599以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 12:12:02.39PQSlJoDO (14/15)

一方通行「なンつゥか、俺の好みを正確に突いてンなァ」

梓「それは、その・・・」

梓「一方通行のためだけに、作りましたからっ・・・」

一方通行「なら、オマエが食ったらどォなるンだ?」

梓「?」

一方通行「ほら、口開けろ」スッ

梓「え?いや、私は・・・むぐっ!」


唯律澪紬「「「「!?」」」」


梓「・・・」モグモグ

梓「あ、おいしい・・・」

一方通行「オマエでも普通に食えンじゃねェか」

梓「そりゃあ、食べ物ですからね」

一方通行「・・・そォか」


一方通行「なンか、ありがとな」

梓「どういたしましてっ」


600 ◆K9/2ozHM7s2010/12/31(金) 12:16:48.43PQSlJoDO (15/15)

打ち止め「>>600ゲットだよ!ってミサカはミサカははしゃいでみたり!」

という訳で、今日はここまでです


読者の皆さん、良いお年を・・・


601以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 12:18:21.04CpFiWMgo (1/1)

乙だけど一方さんはもげろ


602以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 12:25:20.41rHzKK7Q0 (1/1)

あずにゃんがとうとう告白したな…

セロリさんの反応からすると、あずにゃん一歩リードか?


603以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 13:14:13.64IyFEShIo (1/1)

あずにゃんがかわいい


604以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 13:34:48.72lqErWcAO (1/1)

ふおおおおおおおおおお


605以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 13:48:28.09vVH1qR6o (2/2)

がんばれあずにゃん!!


606以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 14:46:53.17g0ILxRo0 (1/1)

やばいセロリのokのときの台詞が
すっと頭に浮かんじゃってにやにやが止まらなう


607以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/31(金) 23:17:06.37mHEPnkDO (1/1)

>>600
打ち止めァ…


608あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/01(正月) 15:54:11.93niAJrQEo (1/1)

ラスなんとかさん


609VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/05(水) 06:43:57.18XRYXw6DO (1/1)

フレンダ頑張れ



610 ◆K9/2ozHM7s2011/01/05(水) 20:59:40.19cYCquMDO (1/1)

こんにには、>>1です
年明け早々にお葬式云々でゴタゴタしていてなかなか筆が進みません・・・
10日までには投下できるように頑張りたいと思います

↓以下、思いついたネタがあればどんどんお書き下さい↓


611VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/05(水) 21:29:47.34DWsDhAUo (1/1)

朝起きたら何故かあずにゃんが一方の上に

夜中に寝ぼけて入り込んだ的な


612VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/05(水) 22:30:44.04Ki/hsgAO (1/1)

とりあえずあずにゃんと一方さんがイチャイチャしてくれればいいです


613VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/06(木) 01:28:41.53HfCxekso (1/1)

ばぁさんや、「フレンダvsあずにゃん ちびっ娘の戦い」はまだかね

そういやフレンダといえばぬいぐるみだな


614VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/06(木) 02:47:01.72kSsoJrQo (1/1)

一方さんが学園都市に(一時的に)帰るってことを伝えてあずにゃんが(永久的に)帰るの意味ととらえたシチュの話


615VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/07(金) 02:06:26.45nQSAK2AO (1/1)

一方通行をめぐって口げんかになるものの話し合ってるうちに気があってしまい友達になっちゃったりとか


616VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/07(金) 17:50:00.09AhIg0MSO (1/1)

フレンダがホレ薬と間違って媚薬を一方通行に飲ませようとしたけど誤ってあずにゃんが飲んでまさかのフレンダとあずにゃんの一夜の過ち


617VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/07(金) 20:00:13.72ayYafsSO (1/1)

昼寝している梓に一方通行がチュッ


618VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/08(土) 01:24:43.12hF42SP.o (1/1)

入浴中の梓に一通さんがラッキースケベ→そのまま一緒に入浴


619VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/08(土) 12:51:38.91xV5wKbw0 (1/1)

できれば麦のんを絡めてほしい


620VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/08(土) 21:01:21.96fYZY2sSO (1/1)

一通さんがあずにゃんのブラパンツを見てしまう話


621VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/08(土) 21:44:54.68Bn6AxXQo (1/1)

二人で初日の出見に行くも生憎の空模様
しょんぼりするあずにゃんを見た一方通行は…
みたいなの


622VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/09(日) 00:06:29.72dsrB7Owo (1/1)

今言うことじゃないが三点リーダは「……」みたいに二回書かないといけないらしいからそう書いたほうがいいかと


623VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/09(日) 12:00:16.45cAk7fISO (1/1)

いや…別に…そんな…ことはな…いかと


624VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/09(日) 18:01:51.83/SjmS2cAO (1/1)

>>622
SSだから別にいいんだって
小説で出すわけでもあるまいし


625VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/09(日) 23:04:23.56bPCtOTSH0 (1/1)

頑張れ


626VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/10(月) 02:23:45.78LM9+/Xxho (1/1)

あずにゃんのブラがきつくなったので一方通行と二人で買いに行き一方通行が真っ赤になるお話を希望する


627 ◆K9/2ozHM7s2011/01/11(火) 00:02:10.49xpDUi6uDO (1/1)

すみません、間に合いませんでしたorz

明日か明後日の夜には投下しますのでもう少しだけお待ち下さい・・・


628VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/11(火) 01:03:25.95IfEf9q68o (1/1)

おうあずにゃんのエッチな話期待してるぞ


629VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/12(水) 11:27:34.37wtwWWmwSO (1/1)

↓はじまりはじまり


630 ◆K9/2ozHM7s2011/01/12(水) 23:39:36.76sKc/B5UDO (1/1)

日付が変わった頃に投下します


エッチなお話はまた今度・・・


631 ◆K9/2ozHM7s2011/01/13(木) 00:05:03.23cAYFfDrDO (1/13)

では、投下開始します


632VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:05:34.23cAYFfDrDO (2/13)

一方通行「・・・」

一方通行「パスポート、VIPライセンス、クレジットカード・・・」

一方通行「・・・よし、こンなもンか」

一方通行「さァて、そろそろ出発すr」

梓「・・・何やってるんですか?」

一方通行「!?」

一方通行「な、なンでもねェよ」

梓「余計気になります」

一方通行「オマエには関係ねェよ」

梓「関係なくないですっ」

一方通行「・・・」

梓「・・・」

一方通行「・・・」

梓「・・・」

一方通行「あー、はいはい、言えばいいンだろ?」


一方通行「今から、ちょっくら学園都市に行くだけだァ」



633VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:06:10.51cAYFfDrDO (3/13)

梓「え?」

一方通行「外の口座に、金を全部移すンだよ」

一方通行「向こうの口座は向こうでしか操作できねェからな」

梓「まさか、もう貯金が尽きてきてたりするんですか!?」

一方通行「安心しろ、それはねェ」

一方通行「つゥかまだ奨学金が振り込まれ続けてるっぽいしなァ」

梓「ニートなのに奨学金って・・・」

一方通行「ニートって言うンじゃねェ」


634VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:06:45.80cAYFfDrDO (4/13)

一方通行「ま、俺はそろそろ行くぞ」

一方通行「せいぜい留守番頑張れよ」

梓「・・・」

梓「・・・じゃあ」

一方通行「?」


梓「わ、私も一緒に行ってみたいですっ!」


一方通行「・・・」

一方通行「・・・オマエ、本気か?」

梓「もちろんですっ」


一方通行「・・・俺の側が一番危ねェって、分かっててもか?」


梓「・・・」

梓「・・・それでも、」


梓「私は、アナタが守ってくれるって信じてますからっ」


635VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:07:19.60cAYFfDrDO (5/13)

一方通行「・・・根拠もねェくせに、よくそンな事言えるなァ」

梓「確かに、根拠はないですけど・・・」

梓「自分が好きになった人の事は、信じていたいですからっ・・・」

一方通行「・・・」

一方通行「俺には分かンねェ感覚だな」

梓「そのうち分かりますよ」

一方通行「何年先になる事やら」

梓「・・・できるだけ早いと、いいんですけどねっ」ボソッ

一方通行「?」

一方通行「とりあえず、もォ1回聞くぞ」

一方通行「本当に、行くのか?」

梓「はいっ」

一方通行「・・・」

一方通行「・・・分かった」

梓「・・・!」パァァッ

一方通行「ほら、行くぞ」

梓「はいっ!」


636VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:08:04.59cAYFfDrDO (6/13)

一方通行「・・・」

梓「・・・」

一方通行「準備はいいか?」

梓「は、はいっ」

一方通行「振り向いたら、そこが学園都市だァ」

一方通行「3、2、1、・・・」


梓「・・・!」


一方通行「やっぱり、ポカーンとしてやがるなァ」

梓「だ、だって、変なマシンがいっぱい・・・!」

一方通行「外と中じゃ20年ぐらい差があるからなァ」

一方通行「例えば、この街の人間は人口栽培された食べ物じゃねェと逆に違和感を覚えたりする訳だ」

梓「へぇ・・・!」

一方通行「とにかく、まずは銀行に行って用を済ませるぞ」

梓「あ、はいっ」


637VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:08:51.31cAYFfDrDO (7/13)

一方通行「よし、これでこのクソッタレな街とは完全におさらばだなァ」

梓「こんなに凄いところなのにですか!?」

一方通行「そンな事言ってられンのも裏を知らねェうちだけだ、こンなの建て前でしかねェよ」

梓「で、でも・・・」

一方通行「ま、オマエは余計な事なンざ知らねェ方が身のためだ」

一方通行「どォせなら、学び舎の園にでも行くか?」

梓「?」

梓「何ですか?それ・・・」

一方通行「お嬢様エリアみてェなもンだ、第一位の特権で特別に入れてやろうか?」

梓「じゃあ、よろしくお願いしますっ」


638VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:10:01.34cAYFfDrDO (8/13)

梓「・・・」

梓「今の、半分脅迫じゃありませんでしたか?」

一方通行「第一位だから問題ねェよ」

黒子「そんな屁理屈通用しませんの!」

一方通行「ン?誰だァ、オマエ?」

黒子「ジャッジメントですの!」キリッ

一方通行「うわァ・・・メンドクセェ」

梓「ジャッジメントってなんですか?」

黒子「なっ・・・!?」

黒子「ジャッジメントを知らないんですの!?」

一方通行「コイツ初めてだからなァ、教えてやれよ」

黒子「こほん!では・・・」



639VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:11:10.59cAYFfDrDO (9/13)

梓「要するに、2つある警察のうちの1つって事ですか?」

黒子「ま、まぁそんなところですの」

梓「って、大変じゃないですか!?」

一方通行「はァ?丸ごとブッ潰せばいいだろォが」

梓「えっ」

黒子「!?」

一方通行「俺の能力はベクトル操作・・・って言えば、常盤台のお嬢様なら今どォするべきか分かるよなァ?」

黒子「・・・」

黒子「そうですわね・・・、残念ながらアナタに対抗できる人間はいませんの」

黒子「仕方ありませんわ、一時撤退ですのっ」ヒュンッ


640VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:13:06.18cAYFfDrDO (10/13)

梓「あれ?消えた・・・?」

一方通行「ただの空間移動だ、気にすンな」

梓「『ただの』って言える時点で凄いです」

一方通行「日常茶飯事だったからなァ」

一方通行「で、どォすンだ?」

梓「うーん・・・」

梓「えっと、あのケーキ屋さんとかどうですか?」

一方通行「あァ、あの店には学び舎の園限定のケーキがあるンだっけなァ」

梓「じゃあ、行きましょう!」



641VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:13:44.95cAYFfDrDO (11/13)

一方通行「・・・」

一方通行「買い過ぎだろ、オマエ・・・」

梓「だって、一度にたくさん食べたら太っちゃうじゃないですかっ」

梓「だから、買い置きしておくんですよ」

一方通行「取捨選択しろよ」

梓「できませんっ」

一方通行「・・・はァ」

一方通行「ホントにガキだなァ・・・」

梓「あっ!じゃあ次はあのお店に・・・」

一方通行「って、聞いてねェし・・・」


642VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:14:44.19cAYFfDrDO (12/13)

一方通行「満足したか?」

梓「はいっ!」

一方通行「そォか、だがなァ・・・」

一方通行「荷物持ちさせられる方の事も考えろ!能力使えば重くねェけどよォ!」

梓「~♪」

一方通行「って、また聞いてねェし!」

梓「ほら、置いてっちゃいますよ?」

一方通行「オイ待てクソガキィ!」

一方通行「全くよォ・・・」

一方通行「・・・でも、まァ」


一方通行「こォいうのも、悪くはねェな」



643 ◆K9/2ozHM7s2011/01/13(木) 00:19:09.84cAYFfDrDO (13/13)

今日はここまでです

次は、(多分)ホワイトデー編です


↓ネタは引き続き募集中↓


644VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 00:25:09.41lMyNrPhAO (1/1)

このタイミングでいう話じゃないけど禁書側はどうなってるの?
戦争とか


645VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 01:07:18.14dfiXh5HXo (1/1)

キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


646VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/13(木) 21:48:39.71ZutsDYA7o (1/1)

SS・小説スレは本日、移民大会議を行います。(板が新しくなります)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279375638/




647真・スレッドムーバー移転 ()

この度この板に移転することになりますた。よろしくおながいします。ニヤリ・・・( ̄ー ̄)


648VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/13(木) 23:06:03.48Nt8smn5H0 (1/1)

おお、こっちに移ったのか!


649 ◆K9/2ozHM7s2011/01/13(木) 23:49:44.376guMTh+DO (1/1)

どうも、今日まで移転の事を全く知らなかった>>1です

こちらでも、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


650VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/13(木) 23:51:50.016ialAqgoo (1/2)

気づいて良かった良かった


651VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/13(木) 23:52:49.696ialAqgoo (2/2)

>>649
移転始まったの2時間くらい前なんだ


652VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/16(日) 15:42:04.98tzijVX7DO (1/1)

てす


653 ◆K9/2ozHM7s2011/01/17(月) 20:20:23.806bLDPuODO (1/1)

打ち止め「21時ぐらいから投下するよってミサカはミサカは予告してみたり!」

・・・という訳で、今日はホワイトデー編です



654 ◆K9/2ozHM7s2011/01/17(月) 21:01:59.06dwgulHPDO (1/1)

では、投下開始します


655VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:02:41.20NYtpN6gDO (1/1)

フレンダ「ねぇねぇ!」

一方通行「・・・」

フレンダ「ねぇってばぁーっ!」

一方通行「なンだよ」

フレンダ「あのね、一方通行っ」

フレンダ「今日、何の日か分かる?」

一方通行「3月14日」

フレンダ「そうじゃなくて、祝日とかそういう・・・」

一方通行「今日が祝日な訳ねェだろ、ボケ」

フレンダ「むーっ・・・、本当にわかんないの?」

一方通行「分かってたら答えてンだろォが」

フレンダ「ふっふーん♪じゃあ教えてあげよう!」

フレンダ「今日は・・・」


656VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:03:15.34ck1sjmYDO (1/1)

____________________










フレンダ「ホワイトデーだよっ!」









____________________


657VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:06:25.17qO6h6d6DO (1/1)

一方通行「あァ、アレか」

フレンダ「ホントに知らなかったの?」

一方通行「そンぐらい知ってるに決まってンだろ」

フレンダ「嘘つかないでよぉ・・・」

一方通行「はいはい」

フレンダ「それでさ、その・・・」

一方通行「どォせ、菓子が欲しいンだろ?」

フレンダ「うん、でも・・・」

フレンダ「一方通行の手作りだと、もっと嬉しいなぁ~・・・♪」

一方通行「メンドクセェから却下」

フレンダ「ひどーい!」

一方通行「ほら、昨日コンビニで買ったビスケットやるからコレで・・・」

フレンダ「えっ・・・?」


658VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:07:03.66VBJJjafDO (1/1)

一方通行「なンだ?いらねェのか?」

フレンダ「・・・」

フレンダ「・・・ばかっ」ボソッ

一方通行「?」

フレンダ「・・・」

一方通行「おーい、フレンダさーン」

フレンダ「・・・」プイッ

一方通行「オイ、無視すンなって」

フレンダ「・・・」スタスタ


一方通行「・・・?」


659VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:07:45.46iw06ZXUDO (1/1)

一方通行「流石に、やり過ぎたか・・・?」

一方通行「なンも用意してなかったからって、有り合わせはマズかったな・・・」

一方通行「後で、ちゃンと埋め合わせしとかねェと・・・」

一方通行「・・・はァ」


梓「一方通行~!」


一方通行「ン?」

梓「えへへっ・・・♪」

一方通行「なンだよ、妙にニコニコしやがって」

梓「べ、別にいつも通りですっ」

梓「ほら、さっさと家に帰りますよっ」

一方通行「言われなくてもそォするっつゥの」


660VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:08:26.83eIBV17kDO (1/1)

梓「・・・」ジーッ・・・

一方通行「・・・」

梓「・・・」ジーッ・・・

一方通行「・・・」

一方通行「さっきからなンだよ」

梓「ふぇ?」

梓「あ、いや、何でもないですっ!」

一方通行「なンでもなくねェだろ」

梓「な、何でもないって言ったら何でもないんですっ!」

一方通行「ガキか」

梓「子供扱いするのはやめてください」

一方通行「じゃあどォしろと?」


661VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:09:08.20ChPa1wqDO (1/1)

梓「・・・」

梓「す、少しは、・・・その」

一方通行「?」

梓「1人の女性として、見てもらいたいっていうか・・・」

一方通行「・・・」

一方通行「突然何言ってンだ、オマエ?

梓「えっ?」

一方通行「どォ見たってオマエはオマエだろ」

一方通行「それに、俺は・・・」


一方通行「・・・可愛いと思うけどな」ボソッ


梓「?」

一方通行「なンでもねェよ」


662VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:09:52.70jc4eq/+DO (1/1)

梓「あのっ、それと・・・」

梓「今日が何の日か、知ってますか?」

一方通行「・・・あァ」

梓「そ、そうですか・・・」

一方通行「・・・」

梓「・・・」

一方通行「・・・」

梓「・・・」

一方通行「・・・そンで、こォいう事だろ?」スッ

梓「!?」


663VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:10:26.71IALbIsbDO (1/1)

梓「これって・・・クッキー?」

一方通行「この前学園都市に行った時にな、買っといたンだ」

一方通行「1箱しかねェから、オマエにやるよ」

梓「いいんですか?私にだけ・・・」

一方通行「オマエぐらいしか、あげる相手いねェよ」

一方通行「それともなンだァ?不満だったか?」

梓「そ、そんな事ないですっ!」

梓「・・・えへへっ♪」


梓「ありがとっ・・・」


664VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:11:01.155zfRlTwDO (1/1)

一方通行「・・・そ、そォか」

梓「・・・」

一方通行「・・・」

一方通行「さァて、そろそろ寝るか・・・」

梓「・・・」

梓「・・・ま、待って下さいっ」

一方通行「?」

梓「あの・・・そのっ・・・」

梓「一緒に、食べませんか?」

一方通行「いや、ソレはオマエのもンだろ」

梓「でも、みんなで食べた方が、おいしいっていうか・・・・」

梓「・・・ダメ、ですか?」

一方通行「・・・」

一方通行「・・・別に、構わねェよ」

梓「じゃあ、食べましょっか」

一方通行「あァ」


665 ◆K9/2ozHM7s2011/01/17(月) 21:15:59.55HM4Zfj1DO (1/1)

今日はここまでです

もっと投下速度とクオリティを上げないとダメですね・・・

それと、エロネタ希望が多過ぎて困ってますww
そっち方面の知識は全然ないですww

インデックス「引き続き、ネタは募集中なんだよ!」



666VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 21:53:06.46gFfpPk3fo (1/1)

エロはいいんだよ・・・
俺はあずにゃんと結ばれればそれで幸せなんだよ


667VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 22:01:27.79iKQzi94qo (1/1)

もっとふれんだにやさしくしてやってください^q^


668VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 22:05:51.06C+QYzOCPo (1/1)

乙!


669 ◆K9/2ozHM7s2011/01/17(月) 22:08:56.2731m6znTDO (1/1)

>>667
次回あたりに、ちゃんと一方さんがフレンダとの埋め合わせをするので大丈夫ですww

そして次の次ぐらいで、遂に(?)進級!



670VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/17(月) 22:48:00.92Z/qCn5t/o (1/1)

もっとふれんだにつめたくしてやってください(^p^)


671VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/19(水) 00:56:12.61CQUthujWo (1/1)

追いついたので支援です!


672VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/19(水) 04:07:32.26kUaagoUAO (1/1)

結局フレンダは引き立て役って訳よ!


673VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/20(木) 21:06:27.03z9cxLWSAO (1/1)

インデックスは無事に合格したんだろうか

というかどうやって通うんだ?


674VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/21(金) 09:22:15.46k2UBMsUSO (1/1)

ムギちゃんがティーセットを持ち込んだのと同じ方法じゃないだろうか


675VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/23(日) 10:29:06.39pTJ+qiCAO (1/1)

おつ


676VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/23(日) 22:03:04.62GT2Omjomo (1/1)

まだあー


677 ◆K9/2ozHM7s2011/01/24(月) 20:59:44.50TtJ0CRyDO (1/14)

大変お待たせしました

今日はフレンダのターン!です

22時頃から投下開始したいと思います


678VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 21:11:43.07HovP0JC90 (1/1)

いやっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!
オレのフレンダのターンキタアアアアアアアアアアアァァァァァ!!!!


679VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 21:38:22.99fEs5J83io (1/2)

まってましたああああああ


680VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 21:42:22.090ihhxRiio (1/1)

あずにゃんのターンまだああああああああああ???


681 ◆K9/2ozHM7s2011/01/24(月) 22:02:18.58TtJ0CRyDO (2/14)

ではでは、投下開始します


682VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:03:17.29TtJ0CRyDO (3/14)

ピンポーン

フレンダ「・・・?」

フレンダ「はーい・・・」

ガチャッ

一方通行「よ、よォ」

フレンダ「あ、一方通行っ・・・!?」

一方通行「?」

一方通行「今起きたのか?」

フレンダ「ふぇ?」

フレンダ「うわあああ!ちょっと待ってぇぇぇ!」

バタン!

一方通行「オイ!閉めンな!」

フレンダ「こ、こんな格好一方通行に見せられないよっ!」

一方通行「別に気にしねェって!」

フレンダ「それでもダメなのーっ!」



683VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:04:23.00TtJ0CRyDO (4/14)

フレンダ「え、えっと・・・!」

フレンダ「と、とにかくパジャマのままはマズイよね!?」

フレンダ「お出かけ用の服は・・・これかな?」

フレンダ「んっ・・・と」

フレンダ「よし、服装OK!」

フレンダ「髪を整えて・・・」

フレンダ「うん!オールクリア!」

フレンダ「おまたせーっ!」

ガチャッ

一方通行「ン?やっと出てk・・・!?」

フレンダ「ど、どうしたの?」

一方通行「あ、アレだ、慌て過ぎてボタン止めるの忘れたのか?」

一方通行「その・・・し、下着が丸見え・・・」

フレンダ「えっ?」

フレンダ「なっ、なっ、・・・!」

フレンダ「うわぁぁぁぁぁん!!!み、見ないでぇぇぇぇぇ!!!」

バタン!



684VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:05:06.00TtJ0CRyDO (5/14)

フレンダ「・・・」ズゥゥゥン・・・

一方通行「元気出せって、俺はなンも思わねェから」

フレンダ「それはそれで・・・」

一方通行「?」

一方通行「あと、コレなンだが・・・」

つ『ぬいぐるみフェスタ2011』

フレンダ「?」

一方通行「オマエ、ぬいぐるみ好きだろ?」

一方通行「だから、まァ・・・この前の埋め合わせって事で」

フレンダ「・・・」

フレンダ「うん、いいよ」

フレンダ「でもホントに、ショックだったんだからね?」

一方通行「・・・悪ィ」

フレンダ「今度は、ちゃんとしてよねっ」

一方通行「あァ」

フレンダ「じゃあ、行こっか」


685VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:05:59.81TtJ0CRyDO (6/14)

一方通行「・・・」

フレンダ「~♪」

一方通行「相変わらずだな、オマエ・・・」

フレンダ「えへへ~っ♪」ギューッ

フレンダ「だって、久しぶりのデートだも~ん!」

一方通行「デートじゃねェから」

フレンダ「フレンダは一方通行の事大好きだもんっ」

一方通行「あァはいはいそォですかー」

フレンダ「むーっ!スルーするなぁー!」

一方通行「いいだろ別に」

フレンダ「ダメっ」

一方通行「いいっつったらいいンですゥ」

フレンダ「ダメったらダメ!」


686VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:06:57.68TtJ0CRyDO (7/14)

一方通行「うっせェクソガキ」

フレンダ「・・・クソガキじゃないもん」

一方通行「じゃあまな板」

フレンダ「ひどーい!」

一方通行「そォか、だったら極悪人の俺とは関わらない方がいいな」

フレンダ「それもやだっ!」

一方通行「じゃあどォすりゃいいンだよ」

フレンダ「ずっと、フレンダと一緒にいてくれればいいのっ」ダキッ

一方通行「・・・」

フレンダ「むぅ、いっつも肝心なところで答えてくれない・・・」

一方通行「結論を急ぐのは良くねェンだよ」

フレンダ「・・・」



687VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:07:53.22TtJ0CRyDO (8/14)

フレンダ「わぁっ・・・!」パァァッ

一方通行「ホントにぬいぐるみだらけだなァ・・・」

フレンダ「すごーい!」

一方通行「よくもまァ、こンな下らねェイベントを開s」

フレンダ「あっ!」

フレンダ「一方通行っ!こっちこっち~!」

一方通行「・・・ン?」

フレンダ「ねぇねぇ!これ、一方通行に似てない?」

一方通行「・・・ウサギ?」

フレンダ「うん!白くて目が赤いのが一方通行っぽい!」

一方通行「俺の特徴ソレだけかよ」

フレンダ「えっ?あ、ご、ごめん・・・」

一方通行「いや、別にいいけどな」

フレンダ「じゃあ買う!」

一方通行「オイ」

フレンダ「これ下さーい!」



688VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:08:33.41TtJ0CRyDO (9/14)

フレンダ「あーぁ、お財布空っぽになっちゃった」

一方通行「そォか、じゃあもォ終わr」

フレンダ「・・・」ジーッ・・・

一方通行「?」

フレンダ「・・・買って♪」

一方通行「どのぬいぐるみだァ?」

フレンダ「これ!」

つナットレイぬいぐるみ

一方通行「こンな刺々しいもンいらねェだろ」

フレンダ「柔らかいから痛くないよ?」

一方通行「見た目の問題だっつゥの」

フレンダ「可愛いもん!」

一方通行「可愛くはねェだろ」

フレンダ「可愛いもん・・・」

フレンダ「・・・」ウルウル

一方通行「・・・はァ」

一方通行「仕方ねェなァ・・・」

フレンダ「・・・!」パァァッ


689VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:09:25.01TtJ0CRyDO (10/14)

フレンダ「・・・」

一方通行「・・・」

一方通行「荷物、重くねェのか?」

フレンダ「うーん・・・、ちょっと、重いかもっ」

一方通行「・・・俺が代わりに持ってやろォか?」

フレンダ「じゃあ、お願いっ・・・」

一方通行「了解だァ」

フレンダ「・・・」

一方通行「・・・」

フレンダ「ねぇ、一方通行っ」

一方通行「なンだ?」

フレンダ「今日は、その・・・」


フレンダ「・・・ありがとねっ♪」




690VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:10:02.24TtJ0CRyDO (11/14)

一方通行「いや、元々は俺が・・・」

フレンダ「ううん、もういいよっ」

フレンダ「そっちから誘ってくれて、すごく嬉しかったもん」

一方通行「・・・そォか」

フレンダ「・・・」

フレンダ「・・・あ、あのねっ」

一方通行「なンだよ」

フレンダ「・・・目、閉じて?」

一方通行「?」

フレンダ「いいからっ」

一方通行「あ、あァ・・・」


691VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:10:39.81TtJ0CRyDO (12/14)










「」












692VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:11:19.44TtJ0CRyDO (13/14)

一方通行「・・・!?」

フレンダ「えへへっ、キスしちゃった♪」

一方通行「い、いきなりかよ・・・」

フレンダ「恋愛に王道はないんだよっ」

フレンダ「一方通行も、初めて?」

一方通行「あ、あァ」

フレンダ「じゃあ、お互い様だねっ」

一方通行「そ、そォだな・・・」

フレンダ「・・・」

一方通行「・・・」

フレンダ「・・・」

一方通行「・・・」

フレンダ「じゃあ、帰ろっか」

一方通行「あァ」

フレンダ「一方通行に抱き着きながらっ♪」ダキッ

一方通行「オイ!?」


693 ◆K9/2ozHM7s2011/01/24(月) 22:15:58.47TtJ0CRyDO (14/14)

今日はここまでです

これでも、決着がつくのはまだまだ先です
セロリさんはもちろんウブで童tおっと誰かが来たようだ

黒子「分からないお方のために、『ナットレイ』の画像を用意しましたの」↓
http://mup.vip2ch.com/dl?f=15653

あずにゃんとフレンダ、どっちを勝たせようかな・・・



694VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:23:00.90fEs5J83io (2/2)

うわああああああああああ


695VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/24(月) 22:34:17.01Hvv5ov8A0 (1/1)

ナットレイは厨ポケ


696VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 01:24:26.0076JnMOcJ0 (1/2)

あずにゃん告白→フレンダ(強引に)キス

という事は、次はあずにゃんが……!?


697VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 01:46:53.54vsDnw38ko (1/1)

両手に花でいんじゃね

つーかフレンダと梓は同じクラスだったな


698VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 08:02:11.10t263QpSAO (1/1)

あずにゃん√とフレンダ√をそれぞれ書いたら良いと思うんだよ!


699VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 10:48:52.41mspy8nfAO (1/1)

>>698
それだ


700VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 17:25:00.523mnyP5EIo (1/1)

前から同居してたあずにゃんに勝ってもらいたいものだ


701VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 18:19:58.87PvMOOPJoo (1/1)

タイトルの梓が報われないならもう学園都市でやっていいよ


702VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 20:27:43.26F3RuCXbGo (1/1)

キャラ崩壊は別にいいんだが、せめて口癖ぐらいは使ってほしい…


703VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/25(火) 23:30:30.4076JnMOcJ0 (2/2)

あずにゃんル-トもフレンダル-トも書いて下さいお願いします

>>702
フレンダの口癖って意外と使うタイミングがなかったりするもんなんだぜ
実際にSS書いてみれば分かるけど


704VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/27(木) 07:33:53.95Wg+f2zqm0 (1/1)

やっぱあずにゃん√しかない


705VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/27(木) 11:13:31.97NLekr9Jr0 (1/1)

フレンダいらね


706VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/27(木) 11:44:30.56+r6d8xxgo (1/1)

>>705
こんな所に肉塊が…


707VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/27(木) 14:58:31.16uxo3DBsvo (1/1)

こんなところに>>7 05が・・・


708VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/28(金) 02:13:05.81goGQneDwo (1/1)

こんなところに>>7/05が…


709 ◆K9/2ozHM7s2011/01/31(月) 20:31:43.49DX6iXmxDO (1/14)

こんにちは、最近けいおんのゲームがマイブームな>>1です

本日22時頃から投下開始します

ついに二年次突入です


710 ◆K9/2ozHM7s2011/01/31(月) 22:03:49.74DX6iXmxDO (2/14)

『それでは、今日の運勢です!』

梓「・・・」

『2位から6位は・・・』

梓「・・・」

『7位から11位は・・・』

梓「・・・」

『そして、今日最も悪い運勢なのは・・・』


『残念!さそり座のアナタ!』

『新年度早々、不幸な出来事が降りかかってくるかもしれません!』


梓「・・・」ズゥゥゥン・・・

一方通行「何落ち込ンでンだよ」

梓「運勢最悪って・・・」

一方通行「あンなの嘘に決まってンだろ、真に受けてンじゃねェよ」

梓「でも・・・精神的に・・・」

梓「だって今日、クラス替えですよ・・・?」

一方通行「まァ、そォだな」

梓「私・・・どっちかっていうと、その・・・」

一方通行「友達少ないンですゥ、ってかァ?」

梓「・・・」コクリ

一方通行「・・・」

一方通行「まァ、なンとかなるだろ?」

梓「・・・えっ」

一方通行「ほら、早くしねェと遅刻するぞ」

梓「あ、はいっ・・・」


711VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:04:28.90DX6iXmxDO (3/14)

梓「はぁ・・・」

純「梓~!」

梓「あぁ、純・・・」

純「なんでそんなにテンション低いの?」

梓「クラス替え・・・」

純「あぁ、そういう事か」

憂「おはよ~!」

憂「・・・って、梓ちゃん大丈夫!?」

純「いやいや、テンション低いだけだから」

憂「なんで?」

純「クラス替え」

憂「ま、まぁ何とかなると思うよ・・・?」

梓「憂まで・・・」


712VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:05:04.48DX6iXmxDO (4/14)

純「ねぇ、何組だった?」

憂「私は2組だったよ~」

純「あっ!私も!」

憂「梓ちゃんは?」

梓「・・・」


梓「1組・・・」


憂純「「・・・」」

梓「はぁ・・・」

憂「クラスが違っても、ずっと友達だよ?」

梓「最後のお別れみたいな言い方しないでよ・・・」

純「まぁ、せっかく1階なんだからさ」

純「最悪、同じ階の1年生と仲良くしてれば・・・」

梓「うぅ・・・」


713VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:05:37.59DX6iXmxDO (5/14)

純「じゃあね、梓」

憂「またね~」

梓「あ、うん・・・」



梓「・・・」

「一緒だ~!」

「良かったね~!」

梓「・・・」

「それでさ、・・・!」

「え~!ホント~!?」

梓「・・・」

「堀込先生カツラなんだってさ~!」

「うそ~!?」

梓「・・・」


梓「寂しい・・・」ボソッ


714VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:06:29.73DX6iXmxDO (6/14)



キーンコーンカーンコーン


梓「昼休み・・・」

梓「そうだ、憂達のクラスに行けば・・・!」



純「それでさ、洗剤混ぜ過ぎて・・・どかーん!」

「あはははは!」


「平沢さ~ん、勉強教えて~!」

憂「うん、いいよ~♪」



梓「・・・」


梓「はぁ・・・」

梓「なんか他の人達と仲良くしてたから、近寄れなかった・・・」

梓「・・・」

梓「お昼、屋上で食べよ・・・」


715VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:07:32.38DX6iXmxDO (7/14)

梓「・・・」

梓「・・・」グスッ


???「どうしたの?」


梓「・・・っ!?」ゴシゴシ

梓「だ、誰ですか・・・?」

???「私の名前はね、インデックスっていうんだよ?」

梓「・・・偽名?」

インデックス「よく言われるんだよ・・・」

インデックス「これでもシスターなんだから!何でも気軽に相談してみるといいかも!」

梓「・・・制服着てるしフードかぶってないじゃないですか」

インデックス「そ、それは学校だから仕方ないんだよ」

梓「しかも年下・・・」

インデックス「う・・・」


716VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:08:13.75DX6iXmxDO (8/14)

インデックス「な、泣き虫でぼっちなアナタに言われたくないかも!」

梓「ぼ、ぼっちじゃないです!」

梓「今日はたまたま他のクラスにいる友達が一緒じゃないだけで・・・」

インデックス「友達少なくてクラスじゃぼっちなんだね、かわいそうかも」

梓「そういうそっちこそ」

インデックス「ふふん、これでもクラスに溶け込んでるんだよ」

インデックス「今は、更なる食べ物を求めてさ迷ってただけかも」

梓「シスターのくせに」ボソッ

インデックス「うるさい」

インデックス「それより、食べ物ないかな?」

梓「え?いや、あげる分は無いでs」

インデックス「見っけ!いただきま~す!」

梓「あぁぁっ!?」


717VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:08:52.60DX6iXmxDO (9/14)

インデックス「ふぅ、おかわりが欲しいかも」

梓「・・・」

インデックス「あれ?どうしたの?」

梓「・・・」

梓「私のお昼ご飯・・・」

インデックス「え?アナタの分だったの?」

梓「見れば分かりますよ、普通!」

インデックス「ごめんね、泣き虫ぼっち・・・」

梓「私の名前は中野梓です!あと先輩ですから!」

インデックス「じゃあ、あずさだね!」

梓「後半聞いてましたか!?」


718VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:09:30.30DX6iXmxDO (10/14)

インデックス「センパイだのコウハイだのややこしいから別にいいんだよ」

梓「よくないです!」

インデックス「主の下では、人は皆平等なんだよ!」

梓「あ、シスターっぽいです」

インデックス「だから、私はシスターなんだよ!」


キーンコーンカーンコーン


インデックス「あっ!ちゃいむが鳴ったかも!」

インデックス「教室に戻らなくちゃ!」

梓「あっ、ちょっと!」

インデックス「じゃあね、あずさ!また今度~!」

梓「だから、先輩ですってばー!」


719VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:10:11.50DX6iXmxDO (11/14)

梓「・・・」グデー

唯「あ、あずにゃん!?」

梓「唯先輩、こんにちは・・・」

唯「どうしたの?」

梓「あぁ、その・・・」

梓「憂や純とクラス離れちゃったり、自称シスターにお昼ご飯強奪されたり・・・」

梓「はぁ・・・、不幸です・・・」


ガチャッ


律「ビラ配ってきたぞ~」

唯「りっちゃん!あずにゃんが!」

律「はいはい、大丈夫だから」

澪「あんまり受け取ってもらえなかったな・・・」

唯「新歓ライブで挽回するしかないよ!」

紬「そうね!」


720VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:10:46.72DX6iXmxDO (12/14)

梓「・・・」

梓「・・・やっぱり来ませんね・・・」

澪「まぁ、まだ初日だからな」

紬「お茶でも飲みながら、のんびり待ちましょ?」

梓「・・・そうですね」


ガチャッ


???「えーっと、ここかな?」

律「あれ?入部希望?」

???「うん!そうかも!」

律「・・・!」パァァッ

律「みんなーっ!入部希望者が来たぞーっ!」


唯澪紬梓「「「「!?」」」」




721VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:11:27.05DX6iXmxDO (13/14)

澪「ようこそ!軽音部へ!」

紬「はい、お茶どうぞ♪」

唯「ねぇねぇ!どこの中学?」

梓「じゃあ、さっそく・・・」

梓「・・・って、」


梓「自称シスター!?」

インデックス「だから、私の名前はインデックスっていうんだよ!」



科学と魔術が交差する時、物語は始まる・・・?





722 ◆K9/2ozHM7s2011/01/31(月) 22:16:38.25DX6iXmxDO (14/14)

今日はここまでです


なんでインデックスさんが軽音部に興味を持ったのかは、分かりますよね?
(ヒント:ティータイム)

どうやって通学してるのかは、次回明かす予定です



723VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:51:56.36HPCy2uIRo (1/1)




724VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 22:55:36.20jQutGWD/o (1/1)

まさかのインスパイラルさん
色々楽しみだw


725VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/01(火) 00:39:03.66F8GTryypo (1/1)

お、ついにインデ…………ックスが入学してきたか


726VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/01(火) 01:59:30.18hJwmb3wAO (1/1)

期待


727VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/01(火) 02:43:36.66ETJxRWESO (1/1)

> (ヒント:ティータイム)

ムギちゃん逃げてー


728VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/02(水) 10:00:54.18Jns/2EJSO (1/1)

インデックスの身長は148cmで梓より小さい
豆知識な


729VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/06(日) 00:58:18.15y2J3VqNMo (1/1)

まだかなー


730VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 00:03:28.29IIuDXa2oo (1/1)

学研のー


731VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 02:06:11.98Anyuu+cdo (1/1)

从*´∇`)<おばちゃんまだかなー


732 ◆K9/2ozHM7s2011/02/07(月) 22:22:33.36gy2x94/DO (1/1)

すいません、最近忙しくてなかなか筆が進まないです・・・

今週中には投下できるように頑張ります


お詫びに↓でもどうぞ
http://to-a.ru/wF6SAC/img1




733VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/07(月) 22:50:14.17Ju5HpqFqo (1/1)

pc蛾物故割れた


734VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/10(木) 20:19:33.28ofyXGz8Ho (1/3)

ふれんだルートはなしだ


735VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/10(木) 20:33:34.76ofyXGz8Ho (2/3)

age


736VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/10(木) 20:38:52.61ofyXGz8Ho (3/3)

インデックスうざいから需要ないと思うよ
むしろ不快かも
とにかくがんば!


737VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/10(木) 21:18:35.03jte/bWESO (1/1)

桜高制服インデックスかわいいから需要あるよ
むしろ大歓迎
まあ気長にやってください


738VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/10(木) 21:23:00.84oxTF1lgLo (1/1)

眼に見える地雷


739VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/11(金) 08:02:48.02SDUcZnoCo (1/1)

>>737
きもいからやめろ


740VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/11(金) 13:05:49.48zBU4Ht4SO (1/1)

インなんとかかんとかは緑ジャージだな


741VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/13(日) 12:02:26.96Z+R7geHC0 (1/1)

イン・・・ポテンツ?は
さわちゃん先生連れて行かれたよ


742VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/13(日) 15:44:48.735iAcmrFpo (1/1)

>>739
てめえのほうがきめえよ


743VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/16(水) 23:19:05.6357JE1Dxuo (1/1)

まーだん


744VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/18(金) 02:12:23.57ok4NxdRG0 (1/1)

マダンテ!!


745VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/23(水) 14:13:38.84eug2hSPy0 (1/1)

html化出しますた。


746VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/23(水) 15:15:36.19iKBfu4HFo (1/1)

こないねえ


747VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/23(水) 23:34:21.691VyZ7f+Go (1/1)

まだかなまだかな


748VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/26(土) 12:43:16.13c0WkYF5ao (1/1)

こねェナァ


749VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/02(水) 20:32:57.405eystKIDO (1/1)

まだかなまだかな


750VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/03(木) 14:29:54.27e5XRktWPo (1/1)

アクセラのおじちゃんまだかな~


751VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/05(土) 00:11:00.24c4bYLtrHo (1/1)

期待


752 ◆K9/2ozHM7s2011/03/05(土) 01:39:12.73ejvmwLnDO (1/1)

念のため、生存報告


急にリアルの忙しさがリミットオーバーアクセルシンクロしてしまい、
なかなか筆を進める時間がとれない>>1です

完結はさせますので、気長に待っていて下さると助かります・・・


753VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/05(土) 03:50:59.39jZEa94fDo (1/1)

期待してまってるぜ


754VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/05(土) 16:54:07.23DPzc6PBf0 (1/1)

追いついた。支援

リアル(3次元)でも付き合ってるからなあの2人は…、本当に岡本さんがデートのたびに甘いものをたかられてる気がしてならない…。


755VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/13(日) 07:41:06.466TtvnnA7o (1/1)

>>1
無事ですか?


756VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/03/18(金) 19:47:46.54bj+hzhUTo (1/1)

大丈夫なのか…?


757 ◆K9/2ozHM7s2011/03/19(土) 23:44:15.14OEGuY0PDO (1/1)

生存報告

実家の片付けを手伝ったりしててなかなか書いてる暇がないです・・・
もうしばらくお待ち下さい


758VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/03/20(日) 00:29:19.90mCjt5csv0 (1/1)

>>1ィィィィィィィ!!!


759VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/20(日) 01:29:13.31QKv/3/CD0 (1/1)

1 心よりお見舞い申し上げる、こんな言葉じゃ支えになるかもわからんが…。

とにかく生きててくれてよかったぞ!


760VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/03/20(日) 11:07:25.29vbmZ79who (1/1)

もう1大好きよ


761VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/03/20(日) 14:26:25.76GnhyAnodo (1/1)

おいついたぁ


762 ◆K9/2ozHM7s2011/03/24(木) 22:16:40.71jXUBZLIDO (1/1)

皆さんこんにちは

今度の月曜日あたりには投下できそうです


ところで、インデックスってそんなに嫌われるキャラなんですかね?
普通に可愛いと思うのは自分だけでしょうか


763VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/24(木) 22:18:50.17OpBul0N1o (1/1)

普通に可愛いけどSSでアレンジされたインデックスは度が過ぎた改悪をしばしされるので
SSだけ読んでる人の中は悪いイメージ抱いてる若干名いるみたい
後は純粋に作品アンチやキャラアンチでしょうかね・・・


764VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/03/24(木) 23:46:26.62hQf3ulIYo (1/1)

俺も可愛いと思う
投下期待!!!


765VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/03/25(金) 21:41:09.27FdHGgATLo (1/1)

AAみたら可愛いの多すぎて困る、やる夫とかじゃ普通にかわいい女の子だじぇ


766 ◆K9/2ozHM7s2011/03/28(月) 22:56:25.17XYyp7tYDO (1/13)

こんにちは、>>1です
それでは今から投下します


767VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 22:57:39.95XYyp7tYDO (2/13)

紬「はい、どうぞ~♪」

つケーキ(1ホール)

梓「じゃあ、まずこれを7等分しt」

インデックス「いただきま~す!」

梓「あっ!ちょっと!?」

インデックス「~♪」バクバクムシャムシャ

インデックス「ねぇ、おかわりある?」

澪「は、早い・・・」

さわ子「私のケーキ・・・」

梓「・・・ここ、何部だか分かってますか?」

インデックス「え?それはもちろん・・・」


       ・・・
インデックス「お菓子部だよね?」




768VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 22:58:34.50XYyp7tYDO (3/13)

梓「・・・え?」

インデックス「だってさわこが言ってたんだよ?」

インデックス「『お菓子食べ放題な部があるから来なさい』って」

梓「・・・」ジーッ・・・

さわ子「ナ、ナンノコトカシラ?」

梓「やっぱりこんな事だろうと思いましたよ・・・」

さわ子「で、でも、ねぇ?意外と音楽できるかもしれないわよ?」

梓「・・・そうは見えませんけど」

インデックス「むむっ、聞き捨てならないかも」


769VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 22:59:23.45XYyp7tYDO (4/13)

インデックス「あずさ、ちょっと楽譜貸してっ」

梓「どうしたんですかいきなり」

インデックス「いいからっ!」

梓「はいはい、これでいいですか?」

つ『翼をください』

インデックス「・・・」ジーッ・・・

インデックス「よし、もう覚えたんだよ!」

梓「え?」

インデックス「じゃあ、いくねっ」

インデックス「せーのっ・・・・・・」


770VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:00:34.89XYyp7tYDO (5/13)

インデックス「・・・・・・ふぅ、どうだった?」

澪「い、今さっきささっと見ただけなのに・・・」

律「3番まで歌い上げた・・・!?」

インデックス「ふふん、記憶力なら誰にも負けないんだよ」

インデックス「歌も、たまに使うしね」

梓「・・・」

唯「じゃあ、ここにサインしてね~」

つ入部届

インデックス「・・・けいおんぶ?」

唯「そうだよ~」

紬「みんなでバンドを組んで、ライブで演奏するのよ」


771VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:01:33.83ccLwZJmSO (1/2)

更新きてたー
うちも津波で泥被ったけどなんとか家族全員無事だったよ


772VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:01:49.92XYyp7tYDO (6/13)

インデックス「ばんど・・・あっ、てれびで見た事あるかも」

インデックス「なんか凄いお化粧して、騒音をもたらすっていうあれだよね?」

梓「それはさわ子先生達の領分ですから」

さわ子「ちょっと!?」

梓「私たちは普通に演奏してるだけですよ」

インデックス「お菓子食べてたのに?」

梓「・・・それはそれ、あれはあれです」

インデックス「うーん、どうしようかな・・・」

インデックス「とりあえず、とーまに電話してみるんだよ」


773VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:02:51.35XYyp7tYDO (7/13)

インデックス「えーっと・・・えいっ」ピッ

プルルルル・・・・・・ガチャッ

上条『はいはい、こちら上条でーす』

インデックス「とーま!とーま!」

上条『あぁ、インデックスか』

インデックス「あのね、とーま」

上条『ん?何だ?』

インデックス「部活っていうのに入ってみようかなって思うんだけど、どうかな?」

上条『おぉーっ、とうとうインデックスも部活デビューか』

上条『かくいう上条さんは帰宅部なんでな、俺の分も頑張れよ~』


774VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:03:44.49XYyp7tYDO (8/13)

インデックス「うん・・・でも、帰りが遅くなっちゃうんだよ?」

インデックス「とーまは・・・寂しくない?」

上条『いやいや全然平気だって、ちっとも寂しくねぇよ』

上条『正直、食費がちょっと浮くから助かr』

インデックス「とーまのバカぁーーーっ!!!!!」

上条『え?ちょっとインデックスさん?上条さんが何かしたっていうんでせうk』

ブツッ

インデックス「・・・・・・」


775VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:04:36.06XYyp7tYDO (9/13)

梓「・・・どうでした?」

インデックス「うん、オッケーかも」

インデックス「・・・あの言い草は気に入らないけど」



インデックス「だから・・・・・・」





776VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:05:38.72XYyp7tYDO (10/13)










インデックス「これから、よろしくなんだよ!」












777VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:06:44.32XYyp7tYDO (11/13)


-次回予告-




梓「変わった先生ですね・・・」




インデックス「あ、あずさだって私と大差無いんだよ!」




一方通行「・・・ッ!?」






778VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:07:25.66XYyp7tYDO (12/13)









木山「これだから、子供は嫌いだ・・・」










779VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/28(月) 23:08:41.83ccLwZJmSO (2/2)

まさかの木山せんせいだと…


780 ◆K9/2ozHM7s2011/03/28(月) 23:13:07.59XYyp7tYDO (13/13)

今日はここまでです

だんだん禁書キャラが本格的に登場していく予定です

>>771
大変でしたね・・・
こちらは自宅はわりと平気でしたが、実家が大変な事になりました

そしてAmazonで頼んだけいおん9巻がまだ来ない・・・orz


781VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/03/29(火) 00:30:40.14Wo0n2pCSO (1/1)

インデックスさんがどんな靴下を履いているのか気になるべ
桜高制服のインデックス良いなあ

>>780
家ごと流されたよりはマシではあるけれど…これからが大変
でもなんとかするしか無いね
あと郵便、ヤマトに続いて佐川も動き出しますた


782VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/03/29(火) 01:12:25.025vzxSb2AO (1/1)

何故帰りが遅くなると食費が浮くんだ?
それにしても部費がかさみそうだが


783VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/03/29(火) 01:12:31.60lFHc+NMwo (1/1)

木山先生が出るのならば全裸待機をせざるを得ない


784VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(兵庫県)2011/03/29(火) 09:24:52.44vU00gySx0 (1/1)

おお来てる期待

>>782
今までは三時のおやつ食ってたんじゃね?


785VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)2011/04/06(水) 20:56:42.30vxYd11Zx0 (1/1)

続きはないのお? あずにゃーん!


786VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/04/06(水) 22:34:34.53O+5B7D0y0 (1/1)

>>785
おい


787VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/04/30(土) 21:28:27.25TtOiPG58o (1/1)

まだかなあ


788VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)2011/05/29(日) 01:20:42.70ftAJw7bAO (1/1)

あと1ヶ月で…


789VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/17(金) 02:58:31.490jmniVna0 (1/1)

あずにゃンマダー?


790VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/06/18(土) 09:21:20.59e8Q33c3Q0 (1/1)

おい、>>1!
お前にはまだ使命があるだろ!
この神SSを完結させるっていう、でっかい使命があるだろ!




































出来ればエロ込みで









支援


791VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/18(土) 12:39:33.65sOcCVcgSO (1/1)




792VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/24(金) 18:26:17.80lBQl0emn0 (1/1)

こなーい


793 ◆K9/2ozHM7s2011/06/27(月) 23:20:35.55wDMFNu3DO (1/3)

せーぞんほーこく

やっと被災した実家の方が落ち着いてきたので投下できそうです
結局書き溜めはできなかったのでスローペースですが・・・

かなり時間が経ってしまったので文体とかキャラの性格とかもしかしたら多少変わっちゃってるかもしれません

とりあえず、明日の夜には投下したいと思います


794 ◆K9/2ozHM7s2011/06/27(月) 23:21:17.65wDMFNu3DO (2/3)

せーぞんほーこく

やっと被災した実家の方が落ち着いてきたので投下できそうです
結局書き溜めはできなかったのでスローペースですが・・・

かなり時間が経ってしまったので文体とかキャラの性格とかもしかしたら多少変わっちゃってるかもしれません

とりあえず、明日の夜には投下したいと思います


795VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)2011/06/27(月) 23:28:00.58ZH+vxwcPo (1/1)

戻ってきたでござる。


796 ◆K9/2ozHM7s2011/06/27(月) 23:31:59.99wDMFNu3DO (3/3)

うわああ初っ端から二重投稿とかorz

とりあえず週一をメドに頑張ってみますね
仕事は・・・うん、リアルなんてクソゲーだ!


797VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/27(月) 23:36:36.80p1JIAsoB0 (1/1)

乙!

待ってたぜ!


798VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/06/27(月) 23:44:28.72ze2/Cc+2o (1/1)

待ってました!
色々お疲れ様です


799VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岩手県)2011/06/28(火) 01:53:44.15ulo7olTzo (1/1)

生きててくれてよかったよ


800VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東日本)2011/06/28(火) 02:27:35.43BMjuuXn4o (1/1)

完結してくれればペースなんて別に構わないけどね


801VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/28(火) 12:02:24.95ur0Gk6pIO (1/1)

正直内容忘れてたから最初から読み直したわwww


802VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/28(火) 16:10:27.137UXLsJ9J0 (1/1)

ちょっと読み直してくるw


803VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/28(火) 19:35:44.69yvqswp+6o (1/1)

俺もまた読み返そ


804VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/06/28(火) 20:39:23.12G2NzJy5c0 (1/1)

>>1 先ずは、良くぞ帰ってきた。
待ってたのである。



805 ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:17:19.40GrUW3TGDO (1/9)

エアコン壊れたから暑い・・・節電なんてする気ないのに・・・

ではそろそろ投下開始

量不足とか多少のキャラ崩壊とかあるかもしれないけどそこは多めに見てね!


806 ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:19:04.97GrUW3TGDO (2/9)

エアコン壊れたから暑い・・・節電なんてする気ないのに・・・

ではそろそろ投下開始

量不足とか多少のキャラ崩壊とかあるかもしれないけどそこは多めに見てね!


807 ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:19:59.14GrUW3TGDO (3/9)

エアコン壊れたから暑い・・・節電なんてする気ないのに・・・

ではそろそろ投下開始

量不足とか多少のキャラ崩壊とかあるかもしれないけどそこは多めに見てね!


808 ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:20:52.94GrUW3TGDO (4/9)

エアコン壊れたから暑い・・・節電なんてする気ないのに・・・

ではそろそろ投下開始

量不足とか多少のキャラ崩壊とかあるかもしれないけどそこは多めに見てね!


809うわぁまた重複orzなんか昨日から書き込みの調子が悪い ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:22:13.61GrUW3TGDO (5/9)

一方通行「ったくよォ・・・なンで俺がプリント運びなンかやらなきゃいけねェンだよ・・・」

一方通行「あの暴食シスターの奴・・・」


~理科室前~

一方通行「ここか」

一方通行「入るぞ・・・」ガチャッ

一方通行「・・・ン?」

??「?」

一方通行「・・・ッ!?」

??「・・・どうした?」

一方通行「『どうした?』じゃねェよ!服着ろ服!」

??「この学校には男子はいないから問題無いだろう」

一方通行「ココにいるンだが!あと男の教員とかいるだろォが!」

??「些細な事は気にするな」

一方通行「些細じゃねェェェェェ!!!」

??「はぁ・・・」


810 ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:25:35.16GrUW3TGDO (6/9)










木山「これだから、子供は嫌いだ・・・」












811VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/28(火) 23:28:17.00GrUW3TGDO (7/9)










木山「これだから、子供は嫌いだ・・・」












812 ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:31:57.53GrUW3TGDO (8/9)

なんか明らかに書き込みがおかしいので中断

携帯から書き込みしてるんだが、書き込み完了の画面が出ない上に時間差で反映されてもうワケが分からん


813VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/28(火) 23:36:26.06TpUsL5Y70 (1/1)

サーバーの不具合か?


814 ◆K9/2ozHM7s2011/06/28(火) 23:39:55.41GrUW3TGDO (9/9)

とりあえず、明日もう一度今回の分を最初から投下してみる

不具合だかなんだか知らないが今日は撤収するお


815VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/06/29(水) 00:28:13.24afO1pBjQo (1/1)

エラーが表示されたり、書き込みに時間かかって結局書き込めなかったときは
十中八九、時間差で書き込まれる


816VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/06/29(水) 00:31:12.03zyQ0fuVAO (1/1)



何週間か前から原因不明の書きこみエラーが頻繁にあるんだけど
エラーが出てもちゃんと書きこみは出来てるみたいだから
一レス投下ごとに少し時間置いて確認してから次を投下するといいかも


817VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/29(水) 08:18:37.74ac6Jo3XDo (1/1)

PCだったら1レス書き込みしたら更新すれば投下してるようになってたりはしたな


818投下開始 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:04:52.17Mzck1SjDO (1/8)

一方通行「ったくよォ・・・なンで俺がプリント運びなンかやらなきゃいけねェンだよ・・・」

一方通行「あの暴食シスターの奴・・・」


~理科室前~

一方通行「ここか」

一方通行「入るぞ・・・」ガチャッ

一方通行「・・・ン?」

??「?」

一方通行「・・・ッ!?」

??「・・・どうした?」

一方通行「『どうした?』じゃねェよ!服着ろ服!」

??「この学校には男子はいないから問題無いだろう」

一方通行「ココにいるンだが!あと男の教員とかいるだろォが!」

??「些細な事は気にするな」

一方通行「些細じゃねェェェェェ!!!」

??「はぁ・・・」


819 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:05:40.23Mzck1SjDO (2/8)










木山「これだから、子供は嫌いだ・・・」












820 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:06:27.02Mzck1SjDO (3/8)

~部室~

梓「今日こそ練習です!」

インデックス「うん、お菓子食べ終わってからね」

梓「そう言って昨日も練習しなかったじゃないですか!」

インデックス「そうだっけ?」

梓「そうです!後輩なんだから先輩の言う事聞いて下さいっ!」

インデックス「やだ!」

梓「めっ!」

インデックス「うぅ・・・あずさがこわいんだよ・・・」

律「梓~、自分よりちっこいのが入ってきたからってそんなに先輩面しなくていいんだぞ~?」ニヤニヤ

梓「そ、そんな事・・・!」アタフタ

インデックス「あ、あずさだって私と大差無いんだよ!」

梓「うぐ・・・し、身長はアナタの方が下です!」

インデックス「私にはまだ成長の余地があるんだよ」フフン

梓「横に伸びるだけでしょうけど」

インデックス「むぅ・・・!」

律「そういえば、一方通行の奴戻ってくるの遅いな~」

梓「わ、私が見てきますっ」

律「頑張れよ~、・・・彼女として」

梓「ち、違いますっ!」


821 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:07:19.22Mzck1SjDO (4/8)

梓「えっと、理科室は・・・ここかな」

梓「お邪魔しま~す・・・」ガチャッ


一方通行「・・・」

木山「・・・?」

梓「・・・」


梓「・・・」バタン!

一方通行「おい、誤解だ、俺は熟女好きでもなンでもねェ!」

梓「・・・どういう状況ですか、コレは」ジトー

一方通行「あの暴食シスターに押し付けられてプリント届けに来たら下着姿のババアがいた」

梓「・・・本当ですか?」

木山「あぁ、別にこの少年に何かされた訳ではない」

木山「だが、ババアと呼ばれるのは心外だな」

梓「・・・」

梓「変わった先生ですね・・・」

一方通行「あァ、手に負えない」

梓「・・・とりあえず、服着て下さい」

木山「水で濡れてしまったから乾かしていたんだが・・・」

梓「早くして下さい」

木山「ふむ、仕方ないな・・・」


822 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:08:04.91Mzck1SjDO (5/8)

ダダダダダ・・・

一方通行「?」

フレンダ「あ~くせ~られ~ぇた~ぁ♪」ダキッ

一方通行「変な発音すンなクソガキ」

フレンダ「うぅ・・・一方通行が冷たい」

梓「・・・」

一方通行「ン?どォした?」

梓「・・・何でもないですっ」プイッ

一方通行「?」

木山「これは所謂・・・ハーレムというものか」

一方通行「は?」

木山「私はこの場には相応しくないようだ、去るとしよう」

一方通行「ハーレムだァ?何言ってンだお前・・・」

一方通行「・・・っていねェ」


823 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:08:57.44Mzck1SjDO (6/8)

梓「あ、あのっ・・・」モジモジ

一方通行「なンだ?」

梓「そのっ、あ、明日・・・い、一緒に、遊園地とか・・・」

一方通行「別に俺はいいが・・・」

フレンダ「ずるーい!フレンダも行くー!」

梓「な、なんでアナタがついて来るんですかっ!」

フレンダ「だって一方通行と一緒にいたいんだもん」

一方通行「・・・こンなクソガキ共に連れ回される俺の気分も少しは考えろ」

フレンダ「・・・フレンダは子供じゃないもん」プクーッ

一方通行「はいはい」ナデナデ

フレンダ「えへへ・・・♪」

梓「・・・」

一方通行「お前も頭撫でられてェのか?」

梓「ち、ちょっとだけ・・・」

一方通行「仕方ねェな」ナデナデ

梓「・・・♪」

一方通行「はァ・・・」


824 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:09:44.02Mzck1SjDO (7/8)

一方通行「とりあえず明日、駅前に集合っつゥ事で」

フレンダ「了解!」

梓「わ、分かりましたっ」

一方通行「じゃあな」

フレンダ「うん!また明日~!」


一方通行「はァ・・・騒がしい奴らだ」

梓「あ、ちょっと、置いてかないで下さいっ!」

一方通行「なンでお前の事待たなきゃいけねェンだよ」

梓「い、家同じじゃないですかっ」

一方通行「ソレとコレとは別だ」

梓「うぅ・・・」

一方通行「・・・」スタスタ

梓「・・・えいっ!」ダキッ

一方通行「ッ!?な、何やってンだ!」

梓「べ、別にちょっとぐらい、いいじゃないですかっ」

一方通行「は、はァ・・・!?」

梓「・・・」ジーッ・・・

一方通行「・・・」

梓「・・・」ジーッ・・・

一方通行「・・・好きにしろ」

梓「えへへっ♪」

一方通行「・・・(落ち着かねェ)」


825 ◆K9/2ozHM7s2011/06/30(木) 00:14:06.95Mzck1SjDO (8/8)

とりあえず今日はここまでです

多少の量不足やキャラ崩壊はどうかお許しを

次回はさっそくデート編です
修羅場になるかどうかは知りませんww


826VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 00:33:27.16dy9RdJTh0 (1/1)

乙!

あずにゃァァァァァァァン!!!!!

フレンダ邪魔だああああああああああ


827VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/06/30(木) 10:12:55.93w/43x15Wo (1/1)

>>826
お前にぬいぐるみの配達だよ



828VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/07/01(金) 21:37:34.92h1/HvkXAO (1/1)

乙です


8291252011/07/04(月) 12:50:21.3620rtigAs0 (1/1)

フレンダサァァァァァァァァァァァァァァン邪魔しないでくれますかァァァァァァァァァァァァ!?


830VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/04(月) 21:28:27.32AHWj20Og0 (1/1)

>>1乙
永かった。良くぞ帰ってきた。


831VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/04(月) 23:08:48.69m6ITyMom0 (1/1)

まとうではないか



832VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2011/07/05(火) 12:33:50.52FQHRYpg00 (1/1)

フレンダ!フレンダ!フレンダ!フレンダぁああああわぁああああああああああああああ ああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フレンダフレンダフレンダぁ ああぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ なぁ…くんくん んはぁっ!フレンダ・セイヴェルンたんの金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクン カ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ… きゅんきゅんきゅい!! 超電磁砲の第三位との闘いの時のフレンダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…ああ あ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! …いやぁああああああ!!!にゃあ あああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメ もよく考えたら… フ レ ン ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああ ああ
ああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!学 園都市ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?超電磁砲コ ミックのフレンダちゃんが僕を見てる? フレンダちゃんが僕を見てるぞ!フレンダちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフレンダちゃん が僕を見てるぞ!! アニメのフレンダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモ ンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフレンダちゃんがいる!!やったよむぎのん!! ひとりでできるもん!!! あ、コミックのフレンダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああ ああああああああ!!!! あっあんああっああんあ絹旗様ぁあ!!!!あわきんぁああああああ!!!ミサワぁああ あ!! ううっうぅうう!!俺の想いよフレンダへ届け!!学園都市のフレンダへ届け!


833VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2011/07/05(火) 12:33:50.86I64+fIiA0 (1/2)

フレンダ!フレンダ!フレンダ!フレンダぁああああわぁああああああああああああああ ああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フレンダフレンダフレンダぁ ああぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ なぁ…くんくん んはぁっ!フレンダ・セイヴェルンたんの金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクン カ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ… きゅんきゅんきゅい!! 超電磁砲の第三位との闘いの時のフレンダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…ああ あ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! …いやぁああああああ!!!にゃあ あああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメ もよく考えたら… フ レ ン ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああ ああ
ああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!学 園都市ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?超電磁砲コ ミックのフレンダちゃんが僕を見てる? フレンダちゃんが僕を見てるぞ!フレンダちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフレンダちゃん が僕を見てるぞ!! アニメのフレンダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモ ンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフレンダちゃんがいる!!やったよむぎのん!! ひとりでできるもん!!! あ、コミックのフレンダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああ ああああああああ!!!! あっあんああっああんあ絹旗様ぁあ!!!!あわきんぁああああああ!!!ミサワぁああ あ!! ううっうぅうう!!俺の想いよフレンダへ届け!!学園都市のフレンダへ届け!


834VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2011/07/05(火) 12:33:50.956SCiM6ll0 (1/1)

フレンダ!フレンダ!フレンダ!フレンダぁああああわぁああああああああああああああ ああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フレンダフレンダフレンダぁ ああぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ なぁ…くんくん んはぁっ!フレンダ・セイヴェルンたんの金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクン カ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ… きゅんきゅんきゅい!! 超電磁砲の第三位との闘いの時のフレンダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…ああ あ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! …いやぁああああああ!!!にゃあ あああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメ もよく考えたら… フ レ ン ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああ ああ
ああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!学 園都市ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?超電磁砲コ ミックのフレンダちゃんが僕を見てる? フレンダちゃんが僕を見てるぞ!フレンダちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフレンダちゃん が僕を見てるぞ!! アニメのフレンダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモ ンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフレンダちゃんがいる!!やったよむぎのん!! ひとりでできるもん!!! あ、コミックのフレンダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああ ああああああああ!!!! あっあんああっああんあ絹旗様ぁあ!!!!あわきんぁああああああ!!!ミサワぁああ あ!! ううっうぅうう!!俺の想いよフレンダへ届け!!学園都市のフレンダへ届け!


835VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2011/07/05(火) 12:33:51.08I64+fIiA0 (2/2)

フレンダ!フレンダ!フレンダ!フレンダぁああああわぁああああああああああああああ ああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フレンダフレンダフレンダぁ ああぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ なぁ…くんくん んはぁっ!フレンダ・セイヴェルンたんの金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクン カ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ… きゅんきゅんきゅい!! 超電磁砲の第三位との闘いの時のフレンダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…ああ あ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! …いやぁああああああ!!!にゃあ あああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメ もよく考えたら… フ レ ン ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああ ああ
ああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!学 園都市ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?超電磁砲コ ミックのフレンダちゃんが僕を見てる? フレンダちゃんが僕を見てるぞ!フレンダちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフレンダちゃん が僕を見てるぞ!! アニメのフレンダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモ ンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフレンダちゃんがいる!!やったよむぎのん!! ひとりでできるもん!!! あ、コミックのフレンダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああ ああああああああ!!!! あっあんああっああんあ絹旗様ぁあ!!!!あわきんぁああああああ!!!ミサワぁああ あ!! ううっうぅうう!!俺の想いよフレンダへ届け!!学園都市のフレンダへ届け!


836VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2011/07/05(火) 12:34:17.59IOnOp9Mm0 (1/1)

フレンダ!フレンダ!フレンダ!フレンダぁああああわぁああああああああああああああ ああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フレンダフレンダフレンダぁ ああぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ なぁ…くんくん んはぁっ!フレンダ・セイヴェルンたんの金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクン カ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ… きゅんきゅんきゅい!! 超電磁砲の第三位との闘いの時のフレンダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…ああ あ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! …いやぁああああああ!!!にゃあ あああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメ もよく考えたら… フ レ ン ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああ ああ
ああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!学 園都市ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?超電磁砲コ ミックのフレンダちゃんが僕を見てる? フレンダちゃんが僕を見てるぞ!フレンダちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のフレンダちゃん が僕を見てるぞ!! アニメのフレンダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモ ンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフレンダちゃんがいる!!やったよむぎのん!! ひとりでできるもん!!! あ、コミックのフレンダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああ ああああああああ!!!! あっあんああっああんあ絹旗様ぁあ!!!!あわきんぁああああああ!!!ミサワぁああ あ!! ううっうぅうう!!俺の想いよフレンダへ届け!!学園都市のフレンダへ届け!


837VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/05(火) 17:09:16.99yT0bmHuYo (1/1)

荒らすなボケ


838VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/06(水) 07:53:44.09RzbzBUxIO (1/1)

荒らすなボケ



839VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/06(水) 08:31:16.23hAl9U3jZo (1/1)

荒らすなら徹底的に荒せ
中途半端は見ててつまらん


840VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2011/07/06(水) 18:25:50.12k/FRVwgf0 (1/1)

いや何かエラーがでて書き込み出来てるとは思ってなかった。
すまん。気をつける


841VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/07/06(水) 21:05:52.41l0/Qc64W0 (1/1)

まだかよぉ


842VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)2011/07/08(金) 00:05:28.333yGV6hLAO (1/1)

まだだよぅ


843VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)2011/07/19(火) 06:31:40.82mWw7MOWx0 (1/1)

支援


844VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)2011/07/23(土) 18:08:54.32MT8/xevHo (1/1)

>>832-836
この文をどうしてもレスしたいがために、こんなんなっちゃったの?
バカなん?こんなコピペ改変は駄文の一言に尽きるだろ、邪魔だしな


845VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)2011/07/26(火) 23:23:32.82UT+W0Hf10 (1/1)

私待~つ~わ


846VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(空)2011/07/30(土) 21:35:25.17gx+TdIh5o (1/1)

お・・・・・追いついた
入院中って暇だからついこういうところ彷徨っちゃうw


847goemonnmodoki21 [goemonnmodoki] 2011/08/07(日) 00:21:24.55c+nir0e90 (1/1)

まだかァ


848VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/07(日) 00:22:37.14ZjT09y0wo (1/1)

あげんなカス


849うっつん2011/08/08(月) 09:43:57.041R11P0cAO (1/1)

待ってますよ~。


850kamikaze [goemonnmodoki] 2011/08/09(火) 21:24:34.43XnvbA+pU0 (1/1)

続が気になります 
出来るだけ早くして欲しいです



851VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)2011/08/10(水) 06:12:06.89WXN580eAO (1/1)

フレンダ√はまだですか?


852VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/08/10(水) 12:27:16.59c2OT3MOE0 (1/1)

上がってたから>>1が来たのかと思ったら…
>>850
ちゃんとsageろ


853VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/10(水) 20:15:51.60L20sFSsY0 (1/1)

追いついた…
待ってる


854VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/08/25(木) 19:14:36.97SHgdUo91o (1/1)

まだかなまだかな


855VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/03(土) 13:51:20.22TkzitsSbo (1/1)

ワクワク自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314546216/


856VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/11(日) 12:56:00.99C83+QJjTo (1/1)

テカテカ


857VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/14(水) 17:24:28.75y71wg4bZ0 (1/2)

まだかな


858VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/14(水) 17:45:28.62y71wg4bZ0 (2/2)

失礼しました。 ROMってます。


859VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)2011/09/24(土) 11:27:37.083ChueCB10 (1/1)

そろそろ生存報告だけでもしてくれないとこのスレHTML化されるぞ


860VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)2011/09/30(金) 22:43:18.36VyFKGWi30 (1/1)

続きまだ?


861VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/01(土) 12:23:59.59tlKk/KkCo (1/1)

ばっかおまえら竹達がうんぬんかんぬん


862VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/02(日) 01:31:17.462vYZRs4v0 (1/1)

>>>861

それは有り得るかもな・・・。

1!頑張れ!