1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 12:48:57.08uxOm1dqI0 (1/6)

立つかな


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 12:56:20.661VeJNLiAO (1/1)

ダメイスター期待


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 13:09:49.89uxOm1dqI0 (2/6)

立ったんで書く
始めてSS書くから大目に見てね




学園都市統括理事長アレイスター・クロウリー、
本来ならば窓のないビルという学園都市の科学力を余すことなく使って立てられた
建造物の中心部、それも円錐形の容器の中に逆さまの状態で
この学園都市全てを見渡して過ごすというなんとも引き籠り上級者の様な
生活を送っていたのだが、何故か彼はとある高級マンションの一室の前で立ちずさんでいた

ピンポーン、というどこにでもあるチャイムがなる

一方通行「ハイハイどちらさンですかァー」ガチャ
☆「ボンジュール」
一方通行「」バタン
☆「ちょww閉めんなwwww」


ゴメンまだここまでしか書いてないの


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 13:16:44.45bhiB309Z0 (1/1)

半年ROMってろ


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 13:18:18.127mVwOSRAO (1/1)

即興で書け


6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 13:25:51.15yp52tnj40 (1/1)

ハルヒの反転の人?


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 13:37:38.45hJfqdPfMo (1/2)

キチガイアレイスターなんだから即興で書いても違和感ないから即興で


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 13:44:09.55uxOm1dqI0 (3/6)

一方通行「ハァ!?なンですかなンなンですかァ!?」ガチャ
☆「いやね、住むとこ無くなったんですよねー」
一方通行「オイオイィ!?テメェビルはどうしたンだよ!?」
☆「うん、詳しく話すから中いれてくんない?
この格好マジで寒いの」
一方通行「(布っきれ一枚とかどうなってンだよ)・・・ッチいれてやるから
サッサと入れ」
☆「一方通行マジ天使、お邪魔します」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方通行「ンでェ、なンでこンなコトになってるンですかァ?」
☆「うん、俺さいっつもビーカーにはいってたじゃん?」
一方通行「おォ」
☆「そのwwwビーカーがwwwwwぶっwこwわwれwたwwww」
一方通行「」イラッ
☆「だwかwらw助けてwwwwくださいwwwwww」
一方通行「そォか、出てけ」


マンションの廊下

一方通行「二度とくんなァ」ペイッ
☆「おいwwwwwなんでwwwwwww」
一方通行「口調がウザい」バタン
☆「」
☆「・・・・ふ、ふん!いーもん!第二位んとこ泊めてもらうもんね!
止めったって遅いもんね!一方通行のばーか!」ガンッ←ドア蹴った
☆「もう知らないもんね!」タタタタタタ‥‥



9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 13:47:38.66uxOm1dqI0 (4/6)

>>6
違いますというか始めてSS書いてます



10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 14:00:19.69WuK3XBys0 (1/1)

円錐形の容器の中ってすげぇなオイ


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 14:04:06.62uxOm1dqI0 (5/6)

☆「てな訳で助けてwwwていとくん」
垣根「帰れ」バタン
☆「」


☆「助けて超電磁砲」
御坂「ウチ寮だよ帰れ」
☆「」



☆「むぎのん助けt麦野「ビーム」あばばばばばばばbbbbb」




公園
☆「\(^o^)/」
☆「え、何これ全滅とかあり得ない俺学園都市で一番偉いハズだよね」
☆「どうしよう‥‥ホームレスとかシャレになんない」


上条「あのーどうしたんでせうか?」
☆「あ、」
上条「?」
☆「泊めてください」キリッ



12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 14:05:34.57uxOm1dqI0 (6/6)

10
うわああああああああ
首つってきます後は誰か書いてください


13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 14:23:28.286lc5rXL80 (1/1)

ダメ☆期待


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 14:29:18.92uxOm1dqIo (1/10)

上条「いやいやウチにはそんな余裕は...」
☆「お金ならあります!幾らでも払います !だから泊めてええええ!!!!!!」
☆「.....あれ?」
☆「逃げられた・・・」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンポーン
一方通行「」

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

一方通行「」イライラ

ピピピピピピピピピピピンポーン

一方通行「うるせェンだよォォォオオオ!!!」




15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 14:40:13.90uxOm1dqIo (2/10)

ミス


一方通行「うるせェンだよォォォオオオ!!!」ガチャ

☆「泊めてください」ドゲザ

一方通行「テメェプライドってェもンがないンですかァ?」

☆「さっきドブに捨てました」

☆「泊めてください」ドゲザ

一方通行「…条件がある」

☆「なんでしょう」

一方通行「借金をチャラにしろ、あとさっきの口調辞めろウザい」

☆「えwwww」

一方通行「」

☆「すみません調子乗りました」

一方通行「でェ?」

☆「はい、その条件で構いません泊めてください」

一方通行「ン」ガチャ





16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 15:20:04.79uxOm1dqIo (3/10)

室内

一方通行「オマエ取り敢えず服着ろ」

☆「服持ってないです」

一方通行「テメェ金持ってんじゃねえのかよ」

☆「えっと」ゴソゴソ

☆「300万くらい」

一方通行「オマエ今どっから出しやがった」

☆「さあ?」

一方通行「ッチ...取り敢えず服買いnピンポーン...あァ?」

一方通行「今度はどちらさンですかァ?」ガチャ

黒服「一方通行さんですね?」

一方通行「あァ?テメェ何者だァ?」カチッ

黒服「失礼しました、統括理事長の部下で、こちらに統括理事長がいらっしゃると...」

一方通行「あァ、サッサと連れて帰ってくれ」

黒服「申し訳御座いませんが暫くの間は統括理事長を連れて帰る事ができません」

一方通行「ほォ、ンで?」

黒服「これをお渡しに」ガサガサ

培養器「(^O^)/」

一方通行「」

一方通行「オイ、冗談だろ?」

黒服「冗談です」

黒服「コレが統括理事長の着替え一式と生活用品です」

一方通行「あ、ああ(冗談とか…この顔でかよォ)」

黒服「では失礼いたします」

バタン


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 15:21:34.60uxOm1dqIo (4/10)

黒服はアックア的なイメージで


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 15:31:50.39uxOm1dqIo (5/10)

誰もいない...


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 15:42:10.59bEDrKLeIO (1/1)

大丈夫、見てる人はいるはず


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 15:50:51.74uxOm1dqIo (6/10)

一方通行「おい」

☆「なにー?」

一方通行「黒服が服持って来やがった」

☆「おおーどれどれ」ガサガサ

一方通行「オイオイィ!?なァンで魔法少女みてェな服がはいってンですかァ!?」

☆「なんでって魔法少女やるからじゃん」

一方通行「」カチッ

☆「...妹達」

一方通行「テメェ...!」

☆「まずはチョーカーから手をはなせ」

一方通行「なにがしてェ?」

☆「だから魔法少女だよいいから着替えろ逆らうと妹達はどうなるかな?」

一方通行「ッチ!」キガエ

☆「おうふ...いいねえ」

☆「ちょっと街に出るぞ」

一方通行「はァアアアアアア!?!?!?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







もういいもんいけるとこまでカオスにしてやる


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 16:15:18.81uxOm1dqIo (7/10)

初春「もージャッジメントのお仕事のせいで帰るのが遅くなりました」タタタ

バサァ

垣根「なあお嬢さん俺と遊ばない?」

初春「え?」

垣根「だからさあ俺と遊ばねえか?」

初春「いや、ちょっと遅い時間ですし...」

垣根「おいおい俺と遊ぶのがそんなに嫌だってのか?」

初春「いえ、そういう訳じゃないんですけど、」

垣根「じゃあいいじゃねえか」ガッ

初春「ちょっと!やめて下さい!」

垣根「だk「っちょっとまったァー!」...あ?」

一方通行「先を急ぐ少女に手を伸ばし!」

☆「悪の道に誘う魔の手は赦さない!」

一方通行「魔法少女!ベクトル☆プリンセス!ゆりりン!」

☆「魔法少女!なんとか☆プリンセス!くろりン!」

☆通行「二人そろって!kyふぇdygゔぇあうgy!」

一方通行「おいィ!?ちゃんとあわせろよォ!」

☆「お前だろ!」

垣根「おい。」

一方通行「ッハ!そうだったわァ!」

一方通行「少女からその薄汚い手を離しなさい!この童貞めェ!」

垣根「」




22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 16:33:54.64hJfqdPfMo (2/2)

この壊れっぷり期待してるから人居ないって思わなくてもいいぞ


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 16:51:00.52uxOm1dqIo (8/10)

一方通行「さァ!早く手を離しなさい!童貞!」

☆「この童貞!」

垣根「ど、童貞じゃねえええええええ‼!!!!」タタタタタタ.....

初春「あ、あのー」

一方通行「なに?」

初春「ありがとうございます....?」

一方通行「どォいたしまして、さ、早く帰りなさい」

初春「はい」タタタ

☆「」ニヤニヤ

一方通行「」

☆「」ニヤニヤ

一方通行「なんだよ」

☆「ノリノリじゃん」ニヤニヤ

一方通行「…ッチ次いくぞォ!」






22ありがとおおおおお


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 16:58:01.45YuJfxStro (1/1)

他人のレスに反応するのは投下終わってからにしとけ


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 17:21:56.36uxOm1dqIo (9/10)

スキルアウト「おら!さっさと金をだしやがれ!」

少年「うう、やだよぉ!」

スキルアウト「ああ!?俺のいう事が聞けねえってのか!」

少年「誰か!助けてー!」

??「待ちなさい!」

結標「その子を離しなさい!」

スキルアウト「ああ!なんだてめぇは!」

結標「いたいけな少年を守る正義の魔法少女!ムーブプリンセス!あわきンよ!」

結標「正義のステッキで鉄槌食らわせてあげるわ!」


☆通行「なん…だと…!?」









ゴメン今日はコレが限界です


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 17:23:53.32uxOm1dqIo (10/10)

>>24
ゴメンなさい始めてSSスレ立て書いてるんで色々わからなかったんです(-_-;)
次から気をつけさせていただきます!


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 17:27:10.16T+mhsfN/o (1/1)

かまってちゃんかようぜー


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 19:54:01.34sxd5PENQo (1/1)

だが期待


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 21:19:27.71cK3vQfzp0 (1/1)

初めてにしては面白い展開だなぁ

期待


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 10:08:49.72Vc4s5+V00 (1/1)

ダメ☆イイね


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 19:39:53.83Gd1cYqWw0 (1/1)

この☆なら浜面簡単にたおせるだろ('・ω・`)


3212011/03/03(木) 20:32:24.652DEddMP3o (1/7)

そろっと投下して行きますね


3312011/03/03(木) 20:34:17.702DEddMP3o (2/7)

結標「食らいなさい!ムーブポイント!」

スキルアウト「ひでぶッ!」ドガッ

スキルアウト「あべしッ!」バキッ

スキルアウト「くわらばッ!」ゲベシャ

☆「あ、ありのままいま起こった事を話すぜ…!
ライトでぶん殴ったと思ってたら、そのまま
壁にめり込んでやがった…!
空間転移とか座標移動とかそんなにチャチな
もんじゃねえ…!
もっと恐ろしい、純粋な力の片鱗を味わった
気分だぜ…!」

結標「さあ、もう大丈夫よ」

少年「うん!おねーちゃんありがとう!」

結標「いいのよ、さあ早く帰りなさい」

少年「うん!じゃーねー!」フリフリ

結標「そこにいるのはわかってるわ、出てきなさい

☆通行「!」ドキッ

海原「おやおや、バレてしまいましたか」

結標☆通行「え?」



3412011/03/03(木) 20:37:52.242DEddMP3o (3/7)

結標「…まあいいわ、で?貴方は何者なの?」

海原「魔法少女を狩る者、というところですね」

結標「ッ!まさか…」

結標「魔法少女メルト☆プリンセスむぎの ンを倒したのは貴方なのね?」

海原「Exactly(その通りでございます)」

結標「仇打ちさせててもらうわよ」

海原「できると思っているんですか?」

結標「できるできないじゃないの、やるのよ」

海原「…いい台詞だ、感動的だな、だが無意味だ」クワッ




3512011/03/03(木) 21:02:06.132DEddMP3o (4/7)

海原「トラウィスカルパン(ryの槍!」キィン

結標「ッ!」ヒュッ

海原「瞬間移動ですか…なかなかやりますね」

☆「なんか戦闘はじまってるし」

結標「今度はこっちの番よ!食らいなさい!」ヒュッ

海原「消えた?」

結標「ロードローラーだッ!」

海原「ちょt」メメタァ!

結標「こんなもんね、」

海原「ククク」

結標「うそ…あれを食らって生きてるなんて…」

海原「ちょっと本気を出しましょうか」

パキ、パキパキと海原の皮膚が剥がれ褐色の肌と赤い瞳がそこに現れた

エツァリ「さあ、まだまだ始まったばかりですよ、
もっと僕を楽しませて下さい」


3612011/03/03(木) 21:35:36.132DEddMP3o (5/7)

エツァリ「いきますよ!」

??「ちょっと待ちなさい!」

御坂「蒼き地球を守るため!」
御坂妹「悪の囁き赦さない!」
番外個体「こんな夜中の路地裏で!」
美鈴「暴れる悪を懲らしめる!」
打ち止め「正義のビリビリ食らいなさい!」

御坂「ミサカイエロー!」
御坂妹「ミサカイエロー!」
番外個体「ミサカイエロー!」
美鈴「ミサカイエロー!」
打ち止め「ミサカイエロー!」

御坂s「「五人そろってミサレンジャー!」

結標「」

一方通行「」

☆「」

エツァリ「んっふ」




3712011/03/03(木) 21:49:44.642DEddMP3o (6/7)

エツァリ「素晴らしいです」●REC

御坂「キモい」
御坂妹「ウザい」
美鈴「…」ヒヤヤカナメ
番外個体「死ね」
打ち止め「うわあ(^^;;」

エツァリ「ぐはっ…」ドサッ

結標「あ、死んだ」




☆通行「俺ら空気じゃね?」


3812011/03/03(木) 22:27:20.342DEddMP3o (7/7)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一方通行宅

☆「どうしてこうなった」

一方通行「テメエが言うな」

結標「まあいいんじゃない?」

御坂「流れに身を任せるのも大切よ」

番外個体「キャハ☆セロリが困ったとこでどうにもならないよ☆」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方通行「はァ!?家がねえだァ?」

御坂「そうなのよね、何故か私達の住んでいる所が何者かに爆破されて寝床がないのよ」

結標「え?貴方も?」

御坂妹「どういう事ですか?とミサカは質問します」

結標「どうもこうも家に帰ったら廃墟になったウチの前にこの魔法少女の服があったのよ」

☆「」

一方通行「おいィお前まさか…」

☆「だって!泊めてくれって言ったのに誰も泊めてくれなかったもん!」



☆「」フルボッコ


番外個体「どうでもいいけど寝る所が欲しいんだけど」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方通行「せめェ」

打ち止め「なんか皆で一緒に寝るって修学旅行みたいだねってミサカはミサカはワクワクしてみる」



☆「玄関とかひどすwwww」










今日はこれでおしまい
見返すとなんかもう色々ひでえな



39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/06(日) 21:31:46.11+d5z6XpP0 (1/1)

ナンダコノスレ





ナンダコノスレ


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/07(月) 01:13:46.16JO+DjCkEo (1/1)

神スレ


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/15(火) 11:21:16.00HKjqAZ6n0 (1/2)

クソスレ

神スレ


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/15(火) 11:22:26.57HKjqAZ6n0 (2/2)

すまんageてしまった


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/15(火) 18:10:02.95buZfb7DAO (1/1)


こういうキャラ崩壊的なのは好きだから支援


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/02(木) 03:53:48.300AbwMBTIO (1/1)

マダー?