯憂「おー!」

梓和「おー…」

澪「というか唯が部長なんだからこういうのは唯がやって!」

唯「いや~部長ってたいへんですな~」

憂「お姉ちゃんが頑張ってるの私知ってるよ! 部長会議で一生懸命起きてようとしてたから!!」

唯「いや~それほどでもー♪」

澪「あのね……」

梓「寝たんですか…」


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:03:33.27myq22VEDO (37/57)



――

梓「ギターの準備できました」

唯「おっけー」

澪「エッホン、ギターが二人だから演奏の幅が広がるな」

 「じゃどっちがリードギターやる?」

梓「えっとそれはもちろん先輩が」唯「ハイ! ハイハイ!!」

澪「そ、そうか…?」

唯「フンス!」

澪「んん…」

 「でも一応聞き比べした方がいいんじゃないか?」

唯「うぉぅ!?」

梓「そ、そうですね」

唯「……」―_― ジー 



梓「…それじゃ私から弾きます…」

ムスタ「ジャンジャンジャジャンッ ――」

憂「梓ちゃん、ギターほんとに上手いなぁ」

和「そうね」


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:04:35.55myq22VEDO (38/57)


ムスタ「――」

梓「ふぅ」

澪「ありがとう」

 「それじゃつぎは唯の番」唯「あいたたたたぎっくり腰がぁ~」

澪「さっきまでの威勢はどこに!?」

 澪
 三三三三三三唯=梓
      「あずにゃんギター教えてください!!(願)」
        「ハッハィ?!」

澪「変わり身はやっ!? 梓の入部時は虚勢張ってたくせに!」


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:05:09.26myq22VEDO (39/57)



――

ギター「ジャぁンジャぁンジャンジャンジャぁンジャぁ――」

梓「あっそこはミュートした方が」

 「あとさっきのフレーズはビブラート利かせるといいかも」

唯「   ミュート? ビブラート? なにそれ?」

梓「えぇっ?」

 「あの澪先輩…」

澪「…こんなんでも一年やってきたんだよ……」

唯「??」

むずかしい話しててよくわからないけど、梓ちゃんの演奏の真似すればいいんだよね?

じゃこう弾けばいいのかな?

梓「ミュートもビブラートも知らないでどうやって……」

ギター「ジャンジャンジャジャンッ ――」

梓「…あれ? ちゃんとミュートできてる…?」

唯「あぁさっきのがミュートって言うんだ」

梓「は、はい…」

澪「唯はゲーム買っても説明書読まない人なんだよ…」

梓「ああそういうことですか…納得です」


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:05:54.92myq22VEDO (40/57)


さ「んん~~~ん♪」

 「それじゃ憂ちゃん、そろそろお茶煎れてくれる?」

憂梓「えっ……」

憂「あの、今日は練習しますからちょっと…」

 「えー! えー!」
 さ―憂
    「あっあの……」

澪和「せんせい!」

さ「わかったわよぉ」トホホ

梓 ホッ

放送「ピンポンパンポーン! ――真鍋さん、至急生徒会室へ来てください、繰り返します――」

梓「……」

和「ごめんみんな、そうゆうわけだから」片づけ片づけ

澪「う…うん、頑張って」

唯「しかたないよー、じゃーねー!」

憂「さようならー」

和「それじゃ」

ドア「キィッパタン」

梓「…」

 「…ハァ」

澪「それじゃ和抜きで合わせてみよう」

唯「おっけー」

憂「はい!」

梓(こんなんでいいの…私……?)


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:06:37.96myq22VEDO (41/57)



――次の日、梓の教室

梓「え…部活出れないの?」

憂「ごめんね、お母さんたちがしばらく家を空けるって言うから、家事を任されてて」

梓「そっか…それじゃしかたないよ」

憂「本当はお姉ちゃんのそばにいてあげたいんだけど…」

梓( 部活 < 唯先輩 ……)


――放課後

部室ドア「ガチャッ」

梓「こんにちは――……」

唯「こんちゃー」もぐもぐ

澪「ほら、梓きたからお菓子ヤメ! 練習始めるぞ」

唯「んーだって今日和ちゃんも来れないんでしょー、やる気でなぁい」

梓「和先輩もですか…?」

澪「そうらしいよ、片付けなきゃいけない書類がたくさんあるんだってさ」

梓「あぁ…なるほど…」

 「…………」

唯「だから今日はモグモグ、おしゃべりして過ごそーよモグモグ」

澪「あのな…今年は梓もいるんだから――」


梓「あのスイマセン!! わたしも部活休ませてもらいます!!」


唯「ほぇ?」

梓「しつれいしました!!」

澪「えっあずさ!?」

部室ドア「バンッ!」

唯澪

唯澪「……」

唯「慌ててたねー女の子の日かな? あずにゃんにもちゃんとあるんだぁ」

澪「…いやな予感がする」

唯「なんの?」

澪「たしか窓から校門が……」トコトコ

 「……いた、帰ってる…」

唯「今日は二人っきりだねぇ」ホケー

澪「……」

唯「うぅ…憂のお茶が恋しいよ」

澪(あずさ……もしかして…)


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:07:28.42myq22VEDO (42/57)



―――もう軽音部は辞めよう。

部活動の時間が潰れすぎる。部員の都合だったりやる気がなかったり。
あれじゃ演奏技術の切磋琢磨なんて望めそうにない…。

もっと真面目な部だと思ってたのに。


だから

梓(軽音部じゃなくてよそのバンドに参加しよう…!)


――某ライブハウス

ギター「/\/ ̄ ̄ヽ√ ̄ ̄ ̄!!!!」

ドラム「! ! !!!!!!!! !」

ベース「~ ~ ~     ~」

ボイス「~~~!! ーーー! サンキューーー!!!」

梓「………」

梓(たしかに演奏は上手い、ギターだって私よりずっと)

梓(なのに…)

梓(どうして……)

梓(……どうして…)

どうして心に響かないんだろう……。


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:08:07.25myq22VEDO (43/57)


演奏技術の凄さもやる気も。
お父さんに負けない迫力で私に伝わってくるのに。

演奏を聞いても、全然心が弾まない……。

どうして…。新歓ライブにはあんなに――

唯『はっ、はっ、……』

澪『はぁ…はぁ…』

和『ふぅ…』

憂『ふぅー……』

客『わぁぁぁぁ!!!』


梓(だめだめ! もう辞めるって決めたんだもん!)


――次の日、梓の教室

憂「だいじょうぶ梓ちゃん? 昨日部活休んだって聞いたけど」

梓「あ…うん」

梓(あれからモヤモヤしっぱなしで、これといったバンドを選べなかった……)

梓(軽音部を退部するって言い出せない…)

憂「えっ体育着持ってきてるんだ……梓ちゃんはアレの日だ、て聞いたけど…」

梓「はいぃ?」


――二日後の放課後

憂「梓ちゃん部活は……」

梓「ご、ごめん今日はちょっと・・・」

憂「そ…そっか」

梓「ほんとにゴメン」トテトテ

憂「……今日も…」


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:08:38.19myq22VEDO (44/57)



――次の日教室

憂「梓ちゃん! 今日は全員部活に参加できるって!」

梓「・・・・・・ゴメン」トテトテ

憂「あっあずさちゃん…」

 「……」

 「…わたし…さけられてる・・・」


―――夕方、ライブハウス

ギター「ティロティロティロティロ――」

ドラム「!!!!!!!!!!!!――」

ボイス「LaaaLa――」

梓「・・・」

梓「………」

梓(わからない…)

わからないよ・・・

どうして? どうしてこの人たちの演奏に心が惹かれないの?

いくら演奏を聴いても、いくつもバンドを見ても、入りたいと思える所がないよ。


どうして軽音部の演奏にあんなに感動したの?


梓「どうして……」

梓「……」

梓「…グスン…」

梓「いけない………」

梓 くしくし

梓「……ここ出よう」


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:10:10.82myq22VEDO (45/57)



――ライブハウスの外

梓「・・・」

梓「……」

梓(どうすればいいの…)

道がない。



軽音部に見切りをつけて無断欠席し続けた。

バンドに居場所を求めてこの店に通い続けた。

梓(それなのに)

軽音部のあの演奏を忘れられなくて

でもその理由が自分でもわからなくて

必死に答を探したけれど、得られなかった。


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:10:44.28myq22VEDO (46/57)


梓「あっ」

 「……」

得られるものはなかった。

でも失ったものはあるんだ。



憂『わ、わたし初めてだからアレだけど、良かったら見に来て///』


憂『みなさーん! 部員一人かくほしましたー!』


憂『梓ちゃんかわい~♪』


憂『だいじょうぶ梓ちゃん?』



梓「……」

友達。
軽音部と出会うきっかけをくれた、大切な。

失って当たり前か。
軽音部を離れるってことはあの4人と縁を切るんだから。

梓「っ……」

梓「…・・・・・・」

本当にいいの、それで?


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:11:54.63myq22VEDO (47/57)


梓「…」

わからない。

やっぱりわからないよ。

どうしてわたしはあそこに未練があるの?


どうしてあの人たちはあんな素晴らしい演奏ができたの?

梓「ぁ…」

やだ・・・涙が……


憂「あずさちゃん…だよね?」

梓「!?」

唯「あっあずにゃ…どうしたの?! なんで泣いてるの!?」

梓「来ないでくださいっ゛!!」

唯「あずにゃん・・・」
憂「あずさちゃん……」


49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:12:32.67myq22VEDO (48/57)


梓「うぅ……グシュン…」

私は二人に背を向けた。

だって…今更顔を合わせられないよ。

勝手に部活サボって、先輩方に良くない感情をもってしまって。

でもこの感情は嘘じゃなくて……だから余計に辛くて…

梓「ごめんなさい……」

唯「…部活に出なかったこと?」

憂「それだったらもういいから、こっち向いて、ね?」

梓「それだけじゃ…ヒック…ない…です・・・」

憂「ん?」

唯「……」

梓「ごめ゛んなざい・・・ごめんなさい゛・・・・・・」



唯「ぎゅっ」

梓「やっ……!」

唯「話してくれる? どういうことかな?」

梓「はなして……」

唯「やだ、あずにゃんの震えが治まるまで放さない」

梓「えっ…?」

唯「ありゃもう治まっちゃった、ホイッ」パッ

梓「…震えてた…?」

唯「うん。気づかなかった?」

梓「……はい」


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:13:43.77myq22VEDO (49/57)


憂「部活に来てくれなかったのはやっぱり私達のせい…かな」

梓「……」

梓「…」

話してしまおう、ここ数日のことを。

梓「…」クルッ

唯「あずにゃん…!」
憂「梓ちゃん…!」

梓「・・・……」

梓「…全部話します」

皆さんに抱いていた思い。
このライブハウスに通っていたこととそのわけ。
そこのどんな演奏を聞いても新歓ライブが素晴らしく思えてしまうことを。


――

唯憂「――……」

梓「…わからなくなって……」

唯憂「えっ…?」

梓「どうして軽音部に入ろうと思ったのか……」

 「どうして…ヒック…新歓ライブの演奏にあんなに感動したのか……」

 「しばらく一緒にいれば…ヒッ…わかると思って…ヒック…やってきたけど…けどやっぱりわからなくて…!」

憂「あずさちゃん・・・」

梓「ヴゥ……」

唯「……そっかぁ」

梓「ヒック…」


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:14:17.94myq22VEDO (50/57)


唯「…!」

 「あずにゃん、このイヤホン耳に当ててみて」

片耳er「  」

梓「…へ?」

憂「…あぁ!」

唯「ねっ憂?」

憂「うん! 梓ちゃんはやく!」

梓「う…うん」片耳er

いったいなにが・・・?

唯「では聴いてもらいましょう!」

唯憂「ふわふわ時間!」

梓「!」

耳er「~~‥~~~~‥――」

梓「これ・・・・・・」

唯「新歓のときのだよ! さわ子先生に録音してもらってたんだー」

梓「……」

耳er「~~~~~~♪ ・‥ ……――」

梓「………」

梓(やっぱり…)

唯先輩はぜんぜん音楽用語おぼえないし、

憂のドラムはパワーが足りなくてかすれた音もあるのに

梓(どうしてこんなに……グスン…)

唯「あずにゃん、聞いてくれる?」

梓「あ、」

 「……はい…」


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:17:19.64myq22VEDO (51/57)


唯「わたしね、入学したての頃はダメダメだったの」

梓「…?」

唯「中学生までぼーっと過ごしてたから趣味なんてなかった」

 「だからね、高校生になって新生活だーってワクワクしてたんだけど、何をすればいいのかわからなくてー」

梓「…」

憂「お姉ちゃん…?」

唯「そんな時に澪ちゃんと知り合ったんだ」

 「わたしドジ踏んじゃってね、そのとき澪ちゃんが――あぁそういうことが言いたいんじゃなくて」

梓「…?」

唯「あっそうそう! 私に音楽を薦めてくれたのは澪ちゃんなんだよ!」

唯「私だけじゃないよ。憂も和ちゃんもそうなの」

 「そしたらみんなで軽音部でバンドを組もって話になってね、
  まあ軽音部はもう廃部で誰もいないし、憂は中学生で三人しか集まらないから、部を立ち上げるのに友達から名前借りなきゃいけなくてテヘヘ」

梓「唯先輩…澪先輩…和先輩……あっ」


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:18:03.84myq22VEDO (52/57)


唯「わたしね、部活し始めてからも色々あったけど、」

 「このバンドに入って良かった! みんなと過ごせた一年が宝物に思えるもん!」

梓「あ・・・」

唯「たぶん同じこと思ってるよ、憂も! 澪ちゃんも和ちゃんも!」

憂「♪」

唯「だからあんなにいい演奏ができたんだよきっと! みんなが一つになってさ!!」

梓「!!!」

憂「うん! わたしもお姉ちゃんたちと演奏できてほんとに良かったよ!!」


そっか


唯「ありがとういもうとー!」ぎゅーっ

憂「どういたしましておねえちゃーん!」ぎゅーっ


みんなが強く団結してるから


憂「あずさちゃん! わたしたち仲間になろう?!」

梓「はっ…」

 「はい!!」

唯「またいっしょにお茶しよう!!」

梓「          
            」

憂「お姉ちゃん!?」パッ


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:18:50.26myq22VEDO (53/57)


唯「だって~ティータイムは私たちの結束の証だもーん」パッ

憂「この流れで言うことじゃないよ!」

唯「えー? あずにゃんも仲間だよ?」

梓「もう、ちゃんと練習してくださいよ?」

唯「それならご心配なく!!」

憂「毎日練習してたもんね!」

梓「ほっほんとに…?」

唯「いやぁあずにゃんが部活早退した日に澪ちゃんがやれって」

梓「ですよねー……」


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:19:18.08myq22VEDO (54/57)


唯「ふふー、あーずにゃん!」だきっ

梓「にゃっ…」

唯「んんーーこの感覚ひさしぶりぶり~♪」頬すりすり

梓「さっきも抱きついてきたじゃないですか…」

 「ってこんなところで! やめてください!」

唯「あっそうだ! 今から三人でお茶しようよ!!」

梓「まず放してください! それにもう夜j」

憂「あーーお使い忘れてた!!!」

唯「あっ」

憂「お母さん待ちくたびれて寝ちゃってるかな…?」

 「お姉ちゃん行くよ!! あずさちゃんまた明日ね!!」

唯「あずにゃん待ったねー!!」

      ピューーーー

梓 三三三三三三三唯 三憂

……

梓「…」

梓「くすっ」


―――お父さん。

わたし、わかった気がする。バンドに大切なもの。

私のバンドから感じるの、お父さんたちと同じ結び付きを。

…練習への熱心さは負けてるけど。

それでも、私は軽音部に正式に入部するね! ジャズじゃなくてごめんなさい。

ムスタ「ジャーッ ジャーッ――」

梓「~♪」


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:20:27.04myq22VEDO (55/57)



――次の日放課後!

梓「ほんとうにごめんなさい!」ペコリ

澪「ううん私こそゴメンな、梓の気持ちに早く気づいてやれなくて」

和「私も。これからはもっと軽音部に参加するね」

梓「あっありがとうございます!!」

澪「まあそうゆうわけだから」

 「そこのふたり!! ソファーにもたれるなー!」

唯憂~~~唯憂~~~

~~唯うい~~ゆい憂

唯「だって~安心したら力が出ないんだも~ん」

憂「おねえちゃーん♪」頬つん

唯「うーいー♪」頬つん


唯憂 頬つんつんつんつくつん♪


和「あななたち…」トコトコ

梓「……」


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 10:20:57.50myq22VEDO (56/57)


澪「…ゴメンあずさ…」

梓「いえ…こういう人たちだってわかってますから……」

 「そういえば和先輩今日ここに来るの早いですね…?」

澪「あぁ和は両利きを極めたんだってさ」

梓「両利き? 利き手の話ですか?」

澪「うん、右手と左手で別々に文章が書けるように練習らしい」

梓「すごい!?」

和「そんなことないわよ、慣れれば誰でもできるって」

澪「ただ書き込むだけの書類なら昔の半分の時間で終わらせるんだ、スゴイよな」

和「すごくないスゴくない///」

梓(いやいやいやスゴイですよ!!)



#1 唯「編み足し!」 END


58 ◆ZS59Q3SzME2011/04/21(木) 10:21:55.90myq22VEDO (57/57)

続きはまた今度
定期的に生存報告します


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/04/21(木) 12:53:13.13kTEqtXEAO (1/1)

あれ?
律と紬は?


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 15:51:02.75VRHhgUCIO (1/1)




61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 17:32:19.10ZSZgcet+0 (1/1)

律と紬がいないだと…………



期待


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 17:43:57.71WtBwWcwDO (1/1)

律紬居ない時点で糞


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 20:34:19.84yk1zQXMSO (1/2)

唯と澪の接点が無茶苦茶過ぎないか?

澪を軽音部に誘った律がいないとか
作者は意図してやってるのか?単に律が邪魔だから出さないのか?

ちょっと律が浮かばれないな


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 21:00:10.31MqUqwlb3o (1/1)

一通り読んだけど、部員4人いないと廃部っていう問題は
梓、憂が入部する前どうやってのりきったんだ?
それと、>>1が自分で選んだけいおんメンバーを書きたかったのかもしれんが
なんで外したのが律紬なんだろうな
やっぱ好きなキャラ出ないとつまらんな


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(和歌山県)2011/04/21(木) 21:24:39.19D98i8P370 (1/1)

なんだ。ただの律ムギアンチのカスか
読んで損した、時間返せボケ


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 21:32:39.01HCyCUuOSO (1/1)

>>9
>唯「お茶にしようよ! あっそうだ! ムギちゃんから高いケーキもらったんだった!」

紬は一応この世界に存在はしてるんだな
律は影も形もない・・・
この軽音部は恥ずかしがりの澪が一人で立ち上げたのか?

ムギが活躍しないみたいなんでもういいや



67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/21(木) 21:56:44.58yk1zQXMSO (2/2)

>>52で名前借りたとあるから、律とムギのどっちか

>>9でムギとあるから、名前を貸したのはムギか?


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/04/22(金) 00:56:55.41dE5hIiJho (1/1)

律紬が居ないなら、居ないなりに納得のいく理由を話の中でちゃんと書いてほしいね


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/04/22(金) 01:16:09.84Inbs8owA0 (1/1)

せめていない理由を匂わせるぐらいの描写があってもいいと思う
もちろんどんな話書こうが自由なんだけどさ

続きに期待


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/22(金) 01:38:33.96cwf9h8F3P (1/1)

まだ律紬アンチSSと決まったわけじゃない
まぁ、紬好きとしては紬が出てくるまでは読まないんだけどね


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/04/22(金) 07:16:03.85/U58KbwAO (1/1)

ともかく作者には律と紬が嫌いなのかそうでないのかをはっきりしてほしいな


72 ◆ZS59Q3SzME2011/04/22(金) 08:00:15.97TDR2dqtDO (1/1)

差はありますけどメインキャラは全員好きです


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/22(金) 08:27:17.98Iz8GkEkDO (1/2)

ネタバレにならん程度に二人を出さん理由を吐いてください


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/22(金) 12:21:49.03dH5Hs34SO (1/1)

出さない理由は作中で明確にして欲しい。

死んでます、闘病中です……な展開ならちょっと作者の神経を疑う


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/22(金) 12:35:32.98Iz8GkEkDO (2/2)

単に律紬が嫌いと予想

糞SS晒し揚げ


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/25(月) 05:20:16.71c6xuEExDO (1/1)

でも唯が居なかったらお前ら喜んでたろ


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/25(月) 05:35:50.35fLk8qVR2P (1/1)

よく不人気と言われてしまいがちな二人だけ省くから反発多いんだろうな
いっそのこと澪も純と入れ替えてみたら面白いかったかも


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/04/25(月) 18:10:51.80kBtyKOEVo (1/1)

なぜ律ではなく澪が軽音部を立ち上げようとしたのか
ムギと唯は友達らしいのに何故軽音部に入らなかったのか
そもそも軽音部抜きにどうやって知り合ったのか

その辺りの読んでて出てくる当然の疑問に答えが無いうちは色々言われるだろうな
むしろ律紬がいない事よりも、そこらの矛盾の方が不満に思われる理由だと思う


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/25(月) 18:31:19.09QbqRUL+SO (1/1)

澪はしっかりしてるけど、律のような行動力はない。

本当は律が立ち上げる予定が、何かの事情で無理になり澪に託した可能性もある。

が、そういう場合は死んでいたり入院している可能性もある。
もしも作者がそういう考えていたとしたら、感動路線(お涙頂戴)を露骨に狙っているという顕れになるけどね


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/04/25(月) 18:51:53.88OVl3qLQVo (1/1)

SSスレで今後の展開予想しだす奴何なの?消えて欲しい
まぁこんなスレならいいですけど


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/25(月) 19:01:57.01xT1t/q4DO (1/1)

和、憂みたいな楽器に繋がりが薄い、無い子達が軽音部に居るのに、ベース弾きの純ちゃんが居ない時点でもうね

糞スレ乙



82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/25(月) 23:24:05.17RbtKsnoIO (1/1)

お前ら黙って読めよ…



まじで


83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/04/25(月) 23:32:18.992bL4l3EAO (1/1)

読者様大杉ワロタ


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/26(火) 10:53:20.35xpokGrVDO (1/1)

そんなに嫌なら自分で書いたらええやん


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/27(水) 20:36:15.85GjIAZ8kG0 (1/1)

新鮮な設定で面白かったです!
続き待ってます。

嘆かわしいレスが付いていますが気にせず
作者さんが書きたいものを書いていってほしいと思います。


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/27(水) 20:49:45.85H1W1b81SO (1/1)

>>85
ageたら、めっ!


87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/01(日) 17:43:09.6584rrICDoo (1/1)

期待


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/02(月) 19:24:28.87dZqfmzNko (1/1)

>>76
以前にVIPで唯だけ居ないけいおんSSがあったが
絶賛されてたもんな
そういう奴らが今批評してると思うと滑稽だわな


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/02(月) 20:31:03.06lexaZOeuo (1/1)

あげてみる


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/02(月) 21:23:13.83PRzy40NDO (1/1)

>>88
そんなのあったのか?
まぁ読まんが


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/05/02(月) 23:41:09.22HPKv4gWAO (1/1)

俺個人としてはそれもこれもどっちも嫌だ


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/03(火) 00:46:28.97SpALilh1o (1/2)

てか嫌なら見るなよ。
書き手は書きたいもの書いてるだけなのに気の毒過ぎる。
それに普通にスレタイ見て回避も出来るという
配慮もされているというのにわざわざ乗り込んで来て
外野が文句を垂れるというのは筋違いも甚だしい。

俺は書き手を支持するぞ。
下らん外野の声なんぞ無視して
書きたいもの書いてくれ。


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/05/03(火) 03:44:51.01GrYTqvJjo (1/1)

とにかく早く続きが読みたいです


94 ◆ZS59Q3SzME2011/05/03(火) 18:42:59.43zk5gHXmDO (1/1)

生存報告
この板での様々な反響には驚いています。読んでくださりありがとう

2話の投下は事情によりもう少しかかりそうです。

何度か書いてますが、私は律紬アンチではありません


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/05/03(火) 19:36:06.970wZVWA7G0 (1/1)

いらんからとっとと筆を折れ


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/03(火) 20:15:45.77SpALilh1o (2/2)

>>95
^^;


97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/04(水) 21:37:00.68UgUmDpxDO (1/1)

理由を孕まない否定は否定になりませんよ。
二人のアンチじゃない、とだけ書いても無意味です。
二人を出さない理由を書くくらいしたほうが宜しいかと思われます。
ネタバレを恐れて書けないのなら、「理由は作中で明かされる」とくらいは書くべきですよ。
現にこれだけ荒れてるんですから。

長々偉そうに申し訳ありませんでした。
頑張ってください。


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/04(水) 22:06:35.48D6d6D/Ldo (1/1)

うざ


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/04(水) 22:23:44.81rU3w4j1SO (1/1)

>理由は作中で明かされる

ま、これくらいは書いた所で問題はないな

書かないってことは、作中で書くつもりはないか>>1が真性のキチガイでアホってことか?


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/05/04(水) 22:52:37.80mXqlRZfAO (1/1)

これからの話の進みようによってこの作品を評価できるか否かがわかるから、とりあえず皆の誤解を解こうとする努力はした方がいいと思う

それができないなら続きを書ききって外野を黙らせるとかしてほしいな


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/05/05(木) 12:04:49.606q1KVjLAO (1/1)

ちょっと聞いてくれwwwwww
このSSが完結した夢をみたんだが、律と紬は何らかの理由で精神病院に入院してて、このSSはしばらく鬱展開が続くが最後はハッピーエンドで終わる感動の超大作だったwwwwwwww
もしこれがこの展開どおりに進むなら、俺は正夢を見ていたという事かwwwwwwwwwwwwww


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/05/08(日) 19:40:52.26FUjtVYlH0 (1/1)

>>101
モルダー、あなた疲れてるのよ


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/08(日) 20:04:45.16D1+x6ekKo (1/1)

SSくらい好きに書かせてやれよ・・


104 ◆ZS59Q3SzME2011/05/10(火) 00:41:21.302YbqKXoC0 (1/34)

始めます
アニメにないオリジナル話注意


105 ◆ZS59Q3SzME2011/05/10(火) 00:48:12.752YbqKXoC0 (2/34)



―――4月の日曜昼、楽器屋

梓「ギターのメンテナンスお願いします」つ ムスタ

店員「はいお預かりしますね、しばらく店内でお待ちください」

梓「はいっ」

梓(さて終わるまでなに見てよっかな)トコトコ

梓「あれ?」

澪「……」ジーッ

梓(あの屈んでドラム見てる人って)トテトテ

梓「澪せんぱい!」

澪「!」

 「あぁ梓か、こんにちは」スクッ

梓「こんにちは!」


   チャラチャラチャラリャララ
   【 #2 梓「返し縫い!」 】
       リャ~~ン


106 ◆ZS59Q3SzME2011/05/10(火) 00:49:09.932YbqKXoC0 (3/34)


澪「偶然だなー、梓はなにしに?」

梓「ギターのメンテです、前回から長く空けすぎたので今日しようと思って」

澪「メンテナンスか」

 「わたしのベースもそろそろした方がいいかな」ウーン


この人は秋山澪先輩。

美人で優しくて見た目格好良い、一つ年上の女性。
ロングストレートの黒髪と

豊満なバストがポイント。

中学からベースに触っていたらしく、部内では私を除いた唯一の経験者。

澪「なに? 胸がどうかした?」

梓「あっいえ」

梓(ついつい見とれてしまった)

澪先輩は部活中も真面目に練習に取り組む。
それに音楽の話にも詳しく、部活中よく私と話をしてくれる。

だから私が澪先輩に心を惹かれるのは当たり前で、今では憧れの対象になっている。




107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:49:56.792YbqKXoC0 (4/34)


梓「あの、澪先輩はここでなにをしてたんですか? ドラム見てましたけど」

澪「ん…ふらふら寄っただけだよ、作詞の気分転換にさ」

梓「へー」 ちらっ

ドラム「――」

梓「あぁこれ、hipgig。憂が使ってるのと同じものですね」

澪「うん、憂ちゃんのはここで買ったんだよ」

梓「品揃えいいですからねココ。わたしも昔はよくここでエフェクターとか買ってました」

 「あ、憂といえば少し気になることがありまして」

澪「憂ちゃん?」

梓「はい、」

 「クラスでの憂は授業も係もこなすしっかりした人なのに」

 「なんで部活中はあんなにだらけてるんでしょう? 人が変わったみたいに遊んでばっかり…」

澪「あぁー…それか」

 「唯と同じことがしたいんじゃないか、て和が言ってたよ。憂ちゃんも否定しなかったし」

梓「唯先輩か・・・・・・」


唯『ういーオセロやろー』

憂『いいよー』

梓『練習は!?』


梓「はぁ……」




108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:50:49.422YbqKXoC0 (5/34)


澪「まぁまぁ憂ちゃんも唯もちゃんと上達してきてるから」

梓「むしろしてもらわないと困ります…」

澪「それに二人とも、家ではきちんと自主練してるらしいぞ」

梓「んん…」

梓(ほんとかな…?)


――一方 平沢宅居間

憂「くしゅんっ」>

唯「フェークション!」

憂「もうお姉ちゃん口おさえて」

唯「ゴメンごめん」

憂「うん」ニコッ

唯「エヘヘッうどんウマーイ」チュルチュル

憂「はふはふっんぐんぐ♪」


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:51:52.392YbqKXoC0 (6/34)



――楽器屋外

梓「澪先輩と話してたら待ち時間あっという間でした」

澪「わたしもいい暇つぶしになったよ」

梓「で…あのっ」

 「澪先輩、このあと予定ありますか?」

澪「そうだな……CDショップに寄るぐらいかな」

梓「私もついていっていいですか?! わたし澪先輩ともっと音楽の話がしたかったんです!」

澪「え、うっうん」

 「いいよ」にこっ

梓「わぁー! ありがとうございます!」


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:52:27.252YbqKXoC0 (7/34)


澪「そんなに嬉しい?」照れ

梓「えへへっ」

 「あっお昼食べました? 良ければいっしょにどうですか?」

澪「え゛っ」

梓「最近新しくできたっていうパスタ屋、友達に聞いたんですよ!」

澪「ああ…あそこか…」

 (もうお昼済ませてるんだよな……)

 (でも後輩の頼みだし・・・)

 (よしジュースだけ頼もう)

澪「いいよ一緒に行こう」

梓「はいっ!」


↓  ↓ パスタ屋 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


澪(ジュースだけのつもりなのに…)

梓 キラキラ眼差しルン――♪

澪(わたしと同じもの食べたそうに見つめてくるからそれができない…)

澪「あのっカルボナーラも…」

店員「カルボナーラが一つ」カリカリ

梓「わたしもカルボナーラを!」

店員「以上でございますか。かしこまりました」

梓「今から楽しみですね!」

澪(ダイエットを楽しみたい…)


111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:53:15.182YbqKXoC0 (8/34)



――一方 平沢宅居間

唯「ごろごろ~ごろごろ~」ごろごろ~

憂「~♪」watch TV

TV「今日本で1番人気の鍋はキ――」

憂「ん? これ嘘だよ」

唯「なにが~?」ごろごろ

憂「ううんなんでも、お姉ちゃんは転がってて」

唯「ごろごろ~ごろごろ~♪」ごろごろ♪

憂(転がるお姉ちゃんかわいいよぉー)

唯「ご~ろごろごろごろりろり~♪」ごろごろ♪

憂 ほわぁ~ホワワホワワわ~♪


―――パスタ屋

梓「もぐもぐ」

澪「――でそのアルバムさわ子先生も持ってなくて、今だに探してるんだよ」

梓「あーもう中古でしか売ってませんからね」

澪「もぐもぐ、うん」

梓「わたしの両親に聞いてみましょうか? もしかしたら知り合いが持ってるかもです」

澪「ほんと! ありがとう!」

梓「まだ持ってるかはわかりませんよぉ」

澪「当てがあるだけでもうれしいよ」

梓「そ、そうですか」照れ


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:54:01.382YbqKXoC0 (9/34)


澪「チュルル、ごちそうさま」

梓「わたしはもう少しで食べ終えれます、モグモグ」

澪「ゆっくり食べていいよ、わたしちょっと…トイレn」

 「!」


メニュー「女子高生必食! バナナとイチゴのスウィートパフェ」

澪 ドックン

メニュー「女子高生必食!――」

澪 ドックン!

メニュー「女子高生――」

澪 ドックンドックンドックンドックンドックン

澪(いやいやダメダメ! ただでさえ食べすぎなのにこれ食べたら体重計乗れなーい!)

梓「パフェですか? いいですね、澪先輩の分も頼んどきます!」

澪「えっいy」梓「あっ」

梓「わたし今月のお小遣もうないんだった……」

澪「ふう・・・」

梓「すいませんパフェは諦めます…澪先輩のだけ頼みますね」

澪(私もいらない…)

梓「次来たとき食べよ…」シュン

澪(ん…梓食べたそう……)

 (カロリーキツイけど……よし、ここは先輩らしく)

澪「じゃあ二人で一つ食べない?」

梓「え?」

 「いいですよそんな! 先輩にわるいです」

澪「そんなことないよ、わたし一人だと食べ切れそうにないからさ」

 「どう? もちろんお代はわたし持ちで」

梓「あ…ありがとうございます」ペコリ

澪(半分なら・・・半分ならなんとか)「太らないはず……」

梓「へっ?」

澪「あっ」


113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:55:07.402YbqKXoC0 (10/34)



――一方 図書館

科学読本「――」

和「………」read

子「????」ジー

和「………」read

子「??……」ジー

和「………」

和 read

・‥‥…子 < つまんね

和「………」read

和 パタン




114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:56:56.872YbqKXoC0 (11/34)



――道路

梓「あのCDショップきれいに掃除されてますよね」トコトコ トコトコ

澪「そうそう、あとうるさくないのも良いよな」トコ! トコ! トコ!

梓「あーそれもあります」トコトコ トコトコ

澪 トコ! トコ! トコ!

梓 トコトコ トコトコ…

梓「あのセンパイ…そんなに足を上げて歩くのはイタイかと」

澪「ぐっ……」

梓「すみません太ることをそんなに気にしてるとも知らずに…」

澪「い、いいよ謝らなくて! 痩せればいいんだ痩せれば!」

梓(痩せれないから悩んでたんじゃ)


婦1「あの娘たち姉妹かな?」

婦2「そっくりねぇかわいー」


澪梓「……」

澪(梓と姉妹…)
梓(澪先輩と…)

梓「…なんかスイマセン」照れ

澪「ううん…」照れ

澪梓「…」

梓(お姉ちゃんはやっぱり澪先輩の方かな…こうして見るとカッコイイし頼りになるし)

澪(梓みたいな妹か……小さくて可愛いし、それに真面目で…)

梓『澪おねえちゃん! また数学の宿題みてくれない? 応用問題がどうしても解けなくて』

澪『いいよ。梓は教えがいがあるから私も楽しいし』ナデナデ

梓『えへへ♪ おねえちゃん大好き!』


澪梓(いいかも……///)


115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:57:38.582YbqKXoC0 (12/34)



――一方 平沢宅居間

唯「かるび~♪」パリパリ

憂「それじゃお買い物行ってくるね」

唯「ほーい」ご~ろごろ~

憂「いい? 知らない人が訪ねてきても出なくていいからね?」

唯「わかってる~」ごろんごろん

憂「インターホン鳴ったら?」

唯「ドアあける前に声かくに~ん」にこー

憂「うん♪」にこっ


――CDショップ

梓(あれからなぜか二人とも黙りこくったまま……)

澪「じゃ私あっち見るから…」

梓「あ、あの一緒に探しませんかCD?」

澪「いいのか…?」

梓「はい、お昼に付き合ってもらったお礼にと…」

澪「お礼なんて…」

 「なら、私からのお願いってことで」

梓「はい!」


116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 00:59:01.202YbqKXoC0 (13/34)


澪「それじゃ行こう、あそこのコーナーにあるはず」ア

 「ヒッ」ビクッ!

梓「どうしました?」

澪「いやちょっとあの…壁吊りのポスターがな……」ア

梓「あぁ、洋楽のジャケットって不気味なのはとことん不気味にしますからね。宗教絡みのはとくに」

澪「怖いの苦手なんだよわたし……」

梓「そうだったんですか」

梓(こんなにしっかりした澪先輩にもそんな弱点が)

梓「ん?」

 「もしかして澪先輩が憂の告げ口受けた時のアレって…」

澪「…うん、憂ちゃんが怖い話聞かせるから体中に寒気が走って…」

澪『ゆい! しょっぱなから部長会議サボるな!』

唯『ごめーんムギちゃんとお昼食べてたらすっかり』

澪『唯は部の代表なんだから』憂『人は寝てる間に虫をよく噛んでおいしく食べt』

澪『ヒッ』

 『う゛ぷっ・・・』

唯『澪ちゃん?』

憂『^ν^』 

澪「・・・ヒィィ」ブルルルル

梓(なにそんなに怖い話されるの!?)

澪「ちょっと前はあんな子じゃなかったのに……」

梓「憂になにがあったんですか……」

澪「・・・今年のバレンタインの前日にな」


117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:00:04.862YbqKXoC0 (14/34)



わたしはチョコ作りに初挑戦しようとしたんだ。
唯や和、憂ちゃんに日頃の感謝を込めてさ。

それで材料とレシピをネットで調べてスーパーに行って。

だけど

澪『どのチョコを選べばいいんだろ……』

 『メモ見る限りどれでもいいわけじゃなさそうだし…』

白板チョコ『――』

澪『あぁこれでいいかも。白い方がかわいいし』つ 白製菓チョコ

澪『砕けば使えるよね。レシピ通りならたぶん10枚くらい――』

憂「あれ澪さん?」

澪 ギクッ!

澪『や、やあ憂ちゃん・・・』

憂『こんにちはぁ』

憂ちゃんもチョコ作る予定でスーパーに来てて、ばったりはち合わせたんだ。

憂『んーー…』

白製菓チョコ『――』

澪『あっやこれはその…』

憂『そのチョコもいいですけどこっちの方が作りやすいですよ』つ 板チョコ

澪『えっそうなの…?』

憂『  いっしょに作りません?』

澪『……うん』

私としてはみんなに内緒で作りたかったけど、チョコもまともに選べないわたし一人じゃ無理だと思って、
憂ちゃんに助けてもらうことにしたんだよ。


118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:00:53.742YbqKXoC0 (15/34)


それからは材料を選んでもらって、台所も貸してもらって、憂ちゃんに教えてもらったり話しながらチョコを作っていったんだ。

澪『それがさ、一つのことを覚えたら一つ忘れるんだよ唯は』

憂『アハハお姉ちゃんらしいです』

憂ちゃんと二人きりになるのはその日が初めてだった。
でも不思議と初めてじゃないような気がしたな、やっぱりどこか唯と似てるんだよ憂ちゃんは。

しばらく私たちは唯の話題で盛り上がって、チョコを切り刻みながら交流を深めていったんだ。

そのときにさ

左親指『スパァッ』

憂『あいたっ』

澪『へっ?』

憂『すいませんちょっと絆創膏を』

 ミ
   ミ
     ミ
       ミ
         澪『ひきゅぅぅううううう』カタカタカタカタ!

憂『みおさん・・・?』


119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:02:26.052YbqKXoC0 (16/34)


澪『みえないみえないみえないみえない』

憂『……』

憂『…』

憂 スタスタスタ

澪 prprprprprprprprpr

憂『澪さん?』

澪『ひぅっ!』

怪我を見るのが恐くて部屋の隅で丸くなってた私に、憂ちゃんが後ろから声をかけてくれたんだけど、

憂『意外です、澪さんがそんなにこわがるとは思わなくて…』

澪『わたし痛いのとか怖いのは苦手なんだよ……』prprprpr

憂『んー…』


憂 ニヤァ


澪『憂ちゃん絆創膏もう貼った…?』prprpr

憂『はい! このとおりです!』ア

澪『そ、そっか…ごめんな』振り返り

左親指『タラ~~~~』

澪『きゃぁあああああぁああああ!!!!!!』

憂『驚きすぎですよぉ♪』


澪「……わたしの反応がクセになったらしくてその日以降ちょくちょく脅かされるんだ…」

梓「あの憂が…………」

 「それなら直接やめて欲しいって言うのはどうでしょう? 言えば憂ならわかってくれそうですけど」

澪「じつは一度言ったんだよ…」

梓「あるんですか」


120VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:04:27.042YbqKXoC0 (17/34)


澪「ちょっと前に部室で憂ちゃんと二人っきりになったことがあって、ほら梓が掃除当番の日に」

梓「あぁ…あっ!」

澪「でも――」

憂『えっ・・・・・・』

澪『(わたしそんなに強く言った?! 泣きそうなんだけど!?)』

憂『……』シュン

澪『えと…そこまで思い詰めなくても…心臓に悪いからやめてもらえたらうれしいなぁー、てだけで』

憂『…わたし澪さんともっと距離を縮めたかったんです』シュン

澪『えっ?』

憂『でもどうスキンシップを取ればいいかわからなくて……和さんには抱き着き慣れてるんですけど…』

澪『そうだったんだ……』

憂『あt』唯『憂がいじめられてる!?』

澪『えっ!?』

唯『見そこなったよ澪ちゃん! 憂こっちこっち!』

澪『いやちがうんだ唯! これは!』

憂『たすけておねーちゃーん(笑)』トテトテ

澪『ういちゃぁああああああん』

澪「てなって…」

梓「どおりでその日澪先輩が悪者にされてたわけです…」

 「でも憂がそんなはっちゃける人だとは……」

澪「唯の妹なだけあるよ…」

 「かといえ怒ろうとは思えないんだよな……怒っちゃいけない天然記念物みたいなオーラを感じて」

梓「そんなものですか…」

澪「唯相手ならいくらでも叱れるんだけど…」

梓「もう和先輩に相談しましょう……」

澪「だな・・・・・・」


121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:06:01.912YbqKXoC0 (18/34)


梓(ハッこのままでは澪先輩のテンションがダダ下がりに!)トテトテ

梓「ほら見てください澪センパイ! このバンド新しいCD出してますよ!」

澪「ん、どれ」


 ※P=例の壁吊ポスター

      棚
 ↓ ← 澪棚
   棚  棚
 ↓ 棚P 棚
   棚  棚
 ↓ 棚-梓 棚
     ★
  → →↑


梓「あからさまに避けなくても・・・」

澪「うぐっ」

梓(思ってたよりずっと怖がりなんだな…)


ガチャッ ジャララララララララーン♪
梓「けいおん!!!!!」


122テスト2011/05/10(火) 01:08:31.482YbqKXoC0 (19/34)

      棚
  ↓←←澪棚
  ↓棚  棚
  ↓棚P 棚
  ↓棚  棚
  ↓棚-梓 棚
  →→★




123テスト22011/05/10(火) 01:10:00.442YbqKXoC0 (20/34)

       棚
  ↓←←澪棚
  ↓棚   棚
  ↓棚P  棚
  ↓棚   棚
  ↓棚-梓 棚
  →→★


124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:10:48.022YbqKXoC0 (21/34)

>>123の図を121に代入で


125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:11:29.992YbqKXoC0 (22/34)



――トラブル(?)はあったけど。

そのあとは澪先輩と音楽三昧な時間を過ごせた。


ヘッドホン「~~"""""!!!」
  ||
  澪梓「「~♪」」



CDジャケ「」

梓「――?」

澪「――!」

梓「――!」

澪「――♪」



例のポスター2「」

澪「、、、、、、」

梓「……」



ジミーヘンドリックス『 』

澪「――! ――~!♪」

梓「――――!♪」


126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:12:16.732YbqKXoC0 (23/34)



――一方 商店街

憂「フッフフッフン、フーフッフンッフー♪」

憂「フーフゥフンッフン、フーフッフンッフー♪」

和「あら憂じゃない?」

憂「あっ」振り返り

 「こんにちは和ちゃん♪」


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:13:06.392YbqKXoC0 (24/34)



―――道路

澪「アルバム見つからなかった……」

梓「今日にでもお父さんに聞いてみますよ、アルバム持ってる人いないか」

澪「うんお願い」

 「でもすごいなー、CDショップで3時間も音楽の話してたなんて」

梓「はい! すっごく楽しかったです! これぞ軽音部員の会話!って感じがしました!」

澪「ハハッおおげさだな梓は」

梓「そんなことないですよ! たぶん他の部員とは今日ほど音楽の話できなかったと思います」

澪「あーたしかにな、三人ともまだ疎いし」

梓「澪先輩みたいな人が部に居て、私しあわせです!」

澪「そ、そうか///」

梓「えへへっ♪」

澪「わたしも、梓が軽音部に入ってくれて嬉しいよ」

梓「ほんとうですか///」

澪「ああ」にこっ

梓「えっひひ♪///」


128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:14:20.492YbqKXoC0 (25/34)

梓(やったぁ! 澪先輩に気に入られた!)

澪「でさ梓」

梓「はい!」

澪「今の軽音部、たのしい?」



梓「へっ……?」

澪「あっごめん変な話じゃないよ」

 「梓はマジメだし部活はあんなだし、音楽の話が通じるのも私ひとりしかいないから不満の一つあるんじゃないかってな…」

梓「あー…」

澪「んっムギも呼べば…」

梓(麦?)

澪「それで、どう? ほかの人には言わないからさ」

梓「……」

ほんと、良い先輩に出会えた。

優しくて私を気にかけてくれて、怖がりなところがまた接しやすくて。

私にお姉ちゃんができるなら澪先輩みたいな人がいいな。


129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:15:24.272YbqKXoC0 (26/34)


梓「…正直なところ、もっと練習して欲しいとは思ってます」

 「私が怒らないと憂も唯先輩も練習してくれないし、やたらスキンシップとってくるし、和先輩はあの二人にすぐ懐柔されるし……」

澪「…だよね」

澪「でもs」梓「でも」

梓「やっぱり楽しいです。部活中のみなさんはほんとうに楽しそうですし、部員一人ひとりがみんなを大切に思ってるのが伝わってきますから」

澪「……フフ」

 「よかった」


130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:15:58.352YbqKXoC0 (27/34)


梓「あっ唯先輩たちには今の内緒にして欲しいです、すぐ調子に乗ってだらけるんだもん」プンスっ

澪「わかったわかった♪」ナデナデ


梓「へ・・・?」


澪「アッごめん! 思わず頭撫でちゃった…」サッ

梓「……」ホケー

澪「…あずさ?」

梓「…」

 「…もうすこし」

澪「……いいの?」

梓「はいっ」にこっ

澪「じゃ…じゃあ」ナデナデ

梓「んっ♪」

澪「…」ナデナデ

澪(可愛いなぁ…目閉じちゃって、猫みたい)ナデナデ

梓「~♪」照れ

澪(妹がいたらこういうことできたんだろうな…)ナデナデ

梓「…お姉ちゃん」ボソッ

澪「ん、なにか言った?」

梓「なんでもないです、ありがとうございましたクスクス♪」

澪「気になる…」


131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:16:38.782YbqKXoC0 (28/34)



――一方 道路

憂「荷物持ってくれてありがとう」つ 買物袋

和「いいわよこれくらい、いつものことでしょ」つ 買物袋

憂「いつも助けてくれる和ちゃん大好き♪」

和「ありがと、それより梓ちゃんとは上手くやれてる?」

憂「うん! とっても面白い娘だよぉ」

和「あらどんな感じ?」

憂「そうだねぇ、友達にからかわれるとちょっと子供っぽくなるところとか♪」

和「憂も十分子供っぽいけどね」

憂「そお? じゃ大人っぽい和ちゃんにいっぱい甘えちゃお♪」

和「あいにく三人も下の子は面倒見切れないわ」

憂「あれ?」

和「どうかした?」

憂「ウンあそこに居る二人…」ア

和「あらホント」



澪「――私はまだ梓と居られるよ。どこか行きたいトコある?」

梓「んーそうですね…」

和「みおー!!」

憂「あずさちゃーん!!」/

澪梓「あっ」

澪「ふたりともー!!」

梓「おーい!!」/


132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:17:44.542YbqKXoC0 (29/34)



――

和憂梓澪

梓「へぇー二人もたまたま会ったんだ」

憂「うん、梓ちゃんたちもかぁ」

澪「すごい偶然だよな」

和「示し合わせたわけじゃないのにこうして4人集まったものね」

澪「ハハッ唯以外全員か」

憂「お姉ちゃんは家で私の帰りを待ってます」

和「またゴロゴロしてるのね唯、憂に家事ぜんぶ任せて…」

梓(自主練してないんだ……)

憂「でもね、ゴロゴロしてるお姉ちゃんかわいいですよぉ~///」

唯『うい~ういういういういぅぃぅぃぅぃゥィゥィーーー』ゴロゴロゴロゴロ

澪「あー見ててホッとするよね」

和「それに関しては同意だわ…」

梓「…………」


133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:21:47.302YbqKXoC0 (30/34)


澪「ゴロゴロするのもいいけどその前に宿題を――」

和「ムダムダ、あの子に宿題なんて言葉は――」

憂「そっそんなこと――」

梓「…」

梓(微妙に話題についていけない…唯先輩のことは部活の時とか憂から聞きかじったことぐらいしか知らないし)


和憂  澪 デモミセチャウンダヨナ チュウガクノトキカラ オネエチャン・・・


   梓(そういえばこの3人、唯先輩と繋がりが深いんだよね)


 憂は唯先輩の妹だから当たり前

 和先輩は幼稚園からの幼馴染で

 澪先輩は高校最初の友達で親友


私の本入部の時に聞いた自己紹介では気づかなかったけど、
唯先輩はこの部の中心なんだ、部長の話じゃなく人間関係の話で。

私だけ仲間外れみたい……ただの先輩後輩の仲だし。

梓(ちょっとショック)


134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:31:06.812YbqKXoC0 (31/34)


憂「あの皆さん、」

梓「あ、なに?」

憂「良かったらうちでお話しません? お茶ぐらいならご馳走できますよ」

和「私はおじゃまさせてもらうわ」

澪「梓はどうする? 私は梓が行くなら」

梓「行きたいです! 憂の家行ったことないので」

憂「わかりました♪ お姉ちゃんも入れてティータイムにしましょう」


――平沢宅居間


唯「 ずーーーーーるーーーーーーいーーーーーー!」


唯「 みんなだけで会うなんてーーーーーーーー!」ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!


 「 わたしだけ除ケモノーーーーーーーーーー!!」ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!

                                §
     ズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイ
     ∨         ∨          ∨
(Turn!)<唯>~~~~~~~~<唯>~~~~~~~~~<唯/(Turn!)
      ||               ||                ||

       ゴメンネ!>   憂
        ……… > 和澪梓


澪「お前はまず外に出ろ!」

和「憂の買い物に付き添えば良かったのに」

唯「だって外出るのめんどうだもーーーん!」

梓(よくこんなだらしない人と付き合ってきたなー・・・・・・)

ギター「・・・・・・」


#2 梓「返し縫い!」 END


135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/10(火) 01:33:53.932YbqKXoC0 (32/34)

また微妙に図がずれてるな…書き込み用に調整したつもりなんだけど

とりあえず>>134について

|| は唯の真下に配置です、足のつもり


今回はこれで終了です


136テスト2011/05/10(火) 01:35:55.402YbqKXoC0 (33/34)

                                §
     ズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイ
      ∨              ∨                ∨
(Turn!)<唯>~~~~~~~~<唯>~~~~~~~~~<唯/(Turn!)
      ||               ||                ||

       ゴメンネ!>   憂
        ……… > 和澪梓




137テスト2011/05/10(火) 01:36:23.662YbqKXoC0 (34/34)

あきらめた


138VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2011/05/10(火) 23:01:51.12885DsMhl0 (1/1)

[ピーーー]ば?


139VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/12(木) 00:06:33.198YBY80UDO (1/1)

乙!
澪梓良かったよ


140VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/12(木) 05:43:12.76TVU5R2qDO (1/1)

律厨の程度の低さがよく分かるスレだな


141VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/12(木) 08:03:58.30gZtH0qqqo (1/1)

軽音部はあの5人じゃなきゃダメなんだってSSは感動系SSでよくあるけど
他のメンバーに変わっても演奏したときの一体感出せておkってSSは珍しいな


142テスト2011/05/13(金) 15:43:32.74gw1xbVZf0 (1/1)

紬フラグきてたー




きてるよな?


143VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 08:11:43.56GmqwcjLDO (1/1)

糞スレ


144VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 21:31:54.23lcKGWjFSO (1/11)

ゴミだろ、書いてる奴は相当、気持ち悪いんだろな


145VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/18(水) 23:15:41.52WOxMmdIbo (1/1)

律厨マジきもい


146VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:18:31.16lcKGWjFSO (2/11)

>>1とコレを擁護する奴はキモい


147VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:21:11.62lcKGWjFSO (3/11)

        _,, -―――‐- 、
      ,,-''´           `''-、
    /                   \
   ./      ノノ)ノ ̄ ̄リノ\    .'、
.    |     .,ノリ'´ '´  ―'´  \  |
    .|    ,'  ´ ̄`ヽ     ''⌒ヽ, リ
.   |   ./ .(  ., =、   , ., =、 .ノ゙
    i⌒'リ .|  `.く_ ・._) , 〈 .く_ ・_)ヽ     
    |(.ヽ|ノ.      _ノ   '、ヽ_  〉     全くだよね
    .ト、_,イ \        (c、,ィ)    /     
    リ ノ.|           ,.へへ、 .イ     
    ノ/ \     、_∠ィ'lエlュ.レ /      
    /ヽ i \     ヽ二.ン ./         
 _,, -く  \.   `''-、   ン '、 /     
      \  `"''ー―\__ノ''- ,,_    
       \       ,ノ




148VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:21:51.17lcKGWjFSO (4/11)


        | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
        |./           ',   ',
        /-      -     i   .|
        /⌒ヽ    /⌒     .|   |
       ,' - `  ´  -      |  .|
       |.ノニ・、〉 ,  ./・ニヽ     |/,⌒i
       |  ̄./     ̄       .>ノ.| けいおんSSなんざ、そんなもんや
        .',  .|   -、       .、_ノ
.;:'"_ヽ     . ヽ  `フj⌒´     / ./ .|
| .;' '; .i _   .|ヽ ( r、ヽ,   ./   /  |
.',ヽノ.,'   ̄ ̄ ヽ、(`´シ      ./  .|
. `'ー' ノノ     |\ ̄      / /  |
     フーッ  |. ヽ___/  ,'   .|
           |ヽ_______,,-''"|
        ''"´ヽ           ノ`"''



149VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:23:55.50lcKGWjFSO (5/11)

      /      .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::/::::}ヽ\
       .:  . :. ..:..:..:.::.::.::::::::::i::::::::/::::/ }::::::\
.   /  /  .: .:.: .:.:.:.:.:::::::::::::::::i:::://::/  ハ:::::::::ヽ
   /  /   ..:. :...:. .:.:.:::::i:::::::::::::斗‐ァ::/⌒/ |::i:::::::.  五人でけいおん部なんだ
.   ′ :′..:..:.:i :::::: ::::::::::|::::::::i:::::/ /::/  /   |:::|::::::::i
.  i   ..:..:..:..:..:.:| :::::: ::::::::::|::::::::l/ ⌒ 丶    |::「::::::::|
.  |  .:.:::::::::::::::l ::::i:::::::::::::|::::::::l -‐=ミ      j::i:::::::::|
. | ::: :::::::::::::ハ:::|:::::ヽ::::|::::::::l ´ ̄ヽ{`    __ノ::::::/}
  | .:::: :::::::::/ ∧|::::::::::ー┬┘.::::::::::..     '?:::::/ノ
.  '::::::i:::::::{ ( ハ:::::::::::::::::|        ,.-rn {::ト{
.   '::::l :::::::::丶、ーヘ:::::::::::::::l     / / l hヘ:|
   ∨ :::::::::::::::::`T´ヽ:::::::::::|    n/  / j |ヽ ヽ
.   ′.::::::::::::::::::/ー--、:::::::|  / /  / / ノ}| ト、
.  / .:::::::::::: -――-ミヽ::::|./  /      {|| { ノ
  / .:::::::::/       \|          ノ   ′
/ .:::::::,           \      /   /
.  /:::::/               、     /    ∠..__
 /:::::/                Yニ二(    /    `:.
:/ :::::′               ノ     ̄| ̄ ̄`!  i
:::::::::i                  \{     O|    〈   {
:::::::::|                  }     |   }  〉



150VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:24:50.44lcKGWjFSO (6/11)


        | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
        |./           ',   ',
        /-      -     i   .|
        /⌒ヽ    /⌒     .|   |
       ,' - `  ´  -      |  .|
       |.ノニ・、〉 ,  ./・ニヽ     |/,⌒i
       |  ̄./     ̄       .>ノ.| せやな。部外者はいらんのや、四番の俺が言うんや
        .',  .|   -、       .、_ノ
.;:'"_ヽ     . ヽ  `フj⌒´     / ./ .|
| .;' '; .i _   .|ヽ ( r、ヽ,   ./   /  |
.',ヽノ.,'   ̄ ̄ ヽ、(`´シ      ./  .|
. `'ー' ノノ     |\ ̄      / /  |
     フーッ  |. ヽ___/  ,'   .|
           |ヽ_______,,-''"|
        ''"´ヽ           ノ`"''



151VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:25:16.67lcKGWjFSO (7/11)

        _,, -―――‐- 、
      ,,-''´           `''-、
    /                   \
   ./      ノノ)ノ ̄ ̄リノ\    .'、
.    |     .,ノリ'´ '´  ―'´  \  |
    .|    ,'  ´ ̄`ヽ     ''⌒ヽ, リ
.   |   ./ .(  ., =、   , ., =、 .ノ゙
    i⌒'リ .|  `.く_ ・._) , 〈 .く_ ・_)ヽ     
    |(.ヽ|ノ.      _ノ   '、ヽ_  〉     今は僕ですけどね
    .ト、_,イ \        (c、,ィ)    /     
    リ ノ.|           ,.へへ、 .イ     
    ノ/ \     、_∠ィ'lエlュ.レ /      
    /ヽ i \     ヽ二.ン ./         
 _,, -く  \.   `''-、   ン '、 /     
      \  `"''ー―\__ノ''- ,,_    
       \       ,ノ


152VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:32:51.95lcKGWjFSO (8/11)

                ,. -―‐- ―- 、
     __     /: : : : : : : : :ヾ: : : : `: 、       
     `ヾ、: : `γ'oY : l : : : : : :i : : : :ヽ: : : : : :`:x
       /: : : ::- >‐o〈: :|: : : : : : | : : : : :ト、: : : : : : ヾゝ                       ⌒
.     /: :u :〃弋__丿: | : : : : :/!: i : : : |-‐ヽ: : : : : ',                       (   ヽ 
    /: : : ::/: : : : : : : ! : : : / .|:/|: : : :| ゚   ヽ: : : : ':,                       ,     )
   ノ_: : ,〃: :/: : : : : :i : : / ノ' !: : :,:| /,ィ=x.,',: : : : :':,              ,        (      ヾ
     レ' /:/.: : : : : : : :i: :/ x=ミ、 !: :/i! .ん:ハ }.V: : : : ハ     , ⌒ヽ   (     ヽ   ゝ    '⌒ )      ⌒ヽ
       l/: : : : :从 : : : V ./ん:ハ V u 弋::ソ  |:: :i:. : : !     ゝ        ( ⌒ヽ              )  ゝ
.       ,': : :i. : :i|::::ヽ: : : ヽi代:oリ    ,  、、、 {:: :|: i: : |   (         ゝ    )        (     ),
      i: , : |: : :i ::'., ヽ : : : ヽ 、、、        }::.:|::从リ (´         (      ⌒      (       ⌒ヽ
      |,ハ: :!: : : : : :ゝ :ゝ: : : '.,     r=ヽ   /: : i/  '  (         )                          ノ
      i  \ : : : : / ̄ ヽ:: : ',.  弋_丿 /| : /、
          \: /.      ヽ: :|` u .. f'i_//7.|:/  \          ´'v'`     ´'v'`
           ,'        ∨    |.| | // '    \             ´'v'`
          ,'        |.ー-  j_レ' 〈γソ,_       ゝ、
.――――――‐j 、        i   ,イ-、ヽ ' ./  ¨ ' ‐-  ., ヽ,―――――――――――――――――――――――‐‐‐
::::::::::::::::::::::::::::::: /f  :ヽ ゚     ト、 | .j ヾ ツ /zx         ` ', ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::::.:. . :. .:. .
: ::::::::::::::::::::::::: / |  ::ヽ      ', /ノ  ` ノ'"  `ヽ.        ',`ヽ. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:. :::.:.. .:.
::::::::::::::::::::::::: /   ゝ _ ,. ヘ       ∨  - /      ヽ.     u   j :.丶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :. .:. .:. ..:.::.
: ::::::::::::::::: ノ        ':,     ノ    ;'  |l三三l|  ゝ _., - '   : :ヽ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:. . :. ::.:.::: .:::. .
: : ::: ,x '" .)        . ::::∧   f       ,' ゚ ||.   || ( _ )          : :ヘ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.: :. .:. .:. ..:.:.
::: /〉 ○ _)     . .: :::/ :∧      ;  ,.-.l|. ,.-.l|          u  : : ', :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:. . :. ::..:::::::. .
   `‐'ゝ._ノ . . . : :.:::::::/: :,': :ヽ.      / 弋__ノ 弋_.ノ                : : i :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::.:. . :. :.:.. .:.
      . : : : : : :.:::::::/: :,`: : :. ゝ.  ノ        ....:::::::.....           : : :i



153VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:33:17.33lcKGWjFSO (9/11)

               \: : :ヽ___ノ. ⌒´..、
            .: ´:./ : : : : : : : : : :iヽ: : :ー:.、
          /.: : : :/: :.: }: : : i : :.ヽノ: : :_ : : : : `ヽ
     ____ ..‐′.:.: /: : : / : : :.{: : : : ヽ: : ::`ヽ : : : : '.,
     `ー‐‐: : : : ,: .': : : :.:/: : : :.,'i: : : : : : \: : :.',: : : : : ::.
      /: : : : /: : : :/: :/ }: : : ハ: : : : : :' : : : : : {: : : : : : ヽ
     /:: : : : : /: : : ./: :/  i:: |::|  ',:: i、: : :',: : : : :.|: i: : : : : : ::.
     ,' :.: : : : /: : : :/: .'  丶Vレ'  ヽ:|ノヽ:.i.:.: : : :|: |: : : : : : : ::.
    ′: : : :./: : : : i::.′                \: : |: |: :i: : : : : : :',
   .: : : : : :./: : : : :/     _       _   ヽ:.i/::.:.|: : : : : : ::i
  /: : : : : ::,': : : : :/  ,ィ=≠ミ、`     ´,ィ=≠ミ、 レ|: :.:.|: : : : : : :ヽ
  }/: : : : : i: : : : /:i 〃 ん心i        i.ん心 ヾ }:ヽ .i : : : : : : :ハ
  i: : : : : : l: /.:i/: : {{ li:::ノ:::il        li:::ノ::::il リ:.: :: : : :_: :.: : ::i: }
  ',: : : : :.:.:.}: : : : .! ヽV"~。リ       V"~。ソ〃|.:.: : : :.i ヽ:.: ∧′
  ヽ∧: :.:.:..i: : :.:.::i    ` ¨´         ` ¨´  ,': : : : : .| ノ.:.ル′
    ヽ:.:.:.:.|: : : : :    """  _ _   """ ′: : : :::/|/
      i .:.:.:|: : : : :∧      |ー‐   }     i: : : : l :i
      レ' ヽ:ハ: : : :',:ヽ      ヽ __ ノ     イ: : : :/レ
        ` >.: : :,  > _          イ | : /` 、
        /  `ヽ   |  `   - ≦    |  ´     ',
          i       ',     ><      ′      {
         }  ',     ヽ__/ヽ⌒ \_/        ′
          |   , /    ::}`ヽ            / /
        ',   :/      : i        i.  / /




154VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:40:25.02lcKGWjFSO (10/11)


        | ,.-''" ̄ ̄ ̄ `"''-,,  .ヽ
        |./           ',   ',
        /-      -     i   .|
        /⌒ヽ    /⌒     .|   |
       ,' - `  ´  -      |  .|
       |.ノニ・、〉 ,  ./・ニヽ     |/,⌒i
       |  ̄./     ̄       .>ノ.| 可愛いやないか
        .',  .|   -、       .、_ノ
.;:'"_ヽ     . ヽ  `フj⌒´     / ./ .|
| .;' '; .i _   .|ヽ ( r、ヽ,   ./   /  |
.',ヽノ.,'   ̄ ̄ ヽ、(`´シ      ./  .|
. `'ー' ノノ     |\ ̄      / /  |
     フーッ  |. ヽ___/  ,'   .|
           |ヽ_______,,-''"|
        ''"´ヽ           ノ`"''



155VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/18(水) 23:41:09.04lcKGWjFSO (11/11)

        _,, -―――‐- 、
      ,,-''´           `''-、
    /                   \
   ./      ノノ)ノ ̄ ̄リノ\    .'、
.    |     .,ノリ'´ '´  ―'´  \  |
    .|    ,'  ´ ̄`ヽ     ''⌒ヽ, リ
.   |   ./ .(  ., =、   , ., =、 .ノ゙
    i⌒'リ .|  `.く_ ・._) , 〈 .く_ ・_)ヽ     
    |(.ヽ|ノ.      _ノ   '、ヽ_  〉     お兄ちゃん、僕も頑張るよ
    .ト、_,イ \        (c、,ィ)    /     
    リ ノ.|           ,.へへ、 .イ     
    ノ/ \     、_∠ィ'lエlュ.レ /      
    /ヽ i \     ヽ二.ン ./         
 _,, -く  \.   `''-、   ン '、 /     
      \  `"''ー―\__ノ''- ,,_    
       \       ,ノ


156VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/19(木) 03:37:32.72+iILUr1zo (1/1)

自分の思い通りにならないからと言って荒らす奴の方が気持ち悪い
気に入らなきゃ自分がスレ立てて好きな様に書けや


157 ◆ZS59Q3SzME2011/05/27(金) 00:55:32.66gtbyLbjDO (1/1)

生存報告


158VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 23:13:40.23Zj9EMxZSO (1/1)

生きてるか?


159VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/23(土) 00:07:34.72pBr8m/OSO (1/2)

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  あと1日だよ  |
    | おねえちゃん!|
    |________|
     _「Yフ  ||
.    ,'´ /⌒ヽ ||
    l  / ハヽ l ||
   iヘ| ゚ ヮ゚ノリ ||
.    /   つΦ


160VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/23(土) 00:09:42.57pBr8m/OSO (2/2)

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  あと1日だよ  |
    |  おねえちゃん!|
    |________|
     _「Yフ  ||
.    ,'´ /⌒ヽ ||
    l  / ハヽ l ||
   iヘ| ゚ ヮ゚ノリ ||
.    /   つΦ


161 ◆ZS59Q3SzME2011/07/27(水) 12:30:33.54pFE6/nPDO (1/1)

生存報告


162 ◆ZS59Q3SzME2011/08/27(土) 08:34:05.76MfBlc/lDO (1/1)

一度落とします
気まぐれでまた書く時がありましたらスレ立てします