1 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:15:37.85YaT6AjBg0 (1/9)

・頭のネジを締め忘れた人ばかりです原作通りの人は多分いねえ
・バンドって言ってるけど正直本格的なバンドをやれるわけがない
・こまけぇこたぁいいんだよ
(前スレhttp://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/kako/1294/12949/1294928295.html



2 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:16:42.38YaT6AjBg0 (2/9)

★あらすじ

 最近、スパイという名のパシリと化している土御門元春。そんな彼に学園都市統括理事長アレイスター・クロウリーはある指令を下した。指令の内容は「超能力者たちを集め、バンドを結成させる『最終計画』の遂行」。
 何を言ってんだこいつは、と思った土御門だがもちろん言い返すことはできても反抗することはできず、幾多の争いの中で負傷、破損した肉体の一部を補助および復元することで第一位である一方通行、第二位である垣根、そして第四位である麦野沈利の半強制的参加にこぎつけた。
 また、第三位の御坂美琴の弱味である恋愛面でのサポートをそれとなく仄めかすことにより難なく彼女をもバンドに引き入れ、特に弱味らしい弱味のない第七位の削板軍覇はなんとなく自主的に参加することになり、まあなんやかんや第五位、第六位を除いた超能力者たちでバンド「LEVEL5」は結成される運びとなった。
 一癖も二癖もあるバンドの面々だが、プロデューサーとして口八丁手八丁に活躍する土御門の働きもあり、徐々にバンドとして――仲間としての思いを深めていく。
 しかし、彼らが着々とメジャーデビューを目指している中、用意周到なアレイスターは秘密裏にもうひとつの計画を進めていた。
 それが、結標淡希を筆頭に展開されている『補完計画』であり、プラン名通り超能力者の次点と呼んでも差し支えない大能力者やかつて超能力者を下した経験のある無能力者を中心に構成されているこの集団を全面的にサポートしているのは芳川桔梗である。
 そして、最終計画の面々が合宿している廃病院に補完計画イレギュラーの浜面仕上が訪れるとき、物語は始まる。

☆バンドLEVEL5メンバー

・イッツー(一方通行・ベース)
・カッキー(垣根帝督・ギターボーカル、暫定リーダー)
・ミコト(御坂美琴・ギターボーカル)
・シズリ(麦野沈利・キーボード)
・ソギー(削板軍覇・ドラム)
・ツチピー(土御門元春・プロデューサー)
・海原(エツァリ・マネージャー)
・ミサカ17600号(妹達・マネージャー)

☆音楽集団???メンバー

・結標淡希(座標移動・ボーカル)
・白井黒子(空間移動・ボーカル)
・上条当麻(幻想殺し・ギター)
・浜面仕上(元スキルアウトリーダー・ドラム)
・ヨシピー(芳川桔梗・プロデューサー)
・初春飾利(守護神・アシスタント)


3 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:18:08.43YaT6AjBg0 (3/9)

★リリース予定のシングル、およびカップリング原案

☆level(作詞・カッキー)

 いつからか 下を見なくなった
 いつの間にか 後ろを振り向けなくなった

 辛いとか寂しいとか クソったれな感情を捨てた先
 辿り着いた場所 掴み取った位置
 手放したもの 振り捨てたひと

 ここが限界? なめてやがるな
 ここが始まり 見返してやるよ

 レベルなんて壁はこの手でブチ壊す

 こんな忌々しい肉体を 望んだのは自分自身さ
 そんな暑苦しいネクタイは ここで一気に抜き取れ

 駆け引きなしの本気でいこうぜ
 超えられる 超えてみせる

 更なる高みへ level up!
 ついてこれるか このspeed!
 まだだ まだ物足りないfever!
 マジでブッチ切る 俺らはlevel5!


☆無題(作詞・イッツー、シズリ)

 暑い夏のあの日 僕のすべてが変わった
 何かを壊すだけの手は 何かを守ることが出来ると知った
 闇の中でもがいていた僕に ためらいなく手を差し伸べた君
 今でもまだ覚えてる 君は最初から僕を見つけてくれた

 君はlight あんまり眩しすぎるから
 きらきら笑う君の隣には まだいられないよ
 だけどその笑顔 ちゃんと僕が守るから
 君はただずっと 笑っていて

 ひと回り小さい君の手が 痩せて骨ばってる僕の手を
 ためらいなく ぎゅっと捕まえて握り締める
 「こうすれば迷子にならないよ」
 それはこっちの台詞と 一笑したっけ

 君はright いつだって正しかった
 迷子になった僕の隣 もう君はいないけど
 君の右隣を いつか歩くときは
 そのやさしい手を 繋いでほしい

 君は正しい僕の光 闇に差し込む一筋の光
 ずっと守るよ だから 笑っていて



4 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:19:46.80YaT6AjBg0 (4/9)


 どうしてこうなった、と浜面仕上は頭を抱えていた。
 実際に彼が抱えているのはコンビニの袋で、両腕の中には近くのコンビニで買い占めたチューハイやらビールやらがたっぷりつまっている。
 数時間前と違うのは、隣を少女が歩いている点だろうか。彼女は、第三位である御坂美琴そっくりに見えた。両者の間に会話はない。
 どことなく緊張感をおぼえている浜面だが、相手である少女は無表情に浜面の荷物を持つのを手伝っている。
 落ち着かねえ。浜面はちらりと隣に視線をやると、先ほどから気になっていたことを口に出した。

「……あー、なんだ。その、ミコトの妹か」

「いえ。ミサカはただのコンビニ店員でありこの場で名乗り出るつもりはさらさらありません、とミサカはDQN男に答えます」

「ど、どきゅっ!?」


合宿三日目、午後八時、第十九学区

浜面「今ミサカっつったろうが! ってか、どこまでついてくる気だよ!」

店員「ミサカの一人称はミサカでありそれ以上でもそれ以下でもありませんが、とミサカは廃病院まであと数分であることを告げますそわそわ」

浜面「そわそわ!? 自分でそわそわとか言っちゃったぞこいつ!」

店員「やややっぱり、その、ここらへんで帰ったほうがいいのかな、とミサカは自分に問いかけます」

浜面「自問自答でドモるやつはじめて見た」




5 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:20:41.13YaT6AjBg0 (5/9)

店員「ところで、とミサカは隣のDQN男に」

浜面「浜面。DQN男じゃない、浜面仕上だ」

店員「……浜面に、どうして缶コーヒーを購入していないのかと厳しく問いただしますが」

浜面「缶コーヒー?」

店員「だっておまえ一方通行さんのパシリだろ? そうなんだろ? とミサカは畳み掛けます!」

浜面「へ? いや、間接的にそうなってはいるけどよってか、え? なに? なんで鬼気迫る形相?」

店員「うらやまにくたらしいわボケ、とミサカはどうせ誰も見ていないのでここぞとばかりに舌打ちをかましてみます」チッ

浜面「だからおまえ誰なんだよ!? 羨ましいなら代われよ!」

店員「パシリに名乗る名前はねえ、とミサカはかっこつけてみますが実際は名前がないだけです」

浜面「無表情で淡々と語られたっ!?」

店員「う、ううう……ミサカだってほんとは一方通行さんにパシられたいんです! とミサカは、ミサカはあああああ!!!!!」ダッ

浜面「あああああ!!! おい、待てって! 逃げんのはいいけどせめて袋置いてけ、袋ーっ!」ダダッ

店員「うらやましいいいいい!!! ミサカのほうがぜったい働くもんっ、ミサカはちゃんと缶コーヒーも選びますうううううう!!!!!」バタタタタ

浜面「だからせめて説明するか荷物置いてくかしろやコラー!!!!!」ダダダダダ


廃病院、大会議室

垣根「パシリおせえな」

麦野「勘違いしてんじゃねえよ。浜面は私のパシリなんだから」

一方通行「べつに誰のパシリでもかまわねェが、喉渇きすぎて死ぬ」

御坂「水道水飲めば? ベクトル操作で分解、浄化できるんでしょ?」

削板「人間濾過装置か! すげえな、根性いる仕事じゃねえか」

一方通行「違ェ!」


6 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:22:47.52YaT6AjBg0 (6/9)

土御門「シズリ。あいつは信用できるのか?」

麦野「あれでも暗部の下っ端よ。そう簡単に口は割らないわ」

土御門「いや、そうじゃなくて。パシリ的な意味でちゃんと戻ってくるのかっていう……」

   ウラヤマシイイイイイ…
       エラビマスウウウウウウ

                 ダカラセメテ…
                   シロヤコラァァァァアアアア

海原「? 外が騒がしいですね、ちょっと見てきましょうか」

17600「……いやー、見てこなくていいんじゃね? むしろ待機しといたほうがよくね? とミサカは面倒事を回避しようとしますが」

一方通行「つゥかよ。ハマーがいねェ間に簡単に状況把握といきてェンだが、結局あいつは何なンだ?」

垣根「んなもん決まってんだろ、あいつは『向こう』のスパイだよ。直接口を割ったわけじゃねえが、墓穴堀りまくってたからな」

土御門「暗部に向いていない男だにゃー。たしか、シズリをぶっ倒したんだったか」

麦野「はいぃー? 聞っこえないにゃーん?」

削板「ていうかオレもよくわかってないんだが、『向こう』ってのはヨシピーとかのことでいいんだな?」

御坂「あー、もう埒があかないわね。ここになぜかあるホワイトボードで簡単にまとめればいいじゃないの」

海原「はい! そうですね御坂さん! ちなみにそのホワイトボードを準備したのは自分です!」

17600「堂々とうそついてんじゃねえよ、とミサカはふたりがかりでホワイトボードの運搬にあたったことを声高に主張します」

一方通行「だから誰でもイイっつの。オラ、書けよシズリ」

麦野「また私? いいけどさあ」キュポッ

土御門「まず、一点目。『向こう』とはすなわち『補完計画』のことで、オレら『最終計画』のサブみたいなもの」

垣根「ま、メインプランであるところのイッツーに対するスペアプランの俺、ってとこだな」


7 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:23:46.38YaT6AjBg0 (7/9)

一方通行「ンで、二点目。ヨシピーってのは芳川桔梗。俺の絶対能力進化計画にも加担してた、まァまァ優秀な元研究職現ニート」

削板「えっと、三点目か。オレの知るかぎり今のメンバーは四人。名前は忘れた!」

海原「名前についてはこちらで把握しているので問題ありません。結標淡希、白井黒子、上条当麻、そして浜面仕上です」

御坂「黒子に、あいつも。何やってんのかしら」

17600「それから、これはついさっきミサカがつかんだ情報ですが――と、ミサカは午前中の訪問者があちら側であることを指摘します」

垣根「え、初春ちゃんが? どこ情報? それどこ情報よ?」

17600「彼女が少し不審だったので一応探知機つけといたんです、とミサカは自身のスネーク能力の高さを誇りつつ、マップのとあるマンションを指し示します」ピッ

麦野「んー。この赤い点が集まってるのが敵の陣中ってわけ?」

土御門「そんなところだ。マンションで合宿ってのもおかしな話だが、第十九学区に合宿施設はないしな」

一方通行「あー……あの花飾りが向こうにいるってェコトは、つまり午前中に話した内容は筒抜けってワケだ。周囲をよく観察してやがったし、けっこう情報漏れてンじゃねェか?」

海原「その可能性は高いですね。もっとも、彼女自身はさほど危険視するような存在でもな、」

御坂「――甘いわ」

海原「はい、甘かったです」

御坂「!?」

垣根「いやニコニコ肯定してんなよ。予想外の反応にミコトがびっくりしてんじゃねえかよ」

海原「! それはすみませんでした」

御坂「あ、べつに責めてるわけじゃないの。ただ、最近の楽曲って、CDで発売するだけじゃなくて……モバイル配信とかさ、ダウンロード配信とかしてるから気になって」

一方通行「そォいや、俺らはCDオンリーで配信の展開はねェのか?」

17600「それに関してはまだ白紙ですね、とミサカはそもそもレコーディングレベルにさえ達していないことを考慮します」

麦野「で。その配信と午前の花頭に何の関係があるわけ」

御坂「何の関係が、って言われるとちょっと困るんだけど……その、ネットでそういう商法に出られた場合、負けるんじゃないかと思うのよね」

垣根「ああ、たしかに俺らん中にゃ誰も売り込み方に詳しいやつはいねえけど。でも、初春ちゃんは関係ねえだろ」

一方通行「オマエさっきからウイハルチャンウイハルチャンってうっせェ」

垣根「昔虐げた女の子をちゃん付けで呼んでる俺に酔ってるんだ」

削板「それ最悪じゃねえか。どういう神経してんだよ」

土御門「どうせ常識が通用しないんだろうさ」

垣根「!!」

麦野「お株取られてるわね、ざまあ」


8 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:29:21.61YaT6AjBg0 (8/9)

オウフwwww書き溜め尽きたwwwwwすっくねwwwwwwww
おまえらお久しぶりです!!!
ちょっと前に「同じスレタイでまた立てるから!」っつったんだけど、なんか時間空きすぎると立てるの忘れる気がした!!!!
それはいくない! だから俺は書き溜めほとんどないのに立てた! 反省はすている!!!
んで一気に投下とかじれったいし、gdgdやっちまうからちょこちょことな! 書こうとな! 決めた!

んでんでんで!!!前スレ>>1000がなんか心理定規出すとか言っててなにこいつエスパー? 出すつもりでしたけどみたいな?

とりあえず浮かんだら書くことにしたから読みづらいかもしんないけどそこらへんはすまない、生暖かく見守ってくれ。熱烈に見守ってくれてもかまわない。
んじゃな!


9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 17:31:05.94xNhbWIGwo (1/1)

おおおおおおおおお帰りいいいいいいいい
マジで待ってた


10 ◆5LuLRu.3862011/02/07(月) 17:32:04.73YaT6AjBg0 (9/9)

あ、てか俺前スレの1です。酉つけたほうがわかりやすいみたいだから酉デビューした
なんかNEPは80行いけるらしくて、限界ギリギリまで埋めたいエコな俺的に考えてレスが見づらくなっちゃうかもしれない! ごめんな!
そんじゃ数日後!!!!


11VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 17:56:50.66nCZ5RM/AO (1/1)

うおおおお!
待ってた、超待ってた!
といっても、俺はリアルタイムで見ていたわけじゃないけどな・・・

とりあえず、お帰りぃぃ!


12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 18:08:21.39+NCZRTdD0 (1/1)

待ってた
お帰り



13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 18:32:56.55/jFI0dH3o (1/1)

おかえりという言葉を素直に書き込むのは初めてだ


14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 18:51:34.58tG+0j8Ov0 (1/1)

たのしみ


15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 18:54:24.785GDWboc+o (1/1)

待ってたぞ
お帰り 
期待してるぞ


16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 19:21:58.72BPjFAKJDO (1/1)

おかえり。待ってたよ。
これで楽しみが一つ増えるわけだ。


17VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 19:26:49.99iCVB2J+jo (1/1)

うっはwwwおかえりwwww


18VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 19:50:59.68+eh1SdqDO (1/1)

待ってたよー
店員ktkr!


19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 20:56:47.14h1llIaKO0 (1/1)

期待して・・・・・・いいんだよね?


20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 21:46:43.29NTZ7lqlV0 (1/1)

きたああああああああああああああああ



21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 23:45:11.30aibpP4dLo (1/1)

変態やら一方禁書やら最近復活が多くて嬉しいな


22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/08(火) 00:49:59.33S3pjlT/Mo (1/1)

熱烈に見守るに決まってんだろうが


23 ◆5LuLRu.3862011/02/08(火) 11:57:09.91gBY1+pav0 (1/6)

おまえらこんにちは!
3レスしかないけどかけたから落とす!!!!



24 ◆5LuLRu.3862011/02/08(火) 11:57:48.11gBY1+pav0 (2/6)

垣根「なんつーかさ、自分で言うのと他人に言われんのとじゃ心境がな? なんつーか、な?」

一方通行「バカはほっとけ。あの、花頭が甘くねェってのはどォいう意味だ」

御坂「えーっと……その、ね。ほら、私電撃使いトップでしょ? クラッキングっていうか、ハッキングは得意なんだけど」

麦野「ああ。能力でゴリ押しすれば大抵のセキュリティは突破できるわね。それで?」

御坂「簡単に言えば、初春さんは私に匹敵するハッカーなのよ。彼女、風紀委員なんだけどね、その腕を買われて試験に合格したらしいの」

土御門「つまり、この場にいる誰よりもネットに詳しいと。そういうことか?」

御坂「ええ。ちょろっと昔関わった事件でも有能な働きをしてたし……純粋な戦闘能力でいえばたいしたことはないのかもしれないけど、脅威だわ」

17600「なるほど。つまり、こちらは全面的にCDを押し出していくつもりですが、向こうがネット中心で展開されたら勝てない可能性が高いわけですね、とミサカは頷きます」

削板「何言ってんだ? だったらオレらもネット使えばいいじゃねえか。目には目を、歯に歯をって昔から言うだろ!」

一方通行「……あのなァ。同じ土俵に立たねェほうがイイ相手ってのもいンだよ、この根性バカ」

垣根「え? おまえそういう弱気なこと言っちゃうの? ねえねえ言っちゃうわけ?」

一方通行「ウイハルチャンうっせェ」

麦野「ふむ。まあ向こうがそもそも私らと同じようにデビュー狙ってるのかどうかはわかんないけどさ、同じ時期に売り出す必要もないわよね」

海原「と、言いますと」

御坂「タイミングね、それはカッキーとも考えたわ。どうせ私たちは素人だから、人気絶頂のアイドルやらファンの多いバンドやらと競争して勝てる見込みはほとんどゼロ」

垣根「だから、わざと外していかなきゃならねえ。それもひとつの正攻法だと思うんだが」

削板「真っ向勝負を捨てるってのか!? おまえら自分の演奏、自分の歌にこめる激情に自信がねえのかよっ!」

一方通行「熱くなってるとこ悪いンだがな、俺らが一番危惧してンのはオマエの演奏技術だ。覚えとけ」

削板「それはすまん!!!」

土御門「素直でよろしい。とにかく、まだレコーディングさえ終えていない状況でどう売り込むだのと考えている暇はないんだ、おまえ達は『向こう』のことなんて気にしなくていい」

麦野「なかなか頼もしいじゃない。何か手立てでもあんのかしらね?」

土御門「オレを誰だと思ってる――LEVEL5のプロデューサーだぞ。すべての責任はオレが負う。もちろん、おまえらを一位にするためならどんな手だって使ってみせるさ」

一方通行「ひゅゥー、カッコイイー惚れちゃいそォだぜツチピーくンよォー」

海原「驚くほどの無表情でいわれるとそこはかとなく馬鹿にされている気さえしてきますね」

垣根「まあ、そんじゃ俺らは当面、おとなしくテメェの技術を磨き上げりゃあいいわけだ。ところで、気になってたんだけどよ」

17600「はい? とミサカはカレンダーに視線を向けたカッキーに続きを促しますが」


25 ◆5LuLRu.3862011/02/08(火) 11:58:39.17gBY1+pav0 (3/6)

垣根「どんだけ俺らが人外で、どんだけ俺らが努力しようとも……この一週間でレコーディング、んでCD完成、売り出すってのは無理があんだろ」

御坂「たしかに、この調子じゃ無理よねー。まだ三日目だけどさ」

土御門「その点だが、さっきのカッキーやシズリ、ミコトの提案も踏まえて、ひとまず今週は曲作りに専念しようかと思う。どうだ?」

一方通行「どォだ、ってなァ。そりゃ、時間はねェよりあったほォがイイモンが仕上がる。当たり前の話だ」

削板「オレも同意する。オレは自分の根性が足りねえとは思わない! だが、いかんせん技術がオレについてこねえ!」

垣根「練習不足だ、ちゃんとやっとけ。大体よー、こん中じゃテメェが一番ドラムに向いてんのは疑いようのない事実じゃねえか」

麦野「……あんたそれ自分のギターボーカルの地位を守ろうとしてるだけじゃないわよね?」

垣根「バカ言え、そうじゃねえよ。俺はソギーの身体能力のことを言ってんだ」

土御門「ああ、たしかにそうかもしれないな。本来なら、おまえほどの適任者はいないんだ」

削板「え? そうなのか?」

一方通行「基礎が一番突拍子もねェのはオマエだからな。その気になりゃ、世界屈指のドラマーにだってなれる、そンくれェの人外な速さで叩けるはずだ」

御坂「それもそうかも。たぶん、コツさえつかめば最高のドラマーになれるんじゃないかしら。ギタリストにもなれると思うけどね」

垣根「ギター枠は定員オーバーなんでけっこうです」

17600(えっなにこの賞賛の流れ、とミサカは空気が読めないのであえて発言を控えます)

海原(おそらく、彼らの言っていることは事実でしょう。それに、現段階でもっとも伸び悩んでいるのはソギーさんです。ここで激励することで彼のやる気を高めるつもりかと)

一方通行「にしても、おせェな」

垣根「そういやもう30分経ってるぞ。ついに外からは何も聞こえなくなったし」

17600「数分前からいちまんよんせ、じゃなかった、外にいた人間の反応が消えていますので、とミサカはしれっと答えます」

麦野「浜面のバカは何をチンタラしてんのかしらねえ……こりゃ鉄拳制裁もやむなしかなー?」

海原「仕方がありませんね、自分がすこし見てきますよ。みなさんは寛いでいてください」

一方通行「俺も喉渇いたし、見てこよォか」

17600「イッツーはあかん! とミサカは必死に引き止めます。無表情ですけど」

土御門(いちまんよんせ、……一万四千? 何もしなくても反応がわかるってことは、つまり浜面が一緒にいた相手は妹達のひとりか)

海原「よくわかりませんが、そういうことなので自分がひとりで行きますね。では」スタスタスタ

パタン

垣根「でさー、俺らは未成年だから飲酒はいけないわけですけどー、シズリちゃんはオッケーですよね」

麦野「テメェいきなり何言ってんだブチ殺すぞ」

御坂「えっ、あの、シズリっていくつ?」

麦野「あァ!?」プチッ

一方通行「バカじゃねェの。21だろ」ゴクゴクプハッ

麦野「あァンッ!?」ブチッ

土御門「……まだ、成人前だと思ってたんだが」

麦野「だが、じゃねえよ成人前だコラァ!!!」


26 ◆5LuLRu.3862011/02/08(火) 11:59:58.30gBY1+pav0 (4/6)

垣根「んじゃさー、イッツーはいくつなわけ」

一方通行「あー……いくつだったかなァ、忘れた」

削板「自分の年齢を忘れることってあるのか? オレは忘れてるけどな!」

17600「忘れてんじゃねえか、とミサカはすがすがしく宣言したソギーにツッコミつつ、一番若くてピチピチしているのはミサカですねと優越感に浸ります」

麦野「黙れ小娘」

一方通行「イヤ、正直肌のきれいさで言えば俺の一人勝ちだな。ざまァ」

麦野「黙れ男女」

一方通行「オイこら」

垣根「それ男みてえな女じゃね?」

麦野「ってか、ついてんのかよ。はじめて見たときから気になってたんだけど、テメェほんとに男かよ? あァ? ほっせえんだよクソが」ゴクゴクプハッ

御坂「つ、つつついてるって、ついて」

一方通行「ったり前だろォが。あン? なンなら見ますかァ? オマエよォ、下ネタ連発するわりに処女っぽいよなァ?」

御坂「みみみ、みますかって、しょっ、しょじょって」

麦野「は、ァ、あ? 誰がテメェみてえな男のなっさけねェモン見たがるかよ。なあに? 見てもらいたいの? しごかれたいのかにゃーん?」

垣根「……なあおい、いきなりどうしたんだよこいつら」

土御門「いや、オレも今ちょっとよくわからん。元から口は汚いがなんでこう……」

削板「あ、これさっきイッツーとシズリが勝手に飲んでた水だ。オレも飲ませてもらおう」ゴクゴクプハッ

17600「へっ? あ、それ、あー……アウチ、とミサカは頭を抱えます」

御坂「ちょっと、どういうことよ。あんた何か仕込んだの?」

17600「いえ、仕込んだというか……その、酔った一方通行が見たいというリクエストがあったんで、パシリが戻ってきたらさりげなく混ぜて飲ませようと画策していた、その」

削板「お、おおお? おお、お――ひゃっはああああああああああああ!!! なんだか知らんが! 体に熱いパトスがほとばしってる! すげえ! なんかテンションあがるぞこれ! まじかるうぉーたー!!!!」

垣根「ペロッ……こ、これはアルコール濃度が50%を超えた……ってかもう水じゃねえだろ!」ゴクゴク

一方通行「あァアアア!? オマエなに飲ンでやがるそれァ俺ンだぞオマエこら吐けや吐けよバカ吐きやがりましょォよバカッキー」バッ

麦野「なぁあああに言ってんのそれ私のだからー私が飲むべき水だからー。第一位とかお子様はおとなしく水道水分解でもし・て・ろ☆」バッ

土御門「おまっ、待てこら落ち着けそれ以上飲むなもごっ」ゴクッ

削板「まあまあ飲めよコーチ。うんまいぞぉ~? 目の前に桃源郷が見えちゃうぞぉー? おっとあそこにカルガモの親子が! 今助けるぜ!」バタタタタッ

御坂「いやあああああ!?!? あんたら何酔ってんのよってかソギーその爬虫類みたいに壁這うのやめんくっ」ゴクンッ

麦野「きゃーっははははははは!!! なにをイイコぶってんのよぉぉおお!!!! 飲めよ飲めよ飲めよそんで潰れちまえあーっはっはっはあああ!!!!!!」

一方通行「だからァー、それ俺のなンだってェ。わかってンの? なァわかってる? 俺の水奪った責任とってくれる? ねェ死ンで? 吐いてくれますかァ?」ガクガクガクガクユサユサユサユサ

垣根「うおえっぷ、ん、うぼえっ、ぐえっ、お、ぇ」ユサユサユサガクガクガク

17600(じ、地獄絵図や……ここに地獄絵図が今完成したでえ……とミサカは己の所業を呪い反省しつつ、我を忘れるためにぐいっと)グイ、ゴクッ

17600「……、……」

17600「あ、やば、マジつよ、とミサカは、……ばたり」パタッ


27 ◆5LuLRu.3862011/02/08(火) 12:01:31.71gBY1+pav0 (5/6)

土御門「これwwwwwアルコールだけじゃねえwwwwwwなんかwwwwwww入れたろwwwwwwお見通しだにゃーwwwwwwww」

削板「カルガモぉぉおおおお!!! そうだ、羽ばたけ! オレはおまえらを信じてる! クルッポォォォオオウ!!!!!!」カササササ

御坂「だいったいねえ! 私をさしおいてなにをしてんのよ! ねえなに! むすじめあわきとかあ! くろことかあ! 合宿う? なによ、なんなのよお!」

一方通行「ジャカジャーン……ジャカジャカジャカジャンッ、あのころー、おォれたちはァー、ゆゥめにぃー、むゥかァァアアいー……」

垣根「そぉーしてー……なかぁまとー……であぁいー、すごぉーしたーあ……」

一方通行「ゆめのォー……おォーわりィー……オマエはァー、つぶやいたァー……」

垣根「おらー、とぉぎょうさー、いぐだああああああああっ!!!!!」

一方通行「ランランラララー、ランラララァァァアアアアア」

垣根「ルンルンルールルルルゥゥゥウウウウウウウ」

一方通行「ラーラララールララーァァアアアアア」

垣根「ルンルンルールララーァァアアア……そぉーしてーえー」

一方通行「おォれーたちはァー……」

垣根「ばぁらーばらにーなりぃー、やぁがてー」

麦野「ウルトラソウッ!」

一方通行・垣根「「はァい!」」

麦野「そーしてー、あーのひー、かわーしたーああああ」

一方通行「やァくそくーゥ、むゥーねにィー」

垣根「ちぃかいのーお、こぉーとばーあ」

麦野「ぜーったいー、わすれないー」

御坂「だからあ! 私もいれてっていってんのよ! 私だってあいつと遊びたいし歌いたいし音楽かなでたいしってかもうなによなによなによぉ! なにしとんじゃーああああ!!!!」

土御門「ちょwwwwおまえらwwwwwミコトはともかくwwwwwwなに歌ってんだwwwwうはwwwwwww録音しとけよwwwwwww待ってろいま録画するぜいwwwwww」

三人「「「ルルルールラララー、あいにいこーうー」」」

削板「カァァァルガモォォォオオオオ!!!! そこだ! まだまだやれる大丈夫だ! 負けんな負けんな! そうだ、はい死んだ! はい死んだよカルガモっておおおおいカルガモぉぉぉおおおお!!!」


会議室ドア前

浜面「俺が遅かったばっかりにあいつら発狂しちまったのか……」

海原「というか自分が出てきたときはわりとシリアスな雰囲気だったんですが……」

浜面「くそっ、店員にかまうんじゃなかった……てか第七位は見えないカルガモと戯れてんのか……」

海原「むしろ御坂さんはいったい誰に話しかけているんでしょうか……あ、17600号は死んでますね」

浜面「もうどうなってんだ? 麦野たちはなんで三人並んでゴスペルのように高らかに歌い上げてんだ? なにあの歌?」

海原「おそらく酔った勢いの即興ですね、なんで土御門さんが録画してるんだか意図が読めませんが」


28 ◆5LuLRu.3862011/02/08(火) 12:03:48.24gBY1+pav0 (6/6)

あっれwwwなんだよ4レスじゃんwwww
すげえなこれ、どんだけ書いても行数制限ひっかかんないwwww太っ腹wwwwwぱねえwwwww
今度こそ数日後!!!
んじゃな!


29VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/08(火) 13:06:03.721UCH4of/o (1/1)

歌で腹筋崩壊した


30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/08(火) 13:11:45.703EpVTLu0o (1/1)

これはひでえwwww

グッジョブです、とミ(ry


31VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/08(火) 16:02:16.02onjTfyWN0 (1/1)

最大で80行改行できるらしいよ!


32VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/08(火) 17:51:58.057upyU4ZQo (1/1)

まさかこれ実話ですとか言わないよな・・・


33VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/08(火) 18:45:30.67oxUo9awq0 (1/1)

土御門GJ


34VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/09(水) 07:42:23.06ylFuGjmDO (1/1)

おかえり&乙


35VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/13(日) 12:07:33.67Ukfrr4450 (1/1)

またブックマが増えてしまった・・・


36VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/14(月) 20:43:18.52U3QadEdDO (1/1)

総合wwwwww>>1wwwwwwww拭いたwwwwww


37VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/14(月) 21:05:56.86lBzZsSJ+o (1/1)

総合乙
久々に>>1の通行止め見た


38VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/14(月) 23:28:23.08RwZN3YFR0 (1/1)

>>36-37
なにそれkwsk


39VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/15(火) 08:10:58.90JA9lZbiDO (1/1)

>>38
総合の>>674-679。すぐわかるぞwwww

そろそろこっちも投下くるかなー


40 ◆5LuLRu.3862011/02/20(日) 21:45:15.60moCOzRuC0 (1/1)

ごめん、数日っつってもう十数日だわwwwwww
明日くらいに投下しにくる!!!!!
あと総合の節はどうも……オセワニナリマシタ……穴掘って入ってきます

んじゃな!


41VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/20(日) 22:44:12.93BqSFQgNPo (1/1)

待ってる


42VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/21(月) 23:02:12.42exSI8JE20 (1/2)

マダカナ


43VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/21(月) 23:19:03.46exSI8JE20 (2/2)

マダカナ


44VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/21(月) 23:20:38.95VfSEwwSXo (1/1)

おちつけ、まだ慌てるような(ry


45VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/22(火) 08:28:49.10DfhFC3sDO (1/1)

明日くらい…つまり今日だな!今日だよなぁ!?


46VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/22(火) 13:34:23.91cRSkhEpgo (1/1)

全く、焦らすのが上手いなぁ>>1は


47VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/22(火) 14:57:03.194lfkMnQSO (1/1)

本人も投下宣言したこと忘れてたりしてなwww
でも俺は信じてる


48 ◆5LuLRu.3862011/02/26(土) 10:00:28.25WcOjG6xw0 (1/2)

すまんぬ……宣言かましといて忘れてたぜシィーット……
今日ちまちま書いたら適当に投下してくわアウチ……
焦らし上手もいいけどおしゃぶり上手がいいよなやっぱりってごめんなんでもないわ


49 ◆5LuLRu.3862011/02/26(土) 10:01:02.59WcOjG6xw0 (2/2)

数時間後

麦野「……正直酔ってた、まあ反省はしてるわ」

海原「ですよね。じゃなきゃ会議室ではしゃいだあげく自分に目をつけて髪を坊主にするなんてことできませんもんね。頭が寒いですよ」

一方通行「だってオマエあれだろ、それ偽の姿なんだろ? 皮とか剥いでなンかすりゃまた元通りだろ?」

浜面「いやそれよりなんで俺の脛毛を一本一本抜いたのか詳しく」

垣根「目の前にあったから」

浜面「しれっと言うなちょっとは反省しろ! 見てこの足! すげえ赤くなってる! もう炎症モンだぞ!?」

麦野「脱毛できてよかったじゃない。私脛毛濃い男ってあんまり好きじゃないのよね」

一方通行「あァ、なンか見ててうわってなるなァ。完璧に手入れして剃ってるのもきめェが」

垣根「きもくない。ていうか俺はべつに暇つぶしに除毛してるだけで手入れを心がけてるとかそういうわけじゃない」

海原「自分たちを放置して言い争いをしないでいただけますか? 謝罪の一言もないんですね」

麦野「だから、悪かったって言ってるでしょ」

一方通行「あァ、言ってる」

垣根「おう、言ってる」

浜面「反省の色が皆無だってかおまえらマジ飲酒禁止! あとそっちの転がってるやつらはどうすんだよ!」

土御門「」
御坂「」
削板「」
17600「」

一方通行「……俺らなンもしてなくね?」

垣根「してねえな。ちょっとまあ遊んだけども」

麦野「あいつらが酔いつぶれたのと私らがはしゃいでいたことの因果関係はまったくないわ。なさすぎてむしろあるレベルよ」

浜面「あるんじゃねえか」

一方通行「いや、たいしたことはしてねェよ。まァちょっと気分良かったンでェ、腕相撲とかしかけただけだ」

海原「だからあの肉体派の土御門さんが倒れ伏してるんですね……能力全開じゃないですか」

一方通行「普段もやしとかおちょくってくるから内心仕返しの機会狙ってたンですゥ」チラッ

垣根(え? なに今の目線のよこし方なに? 次はオマエだ的な今のアイコンタクトなに?)ゾクッ

麦野「まあ、済んだことは仕方がないわ。毛なんてそのうち生えてくるじゃないの、腕と違って」

浜面「その返しをされるとグウの音も出ねえよ……」

垣根「ああ、でも俺全力で脱毛しちまったしな。埋もれ毛に気をつけろよ」

一方通行「ウモレゲ?」

垣根「なんか脱毛ばっかしてると、生えてきた毛が皮膚下にもぐったまま出てこねえことがあるんだよ。かゆくなるぞ」

海原「個人的にはどうしてあなたがそこまで毛に詳しいのか非常に気になるところですが」

浜面「ってか俺べつに脱毛しろとか頼んでねえし生贄にされただけなのにそんな弊害まであんのかよ!」

一方通行「毛の悩みとか正直理解できねェわ」

麦野「あんた毛も白いもんね。脱色してる人間が羨ましがるわよ」

一方通行「つゥかまず毛が薄いンだよな。能力のせいかどォかすらわかンねェ」



50VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 10:09:03.83rcJLofLDO (1/1)

待ってたぜ


51VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 21:28:53.257TX2Fr9i0 (1/1)

まだかね


52VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/27(日) 02:26:05.71L1V3lgA3o (1/1)

1レスだけかいな


53VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/01(火) 23:50:40.65XZlzdxlN0 (1/1)

正座待機


54VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/08(火) 11:06:11.96PkbyYOEDO (1/1)

待ってる


55VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/12(土) 15:50:12.72h4IEvFrAO (1/1)

心配してる
更新はいいから生存報告がほしい…


56 ◆5LuLRu.3862011/03/13(日) 01:21:43.09xl8VlG0DO (1/1)

酉あってっか自信ねえな……えっと、1です
俺仙台なんでちょっと危ないんだけど生きてます。大丈夫です。
生活が元通りになったらちゃんと投下しにくるから心配しないでほしい。

携帯からごめんな!
んじゃな!


57VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/13(日) 01:22:56.18c0VDnh8Mo (1/1)

生きてたか
よかったな


58VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/13(日) 02:31:15.25ie2J0H7DO (1/1)

生きてましたか!!

よかった……
本当によかった……!!



59VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/13(日) 06:35:37.80FRgGDQ0I0 (1/1)

>>1生きていますか?っとミサカは確認してみます


60VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/13(日) 18:36:07.58JUP7IZ3Oo (1/1)

このミサカは頭のよくないミサカ


61VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/13(日) 20:23:08.05vfXGr8CW0 (1/1)

生きてて良かった、本当に良かった
>>1の「んじゃな!」ってのが揺らがないから安心できるわ…


62VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/19(土) 13:51:38.26ZjUq8tJx0 (1/1)

おお無事で何よりだ、生活は大丈夫か?

俺はてっきりこのスレを見て初春・婚后光子・枝先絆理あたりがバンドをやるのかと思ったww


63VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/03/19(土) 16:28:30.422YXP3f3Uo (1/1)

>>56
無理しなさんなよー


64VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/03/20(日) 01:31:06.15NeHwGDDLo (1/1)

よかったー


65VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県)2011/03/25(金) 08:47:31.71eyP+ZCJs0 (1/1)

今見つけた…ちくしょう2ヶ月も流行に乗り遅れた…
お帰り!待ってたよ!あと無理するな!

ところで>>21の言ってる変態って妹達のこと?それとも書き手?


66VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/03/25(金) 13:10:05.670ojmo32e0 (1/1)

>>65
書き手だと思う
一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」のことかな?


67VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/04/04(月) 16:25:13.35Z0fZklZB0 (1/1)

ファイトです!スレ設立からの読者s¥ですたちなおったらまたかきにきてちょおおお


68VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/04/04(月) 16:27:30.41fEuS4svJo (1/1)

ageんなよks


69VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)2011/04/04(月) 16:41:40.73/PSN5fY0o (1/1)

>>67
きめェ


70VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/05(火) 13:17:07.59BUMaV9vL0 (1/1)

追いついたのと>>1の生存を確認できた記念かきこ
カルガモくそ吹いたwwwwwwww
春厨に期待


71VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/13(水) 02:22:32.98ZHRii/Vk0 (1/1)

まだ?


72VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/04/13(水) 23:01:11.67iCoioFdY0 (1/1)

>>71
まてよ、まだ一ヶ月だ


73 ◆QFuBcOGkkA2011/04/15(金) 16:30:41.12rWTE0pRB0 (1/2)

酉あってっかなwwwちょりっすwwww1ですwwwww
最後に投下したの2月下旬とか停滞もいいとこだな!
このSSは正直時系列とか深く考えてねえしゆるーく楽しんでもらえりゃいい感じなんだけど
この一ヶ月ちょいでwwwどんな展開にする予定だったかwwww忘れちまったwwwww
とりあえず明日から書いたら適当に投下してく感じで通常運転しようと思う!!!
あと新約もだしアニメもだけど一方さんマジ……、ふぅ……

宣言っつーかなんつーか、これ言わねえと先延ばしにしそうだったから言いにきた!!!!!
んじゃな!


74 ◆5LuLRu.3862011/04/15(金) 16:32:18.99rWTE0pRB0 (2/2)

酉あってねえwwwwこっちかwwwwww
これだなきっと!
んじゃな!!


75VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/04/15(金) 16:32:58.85gaTL9iYL0 (1/1)

一カ月くらいなら珍しくもないからな
律儀な>>1を愛してるぜ///


76VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/15(金) 16:50:51.28E/WryWNDO (1/1)

そんな>>1が大好き。
頑張って。


77VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/16(土) 00:36:16.981/3LLGmpo (1/1)

おk、待ってるぜ!


78VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/04/20(水) 00:55:16.60SByVD7fZ0 (1/1)

お待ちしてます


79VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/04/20(水) 04:21:48.21l7oh3QiAO (1/1)

>>73


一方さんはもう……ふぅ……
中の人も……うっ!……ふぅ


80VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/04/22(金) 07:22:21.07c2cYL8ix0 (1/1)

ふぅ……
>>79
何してんのおまえ


81VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/04/24(日) 11:28:45.167L3M4UCr0 (1/1)

ふぅ…
>>73>>79>>80
よう兄弟


82VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/05/04(水) 22:14:13.52TRYFge830 (1/1)

なんだかこのスレ、イカ臭くなイカ?


83 ◆5LuLRu.3862011/05/11(水) 22:59:19.96mHbo4Yxd0 (1/5)

どうも!ちょりっす!
続きかいてたけどつまったからせめて幕間的なアレを投下しにきた!
そんだけ!


84 ◆5LuLRu.3862011/05/11(水) 23:01:21.87mHbo4Yxd0 (2/5)

※垣根帝督の素朴な疑問


垣根「……なあ、おまえらさ。携帯どうしてんの?」

麦野「は? 携帯してるでしょ」

垣根「いやちがくて。だから、あのー、携帯電話をさあ、使ってんのをさ、見たことねんだけど」

一方通行「……、……」

御坂「……、……」

削板「……、……」

垣根(あれ、マズった?)

一方通行「……使ってる。アラームに」

御坂「目覚まし時計でいいじゃないのそれ」

一方通行「うっせェ黙れ、そォいう御坂さンはどォなンですか? 携帯使ってるンですか? つゥか俺ら以外に電話帳埋まってンですかー?」

御坂「うみゃっ、……埋まってるわよ!」

麦野(噛んだ)

垣根(噛んだな)

削板(うみゃっ?)

一方通行「へっえェ~すげェわ、さァすが学園都市の看板は格が違ったわァ。ちなみに件数は?」

御坂「……、ん」

麦野「ん?」

御坂「いっ、いちまん!!!」

垣根「いや、保存できねーし」

削板「オレはお前らぬかすと5件だな。こんくらいでちょうどいい」

御坂「!?」

一方通行「おォ、オマエマジすがすがしいな。どっかの誰かさンは一万(笑)らしいけどよ」

麦野「そういうあんたはどうなのよ。ミコトよりはまあ少ないだろうけど」

御坂(ほんとは10件にも満たないなんて言え……るわけないわ)

一方通行「俺はまァ、ぼちぼち。シズリは?」

麦野「多くもなく少なくもなく。あんたらみたいに交友関係狭いわけじゃないしね」

垣根「いかにも遊んでそうだもんなぐえっ」

麦野「テメェにゃ負けるっつーの」

一方通行(攻撃見えなかった)

御坂(シズリが腕をいきなり動かしたのはみえた)

削板(シズリが腕を思いっきりカッキー側に突き出したのまでは見切った)


85 ◆5LuLRu.3862011/05/11(水) 23:02:17.05mHbo4Yxd0 (3/5)

垣根「ぐっふえ、う、げっほ……ま、まあそんでさ。実際携帯どうやって使ってんの? と俺は疑問に思ってな」

麦野「いらねえ疑問抱きやがって」

一方通行「そもそもバカッキーの存在自体いらねェからな、不要なモンから生まれるモノはなンであろォがいらねェモンだ」

御坂「まあ、ゴミからはゴミしか生まれないわよね」

垣根「あっれーおかしいな。比較的常識人でわりとフォローしてくれていたはずの女子中学生がはっきりゴミっつったぞおい」

削板「ミコト、それは言いすぎだ! ゴミもリサイクルすれば資源になるだろうが! 謝れ! ゴミに謝れ!」

御坂「ごめんなさいゴ……カッキー」

垣根「やっぱ俺ゴミか! ゴミかよ! 第二位なのにゴミって! 利用価値が学園で二番目なのにゴミって!」

麦野「未元物質(笑)とか正直リサイクルできる気がしないもの」

削板「なにっ、リサイクルできねえゴミなのか……そんなのクズだな、むしろ屑だ」

垣根「なんだこれなんで俺いじめられてんだ」

一方通行「オイ、オマエらそこまでにしとけ。ゴミに集るカラスみてェだぞ」

麦野「暗部に落ちた時点でカラスよりも害悪よねえ。まあいいや、で?」

垣根「で? あー、ああ。話の続きだけどな。先に謝っとくわ、サーセン」

一方通行「許さねェ」

御坂「許さない」

麦野「絶対に許さない」

削板「シズリ、そのネタいろんな意味でかぶせてきたな」

垣根「まあてめえらが許すとか許してあげるとかはどうでもいいんだ。とりあえずあれだ、携帯見ちゃったから」

御坂「選択肢が許すしかないうえに携帯見たってどういうことよ!? え、見たって、……えええ!? ゲコ太が汚されたの!?」

一方通行(そォいや……携帯に俺のじゃねェ指紋ついてたな、気色悪くてすぐ拭いたけど。スキルアウトに見せときゃ犯罪者扱いできたのか」

垣根「おいコラそこの。途中から思考ダダ漏れだぞ」

削板「なんだ、携帯見られたくらいで情けねえな。根性が足りねえ、オレの携帯くらい存分に見やがれ! ほーらほらほらあ!」ヒラヒラ

麦野「いや、そういう見たじゃねえだろ。中身を見たっつってんだよこいつは」

削板「……、……? えっと、こうか?」パカッ

御坂「違う! たしかに中身だけど携帯分解したとは言ってない! しかもそれあんた直せんの!?」

垣根「えっ? いや、合ってるぞ。俺おまえらの携帯分解しちゃったんだよ」

一方通行「マジでそっちかよ! どォいう思考でンな暴挙に出た!」

垣根「えー、だからあー、どういう使い方してんのかなーって」

麦野「喋り方やめなさいよ。女子高生か」

削板「あっやべえ。直せねえ」ガチャガチャ

一方通行「あーもォバカかオマエ。オラ、ちょっと貸せ」カチャカチャ


86 ◆5LuLRu.3862011/05/11(水) 23:03:20.16mHbo4Yxd0 (4/5)

垣根「ちなみに調べた結果だけど、シズちゃんあれだろ。風呂場で携帯いじってんだろ」

麦野「……ストーカーか!」

御坂「……ゴミね」

垣根「ちげえ。あとシズちゃんにつっこめ。ていうかべつにおまえらの私生活には興味ねえ」

一方通行「ココをこォして、っと……」カチャカチャ

削板「おおお!? なんだ、イッツーすげえな! オレはおまえが魔法使いにみえる!」

一方通行「誰にでもできるっつゥの。……ン? なンだこれ」コロッ

削板「……、超小型の……超小型の超小型?」

一方通行「はァ? イヤ、これはどォ見てもいらねェ部品なンだが」チラッ

垣根「あ? なんだよ見つめてきやがって、俺言っとくけどおまえのこと好きじゃねえぞ。むしろヘイトしてるぞ。叶わぬ恋だから諦め――」

一方通行「盗聴器」

麦野「!」

御坂「うげ」

垣根「とっ、とちょ、盗聴器がどうした」

一方通行「いやァ、この調子だと全員の携帯に仕込ンであンのかなァ、と」パカ

垣根「うわっ、ばかやめろやめなさい、携帯電話はむやみに解体するもんじゃありませんよ!」

麦野「キャラおかしくなってるわよ。ていうかなんでそんなもの……あった」パカコロッ

御坂「!? え、いや、え? え?」パカコロッ

削板「……屑だな。終わってやがるぞ、カッキー」

垣根「いや、だから、それは俺が仕組んだんじゃなくて! ツチピーがやれっつったから俺はリーダーとしてだな!」

一方通行「いくらツチピーが変態だからって、ここまでしねェだろ。アホか。もっとマシな嘘つきやがれ」

麦野「言ったでしょ。ゴミはゴミしか生まねえんだよ」バキッボキッ

垣根「いや、マジ、ほんと俺じゃないそれツチピーがやっあああああいてええぎゃああああああああああ」


別室にて

土御門「……いやー、リーダーもずいぶん慕われてるようでなによりだぜい」

土御門(やらせたのがオレってのは黙っとこう)


87 ◆5LuLRu.3862011/05/11(水) 23:04:04.45mHbo4Yxd0 (5/5)

おわり!オチてねえけどおわり!
よし続きできたら投下しにくるわ!!
んじゃな!!!


88VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/11(水) 23:13:38.49C0IRYQPdo (1/1)

おかえりさよなら!


89VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/11(水) 23:30:28.77j7lkSs+Bo (1/1)

相変わらず面白いなぁ…続き楽しみにしてる
乙!


90VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/05/11(水) 23:58:15.912bHpRkcAO (1/1)

おかえり!


91VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/12(木) 00:37:01.09SR4DG6f40 (1/1)

乙かえりおかえり!

>スキルアウトに見せときゃ犯罪者扱いできたのか
アンチスキルじゃね?


92VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(滋賀県)2011/05/12(木) 00:37:49.25GoY3cu+yo (1/1)

待ってた
本編の再開も期待してる


93VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/12(木) 08:20:09.76rbGL9YWDO (1/1)

おかえり!




94VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/05/12(木) 17:34:07.34YxXq3oMAO (1/1)

乙&おかえり!!


95VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/05/12(木) 21:52:46.036Ekvs/vMo (1/1)

キテターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


96VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)2011/05/15(日) 00:58:31.57t6iIbejO0 (1/1)

乙 はじめて読んだけど
ブルースブラザースみたいな話じゃなかったのか


97VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/05/19(木) 01:06:10.14b6aeJ1OEo (1/1)

ぶるぶる


98VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 01:22:39.19RMqnNC8DO (1/1)

6月か…


99VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 08:42:43.26bHMBzcdi0 (1/1)

どうやって有名になってくんだ


100VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 09:06:01.47Rkg1eX4DO (1/1)

100!


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/08(水) 14:46:59.74/iWiI8xDO (1/1)

待ち続けるさ!


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/06(水) 01:03:12.29ibk6c/jDO (1/1)

いつまでも待ってる


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/07(木) 07:17:40.80AsFbvZqjo (1/1)

ドコモさん必死すぎww
俺も待ってるぜ


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/07/08(金) 02:07:37.34Mkagj9Kn0 (1/1)

やっと追いついたww
気長に待ちます!!


105VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/01(月) 11:46:53.82gIGXfpPDO (1/1)

まだだ……!
まだ諦めんぞ……!!


106VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/08/07(日) 21:39:46.981oZgJxrAO (1/1)

そろそろ3ヶ月か
体調崩してなきゃいいけど


107VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/08/11(木) 16:27:21.30on2pRwVS0 (1/1)

ほんとだ。
今日できっちり3ヶ月・・・


108VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/12(金) 20:35:46.36/v7iRRAC0 (1/1)

3ヶ月で依頼出ちゃったな
HTML化してもまた立てて欲しいが


109VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/13(土) 23:10:04.41VIqkuxDSO (1/1)

ツイッターでもここの事話題にしてないみたいだし、もうダメだろうなぁ……


110VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)2011/08/14(日) 08:26:24.79ylRy9k+s0 (1/1)

>>108>>109
まじかよ…