338支持率1%未満2011/09/06(火) 08:36:16.20/0KJr+RP0 (8/13)



 紬「澪ちゃん・・・本当に大変だったのね・・・」

 澪「本当に良く生きて帰って来れたと思うよ・・・」

 律「厭なこと思い出させちゃったな・・・」

 澪「いや。いいんだ律。もう済んだ事だし、私の中で大分受け入れる事も出来る様になったしな」

 律「澪・・・」 

 澪「あっ・・・そういえば律」

 律「な、何だよ澪」

 

 




339支持率1%未満2011/09/06(火) 08:40:08.90/0KJr+RP0 (9/13)


 澪「お前の今食べているレバ刺し、ナンかタルシアンの肉片に似てるな。っていうか、お前ソレ食べても大丈夫なのか?」

 律「ぶっイキナリ何を言い出すんだよ。まったく・・・大丈夫だよこれは本物のレバーじゃなくて<こんにゃく>ナンだから」

 澪「へーそうなのか・・・面白いな。そう言えばレバーと言えばシリウスって所から帰る途中に、曽我部先輩に『澪ちゃんのレバーが食べたい』って言われたよ」

 一同「!?」

 澪「一瞬、私を驚かす冗談かと思って『もう、私を怖がらせようと思ったってそうはいきませんよ。それに肝臓とったら生きていけないじゃないですか』って言ったら、『ふふ、私は本物のレバーが食べたい訳じゃないの。澪ちゃんから毎月生産されるレバー(モノ)が食べたいの』ってちょっと、鼻息を荒くしながら言うんだよ」

 一同「!?」

 澪「私は『なんですかそれ?』って聞いても、『澪ちゃんは知らなくても良いの』『ちょっと痛みを伴うかもしれないけど大丈夫だから』って最後まで教えてくれなくて結局分からず終いだったんだ。本当に何だったのかなアレは・・・」

 




340支持率1%未満2011/09/06(火) 08:42:26.00/0KJr+RP0 (10/13)



 一同「・・・・・・・・・・・・」


 澪「ん?どうしたんだみんな?もしかしてドン引きしているのか?そんなにおかしな事でも言ったかな・・・?」

 和「・・・いえ、そんな事は無いわよ澪。貴女は何も悪くないわ。貴女は・・・」

 唯・憂「の、和ちゃんのレバーなら、いいかな・・・・・・」ぼそ・・・

 

 




341支持率1%未満2011/09/06(火) 08:53:02.02/0KJr+RP0 (11/13)



 梓(ビクッ!?・・・) 生中ごくごく ブふぉっ

 梓「げほっげほ・・・」

 律「こらっ梓!汚いぞっ」

 梓「けほっ。す、済みません・・・」

 梓<い、今、聞いてはいけない事を聞いてしまったかもしれないデス・・・で、でもその真意を確かめたいのもまた事実。獣医師として(?)ここは避けては通れない『みち』デス> ふんすっ

 梓「う、憂、唯センパイ・・・い、今ナンて・・・」おそるおそる

 唯「聞こえてたのかぁ。あずにゃん。ふふ人間には思想と嗜好の自由ってものがあるから、法を犯さなければナニをしたって、ナニを食したっていいんだよ・・・> にやぁ じゅるり

 憂「うん。お姉ちゃんの言う通りだよ梓ちゃん・・・」 にやぁ じゅるり

 梓「ひいぃぃぃ―――わ、判りましたから、姉妹揃ってそんな光の無い目で薄ら笑いを浮かべながら、舌舐めずりナンかしないで下さい」 ブルブル

 梓<こ、この姉妹(ふたり)ガチだにゃん・・・ガチ姉妹だにゃん。おまけに嗜好の自由なんて権利なんか聞いた事も無いにゃん。と言うか、何で二人に挟まれている和先輩が気付いてないのデスか・・・これがかの有名な(?)スルースキルなのかにゃんデスか・・・> ガタガタブルブル

 紬「あらあらうふふ」 キマシタワー 「あっ済みませーん。木挽をロックでお願いします」

 

 
 
 




342支持率1%未満2011/09/06(火) 09:00:44.05/0KJr+RP0 (12/13)



 律「ところで澪。大事な話があるんだ・・・」

 澪「ん?どうしたんだ急に改まって?」

 律「実はこのおまけ・・・」

 澪「・・・ごくり」

 律「次回に続くんだーー」

 澪「え゛ーおまけなのに?マジか?と言うかこの短さで有り得ないだろっ!?」

 純「と言う訳で。(おまけなのに)次回に続きます。誠に申し訳ありません」

 次回に続きます。

 
 




343支持率1%未満2011/09/06(火) 09:58:07.19/0KJr+RP0 (13/13)

 

 先述したとおり本当の意味で誰も得をしないおまけを書き込んでしまい申し訳ございません。

 一度、会話形式といった書き方で書きたいと思いまして書かせて頂きました。

 ですがやはり慣れていない事もあって、面白くない上になかなか進まず、おまけなのに

 続きものになってしまうと言う事態になってしまいました。

 何とか出来るだけ近い内に続きを書ける様に致しますのでよろしくお願い致します。

 と言うか、また上手く書き込めなかった為、ちゃんと書き込まれているのかが心配です。




 兎にも角にも、こんな駄文牛歩SSを最後まで読んで頂いた方々、大変有り難いと思っております。

 
 >>327さん。どうもありがとうございます。元ネタをご存じないとの事ですが、その方が

 良かったのかもしれません。知っていたら余りのしょっぱさに1レスで閉じられていた

 可能性が大いにあったと思われます。


 >>328さん。ありがとうございます。


 >>329さん。ありがとうございました。


 >>330さん。ありがとうございます。自分は原作<映像版>と、文庫版しか視て(読んで)いないのですが、

 正直に申しますと、もう少し真主人公組と絡ませたかったのですが、自身の技量の無さから諦めました。

 残念な気持ちもありますが、このSSは違うキャラの視点で同じ物語を進めると言ったものですので、

 良くは判りませんが、もしかしたらこれで良かったのかも知れません。



 もしかしたら、このSSを呼んで下さっている人は、おひとり様なんじゃないかと思っておりましたので、

 少なくとも四人の方に読んで頂いていた事に驚いております。また、感謝もさせて頂いております。

 と言う訳で、レスを下さった皆様改めてありがとうございました。

 それでは。

 

 


 


344VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/12(月) 19:19:10.09MHLPVRbw0 (1/1)


米の数とROMの数は比例しないからあんまキニスンナ


345支持率1%未満2011/09/20(火) 14:27:44.47JUpN2HvQ0 (1/10)



 律「と、言う訳で続きなんだけれども」

 澪「な、なんだ改まって」

 律「此処まで読んで下さった方々(?)は既にお分かり頂いていると思いますが」

 梓「ナンですか?改まって」

 律「これまではおまけと言う名の補足みたいなものだったのですが」

 和「ああ、あの>>1の書き切れなかった事を私達に語らすって、こういうのが受け付けないって人も多いって言うやつね」

 律「それが、更に続きますので、閲覧注意だぞ。えへっ」

 澪「と言うかもう遅過ぎるだろ・・・」

 唯「まぁ、見てる人なんかほぼ居ないから大丈夫だよ」



 と言う訳で再開します。


 




346支持率1%未満2011/09/20(火) 14:34:04.34JUpN2HvQ0 (2/10)



 純「本当に誰も見ていない一人相撲状態。更には壁打ち卓球状態・・・・・・ってそんな事はどうでもいいんですよ!意味が無いんですよ!!」


 律「いや、よくないだろ。と言うか、ナニ屁のツッパリはいらんですよ的な事を言っているんだ?」


 純「い、いや、そんな事は微塵も言っていないですよ。おー言葉の意味はよく判りませんがとにかく凄い自信ですね」


 純と律と和以外「・・・・・・・・・・・?」


 和「ぶっ」


 唯・憂「!?」


 





347支持率1%未満2011/09/20(火) 14:36:29.28JUpN2HvQ0 (3/10)




 紬「もう、このSS自体オワコンだから、読む価値無しって事なのかしら?」


 律「いや、始まってすらないから。最早オワコンって言うよりハジコン?いや、むしろ恥コン<恥ずかしいコンテンツの意>ナンじゃないのか?」


 澪「何、特に上手い事を言った訳でもないのにドヤ顔なんだよ?まぁ恥ずかしいってのには同意だがな・・・」


 律「そう言えば恥と聡って似てr―――」


 澪「おっと、それ以上は言うなよ」 ギロッ


 梓「そうですよ。律センパイ」 ギロリ


 律「は・・・はひ・・・判りました澪しゃん・・・梓しゃん・・・」 ガクガクブルブル


 純「そ、そんな事よりですね、これまで私、殆んど喋っていないんですよ!!」


 


 





348支持率1%未満2011/09/20(火) 14:41:47.50JUpN2HvQ0 (4/10)




 純「とりわけ本編では『梓・・・』位しか台詞が無いですよ。梓は高取さんポジションで一時的にヒロインだったし、憂や先輩方も少しずつ澪センパイと絡みがあっと言うのに、私だけが『梓・・・』で終了ですよ」


 梓「まだ高取さんポジションと決まった訳では・・・ない」 ぼそ


 純「おまけに最後の辺りで、澪センパイが彼氏さんに言った、センパイを迎えに来たメンバーの中に私の名前が入って無かったんです
YO――!!」


 澪「そうだったかな?」


 純「そうですよほら――」



 >>319「律も、ムギも、唯も、和も、憂ちゃんとかもみんな来てくれてな・・・・・・」



 紬「確かに純ちゃんの名前が微塵もないわね」


 純「そうですよ。\あっかりーん/状態ですYO-!」


 澪「そ、そうだったのか。悪かったな」


 律「と言うかYOはやめろ」


 和「と言う事は、初っ端のヤツはこれの伏線だったのかしら?」


 純「流石に違いますよ。もしそうだったら余りにも、しょうも無さ過ぎですよ」

 
 



 


 


 





349支持率1%未満2011/09/20(火) 14:48:07.15JUpN2HvQ0 (5/10)



 唯「てか、純ちゃん今何やってるの?」


 純「えっ?OLですけど・・・」


 唯「はぁ・・・それじゃあ普通すぎて話が膨らまないよ。お話に出て来ても無意味だよ」


 純「オーノー!?」


 唯「小野さん?」


 純「チガイます」


 唯「一人だけ見た事あるよ。治賀宇さん?」


 純「イイカゲンにして下さい!!」


 唯「いいかげん・・・もうっそんな名前なんか無いYOーーー!!純ちゃんふざけてるの!!!?」


 純「がーーーーー!!!!」


 澪「全く以って訳が判らないよ」


 憂「でも、そう言うところもお姉ちゃんらしい。ふふ」


 


 


 


350支持率1%未満2011/09/20(火) 14:50:39.18JUpN2HvQ0 (6/10)



 澪「早くも収集が付かなくなってきたな」


 紬「誰も見てないからって>>1がやけっぱちになって来たわね」


 純「それだけじゃないですよ。おまけにですねこのSSでは弟がいる事になってるのに、公式で兄貴が出て来っちゃているしもう散々ですよ……」


 憂「純ちゃんも大変だね」


 純「これもみんな、かきふらい先生が展開を広げるのが遅いからですよ」


 澪「おいおい。ここにきて原作者批判か?」


 純「そう言う訳では無いんですけど・・・・・・ここはもっとたくさん描いて貰える様にストーリー担当が要ると思うんです」

 




351支持率1%未満2011/09/20(火) 18:40:52.23JUpN2HvQ0 (7/10)



 憂「ストーリー担当?お話を考える人って事?」


 純「うん。そうそう」


 律「じゃあ、誰がいいんだって言うんだよ」


 純「はい、やっぱり『かき』つながりで・・・・・・」





純「オイスター先生とか・・・・・・」





 一同「ブボッ!!!!」


 律「ヤメロ、それだけはヤメロ」 けほけほ

 





352支持率1%未満2011/09/20(火) 18:57:53.81JUpN2HvQ0 (8/10)

 

 純「うーどうしてですかぁ・・・それじゃあ『かき』つながりで・・・」



 澪「厭な予感しかしない・・・・・・」






 純「柿ノ本歌麿先生とか」






 一同「ブボッ!!!!!」


 律「それも絶対にヤメロ。絶対にだ!!」


 和「『かき』繋がりはどう転がってもダメそうね」

 
 梓「実現したら『犯ってヤルデス』になってしまうデス」
 

 紬「『私、アレに乗るんだ』でもいいんじゃないかしら~♪」


 和「『アレ』ってナニって聞かない方がいいわね。360°あらゆる意味で」


 唯「和ちゃんなら乗ってもいいなぁ。寧ろ乗りたい」 はあはあ


 憂「うん。そうだねお姉ちゃん」 ハアハア

 
 澪「か、会話が不穏当過ぎる・・・・・・」 あうあう どきどき

 


 純「もうヤメロヤメロって。どうすればいいんですか?ヤメロヤメロ詐欺ですか?全く」


 律「どうもしなくても良いんだよ」

 

 

 


 





353支持率1%未満2011/09/20(火) 19:00:27.75JUpN2HvQ0 (9/10)



 紬「ところでね」


 唯「どったの?ムギちゃん」


 紬「このクソ・・・じゃなくて『おまけ』まだ続くみたいよ♪」


 律「あほきゃ―――!!!」


 澪「これもう駄目だろ・・・」



 と言う訳で、まだ続きます。

 

 



354支持率1%未満2011/09/20(火) 19:08:21.37JUpN2HvQ0 (10/10)



 もう、修正が効かないまでに脱線しておりますが、此処まで来たら気が済むまで

 
 書かせて頂こうかと思っております。


 こんなんでも読んで下さっておられる方、本当にありがとうございます(いやマジで)。

 

 それでは。

 

 

 

 

 


355VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/09/27(火) 21:36:38.215mX8I/qSO (1/1)

あーあ、キャラに自分の想いを喋らせたか

続きをやるのは構わんが、構ってちゃんみたいな態度は改めた方がいいよ

読者、どんどん離れて行くから


356支持率1%未満2011/11/20(日) 15:27:26.16ClHRfGVM0 (1/1)







 律「と、言う訳で本当の意味で読む人が居なくなった訳だが」


 律「これからどうしたもんかいのう・・・・・・」


 澪「律・・・」 律の肩をぽんと叩く


 澪「もう、休んでもいいと思う」



 律「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」