876 ◆d85emWeMgI2011/06/03(金) 01:17:15.43+tnc2CcU0 (16/18)



携帯をスピーカーに繋げる。



『どうやら腹は据わったみたいだね』


「出来る限りでいい。指示をくれ。それから佐天。ありったけの清潔なタオルもってこい」
「ハイ!」
「それとコング、テメェは随時足りねェものがあったら取って来い。買おうが奪おうがパクろうが好きにしろ」
「ハイですの!!」


一方通行は、そっと美琴の髪に触れる。


「借りるぞ」
「ん……」


優しく、ふわりと触れる感触、一方通行が初めて彼から見せる優しい仕草に美琴は目を見開いた。
美琴の髪を留めているヘアピンをそっと外す。
四葉のクローバーを模ったヘアピン。
パールグリーンのヘアピン。10032号とお揃いで一方通行が買わされたものだ。
美琴を一度だけ見下ろす。





877 ◆d85emWeMgI2011/06/03(金) 01:18:02.07+tnc2CcU0 (17/18)









「ったくよォ……世話の焼ける親子だなテメェ等は」



白く長い前髪を、美琴のヘアピンでサイドに纏める。

チョーカーのスイッチをゆっくりと切り換える。

不敵な笑みを浮かべるその瞳には、一切の迷いも不安も無かった。






878 ◆d85emWeMgI2011/06/03(金) 01:19:50.05+tnc2CcU0 (18/18)

以上で本日の投下終了です。このスレの内に過去編終わらせたくて詰め詰めになってしまい読みづらいかもです。
一方さんが取り上げる設定は最初から決めてました。シチュエーションは考えていませんでしたが……

それではまた。 ノシ



879VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 01:22:53.04caWKMycyo (1/1)

コング…


880VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大分県)2011/06/03(金) 01:26:46.02lMiA6n2z0 (1/1)

14510号生き残ってくれてたか……
良かった。


881VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[2011/06/03(金) 01:29:07.55amXsg9Eso (1/1)

どんな距離もひとっ飛び。ピンチの時には即参上
ヒーローしてんじゃん。カッコイィー惚れちゃいそうだぜ一方通行!
乙!


882VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 01:33:25.82Y2e6OqoDO (1/1)

分娩補助とか……
男にとって最大級のトラウマだろ……
一方さんマジ乙です……


883VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/03(金) 01:37:19.87loKoSKp/o (1/1)

乙乙
指突っ込んで産道のベクトルをアレしてロケットのように突き抜ける赤さんが見えた


884VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 01:44:25.80AYWO4iPZ0 (1/1)

研修で見たことあるけど、それから暫くは彼女のすら見るのも嫌になったな。悪い意味で生命の神秘だった。
妊婦さんの唸り声と合わせて軽くトラウマものになったわ。
一方さんのベクトルチートだと簡単そうだが。頑張ってくれ。


885VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(広島県)2011/06/03(金) 01:48:47.59yr/WebXjo (1/1)

俺、最初の嫁さんの出産の時キャバクラをハシゴしてたわ。
次の嫁さんの時は病院に送った後、家に帰ってツレとMW2のcoopしてたわ。


886VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/03(金) 02:32:54.32499ARneCo (1/1)

なんかちょっと泣けてきた
一方さん頑張れマジ頑張れ


887VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 02:52:35.74TQT6KUHIO (1/1)


ヒーローに変われるチャンスだ!
白い悪党頑張れ!


888VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鳥取県)2011/06/03(金) 03:01:23.065UgaAf3wo (1/1)

こんな時でもコングと呼ぶとは流石第一位は格が違った!


889VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 03:34:35.42qwnVM8NDO (1/1)

相変わらず14510号は可愛いなぁ


890VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/03(金) 03:50:40.73EkcPtwv9o (1/1)

いちおつ

>>883
お前の所為で全部台無しだよww


891VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(京都府)2011/06/03(金) 05:06:23.92IpRm4JMl0 (1/1)

おつ。14510号の登場には何か意図があるのか、ただの作者の気まぐれか。

>>852
その解釈は分かるが、視点が一通さんと第三者で曖昧に書かれてるのがな。それにこの>>1は、そういう意図があれば丁寧に表現しそうだし。

>>858
内容と本質的に関係ない表現上の指摘だから、>>1の真意は知りたかったけど、キミみたいに普通に楽しめてる読者には悪いなと。
空気を悪くする意図がなかったことだけ伝わってほしかった。

うん。この手の話題はあまり適切じゃなさそうだ。自重する。


892VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 06:32:44.27pSUoyXVIO (1/1)

自分語りやら、自慰分析やらほんと楽しそうですね


893VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 07:06:45.32cY0xZtyDO (1/1)

>>891
読み物なんて読者ごとの解釈があっていいんだ。
わざわざ書き手に確認する事自体他の読者の解釈を潰すんだ
分かったら二度とレスすんな


894VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/06/03(金) 07:29:51.045tqaZeiSo (1/1)

布束の涙の理由が切ないなあ。
人としてより研究者としてより女として、だもんなあ。


895VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 09:16:06.29PCCiAtLW0 (1/1)

いい女だなぁ、布束さん。


896VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/03(金) 09:22:09.510JMfkgNmo (1/1)

いくらなんでもイベント置き過ぎだろ。さすがにやり過ぎだわ。


897VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]2011/06/03(金) 16:30:46.07XQjHTPWg0 (1/1)

>>883
お前20000号だろ


898 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 06:03:58.98o1YNICk80 (1/12)

過去編最後、投下します。


899 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 06:36:38.47o1YNICk80 (2/12)



瞼の上を微かな痛みが走る。

光が瞼越しにも感じ取れる。光の強さで、それが朝日なのだとわかる。

こめかみが引っ張られるような窮屈な煩わしさを振り切るように瞳を開けた。
カーテンの隙間から漏れ出ていた光が、スポットライトのように狙いすましたかの如く自分の瞼に当たっていたようだ。
低血圧の脳は状況を把握するのに時間がかかる。
それでも自分が眠っていたのが自分の部屋ではないということだけはわかる。
お腹に小さな重みを感じて視線を下に向けると、ぴょこんと伸びたアホ毛がふらふらと揺れる。


「……あ゛ァ?」


自分のお腹に頭を乗せて小さな寝息を立てる打ち止めの頭を軽くひと撫ですると部屋を見回す。
ガシガシと髪を掻きながら一方通行は記憶の跡を辿ろうと自分の行動を振り返る。
自分が何をしていたのか。何をしようとしていたのか。
千切れた破片を一つ一つ拾い集めていくことにも似た気の遠くなる作業をカーテンの閉め切られた部屋で一人ぼんやりと開始する。


苦痛に必死に歯を食い縛る美琴。

顔を真っ青にしながらも美琴の身を案じる佐天。

冷静であれと自分に言い聞かせながらも涙を瞳に滲ませた白井。



思い出せるのは断片ばかりで全て繋ぎ合せても完成形には程遠い。
額に手をあてながらも、辛うじて自分のいるこの場所が美琴の部屋だということに気付く。
気付いた途端に、甘い香りが自分を包み込むようにふんわりと微かに漂っている。




900 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:05:24.68o1YNICk80 (3/12)



「あ、起きました?」


ドアを開けて顔を覗かせたのは佐天だった。


「此処は……俺はどうした?」

「覚えてないんですか?」

「いや、アイツのガキを取り上げようとしたのは覚えてるンだが……詳細が完全にすっぽ抜けてやがる」

「アレだけ悪戦苦闘してたのに、忘れちゃったんですか?」


佐天が信じられないと目を瞬かせる。


「赤ちゃん取り上げて、白井さんが綺麗にしてあげて、救急車が来たところでパタンって。電池が切れたみたいに」


思わずチョーカーに触れた。


「俺はどれくらい眠ってた?」

「今日は16日ですから丸二日眠ってたんですよ。カエル顔のお医者さんが言ってましたけど、徹夜してたんですか?」

「……まァな」


死んだ妹達の埋葬場所について奔走していたとは言わなかった。
妹達のみならず、学園都市のせいで死んでいった墓も無き犠牲者達を弔う集団墓地。
しかし、そんな話題を口にすべきではないと、目の前の少女の笑みを見ながら一方通行は即座に判断した。
一方通行の素っ気無い物言いを気にすることなく佐天は楽しそうな、今にも鼻歌を歌いかねない笑顔でカーテンを思い切り開けた。



「可愛くて元気な女の子でしたよ」

「……そォか」

「驚かないんですか?」

「別に」


わざわざ聞くまでも無い。
佐天の笑顔がとっくに真実を物語っていた。
一方通行の側に近付くと、佐天はそっと打ち止めの足元にずり落ちていた毛布をかけてやる。
座り込み、ベッドの上の一方通行に突っ伏すように眠っている打ち止めは、ぴくりとも反応しない。
規則正しく、可愛い寝息が一方通行と佐天の間に横たわる沈黙に静かに被さる。
黙っていることが馬鹿馬鹿しくなったのか、佐天は長い息を吐くと、直角になるくらい深く頭を下げた。


「ありがとうございます……御坂さんも、赤ちゃんも無事です。一方通行さんがいてくれなかったら ――」

「礼を言われるよォなことはしてねェ、第一、覚えてもいねェことで礼を言われるなンざ気持ち悪ィよ」

「そんなの関係ありません。ホントに……ホントに私達感謝してるんですから……そんな事言わないで下さいよ」


気が緩んだのだろう、佐天の紅潮した頬を涙が伝う。
吐き捨てるように呟いた一方通行の方が戸惑うように目を瞬かせる。
涙が止まらなくなった佐天を前に、一方通行は気不味そうに眉を顰める。
ぐすぐすと泣きじゃくる少女を前にすると、相も変わらずどうして良いのかわからなかった。






901 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:06:39.88o1YNICk80 (4/12)





そして、今、一方通行は病室のドアの前に棒のように突っ立っている。
プレートには『御坂 美琴』の名が油性ペンで丁寧に書かれている。
奇妙な緊張感に見舞われ、一方通行は数分もの間、足を踏み入れる踏ん切りが付かなかった。
ドアノブに手を触れようとして、掌が汗でじっとりと濡れていることに気付き、引っ込める。
疚しいことなど何も無いはずだ。寧ろ自分は感謝されることをした。
それは、客観的に見て事実といえる。それでも尚、一方通行の中にはしこりのような躊躇いがあった。
ドアの前で散々逡巡している様がまるきり子を産む決意を一方通行に伝えに来た日の美琴と同じであることにも気付かず、杖を握る手にばかり力が籠もる。


「こぉら、髪の毛食べないの」

「あ~うぅ」


不意に病室から漏れてきた美琴の声と、初めて聞く声にぴりっと背筋に得も言われぬ衝撃が走った。

赤ん坊の声だ。

美琴以外の存在を、改めて確認させられる。
子供が産まれたのだから、当たり前のはずなのに、あどけない声を実際に耳にすると一方通行は軽い動揺に襲われる。
同時に、今更何を、何から、何で逃げようとしていたのか、自分自身への不可解さへの軽蔑が生じる。
自分がすべきことなど決まっているのに。舌打ちを零すと、ドアノブに手を掛ける。





902 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:18:51.61o1YNICk80 (5/12)



「あ、ようやく来たわねアンタ。遅いわよ?」

「……ウルセェよ。今日目ェ覚めたばかりなンだよ」

「ホント、貧弱よねアンタ。来るんだったらもっと早く来なさいよ。さっきまで滝壺さんとか絹旗さんが来てたのに」


知っている。それを外して来たのだ。
自分自身に逃げ場を作らないように、そして、一人で臨みたかったから ――― この“二人”と相対するのは。
思っていたよりも遥かに血色の良い顔をした美琴がからっとした笑みを浮かべる。
一方通行が尻込みしてしまう程、清々しい微笑みだ。
声が弾んでいるのは、大業を成し遂げたが故の達成感だろうか。
思わず分析してしまう一方通行の目は、美琴が抱いている赤ん坊へと向けられる。
視線に気付いたのか、美琴が少し照れ臭そうに、けれども喜びと誇らしさを隠そうともせずに赤ん坊の顔が一方通行にはっきりと見えるように微かに傾ける。


「ほぉら、貴女を助けてくれたお兄ちゃんですよ~?ちゃんと見てね。この白いのがそうだからね。覚えやすいでしょう?」

「ガキにくだらねェ事吹き込ンでンじゃねェよ」

「目印は教えておいた方がいいでしょ?」

「動物の特徴教えるノリかよ。ウゼェテンションだなオイ」


言葉の半分は一方通行に向けた、からかうような口調だった。
それで、幾分か気が楽になる。
気安い空気に、ホッとしながら杖を突いて、ゆっくりとベッドにまで近付く。
美琴の腕の中の赤ん坊は、一方通行が今まで見た何者よりも柔らかく蕩けてしまいそうな輪郭を帯びていた。
これが赤ん坊というものか。極普通の驚きと、当たり前の感動が湧き上がる。
赤ん坊は、母親の言葉をようく噛み締め理解しているように、つぶらな瞳を丸く見開いてじっと一方通行を見つめる。
母親譲りの栗色の髪に、鳶色の大きな瞳。女の子だと聞かされているからだろうか、何処か甘い顔立ちに見えた。




903 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:19:48.86o1YNICk80 (6/12)



「ホラ、何やってるのよ。さっさと抱いてあげなさいって」

「……俺がか?」


美琴がとんでもないトンチンカンな回答を口にした生徒を見るような目で一方通行を見つめ返す。
どうしてそんな答えになったのか、その理由がわからないと、心の底から思うように、困ったような顔で。


「当たり前でしょ?まさか、今更『血で汚れちまった俺の手で抱き上げちまったら、この可愛らしいにも程がある赤ン坊まで汚れちまうぜ』とか思ってるわけ?」

「そこまで思ってねェよ。つーかさり気にガキ自慢してンじゃねェぞ。親馬鹿化早ェよ」

「っていうか、アンタが取り上げたんだから、とっくに触ってるでしょ。ていうか、散々血で汚れたんでしょ私の……」

「言うな馬鹿。もっと気にするだろ普通は」



しかし、本音を言えば、美琴の言葉はかなり図星を突いていた。
正確には、自分が触ってしまっても良いのだろうかという、純粋な怯えであったのだが。
いざ、目の前であどけない姿を見せられてしまうと、否応に一方通行の中に躊躇が生じてしまった。
しかし、美琴はそんな心境など知ってか知らずか、というよりも知ったことじゃないとばかりに怒ったように急かす。


「じゃあいいじゃない。ホレ」


そう言って無理矢理差し出された赤ん坊を、戸惑いながら受け止める。
チョーカーのスイッチを入れて、両の腕で抱き上げる。


「首の後ろ、ちゃんと支えてあげてね。そうそう……」


促されるままに危なげに抱き上げたそれは、静かに、けれども霹靂そのもののようであった。





904 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:21:03.59o1YNICk80 (7/12)




嘘みたいに小さくて。

嘘みたいに柔らかくて。

嘘みたいに温かい。


自分の腕の中に、そんな存在が息づいていることが一方通行には信じられなかった。
けれども、腕越しにハッキリとした心音が伝わる。
懸命にトク、トク、トクと、命を主張しているのだ。こんな小さいというのに命であると、生きていると、そう腕の中の存在は主張しているのだ。
小さな霹靂そのもののような存在に、一方通行は圧倒され、暫し声を失う。


「温かいでしょ?アンタが助けてくれた命よ?」


慈しむように、美琴が瞳を微かに細める。
一方通行の腕の中の小さな存在を眩しそうに見つめる。


「……名前は?名前はもう決めたのか?」



声が震えそうになるのを抑えながら、一方通行は少女の名を聞く。
嘗て、打ち止め達があれこれと予想していた。


両親から一字ずつ取って麻琴だろうか。


それとも、美鈴、美琴と来るのだから美音だろうか。

案外単純に入れ替えて琴美だろうか、と。


何を外野が勝手に盛り上がっているのだろうかと、呆れたものだったが、この存在を示す名を、強烈に知りたいと一方通行は思っていた。
美琴は、にっこりと笑って頷く。


「うん。色々考えてたんだけどね……実は決めたのはつい最近。っていうかね、アンタが取り上げてくれた時に、頭の片隅にふって浮かんだの」


そう言って美琴は、小さく息を吸う。
大切な言葉だから、気持ちをしっかりと込めれるように。






905 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:24:42.70o1YNICk80 (8/12)











「想」













906 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:26:25.13o1YNICk80 (9/12)



「ソウ?」

「想うって言う字で『想』……」


想という言葉を、一方通行は口の中で何度も吟味するように転がす。


「あの子が前に言ったでしょ?私だけの子じゃないって。私達の子だって」

10032号の言葉だ。

「それはね、今を生きている妹達だけじゃない、死んでしまった妹達も全部含めて。あの子達は死んじゃったけど、この子がいる。人になれなかったあの子達が持つ筈だった想い。幸せになりたかった子の想い。精一杯生きてきた子達の想い。これから幸せになりたいっていう想い。私自身、もういなくなったけれど、アイツに出会えて変われた、想いの証として。それから……幸せになって欲しいっていう私とアンタの想い。色んな人たちの、色んな想いをこの子は背負ってるの」

「重たくねェか」

「かもね。押し潰されそうに思う日が来るかもね。でも、大丈夫。だって私達の子だもん。それに……アンタも守ってくれるんでしょ?」


悪戯っぽく美琴が笑う。
一方通行は静かに、自分を見上げる赤ん坊 ――― 想を見つめる。
その横顔を優しげに見つめていた美琴は、自然と口を開いていた。


「ありがとう……」



不意討ちに等しい言葉に、一方通行は目を見開いて美琴に視線を移す。





「止めろ……」

「ありがとう……一方通行。その子に会わせてくれて」

「言うな。俺には」

「止めない。止めてあげない。前にアンタ言ったわよね。感謝なンかするな、って。そうやっていつも逃げてきたけどさ、もういい加減観念なさいよ」


美琴は首を振る。

往生際の悪い男に、無理矢理にでも聞き入れてもらう。


「言っておくけどね、感謝は受け取らないっていうのは、許さないから。怒りも憎しみもぶつける。でも、感謝だってアンタは受け止める義務があるのよ?っていうか、受け止めるまで何度でも言ってやるわ」

それは、甘く、柔らかい無理強いだった。





907 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:28:09.84o1YNICk80 (10/12)





「一方通行、私達の想いを……守ってくれて、本当に、本当に ――― ありがとう」



一方通行は、逃げ場も無く、退路も塞がれたまま真っ直ぐに向けられた言葉に激しく動揺する。

その時、小さな手がやわやわと蠢き、そっと一方通行の頬に触れた。


「あう~」


にぱぁ、想が心底嬉しそうな、無垢な笑みを一方通行に向けた。




「あ……あァ……―――――あ」





張り詰めていたものがぷつりと切れたように、感情が大きく撓む。

長い長い月日、己で戒めるように何重にも課した枷が音を立てて砕ける。

許されてはいけない、感謝されてはいけない、報われてはいけない。

自分を傷つけ、自分を楽にするべく自分自身に与えて続けてきた刷り込み。

罪悪感と戯れる為の自らが生み出した『呪い』の一切合切を潜り抜けて、

美琴の言葉が、そして小さな存在の無垢な笑顔が剥き出しの心の中に優しい痛みを伴って深々と食い込む。


限界だった。



「―――ァァァあ゛ああ゛……」




グラスから零れたワインのように、紅の瞳から抑えつけられてきた感情が溢れる。

病室に子供のような嗚咽が広がる。

腕に抱かれた少女は、不思議そうにそれを見つめていた。頬に添えた手は決して離すことなく。

美琴は、驚くわけでもなく、薄陽のような温かく柔らかい瞳でそれを静かに見つめていた。





908 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:30:08.37o1YNICk80 (11/12)






嘗て自分自身に課した使命。



贖罪という名で縛り付けたその誓いは、その日から、少しだけ変わった。



贖罪としてではなく、もっと純粋でひたむきな、『祈り』のような趣を持って、新たに一方通行の中に刻み込まれた。



深く、深く、深く ―――






909 ◆d85emWeMgI2011/06/04(土) 07:33:11.38o1YNICk80 (12/12)

本日の投下終了。過去編はコレで終了です。
パソコンの調子がちょっと悪くて投下に間が開いてしまってすみません。
山場はこれで超えました。尺の都合で次スレに行くと思いますが、あくまでも書ききれなかった終盤を書くので相当短いと思います。

それではまた。 ノシ




910VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 07:40:19.89tw9BXkBDO (1/1)

乙!!

一方通行の涙が見れるのか………


911VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 07:51:46.78ZcCXCGDIO (1/1)

乙~
一方さんそら過去にあった出来事考えりゃ涙腺崩壊して当たり前さな
こんなにも色々な人たちに想われて生まれてきた想ちゃんは本当に幸せ者だわ


912VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 08:25:33.55PRkVqzae0 (1/1)

おやおや泣いちゃいましたか一方さん


913VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 08:50:00.383sT9rI5No (1/1)


そりゃ涙も出るさな一方さん

俺もなんか泣いてるし


914VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[2011/06/04(土) 10:25:25.28zueNmfyMo (1/1)

ありがとうって良い言葉だね。当たり前の事だけあらためて思ったわ
乙!


915名無しNIPPER2011/06/04(土) 10:39:01.20s2qqe5BDO (1/1)

乙です。
やっと想ちゃんと一方さんが出会いましたね。
次スレも楽しみにしてます。
しかし次スレで終わりだと思うと。


916VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/06/04(土) 11:11:58.11bMD1LemFo (1/1)

美琴サンがいきなり二児の母みたいな貫禄でありますなww
語られなかった行間、月日に見た姿がそうさせたんだろな。

トドメはアスファルトもコンクリートも突き破る新芽の力っつうことで綺麗だなー。


917VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 11:25:33.87s/7wyYRDO (1/1)

涙を流す一方さんを見て20000号が一言↓


918VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)2011/06/04(土) 11:26:28.70ZeeeN6E40 (1/1)

乙!
一方さんよかったなー
これがあって、あの子煩悩な一方さんが出来上がるのか
と思うと胸が熱くなるな


919VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/04(土) 12:01:22.54UMDxwK1z0 (1/1)

乙です。

しかしここから五年も経過して、何故結婚していないのか、と言う最大の謎が残ってしまったな…。


920VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 12:46:29.017ROGWhbvo (1/1)

二日寝込んだというのがまたなんともリアルで上手いね


921VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/06/04(土) 13:11:00.624MDHla4n0 (1/1)

>>919
それは次スレに期待しようぜ


922VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東)2011/06/04(土) 14:54:12.65s9BAjoQAO (1/1)

ここまでされて、完全に観念するまで更にあと五年費やすとかセロリさんマジ頑固。


923VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/04(土) 18:40:21.05ct1E6CDa0 (1/1)

乙乙~!
最近まとめで一気読みしてきたよ。
何か過去編を読んでから本編を読むと感慨深いものがある。
というか、ぶっちゃけパパセラが幼女と適当にいちゃついてるだけのほのぼのスレだと思って読み始めてたからここまで徹底的に書くとは思わなかったよ…


924VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 07:25:05.74NbhojoOb0 (1/1)

ここまで来るともう何が何でも最後まで見届けてやるぜ!


925VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/05(日) 17:43:09.16ygqldMu+0 (1/1)

部屋に入るとちょうど授乳中でした、な展開ではなかったか


926 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 22:36:45.52gv52cjXA0 (1/9)

まだ少し余裕があるのですが今日の投下で次のスレに行こうと思います。キリが良いので。
次スレは短いです。かなり。それでは暫しお待ち下さい。


927VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 22:59:45.58l6f+eoHDO (1/2)

え?ちょっと待って、かなり少なめってことは終わるってこと?え、まじで?

嘘だろ?なんか最近ブクマしてるSSが終わるんだけど何でだ?終わってほしくないよ………


928VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/05(日) 23:00:48.80l6f+eoHDO (2/2)

え?ちょっと待って、かなり少なめってことは終わるってこと?え、まじで?

嘘だろ?なんか最近ブクマしてるSSが終わるんだけど何でだ?終わってほしくないよ………


929VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州・沖縄)2011/06/05(日) 23:12:32.340X9+nmMAO (1/1)

>>926
待ってるぞ


930 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:21:44.91gv52cjXA0 (2/9)






それは、慌ただしい日々だった。







931 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:23:19.52gv52cjXA0 (3/9)




「ぷみ゛ぃぃぃぃーーーーー!!」

「な、何で泣き止まないのですのーーーー!!!想ちゃ~~ん。お願いですの!!」

「……本能で危険を察知しているんでしょうか……」

「それよ!!初春」

「『それよ!!』じゃありませんの!!」

「チッ……貸せコング」

「な、コングじゃありませんの!!」

「びええぇぇ………… う?」

「「あ、泣き止んだ」」

「納得行かねーですの!!」

「ったく……おい、想。コイツは白井コング。ベトナム帰りのツインテールだ。きちんとこのツラを覚えておけよ?」

「何ですの!?そのランボーみたいな設定!?」





932 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:24:53.45gv52cjXA0 (4/9)






「俺は母親の愛情も知らない、家族の温もりも知らねェ、欠陥だらけの人間だ。お世辞にも人に胸張って語れるよォな人生も歩んできちゃいねェ……

 所詮真っ当に、光の世界に適応出来ないロクデナシだ。だから、当たり前の日常ってヤツもわからねェ……ああ、何もな」

「……それで言い訳のつもりかしら?人の胸を見たことの」

「病室が静かだとよ、何か襲撃があったと思うのが普通だろォが。授乳中だとは思わないだろ」

「襲撃の方があり得ないわよ!!何物騒なことサラッと想定してんのよ!!」

「不器用ですから」

「うっさい!!だ、大体、人のむ、胸見ておいて、ゴメンの一言もないってどうなのよ!!」

「今更胸如きで騒いでるンじゃねェよ。こちとらもっとスゲェもン見てンだよ(覚えてねェけど)」

「!?」

「だから今更ガタガタ抜かすンじゃねェ」

「わ、忘れろ!!今すぐ忘れろ。っていうか、寧ろ強制的に忘れさせて……」

「電気出すンじゃねェこの馬鹿!想が起きちまうだろォが!!」

「グッ……」

「まァ気にするな。どォせ大した胸じゃねェンだしよ」

「やっぱり忘れろゴラァ!!」







933 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:26:24.16gv52cjXA0 (5/9)






「一方通行~~!!超合格です!!美少女保母さん超爆誕です!!」

「ほォ、そいつは良かったなァモアイ」

「ふふふん!!今日はモアイ呼びはあえてスルーしてあげます。今日の最愛ちゃんは上機嫌なのですから」

「しかし子供が保育士とか、学園都市の人手不足も遂にそこまで深刻に……」

「やっぱりスルー不可です!!このバストが目に入らないのですか?超大人です!!」

「そのなかには窒素が……」

「入ってるわけねェでしょォが!!」

「けどよ、ボンバーの奴は相変わらず哀れ胸だぜ?」

「アイツはいいんです。所詮この下級戦士ですから」

「ヒデェなお前」








934 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:26:55.15gv52cjXA0 (6/9)






「オイ、風呂入れてくるわ」

「サンキュ」

「え?お、お姉様が入れてあげるんじゃないの?ってミサカはミサカはナチュラルに想ちゃん抱っこする貴方に戸惑ってみたり……」

「あァ?仕方がねェだろォが」

「うん。だって私の電磁波でビックリしちゃうんだもん。流石にコイツと一緒に入るわけには行かないし」

「あ、当たり前だよ!!ってミサカはミサカはさらっと爆弾発言するお姉様に大憤慨」

「ちょ、第一位がお風呂に入れてあげるとかマジキモ過ぎるんだけど?ミサカ流石にそれはドン引きだよ」

「ガキ風呂に入れるくれェでキャンキャンうるせェな……じゃあテメェも一緒に入るか?」

「は、ははは、はぁ!?な、何言ってるんだよマジセクハラとかありえねぇんだけど?」

「何勝手に勘違いしてンだよ。想もお前等も変わらねェよ」

「ううう……それはそれでショックかもってミサカはミサカは……」








935VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/06/05(日) 23:30:10.250kCsNB2p0 (1/1)

最高。泣いた。


936 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:31:12.71gv52cjXA0 (7/9)




「想ちゃんってば、ホント可愛いんだからん」

「あう、あ、ううう」

「うふふふふ~想~ちゃん」

「きゃきゃっきゃ」

「笑ってるぅ~もう、可愛いんだから~」

「デロデロに緩ンだそのツラ……ハァ……ま、いいか」

「想ちゃん、ちゅー」

「うきゃ、うう、あう、きゃきゃ」

「~~~~!!」

「痛ェ!痛ェ!!叩くなイチイチ」

「ちょ、これ、ちょ、何この可愛さ!!やっぱり母親に似たのが良かったのかしら」

「ウゼェ……しかし、もう一歳になるンだからそろそろ喋ってもいいはずだろ」

「いいじゃない、成長速度は人それぞれだもん」

「甘やかし過ぎだろ幾らなんでも……」

「うるさいなぁ。ホント、口やかましい白すけでちゅね~想ちゃんも怒っちゃえ」

「……チッ」

「アンタもすっかり抱き方が板に付いてきたわよね」

「ああ~う、ああぁうぅ」

「馬鹿みてェに笑いやがってガキが」

「うん、顔がニヤケてなかったら決まってたのにね、そのセリフ」

「ウルセェ。てかニヤケてねェし」

「あ~~う、ん、あーく」

「…………何?」

「今……え ――― え?」

「あーく、あーく」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」


「「喋った!?」」


「ちょ、今、喋って、『あーく』、あーく、ってってか何でアンタなのよ!?」

「知らねェよ。痛ェ、痛ェ!グーで殴るな。ま、まァ仕方がねェンじゃねェのか?ウン。仕方ねェよ。コレばっかりはガキに罪はねェしよ。なァ?想」

「あーく、あーく」

「ムカつく!!ムカつくんだけど!!そのドヤ顔!!想ちゃん、ママって言って。ホラ、ママって」

「あーく、あーく。うぶみぃ、あうう、きゃは」

「オイ、髪の毛咥えンな。ベトベトになンだろォが。………ったく」

「コンチクショー!!」





937 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:34:14.10gv52cjXA0 (8/9)







それは本当にあっという間の、慌ただしい日々だった。


あっという間で、慌ただし過ぎて。


己の傷を顧みて、自分を可哀想がる暇など少しもなかった。


放っておかれた傷痕は、自然乾き、かさぶたが覆い、そして前以上に強くなって癒された。


けれども、あっという間で、慌ただし過ぎて。


だから、何処かで逃げ続けていた答えも、其処には確かにあった。


そんな日々は、これからも続いていくけれども、


流れは少しだけ穏やかに、緩やかになり、


急だった流れを掻き分けて見た先は、答えを迫る日は、案外と近くに迫ってきていた。








938 ◆d85emWeMgI2011/06/05(日) 23:51:14.54gv52cjXA0 (9/9)

以上でこのスレでの投下を終えます。


次スレです ↓

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307285420/




939VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/06(月) 00:07:14.53EYtaQ1Rz0 (1/1)

今シレお疲れ様です。すっごく良い!感動しました!!


940VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 00:11:34.626JMMwrbAo (1/1)




941VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/06/06(月) 00:12:59.83Jk3JcjLU0 (1/1)

しかし、こっちのスレはどうするんだ?
埋めるにしても、残りが微妙な希ガス


942VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[2011/06/06(月) 00:20:05.55Dx3tPdvno (1/1)

断片会話でも分かる幸せな日々…このホームコメディ見たいわぁ
お疲れ様でした!
次も楽しみにしています


943VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/06/06(月) 00:35:07.38KsIILxjL0 (1/2)

乙!

さてみんな、このスレは終わりみたいなんで、今まで自重してきた長感想を書きまくろう!


944VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2011/06/06(月) 00:39:47.92RdxqJbgho (1/1)

おもしろいとおもいます
すごくおもしろいとおもいます
しっかりつぎもおもしろいとおもいます
はっきりいっておもしろいとおもいます
うそみたいにおもしろいとおもいます
まじめにおもしろいとおもいます
いちばんおもしろいとおもいます


945VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 00:43:24.34lslDHIReo (1/1)

ふと思ったんだけど、これ、収まるところに収まった後は、20000号はどんな立場になるんだろ


946VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)2011/06/06(月) 00:51:15.73KsIILxjL0 (2/2)

>>945セフレだろ言わせんな恥ずかしい


947VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 02:18:18.18TWyuQOJq0 (1/1)

乙! 感動したお


948VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/06/06(月) 05:41:55.633RugzHQQo (1/1)

想ちゃんの初喋りするシーンすげえニヤケちまう。
安心する揺りカゴで風呂に入れてくれて最初の言葉になっちゃうような人。
家族どころか親そのものだ。
不器用ですから、じゃねえっつうのアスカロン投げつけんぞスカタンめ。


949VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/06/06(月) 07:02:00.91EzPhw9XAO (1/1)

>>941
埋められなければ、html依頼を出せばいい


950VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 08:34:22.68GlcK+Rz0o (1/1)

既にHTML依頼は出てるみたいだね
後のレスは自由に使えばいいんじゃないかしら

美琴たちが幸せになりますように


951VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]2011/06/06(月) 16:45:43.92eoVTARJD0 (1/1)

電磁通行のssは少ないからなぁ…
このスレに影響を受けて、少しでも増えてくれたら嬉しい。

公式でもそろそろ一方通行と美琴の再開は来るか?


952VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 16:49:07.236OY0dJ+io (1/1)

とりあえず次の新約に期待……でもまた会わなそうだなぁ


953VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/06(月) 18:40:30.992YeLKEJb0 (1/1)

新約二巻じゃなくてステイルSSって聞いたのは気のせいだったか?
それはともかく展開予想みたいになっちゃってスマソ、過去編最後って言ってたから油断してしまった


954VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 19:23:01.57CoSsksZIO (1/1)

公務員で普段ケータイ使えない俺が、一方通行の涙を見て涙した。上司に心配されたが。

>>1乙!!!
毎日忙しく心休まる日がない俺にはうってつけのSSだ!!!!


955VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2011/06/06(月) 20:02:16.71eqL0CHMPo (1/1)

おとなしく仕事しろよ税金泥棒


956VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/06(月) 23:36:47.72da3RWfGI0 (1/1)

新スレあるし、こっちのスレは要らないな sage進行でいくか。

>1  3スレ目も超面白かったです。 毎日毎日数時間おきにスレチェックしたり、、超楽しみにしてました。超乙でした。
HTML化される前に、最後に一つだけ、、、、

絹旗は俺の嫁  えんだァァァァァァあああああああああああ


957VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福井県)2011/06/07(火) 01:22:42.73D6qWNVUx0 (1/1)

>>953
ステイルSSとか未収録の本を集めた奴と新訳2巻は同時発売だってよ。

ステイルSS読んだこと無いし、マジ楽しみ!


958VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)2011/06/07(火) 01:22:48.89T0yAYGdto (1/1)

絹旗「超嫌です」


959VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]2011/06/07(火) 15:15:19.13rpFJSOiW0 (1/4)

新約二巻は8月10日発売らしい。
どうやら主人公三人の「アンタ等なにやってた訳」展開が起こるとの事

これは一方と美琴の再会が期待出来る……かもな。
かまちーはどうやら一方と美琴は永遠にスルーし続けるみたいだし


960VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]2011/06/07(火) 15:15:55.48rpFJSOiW0 (2/4)

新約二巻は8月10日発売らしい。
どうやら主人公三人の「アンタ等なにやってた訳」展開が起こるとの事

これは一方と美琴の再会が期待出来る……かもな。
かまちーはどうやら一方と美琴は永遠にスルーし続けるみたいだし


961VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]2011/06/07(火) 15:16:42.39rpFJSOiW0 (3/4)

新約二巻は8月10日発売らしい。
どうやら主人公三人の「アンタ等なにやってた訳」展開が起こるとの事

これは一方と美琴の再会が期待出来る……かもな。
かまちーはどうやら一方と美琴は永遠にスルーし続けるみたいだし


962VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]2011/06/07(火) 15:17:36.75rpFJSOiW0 (4/4)

新約二巻は8月10日発売らしい。
どうやら主人公三人の「アンタ等なにやってた訳」展開が起こるとの事

これは一方と美琴の再会が期待出来る……かもな。
かまちーはどうやら一方と美琴は永遠にスルーし続けるみたいだし


963VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/06/07(火) 16:29:48.71f8Mo/Bvr0 (1/1)

へぇ、新約8月か
かまちーの執筆スピードぱねぇwwwwww


964VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/07(火) 18:01:13.61KIHPBN5DO (1/1)

最後の二行が矛盾している気がするが……まあいいや。

このスレも終わりが近そうだ。
次々良スレが終わって、おいちゃん泣きそうだよ。


965VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[2011/06/08(水) 01:46:57.97oneKh+Kwo (1/1)

別れがあれば出会いもあるよきっと
次の話の構想もあってくれれば良いなぁ…


966VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大分県)2011/06/08(水) 07:09:22.070PHWhlsI0 (1/1)

>>959-962
お前が何やってんだよww


967VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 14:07:12.234KCCRLbAo (1/1)

>>959
一方と美琴のスルーは電磁通行的には美味しいネタでもあるしな
回収してほしいけどもうちょっと先延ばししてほしいジレンマががが