1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/24(木) 23:59:03.97DOJaqRhk0 (1/1)

・初SSです
・禁書とポケモンのクロスです
・ポケモンの世界に学園都市があるという設定です
・禁書とポケモンの登場人物が出ます
・間違いなくキャラ崩壊すると思います
・シナリオをファイアレッドをベースにしていきます(旧赤版を結構忘れているので)
・基本、シリアスはありません
・遅筆かと思われますが、よろしくお願いします

では、次から始めていきたいと思います


2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:01:49.73Lm3hBzqe0 (1/14)

土御門「そうだ、それが今回の仕事だ」

一方通行「ポケモンといやァ、学園都市の外にいる能力を持った動物の事だろォ?」

土御門「ああ、大まかに言うとそうだ」

一方通行「で、何故俺らがポケモンリーグってのを制覇しなきゃならねーンだ?」

土御門「どうやら統括理事長さんがポケモンに興味を持ったそうだ」

一方通行「・・・・・・」

土御門「それとこの仕事はグループではなく、お前個人でこなしてもらう」

一方通行「ハァ? 何で俺がそンな面倒臭そうな仕事をやらなきゃなンねーンだよォ!」

土御門「この仕事の報酬は、お前が抱えている8兆円の借金をチャラにする事だそうだ」

一方通行「やるゥ! やりますゥ!! ぜひやらせてくださいィ!!!」


3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:05:08.20Lm3hBzqe0 (2/14)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一方通行「報酬につられてつい引き受けちまったが・・・・・・」


回想

土御門「ポケモンについては俺も詳しく聞かされてないにゃー」

一方通行「あァ」

土御門「現地の博士に話はつけてあるにゃー、詳しくはその博士にでも聞くぜよ」

一方通行「・・・・・・って、どこだか分かンない場所に適当に放置していくなあああああああああああァ!」

土御門を乗せた学園都市製のヘリは一方通行を残し去っていった・・・・・・

回想終了


一方通行「どこだ、どこだよ、どこなンですかァ、ここはァ!?」

一方通行「迷子なンですかァ、俺は!?」グスンッ

一方通行「ハッ、別に寂しくなンかねェ、寂しくなンか・・・・・・打ち止めァァァァァァァァァァァ!!!」

???「キャンッ!」

一方通行「!?」ビクッ


4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:05:26.39/ysht17V0 (1/1)

小物すぎるww


5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:07:19.83Lm3hBzqe0 (3/14)

野生のコラッタが現れた!

一方通行「なンだよ、ネズミか・・・・・・」

安心したのもつかの間・・・・・・

コラッタ「キャンッ!」ドシンッ

コラッタの体当たり!

一方通行「!? 急すぎてスイッチ入れられなかったが、ビビッただけで痛くはないぜェ」

一方通行「それにしてもこのネズミィ・・・・・・」

???「おーい、待て待つんじゃー!」

一方通行「?」

???「危ないとこだった! 草むらでは野生のポケモンが飛び出す」

一方通行「??」

???「こちらもポケモンを持っていれば戦えるのだが・・・・・・そうじゃ!」

一方通行「!?」

???「ちょっとワシについて来なさい!」

一方通行「ちょ、なんだ、なんだよ、なんなんですかァ、いきなり人の服を引っ張てェ!」ガシッ

オーキド「ワシの名前はオーキド、みんなからはポケモン博士と慕われておる」

一方通行「いや、別に名前は聞いてねェしィィィィィィ!」

オーキド「君の名前は?」

一方通行「おい!」

オーキド「その歳で無防備にもポケモンを連れずに草むらに入るとは・・・・・・ああそうか、君が学園都市の・・・・・・」

一方通行「人の話を聞けェ!」



6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:07:21.23mgr+1CrDO (1/1)

これは期待


7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:10:06.48FUGje75AO (1/3)

期待


8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:10:41.50mlLX1xDno (1/1)

スレタイで一方さんがモンスターかと思ったけど違ったか


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:11:09.94Lm3hBzqe0 (4/14)

マサラタウン オーキド研究所前


オーキド「ここがワシの研究所だよ」

一方通行「あー、服伸びたー」

オーキド「さあ、中に入ろうか」

一方通行「あー、フコウダー」

嫌々ながらも研究所の中に入る一方通行



オーキド研究所


オーキド「まずはこっちへ」

一方通行「あー」

???「じいさん! 待ちくたびれたぞ!」

オーキド「おお、すまんすまん」

一方通行「!? お、お前は・・・・・・」








垣根「・・・・・・よお、第1位」


10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:13:52.35FUGje75AO (2/3)

まさかのていとくんかよwwwwww


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:14:40.47JR75wLnno (1/1)

ていとくんwww確かにピッタリだwww


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:14:53.66Lm3hBzqe0 (5/14)

一方通行「何でクソメルヘン野郎がこんな所にいるんですかァ?」

垣根「相変わらずムカつく野郎だな、まあいい・・・・・・お前と同じだよ」

一方通行「同じィ?」

垣根「ポケモンリーグを制覇するために決まってんだろ!」

一方通行「何ィ!?」

垣根「おいおい、何そんなに驚いてんだ、聞いたろ? 学園都市から数名ポケモンリーグ制覇のために外に派遣されたってよ」

一方通行「俺一人じゃねェのか!? き、聞いてねェぞそんな事ォ!」

垣根「ハッ、大方お前んとこのリーダーが面倒で説明を省いたんだろーよ」

一方通行「(土御門の野郎ォ、今回はやけに適当すぎじゃねェか!)」



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:20:25.33Lm3hBzqe0 (6/14)

オーキド「取り込み中のところ悪いのじゃが・・・・・・」

一方・垣根「「アッ?」」

オーキド「そこに3匹のポケモンがいるじゃろう!」

一方通行「ポケモン? さっきのネズミみたい動物の姿はどこにもねェぞ」

オーキド「ほっほ! モンスターボールの中にポケモンが入れてあるんじゃ」

一方通行「ハァ?」

オーキド「お前達にはここからポケモントレーナーとして旅立ってもらう!」

一方通行「おィ、ちょっといいかァ?」

オーキド「昔はワシもバリバリのトレーナ(ry」

一方通行「あァァァァァァ! お前の昔話はいいから、ポケモンについて詳しく教えろォ!」



14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:29:48.67Lm3hBzqe0 (7/14)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一方通行「要するに、ポケモンには色ンな種類がいて、このモンスターボールってのはポケモンを手軽に持ち運びするための道具って事だなァ?」

オーキド「そうじゃ、全く最近の若い者はすぐ怒るのう・・・・・・」

垣根「コイツは特別沸点が低いだけだよ」

オーキド「それにしてもじゃ、同じ学園都市から来た者でもここまで事前知識に違いがあるとは・・・・・・」

垣根「まあ、このモヤシはとある幼女に夢中でそれ以外の事に時間を費やしてる余裕なんて無いしな! それにこのモヤシは学園都市第1位のアクセロリー(ry」

一方通行「お前らァ! 黙れェェェェェェェェ!」

オーキド「でじゃ、お前達には今ここにいる3匹の中から・・・・・・」

突然研究所の入り口が開き、一人の少年が研究所に駆け込んできた

???「じいさん、家のガスコンロ壊れたからヒトカゲ借りていくぜ!」

少年は有無を言わさず、1つのモンスターボールを奪い去っていった

オーキド「コラー、勝手に・・・・・・・お前達はその2匹から選んでてくれー」マテーグリーン

オーキドは怒鳴りながら、研究所の外へと消えていった

一方通行「何だァ、あのクソガキはァ?」

垣根「・・・・・・」

一方通行「どうした、クソメルヘン? 黙り込ンでよォ」

垣根「(このモンスターボールのポケモンが自分を選べと言っているような気がする・・・・・・)」

すると垣根はそのモンスターボールを手に取り、ポケモンをモンスターボールから出した

???「ダネダネ!」

垣根「!?」



15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:34:25.73Lm3hBzqe0 (8/14)

垣根「(こ、こいつ・・・・・・あの時、最終信号と一緒にいた少女とどこか似ている、いや今は似ていないが・・・・・・)」

一方通行「?」

垣根「(・・・・・・俺がこの仕事を受けた理由も元はあの出来事が原因だ)」

垣根「(冷蔵庫化した体の大方は元に戻されてが完全に戻ったわけじゃない)」

一方通行「お、おい!?」

垣根「(何が『体を完全に戻してほしければポケモンリーグを制覇して来い』だ、ムカつくぜ)」

一方通行「かーきねくゥーン?」

垣根「(しかも、魚介類専用チルドだけ残しやがって・・・・・・魚介類はとれたてで新鮮なものが1番いいんだよ!)」

一方通行「ていとくゥーン?」

垣根「(だが、このポケモンには何か運命的なものを感じるぜ・・・・・・)決めた・・・・・・」

一方通行「何をだァ?」

垣根「俺はコイツと旅に出る!」キリッ ダネダネ!

一方通行「勝手に決めてンじゃねェよォ!」



16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:36:12.63Lm3hBzqe0 (9/14)

>>15

訂正
× 戻されてが
○ 戻されたが


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:37:35.90Lm3hBzqe0 (10/14)

オーキド「そうか! フシギダネがいいか! こいつはとても育てやすいぞ!」

一方通行「な!? じじい、いつの間に!?」

オーキド「帝督は植物ポケモンのフシギダネがいいんじゃな?」

垣根「ああ、こいつには何か運命的なものを感じるぜ!」

垣根はオーキドからフシギダネを貰った!

一方通行「オイオイオイ、俺に選択権は無しですかァ?」

オーキド「では、一方通行はゼニガメをやろう!」

一方通行はオーキドからゼニガメを貰った!

一方通行「本当に無しなンだなァ」グスンッ


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:51:32.17Lm3hBzqe0 (11/14)

オーキド「一方通行、お前もポケモンを出してみてはどうじゃ?」

一方通行「うン・・・・・・」グスッ

ゼニガメ「ゼニゼニ!」

一方通行「!?」

ゼニガメ「ゼッイー!」

一方通行「・・・・・・」ポカーン

垣根「どうした、第1位?」

一方通行「ま、まあまあ可愛いじゃねェか」

オーキド「おお! それは良かった!」

一方通行「まあ、打ち止めの可愛さには到底及びませンんけどねェ!」ラストオーダァァァァァァァ

垣根「(・・・・・・あの時、俺が最終信号を連れ去ってた方が良かったんじゃないか?)」

  ラストオーダーカワイイヨマジテンシ

垣根「(最終信号のためにも・・・・・・そして)」

  ラストオーダァァァァァァァァァァァァァ

垣根「(この性犯罪者予備軍のためにも・・・・・・)」



19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:56:18.65Lm3hBzqe0 (12/14)


  ラストオーダーラストオーダーフゥ・・・ラス


垣根「おい、第1位!」

一方通行「・・・・・・あン?」

垣根「(やっと現実に帰ってきたか・・・・・・)せっかく、オーキドのじいさんにポケモン貰ったんだ! ちょっと、俺の相手をしてみろ!」

一方通行「ハッ、自分が戦ったところで勝てないからって、今度はポケモン勝負ってかァ!?」

一方通行「いいぜェ、相手になってやンよォ!」



未元物質の垣根帝督が勝負を仕掛けてきた!


垣根「ゆけっ、かざりん!」

一方通行「かざりんとかwwwwwwwwwwww」


  ・
  ・
  ・



20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 00:58:04.33FUGje75AO (3/3)

かwwwwwwwwwwざwwwwりwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwww


21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 01:03:37.03Lm3hBzqe0 (13/14)


  ・
  ・
  ・

一方通行「・・・・・・」

垣根「・・・・・・」

一方通行「・・・・・・学園都市第1位であるこの俺が負けただと!?」

垣根「哀れだな、第1位! ここは学園都市じゃなければ俺とテメェ同士の殺し合いでもねえ!」

一方通行「グッ・・・・・・」

垣根「それにこれはなあ・・・・・・ポケモン勝負なんだよ!」

オーキド「そりゃそうじゃ」

垣根「ポケモン勝負ってのは、ポケモンとトレーナーの連携が何より大切なんだ!」

オーキド「そうじゃそうじゃ」

垣根「まあ、コミュ障のテメェがポケモンと連携をとって勝負するなんざできる訳がねぇか!」ハハッ

一方通行「クソがァ・・・・・・」

垣根「よし、他のポケモンと戦わせてもっと強くして、さっさと元の体に戻ってやるぜ! 行くぞ、かざりん!」

かざりん「ダネダネ!」

ゼニガメ「ゼニ・・・・・・」

一方通行「・・・・・・」



22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 01:03:41.15qB7eOaEH0 (1/1)

KAwwwwwwZAwwwwwwwwRIwwwwwwwwwwNwwwwwwwww


23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 01:10:41.32Lm3hBzqe0 (14/14)

今回は以上です、すみません
ここまでしか書いてなかったんで

ちなみに禁書はアニメ1期と2期、原作16巻、レールガンアニメと単行本5巻までは
ポケモンは初代からブラック・ホワイトまで
このぐらいの知識です

今日の21時過ぎくらいから再び書き込んでいく予定です
それでは失礼します


24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 01:12:19.626MReSk1C0 (1/1)

これは期待せざる得ない


25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 06:59:23.56mk0ZokXMo (1/1)

てっきりポケスペよろしく御坂がブルーとして三つめのポケモンかっさらって行くのかと思ったが
グリーンは普通に存在しているんだな。この世界のレッドさんはどうしてんだろ……ピカチューでも育ててんのかな


26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 11:40:47.67wCj9Z67DO (1/1)

期待


27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 13:22:32.83ZExNMfaSO (1/1)

ガスコンロ変わりにヒトカゲ拉致るグリーン吹いたwwwwwwwwww
カメックスって技的にもていとくんとの相性的にもピッタリだな


28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 15:11:07.44z7s4QrLZ0 (1/1)

ここの1はかみねぎの人か?


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 17:00:38.29HmVxuTNO0 (1/1)

ていとくんはかざりんをかざりん本人に知られてもいいのか


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 17:09:21.83n5naY8nSO (1/1)

カメックスになった瞬間の一方さんの反応が楽しみだ


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 21:03:16.13WEXfAFdAO (1/1)

>>30
カメールまではやんちゃ坊主って感じで、カメックスはなんとなくおっさんのイメージだ


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 22:03:52.34Pg1IvbwAo (1/1)

期待


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:23:12.40RgoUV1gE0 (1/11)

こんばんは、>>1です
予定していたよりだいぶ遅くなりました

シナリオの都合上、ポケモンファイアレッドの時系列を変えてしまった点があります
その影響で今後登場すると考えられるキャラが登場する時期もファイアレッドとは変わると思われます
ですが、基本はファイアレッドのシナリオをベースにしていくつもりです

今回はポケモンが登場しません、そして何故か真面目回となってしまいました

それでは始めていきたいと思います




34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:25:21.42RgoUV1gE0 (2/11)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

オーキド「お前はいつまでうな垂れておるのじゃ?」

一方通行「クソメルヘン野郎なンかに負けるとは・・・・・・」

オーキド「聞くところによると、お前は学園都市ではリーグチャンピオンのような存在であったらしいのう」

一方通行「・・・・・・あァ」

オーキド「それにさっきの話を聞いた様子じゃ、帝督と直接勝負をして負けたことが無いと見受けられる」

一方通行「・・・・・・」

オーキド「それらが起因し、きっとお前は心のどこかで慢心していたのじゃ。その慢心がさっきの敗北に繋がったんじゃないかのう・・・・・・」

一方通行「(・・・・・・否定できねェ!)」ウッ

オーキド「もちろん、ポケモンとの連携も帝督の方が圧倒的に良かったがの。お前はダメダメじゃったぞ!」

一方通行「う、うるせェ!」

オーキド「それとゼニガメとの連携を見て思ったのじゃが、お前さん友達いないじゃろ?」

一方通行「うゥ・・・・・・!?」グスンッ


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:29:02.29RgoUV1gE0 (3/11)


オーキド「何はともあれ、もう外も暗い」

一方通行「はァ、まだ明るいだr・・・・・・暗っ!!」

未知なる生き物ポケモンとの遭遇、垣根帝督との再会、そしてポケモン勝負・・・・・・
いつの間にか日は落ち、研究所の外は暗くなっていた・・・・・・

オーキド「帝督の奴はもうこの街を出て行ってしまったようじゃが・・・・・・それにしても落ち着きの無い奴じゃったのう。お前さんはどうする?」

一方通行「どうするって?」

オーキド「そうじゃ! 今夜はワシの家にでも泊まっていかんか?」

一方通行「クソッたれが! 第2位なンかに後れを取ってられるかァ! 俺も今すぐ旅d」

オーキド「よし、そうと決まればワシの家に案内しよう。ついてくるのじゃ!」

一方通行「いや、俺は旅だ・・・・・・って服を引っ張るなァ!」グイッ

オーキド「それにお前にはもう少しポケモンに関する知識を叩き込んだほうがよいじゃろう!」

一方通行「おいィ!」グイグイッ

オーキド「ワシの家族も紹介したいしな!」

一方通行「だから人の話を聞けェジジイィィィィィィィ!!!」グイグ・・・ビリッ

こうして、一方通行とオーキドは夜の街へと消えていった・・・・・・・



36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:32:56.30RgoUV1gE0 (4/11)


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

オーキド家

オーキド「着いたぞ、ここがワシの家じゃ!」

一方通行「お気に入りのウ○トラマンTシャツがボロボロだぜェ・・・・・・」グスンッ

オーキド「どうじゃ、なかなか良い家じゃろ? 最近リフォームしたばっかでな」

一方通行「ハイハイ」

このジジィはこういう性格なのだと思い、オーキドの話にしばらくの間適当に相槌を打っていると

オーキド「―――それで特にこだわったところはと言うとじゃな・・・・・・」

???「帰ってきてたのね、おじいちゃん!」

一方通行「あン?」

オーキド「おお、ナナミか! ちょうどいい、紹介しよう一方通行。この娘はワシの孫のナナミじゃ」

ナナミ「初めましてナナミです」

一方通行「(このジジィの孫か、どうせコイツもろくな・・・・・・!?)」

ナナミ「もしかして、アナタがおじいちゃんの言っていた・・・・・・」

一方通行「(なンだ、なンだよ、なンなンですかァ!)」

ナナミ「名前教えてもらってもいいかな?」

一方通行「あ、あく、一方通行」ボソボソ

ナナミ「よろしくね、一方通行君!」ニッコリ

一方通行「(オイ、オイ、オイ・・・・・・ふざけンなよォ)」

ナナミ「? どうしたのかな?」ニッコリ

一方通行「(あり得ねェ、いいや、あり得るはずがねェ!)」

ナナミ「?」

一方通行「(あのジジィの孫がこんなに可愛いわけがねェ!)」




37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:35:09.25RgoUV1gE0 (5/11)


一方通行「(と、とりあえず落ち着けェ俺ェ。ふぅ・・・・・・、どう見たってコイツは同年代だァ)」

一方通行「(そうだ、そうなンだよォ、中学生以上ってのはなァ、ババァなンだよォ!)」

一方通行「(ハッ!? こんな事言ったらまるで俺がロリコンみてェじゃねェか!)」

一方通行「(俺はフェミニストだァ、ただし幼い女の子限定のなァ! だから決して、ロリコンでは・・・・・・それに何だ、この胸の高鳴りはァ?)」ドキドキ

ナナミ「あの、どうかした? もしかして気分でも悪いんじゃ・・・・・・」アワアワ

一方通行「!? べべべべべべ別にィィィィィィィィだだだ大丈夫でェすゥ!」ビクンッ!

ナナミ「ならいいんだけど・・・・・・」ホッ

一方通行「!!?」

その日、彼女の安堵した表情を見た瞬間、一方通行は『自分だけの現実(パーソナルリアリティ)』を粉砕するほどの、圧倒的な感情に襲われたとかそうで無かったとか・・・・・・



38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:38:38.48RgoUV1gE0 (6/11)

オーキド「どうじゃ、可愛いじゃろ? ワシの孫は!」

一方通行「ま、まあまあだなァ」テレテレ

???「さっきから騒がしいけど、何かあったのか?」

2階から一人の少年が降りてきた

ナナミ「グリーン、今朝おじいちゃんが言ってた学園都市からのお客さんが来たのよ」

グリーン「今朝? そんな話してたっけ?」

ナナミ「もう、アナタは人の話を聞かない子なんだから! えっと、こちらは学園都市からいらした一方通行さん。グリーン、アナタも挨拶なさい」

一方通行「(こいつはさっき研究所にいきなり来て、嵐のように去っていったクソガキ・・・・・・)」

グリーン「ボンジュール、白髪のおにーさん! 俺様の名前はグリーン! お前、一方通行っていうのか、変わった名前だな!」

一方通行「(お前が人の事を言えるのかァ? てェか、ボンジュールって・・・・・・)」

ナナミ「グリーン、失礼な事言わないの! 謝りなさい!」

グリーン「俺は本当の事を言ったまでだぜ! つーか、もう上に行っていいかな? いいよね? って事でバイビー☆」

ナナミ「こら、グリーン! もう・・・・・・ごめんなさいね、一方通行君。弟に代わって謝るわ」

一方通行「べ、別に気にしてなンかいねェよ」ドキドキ

ナナミ「そう、よかった!」ニコッ

一方通行「(その笑顔、もうたまりませン!)」



39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:41:03.66RgoUV1gE0 (7/11)

ナナミ「そう言えば、一方通行君は何故学園都市からこんな所まで来たの?」

一方通行「あァ、目的は1つ。ポケモンリーグを制覇するためだァ!」

ナナミ「!? ポケモンリーグ・・・・・・」

一方通行「(まあ、本当の目的は借金を帳消しにするためなンだがァ、恥ずかしすぎてそンなこたー言えねェ」

ナナミ「そう、ポケモンリーグね・・・・・・」

一方通行「ン? どうかしたのか?」

ナナミ「え、いや・・・・・・ポケモンリーグ制覇頑張ってね!」

一方通行「お、おゥ!(なンだァ、ポケモンリーグの話をした途端・・・・・・)」


40VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:45:07.02RgoUV1gE0 (8/11)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

オーキド「おお、もうこんな時間か! 一方通行、お前が旅立つ前にポケモンについて教えておきたい事がたくさんある。それとナナミ、お前はもう寝なさい」

ナナミ「えぇ・・・・・・おやすみなさい、おじちゃん、一方通行君」

オーキド「おやすみ」

一方通行「おゥ・・・・・・(もうちょっとお話がしたかったですよォ、ナナミたン)」ションボリ

挨拶をすると、ナナミは階段を上り2階の自室へと入っていった

オーキド「それでは一方通行、話をするからそこの椅子にでも座りなさい」

一方通行「分かったよォ」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

オーキド「―――とまあ、このくらい知っていれば旅も大丈夫じゃろう。何か質問はあるか?」

一方通行「ジジィ、一つ聞いていいか? ポケモンリーグの話をした瞬間、ナナミた・・・・・・さンの様子がおかしくなったンだが何かあるのかァ?」

オーキド「その事か・・・・・・いいじゃろう、教えてあげよう」

一方通行「あァ、頼む」

オーキド「ワシの孫、ナナミでは無くグリーンの方じゃが・・・・・・」

一方通行「何でナナミさんの話であのクソ緑の名前出てくるンだァ?」

オーキド「お前は口が悪いのう。とりあえず黙って聞くのじゃ」

一方通行「・・・・・・」

オーキド「グリーンはな、昔ポケモンリーグのチャンピオンだったんじゃ」

一方通行「へェ、アイツがチャンピオンねェ・・・・・・ってマジかよォ!?」

オーキド「マジもマジ、大マジじゃ・・・・・・と言っても元チャンピオンじゃがな」

一方通行「元チャンピオンって事はもちろん誰かしらに負けたンだろォ?」

オーキド「その通りじゃ」


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:49:47.75RgoUV1gE0 (9/11)


2年前、マサラタウンを旅立ったグリーンは様々な苦難を乗り越えポケモンリーグチャンピオンとなった
旅立ってからチャンピオンになるまでの時間は史上最速、またテレビで生中継されていた事もあり最年少チャンピオンとして注目を集めた

一方通行「まァ、凄いンじゃねェのか?」

オーキド「グリーンがチャンピオンになったという知らせを聞き、ワシは研究に一区切りつけた後、ポケモンリーグ本部があるセキエイ高原へと向かったのじゃ」

一方通行「孫が偉業を達成したンだ、そりゃァ会いに行くわなァ」

オーキド「じゃがの、ワシはセキエイ高原で孫のうな垂れている姿を見る事となったのじゃ」

一方通行「はァ? 普通はそういうのって喜ぶもンじゃねェのかァ?」

オーキド「そりゃ、チャンピオンになった時はグリーンもさぞかし喜んだじゃろうよ」

一方通行「?」

オーキド「ワシがセキエイ高原に着いたとき、グリーンはすでにチャンピオンではなくなっていたのじゃよ」



42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:54:43.20RgoUV1gE0 (10/11)

オーキド「実はグリーンがマサラを旅立った日にもう1人旅立った少年がおってのう」

一方通行「もう1人ィ?」

オーキド「その少年の名前はレッドといい、グリーンとは幼馴染であると同時にライバルでもあった」

一方通行「つまりはジジィが到着した時にはクソ緑がそのレッドって奴に敗北してたって事だろォ?」

オーキド「ほっほ! さっきと違って察しがいいのう」

一方通行「あン? 学園都市第1位を舐めてもらっちゃァ困るぜェ!」

オーキド「おっといかん、話を戻すぞ。それでグリーンは史上最短チャンピオンという不名誉なレッテルを貼られてしまった訳じゃ」

一方通行「天国から一気に地獄だなァ」

オーキド「それでレッドはチャンピオンとなり、グリーンはショックから口もろくにきかぬ引きこもりになってしまったんじゃ」

一方通行「はァ? あの高飛車なガキがかァ!?」

オーキド「その引きこもりも1ヶ月足らずで終わったがのう。が、事態は悪化してしまったのじゃ」

一方通行「引きこもり以上に悪化って・・・・・・(まさか、芳川レベルまで昇華しちまったのかァ?)」

オーキド「いいや、以前の様な活発で高飛車な子供に戻りはしたのじゃ、むしろさらに活発で高飛車になったかのう」

一方通行「(心を読まれた!? まさかコイツ読心能力者(サイコメトラー)かァ?)」ビクッ

オーキド「ほっほ! 表情で何を考えているか分かっただけじゃよ。学園都市の能力とは何ら関係ない」

一方通行「・・・・・・お前も察しがいいじゃねェか」

オーキド「褒め言葉として受け取っておくよ」


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/25(金) 23:58:20.62RgoUV1gE0 (11/11)

一方通行「で、何が悪化なンだ? 良かったじゃねェか、お孫さンが元気になってよォ」

オーキド「いや、そうでもないのじゃ。グリーンはそれ以来、トレーナーを辞めポケモンを拒絶するようになったのじゃ」

一方通行「拒絶ゥ? 元気よく研究所に来てモンスターボールを奪っていったじゃねェかァ!」

オーキド「あれにはワシも驚いたよ。何せグリーンがワシの研究所を訪れたのは旅立ちの日以来じゃったからのう」

一方通行「ハンッ、何でまた急にィ?」

オーキド「ナナミが無理矢理行かせたんじゃろう。ナナミは誰よりもグリーンの事を気にかけておるからのう」

一方通行「・・・・・・」

オーキド「ナナミも引きこもる以前のポケモンに一途だったグリーンに戻ってほしいのじゃろ。だから無理にでもポケモンと交流させようと・・・・・・」

一方通行「でもよォ、引きこもりからポケモン拒絶に悪化したのにももちろン原因があるンだろォ?」

オーキド「もちろんじゃ」



44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 00:02:08.11YmK/lhQa0 (1/4)

オーキド「レッドがチャンピオンに就任してから1ヶ月、レッドは突然チャンピオンを辞めてしまったのじゃ」

一方通行「オイオイ、何でだよォ? せっかくお友達をぶっ倒して手に入れた栄光を何故自ら手放しちまうンだァ?」

オーキド「詳しくは分からん、そのまま再び旅に出てしまったからのう。じゃが、あの子の事だ・・・・・・自分のポケモン達の事を思ってその様な行動をしたに違いない」

一方通行「ポケモンのため? ポケモンなんてペットみたいなもンだろ。俺にはその行動の意図が分からねェなァ」

オーキド「・・・・・・お前にもいずれ分かる時がくるかもしれんのう」

一方通行「そォかい」

オーキド「それで一応前任のチャンピオンであるグリーンにチャンピオン再就任の要請がきたのじゃ」

オーキド「じゃがの、『こんな形で得られるチャンピオンの座なんかいらねーよ!』とグリーンはその要請を断ったのじゃ」

オーキド「プライドの高いグリーンの事じゃ、無理もないがのう。それが原因でさらにプライドも傷付けられ今に至るという訳じゃ」

一方通行「要するにプライドが踏みにじられ、腐っちまったって事だろォ。救いようの無い奴だぜェ」

オーキド「・・・・・・帝督とのポケモン勝負の時、お前にも同じ匂いを感じたがのう」

一方通行「生憎だが俺はポケモンにそこまで賭けちゃァいねェよ!」

オーキド「そうかのう」

一方通行「(借金8兆円の返済という意味では生活が懸かってますけどねェ!)」



45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 00:04:35.50YmK/lhQa0 (2/4)

オーキド「これでナナミの様子がおかしくなった理由も分かってもらえたかの? それと、最後にアドバイスじゃ!」

一方通行「アドバイスだァ?」

オーキド「ポケモンには愛情を注いで育てるのじゃよ」

一方通行「・・・・・・愛情ねェ」

オーキド「祖父のワシが言うのもなんじゃが、トレーナーとしての才能はレッドよりグリーンの方が僅かに勝っていたように思える」

一方通行「親馬鹿ならぬ祖父馬鹿かァ!」

オーキド「じゃがの、ポケモンに対する愛情という点ではレッドの方が遥かに勝っていた・・・・・・それが勝敗を決したのじゃ」

一方通行「話はこれで終わりかァ? 俺はそろそろ寝てェ」

オーキド「そうじゃな、明日は早い。客間に案内しよう」



46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 00:09:20.74YmK/lhQa0 (3/4)


翌朝

オーキド「では、気をつけるのじゃぞ!」

ナナミ「たまにはウチに顔出してね、一方通行君!」

一方通行「もちろんですよォ! それじゃあ行ってくるぜェ、ナナミさン!」ツイデニジジイモ

ナナミ「フフッ、行ってらっしゃい!」

オーキド「ついでとはなんじゃ! ついでとは!」

こうして一方通行はオーキドの家から出発した

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一方通行「アーアァ、ナナミたンとお別れしちまったよォ・・・・・・ン?」

もう少しでマサラタウンを出ようといった所で一方通行はグリーンの姿を見かけた

グリーン「・・・・・・」

一方通行「・・・・・・よォ、元チャンピオンさン」

グリーン「じいさんから聞いたのか・・・・・・ポケモンリーグはそんなに甘くないぜ」

一方通行「そうかい、忠告ありがとさン。生憎だが俺は腐っちまってる奴の相手をしてやれるほど暇じゃァねェンだ」

グリーン「・・・・・・」

一方通行「・・・・・・じゃあな、クソ緑」

グリーン「・・・・・・」

グリーン「・・・・・・もし、旅先でアイツにあったら・・・・・・」ボソッ

一方通行「あン? 今なンか言ったかァ?」

グリーン「・・・・・・」


こうして、一方通行はマサラタウンを後にした






47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 00:13:52.60YmK/lhQa0 (4/4)

今回はこれで以上です

次回の投下は今日の夜か明日になると思います

それでは失礼します


48VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 00:14:15.75HJj5t0T+o (1/1)




49VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/27(日) 03:25:53.40L1V3lgA3o (1/1)

ふむ。支援しよう


50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/27(日) 18:22:14.60u5et2wZb0 (1/1)

こんばんは、>>1です
今日投下していく予定だったのですが、私用でこれから出かけなければならなくなりました
なので、今日は投下できません
明日投下しようと思います、申し訳ありません
それでは、失礼します


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/27(日) 20:33:13.18vQllIwmNo (1/1)

なんだなんだよなんなんですかァこの面白さは


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:25:50.56gxC4Kkfk0 (1/12)

こんばんは、>>1です

今から投下していきます


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:28:23.85gxC4Kkfk0 (2/12)

1番道路

一方通行「出発したのはいいが、どうやら先は長そうだねェ・・・・・・ン?」

突然、ゼニガメがモンスターボールから飛び出してきた

一方通行「オイオイ、何勝手に出てくれてンですかァ?」

ゼニガメ「ゼニ! ゼニゼニ!」

一方通行「ハァ? 何言ってンのかこれっぽっちも分かンないン・・・・・・って、どこに行く!?」

ゼニガメ「ゼニ!」

一方通行「オイ! 待ちやがれ!!」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一方通行「見失っちまったァ、クソッたれがッ!」

コラッタ「キャンッ!」

一方通行「お前は昨日のネズミィ! 昨日はよくも脅かしてくれたなァ・・・・・・お詫びはしねェとなァ!!」

一方通行はチョーカーのスイッチを入れた

野生のコラッタの体当たり!

一方通行「ハッ、マヌケg」

ドンッ!

一方通行「オッフ!? ・・・・・・反射が効かない!?」


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:28:29.56CVuIAyrQo (1/1)

よし脱いだ


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:31:46.63gxC4Kkfk0 (3/12)

一方通行「(どういう事だ!? まさか、このネズミにもあの三下みてェな・・・・・・)」

Prrr Prrr Prrr Prrr ピッ

土御門『おー、一方通行! 旅は順調かにゃー?』

一方通行「オイ、なンだ!? こンない忙しいときに電話かけてくンじゃねェよ!」

土御門『おんやー何だか機嫌が悪いみたいだにゃー、いやぁ一つ伝え忘れた事があったんぜよ』

一方通行「後にしろ、今は忙しいンだよ!」

土御門『一言で終わるから・・・・・・お前能力使えないぜよ』

一方通行「・・・・・・は?」

土御門「って事ぜよ! 旅、頑張るんだにゃー!」ガチャッ

一方通行「オイ、どういう事か詳しく・・・・・・あン野郎切りやがった!」

野生のコラッタのたいあたり!

一方通行「!? 危ねェ、なンとかかわせたぜェ」

野生のコラッタの攻撃は外れた!


56VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:38:08.54gxC4Kkfk0 (4/12)

一方通行「クソッたれが・・・・・・ン?」

着信 打ち止め

Pr ピッ

打ち止め『わあ! 早いねー、ってミサカはミサカはあまりの早さに驚きをあらわにしてみる!』

一方通行「べ、別にお前からの電話が嬉しい訳じゃないンだからなァ///」

打ち止め『聞いたよ、アナタ体を鍛えるために旅にでたんだって! 凄いね、ってミサカはミサカはアナタの行動にまた驚きをあらわにしてみたり!』

一方通行「お、おう・・・・・・まァそンなとこだなァ///」

打ち止め『それでアナタのお友達がアナタ自身のために能力を使えないようにして欲しいって頼んできたから演算補助のレベルを下げたからね、ってミサカはミサカは報告してみる!』

一方通行「お前が原因かァ! ・・・・・・友達ィ?」

打ち止め『うん、金髪でサングラスをしててアロハシャツの人だよ、ってミサカはミサカはその人の特徴を詳しく伝えてみる!』

一方通行「・・・・・・土御門ォ!!」

打ち止め『きゃあ! いきなり大きな声を出さないでよ、ってミサカはミサカはまたまた驚きをあらわにしてみる!』

一方通行「わ、悪ィ」アセアセ

打ち止め『それにしてもアナタ、いつの間にかあんなにお友達が出来てたんだね! ミサカも嬉しいよ、ってミサカはミサカは自分の事のように喜んでみる!』

一方通行「?」

打ち止め『それで今その人達と遊んでるんだぁ、って・・・・・・』

???『打ち止め! 昼飯でも食べに行くぜよ!』

???『やはり、御坂さんと同じ遺伝なだけあって・・・・・・実に可愛らしいですね』ジュルリ

???『アナタがそんな事を言うと何か別の意味に聞こえるわ・・・・・・』

一方通行「・・・・・・電話越しに聞き覚えのある声が3つほど聞こえるンだが」

打ち止め『うん、アナタのお友達だよ! それじゃあ、ミサカ達はお昼を食べに行くね、ってミサカはミサカは報告してみる!』

???『いえ、おそらくアナタのご想像通りの意味であっていますよ』ハァハァ

一方通行「!?」

打ち止め『じゃあ、また電話するね! バイバイ、ってミサカはミサカはお別れの挨拶をしてみる!』ガチャリッ

一方通行「行くんじゃねェ! 打ち止めァァァああああああああああ!!!」



57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:42:08.14gxC4Kkfk0 (5/12)

野生のコラッタのたいあたり!

突然、一方通行のゼニガメが飛び出してきた!

ゼニガメ「ゼニ!」

ゼニガメのたいあたり!

コラッタ「キャンッ!?」

急所に当たった、野生のコラッタは倒れた!

一方通行「海原ァァァあああああああああああああああああああ!!!」

ゼニガメ「ゼニゼニ!」

一方通行「ああああああああああああああ・・・・・・カメ、いつの間に!?」

ゼニガメ「ゼニゼニ!」

一方通行「ン? お前、あのネズミを倒したのか?」

ゼニガメ「ゼニ!」

一方通行「少しはやるじゃねェか・・・・・・っと」

ゼニガメ「ゼニ?」

一方通行「急いで、アンチスキルに通報だ!」prr・・・アンチスキルジャン



58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:47:23.21gxC4Kkfk0 (6/12)

トキワシティ

一方通行「この街にもジムがあるらしいな、早速ぶっ倒しに行くかァ」

ゼニガメ「ゼニ!」

一方通行「その前に・・・・・・いい加減お前はボールに戻れよォ!」

ゼニガメ「ゼニゼニゼニゼニ!」

一方通行「だから、分かンねェってンだろォ!」

???「モンスターボールが嫌いなポケモンもおるのじゃよ」

一方通行「あン?(なンだ? いきなり)」

おっさん「ボールに入る入らないはポケモンの自由にしてやるのじゃ」

一方通行「チッ・・・・・・」

おっさん「それにお前さんはジム挑戦者のようじゃが、トキワジムは随分前から留守にしておるよ」

一方通行「なンだと!? バッジが手に入ンねェじゃ・・・・・・」

おっさん「お前さん新人トレーナーじゃろ? ワシが色々とレクチャーしてやろう」

一方通行「(・・・・・・あのジジィと同じ匂いを感じる)」

おっさん「まず、ポケモンとはじゃな―――」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

おっさん「―――であって、そうじゃ、トキワジ・・・・・・いない」ショボン


59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:48:49.57gxC4Kkfk0 (7/12)


2番道路

一方通行「ジムリーダーがいないンなら、あの街に用はねェ」

ゼニガメ「ゼニ!」

一方通行「お前をボールに戻すンは諦めてやンよ」

ゼニガメ「ゼニゼニ!」

野生のポッポが飛び出してきた!

ポッポ「クルッポ!」

一方通行「ゼニガメェ、出番だ!」

ゼニガメ「ゼニ!」

一方通行「たいあたりだァ!」

  ・
  ・
  ・

野生のポッポは倒れた、ゼニガメは「あわ」を覚えた!

一方通行「新技かァ、次の勝負にでも使うか」



60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:50:32.36gxC4Kkfk0 (8/12)


トキワの森

一方通行「薄暗ェなァ、今にも不気味な音楽が聞こえてきそうだ・・・・・・」

ゼニガメ「ゼニ」

一方通行「居心地が悪ィ、さっさと抜けンぞォ!」

ゼニガメ「ゼニゼニ!」

野生のキャタピーとトランセルとバタフリーとビードルとコクーンとスピアーが大量に飛び出してきた!

一方通行「!?・・・・・・むむむむむ虫だァァァァあああああああああああ!!!」

ゼニガメ「!?」コイツオドロキスギワロタ

野生のポケモン達のいとをはく攻撃!

一方通行「ゼニガメェ・・・・・・あわ連発だァァァァあああああああああああああ!!!」

ゼニガメ「ゼ、ゼニ!」

一方通行「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

虫取り少年A「そこのトレーナー、勝ぶ・・・・・・痛い、目にあわが!」

虫取り少年B「おいおい、アイツ虫ポケモンから全力疾走で逃げていってるぜwww」

虫取り少年C「ダッセエwwwwwwwwwww」

虫取り少年D「杖つきながら走るとか器用だなぁ」パネェ

虫取り少年E「虫を怖がるのが許されるのは小学生までだよね」

一方通行「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:52:18.70gxC4Kkfk0 (9/12)

ニビシティ

一方通行「ゼェ・・・ゼェ・・・・・・」

ゼニガメ「ゼ、ゼニ・・・・・・」

一方通行「全力疾走してたら、いつの間にか次の街かよ」ゼェ

一方通行「今度こそはさっさとジムリーダーを倒してやンぜェ!」


ニビジム

タケシ「来たな! 俺はニビジムリーダーのタケシ、俺の固い意志はポケm」

一方通行「長ェ、さっさと始めンぞ」

タケシ「・・・・・・ふはは、負けると分かってて戦うか! ポケモントレーナーの性だな! かかってこい!」

ジムリーダーのタケシが勝負を仕掛けてきた!

タケシ「俺の最高のポケモンで相手をしてやる! ゆけっ、イワーク!」

一方通行「行って来い、ゼニガメェ」

イワーク「イワー!」

ゼニガメ「ゼニゼニ!」

タケシ「これ、やべえ」


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:55:05.56gxC4Kkfk0 (10/12)

一方通行「知ってるぜェ、ポケモンにはタイプ相性ってもンがあるって事」

タケシ「ぐぬぬ」

一方通行「そしてお前のポケモンは見るからに岩タイプだ。この勝負、決まったも同然だなァ!」

タケシ「俺は岩ポケモン使いだ! それにイワークのタイプは岩と地面だ、馬鹿目!」フハハッ

一方通行「何自分からさらに弱点をさらけ出してンですかァ、お前は馬鹿なンですかァ!」

タケシ「・・・・・・しまった! クソ、イワーク! しめつけろ!」

イワーク「イッワアアアアアアアアアアアク」

一方通行「ハッ、ゼニガメェ、あわだ」

ゼニガメ「ゼ、ゼニ・・・・・・」

一方通行「? オイ、どうした? あわ、あわだ」

イワークのしめつける攻撃!

ゼニガメ「ゼ、ゼニイイイイイイイイイ」

一方通行「ゼニガメェ!?」


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:58:18.60gxC4Kkfk0 (11/12)

タケシ「ふはは! どうした、新人トレーナー君? もしやお前、ポケモンセンターに行ってないな?」

一方通行「あン? 傷薬は使ったぞォ!」

タケシ「教えてあげよう、愚かな新人君。ポケモンは体力以外、技にも使用限度というものがあるのだ」

一方通行「!? クソ、あの時か!」

タケシ「心当たりがるようだな」

ゼニガメ「ゼ・・・・・・ニ」

一方通行「やべェ・・・・・・」

・・・・・・さて、お遊びも終わりだ。イワーク、しめあげろ!」

イワーク「イッワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」ギチッ

一方通行「ゼ、ゼニガメェ!? クソがァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

タケシ「またの挑戦、お待ちしておりまーーーーす☆」キャピッ


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/28(月) 23:59:38.56gxC4Kkfk0 (12/12)

ゼニガメのみずてっぽう!

一方通行「!」

タケシ「何だと!?」

ゼニガメ「ゼッニイイイイイイイイイイイイイイイ」ブシャーーーーー!

イワーク「イワアアアアアアアアアアアア」

効果は抜群だ!

タケシ「・・・・・・フハハ、無駄だ! 一発なら耐えr」

急所に当たった!

タケシ「」

イワークは倒れた!

一方通行「あァ、そう言えばさっき覚えたンだった」ワスレテタ テヘッ

ジムリーダーのタケシとの勝負に勝った!


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 00:01:29.77vlNv0jLJ0 (1/14)


  ・
  ・
  ・

タケシ「お前を見くびっていたようだ・・・・・・グレーバッジを授けよう」

一方通行「この程度の強さでジムリーダーを名乗れるとはなァ、こりゃァポケモンリーグ制覇も楽勝なンじゃねェかァ」ギャハハ

タケシ「ぐぬぬ」

一方通行「そう言えばさっき色々言ってくれたよなァ、なンて言ってたっけなァ?」ニヤニヤ

タケシ「・・・・・・」

一方通行「大体お前はよォ―――」

ここからしばらくの間、一方通行によるタケシへの侮辱だらけのトークショーが開演したのだった

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一方通行「―――で結局お前の目はどこについてンだよ、って話だ」

タケシ「・・・・・・人をここまで罵る事が出来るなんて、お前といい、アイツといい」

タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」

一方通行「・・・・・・あァ、俺は生まれもっての化け物だァ」



66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 00:04:14.55vlNv0jLJ0 (2/14)

一方通行「ところでアイツってのは?」

タケシ「ん? ああ、金髪で・・・・・・ホスト風のチンピラって感じの男だ」

一方通行「ソイツは学園都市から来た奴かァ?」

タケシ「知り合いか? 出入り口の銅像に認定トレーナーの名前が刻んであるから確かめるといい」

確かめてみると、銅像には「垣根帝督」の名前が刻まれていた

一方通行「クソ、後れを取った!」

タケシ「それにしても」

一方通行「あン?」

タケシ「口は悪いがアイツはいい男だった」

一方通行「・・・・・・は?」

タケシ「よく見ると、お前もいい男だな」ニタァ

一方通行「」ゾクッ

タケシ「食 べ ちゃ い た い」

一方通行「」

イワーク「イッワアーーーッ」



67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 00:06:23.42vlNv0jLJ0 (3/14)

今回はここまでです

次回は今日の夜か明日の予定です

それでは失礼します


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 00:28:18.68mqwIO05AO (1/1)

タケシ…


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 00:33:56.39N/JLpzc3o (1/1)

ツンデレ一方かわいい


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 00:36:55.63pDTR884DO (1/1)

何これ面白い


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 07:46:04.57vlNv0jLJ0 (4/14)

>>1です
眠れなかったんで書きだめていました

なので今から投下します


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 07:47:21.97vlNv0jLJ0 (5/14)


3番道路

一方通行「あァ・・・・・・、酷い目にあった・・・・・・」


回想

タケシ「食 べ ちゃ い た い」

一方通行「」

イワーク「イッワアーーーッ」

タケシ「それじゃあ、いっただっきまーーーーす☆」キャピッ

一方通行「―――yjrp悪qw」ブォッ

ゼニガメ「!?」

タケシ「」

この日、ニビシティは崩壊した

回想終了


一方通行「あン時は思わず黒い翼だしちっまたぜェ」テヘッ

一方通行があの日の事を思い出していると、ポケモンセンターが見えてきた

一方通行「ちょうどいい、あそこで休ンでくかァ」

ゼニガメ「ゼニィ」


73VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 07:49:40.20vlNv0jLJ0 (6/14)

ポケモンセンター

一方通行「自分で言うのもなンだが、俺体力なすぎだなァ・・・・・・」コーヒーウメェ

???「今更何言ってんだ? もやし君が」

一方通行「あン? なンだ、クソメルヘンか」

垣根「テメエがもやしっ子なのは学園都市230万人の間じゃ常識だぜ?」

一方通行「な・・・にィ・・・」

垣根「そう言えば、テメエは新しいポケモン捕まえたか?」

一方通行「ハッ、そんなのいらねェよ!」

垣根「ハハハッ! まあ、コミュ障の第1位様にゃポケモンを捕まえんのは無理か!」

一方通行「・・・・・・ほざいてろ」

垣根「ちょっとついて来いよ! スゲエもん見せてやるよ!」

一方通行「めんどくせェ・・・・・・」


74VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 07:52:37.53vlNv0jLJ0 (7/14)

ポケモンセンター外

一方通行「で、さっさと見せンなら見せろ!」

垣根「(何だかんだ言って、結局ついてくるんだな)」

一方通行「おい!」

垣根「ああ悪いな、考え事してたわ。・・・・・・見てみろこれが新しいポケモンだ!」ユケッ

一方通行「!? な、なンなンですかァ? コイツは!?」

一方通行の目の前には全長5メートル以上もある怪物がいた

垣根「ギャラドスってんだ」

一方通行「オイオイオイ、こんなンどこで手に入れたンだよォ!」ナンカ500エンデウッテソウダガ

垣根「ああ、このポケモンセンターで500円で買ったんだ」モウウッテタヤツイナイケドナー

一方通行「激安じゃねェかァ!!」

垣根「最初は使い物にならくてよお、いたぶってたら進化したんだよ」

一方通行「へェ! へェ! へェ!」

垣根「目輝かせすぎだぜ、第1位・・・・・・」キモチワルイ

一方通行「ば、馬鹿野郎ォ! 別にそのポケモンが『羨ましいなァ』とか『カッコいいなァ』とか『帝督くン、頂戴』なンざこれっぽちも思ってねェンだからなァ!」アセアセ

垣根「・・・・・・正直じゃないな(この純粋無垢なガキの様な瞳、本当に第1位か?)」テイトククントカサムケガ



75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 07:54:11.03vlNv0jLJ0 (8/14)

垣根「はい、自慢タイム終了」モドレ、ギャラドス

一方通行「も、もうかァ?」ションボリ

垣根「やっぱもう1回だーす!」ユケッ、ギャラドス

一方通行「おォ!!」パァ

垣根「はい、戻ーす」モドレ、ギャラドス

一方通行「あァ・・・・・・」ションボリ

垣根「はい、だーす」ユケッ、ギャラドス

一方通行「おおォ!!」パァ

垣根「はい、戻ーす」モドレ、ギャラドス
      
一方通行「あァァ・・・・・・」ションボリ

垣根「はい、だーす」ユケッ、ギャラドス

一方通行「おおおォ!!」パァ

垣根「(何これ面白い)」

垣根はこの一方通行を本人にばれないように撮影した 

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

垣根「はい、だーす」ユケッ、ギャラドス

一方通行「うおォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」パァ

垣根「(この写真、学園都市中にばらまこっと)」

垣根「よし、戻れ! ギャラ・・・・・・」

ギャラドス「GYAAAAAAAAAA」!!イライラ

ギャラドスのはかいこうせん!

ギャラドス「GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!」チュドーン

その攻撃により、辺り一面は火の海と化した



76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 07:57:21.00vlNv0jLJ0 (9/14)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一方通行「・・・・・・あンのクソメルヘン野郎ォ」


回想

ギャラドス「GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!」チュドーン

一方通行・垣根「「」」

ジョーイ「外で大きな音がしましたけど、何か・・・・・・これは!?」

垣根「・・・・・・」

一方通行「・・・・・・」

垣根「・・・・・・一方通行」

一方通行「・・・・・・なンだ?」

垣根「後はまかせた」バサッ

そう言い残すと垣根は未元物質による翼を展開し、夜空へと飛び去っていった

テ、テンシダ! オトコノテンシナンテゼンゼンモエマセンナ!

一方通行「うおおいィィィいいいいいい!!!」

ジョーイ「・・・・・・そうですか、あなたの仕業ですか」ゴゴゴゴゴ

一方通行「い、いやァ・・・・・・」

回想終了


一方通行「おかげで借金がさらに増えちまったぞ」フコウダー



77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 07:59:44.65vlNv0jLJ0 (10/14)

翌日 3番道路

一方通行「色々あったが、そろそろオツキミ山へ行くかァ!」

ゼニガメ「ゼェニ!」


オツキミ山内部

一方通行「中は思ったより明りィなァ、だがダリィ」

ゼニガメ「ゼニィ!」

一方通行「俺も能力を制限されてなければ、クソメルヘンみたいに飛んでけたンだがなァ」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」

  ・
  ・
  ・

文句を言いながら、しばらく歩いていると

一方通行「あァ・・・・・・!?」

ゼニガメ「ゼ・・・・・・」モゴッ

一方通行「静かにしろ」ボソッ

一方通行はゼニガメの口を塞ぎながら囁いた

???「オラ、化石をよこしやがれ!」ドガッ

???「こ、これは僕の・・・・・・痛い!」

???「なあ、これじゃ埒があかない。そろそろポケモン使っての拷問でもようじゃねーか」

???「ああ、そうだな」

一方通行「(なンだァ? アイツら何やってンだァ?)」

ゼニガメ「ゼニィ?」ボソッ

一方通行「(ただ事じゃねェな・・・・・・それにこれだけは確実に言える)」










一方通行「アイツらは光の住人じゃねェ!」



78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 08:02:11.75vlNv0jLJ0 (11/14)

一方通行「(どうやら先に進むにはあそこを通らなきゃなンねェみてェだな)」

一方通行「(わざわざ他人の厄介事に首を突っ込むのはらしくねェが、かと言ってアイツらがそうさせてくンねェだろう・・・・・・チッ)」ガタッ

???「!? 誰だ!?」

一方通行「はンッ」

???「おい、聞いてんのか!」

一方通行「出欠大サービスだァ! 助けてやンよ!」

???「なめやがって・・・・・・こいつから先にやるぞ!」

???達が勝負を仕掛けてきた!

???「おら! ズバット!」

???「負けたら分かってるんだろうな、コラッタ!?」

一方通行「いってこい、ゼニガメェ!」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

???「クソ、強い!」

???「覚えてやがれ! お前は我らがロケット団のブラックリストに入れておくからな!」

ロケット団を名乗る二人の男はその場から逃げ去っていった

一方通行「雑魚が、いかにも三下野郎ォの言いそうな台詞じゃねェか」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」

一方通行「(それにしてもロケット団ねェ・・・・・・)」

???「おい!」

一方通行「まだいたのか、どこへなりさっさと消えやが・・・・・・」

???「この化石は僕が見つけたんだ! どちらも僕のだ!」

一方通行「なーに言ってンだ?」

???「うわあああああああああああああああああああ」



79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 08:06:11.45vlNv0jLJ0 (12/14)


理科系の男が勝負

一方通行「あンッ!」ギロッ

理科系「あああ・・・・・・あ・・・あ・・・・・・」ジョロオ

を仕掛けられなかったばかりか、あまりの恐怖に失禁してしまった!

一方通行「化石ってのはこれかァ?」

理科系「あ・・・あ・・・・・・」ジョボボ

一方通行「へェ・・・・・・」ニタァッ

と不敵に笑う一方通行

一方通行「オラァ!」

悪意に満ちた笑みを浮かべながら、一方通行はその化石に蹴りを入れ粉々にしていく

一方通行「ぎゃははは、いいねェいいねェ!」

理科系「あ・・・あう・・・・・・あ」ジョッバアアアアア


恐怖と化石が破壊されていくショックにより彼の黄金に輝く聖水は留まる事を知らない

それどころか、勢いを増し溢れ出るばかりである


一方通行「キヒッ・・・・・・あァ、うっかり壊しちまったァ、悪ィなァ」ニタァ

理科系「あう・・・・・・あ・・・うあ・・・・・・」ジョッババババアアアアア


その液体はさらに勢いを増す、地をもえぐる

もはや彼に羞恥心などは無かった

もちろん初めから無かった訳ではない

そう、彼の目の前で笑みを浮かべる悪魔にその感情を壊されたのだ

いや、その感情だけではない

最早彼は何も感じることの出来ない魂の抜け殻へと成り果ててしまったのだ



80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 08:08:03.32vlNv0jLJ0 (13/14)

4番道路

一方通行「いやァ、人助けをした後ってのは気分がいいもンだなァ!」

ゼニガメ「ゼ、ゼニィ・・・・・・」キブンイイリユウ、タブンチガウ

一方通行「さあ、この気分のまま次の街までいくぜェ!」

ゼニガメ「ゼニィ・・・・・・」


ハナダシティ

一方通行「ポケモンセンターにも行った、これで準備は万端だァ!」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」

一方通行「早速行くぜェ、ハナダジム!」

  ・
  ・
  ・

ガヤガヤ ザワザワ

一方通行「? ジムの前が騒がしいなァ」

???「もうアンタ、二度と来ないで!」

ガシャンッ

???「うぉ! ・・・・・・ったく、野蛮なお嬢さんだ」

一方通行「はァ・・・・・・また、お前かァ」

垣根「お! 一方通行!」



81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 08:10:16.42vlNv0jLJ0 (14/14)

今回はここまでです

寝てなかったら今日の夜にまた投下します

寝てたら多分明日になると思います

それでは失礼します


82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 11:13:14.86LY+IHPFSO (1/1)

カブトとオムナイト(´;ω;`)カワイソス


83VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 14:50:59.749ADLtlSdo (1/1)

光wwwwwwwwのwwwwwwwwwwww住wwwwwwwwwwwwwwwwww民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


84VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:26:06.26jcQdQrpG0 (1/20)

>>1です

遅れましたが、今から投下していきます


85VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:28:29.89jcQdQrpG0 (2/20)


一方通行「・・・・・・で、なンだこの騒ぎは」

垣根「ああ、俺のむぎのんがハナダジムを破壊しつくしちまってよ」

一方通行「・・・・・・むぎのン?」

垣根「この前見せたギャラドスいたろ? アレの事だ。あの凶悪な顔、あの技、あの雄たけび・・・・・・」

垣根「そして何よりもあの性格! 原子崩し、どこをどう見てもあの女そのものじゃねーか!」

一方通行「へェ・・・・・・」

垣根「思ったより反応が薄いな。この前はあんなに食いついてきたのによ!」ツマンネ

一方通行「・・・・・・あのポケモンのせいで散々な目にあったかンなァ」

垣根「そうかい、そうかい。分かった・・・・・・って事で今回も頼むわ」ブワッ

そう言い残すと垣根は未元物質による翼を展開し、あの夕日に向かって飛び去っていった

テ、テンシダ! ユウヒニムカッテイクトハ、ナンダカセイシュンデスナ!

一方通行「ぶっちゃけ、話聞いた瞬間から嫌な予感はしてましたよォ!!!」

カスミ「ちょっとアンタ、アイツの知り合いなら責任取りなさいよ!」

一方通行「あァ、分かった、分かったよ、分かりましたよォォォォ!!!」


86VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:30:51.09jcQdQrpG0 (3/20)

夜 ポケモンセンター

一方通行「第2位、今度会ったらブチ殺す・・・・・・」


回想

一方通行「あァ、今日は勝負できないだァ!?」

カスミ「当たり前でしょ! ジムがあんな状態なのよ!」

一方通行「ふざけンな、こンなとこで道草食ってる暇はねェンだよォ!」

カスミ「アンタの友達のせいでしょ!」

一方通行「はァ? あンなン友達じゃねェし!」

カスミ「うるさいわね! とにかく無理なものは無理なの! 明日までに何とかするからそれまで待ってなさい!」クワッ

一方通行「うゥ・・・・・・わ、分かった、待ってやらァ」

回想終了


一方通行「あの鬼気迫る形相につい折れちまったが、今思うと若干理不尽じゃねェか?」

ゼニガメ「ゼニ! ゼニゼニィ!」

一方通行「何? 『まあ落ち着いて明日に備えて寝ろ』だァ?」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」

一方通行「亀に言われンのもなンだが確かにそうだなァ・・・・・・寝るか」


87VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:34:37.04jcQdQrpG0 (4/20)

翌日

一方通行「なンだ、なンだよ、なンなンですかァ! 同じ光景、昨日も見たぞォ!」

昨日と同じく今日もハナダジムの前は何やら騒がしい

カスミ「もう、この街から出てけーーーーーー!!!!」

ジムの方からカスミの叫び声が聞こえる

一方通行「はァ、また垣根かァ・・・・・・?」

ゼニガメ「ゼニゼニゼニィ!」

一方通行「あァ、分かったよ・・・・・・とりあえず見に行くかァ」

ジムの中を覗くと、騒動の中心にいる二人の姿が見えてきた

一方通行「どうやら垣根ではねェようだなァ、どンなにメルヘンでもこうなンども・・・・・・!?」

ゼニガメ「?」

一方通行「オイオイ、これはなンの冗談ですかァ!」


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:38:43.09jcQdQrpG0 (5/20)


一方通行「オイ!」

???「? ・・・・・・あ、一方通行!?」

一方通行「オリジナル! なンでお前までこンなとこにいンだよォ!」

美琴「むしろ、何でアンタがこんなところにいるのよ!」

一方通行「エ・・・あァ、ポケモンリーグ制覇のために決まってンだろ、そンなもン!」

美琴「・・・・・・嘘ね、何か隠してるでしょ?」

一方通行「!? (まさか、コイツ借金の事を知って・・・・・・)」

美琴「美琴先生を舐めてもらっちゃ困るわ! アンタの嘘なんてお見通しよ!」

一方通行「・・・・・・(どうやら借金については知らねェらしいな)」

美琴「黙ってないで本当の事を言いなさいよ! ・・・・・・まさか、アンタ! またあの実験のような事を!?」

一方通行「それは断じてねェ! 俺はあの日誓ったんだ、これ以上妹達は死なせねェ。何がなンでも絶対に俺が守り抜くと!!」

美琴「!?」


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:40:40.75jcQdQrpG0 (6/20)

一方通行「ゼェ・・・・・・ゼェ」

美琴「・・・・・・嘘をついているようには思えないわね。それに・・・・・・まさかアンタからそんな言葉が出てくるなんて」

一方通行「信じて・・・・・・くれンのかァ?」

美琴「だ か ら ! 美琴先生舐めんなって言ってるでしょ!」

一方通行「・・・・・・オリジナル」

美琴「だけどね、あの実験について許す気はないわ。アンタは取り返しのつかない事をした。アンタはあの実験を一生背負って生きていかなきゃいけないの」

一方通行「・・・・・・あァ」

美琴「アンタに殺された妹達はもう帰って来ないのだから」

一方通行「・・・・・・」

美琴「・・・・・・その事を理解した上で」

一方通行「?」

美琴「私の妹達を守ってあげて。アンタならできるわ。アンタが守ってくれるのなら安心できる・・・・・・だって、学園都市最強でしょ?」

一方通行「・・・・・・まかせろ、俺が絶対に」

美琴「うん、よろしい!」ニコッ



90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:42:57.18jcQdQrpG0 (7/20)

一方通行「・・・・・・ところでよォ、もう一度聞いてもいいか?」

美琴「何?」

一方通行「お前はどうしてここにいンだァ?」

美琴「・・・・・・」

一方通行「・・・・・・言いにくい事なのかァ」

美琴「・・・・・・」

一方通行「(いくら、常盤台のお嬢様と言えど超電磁砲はレベル5・・・・・・)」

美琴「―――よ」

一方通行「(一般のお嬢様とは訳がちげェ、何らかの闇を抱えててもおかしくねェ)」

美琴「―――太よ」

一方通行「(現に『絶対能力進化』計画だって・・・・・・)」

美琴「あああ!! もう何度も言わすな! ゲコ太よ、ゲコ太!!」

一方通行「ゲコォ?」


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:47:53.20jcQdQrpG0 (8/20)

美琴「ゲ コ 太 ! クリスタルゲコ太8/3人形がもらえるの!」

一方通行「は、はァ・・・・・・(8/3って、実際より随分でけェじゃねェか!)」

美琴「マニアなら喉から手が出るほど欲しい超レア物よ!」

一方通行「人形ごときのために・・・・・・(真剣に考えて損した気分だァ)」

美琴「ごときとは何よ、ごときとは! で、ポケモンリーグを制覇したら手に入れることが出来るのよ! ほら、私だってポケモン持ってるわ!」ソレニブルーバッジダッテ

ピカチュウ「ピッピカ!」

一方通行「なンだ、このいかにもポケモン界のスターみたいな面構えのポケモンはァ!?」ソシテ、カワイイ

美琴「ピカチュウっていうの! トキワの森で出会ったのよ!」

一方通行「(トキワの森で常盤台のお嬢様がトキワの森のピカチュウを・・・・・・)」プッ

美琴「今何かすっごーく下らない事考えてたでしょ?」

一方通行「べ、別にィ・・・・・・ってトキワの森と言やァ、あの恐怖の樹海じゃねェか!?」

美琴「はぁ?」

一方通行「あァ、思い出しただけで・・・・・・震えが止まらねェ」ガタガタッ


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:48:52.43hwop7fU2o (1/1)

常盤台の森wwwwww


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:56:29.41jcQdQrpG0 (9/20)

カスミ「アンタ達! アタシを無視して勝手に話し進めてんじゃないわよ!」

一方通行「あ、お前いたンか」

美琴「アンタの存在なんてすっかり忘れてたわ」

カスミ「あああああ!!! 何なの学園都市の人間って! トラブル持ち込んだり、人様の事をスルーしたり!」

美琴「アンタがいきなり噛み付いてきたんでしょうが!」

カスミ「うるさい! もう、こうなったら勝負よ! 出てきなさい! ヒトデマン!」

ジムリーダーのカスミが勝負を仕掛けてきた!

ジムリーダーのカスミはヒトデマンを繰り出した!

美琴「!? いいわ、相手になるわ! 行って来なさい、ピカc」

一方通行「待てオリジナル、ここは俺がやる!」

美琴「・・・・・・分かったわ」

一方通行「行っけェ、ゼニガメェ!」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」



94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 00:59:24.66jcQdQrpG0 (10/20)

美琴「相手は水タイプのエキスパートよ! 有効打の無いゼニガメで大丈夫なの?」

一方通行「問題ねェ、お前こそ学園都市最強を舐めてもらっちゃァ困る!」

美琴「(ポケモン勝負には関係ないじゃない、なんて無粋な事を言う雰囲気じゃないわね・・・・・・)」

一方通行「(見え張ってあンな事言っちまったけどどうしよ。つうかよォ、ポケモン勝負に学園都市最強なンて関係ねェンじゃねェか?)」

カスミ「せめて、せめて、せめまくりなさい! ヒトデマン!」

一方通行「・・・・・・あァ、思いついたぜ。ゼニガメちょっと聞けェ」

ゼニガメ「ゼニィ?


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:00:37.87jcQdQrpG0 (11/20)

>>94の最後、」が欠けてしまいました


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:02:29.75jcQdQrpG0 (12/20)


  ・
  ・
  ・

カスミ「ちょっとアンタ達は何さっきからコソコソ話してんのよ!」

一方・ゼニガメ「・・・・・・」コソコソ

カスミ「こんのっ!!! ヒトデマン、みずのはどうよ!」

ヒトデマンのみずのはどう!

ヒトデマン「シュワッ!」ホワホワホワファン

一方通行「―――ってこった、ゼニガメェ!」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」シュバッ

ヒトデマンの攻撃は外れた!

一方通行「始めるぞォ!」

ゼニガメ「ゼニィ!」

カスミ「くっ! ヒトデマン、もう一度みずのはどう!」

ヒトデマンのみずのはどう!

ヒトデマン「シュワッ!」ホワホワホワファン

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」サッ

ヒトデマンの攻撃は外れた!



97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:07:40.29jcQdQrpG0 (13/20)

ゼニガメ「ゼニゼェニィwww」

ゼニガメは挑発している・・・・・・カスミを

カスミ「あ た し を ちょ う は つ ですって!! あったまくるわねえ!!!」

ゼニガメ「ゼェ~ニィ」アカンベー

カスミ「!?」ピキッ

一方通行「オイオイ、なンだキレてンのかァ? ポケモンに指示出さなくてもいいのかよォ、貧乳女ァ!」

カスミ「貧乳!? これでも現在進行形で成長してるわよ! それにアンタもポケモンに指示出してないじゃないのよ!」

一方通行「あァ? 三下を相手にすンのにわざわざ指示出す必要なンかねェだけだよォ。そこンとこ理解しとけェ!」

・・・・・・ブチッ、と何かが切れる音がした

カスミ「・・・・・・ヒトデマンンンンッ! ゼニガメにみずのはどうしまくってえええええええええええ!!!!」ビキビキ

ヒトデマン「シュッ、シュワッチュ!」ホワホワファン

ゼニガメ「ゼッニィ!」サッ

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:14:13.88jcQdQrpG0 (14/20)

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」ショイッ

カスミ「撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃てぇぇぇええええええええええ!!!!」

ヒトデマン「? シュワッ? sy?uwa??」ホワホワホワホワホワホワホワホワッ

カスミ「当たらない・・・・・・当たらない当たらない当たらない当たらない当たらない当たらない当たらない・・・・・・あは・・・あひゃひゃ、あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」

ヒトデマン「シュワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ」ホワワワワワワワワワワ

カスミとヒトデマンは混乱した!


ガシャンッ

少しは修復されていたとは言え、昨日の騒ぎでかなりボロボロされていたハナダジム

さらにカスミの粗雑な指示により混乱したヒトデマンの攻撃を受け、ついにジムは崩れてしまう

瓦礫の山がヒトデマンを襲う!

ヒトデマン「!? シュッ、シュワーーーーーーーーーー」ガシャガシャガシャン!

カスミ「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・ヒ、ヒトデマン!?」

ヒトデマン「」ピクピクッ

一方通行「チャンスだァ、ゼニガメェ! 渾身の力でたいあたりィ!!!」

ゼニガメ「ゼッニイィィィィィィィィイイイイイイイ!!!!!!」

例えるならば、あの原子崩しを食らったような音が辺りに響いた















美琴「オーバーキルじゃないかしら、アレ・・・・・・」


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:19:43.26jcQdQrpG0 (15/20)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

カスミ「・・・・・・負けたわ、あの挑発もアンタのあの態度も作戦の内だったのね」

一方通行「いくら学園都市最強でもよォ、俺はトレーナーとしては新人くンだァ」

カスミ「新人君ねえ・・・・・・」

一方通行「有効打のねェ相手、ましてやジムリーダー相手に完璧な正攻法で勝とうなンざ思ってねェよ」

カスミ「・・・・・・」

一方通行「昨日と今日でお前は怒りっぽい奴だと確信したからよォ、ポケモンじゃァなくトレーナーの方を攻めさせてもらったぜェ」

カスミ「冷静な判断力を失うなんてアタシもまだまだね・・・・・・」

一方通行「攻撃はせず、回避に徹し、挑発し、自棄になった相手が混乱した隙をつく、まァ、瓦礫が落ちてくンのはさすがに想定外だったがなァ」

カスミ「・・・・・・受け取りなさい、ブルーバッジよ」

ジムリーダーのカスミとの勝負に勝った!


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:23:30.42jcQdQrpG0 (16/20)

一方通行「・・・・・・結局、今回の騒動の原因はなンだったンだァ?」

カスミ「最初に悪態をついたのはアタシの方だったわ・・・・・・でも」


回想

美琴「いくらジムリーダーでも水タイプなら、学園都市電撃使いの頂点かつ電気ポケモン使いの私には楽勝ねん!」

カスミ「学園都市!? アンタ、あの非常識男と同じ・・・・・・」

美琴「あーら、どうしたの? 相手が電気ポケモン使いだからって怖気ついちゃったのかしらん?」フフッ

カスミ「出てけ出てけ! バッジならいくらでもやるからもう私に関わらないで!」ポイッ

美琴「痛っ! ちょっと、投げることないじゃない!」

カスミ「うるさいうるさいうるさい! 学園都市の人間にろくな奴なんていないのよ!」

美琴「なんですって・・・・・・ふざけんじゃないわよおおおおおおおおおおおおお」ビリビリッ

海パン野郎A「あばばばばばばばばばばばばばばばばば」ビリビリ

海パン野郎B「」ブクブク

海パン野郎C「・・・・・・もっと、もっとおおおおおおおおおおおおおお」ビリビリビリ

近くのプールに入っていた海パン野郎達は感電してしまった

美琴「・・・・・・あ」

カスミ「・・・・・・」

美琴「お、おーい」アセアセ

カスミ「もう、この街から出てけーーーーーー!!!!」

回想終了


カスミ「確かにアタシが悪かった、でも・・・・・・」

一方通行「(こりゃァ・・・・・・)」

カスミ「うちのジムトレーナー二人を病院送り、もう一人にいたっては何かに目覚めさせた・・・・・・さすがにあんまりじゃない!」

一方通行「(オリジナルの方が圧倒的に悪くねェかァ!?)」



101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:24:57.41jcQdQrpG0 (17/20)

一方通行「・・・・・・オイ」

美琴「・・・・・」

一方通行「オイ!」

美琴「ど、どうしたのかにゃーん?、ってミコトはミコトは猫っぽく可愛い子ぶってみる!」アセアセ

一方通行「いや、その猫部分何故か寒気がするし」ドッカノオバサンガイッテソウダ

美琴「・・・・・・それじゃあ、また会いましょう!」サッ

と美琴は凄まじい速さでその場を後にした

一方通行「なンか、学園都市の者がスミマセンねェ」

カスミ「・・・・・・うん」


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:27:10.37jcQdQrpG0 (18/20)

カスミ「学園都市の人とは言っても、アンタにはジムの修理費の件もある。だから、きちんとジムリーダーの務めを果たそうとしたんだけど・・・・・・」

一方通行「いンや、気にしてねェよ」

カスミ「ごめんね、あんな対応しちゃって・・・・・・お詫びといっては何だけど、アンタ次はどこに行く気?」

一方通行「タウンマップ見る限りじゃ、ヤマブキシティがいいンじゃねェか?(旅立つ直前にナナミたンから貰ったのさ!)」

カスミ「やっぱりね、でも今ヤマブキシティには入れないわよ」

一方通行「どういう事だァ?」

カスミ「ヤマブキシティで大規模な実験をやるらしいの。で、今は一般人立ち入り禁止ってわけ」

一方通行「オイオイ、実験だァ?」

カスミ「なにやら地球環境のための実験らしいけど、学園都市に負けじと必死なんでしょ? 街一つ封鎖するって事は」

一方通行「街を封鎖ねェ・・・・・・」

カスミ「まあ、ヤマブキの人達やその近隣の人達の了解も取ってあるし、いいんじゃないの?」

一方通行「・・・・・・」

カスミ「良からぬ噂もあるっちゃあるけど、所詮は噂。実際に有り得るはずがないわ」

一方通行「噂だといいがなァ」

カスミ「何言ってんの、噂に決まってるでしょ」アハハ


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:28:35.77jcQdQrpG0 (19/20)

カスミ「だから、次はクチバシティに行けばいいわ」

一方通行「クチバァ?」

カスミ「ええ、この街の南の5番道路の地下道を通って6番道路まで行って、さらに南に行ったら見えてくるわ」

一方通行「そうかい、あンがとな」

カスミ「せいぜい、頑張んなさい。新人君!」

一方通行「・・・・・・はンッ!」

カスミ「じゃあね!」

一方通行「あァ」

ゼニガメ「ゼニゼニィ!」














一方、その頃・・・・・・


???「実験に失敗してポケモンとくっついてもうた~! 誰か、助けに来てえなぁー!」





104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 01:31:41.40jcQdQrpG0 (20/20)

今回はここまでです
次回は今日の夜か明日の予定です

一方さんに比べて、美琴の台詞がかなり思いつきやすい気もするようなしないような

マサキ?何それおいしいの?
後、関西弁というかコガネ弁分かんね


105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 05:20:48.90cYY8F67Xo (1/1)


一方さんとかすみが不憫で可愛い

マサキは、青ピから変態要素とった感じで良いんでないか
ちゃんとした関西弁じゃなくても


106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:19:51.53XxYfpM6v0 (1/10)

こんばんは>>1です

今から投下していきたいと思います

今回はかなり少ないです


107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:25:06.32XxYfpM6v0 (2/10)

>>105
忘れてました、アドバイスの方ありがとうございます


108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:27:40.25XxYfpM6v0 (3/10)

6番道路

一方通行「そこでみずでっぽうだァ!」

ゼニガメ「ゼッニイィィィィイイイ!」フシャーーー!

ポッポ「ッポォォォオ!」

相手のポッポは倒れた、ピクニックガールとの勝負に勝った!

一方通行「相手になンねェな」

おや、ゼニガメの様子が・・・・・・

一方通行「なンだァ?」

???「カメェ~」

おめでとう、ゼニガメはカメールに進化した!

一方通行「これがポケモンの進化ってやつかァ、直に見たのは初めてだ・・・・・・それにしても」

カメール「カメェ?」

一方通行「本格的に可愛くなりやがてェ! なンなンですかァ、その頭とケツのモフモフはァ!」サワサワ

カメール「カメェ!?」

一方通行「いいじゃねェか、少しくらい触らせろよォ♪」ウリウリ

カメール「カ、カメェェェェェェェェエエエエ!!」

一方通行「あァ、こりゃ打ち止めと同じで将来が楽しみだァ! 」


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:29:51.90XxYfpM6v0 (4/10)

クチバシティ

一方通行「ここがクチバシティかァ」

カメール「カ、カメェ・・・・・・」ゼエゼエ・・・

Prrr Prrr ピッ

一方通行「悪ィな、打ち止め。たった今クチバっつう新しい街に来たとこで出るのが遅れちまったァ」

打ち止め『そんな事ないよ、十分早かったよ! ところで体の方は大丈夫? ケガとかしてない?、ってミサカはミサカはアナタの体調を気にかけてみる』

一方通行「心配すンな、大丈夫だァ」

打ち止め『本当に? 嘘じゃないよね?、ってミサカはミサカはもう一度確かめてみる』

一方通行「だから大丈夫だって言ってンだろォ、お前は心配しすぎだ」

打ち止め『だってアナタってば能力無しだとただのもやしっ子なんだもん、ってミサカはミサカはちょっと辛口に言ってみる!』

一方通行「誰がもやしだァ、クソガキ!」

打ち止め『じょ、冗談だよ! 怒らないで、ってミサカはミサカはつい口が滑った事を自らフォローしてみる!』

一方通行「・・・・・・あァ、そうかい(そういう正直なところが可愛いよ打ち止め)」

打ち止め『忘れてた! アナタと話したいのはミサカだけじゃなかったんだ、ってミサカはミサカは慌てて電話を代わってみる!』

一方通行「ン?」


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:30:17.488TnUYRNDO (1/1)

うむ。たしかにカメールはとてつもなくかわいい。





111VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:32:02.59XxYfpM6v0 (5/10)

土御門『おー、元気にしてたかにゃー?』

一方通行「オイオイオイ、なンでまたお前が打ち止めと一緒にいンだよ!?」

土御門『細かいことは気にしちゃいけないぜよ』

一方通行「打ち止めに手ェ出しやがったらブッ殺すぞ」

土御門『安心しろ、俺は義妹一筋だにゃー』

一方通行「ハッ、シスコン野郎が」

土御門『ロリコンに言われたくないのにゃー・・・・・・ここら辺で本題に入ろうか』

一方通行「なンだ、仕事かァ?」

土御門『微妙なところだが、仕事といえば仕事だ。今クチバ港に豪華客船が停泊しているだろ?』

一方通行「あァ、確かにでけェ船舶があるな」

土御門『今日その船で資産家などが集まりパーティが行われる』

一方通行「その警護でもしろってかァ?」

土御門『いいや、お前には学園都市代表としてそのパーティに参加してもらいたい』

一方通行「学園都市代表ォ? なンで俺が!?」

土御門『お前が近くにいるからだ』

一方通行「なンだその適当すぎる理由はァ? 舐めてンですかァ?」

土御門『なーに、ただパーティに出席して美味いもん食っているだけの簡単なお仕事だにゃー』

一方通行「俺がパーティなンぞに参加する柄に見えるかァ?」

土御門『借金』

一方通行「!?」

土御門『参加しなかったら借金は一体どうなるんだろうかにゃー?』

一方通行「・・・・・・チッ、出席すりゃいいンだろ!」

土御門『そういう事だにゃー、招待券はポケモンセンターにいる者から受け取ってくれ』


112VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:36:18.14XxYfpM6v0 (6/10)

土御門『後、割とどうでもいい事なんだけどにゃー?』

一方通行「あン?」

土御門『海原がアンチスキルに捕まったぜよ』

一方通行「・・・・・・(そりゃあの時、俺がアンチスキルに通報しといたかンな)」

土御門『にゃー? 驚かないどころか、無反応ぜよ?』

一方通行「アイツならいつかはこうなると思っていただけだァ」

土御門『まー、同感だにゃー』

一方通行「(とにかく、これで打ち止めも安心だな)」

土御門『海原が捕まって以来、結標も真昼間から小学校を覗きに行く事がめっきり減ったんだにゃー』

一方通行「!? アイツ、そンな事してたのか!?」

土御門『そうぜよ。まー、知り合いが捕まった事で最近は慎重になってるって事だにゃー』

一方通行「(さすがはグループ、ろくな奴がいやしねェ)」

土御門『そういうわけで、精々パーティを楽しんでくるんだにゃー!』

一方通行「じゃあ最後に打ち止めに・・・・・・って切れてる」グスンッ














???「何やろ? 誰かにワイの役目を奪われてもうた気がする・・・・・・これ、もう誰も助けに来ないんちゃうか?」


113VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:38:47.44XxYfpM6v0 (7/10)

サントアンヌ号

一方通行「あああああ、話し長ェし、スーツダリィし、何より居心地悪ィ・・・・・・来るンじゃなかったぜェ!」

カメール「カメカーメェ!」

一方通行「もう学園都市代表としての務めは果たしただろォ? もう帰っていいよなァ?」

???「ちょっと、そこの君」

一方通行「なンだ、ジジィ?」

ジェントル「何、ただのジェントルマンじゃよ。そのカメール、モンスターボールに入っていないとは珍しいのう」

一方通行「それだけかァ、じゃあ俺はもういくぜェ」

ジェントル「ちょっと待ちなさい。ちょっと君達に興味を持ったのじゃ・・・・・・でのう」

一方通行「ン?」

ジェントル「ワシはこのパーティが終わったら、この国を離れ自分の国へ帰る。そこで君に頼みがあるのじゃ」

一方通行「頼みィ?」

ジェントル「見たところ君の手持ちは1匹、このポケモンに興味はないかね?」



114VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:40:35.44XxYfpM6v0 (8/10)

ジェントルマンはボールからポケモンを繰り出した

???「ガウー!」

ジェントル「ガーディといってのう。この国に滞在しておるときに一緒に行動をしていたのじゃが」

ジェントル「とある理由から一緒に国に帰れなくての。そこでぜひ君が引き取ってくれんかの?」

一方通行「はァ?」

ジェントル「頼む、この通りじゃ!」

一方通行「・・・・・・(『ハハハッ! まあ、コミュ障の第1位様にゃポケモンを捕まえんのは無理か!』)」

一方通行はいつか垣根に言われた言葉を思い出していた

一方通行「・・・・・・引き取ってやンよ」

ジェントル「本当か! いや、良かった良かった。これで安心して国に帰れる!」

一方通行「そうかい」

ガーディが新たに仲間になった!

ジェントル「それでは大事に育ててくれ」

一方通行「あァ(これでクソメルヘンを見返せられるゥ!)」


115VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:41:36.91XxYfpM6v0 (9/10)

クチバシティ

一方通行「メンド臭ェパーティだったが収穫はあった」

カメール「カメカメェ!」

一方通行「コイツと違って大人しくボールに入ってくれてるんだな、ガーディは」

カメール「カメェ・・・・・・」

一方通行「じゃあ、そろそろジムにでも乗り込むかァ!」

カメール「カメェ!」



116VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:43:54.93XxYfpM6v0 (10/10)

今回はこれで終了です

本当はもっと書き溜めてるはずだったのですが、うたた寝してしまい書き溜められませんでした

今から書き溜めて、明日も投下できるように頑張ります

それでは失礼します


117VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 23:49:57.12cIouaWBOo (1/1)

一方さん、可愛い系ポケモンを集めていくのかww
イーブイとかサンドとかミニリューとか


118VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 02:15:00.50Wj81jF4DO (1/1)

一方通行はカメールが進化したときにどんな反応しめすんだろうww


119VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 05:52:43.22Tui992xN0 (1/22)

お早うございます>>1です

前の投下が少なかったので今から投下していきます


今回からバトルでテンポ悪くなると思われる部分は省きます



120VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 05:54:07.44Tui992xN0 (2/22)

クチバジム

一方通行「ポケモンセンターで聞いた話じゃ、クチバのジムリーダーは用心深くジムのセキュリティが半端じゃねェ、つう話だったがァ・・・・・・」

マチス「ヘイ! キッド!」

一方通行「セキュリティなンてあったもんじゃねェし、偉く友好的じゃねェか!」

マチス「ミーはセキュリティがデストロイされてからリボーンしたネ!」

一方通行「どっち道、大したセキュリティじゃなかったンだな」

マチス「ノン! セキュリティをデストロイしたあのビリビリガールがアブノーマルだったネ! ミーのジムセキュリティはオールジムでモストとフェイマスだったネ!」

一方通行「オイ、その日本語と英語の入り混じった話し方を止めろォ! 頭が痛くなる」

マチス「ワォ! ミーのエレクトリックポケモンにウィンしたらストップしてあげるネ!!」

一方通行「上等だァ!」


121VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 05:54:59.37Tui992xN0 (3/22)

ジムリーダーのマチスが勝負を仕掛けてきた!

マチス「ゴー! ビリリダマ!」

ビリリダマ「ビリリッシュ!」

一方通行「行って来い、ガーディ! お前の初陣だァ!」

ガーディ「ガウ!」

マチス「ビリリダマ! ソニックブームネ!」

一方通行「ガーディ、ひのこだァ!!」

ビリリダマ「ビリッシュ!」ブオンッ

ガーディ「ガウゥゥゥ!」ボウッ

二匹の技がそれぞれ二匹に襲い掛かる!

ビリリダマ「ビリッ!」メラッ

ガーディ「ガウッ!」シュパッ




122VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 05:57:22.15Tui992xN0 (4/22)

マチス「オー! ビリリダマ! ころがるネ!」

ビリリダマ「ビリリリリリリリッ」ゴロゴロゴロ!

ビリリダマがガーディに直撃する!

ガーディ「ガウウゥ!」

一方通行「チッ、ガーディ!」

マチス「ころがるはグラジュアリーパワーアップしていくネ!」

一方通行「はンッ、ガーディ! あなをほる!」

マチス「ゴーゴーゴー! ビリリダマ・・・・・・アッハ! ガーディがバニッシュ!?」

一方通行「どォこ行ったンだろうなァ」

ビリリダマ「ビリリリリリッ!!」ゴロゴロゴロゴロ!

マチス「ストップ! ストォップ! ビリリダマ!!」

一方通行「遅ェ!」

ガーディ「ガウッ!」

ガーディが地中からビリリダマ目掛けて飛び出してきた! 

ビリリダマ「ビリ!? ビリイィィィィィィイイ!!」

相手のビリリダマは倒れた!

マチス「オーノー! HAHAHA! ネクストはライチュウネ!」

ライチュウ「ライライッ!」

一方通行「また、電気タイプかァ! あなをほるで狙い撃ちにしてやる」



123VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 05:59:20.26Tui992xN0 (5/22)

一方通行「さァて今度はどこから出てくンだろうなァ」

マチス「ノー! これじゃミーのエレクトリックポケモンでビリビリできないネ!」

一方通行「これで本当にジムリーダーかァ? そろそろ終わりにすっかァ・・・・・・ガーディ!」

ガーディ「ガッウウウウウウ!!」

マチス「オーマイガアァァァァァァァァアアア!!!!!」












マチス「な ん て な」



124VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 06:01:12.20Tui992xN0 (6/22)

一方通行「!?」

マチス「ライチュウ、右斜め前方だ。狙い撃て!」

ライチュウ「ライ!」

マチス「せっかくだ、この前伝授されたあの技を使うか」

一方通行「な、避け・・・・・・」

マチス「ライチュウ、電磁砲!!」

ライチュウ「ライライライ!」チュドーンッ!

ガーディ「!? ガウガウガウウウウウ!」

ガーディは倒れた!

一方通行「クソッ、ガーディ!」

マチス「普通、ライチュウは電磁砲など覚えないのだ。あのビリビリガールがお詫びにと教えてくれたが実に凄まじい威力だ」

一方通行「お前・・・・・・急に口調も変わりやがってなンなンですかァ!?」

マチス「何、真面目に戦おうと思っただけさ。さあ、次のポケモンを出すのだ!」

一方通行「気に食わねェな、行って来い、カメール!」

カメール「カメェ!」

一方通行「カメール! あの技に当たったらおしまいだ。あの技の隙をついて攻撃だァ!」

マチス「隙をつく!? HAHAHA! 不可能だ!!」





125VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 06:03:28.32Tui992xN0 (7/22)

一方通行「なンだ、なンだよ、なンなンですかァ!? この様はァ!?」

マチス「・・・・・・はい」

一方通行「どこからか『バンッ』って音が鳴ったと思ったら急に縮こまりやがってよォ!」

マチス「軍人時代に銃で撃たれてから、あの音がトラウマになってしまって・・・・・・」

一方通行「銃ぐらいでビビッてンじゃねェぞ! 俺だって頭撃たれたけどピンピンしてンだァ!」

マチス「いやでも、怖いものはどうにも・・・・・・」

一方通行「だいたい、あの音もジムに入ってきたガキの持ってた風船が割れた音だったじゃねェか!」

マチス「あの類の音は・・・・・・ところでそろそろ正座を止めても・・・・・・」シビレテ・・・

一方通行「はン、今日はずっとそうしてろォ!」

マチス「そこをなんとか・・・・・・」

一方通行「何が『隙をつく!? HAHAHA! 不可能だ!!』だよ! ポケモンじゃなくて、お前の方が隙つかれまくりだったじゃねェか!」

マチス「HAHAHA!!」

一方通行「笑ってンじゃねェよ!」

マチス「Oh・・・・・・」

ジムリーダーのマチスとの勝負に勝った!


126VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 06:08:15.75Tui992xN0 (8/22)

クチバシティ

一方通行「なンだかなァ・・・・・・、張り合いのない勝負だったなァ」

カメール「カメェ・・・・・・」

一方通行「切り換えて次のジムでも目指すかァ」

カメール「カメカメェ!」

一方通行「タウンマップによると、タマムシはヤマブキ経由だから無理か」

カメール「カメェ!」

一方通行「となると、11番道路からシオンかセキチクに・・・・・・ン?」


ガヤガヤ ザワザワ


127VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 06:11:37.21Tui992xN0 (9/22)

モブA「なんだ、このカビゴン?」

モブB「カビゴンが道を塞いでいるわ!?」

モブC「これじゃ、11番道路に行けないよ!」

モブB「ええ、11番道路からシオンにもセキチクにも行けないじゃない!」

モブC「そんな! 僕、シオンタウンに行きたいのに!」

モブA「大丈夫! シオンタウンに行く道は他にもあるよ!」

モブC「本当かい?」

モブA「ああ! 一旦ハナダ方面に向かい、9番道路、イワヤマトンネルを抜ける・・・・・・」

モブC「それでそれで?」

モブA「10番道路に着いたら・・・・・・そう、シオンタウンはもう君の目の前さ!」

モブB「凄いわ、物知りね!」

モブC「本当だよ!」

モブA「そうかい? そう言われると照れるな/// ハハ、ハハハハハハ!」

モブB「フフッ」

モブC「アハッ」

ABC「ハハハハハハハハハハハ!!!!」


一方通行「・・・・・・」

カメール「・・・・・・」

一方通行「よォし、一旦ハナダに戻るぞォ」



128VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 06:13:43.08Tui992xN0 (10/22)

これで終了です

今日は昼過ぎにもう1度投下できるように頑張りたいと思います

では、失礼します


129VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 07:14:26.53qWfH+CJmo (1/1)

なんというご都合主義wwwwww


130VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 11:35:28.64NIxV6hSco (1/1)

あなをほるで狙い撃ちにしてやるのとこを

あなを狙い撃ちにしてやる
って間違えた


131VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:22:48.50Tui992xN0 (11/22)

>>1です

今から若干投下します




132VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:23:30.74Tui992xN0 (12/22)

9番道路

一方通行「ったくよォ、なンで遠回りしなきゃなねェンだって話だ」

カメール「カメ、カメカ-メェ!」

一方通行「『ゲームには良くある事』ォ、ゲーム? 何言ってンだァ?」

カメール「カメェ!」

一方通行「あァ、見えてきた。アレがイワヤマトンネルかァ」




133VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:25:07.59Tui992xN0 (13/22)

イワヤマトンネル・内部

一方通行「オ、オォ・・・・・・随分と暗ェじゃねェか、カメール」

一方通行「お前もはぐれンなよォ、分かったかカメール」

一方通行「にしてもよォ、1メートル先すら良く見ねェ、なァカメール」

一方通行「歩きにきィわなァ、だろうカメール」

一方通行「・・・・・・なァ、なンでさっきからなンも反応しねェンだよォ?」

一方通行「まさか、もうすでにはぐてるっつゥベタな展開じゃねェよォなァ?」クルッ

一方通行「・・・・・・ハイ、ベタな展開でしたァ」

一方通行「・・・・・・」

一方通行「アアァァァァアァァァァアアアアァァァア!!!!」

一方通行「こンな場所で1人、暗ェ、やべェ、怖ェ!!」

一方通行「ハッ、俺にはまだもォ1匹・・・・・・」コロッ

一方通行「あァ! ボール落としたァ、どこだァ、暗くて見えねェ・・・・・・」

一方通行「・・・・・・うあああああアァァァァァァァァァアアアアアアアア!!!!」


134VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:29:50.11Tui992xN0 (14/22)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


『―――以上、一一一さんのライブ会場前からでした』

結標「開場4時間前から良くあんな並んでられるわねー」ショイッ

打ち止め「ああ! その最後の煎餅はミサカのだよ、ってミサカはミサカは最後の1枚を取られた事に不満をあらわにしてみる!」

結標「何、細かい事は気にしないの」パリッ

『次のニュースです。今日の午前10時すぎ頃、カントー地方のイワヤマトンネルで原因不明の爆発事故が起こりました』

結標「原因不明とか怖いわねー」ズズー

打ち止め「苦い! もう1杯、ってミサカはミサカはこのお茶の苦さに悲鳴をあげてみる!」

『―――なお、この事故による負傷者・死者は奇跡的に誰もいなかったようで―――』

結標「あら、良かったじゃない! 人的被害皆無で」プハー

打ち止め「ねえねえ、つまんないよー! チャンネル変えていい?、ってミサカはミサカは上目遣いでお願いしてみる!」

『―――目撃者の証言によると黒い色で正体不明の―――』

結標「あー、別にいいわよ」バリッ ボリッ

打ち止め「やったー!、ってミサカはミサカは・・・・・・」

『―――こども店長こと、あの天才子役がついにハリウッドデビュー!? 詳しくはCMの―――』

結標「やっぱりダメ!!」ガタッ

打ち止め「うわあ!!」ビクッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


135VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:31:15.15Tui992xN0 (15/22)

10番道路

一方通行「なンでお前が俺より先に洞窟の外にいンだよォ!?」

カメール「カメカメェ!」

一方通行「『野生の勘で』だァ? 俺を放置していくなァ!!」



136VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:35:02.16Tui992xN0 (16/22)

シオンタウン

一方通行「なンだ、この街は・・・・・・得体の知れない寒気が」ブル

カメール「カメェ・・・・・・」

一方通行「ジムもネェみてェだ、さっさと次の街へでも・・・・・・」

美琴「一方通行!」

一方通行「あン、オリジナルじゃねェか? お前こンな街で何してンだァ?」

美琴「ちょろっと、そこにあるポケモンタワーってところで悪の組織と戦ってたのよ」

一方通行「はァ、何言ってんだァお前?」

美琴「そうそう、協力してくれたお兄さんもいたのよねー」

???「お嬢さん、いきなり走ってどうしたんだ?」

美琴「この人よ!」

一方通行「あァ、このパターンはまたなンだろうなァ」












垣根「よぉ、第1位。ハナダ以来だな」



137VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:36:15.54Tui992xN0 (17/22)

美琴「何お兄さん、コイツと知り合い?」

垣根「まあな、ってお嬢さんも知ってんのか? つか、まだお互い名乗って無かったな」

一方通行「‘垣根帝督’に‘御坂美琴’、お前らも学園都市の人間なら分かるよなァ?」

垣根・美琴「・・・・・・!?」

美琴「垣根って、もしかして第2位の!?」

垣根「テメェこそ第3位!? あ、やべ、つい素の話し方に」

美琴「でも、第2位は良い人なのね。さっきも協力してくれたし」

垣根「・・・・・・」

一方通行「いや、そォでもねェぞ」


138VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:37:21.14Tui992xN0 (18/22)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

美琴「何、ハナダでの一件の原因はこの人ですって!?」

一方通行「あァ、つゥか他にも色々やらかしてンぞ! いわゆるトラブルメーカーだ」

垣根「心配するな。自覚はある」キリッ

一方通行「キリッ、じゃねェよクソメルヘンがァ!」

美琴「なーんだ、結局レベル5にろくな奴っていないのね(特にオバサンとか)」

一方通行「あァ、そうかもしンねェな(特に第4位とか)」

垣根「悔しいが否定できねえな(特に原子崩しとか)」
















???「な~んか、ディスられてる気がするけど気のせいかにゃーん?」




139VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:39:28.03Tui992xN0 (19/22)

垣根「ところでよ、第1位。こいつを見てくれ」ユケッ

???「ロリーパロリーパ」

一方通行「おい、なンか鳴き声おかしくねェかァ?」

垣根「コイツはスリーパーのせろり、ロリコンポケモンだ」

美琴「ロリコン!?」ツカ、セロリッテ・・・

垣根「大丈夫だ、安心しろ。ほら図鑑の説明でも見てみろ」


スリーパー、ロリコンポケモン。

3歳から12歳までがストライクゾーン。それ以上はババァ。

振り子のようなもので催眠術をかけて幼女を襲う。


一方通行「なァ、図鑑の説明もおかしくねェ?」

美琴「よかった、私はセーフね」

垣根「そこ喜ぶとこかも分からねえけどな(ババァ言われてるし)」



140VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:40:21.50Tui992xN0 (20/22)

一方通行「で、そのポケモンがどォした?」

垣根「ハァ? 分かんねえの?」

一方通行「何がだァ?」

垣根「いや、だからよ・・・・・・分かんだろ?」

一方通行「だから何が?」

垣根「・・・・・・自覚無しってのも怖いもんだな」



141VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:43:54.49Tui992xN0 (21/22)

一方通行「つゥかよ、この街に来てからなンか寒気がするンだけどよォ」

美琴「何言ってるの? 快適な気候じゃない」

垣根「もやしっ子だからじゃねえか、寒いのは?」

一方通行「クソッたれが」

美琴「って垣根さん、さっきのポケモンは!?」

垣根「ん? ・・・・・・いねえ、どこいった!?」

一方通行「・・・・・・おィ、あっち見てみろォ」



せろり「ロリーパロリーパ」フヒッ

幼女「た、助け・・・・・・きゃあ!」ドテッ

せろり「ロリッ・・・・・・ロリフヒッ!」



垣根・美琴「「」」

一方通行「いただろォ?」

垣根「・・・・・・ハッ! やべえ止めねえと!」

一方通行「あの図鑑、正しかったなァ」

美琴「」




142VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 14:47:32.86Tui992xN0 (22/22)

今回はここまでです

出来れば今夜、無理だったらこの3日間以内には投下します

それでは失礼します


143VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 15:49:04.03M47Mmtj/o (1/1)

おつ


144VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/04(金) 18:46:04.26xoql1Ahs0 (1/1)

レベル5が仲良いの見るとにやにやしてしまう
>>1乙


145VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/05(土) 21:41:38.06nnzgvGST0 (1/1)

>>1乙乙
スリーパーって変態的な顔してるよな


146VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/06(日) 23:40:34.31kDTrl4NDO (1/1)


麦野も冒険してんのかな
続きが楽しみだわ


147VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 21:51:46.34b8AOilm40 (1/1)

http://2ch-ita.net/upfiles/file5459.gif

俺も一方×ポケモンのSS書いてたけど、なんとなく諦めちゃったからこんなの作ってた
垣根くん作るかは不明


148VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:24:19.54wi4X3+GP0 (1/15)

>>1です、昨日投下するの忘れてました

今から投下します



149VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:25:13.25wi4X3+GP0 (2/15)

8番道路

一方通行「チッ、ここのトレーナー少しは骨があるようだなァ」

カメール「カメ・・・・・・カメェ」ゼェゼェ

一方通行「コイツといいガーディといい、疲れてきてンなァ」

一方通行「次の街に着いたらまずはポケモンセンターに行くとすっかァ」


9番道路

一方通行「8番道路もだったが、やはりこっちからもヤマブキには入れなかったかァ」

カメール「カメカメカメェ」

一方通行「『早く、ポケモンセンターに連れて行け』?あァ、分かってる分かってる」

カメール「カメカメェ」

一方通行「さァ、もう少しでタマムシだァ!」


150VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:26:14.58wi4X3+GP0 (3/15)

タマムシシティ ポケモンセンター

一方通行「はァ、ただ待ってるだけってンのも暇だなァ」コーヒーウマー

一方通行「・・・・・・」

一方通行「(シオン行って以降、寒気が止まらねェが風邪にでもなっちまったのかァ?)」

一方通行「・・・・・・」

一方通行「・・・・・・」

一方通行「・・・・・・暇だァ」

???「お前、一方通行じゃねえか!!」

一方通行「あン?」


151VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:27:37.77wi4X3+GP0 (4/15)

一方通行「さ、三下ァ!?な、何でお前までこンな所にいンだ!?」

上条「(お前まで?)いや、私上条さんはですね、タイムセールの帰りに友人に会ったと思ったら、いきなり手刀で気絶させられて気がついたら見知らぬ土地にいたのでせうよ」

一方通行「じゃあ、お前は目的も無しにこンな所にいるって訳か」

上条「いや、こっちで知り合いに出会ってな、ソイツから俺が連れてこられた理由は聞いたさ」

一方通行「その尻尾に火ついてるポケモンはお前のか?」

上条「ああ、ヒトカゲって名前だ」

ヒトカゲ「カゲ!」

上条「コイツをくれた人曰く、『主人公補正』っつう特別な特性を持ってるらしい、まあ、上条さんにはチンプンカンプンですけどね」

一方通行「へェ、そォかい」



152VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:28:24.45wi4X3+GP0 (5/15)

上条「そういや、お前は何で学園都市外にいるんだ?」

一方通行「ン、あァ、ポケモンリーグ制覇を目指してンだよ」

上条「つまり今はバッジを集めてるんだな?」

一方通行「あァ」

上条「タマムシジムにはもう行ったのか?」

一方通行「いや、今この街に来たばっかりだァ」

上条「あのジムのリーダーはおしとやかで良い人だったぞ!何せ戦わずしてバッジをくれたからな!」

一方通行「そりゃ、平和的だなァ」

???「そちらの方はお知り合いですか、上条当麻?」


153VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:29:35.40wi4X3+GP0 (6/15)

上条「おお、神崎!学園都市での知り合いで一方通行っていうんだ!」

一方通行「ソイツがお前の知り合いってェのかァ?」

神崎「私は神崎火織と申します、以後お見知りおきを」

一方通行「(なンだァ、この女のファッション?イイ感じに頭のネジ飛んでンじゃねェか)」

神崎「上条当麻、お知り合いと再会したところ悪いのですが、私達の用事は急を要します」

上条「ああ、そうだったな」

神崎「申し訳ありませんが私たちはこれにて失礼します」

上条「じゃあ、またな、一方通行!」

一方通行「あァ」


154VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:30:49.75wi4X3+GP0 (7/15)

タマムシジム前

一方通行「あン?ジムの前に誰かいやがる」

爺さん「にひひ、このジムは可愛い娘ばかりじゃ、目の保養になるのう」

一方通行「あの爺さん通報されンぞ」

爺さん「にひ・・・・・・にへへ」

一方通行「まァ、俺はわざわざ通報する気もn」

バギンッ

???「何さっきから覗いてくれとんじゃボケエエエエエエエエエ!!」ドロップキック

爺さん「ほぎゃ!!!」ドシッ

一方通行「!?」

???「オラ!オラァ!!」ゲシッ ドスッ

爺さん「ウブッ!」

一方通行「オイオイオイ、何だあの般若のような面した女はァ!?」


155VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:31:45.64wi4X3+GP0 (8/15)

ジムトレーナー「エ、エリカさん!やりすぎです!!」

エリカ「あん!?」

爺さん「」チーン

ジムトレーナー「ほ、ほら!あそこの白髪の人も見てますよ!!」

エリカ「はぁ?・・・・・・!?あ、あらー、もしかして挑戦者さん?」

一方通行「(変わり身早!!)」

エリカ「良いお天気ねえー気持ち良い・・・・・・アナタもそう思わなくて?」

一方通行「あ・・・・・・ハイ」

エリカ「挑戦者さんなら、とりあえずジムの中にお入りになって」



156VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:32:30.08wi4X3+GP0 (9/15)

タマムシジム

エリカ「私、ジムリーダーのエリカと申します」

一方通行「・・・・・・」

エリカ「お花を生けるのが趣味でして」

一方通行「そォっすかァ」

エリカ「スースー・・・・・・ハッ!いけない、転寝してしまいましたわ」

一方通行「なァ」

エリカ「はい、何でしょう?」

一方通行「今更遅いぞォ」

エリカ「・・・・・・やっぱり?」

一方通行「うン」

エリカ「・・・・・・チッ」

一方通行「うわァ」ドンビキ

エリカ「しゃあねえ、もうお前に対してカマトトぶるのも止めるわー」



157VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:33:18.94wi4X3+GP0 (10/15)

一方通行「お前、キャラ使い分けてるゥ?」

エリカ「当たりめえだろ!」

一方通行「うン、聞いてた話と全く違うもン」

エリカ「さっき、来た男には寮の管理人のお姉さん的キャラ演じてたら、ニヤニヤしててよお」

一方通行「・・・・・・」

エリカ「でも真剣なときの顔にキュンときて、ついジムバッジあげちゃった、キャッ///」

一方通行「(キャラ安定しねェなァ)」

エリカ「で、お前にはなんもときめかねえから、さっさと始めんぞ」

一方通行「お、おゥ」

エリカ「使用ポケモンは互いに1匹、交換は無しだ!!」


158VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:34:00.77wi4X3+GP0 (11/15)

ジムリーダーのエリカが勝負を仕掛けてきた!

エリカ「ラフレシア、出てこいや!!」

ラフレシア「ラフー」

一方通行「いけェ、ガーディ!!」

ガーディ「ガウ!!」

エリカ「弱点つくなんて卑怯なんじゃねえの!?」

一方通行「はンッ、弱点つくのは基本中の基本じゃねェかァ」

エリカ「うっわ、情けねえ男だなあ、オイ!」

一方通行「(とてつもなくうぜェ・・・・・・)ガーディ、ひのこだァ!」

ガーディ「ガウゥゥゥ!!」ボウッ

ラフレシア「ラフ!!」メラッ

エリカ「うっは、効っくうううううううううう!!ラフレシア、しびれごな!!」

ラフレシア「ラーフー」ファサッ

ガーディ「ガ、ガウ・・・・・・」ビリビリ


159VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:35:02.65wi4X3+GP0 (12/15)

エリカ「はは、これでもうずっとこっちのターンだぜえ!!ラフレシア、ようかいえき!!」

ラフレシア「ラッフウウウウ」プシャー

ガーディ「ガ、ガウウウウウウウウ」シュワッ

一方通行「オイ、ガーディ!動け、動けェ!!」

エリカ「ラフレシア、もう1度ようかいえき!!」

ラフレシア「ラフフフフフフフフ」プシャー

ガーディ「ガ・・・・・・ガウ」ジュワー

一方通行「ク、クソッ!」

エリカ「ラフレシア、とどめのようかいえき!!」

ラフレシア「ラッフ・・・・・・」バタンッ

エリカ「アン!?」

一方通行「あァ!?」


160VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:35:55.47wi4X3+GP0 (13/15)

ジムトレーナー「エリカさん、ラフレシアやけどしてましたよ」

エリカ「ああ、マジで?またやっちまったかぁ」

一方通行「ハイ?」

ジムトレーナー「エリカさんがこのキャラになると相手をいたぶる事しか考えられなくなるんですよ」

一方通行「・・・・・・」

ジムトレーナー「それで自分のポケモンの様子なんて全く気にかけなくなっちゃうんですよね」

一方通行「(ジムリーダー失格じゃねェ?)」

ジムトレーナー「でもこのキャラ以外のエリカさんは強いんですよ、アナタ運が良かったですね」

一方通行「お、おゥ」

エリカ「参りましたわ、お強いのですね。惚れてしまいそうですわ///」

一方通行「いや、困りますゥ」

エリカ「ウ ソ だ よ !ほら、レインボーバッジだ、持っていけ」ポイッ

一方通行「オイ、投げンな!!」

ジムリーダーのエリカとの勝負に勝った!


161VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:37:35.97wi4X3+GP0 (14/15)

タマムシシティ

一方通行「二度とあのジムには行かねェ!」

カメール「カメカメェ!!」

一方通行「お前も同じ気持ちかァ!!」

Prrr Prrr Prrr Prrr Prrr ピッ

土御門『打ち止めの時と違って出るのが遅いのにゃー』

一方通行「うるせェ」

土御門『そう言えば、海原なんだがな・・・・・・』

一方通行「海原なンざどォでもいい、打ち止めの様子を教えろォ!」

土御門『打ち止めは相変わらず元気だぜい!で、海原なんだが』

一方通行「それだけェ!?・・・・・・チッ、海原がどォした?」

土御門『毎晩アンチスキルの牢屋で‘一方通行・・・・・・一方通行ぁぁぁぁあああ’と唸っているらしいぜい!』

一方通行「そりゃ、気持ち悪ィな・・・・・・」

土御門『お前、何かしたのかにゃー?』

一方通行「・・・・・・べ、別にィ」

土御門『何か怪しいにゃー・・・・・・と世間話もこれくらいにして、一方通行、仕事だ』

一方通行「ン・・・・・・内容は?」

土御門『タマムシシティにあるロケット団アジトを潰せ』






162VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:39:44.79wi4X3+GP0 (15/15)

>>147
それ、すごいですね

今回は少ないですがこれでお終いです

最近書き溜める暇がなくなってきましたが、今週中に1回は投下したいです

それでは失礼します


163VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 23:50:15.63k7wCFRkC0 (1/1)

エリカうけたwwwwww


164VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/09(水) 00:09:44.38AKDv9MMDO (1/1)

>>147
パねぇ


あと>>1乙


165VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/09(水) 04:21:25.66CINViAEAO (1/1)

エリカkoeeeeeeee


166VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/09(水) 22:38:22.51AITBRG3K0 (1/1)

エリカ…
>>147
銃をモンスターボールに変えたドット絵?


167VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/09(水) 23:39:37.37/8dNr77co (1/1)

カメールって水色の身体(ワンピース)と茶色の甲羅(髪)と白いフワフワ(Yシャツ)で打ち止めカラーなんだな


168VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/09(水) 23:51:55.32GfjoALKDO (1/1)

>>166
絵心はないけどドットは打てるっていう変な人間なんで、挿絵は拝借しちゃいまして


169VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/10(木) 22:53:36.37JylKtxER0 (1/1)

ロケット団アジトはとっくに上条さんが潰してそうな気がする


170VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)2011/03/16(水) 12:53:34.61xk4nxU9q0 (1/1)

大丈夫?


171VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(栃木県)2011/03/18(金) 11:15:40.71Nv4jNjnV0 (1/1)

>>1です
地震凄かったですね、あんなにも揺れてのはこれまで生きてきて初めてでした
みなさんは大丈夫でしたか?

それと地震では食器が割れたくらいしか被害が無かったのですが、風邪をひいてしまいまだ書き溜めをしていません
体調が良くなり次第投下します、申し訳ありません

それでは今回は失礼します


172VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/03/18(金) 16:05:45.045Bkm2PJzo (1/1)

お大事に、とだけ
待ってるよ


173VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/05/06(金) 23:37:26.92yaoD4tXco (1/1)

大丈夫かー?


174VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/05/09(月) 12:53:51.760UttsZ8ko (1/1)

そしてエター


175VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/05/29(日) 18:55:03.45caPnoNVMo (1/1)

>>1はもう来なさそうだな



176VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)2011/05/29(日) 18:55:55.05RlnmGfA5o (1/1)

だな