1VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 22:12:55.93ZF2DWgIo (1/13)

男「かわいいよ音姉ぇ…」

女「ねえ…?男」

男「あぁ…俺も初音島に行きたい」

女「ねぇってば!」

男「由夢ともイチャイチャしたい」

女「遊びにきたんだけど!無視なの!?」

男「はぁ、どうして音姉や由夢は俺のところにいないんだろ」

女「こ、の…!男!もう怒ったわ!」バシッ

男「うお!?うわああああああああああああ」

女「え、男が画面の中に入っちゃった…?」

女「た、助けに行かなくちゃ!…えい!」


2VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 22:18:51.92ZF2DWgIo (2/13)

男「うぅ…あれ…?ここはどこだ?」

男「俺は確か女をシカトしてたら殴られて…」

男「そうだ!画面の中にひきずりこまれたんだ!」

ーー兄さーん ーー弟くーん

男「え」

男「音姉に由夢!?」

音姫「ハァハァやっと追いついた…どうしたの?弟くん?」

由夢「はぁはぁ…もう!兄さん先に行っちゃうんですから!」

男「え、えええええええええええええええええええええ」


3VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 22:25:39.28ZF2DWgIo (3/13)

男「えーと、どうなってるんだ…?」

音姉「どうしたの!?なにかあったの弟くん!?」

由夢「お姉ちゃんどうせろくでもないことに決まってるよ」

音姉「で、でもすごい深刻な顔してるよ?」

男「い、いや大丈夫大丈夫!ちょっと疲れただけだからさ!」

音姉「そう?何かあったらぜったいに!お姉ちゃんに言うんだよ?」

男「う、うん(どうやら俺は義之ポジションにいるらしいな…)」

由夢「ほら、早く学校行かないと遅刻するよ二人とも」

男「お、おう…」


4VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 22:36:02.41ZF2DWgIo (4/13)

学校


男「(俺はどうやらまじで初音島に来ちゃったらしいな…)」

男「(まぁこれはこれでうれしいなww)」

男「(十分満喫したら帰る手段を見つけなければ…)」

渉「よう!義之!って、どうした?なんか考え事か?」

男「(渉かよww)お、おう いや別になんでもないよ」

渉「ほんとか~?なにかあったらちゃんと言うんだぜ?なぁ杉並」

杉並「そうだぞ、My同志桜内よ」

男「うわ!…って、杉並か(こいつとは関わりたくないなぁ…いやでも楽しそうでもあるなww)」

杉並「それはそうと、クリスマスパーティの件なんだが」

杉並「どうだ?わが非公式新聞部と組まないか?いろいろと考え中なのだが」

男「あぁ遠慮するよ、音姉に迷惑かけたくないし(そうか、最初はクリスマスの時期だったか…)」

杉並「そうか残念だ、桜内が入ってくれれば何かと助かるのだがな」


5VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 22:48:02.67ZF2DWgIo (5/13)

麻耶「皆さんも知ってのとおり来週に我が校でクリスマスパーティが開催されます」

男「…ここは、出し物の選択肢パートだな」

小恋「どうしたの?義之」

男「(やべ、口に出てたか)小恋か、いやただの独り言だよ」

杏「うふふ、義之がなにかヤラシイ事考えてるわ」

茜「あらぁ義之くんやっぱり何かする気なのねぇ♪」

杏「お得意のフィンガーテクニックでみんなをメロメロにしようだなんて」

茜「きゃあ!義之くんだいたーん!♪私も私もぉ~♪」

麻耶「こら!うるさいそこの変態達!今は会議中よ!」

茜「おこられちった」

杏「まったく小恋が義之に色気使うから」

小恋「え!?わたし!?」

男「ははっ(雪月花もちゃんとゲームどおりの性格みたいなだな)」

雪月花「!?」

杏「今笑ったわ」

茜「笑ったね」

小恋「うん…」


6VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:00:14.54ZF2DWgIo (6/13)

男「(とりあえず俺は音姉か由夢ルートしか見えてない…)」

男「(効率がいいのはお化け屋敷のはず…!)」

男「はいはい!お化け屋敷がいいと思います!」

麻耶「…桜内やけに元気ね」

麻耶「この意見に反対の人いますかー?」

雪月花「…」

杏「まさか義之がお化け屋敷やりたいとは予想外だったわ」ボソ

茜「…どうする?」ボソ

杏「いいわ、お化け屋敷でも小恋にチャンスはいくらでもある」ボソ

小恋「…いいよぉ、私はこのままでも」

茜「だめよ小恋ちゃん!ガンガンアタックしていかなきゃ!」ボソ

小恋「うぅ」

男(たしか雪月花は義之と小恋をくっつけようと人形劇にしようとするんだよな…ごめんな)

男(俺は朝倉姉妹しか見えない!)



7VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:04:58.80ZF2DWgIo (7/13)

麻耶「じゃあお化け屋敷で決定という事できまりましたー」

男「よっしゃー!」

渉「いつにも増して元気だな義之」

茜「これは何か臭うわね」

杏「えぇ、臭うわ」

渉「え、何かくさいか?」クンクン

杏「馬鹿は放っておきましょう」

渉「ガビーン!」

杉並「…」




8VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:12:38.10ZF2DWgIo (8/13)

男「さて、さっさと帰って朝倉姉妹と仲良くならんとなww」

杉並「桜内よ、ちょっといいか?」

男「おう、どうした杉並?」

杉並「お前はほんとに桜内か?」

男「!?(やっぱり杉並は謎キャラだが鋭いな…)」

杉並「いやな、いつもの桜内の雰囲気ではない、というべきか」

杉並「…で?どうなんだ?お前は桜内なのか?または変装した何者かなのか?」

男「…」

杉並「ふふふ、そう黙らないでくれないか?」

男「…そうだって言ったらお前は信じるのか?」

杉並「なんと、ほんとにそうだったのか?はははこれはおもしろい!」

杉並「信じるも何もお前は桜内とは何かが違う、それだけでは足りないのか?」

男「…実はな」


9VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:19:10.18ZF2DWgIo (9/13)

杉並「ほほう」

男「まぁこんなかんじだ」

杉並「なるほど、つまりお前はこの世界の住人ではないと?」

杉並「はっはっは!面白い!これは面白いではないか!!」

杉並「どうだ?我が非公式新聞部にはいr」

男「はいらん」

杉並「冗談だ、だが驚いたぞ」

杉並「我々はお前の世界の創作物だと」

男「俺の世界ではそうなっている題名は「D.C.Ⅱ」ちなみにこの世界の50年前のゲームも俺はやった事がある」

杉並「冗談ではないのだな?」

男「あぁ・・・」


10VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:25:19.51ZF2DWgIo (10/13)

杉並「では桜内は一体どこに…いや桜内の人格か」

杉並「おそらくお前が元に戻れば桜内も戻ると思うんだが…」

男「なぜそう言いきれるんだ?」

杉並「ふっふっふ、大体はそうなっているんだよ」

男「まぁ義之のためにも早いところ元に戻らないとな」

杉並「そういえば名前をまだ聞いていなかったな」

男「俺は男だよろしくな杉並、お前のことは大体わかってるつもりだよ」

杉並「さすがだな、男よ では自己紹介の必要はないな」

男「では俺はそろそろ帰らせていただくよ」

杉並「あぁわかった、ではな男よ」


11VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:35:08.80ZF2DWgIo (11/13)

芳野家

男「ただいまー」

音姉「おかえり!弟くん!ご飯できてるよ」

由夢「はやくしてよ兄さんご飯食べられないじゃない」

男「先に食えばいいだろ」

由夢「だってお姉ちゃんが…」

音姉「だめだよ!ごはんはみんな揃ってないとおいしくないんだよ?」

由夢「ほら、というわけではやくしてよ」

さくら「はやくぅ~義之く~ん」

男「うぉ!さくら!?」

音由「さくら?」

男「…さん」

さくら「ん?どうしたの?義之くん」

男「いえなんでも(うぉ~!俺の嫁さくら!)」

男(っといけないけない、俺は姉妹だけしか見えてないんだ、流されちゃ駄目だ)

さくら「ん~?」


12VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:42:35.51ZF2DWgIo (12/13)

さくら「ちょっと義之くんあとでいいかな?久しぶりにお話しない?」

男「いいですよ」

男(うわぁ、まさか魔法で何でもかんでもお見通しとかそんなんじゃないよな?)

さくら「なにかボクの顔についてる?」

由夢「兄さん鼻の下伸びてる…」

音姉「え!?え!?弟くん!えっちなのはだめなんだよ!」

男「違うから!由夢もいい加減な事言うなよな」

由夢「それがほんとだったんだなぁ、兄さんのヘンタイ」

男「…」

さくら「ありゃりゃ~義之くんの心GETだね!」

男「もう!さくらさんまで!」

音姉「うぅ~私も弟くんの心ゲットしたいぃ~」

男(いやまじかわいすぎるだろ音姉)


13VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/11(土) 23:54:23.29ZF2DWgIo (13/13)

夕食後


男「はい、さくらさんお茶ですよ」

さくら「わるいね~♪男くん♪」

男「」

男「え」

さくら「男くんでしょ?ありゃ違ったかな?」

男「…どうして」

さくら「だって義之くんじゃない事くらいわかるよ、母親だもん」

男「でもどうして名前までわかったんですか?」

さくら「それはね、まぁ君ならもう知ってると思うけど魔法の桜のおかげ」

さくら「どうして君がここにきたのかはね本当はよくわかってないんだけど」

さくら「今ボクが魔法の桜を頑張ってコントロールしてる事は知ってるよね?」

男「はい、システムが暴走したとか何とか」

さくら「そのとおり、だからボクはいつも木と繋がってるんだよ」

さくら「でね?ひとつの願いが生まれたんだ」

さくら「それはね、初音島に行きたい初音島に行きたいって強い強い願いだったんだ」

男「それが…俺の願いだったんですか?」

さくら「そうだね、すごい強い願いだったから木がかなえてくれたんだと思うよ」

さくら「でもきっと君は後悔する」


14VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 00:08:23.81Pekas.ko (1/11)

男「え?」

さくら「桜の木のシステムは不完全なのは知ってる?」

男「はい、昔さくらが桜を枯らしてまた実験して咲かせたのが今の桜の木だよね?」

男「あ!ごめんなさい今さくらって…」

さくら「いいよ~さん付けなんかしなくてもね♪」

男「ありがとう…でもまだ不完全のまま実験を終了して…義之を…」

さくら「!?…君は一体どこまで知ってるの?ちょっと驚いたよ~」

男「おそらくこの世界でのことなら大体知ってるよ」

男「もちろん50年前のこともねww」

さくら「あちゃ~じゃあもう何も説明は必要ないかな?」

男「そうだな、多分さくらよりここの世界なら詳しいと思うよ」

さくら「はにゃぁ~すごいすごい!…じゃあだけどね?」

さくら「未来もわかっちゃったりする?」

さくら「このまま桜の魔法が暴走したらどうなっちゃうの…?」

さくら「おねがい!教えて!じゃないと義之くんが!」

男「…わかってる、義之が危ないんだよな?」

男「俺がなんとかしてやるよ(うはwwwwwwww俺テラかっこよすwwwwwwwwwwwwwwww)」

男(でも結構本心なんだよな~だって最初に惚れたのは無印のさくらだし)

さくら「男くん…」


15VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 00:20:41.88Pekas.ko (2/11)

男「さくらがどんな気持ちで義之の事を桜に祈ったかはわかってる」

男「だからこそ、俺がなんとかしてやるよ」

男「せっかくできた子供なんだもんな」

さくら「!?…うわあああああああああああんんんんん」

男「え!?俺なんか悪い事言ったか!?(やべぇ泣かしちまったよ!さくら泣かせたとかマジ重罪だろ俺)」

さくら「ち、ちがう、の…ぉ」

さくら「うれじくっでぇ…」

男「(そういえば、さくらって純一が結婚してから心から甘えられる人いなかったんじゃないか…)」

男「まぁさ、なんていうかさ」

男「泣いてるのはさくらには似合わないぜ?笑ったほうがさくらのキャラだよ」

さくら「ありがと、ね?ほんとうにありがとう」

男「おう」

男「じゃあ俺はもう寝るよ」

さくら「うん、おやすみ男くん♪」


16VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 00:28:52.79Pekas.ko (3/11)

義之部屋


男「はぁ…俺テライケメンだろ」

男「まぁとりあえず朝倉姉妹攻略の前にやる事できちまったな」

男「この世界を救う、か…」

男「俺マジでかっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

男「さて寝よう」

ーグッドイブニーング! 今夜もまだ起きててくれたかな?夜更かしさんのお休みの時間~

男「おぉー目覚ましもゲームどおりだww」

男「おやすみ~」


17VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 00:35:27.36Pekas.ko (4/11)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー

女「あれ…ここどこ?」

女「私男を助けにきたはすなんだけど…」

女「ん?なんか立て札が…」

この先Program Files

女「え?なんのこと?」

女「プログラムファイル?」

女「まるでパソコンの中ね」

女「あぁ、そうか私パソコンの中にいるんだっけ?」

女「とりあえず適当に探そう」



18VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 00:41:06.47Pekas.ko (5/11)

女「まずはここに入ってみましょ」

女「おーい!男いるー!?」

女「ここにはいないのかしら…ん?」

ク・リトル・リトル

女「なにこのフォルダ?」

女「ちょっと入ってみようかな…?」




19VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 00:47:10.65Pekas.ko (6/11)

女「…んー、でもこっちの「車輪の国、向日葵の少女」ってのが、まだまともな名前よね…」

女「こっち行くか」

女「えいっ!」

女「うわ、まぶし!」

女「…やっと治まったみたいね」

女「」

女「あれ?私子供になってる…?」


20VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 00:59:38.02Pekas.ko (7/11)

女「どうしようなんで私子供なんだろう」

健「どうしたの?なっちゃん?」

女「え?えーと君はだれ?」

健「ケンだよ!どうしたの?またぼぉっとして寝ぼけてるの?」

女「へ、へぇ、ケンって言うんだ」

健「…今はふざけてる場合じゃないよなっちゃん」

女「え?どうしたの?」

健「今は怖い人たちが村に来てるから山に逃げてるんじゃない!?」

磯野「おいケン!早くしろ!敵に見つかるぞ!」

さち「そうだよ!はやくしなよケン!」

女「だれ…?」

健「もう!磯野くんとさっちゃんじゃないか!」

女「そそうだったね」


21VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 01:12:07.97Pekas.ko (8/11)

磯野「どうしたんだケン?…ん?なつみちゃんが?」

磯野「なつみちゃん、俺たちがわかるか?」

女「え、えーと磯野くんとさっちゃんとケンでしょ?」

磯野「なんだ変じゃないじゃないか」

さち「いつもはケンちゃんって呼ぶのにねー」

磯野「あ、そういえば」

女「!?…ちょっと混乱してるだけだよ!ね?ケンちゃん?」

健「う、うん…」

磯野「まぁそれならいいんだが」

磯野「ますはこの状況をどうにかしなければならない」

磯野「さちと俺は足を挫いて動けない」

磯野「なつみちゃんはこの調子」

磯野「ケン!お前しか今は動けるのがいないんだ」

健「う、うん…」

磯野「頼む!食料の調達と外の様子の確認をしてきてくれないか」

健「え?」



22VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 01:20:39.38Pekas.ko (9/11)

健「僕が!?無理だよ!僕じゃ見つかって殺されちゃうよ!」

磯野「大丈夫だ、まだあいつらはこの山には近づいてはいないはず」

磯野「行くなら今しかないんだ!頼む!」

さち「頼むよケン!あんただって食料ないと困るでしょ?」

健「そうだけど…」

磯野「わかった!俺も行ってやる!それで怖くないだろ?」

健「う、うん…!」

さち「しょうがないなぁ~、ちょっと辛いけどあたしも行くよ!」

磯野「さちさんは休んでなよ、危険だよ」

磯野「大丈夫さ!な?ケン!」

健「そうだよ、さっちゃんは休んでて、あとなっちゃんも」

女「う、うん頑張ってね(えー、ちょっと状況把握できてないんですけど~)」

女(つまり今この子達の村が軍隊に襲われてて私たちはこの洞窟に避難してるって事なんだよね?きっと)




23VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 01:30:48.68Pekas.ko (10/11)

女「はぁ…結構経つねぇ大丈夫かな?」

さち「きっと大丈夫だって!そのうち帰ってくるよ!」

女「そうだね(はやく男探さなくちゃいけないのにどうしてこんな事に…)」

ーーいたぞぉ!ガキ二人だ!

さち「うそ!?」

女「え?」

さち「逃げるよ!なつみ!」

ーーおら!逃げてんじゃねーよガキ!

女「え、ちょっと!離してよ!なにすんのよ!」

さち「離せよ!離せぇ!!」

後から磯野くんに聞いた話は
ケンちゃんって子が逃げ出して洞窟に軍隊が向かってるという連絡をしなかったという事
行方はわからないらしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー


24VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 01:39:10.46Pekas.ko (11/11)

男「…ん」

由夢「寝てる…へへ」

男「…なにやってんだ由夢(そうだ俺なんか初音島に来てるんだった)」

由夢「あれ、一人で起きた?」

男「お前じゃないんだから…」

由夢「む、寝ぼすけの兄さんに言われたくない」

男「それもお前じゃないか…」

由夢「と、とにかく!朝ごはんだから早くしてよ兄さん」

男「はいはい」

由夢「…ん?はやくしてよ」

男「お前がいると着替えられないんだけど…」

由夢「…///早くしてよね!」バタン!


25VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/12(日) 23:57:56.04bPt5X7co (1/1)

すごいスレをみつけてしまった


26VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/13(月) 06:26:44.46GnEFxNwo (1/1)

これはエロゲ好きならうれしいスレだな
初めてエロゲSSを製作でみる


27VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/13(月) 19:15:15.935KwCyQSO (1/1)

女がその後どうするのかが気になるわー

男はオルタのタケルちゃん状態か…


28VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/13(月) 21:22:03.001aVH.L20 (1/1)

まさかここでD.C.を見ることになるとは・・・


29VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/14(火) 00:03:00.67mYO0wmMo (1/1)

おぉ
いつの間にか見てくれてる人が…

今日の夜に再開したいと思います


30VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/14(火) 00:50:07.68rGVH2rAP (1/1)

もう夜だよまだ?


31VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/14(火) 21:07:22.99z1BemISO (1/1)

期待してるぜ!





あと、ななかは俺の嫁。


32VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 00:31:12.71B5/tWaUo (1/40)

ごめんなさい!帰ってきたら日付変わってしまいました…

準備したら再開します!


33VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 02:10:10.59B5/tWaUo (2/40)

音姉「どうしたの?顔真っ赤にしちゃって」

由夢「なんでもない!///」

男「おはよう音姉」

音姉「おはよう弟くん ごはんできてるよ」

男「ありがと音姉」

男(…さくらはいないのか)

音姉「ん?弟くんまでどうしたの?変な顔して」

男「いや、ちょっと考え事をね。…まで?」

音姉「それがね由夢ちゃんg」

由夢「ああああ!お、お姉ちゃん今日はお味噌汁おいしそうだね!」

音姉「今日はパンなんだけど?」

由夢「う、うん!そうだね!おいしそうだね!!」

音姉「ふふ、へんな由夢ちゃん」

男「?」


34VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 02:20:18.33B5/tWaUo (3/40)

学園


男「今日も一日がんばろうっと(なんか二日目にして慣れてきた自分が怖い)」

渉「おー義之おはよう!」

男「おはよう、ん?」

--お願いだから付き合ってよ 

?「ごめんなさい」

男「なんか告白現場っぽいな」

渉「あーありゃ白河だなきっと」

男「白河ってあのななか!?(うひょーななかキター)」

渉「あれ?義之白河と知り合いなのか?ってななか!?」

男「(やば)いや、噂で知ってるだけだよ 白河ななかだろ?つい下の名前で呼んじゃって」

渉「白河を下の名前でうっかり呼ぶ男なんてお前くらいのもんだぜ?」

男「それにしてもよく白河ななかだってわかったな」

渉「そりゃお前あんだけ熱心に告白されるやつなんて白河くらいのもんだろ」

男「なるほどね(助けてあげるかー)」




35VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 02:33:16.59B5/tWaUo (4/40)

男「ちょっとごめんなさいね」

--なんだよ今大事なところなんだけど

男「いやあ俺白河さんとちょっと用事あるんだよね。あ、勘違いしないでね?そういう関係じゃないからほらこいつもいっしょ」

渉「俺!?い、いやぁちょっと白河借りてもいいかな?な?」

ななか「そ、そうなんだよ!ごめんね!」

--ッチ わかったよ、でもあきらめないからな

男「…大丈夫?」

ななか「ありがとう!いやあホント助かったよお!」ギュ

男「ちょ!?(あー心読み取ってるんだな)」

渉「おいおいお前誰にでもそうやってスキンシップ激しいから誤解されるんだぞ?白河」

ななか「えへへ、ごめんね義之くん!」

男「あれ?俺の名前知ってるんだ?」

ななか「うん!だって小恋からよく聞くし」

男「ん?小恋と友達なのか?」

ななか「うん!軽音部で一緒だからね!親友だよ」

男「へえ、渉も軽音部だったよな?だから親しい感じだったんだな」

渉「おぉ~心の友よ!よく俺が軽音部だって知ってたな!さすが義之ちゃん!」

男「つい最近知ったんだよ」






36VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 02:37:40.99B5/tWaUo (5/40)

渉「って!やべ!早くしないと遅刻だぞ!」

男「おっと、じゃあね白河さん」

ななか「ななか!」

男「え?」

ななか「ななかって呼んで!じゃあね!」

ななか「ありがと、男くん」ボソ

男「な!?」

渉「はやくしろ~義之!」

男「お、おぉー」

男「(って何驚いてんだ?ななかならわかるにきまってんじゃねーか)」


37VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 02:44:21.05wGAH1OMo (1/1)

お、きてるじゃん


38VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 02:47:19.80B5/tWaUo (6/40)

昼休み

茜「ねぇねぇ義之くん?なんで朝は送れそうになったのぉ?」

杏「そうね、どうして?」

男「いや、ちょっと人助けをな」

茜「へぇ?だれだれ?」

杏「そうね、だれ?」

渉「あれだよなー?白河のこと助けてたんだよなー?」

男「よけいな事言うな」

茜「あれれ~?どうして隠すのかな?」

杏「これは何かあるわね」

渉「それはだな~、なんと!あの白河に下の名前で呼んで!って頼まれたからだよな~?」

男「お前購買なんだからさっさと教室帰れ」

渉「ひどい!?義之ちゃんのばかぁ~!」

茜「これは中々おもしろいことになったわね小恋ちゃん?」

小恋「え?なにが?」

杏「恋のライバル出現よ」

小恋「え?え?」

男「なんの話をしてるんだ?(すまん小恋俺には朝倉姉妹しか見えない)」


39やべ…美夏復活させるの忘れてた…どうしよ2010/09/15(水) 02:53:04.11B5/tWaUo (7/40)

放課後

渉「今日暇か?義之」

男「いやまったく」

渉「冷たいよ!?…いやあさ暇なら部活見て行かないか?」

男「うーん(いろいろやらなくちゃいけないことあるんだけどな、主に桜の事で)」

男「いいよ少しなら(少しくらいなら平気かな)」

渉「さすが義之ぃ!じゃ行こうぜ~!」


40VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 03:06:19.75B5/tWaUo (8/40)

部室

渉「やぁやぁ!今日は義之連れてきたぞぉ!」

小恋「あれ?義之?きたんだ、いらっしゃい」

男「よう」

ななか「義之くんだー!」ギュ

小恋「!?」

男「…(心読まれてるのってなんか不思議だな)」

ななか「そこまでわかるんだ?」

男「え?」

ななか「ううんなんでもない!ごめんね~こ・こ!」

小恋「ど、どうして私に謝るの?」

ななか「なんでも~」

渉「さてさて義之も来てる事だし練習だ練習!」

ななか小恋「おぉ~」


41VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 03:17:05.98B5/tWaUo (9/40)

男「…」

男「(…こいつらってやっぱりゲームの時から思ってたけど)」

男「まだまだだな」

みんな「!?」

男「ってかギターはいないのか?」

渉「そ、それがさ~…」

小恋「渉君がね?ギターの人喧嘩しちゃって…」

渉「俺はな!あーいう真面目に音楽やってない奴は好きじゃないんだよ!」

男「ギター借りるな」

渉「お前ギターできるのか?」

男「シールドとアンプも借りるなー」


42VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 03:25:33.07B5/tWaUo (10/40)

渉「う、うめぇ」

小恋「義之ってこんなにうまかったんだ…」

ななか「す、すごい」

男「ふぅ」

男「さて、今のを踏まえて言わせて貰う」

男「お前らはどんなバンドやりたいんだ?」

みんな「ロック」

男「どこが?」

男「まずこの曲選だな」

男「別にこの曲を馬鹿にしてるんじゃない、ただお前らのやろうとしてる音楽とは違うと思わないか?」

ななか「たしかにちょっとおとなしい曲かもしれないね」

男「だろ?…そして小恋はもっと動け、渉は走りすぎだ、もうちょい落ち着いて叩けばきっとお前らリズム隊はいいコンビだと思う」

渉「そ!そうか!?月島といいコンビ…!」

小恋「わかったよ、でも少し恥ずかしいなぁ」

男「演奏中は羞恥心を無くせまずはそれからだよ」

男「みんなうまいんだからさ、あとはそれをどう魅せるかだよ」

みんな「…」


43VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 03:31:52.32B5/tWaUo (11/40)

渉「義之…」

小恋「…義之」

ななか「義之くん!」

みんな「どうかギターをやってくれませんか!!?」

男「…」

男「(やべぇ熱中しすぎた)」

男「(音楽のことになるとついこうなっちゃうんだよな~)」

男「たまになら…俺もあまり暇じゃないかもしれないし」

渉「それでもいい!俺たちにはお前が必要だ!」

小恋「義之ありがと!」

ななか「ありがとう!」

渉「ぜひまたいろいろ教えてくれ!頼むぜ!」

男「おう、じゃあ俺は帰るな」

みんな「じゃあね(な)~」


44VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 03:42:17.49B5/tWaUo (12/40)

由夢「…」

男「…由夢?」

由夢「に、にいさん!今帰りですか!?奇遇だなぁ~」

男「そうだな、一緒に帰るか?(もうほんとたまりませんほんと)」

由夢「桜公園でチョコバナナが食べたいなー」

男「いいよ(チョコバナナでもアイスでもなんでも買ってあげちゃう!)」

由夢「に、にいさん!?ちょっとやだ…熱でもあるの?」

男「無いよ、たまにはかわいい妹に奢ったっていいだろ?」

由夢「ならいいんだけど…ヘヘ」

男(うおおおおおおおおおおおおおおおおかわえええええええええええええええええええ)


45VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 03:50:09.21B5/tWaUo (13/40)

帰宅

男「ただいまー」

男「さて、今日は俺の番だったな」

男「由夢は居間で待っててくれ」

由夢「うん!おなかへったよー」

男「張り切って作るか!(本物ならここでお前も料理くらい覚えろって言うんだろうな)」

男「…俺何か重大な事忘れてるような」


46VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 03:58:10.20B5/tWaUo (14/40)

男「…」

男(俺料理できねえええええええええええええええええ)

男「ど、どうしよう!?」

音姉「弟くんきたよー!」

男「うわあ音姉まできちゃったどうしようどうしよう!」

音姉「どうしたの?弟くん」

由夢「兄さんさっきからうるさいーテレビ聞こえなーい」

男「い、今夕飯作ってる最中だから待ってて!」

音姉「大丈夫?よかったら手伝おうか?」

男「だ、大丈夫だよ?生徒会とかの仕事で疲れてるだろ?休んでて?」

音姉「そう?でも無理はしちゃだめだからね?」


47VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 04:10:16.51B5/tWaUo (15/40)

男「ど、どうしよう!?」

さくら「えへへー」

男「…さくら?」

さくら「ボクに任せてよ!ね?」

男「でもさくらは料理できるのか?」

さくら「あまり得意ではないけど、まぁ任せて!ね?」

男「わかったぜ!任せたさくら!…では俺は居間で朝倉姉妹とシッポリうふふ」

さくら「あんまりおいたしちゃ駄目だよ?本当の義之くんがかわいそうだよ」

男「わかったよ(そうか義之がかわいそうだよな…でも朝倉姉妹かわいい)」


48VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 04:17:42.42B5/tWaUo (16/40)

音姉「あれ?夕飯もうできたの?」

男「あーそれがさくら…さんが料理したいっていうから換わってもらったんだ」

音姉「そうなんだー、じゃあ弟くんも一緒にテレビ観よ?あ!お茶入れてくるね!」

由夢「あ、お姉ちゃん私もおかわりー」

男「おいおいお前も自分でやれよ(はぁ、俺今幸せ)」

由夢「やだよかったるい」

男「…はは(まさか生でかったるいが聴けるとはなww)」

由夢「なんか今日の兄さん変なの」

音姉「ほら弟くん由夢ちゃんお茶ですよー」

音姉「あーほら由夢ちゃん女の子なんだからもっとしゃきっとしなきゃシャキっと!」

由夢「…はーい」

男(女関係ねえだろって顔だな、だけどつっこまない…いい子やでほんま!)


49VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 04:25:15.33B5/tWaUo (17/40)

さくら「さあ!みんな!さくらさん特製の夕飯のできあがりだよ~!」

男「ってただの鍋じゃないですか!?」

由夢「しかもまだ何も煮えてない…」

音姉「ほ、ほら!みんなで仲良く作ればいいじゃない?ね?」

さくら「うぅ~ごめんよ、頑張って作ったんだけど…」

音姉「い、いいんですよ!?さくらさん!ね?みんな!?」

由夢「う、うんいやあこの火具合最高だよね!?ね?兄さん?」

男「そ、そうだな…さていただきます!」

音姉「あ、弟くんそれまだ生だよ!」

男「うげ!」

由夢「やっぱり今日の兄さんは変だなー」

さくら「にゃはははほんとにおもしろいね、やっぱり鍋ってのはこうじゃなくっちゃ!」


50VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 04:35:51.18B5/tWaUo (18/40)

自室

男「さて…今日も疲れたなぁ」

男「明日からは本格的に行動しなきゃな」

男「間に合わなくなっちゃうし」

男「…明日でみんなともお別れかな?」

男「なんだかんだで楽しかったなぁ」

男「いやなんだかんだってなんだよ?俺はずっと憧れてたじゃないか」

男「これでもし死んでも悔いはないな」

男「…女」

さくら「やぁ男くん」

男「うわぁ!…ってさくらかよ脅かすなよ」

さくら「…女って男くんの彼女?」

男「ち、ちげえよ!そんなのじゃなくてただの友達…ってどこから聞いてたんだ!?」

さくら「え?…女ってつぶやいたところからだけど」

さくら「まさか何かろくでもないことでも…」

男「…ろくでもないことって?」

さくら「まさかオナn」

男「帰れ」

さくら「まぁまぁ君くらいの年なら普通だから大丈b」

男「帰れ」

さくら「うにゃ、ひどい!もういいよ!」バタン

男「…無印化してきたなさくら」

男「まぁいいや、寝るか」

男「おやすみ…」


51VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 04:49:59.53B5/tWaUo (19/40)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー


女「だから私はなにも知らないって言ってるでしょ!?」

--嘘をつくな!証拠は挙がってんだよ!

女「だから私は記憶が無いの!だからわからないのよ!」

--記憶が無いだと?そんなのでいつまでもとぼけられると思うなよ!

--思い出せないのであれば思い出させてやる、体でな!

女「いったぁー…なにすんのよ!?こんなの許されると思ってるの!?」

女「誰か警察呼んでください!お願いします!」

--なにいってんだ?こいつは?ほんとにイカレたのか?

--はーい、僕たちが警察でーす

女「え?」

--だからぁ!俺らが警察なんだって言ってんだよ!!ガス!

女「げほっ!…うそでしょ?」

--ほんとだ、んで?お前は学校で男をたぶらかしていた。ちがうか?

女「ハァハァ…だ、だからぁわたしは何も知らないって」

--こいつ!まだしらを切るつもりか!ガス!

女(なんなの?痛い、なんで私がこんな目に合うのよ?)

女(助けてよ、男…!)

女「おと、こ…」


52VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 05:03:36.94B5/tWaUo (20/40)

--男?また他の野郎か?

女「う、るさい…馬鹿にする、な…」

--なんだと?もう一回言ってみろ!ガス!

女「ゆる、さない…男を馬鹿にするや、つは…」

--コノヤロウ!!ガス!ガス!

女(痛い…でも耐えなきゃ)


1時間後

女(まだま、だ…)

2時間後

女(なんで…どうしてやめてくれないの?こんなに痛いのに…)

1日後

女(…お願、い寝させ、て…痛い、よ)

3日後

女(おと、こ…信じてる、から…ね)

1週間

--おら、今日で一週間だ、毎日殴られて寝れなくて辛いだろ?ほんとの事言えば今ならたすけてやってもいいんだぞ?

女「ほ、ほん…です…か?」

--あーほんとだとも、んでどうなんだ?お前は学校の男子をたぶらかして高いものを貢がせたりしていたのか?

女(!?…わた、しなにいって、るんだ…ろ)

女「だ、から…私はなに、も…しらな、いんだ」

--ッチ!しつこいガキだな!ガス!ガス!

女(おと、こは…ぜった…いたすけ…にき、てく、れr)


53VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 05:18:55.52B5/tWaUo (21/40)

それから私はいつまで耐えたんだろう
一月?ううんもっと長く感じたよ
男を信じて待ってたけど…やっぱりこれが現実だよね
ってか私が探してたんだっけ?もうそれすら忘れてたよ


?「どうした?何もかもに絶望したような顔をして?」

誰?

?「お前はこれから通称「恋愛できない義務」を追うのだ」

どうでもいいよそんなの

?「嫌か?どうなのだ?」

ハハ

?「…いい顔だな、聴け」

?「お前にこれから選択肢を与えよう」

?「ひとつ いずれ特別高等人としてこの国に役立つと約束して私についてくる、か…」

?「ふたつ 死ぬか、だ…」




…いいよ、遊んであげる



54VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 05:20:21.35B5/tWaUo (22/40)

今はこれまで

また昼か夕方くらいには来ます

まぁ見てる人はいないかと思いますがゆっくり進めていこうと思います


55VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 07:29:24.44SWvdBOAo (1/1)

なっちゃんが高等人とか、どうなるんだ

見てるから頑張って


56VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 16:32:00.92B5/tWaUo (23/40)

再開します


57VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 16:33:54.89B5/tWaUo (24/40)

起床

男「…」

男「…女」

男「助けてやるからな」


58VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 16:39:47.80B5/tWaUo (25/40)

音姉「ん?弟くんおはよう」

男「おはよう音姉」

音姉「また何かむずかしい顔してたよ?大丈夫?」

男「あーごめんな、あれ?由夢は?」

音姉「由夢ちゃんは寝ぼすけさんだからもう少しでくるよー」

男「まったく由夢は」

由夢「おはよう二人とも」

音姉「あー由夢ちゃん?寝癖ついてるよ?もう」

由夢「ありゃりゃ…めんどくさいなぁ」

男(今日でこの団欒も終わりか)


59VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 16:45:40.06B5/tWaUo (26/40)

教室

杉並「おはよう男よ」

男「よう」

杉並「どうした?深刻な顔をして、まさか桜内を戻す方法でも考え付いたか?」

男「ご名答さすが杉並だな」

杉並「ふっ、寂しくなるな。お前が桜内としてではなく普通にこの世界に来ていたらと思うと胸が躍る」

男「…ありがとな、そしたら非公式新聞部には入らんが面白いこと一緒に出来たかもしれないな」

杉並「ほんとに行ってしまうのか」

男「あぁ、待ってるやつがいるんだ」

杉並「そうか、ふふまたお前とは会える気がするよ…さらばだ」

男「おう、きっとまた会おうぜ」


60VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 16:51:20.92B5/tWaUo (27/40)

渉「おっはー義之!」

男「渉か、おはよう」

渉「いや~昨日はすごかったな!絶対また来いよ?」

男「ああ、きっと本物の俺もギター得意なはずだからな」

渉「本物?ま~たわけわからん事を」

男「いやいいんだ悪いな」

渉「それよかなんか深刻な顔してんぞ?義之らしくない」

渉「なにかあったら相談しろって言っただろ?な?」

男「ああ、でももうすぐ解決するんだ」

渉「そうなのか、じゃあもう平気なんだな?」

男「おう、悪いな。…がんばれよ渉」

渉「?」


61VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 16:58:47.19B5/tWaUo (28/40)

茜「おっはよう!義之くん!」

男「元気だな」

茜「元気だけが私のとりえだからね!どぉしたの?」

男「いや、なんでもない」

男「…お前はたまには誰かに甘えてもいいと思うぞ?」

茜「!?…いやだなぁ~いつも杏ちゃんや小恋ちゃん、義之くんにも甘えてるよ?」

男「そうだな、でもな元気なだけじゃ疲れると思わないか?辛いときは無理に演じなくてもいいんだからな?」

茜「…何か知ってるの?私のこと」

男「いや別に、ただそう思っただけだよ」

茜「なんか義之くんじゃないみたい…でもありがとね?」

男「いいさ」


62VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 17:07:50.62B5/tWaUo (29/40)

小恋「どうしたの?義之?」

男「小恋」

小恋「うん?」

男「もっと自分を出せ」

小恋「え?」

男「…ほんとは派手な感じがいいんじゃないか?」

小恋「えっ?えぇ~!どうして!?」

男「お前を見てるとさ、ほんとは人一倍目立ちたがりなのに臆病な性格が邪魔してるように感じるんだ」

男「ちがうか?」

小恋「…そうなんだけど私きっと似合わないし」

男「だからもっと大胆になれ、きっとそんなお前もかわいいよ」

小恋「か、かわいい!?…義之が言うなら…頑張ってみるよ!」

男「おうがんばれ」


63VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 17:14:09.34B5/tWaUo (30/40)

昼休み

男「ふぅ…あとはこのクラスでは杏だな」

杏「呼んだ?」

男「うわ!おどかすなよ」

杏「声かけただけじゃないの、で?呼んだの?」

男「いや…」

杏「私は忘れないわ」

男「ん?」

杏「私には暗記術がある、だから貴方のことは忘れない安心しなさい」

男「…そうか、でもな?もし忘れても自分を責めるな」

杏「…」

男「もしわすれてもさ、みんながお前を忘れない限り杏は杏なんだから」

杏「…覚えておくわ、さよならちょっとかっこいい義之」

男「おう」


64VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 17:21:35.80B5/tWaUo (31/40)

ななか「あ、義之くんだ~」

男「ようななか」

ななか「ほんとは義之くんじゃないくせにー」

男「ほんとその能力チートだよな」

ななか「へっへー、でもなんで知ってるの?」

男「いろいろあったんだよ…っともう心は読ませないぜ」

ななか「うぅー残念」

男「でもさ、わかってるとは思うけど他人の心がわかってしまうってのは決していいことばかりじゃないよな」

男「だからさ、不安なのはわかるんだ…でもななかはななからしく過ごしてればみんなお前の事大好きなんだぜ?」

ななか「わかってる…でもね?」

男「いや、いいんだ。でもいつか読まなくてもよくなるようになるといいな」

ななか「…うん!私がんばるよ!ありがとね!」


65美夏好きな人ほんとにごめんなさい!2010/09/15(水) 17:28:47.95B5/tWaUo (32/40)

放課後

男「さーて行きますかね?」

男「朝倉姉妹にはいいだろう、あいつらは本物の義之がいたほうがいいんだ」

男「…」

男「あー、たのしかったなー」

男「くっそおおおおおおお攻略してみたかったぜええええええええええええ」

男「…誰か忘れてるような」

男「誰だっけ?まぁいいや」


66VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 17:33:19.02B5/tWaUo (33/40)

魔法の桜

さくら「男くん?」

男「ようさくら」

さくら「どうしたの?ボクになにか用かな?」

男「いや、その木に用があってね」

さくら「…何する気?」

男「言っただろ?俺はこの初音島が大好きだって」

男「義之をこの体に戻す」

さくら「え!?」


67VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 17:38:54.0729DPnQSO (1/1)

バナナ分が足りない訳だな


68VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 17:42:04.86B5/tWaUo (34/40)

男「さて、では」

さくら「ちょ!?ちょっとまってよ!」

男「どうした?」

さくら「それって男くんが消えちゃうってことだよね?」

さくら「そんなのだめだよ!これはボクが未熟から起こしてしまった結果なんだよ!」

さくら「男くんがいなくなる必要ないんだよ!?」

男「…何言ってるんだよ?義之がどういう存在だってのかはわかってるだろ?お前の子供なんだぞ?」

さくら「そうだけど…でも!」

男「安心しろ、俺はただ消えるんじゃない」

男「義之やこの初音島のみんなを助けるためにいなくなるだけだ死ぬわけじゃない」

男「それにこれをしなくちゃ女を助けられない…」


69>>67ほんとごめんよ2010/09/15(水) 17:48:44.43B5/tWaUo (35/40)

さくら「女…助ける?」

男「義之には他人の夢をみる力があるんだ、それが俺にも起こって女の夢をみたんだ」

さくら「…」

男「だから助けに行く」

男「桜の魔法で女のいる場所まで俺の意識を飛ばすんだ」

さくら「でも桜の魔法はこの初音島じゃないと効力がなくなっちゃうよ?」

男「俺が女の夢を見たって言う事はきっと何かしらで繋がってると思うんだよその場所と初音島は(まぁ多分同じHDDだからだろうな)」

さくら「でもそれで義之くんが戻ってきても桜の木は暴走したままでしょ?それでみんなを…義之くんを守れるの?」

男「あー、さくらはこれまでどおり制御していてくれ、みんなは今までどおり生活してくれて構わない」

さくら「じゃあいったい」

男「さくら耳を貸してくれないか?」


70VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 17:54:11.57B5/tWaUo (36/40)

男「…頼めるか?」

さくら「うんそれくらい構わないけどそんなのでいいの?」

男「あぁ、これが鍵になる。切り札だ」

男「俺は多分これからすごいことに首を突っ込みそうだしな」

男「だから…義之を守りたいなら俺に協力してくれないと困るんだ」

さくら「わかったよ!ボクに任せて!」

男「ありがとう」

男「じゃそろそろ行くかな」

--まって兄さん!--弟くーん

男「え」


71VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 18:01:04.71B5/tWaUo (37/40)

男「由夢、音姉」

由夢「兄さん!あのね!今日夢ですごく怖い夢みたんだよ…誰かわからない夢だけど」

音姉「私は由夢ちゃんが弟くん探してるって言うからついてきちゃった」

男「…」

さくら「あのねふたりとm」

男「いいんださくらさん」

男「あのな二人ともこれは桜内義之の言葉じゃないと思っていてくれ」

二人「?」

男「どうか義之の存在を信じてあげてくれ」

由夢「!?」

音姉「?」

男「由夢はわかるな?」

由夢「うん…」

音姉「え~?えぇ~!?お姉ちゃんだけわ~か~ら~な~い~!」


72VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 18:06:18.86B5/tWaUo (38/40)

男「わからなくてもいいんだ」

男「ただ、桜内義之はこの世界に存在しているって心から思ってくれれば」

男「どうか頼む」

二人「…」

音姉「そんなの当たり前だよ?弟くん?」

由夢「頑張ってみる、よ…」

男「ありがとう、この後のこの体もよろしくな」

二人「え?」

男(桜の木、お願いだ、俺の意識を女のいる場所まで移動させてくれ!)

男(そしてもうひとつ)


73VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 18:09:17.25B5/tWaUo (39/40)

音姉「え!?弟くんどうしたの!」

由夢「どうして急に倒れたの!?」

さくら「…男くん、いってらっしゃい」

男(いってくるよ、絶対みんな救うからな)


74VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 18:10:18.56B5/tWaUo (40/40)

今はこれまでもしかしたら日付変わった後かその前に書けたら書きます

美夏省いて申し訳ありませんでした


75VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 19:21:50.16DCr3FcEo (1/1)

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


76VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 23:11:12.00WYn20IcP (1/1)

いいところで終わるのう
続きまってるお


77VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/15(水) 23:53:33.566L3kZrMo (1/1)

急に男がイケメン化してるwwwwwwwwww


78VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/16(木) 02:58:27.69PW3YFVgo (1/1)

こねー


79VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/16(木) 03:02:50.94C5fJQpUo (1/1)

今帰ってきました

準備しながら構想練ってきます


80VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/17(金) 01:24:34.24L5HGltQ0 (1/1)

まだー


81VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/18(土) 21:41:09.80yR3hRdQo (1/1)

できれば続けるのかやめるのかしばらく無理なのかとか知りたいかな


82VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/26(日) 01:49:42.78la0uVcDO (1/1)

がんばれー


83VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/27(月) 01:55:59.93Rh.ZQgSO (1/1)

完結まで読んでみたいSSだな


84VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 11:25:01.33F.M/UWso (1/11)

ごめんなさい!

あの後回線止まってしまって…
今から少し用事ありますので夕方に再開したいと思います

その間に書き溜めも出来るだけしておこうと思います


85VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:19:35.71F.M/UWso (2/11)

少しですけど書き溜め投下します


86VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:20:39.27F.M/UWso (3/11)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ーーーー

男「…あれ?ここは?」

?「どうした?森田ぁ」

男「え?」

男「(おいおいまさかとは思ったけど車輪の中だったのか…)」

男「(体もなんか小さいな…時系列とかどうなってんだよ)」

法月「これから特別高等人本試験へと進むために地獄のような特訓が待っている、準備はいいか?」

男「はい?(えぇえええそこからかよおおおおお)」

法月「なんだ?どぉなのだ?」

男「準備は出来ています」

法月「よぉろしい、ではしっかり絞られてこい」

男「はい(とっつぁんが指導してくれるんじゃないのか…?」


87VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:21:46.98F.M/UWso (4/11)

男「ハァハァ…(めちゃめちゃきついぞおい…)」

ーゴルァ!だらけてんじゃねーぞ!

男「…ちくしょー(初音島帰りたい…)」

男「やべぇ…(これがあと何年も続くとか地獄だろ…女助けて終わりじゃないのかよくそ)」


88VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:22:43.41F.M/UWso (5/11)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーー

男「この山超えたら最終試験か…」

男「長かった…(ってかこれで女いなかったらマジでアウトだぞ、そしたら死んでやる…)」

南雲「ながかったわねお互い」

男「そうですね」

南雲「じゃあ私先に行くから、最終試験で会いましょう!」

男「…いっちまった、確かあれ南雲さんだよな?」

男「俺の記憶がまだ確かならあの人死ぬんじゃなかったっけ?」

男「まぁしょうがないか」

男「俺も行くかな?」


89VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:23:57.54F.M/UWso (6/11)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー

ーーーー


男「やっと着いた…」

男「俺もうオリジナルより強いんじゃねーか?まじで」

男「おっ、ひさしぶりに人がいる」

男「こんにちは」

夏咲「…こんにちは」

男「!?…ひなたぽっこ?」

夏咲「そうです」


90VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:25:06.77F.M/UWso (7/11)

男「へぇ、誰か待ってるの?」

夏咲「そんな時期もありましたね…」

男「今はもう待ってないの?」

夏咲「…さぁ?」

男「さぁ?って…まぁこれからよろしくね」

夏咲「?」

男「じゃあね」



男「いた、な…(夢では確か女はなっちゃんになっていたよな)」

男(とりあえず内緒にはしておこう)

男(ゲーム通りならこれから監督していくわけだし)


91VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:25:39.24F.M/UWso (8/11)

男「ここが集合場所だな」

男「余裕だったな」

法月「ほう、さすが森田だな」

男「…森田賢一ただいま到着しました」

法月「よろしい」

ーまってください

南雲「ハァハァ…遅れて申し訳ございませn」

ドン!

南雲「」パタ

男(おい死んだぞやっぱり)


92VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:26:25.08F.M/UWso (9/11)

法月「どうした?森田ぁ」

法月「先ほどまでそこにいた非更正人と楽しく会話していたではないか?」

男「みてたのか…」

男「なら先に言っておく」

男「あいつやあいつに関わる人間に同じ事してみろ」

男「俺はあんたを[ピーーー]」

男「はったりじゃない」

男「覚えておいたほうがいい」

法月「ふ、ではこれにて最終試験を開始する、詳細は後日」

法月「以上だ…楽しみだよ、森田ぁ」


93VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 12:26:56.60F.M/UWso (10/11)

今はここまでで

また夕方から夜に来ます


94VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/29(水) 16:20:17.17F.M/UWso (11/11)

仕事が長引くかもなので深夜になるかもです…見てくれてる人申し訳ないです


95VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:49:33.355ggBmJso (1/15)

学園

京子「さて、今日は新しい転入生を紹介します」

男「えーと、ただいまご紹介に預かりました森田賢一と申します」

男「趣味はSF小説やえっちなゲーム!が大好きです…」

京子「いや、強調するところ間違ってるから…」

男「えっち!!なゲーム…こうですか?」

京子「もういいです…席はあちらだから」

男「そうですか?これから凄いトークをお聞かせしようかと思っていたのに」


96VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:50:11.485ggBmJso (2/15)

さち「おぉ~こっちこっち」

男「ありがとさん」

さち「あたし三ツ廣さちよろしくね!」

男「よろしくなさち」

さち「いきなり呼び捨て!?いいね!じゃああたしはモリケンで!」

男「モリケン?まぁ好きに呼んでくれ」

ーちょっと!さちと転校生!静かにして!まだホームルーム中だよ!

男「あ、灯花だ」

さち「あれ?知ってるの?」

男「い、いやえーと…勘?」


97VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:51:03.155ggBmJso (3/15)

さち「あはは!いいね!あがるね!…モリケンさぁ、住むところ決まってんの?」

男「外」

さち「マジ?」

男「おう」

さち「だったらさ!うちにきなよ!ね?」

男「いいのか?」

ーうるさいって言ってるでしょ!?

さち「うん!まぁでも同居人が一人いるけど気にしないでしょ?」

男「なんだ?男か?(まなか…久々の幼女…)」



98VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:51:36.375ggBmJso (4/15)

さち「来てみればわかるって!」

男「まぁそういうことなら家事洗濯掃除なんでもしてやるよ」

さち「マジ!?チョー助かるんですけど!…まぁあたし少し寝るわ」

男「おう」

さち「ごめんね!みてのとおりこれだからさ…時間あまり無いんだよね」

男「わかってる、おやすみさち」

さち「うん」

ーもういや…


99VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:52:23.805ggBmJso (5/15)

男「ふぅ~休み時間か」

灯花「ちょっと転校生!さっき無視したでしょ!?」

男「え」

灯花「無視したでしょ!」

男「ううん(やっぱかわいい)」

灯花「嘘つくな!…森田賢一だっけ?私は大音灯花、一応よろしく」

男「よろしく灯花」

灯花「ちょ!?馴れ馴れしく呼ばないでよね!?」

灯花「まぁいいや…私は森田賢一の事は森田賢一って呼ぶからね!」

男「なんでもいいよ、好きに呼んでくれ」



100VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:53:02.065ggBmJso (6/15)

灯花「ふ、ふん!」

卯月セピア「やぁ森田君」

男「ん?」

灯花「また変なのがきた…」

卯セ「委員長、ひどいじゃないか!」

男「なんだ?」

卯セ「はじめまして、僕は卯月セピア、しがない童話作家さ」

男「そうか、じゃあな」

卯セ「ひどい!?少しくらい構ってくれたっていいじゃないかぁ~もりたくぅ~ん」くねくね

灯花「キモッ!ちょっと!?私の前でふざけないでくれない!?」

男「ちょっと用事があるんでな、頼んだ灯花」

灯花「ちょっと!?いやだよ!森田賢一なんて死んじゃえ!」



101VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:53:57.765ggBmJso (7/15)

男「やぁ」

夏咲「…ども」

男「元気ないね?どっか痛い?…あ、俺は森田賢一よろしくね」

夏咲「さっき聞きました…」

男「そっか、…日向夏咲ちゃんだよね?じゃあなっちゃんだ!よろしく!」

夏咲「!?…」ジー

男「え、えーと…俺の顔になにかついてる?」


102VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:54:32.595ggBmJso (8/15)

夏咲「…いえなんでもないです」

男「そっか、じゃあ改めてよろしくね!」

夏咲「…はい」

校内放送「森田賢一君、至急職員室に来てください、繰り返します」

男「ありゃ、転校早々なんだ?…じゃあ行ってくるねなっちゃん」

夏咲「…」


103VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:55:23.455ggBmJso (9/15)

男「…ったくなんだよ、失礼しまーす、森田賢一ただいま参上しました」

京子「待ってたわ森田君、いえ森田さんと言うべきかしらね」

男「いやだな堅苦しい、調べついたんですね」

京子「えぇ、まさか森田君が特別高当人だったなんて」

男「まだ”候補生”ですよ」

京子「そうだったわね、でもその年でもう最終試験なんでしょ?すごいわね」

男「一応史上最年少だって話ですよ?興味ないですけどね」

京子「なかなか言うわね…さっき新しく来た特別高等人の法月先生が呼んでいたわよ」


104VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:55:49.485ggBmJso (10/15)

男「とっつぁんが?わかりました、…灯花は京子さんの娘さんですよね?」

京子「そうよ?よくわかったわね」

男「似てるし苗字も同じですから…それで灯花の監督の高等人なんですがとっつぁんになったんですかね?」

京子「そうね、今朝そう言われたわ」

男「気をつけてください、今までの高等人がどうだったかなんて知りませんがとっつぁんだけはやばい」

京子「え、ええ。わかったわ…」

男「では失礼します」


105VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:56:34.015ggBmJso (11/15)

コンコン

男「森田です…」

ー入れ

男「失礼いたします」

法月「報告を」

男「学園に通う3人の非更正人と接触しました」

男「3人と良い関係を築くのも時間の問題です」

法月「よろしい、次」

男「ありません」


106VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:57:01.745ggBmJso (12/15)

法月「ありませんとは?どういうことだ」

男「報告する状況がないということです」

法月「なるほど、森田よ、すでに試験は始まっているのだ」

男「…誰から監督を始めればよろしいでしょうか?」

法月「さすが森田だ、この試験の内容はその3人の非更正人の監督をしていき一人づつ更正していくというものだ」

法月「まずは三ツ廣さちの監督につけ、以上だ」



107VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:57:28.925ggBmJso (13/15)

男「わかりました、質問をよろしいでしょうか」

法月「許可しよう」

男「この3人の非更正人の義務を解消できれば特別高当人になれるということでよろしいですか?」

法月「そうだが?なにか?」

男「いえ…なんでもありません」

男「三ツ廣さちの監督に当たるにつれて調書を拝見したいのですがよろしいでしょうか?」



108VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:58:20.955ggBmJso (14/15)

法月「許可しよう、後日取りに来い」

男「わかりました、では失礼します」

法月「全力で監督しろ」

法月「私は森田賢一を高く買っている」

法月「失望だけはさせるな」

男「…」

ガチャ バタン


109VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/30(木) 00:59:20.605ggBmJso (15/15)

今日はここまで


110VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/03(日) 11:09:50.07Tf6BJXEo (1/1)

来てた!

気になるなぁ乙


111VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/07(木) 03:19:19.61jkvfSQSO (1/1)

次はいつ来るかなー?


112VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/10(日) 19:56:13.882.n9fpYo (1/1)

これはマジで期待だわ
ぜひ完結してほしい乙


113VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/11(月) 11:06:15.000zQSLdgo (1/1)

懐かしいなあ、3章で大泣きしたわ
頑張って書いてくれ


114VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/11(月) 18:16:43.91C79DKQAo (1/1)

意外に見てる人少ないのかな?
やっぱりエロゲネタってのは少数しか見ないのか…
いい発想なのにもったいない


115VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/20(水) 17:46:40.17fqxb9Jgo (1/1)

まだ来てないか…
まぁ落ちてたから仕方ないか
気づいたら是非書いてくれ


116VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/29(金) 07:51:19.16CzjirAgo (1/1)

続きよみてぇよー
頼むから頑張ってくれー


117VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/29(金) 15:16:14.700/cAOwYo (1/1)

俺は待ってるぞ


118VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/11/04(木) 15:18:59.63fbq2r1so (1/1)

俺も待ってるぞ
さっさと書きやがってください


119以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/11/18(木) 05:17:35.66JDaVe6SO (1/1)

忘れ去られてるのかなー(´・ω・`)


120以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/11/20(土) 15:26:45.55.vC6oZwo (1/1)

今年中には来てくれるよな?来ないと本気出すぞ


121以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/09(木) 06:29:25.54Sd.m6Ako (1/1)

>>120
本気に期待


122以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/20(月) 16:12:23.07gpTwDJ2o (1/1)

今年ももう僅かだぜ・・・


123以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/29(水) 01:14:03.26G7Ywbcco (1/1)

みんな結構張り付いてんだな
そんなに面白いの?ちょっと読んでくる


124あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/02(日) 13:56:07.307HV/Cvco (1/1)

初見追いついたと思ったら終わってたでござる


125あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/04(火) 19:21:24.48UhbU.j2o (1/1)

追いついた
本気で面白い
どうか続きを・・・


1261232011/01/04(火) 20:59:02.11hHirvGgo (1/1)

なかなか面白いじゃない
さっさと書け太郎いえ書いてください


127VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/05(水) 18:52:36.61eg8u8gwo (1/1)

面白いのになんで追いついた瞬間に終わってんだよww
なにか理由があるんだよな?生存報告くらいしないとhtml化されちゃうぞ


128VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/06(木) 15:25:01.67yX3q50Eo (1/1)

>投稿日:2010/09/30(木) 00:59:20.60
ちくしょう……
ちくしょーーーーっ!


1291 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 07:02:32.65Xvs6YdYo (1/24)

…うわあ
こんなに観てる人いたんですね…うれしいです

あれから長期の出張みたいなもので忙しかったものだから書けなくてもう落ちてるんだろうなぁって思ってたからまったく覗いてなかったんですけど
残っててうれしい反面申し訳なさでいっぱいです
ほんとにすいませんでした
まだ見てくれてる人がいるかわかりませんが書きたいと思います


でもあと少しだけお待ちください
仕事終わってこれから寝るところですので今日か今日の0時を過ぎてから開始したいと思います

申し訳ありませんでした

一応トリつけておきます
合ってるかな?

ではおやすみなさい


1301 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 07:06:58.04Xvs6YdYo (2/24)

すいません
トリチェック

おやすみなさい


131VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/07(金) 08:26:45.83mUOQ32DO (1/1)

おかえりー

頑張ってください!


132VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/07(金) 11:11:33.90AydHuBco (1/1)

待ち続けてた甲斐があったぜ


133VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/07(金) 14:02:12.893IgfnsYo (1/1)

おお!来てる!!
無理せず>>1のペースで書いてくれ


1341 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 18:40:11.16Xvs6YdYo (3/24)

今起きました
寝すぎた

書き溜めてきます


1351 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:53:08.71Xvs6YdYo (4/24)

少ないですが投下したいと思います


1361 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:53:41.94Xvs6YdYo (5/24)

男「…ふう(くそったれが、お前の魂胆は見え見えなんだよくそ!)」

男「さて、とりあえずさちの監督か」

男「さちの家に行くかな?大丈夫かな」

男「まぁ住んで良いって言ってたし平気だろ」

男「よし!行こうかね」



夏咲「…」


1371 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:54:10.57Xvs6YdYo (6/24)

男「おじゃましまぁーす!」

男「お、起きてたのか?」

さち「いらっしゃい!まだ時間あるからね!」

男「なんだ?為替か?儲かるか?」

さち「まぁぼちぼちかなぁ?今日はこれで終わりにするからちょっと待ってて」

男「同居人とやらはどうしたんだ(まながいないな)」


1381 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:55:04.47Xvs6YdYo (7/24)

さち「あーバイトに行っちゃってるねー」

男「強制してるのか?」

さち「そんなことしないよ!…買いたいものがあるんだってさ」

男「ふーん」

男「まぁいいや、さち今日から俺はお前の監督につくことになった」

さち「へ?何の冗談?」

男「冗談じゃない、俺は森田賢一、特別高等人候補生だ」

さち「…うそ?」

男「まじだ」


1391 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:55:44.94Xvs6YdYo (8/24)

さち「モリケンが監督になってくれるんだ!じゃああたしのこのうざい義務解いてよー」

男「それはお前の頑張り次第だ」

さち「頑張るって…なにをすればいいのよ?」

男「前の高等人からも言われてると思うが…一番の近道は働く事だ」

さち「無理!」

男「即答!?…とりあえずお前が義務の解除に協力してくれないと俺は候補生から卒業できないのだ」

さち「…なるほどねー、これからよろしくね!モリケン!」

男「おう(これから先が思いやられるな全く)」


1401 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:56:20.05Xvs6YdYo (9/24)

さち「さて、時間も来たしあたし止まるわ」

男「まて、その薬は目覚めが悪いといった症状が起きるんじゃないか?」

さち「そうだんだよねー気持ちわるいったらありゃしない」

男「こっちを飲め、これは俺が頼んでもらった上等な薬だ。多分目覚めも悪くは無いだろ きっちり説明書もよんでおけ」

さち「おっけー!…まじ!?チョーうれしいんだけど!モリケンってめちゃくちゃ良い人?においでわかるんだよねー」

男「そ、そんな感謝してもなにも出ないぞ?」

さち「もう出てるしー、じゃあありがと止まるね」

男「おやすみさち」

さち「おやすみー」

男(おかしいじゃないか…こんな義務、さちはだらけてはいるがそれは悲しみを背負ったからだ)

男(ここからだ…ここから変えてみせる)

男「…煙吸ってくるかな?」


1411 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:57:22.22Xvs6YdYo (10/24)

翌日

男「起床!」

さち「」

男「まだ止まってるのか?」

男「さて、何しようかなー ん?」

まな「だれ?」

男「おー、俺は森田賢一だ」

まな「もりたけんいち?おねえちゃんの友達?」

男「昨日から一緒に暮らす事になったんだ よろしくな」


1421 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:57:58.11Xvs6YdYo (11/24)

まな「わたしは”まな”よろしくー じゃあまな寝るねー」

男「ちょ、お話しようぜー」

まな「えーねるー…ぐぅ」

男「なんと!?のび太かおまえは」

男「じゃあいいよ、俺は家事やってるから!」


1431 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:58:45.93Xvs6YdYo (12/24)

さち「おはよー!今日もビリッとがんばるぞぉー!」

男「おー、目覚めも良さそうだな」

さち「それはそうだよー!ありがとねモリケン!」

男「いいさ、飯食うだろ?」

さち「つくれんの?なら食べるよ!」

男「俺に不可能は無い」


1441 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 20:59:47.02Xvs6YdYo (13/24)

さち「あ!でもガスとまってるんだよねーはは」

男「心配ない、それは昨日のうちに払ってきてやったぞ」

さち「うそ!?なんか用意いいね!なんでも知ってるみたいに」

男「全知全能の神だからな俺は」

さち「ははぁー、神様ぁー」

男「じゃあ何食う?朝だから軽いものが良いよな」

さち「肉!」


1451 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:00:22.38Xvs6YdYo (14/24)

男「…べつにいいけど良いのか?重いぞ?」

さち「モリケンお金持ちみたいだから高いのお願いね」

男「お前が働いたら絶対返してもらうからな」

さち「いいからいいからにくにくぅー」

男「はぁ、まったく」



1461 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:01:04.38Xvs6YdYo (15/24)

灯花「そういえば明日恩赦祭だけどみんな何するの?」

さち「もちろん夜まで遊ぶよ!」

男「働け」

卯月「いいじゃないか森田君、一年に一度なんだぞ?」

男「俺は監督として言ってるんだよ」

灯花「なにふざけた事言ってるの?」



1471 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:01:42.90Xvs6YdYo (16/24)

男「ふざけてないぞ」

さち「ほんとだよ灯花、モリケンは特別高等人候補生であたしの監督になったんだよ ねー?」

灯花「え…とくべt…ってえええええええええええええ」

灯花「だ、だって森田賢一ってあほっぽいしむかつくし偉そうだし」

灯花「すごい人だったんだ…」



1481 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:02:20.23Xvs6YdYo (17/24)

さち「そうだよーモリケンはすごいんだよ!ね?モリケン?」

男「そうだな俺は天才だからな」

卯月「なんだ犬か」

男「なんだと」

卯月「本気にするなよ まったく怖いなぁ森田君は」

灯花「と、とにかく明日どうするのか決めようよ!」

男(確か恩赦祭は今年でなくなったはずだが…これは必要な事だし殴られるくらい覚悟しておくか)

男「よし!じゃあなっちゃんも誘ってみようぜ」



1491 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:03:04.96Xvs6YdYo (18/24)

男「ってことで探しにきたんだけどいないなー」

男「あ、いた!おーいなっちゃん」

夏咲「…なんですか」

男「明日恩赦祭でしょ?なっちゃんも義務が無効になるでしょ?みんなで一緒に遊ぼうよ」

夏咲「結構です」スタスタ



1501 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:04:07.33Xvs6YdYo (19/24)

男「…」

男「あれ?ゲームのなっちゃんってあんなに強く拒絶してたっけ?」

男「なによりあのオーラ…」

男「あきらめよう」


1511 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:04:41.26Xvs6YdYo (20/24)

男「だめでしたー」

さち「モリケンどんまい!」

灯花「使えないなー森田賢一」

卯月「このクズが」

男「なにこのフルボッコ?」



1521 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:05:22.36Xvs6YdYo (21/24)

灯花「とにかく!これじゃ埒が明かないね」

男「お前らが優柔不断だからだろ」

灯花「じゃあ森田賢一が決めてよ」

男「俺か?…じゃあ川辺だ、さちは絵描いて磯野はなんかしてろ、灯花は飯作れ」

さち「いいねー!アガるね!良い絵書いてあげる!」

卯月「じゃあ僕は山でやまびこの練習するよ」

灯花「いや、おかしいから川辺だから山じゃないから!!…でも良いかもね森田賢一にしてはいいじゃない」

男「よし決まりだ」


1531 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:06:30.19Xvs6YdYo (22/24)

恩赦祭当日

男「よーし!俺はお前らのために義務とはなんなのか?というところから教えてやろう」

さち「いや、そういうのいらないから」

灯花「川辺にまで黒板持ってきてるし…」

男「まずはだなー義務というのはなんちゃらかんちゃら」

さち「ふむふむ良い絵になりそう」

灯花「あーお肉忘れてきちゃったああああ!!!」


1541 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:07:29.28Xvs6YdYo (23/24)

男「聞けやこら!黒板も見ろ!何のために持ってきたと思ってる!」

さち「…え、ちょっと」

灯花「な」

男「まぁこういうことだよ、さて講義は終了!さっさと飯作れ灯花腹が減ったぞ」

灯花「い、言われなくてもわかってる!」

さち「あたしもおなかすいたー!」




京子「…ちょっとこれはどういうことなの?」

京子「恩赦祭は今年から禁止だっていったわよね?」


1551 ◆Bo9ipNZMLM2011/01/07(金) 21:09:24.76Xvs6YdYo (24/24)

今日はここまで、また近いうちに来ます



156VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/09(日) 18:32:16.78Ion6aWiIO (1/1)

きてたああああああああ!!
まってたよぉぃぉぉぉぉぉぉ!!!
おもしろいよぉぉぉぉぉおおおぉおぉぉおお!!


1571 ◆urVvkMs3Tzcv2011/01/10(月) 06:39:37.85btaG7CeIO (1/3)

これは長作の予感、感想書き込まないようにしてるんだよなみんな…

これが人気にならないのはもったいない気がする


158VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/10(月) 06:41:06.78btaG7CeIO (2/3)

ってかコテばれしてもうた…

ごめん反省する自演じゃないからなまじでww


159VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/10(月) 06:43:35.08btaG7CeIO (3/3)

あれ?おかしいなもういいや



160VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/10(月) 10:41:30.701WcN2GP9o (1/1)

追いついた
なにこれ面白いんだが


161VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/11(火) 18:07:48.22ZnBAcvTIO (1/1)

ほう
これはなかなか、次はいつくるかね


162VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/11(火) 21:42:37.43DSz5GWyQ0 (1/1)

DCⅡの世界また見たいのう


163 ◆urVvkMs3Tzcv2011/01/12(水) 00:31:21.87bXTb1rxIO (1/2)

>>158
こうだろ調べればでてくる


164VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/12(水) 00:33:19.01bXTb1rxIO (2/2)

確かにおかしいな

製作は酉が違うのか
スレ汚しすまん
一応酉変えるのをそすすめするよがんばれ>>1


165VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/17(月) 20:58:27.92XyljXe0IO (1/1)

なんでもいいが板移動するらしいぞ
SS・小説スレは移転しました
http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/ Mobile http://ex14.vip2ch.com/test/mread.cgi/news4ssnip/




166真真真・スレッドムーバー移転 ()

この度この板に移転することになりますた。よろしくおながいします。ニヤリ・・・( ̄ー ̄)


167VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/31(月) 02:52:34.90UXPWcj5IO (1/1)

1が移動したんだよな?違うなら移に動気づいてないんじゃないのか?


168VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/25(月) 05:53:36.36EdcixdzTo (1/1)




169VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/27(水) 17:34:16.44ob5wdO9Fo (1/1)

よくわからないけどもう1はこないのか?
ってかこの板に移動した意味あるの?1気づいてないじゃん