982VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/01(木) 23:27:23.67HAE94rCAO (9/9)

みんな すまなかった こんな駄SSを書いてしまって
妄想をそのままと 痛がっている子供を見て手を離した人が母親うんぬんの話を思い出したのとさくらんぼの柄を結んでたら思いついて書いてみたはいいが なんか知らんが当麻が一気に幼くなっちまってグダグダになっちまった…許してくれorz



読んでくれてありがとう


983VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 00:09:54.08+licCmdAO (1/12)

ネタをくれネタを


984VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 00:10:44.38+licCmdAO (2/12)

ごめん sage忘れた
吊る


985VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長崎県)2012/03/02(金) 00:11:33.58ttH7edefo (1/2)

>>983
つ[ホワイトデー]

そろそろ次スレ要るなー


986VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/03/02(金) 00:12:53.68oUctEtILo (1/2)

乙~
ネタか…萌やし…とか?


987VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 00:27:07.88+licCmdAO (3/12)

当麻「うーん…もうすぐホワイトデーか…」

当麻「姉ちゃん達からチョコを貰ったのは嬉しいんだけど…」

当麻「いかんせん上条さんのお財布は激やせじょうたいなんですよ…」


当麻「どうしよう…………ん?あそこにいるのは…」


一方通行「チッ…ホワイトデーってのはめンどくせェなァ…何をお返しにすりゃいいンだ」



988VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)2012/03/02(金) 00:29:20.45E7K6EKPRo (1/1)

イベントでいえばひな祭りがあるが・・・
ネタになるかな?


989VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 00:31:23.69+licCmdAO (4/12)

当麻「おーい!萌やs!じゃなくて一方通行じゃないか!」

一方通行「あ"ァ"ン"!!!??だーれが萌やしだゴラァ!!」イラッ

当麻「いやいや言ってないですよ萌やしなんて、言い掛けたけど」

一方通行「結局言い掛けてンじゃねェか!!」

当麻「いやー…ごめんごめん…つい口が」

一方通行「はァ…まあいい…ンで三下はこンなとこでなにやってンだぁ?」


990VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 00:39:55.63+licCmdAO (5/12)

当麻「それはこっちのセリフなんだけどなぁ…上条さんはホワイトデーのお返しを何にしようかと探しに来たんですよ」

一方通行「!」

一方通行「なァ…三下、ホワイトデーってなンなンだ?」

当麻「え」

一方通行「打ち止めにやたらとホワイトデー楽しみにしてるって言われてよォ、でもホワイトデーってのが何をすればいいのかわからねェンだよ」

当麻「えっと…ホワイトデーってのはな…」カクカクシカジカ

一方通行「なるほどなァ…とりあえずバレンタインデーってやつの時にチョコを貰ったらお返しをしなきゃいけない。それがホワイトデーだと」

当麻「まぁ、おおざっぱに言うとな、上条さんはお姉様方と妹達にチョコを貰ったんですがね、お財布事情が深刻でなやんで居たんですよ…」

一方通行「………まァ、がんばれよ」

当麻「そういえば、一方通行は打ち止めからチョコ貰ったのか?」



991VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 00:48:03.17+licCmdAO (6/12)

一方通行「あァ?チョコなンざ貰ってねェよ」

上条「え?じゃあ何貰ったんだ?」

一方通行「…………言いたくねェ……」


上条「え~…いいじゃんかよ~教えてくれよ~一方通行~、ヾ(・д・`)ネェネェ~」

一方通行「チッ…うざってェな…一度しか言わねぇからな…耳貸せ」

上条「うんうん」

一方通行「」ゴニョゴニョ


上条「えぇぇぇえ!!!」

一方通行「っせェなァ!!三下ァ!!!」

上条「ご、ごめん…………っはっ!そうか!その手があった!」

一方通行「は?」

上条「ありがとなー一方通行!それで頑張ってみるよ!じゃあなー」

一方通行「え、ちょ、マジで?………しーらね…」







992上条 を 当麻 に 変換 お願いします2012/03/02(金) 00:55:19.71+licCmdAO (7/12)

ホワイトデー当日

沈利「」ソワソワ

理后「」ソワソワ

フレンダ「」ソワソワ

最愛「」ソワソワ

沈利「当麻まだかしら…」

理后「落ち着いて沈利落ち着いて沈利」

フレンダ「理后姉ちゃんも落ち着くって訳よ」

最愛「しかしお兄ちゃん遅いですね………ん?なんです?このデカい箱」

沈利「何かしら?……」

理后「あけてみる?」

フレンダ「とりゃーって訳よ!」

パカッ

リボン当麻「ハッピーホワイトデー!俺がお返しだぁぁ」ヤケクソ

沈理フ最「」

リ麻「ぁぁぁあ…………ははは…」

沈利「」ツーッ

理后「」ツーッ

フレンダ「」プッ ツーッ

最愛「」ハァハァハァハァハァハァハァハァ

当麻「あ、あれ?みなさん?どうしたんでせう?」



993上条 を 当麻 に 変換 お願いします2012/03/02(金) 01:00:39.42+licCmdAO (8/12)

沈利「い」

当麻「い?」

理后「た」

当麻「た?」

フレンダ「だ」

当麻「だ?」

最愛「き」

当麻「き?」

沈理フ最「まぁぁぁぁぁぁぁあす!!!!////////」ガッバァァァァァ

当麻「ちょっ!ちょっとまってまってって!ヤバいヤバいってこれは予想がiって きゃぁぁぁ! そこは!そこはダメだって理后姉ちゃんっ! ちょっとおぉ!そんな所さわっちゃいけませんよフレンダ! ちょっ…ちょっ…ダメだって………」

アーッ!


終わり


994VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 01:02:28.23+licCmdAO (9/12)

うん ごめん ノリがおかしくなったんだ ごめん 四姉妹に上条さんを襲わせたくなったんだ
即興だったから 雑だったな すまない おやすみ ありがとう


995VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長崎県)2012/03/02(金) 01:12:12.77ttH7edefo (2/2)

>>994
ありがとう


ありがとう


996VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2012/03/02(金) 01:13:54.08oUctEtILo (2/2)

乙~
萌やしも回収してくれてありがとう


997VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/03/02(金) 10:26:52.10v1zLl0J+0 (1/1)

SSありがと!!乙です

次スレ
当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」【5日目】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1330651499/


998VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 10:43:53.94+licCmdAO (10/12)

当麻「とうとう、4スレ目も終わりですねぇ…上条さんは嬉しいですよ」

理后「そうだね、とうまは色々がんばってたよね」

フレンダ「いやさぁ、私は出てるのはありがたいんだけども?結局フレメアが全然出てこなかったのはどういう事って訳よ?」

沈利「作者達が口調わからないんじゃねーの?」

最愛「大体!とか、にゃあとか超つけとけばいいんじゃいですか?」

当麻「こらっ!そんなこと言っちゃいけません!」

フレンダ「そうよ!フレンダが可哀相って訳よ!」

沈利「まぁ、作者はフレメアの口調が理解できたら書くつもりらしいし?」

理后「大体、わかってわいるにゃあ」

最愛「お姉ちゃん超黙ってて下さい」


999VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 10:54:20.39+licCmdAO (11/12)

フレメア「大体、なんの話?にゃあ」

当麻「おっ、フレメアじゃないか!久しぶりだな!元気にしてたか?」

フレメア「大体、元気だった。なんだか思いっきり空気だったけど。……にゃあ」グスッ

フレンダ「う……ごめんね…フレメア」

沈利「フレメアは絡ませづr」

最愛「お姉ちゃんストーップ!!それ言ったら超泣いちゃいますよ!」

理后「大丈夫。ほとんど出番がなかったふれめあを応援する」
フレメア「うぇ~ん!!」ビェー
当麻「あぁぁぁぁ!!!あのその!あれだ!フレメアは可愛すぎて他の人達に見せたくなかったんだよ!俺が!だから書かないでくれって頼んだんだよ!」
フレメア「ふぇ…?本当?」ピタッ

当麻「あぁ!本当さ!可愛いから浚われたりしたら大変だろ?」

フレメア「うん……でも出番が大体ないのは寂しい……にゃあ」

当麻「じゃあ、次スレではなるべく書いてもらおうな!」

フレメア「うんっ!」ニパーッ

沈利「良かったわねーフレメア、当麻は後で話があるから来なかったら●●●●だからね」

当麻「えっ」


1000VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2012/03/02(金) 11:01:28.72+licCmdAO (12/12)

理后「うん、ふれめあ良かったね、とうまは後でおしおき」

当麻「理后姉ちゃんまで!?」
フレンダ「フレメア良かったね。結局兄ちゃんは後で実験につきあってもらうって訳よ」

当麻「実験ってなんの!?」

最愛「フレメアちゃん、超良かったですね。あ、お兄ちゃんは後で練習台になって下さい。強制的に」

当麻「練習台って何の!?」

姉妹s「「「「わかった?」」」」ギロッ


当麻「」

当麻「わかりました…」

姉妹s「「「「ん…よろしい」
」」」




当麻「結局最後も不幸だぁぁぁあぁ!!!!次スレでもよろしくぅぅぅぅ!」


フレメア「お兄ちゃん大体がんばって!にゃあ♪私も頑張る!」


当麻「はうっ」ドキッ///



終わり