1VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 03:16:31.36MMf2kMYo (1/27)

唯「きょうがく!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276603361/
の、もしも、唯へのアタックの押しが強かったらという
向こうのスレで起きたことではなく、まったく別のパラレル的な物なのです。
もし、あの場面で的なパラレルメインなので、食い違いが発生しまくります。
これはこれ、向こうは向こうなので悪しからずです。


2VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 03:32:33.35PItwxSAo (1/1)

本人?


3VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 03:32:40.20MMf2kMYo (2/27)

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276603361/74
>>91
律「澪、ここが唯の部屋だぞ!」

澪「な、なにをあたりまえのことをいってるんだ///」

律「澪!唯のベッド!!」

澪「わ、わかってるよ///」

律「澪!唯の枕!!」

澪「わ、わかってるよ///」

律「澪!唯のパンツ!!」ゴツン

澪「律!!」

唯「あははははは!!」

紬 はぁはぁはぁはぁ


4VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 03:36:21.76MMf2kMYo (3/27)

律「殴ることないだろ!澪は唯のこと好きな癖に!!」

澪「な///・・・そんなこと言ったら、律だって唯のこと好きなんじゃないのか!!」

律「ぐ・・・///」

唯「ふ、ふたりとも落ち着いてよ。ね?」

紬「わ、わたしも唯くんのこと好き・・・//」

唯「え・・・///」

紬「でも、みんなのことも好きだから、仲良くしたいわ・・・
  好きな人が同じだからって恋敵とかになるのは嫌よ?」

律「・・・でも、そんなの・・・」

澪「私も、みんなと仲良しで居たい」

唯「ぼ、ぼくも、みんなと仲良しで居たいよ!」

律「うん、そうだな・・・みお、勝手にばらしちゃって、ごめん」

澪「私こそ、ごめん・・・」

唯「みんな仲良しが一番だよ!!」ニコッ



5VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 03:46:12.24MMf2kMYo (4/27)

ガチャリ

紬「うふふ///」ヌギヌギ

唯「ムギ・・・ちゃん!?///」

律「おい、ムギ?」

紬「良い機会だし、みんな仲良く・・・ね?」

唯「え・・?え?」

律「ムギ、やめろって!!」

澪「そ、そうだよ・・・ムギ///」

紬「だめよ、二人とも・・・大きな声出したら憂ちゃん来ちゃうわよ?」

律「で、でも・・・///」

唯「あの・・・ムギちゃん服着ようよ///ね?」

澪「そうだよ、ムギ服着なよ///」

紬「こんな状態で憂ちゃん来たら困るのは唯ちゃんよ?」


6VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:07:09.77MMf2kMYo (5/27)

澪「ムギ・・・何するつもり?」

紬「唯くん・・・///」

唯「ムギちゃ・・・んんん~~~~///」

紬「ちゅぅ~~~・・・///」

律「む、ムギ!!」

唯「ん~~~はぁはぁ、ムギちゃ・・・な、なにして・・・」

紬「唯くん、かわいいわ///」

カチャカチャ

唯「え、え?ムギちゃん・・・やめて?」

紬「ズボンの上から触っても分かるわ、唯君の固くなってる」

律「ムギ・・・流石にやりすぎじゃ・・・?」

紬「二人とも、唯君のこと好きなんでしょ?こんなチャンス滅多にないのよ?
  私は、唯くんのこと好き・・・だから・・ね?唯君・・・」

唯「お願い・・・ムギちゃん・・・こんなのオカシイよ・・・」グスッ

律 澪 ドキッ



7VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:11:45.60MMf2kMYo (6/27)

澪「わ、私も唯のことが好き・・・唯・・・私のこと嫌い?」

唯「みおちゃ・・・ん、ちゅ」

澪「ちゅっ・・・唯の唇柔らかい・・・」

律「みおまで何してるんだよ・・・///」

紬「りっちゃん、本当に唯くん嫌なら逃げるわよ?」

律「そ、そんなこと分からないだろ?」

紬「唯くんは男の子よ。私より力あるわ?・・・唯くん、私たちのこと嫌い?」

唯「・・・そ、それは///」

澪「私のこと嫌いなの?」

唯「・・・///」

紬「ね?」

律「///」


8VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:18:27.42MMf2kMYo (7/27)

律「ほ、本当に、唯は私たちのこと好きか?」

唯「みんなずるいよ・・・///」グス

ズルッ

唯「や///ムギちゃん・・・?」

紬「でも、本当に男の子って正直ね・・・///」

澪「あ・・・///」

律「な、な///」

紬「唯くん、本当に嫌なの?」

澪「///」

唯「・・・///」

紬「ふぅー・・・ふふふ♪ここビクッってしたわよ?それに、こんなに固いわ///」



9VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:26:33.96MMf2kMYo (8/27)

律「唯・・・」

唯「ほえ?」

律「本当に、私たちのこと好きか?」

唯「・・・///」

律「凄い、大切なんだ」

唯「・・・すき///」

律「そっか・・・ちゅ・・・ガチッ」

唯「イタッ!!・・・えへへ///」

律「ごめん、歯当たっちゃった・・・大丈夫?唯///」

唯「だいじょンンン!?」ビクッ

クリクリッ

紬「うふふ///唯君のココ・・・何か透明なの出てきてるわよ?」

澪「///」

律「///」


10VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:33:19.74MMf2kMYo (9/27)

唯「ムギちゃん・・・あんまり触らないで///」

紬「どうして?」

唯「出ちゃう///」

律「本当に嫌じゃないんだな?出ちゃうから嫌って・・・///」

唯「///」

澪「わ、わたしも触っていい?」

紬「みおちゃんって意外と積極的ね♪」

澪「唯・・・良い?」

唯「す、少しだけなら・・・///」

にぎにぎ

唯「ん///」

律「澪、どんな感じ?」

澪「なんか、思ってたより堅い・・・///」

律「わ、わたしも・・・」ツン

プニ

唯「あ・・・///」

律「こ、こっちは、なんかフニャフニャして変な感じ」


11VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:42:59.60MMf2kMYo (10/27)

唯「はぁはぁ///」

律「唯、私たちに触られて興奮したのか?」

唯「りっちゃん・・・いじわる・・・///」

紬「んん・・・レロッ」

唯「あ///」

ピュッ

紬「ん//すこし出たわ・・・///」

澪「ど、どんな感じだ?」

律「本当に白い・・・」

澪「ムギ・・・指についてる唯のソレ、少し舐めさせて?」

紬「みおちゃん良いわよ?」

澪「レロッ・・・変な味」

紬「ふふふ///」



12VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:48:30.14MMf2kMYo (11/27)

唯「ううう///」

澪「いや、凄い美味しいよ?唯?」

唯「ちがう・・・凄く恥ずかしくて・・・///」

律「あぁぁぁぁ唯かわいい!!んちゅ・・・」ダキッ

唯「ちゅ・・・んん//」

律「レロ、んふ・・・ちゅ・・・はぁ、唯、好き!!」

唯「りっちゃん///」

紬「・・・誰が最初に、唯君とする?」

律「あ・・・///」

澪「そ、それは・・・///」

紬「公平にじゃんけんにしましょ?」



13VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:51:52.03MMf2kMYo (12/27)

律「ご、ごめん、二人とも・・・」

紬「良いのよ!」

澪「うん、私たちは納得してるから気にしなくていいよ」

律「唯・・・イイ?」

唯「りっちゃん?本当に僕のこと好き?」

律「何言ってるんだよ今さら・・・///」

唯「僕は、りっちゃんが好き。でも、澪ちゃんも、ムギちゃんも好き・・・それでも良い?」

律「うん。私も、唯も、澪も、ムギも好きだから・・・唯も、それでも良い?」

唯「うん、良い。りっちゃん好き。」

律「私も・・・ちゅぅ」

唯「ふはぁ・・・///」

律「・・・唯って童貞だよな?」

唯「・・・うん///」

律「よかった・・・」


14VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 04:55:35.64MMf2kMYo (13/27)

唯「あの、でも、最初痛いって言うし・・・濡らさないとダメって言うけど・・・」

律「大丈夫・・・触ってみて?・・・ほら」

グイッ

唯「あ・・・・///」

律「な?」

唯「うん・・・凄い、ぬるぬるしてる///」

律「ばか!!声に出して言うな!!」

唯「ごめん・・・」

律「・・・ほら・・・入れるからな?」

ヌプッヌチュッ

律「あ、あれ?うまくいかない・・・」

唯「りっちゃん・・・で、でちゃいそ」

律「ご、ごめ・・・あれ?」

ヌチュグチュ

紬「りっちゃん、わたしが唯君の抑えてるから、ゆっくり腰を下ろしてみて?」


15VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 05:11:39.53MMf2kMYo (14/27)

律「あ・・・んんん・・・あ・・あ・・・入り・・そ」

唯「ん・・・///」

律「あ、ああー!!無理!!んんん・・・痛い・・」グス

唯「りっちゃん!!無理ならやめよ?」

律「やだ・・・やめない、やめたくない・・・」グス

唯「りっちゃん///」

律「ふぅーふぅー・・・ごめん、唯、少し腰を支えてくれたら嬉しいかも・・・」グス

唯「うん・・・///」

律「ありがとう///・・・少しずつなら行けそう・・・ンンッ」グス

唯「あ・・・あ///」

律「痛い・・・あぁぁ・・・唯が入ってる・・・少しだけど///」グスグス

澪「律、ほら、鼻拭け」

律「ムギ、澪ありがとう・・・うぅぅ」グスグス



16VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 05:13:29.09MMf2kMYo (15/27)

律「・・・もう、ダメもかも・・・」

唯「え!!じゃぁ、抜こう?」

律「ちが・・・げんか・・・ンンン!!!」ガクンッ

グチュチュチュ

律「ンーーーーーーー!!?・・・・・」

唯「!!?」

律「・・・ァ・・・ァ」

唯「はぁはぁ、りっちゃん、だ、だいじょうぶ?」

律「はぁーはぁー・・・唯・・・痛い・・・ははは、全部入っちゃった」

唯「うん・・・はぁ、はぁ、ちゅっ」

律「ン・・あはは・・・唯からキスして貰っちゃった・・・はぁはぁ・・・」

唯「りっちゃん、本当に大丈夫?」

律「凄く痛いから、動くことは出来なさそう・・ごめんな唯?」

唯「全然大丈夫だよ?りっちゃん、本当に大丈夫?」

律「うん・・・嬉しい・・・唯を感じる///」

唯「ぼ、僕も・・り、りっちゃん・・・を感じる///」



17VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 05:14:14.58MMf2kMYo (16/27)

律「んん・・・///」ブルッ

唯「りっ・・・・ちゃん」

律「!?なんか・・・あ、熱いのかな?」

唯「ご、ごめん、出ちゃった・・・」

律「唯・・・好きだーーーーー!!!」ギュウ

澪「律、おめでとう///」

律「あ、ありがとう///」

紬「唯君もりっちゃんも、おめでとう///」

律「ありがとう///」

唯「・・・///」


18VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 13:44:57.93Uck.sF6o (1/1)

向こうのスレでやりなさいよピキピキ


19VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 14:04:10.41whlfH2AO (1/1)

エロルートは全てこっちに投下でいいんじゃない?


20VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 14:15:44.42CEIeNeY0 (1/1)

素晴らしい!


21VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 18:32:45.09MMf2kMYo (17/27)

律「み、みんな・・・もう、少しだけ、このままで居たい・・・」

澪「仕方ないな・・・」

紬「唯君、大丈夫?」

唯「な、なんとか、大丈夫そう・・・ははは」

律「かわいなぁ、もう」ギュウ

唯「ん・・・りっちゃんの良い匂いがする」

律「・・・ん////」ギュウ

唯「ん・・・///」



22VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 18:33:54.79MMf2kMYo (18/27)

律「はぁ、そろそろ、唯の抜くな・・・」

グヌヌヌ・・・ヌチュ

律「アァァァァ!!・・・・はぁはぁ」

唯「んんん///」

ヌポ

澪「すごい・・・///」

律「はぁはぁ・・・スゴッ!?何コレ・・・血も出てる・・・」

唯「はぁー・・・りっちゃん大丈夫?」

律「ん、大丈夫・・・なんか、少し痛いけど、こう、幸せな感じって言うか・・・///」

紬「じゃぁ、次は澪ちゃんね♪」

澪「血が出ない方法とか、無いかな・・・」

律「澪・・・てか、私の血見ても平気なの?」

澪「律の様子見てたら、痛そうとか思ったけど、なんか、血っていうか幸せの結晶みたいで・・・」

律「うぉぉ!?痒っ!?」

澪「な!?ひどい!!」


23VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 18:34:41.92MMf2kMYo (19/27)

澪「はぁはぁ・・・唯・・・唯・・・」

紬「澪ちゃん、興奮しちゃって・・・///」

澪「これが、唯の・・・」

唯「あ、ちょっと待って・・・拭くから」

澪「いいよ・・律と唯のついたままで・・・ちゅっ」

唯「え・・・?みお・・・ちゃ・・・おちんちんにキス?」

澪「はは・・・唯と律の味///これが、私に入るのか・・・唯・・・キス、して?」

唯「うん・・・ちゅっ」

澪「ん・・・ははは、やっぱり唯は可愛いな・・ちゅぅぅぅ///」

唯「むむ・・・///」


24VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 18:35:34.78MMf2kMYo (20/27)

澪「唯、入れるから・・・」

グイッ

唯「え?」

グチュチュチュ

澪「イタッ・・・でも、唯のが入ってくる!!律のがついた唯のが・・・///」

唯「澪ちゃん///」

澪「はぁはぁ・・・唯、もう全部、入れちゃうからな?止まらないよ?良い?」

唯「うん、澪ちゃん・・・好き///」

澪「私も好き!!唯が好き!!」ギュウ

グチュ

澪「あ・・・入りそう」

グニュグチュ

澪「痛い!!痛い!!やだ!!痛い!!」

唯「澪ちゃん大丈夫!?」


25VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 18:36:09.31MMf2kMYo (21/27)

澪「唯・・・痛いよぉ・・・」ギュゥ

唯「澪ちゃん・・・」

澪「お願い、キスして・・・お願い・・・」

唯「うん、ちゅ・・・」

澪「ん///れろ・・・んちゅ・・・はぁはぁ・・ん、ちゅう」

唯「ん・・・はぁ・・・澪ちゃん大丈夫?」

澪「やっぱり、痛いよ?でも、唯のが入ってると思ったら離したくない・・・」ギュウ

唯「澪ちゃん、可愛い・・・」

澪「唯・・・///」



26VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 19:03:01.52MMf2kMYo (22/27)

澪「ねぇ、ムギ?」

紬「なぁに?澪ちゃん?」

澪「あの・・・その・・・///」

紬「?」

澪「唯の・・・入ってる?」

紬「ちゃんと、入ってるわよ?」

澪「ぜ、全部?」

紬「えぇ、全部入ってるわ///」

澪「はぁはぁ、ありがとう///痛くて、どうなってるか全然分からなくて・・・///」

紬「ふふ♪澪ちゃんの可愛いお尻が唯君食べちゃってるわよ♪」

澪「や・・・言わないで///」ブルッ

唯「ん・・・はぁ、澪・・・ちゃ・・ん、ムギちゃんに・・言われて感じたの?」

澪「唯のいじわるぅ///」ゾクゾク



27VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 19:03:31.80MMf2kMYo (23/27)

律「その割には、みんなに何か言われる度に震えてるよな?」

澪「そ、それは・・・///」ブルブル

律「澪ってMだもんな?」

澪「や、やめて・・・///」ブルブル

律「否定しないってことは、そうなんだよな?」

澪「お願い・・・律・・・」ブル

紬「澪ちゃん、なんで、自分でおっぱい触ってるの?」

澪「こ、これは・・・///」

律「・・・私が揉んでやるよ・・・」

モミモミ

澪「や、や・・・律///」

紬「はぁはぁ・・・私、澪ちゃんのお尻舐めてあげる!れろれろ・・・」

唯「///」


28VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 19:04:00.60MMf2kMYo (24/27)

澪「だめ!ンンーーーー!!!」ゾクッ

律「澪、もしかして、イッた?」

澪「はぁはぁ・・・」クター

唯「あ、澪ちゃん」ギュゥ

澪「温かい・・・」

唯「澪ちゃんも温かいよ・・・///」

澪「唯・・・ンン///」

唯「あはは///」

澪「唯・・キス・・・」

唯「うん・・・///ちゅっ・・・ん・・レロ」

澪「ン・・はぁ・・・幸せ///」

唯「うん・・・ぼくも・・・///」


29VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 19:04:33.56MMf2kMYo (25/27)

澪「唯・・・」

唯「・・・なに?」

澪「少し、動いてみる・・・」

唯「澪ちゃ・・・ん、無理・・しないで良いよ・・・?」

澪「わたしが、動きたいの・・・///」

唯「・・・うん///」

澪「ん・・・///はぁ・・・///」グィグィ

唯「ん・・ん・・・///」

律「みおー、それじゃ、押しつけてるだけだろ・・・」

澪「な・・・り、つ・・・は、・・・うご、く、ことも・・・はぁ・・でき・・な・・」グィグィ

律「・・・な!?」


30VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 19:05:06.67MMf2kMYo (26/27)

澪「はぁはぁ・・・フゥー、フゥー・・・」

唯「み、澪ちゃん、無理しないで・・・?」

澪「唯にも・・・気持ちよくなって欲しくて・・・でも、律の言うとおり、
  あれだけじゃ、そんなに気持ちよくないよな・・・ごめん」

唯「・・・あ、あのね?澪ちゃんのさっきの、凄い気持ちよかった・・・///」

澪「ほんと?」

唯「うん・・・///」

澪「・・・んー!!はぁー、はぁー!!・・・フゥー、フゥー・・・」グィグィ

唯「あ・・・あ、みお・・・ちゃん・・んん///」

澪「んはぁー、んんん///はぁーはぁー・・・///」グィグィ

唯「澪ちゃん、ごめ、もう出そう・・・///」

澪「はぁーはぁー出して!!はぁーはぁー!!」グィグィ

唯「ん・・・んんーはぁーはぁー///んんん・・・///」

ぐちゅぐちゅ

澪「・・・熱い!?ゆ、ゆい・・・出てる・・・の?」

唯「う、うん///」

澪「ゆいー///」ギュウ




31VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/05(月) 19:09:04.76MMf2kMYo (27/27)

澪「ん、ちゅぅぅぅぅ///唯のくちびる///」

唯「ん・・・はぁ///」

澪「唯、ありがとう///好き!!好き!!」

唯「うん///」

澪「唯、好きだからな///」

唯「うん////」

澪「はぁ・・・唯の、精子、私に入ってる///」

唯「うん///」

律「澪・・・」

澪「律・・・?」

律「これで、私たち穴姉妹だな!」

紬「それなら、棒姉妹じゃない?」

澪「ふ・・・あははは///」

律「はははは///」


32VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/06(火) 08:17:57.48QdlUlQ.0 (1/1)

ありがとうございます。
最高です


33VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/06(火) 23:50:29.91EpWSsyYo (1/1)

仕事行く暇あるんなら続き書いてくれ


34VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/08(木) 16:40:20.134hTy/GE0 (1/1)

おっさんが買うてると思ったら急に惨めな気持ちになった


35VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/17(土) 22:03:53.86kh7ByjQ0 (1/1)

何となく支援


36VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/18(日) 17:30:17.06SLQPhek0 (1/1)

ムギちゃんの処女喪失はまだ~?


37VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/18(日) 20:12:59.773KTsaus0 (1/1)

毎日見てます。支援する


38VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/21(水) 00:53:01.939dfvybs0 (1/1)

>>1マダー?


39VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/07/27(火) 22:04:10.554jKqMg20 (1/1)

待機致します。


40VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 14:36:40.60gWhhwmco (1/11)

澪「律、お願いがあるんだけど・・・」

律「何だよ?」

澪「その、立てないから手伝って欲しいんだ・・・」

律「任せろ妹よ」

紬「わたしも手伝うわ」

澪「二人ともごめんね・・・」グス

律「あーあー泣くな泣くな・・・」グス

紬「そうよ!私たちこれから姉妹になるんだから当然よ?」

澪「ちが・・・うれしくて・・・」グス



41VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 14:37:50.44gWhhwmco (2/11)

澪「ンやぁ・・・や・・・///」

ヌチュチュチュ・・・

澪「はぁはぁ・・・律ーーーー」

律「よしよし、イイコだった」

紬「唯君、大丈夫?」

唯「うん、大丈夫・・・」

紬「もし、辛いなら今度の機会に・・・」

律「ムギ、寸前になって腰が引けたか?」

紬「その・・・」

律「そうは問屋が卸しませんぞ」

紬「うん・・・」


42VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 14:38:26.98gWhhwmco (3/11)

紬「唯君ごめんなさい・・・」

唯「?」

紬「こんな成り行きにしちゃって、ごめんなさい・・・」

唯「ふふふ・・・ムギちゃん、好きだよ?」

紬「唯君・・・」

唯「ムギちゃんは、僕のこと好き?」

紬「好きです」

唯「僕もムギちゃんのことが好きです」

紬「唯くん///」

唯「でも、澪ちゃんも、りっちゃんも大好きで、ごめんなさい」

紬「ううん・・・私も、みんなのことが大好きでごめんなさい」

唯「ムギちゃん!!」ニコ

紬「唯君!」



43VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 14:39:07.03gWhhwmco (4/11)

ぎゅう

唯「ムギちゃんの心臓の音が聞こえる」

紬「ドキドキしてるの聞かれるの恥ずかしい・・・///」

唯「ムギちゃん、かわいい」

紬「唯君、キスしてもいいですか?」

唯「うん」

紬「ちゅ・・・」

唯「ん・・・」

紬「ペロ・・・えへへ///」

唯「あはは///」

紬「入れる・・・わね?」

唯「うん・・・」


44VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 14:39:35.37gWhhwmco (5/11)

ピト・・・

紬「唯君・・・わたしこわいの・・・」

唯「ムギちゃん?」

紬「唯君、入るまでキスしててくれる?」

唯「うん///」

紬「ちゅ・・・」

唯「ん・・・ふ・・・んんちゅ・・・」

紬「ん!!・・・はぁはぁ・・・ん、ん、ん・・・」

唯「んんん!!」

紬「ふぅーふぅー・・・ふふふふふ・・・恥ずかしい///ん!?」

唯「ムギちゃん大丈夫!?」

紬「はぁーはぁー、大丈夫よ・・・少し痛いだけだから///」


45VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 14:53:01.99gWhhwmco (6/11)

紬「わたし、幸せ・・・///」

唯「僕も幸せだよ・・・///」

紬「んんあぁ///」

唯「だいじょうぶ!?」

紬「だいじょうぶ・・・凄い幸せだから・・・///」

唯「うん///」

紬「唯君///」ギュウ


46VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 15:04:08.55gWhhwmco (7/11)

律「ムギさん、良い雰囲気のところ申し訳ないけど、まだ完全に入ってないぞー」

紬「え・・・嘘?」

律「本当だよ」

紬「どうしよう・・・はぁはぁ」

律「仕方ないなぁ、よいしょっと・・・ムギ私の肩に掴まって」

紬「はい・・」

律「今度は、私が唯の抑えてるから、ゆっくり腰を下ろしてみろ」

紬「りっちゃん、ありがとう///」



47VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 15:05:42.64gWhhwmco (8/11)

律「私たち姉妹なんだから、当然だろ!」

紬「ふふふ///」

律「ゆっくりな?」

紬「うん・・・///」

唯「あ///」

紬「ん///あ・・・あ・・・んんん・・・う~~~~」

唯「ん、ん・・・はぁーはぁー・・・」

紬「はぁはぁ」


48VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 15:08:19.79gWhhwmco (9/11)

唯「ムギちゃん大丈夫?」

紬「はぁはぁ、うん、大丈夫よ・・・りっちゃん、入った?」

律「うーん・・・もう少し?」

紬「わ、分かったわ・・・ん・・・」

唯「あ、あ///」

律「唯のあえぎ声かわいいな///」

紬「んー・・・んー・・・はぁはぁ」

唯「あ・・・出ちゃ・・・」ブルッ


49VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 15:09:03.27gWhhwmco (10/11)

グチュ・・・

律「あ、入ったぞ・・・ムギ」

紬「はぁ・・・嬉しい///・・・唯くん、好き!!好き!!」ギュウ

唯「ムム///ぷはっムギちゃんのおっぱい柔らかい///」

紬「かわいい///」

律「ムギ、これがムギの中に出た精子だぞー」

紬「はむ、りっちゃんの指おいしい・・・///」

律「な!?」

紬「えへへ///」


50VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/06(金) 15:13:24.77gWhhwmco (11/11)

紬「凄い幸せ///」ギュウ

唯「んん!?・・・んちゅう、ムギちゃん!?」

紬「唯くん・・・好き///」ギュウ

唯「はふ、ほふもふき」

紬「ふふふ///」



51VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/07(土) 04:11:38.00be0JoIso (1/1)

ワクテカ


52VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/14(土) 12:51:24.08yUwL8Zo0 (1/1)

これで全員喪失したか、
唯すごす


53VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/15(日) 16:12:04.80YH.OYyM0 (1/1)

まだですか?


54VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/16(月) 02:49:03.54CqkZxFc0 (1/1)

確かこのSSの設定だと唯は女の中でただ一人の男って事だったよな?
これ以降我慢出来るのか?


55VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/16(月) 14:05:10.17VGJ0oPc0 (1/1)

この後、憂が入って来て近親ルート希望


56VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/16(月) 14:27:25.29qb3oaoDO (1/1)

これが終わったら……

放課後→乱交→ティータイム→乱交→練習→乱交→帰り→唯家→乱交になるなww


57VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/16(月) 16:59:28.79eYhEAgAO (1/1)

>>55
同じく希望


58VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/16(月) 19:16:40.93kqIDaQAP (1/1)

池沼がセクロスを覚えると大変な事になる…
ってママが教えてくれた。


59VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/19(木) 21:37:47.77nEh7Jpo0 (1/1)

この唯は池沼じゃないよ、
ちょっと天然入った男の娘みたいなもんだよ!!


60VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/19(木) 22:46:26.25ZcYNeAAO (1/1)

>>59
冷静に考えると超俺得


61VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/20(金) 00:50:31.31i.zOGLU0 (1/1)

つーかこいつら勉強しにきたんだよな?
このあとできるのか?


62VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/20(金) 01:27:57.13ZsX6ZEAO (1/1)

保健の勉強するに決まってんだろとかいう中学生ネタしか思い浮かびませんでしたすみません



63VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/08/25(水) 01:02:03.93nzmAMVU0 (1/1)

よく考えたら男の娘ってすごい言葉だな
なんか新たな扉をあけてしまったような


64VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/10(金) 02:08:15.23UWZmI4Io (1/1)

書き手のレスがないまま1ヶ月以上が経過したのでHTML化のご案内です

製作速報VIP(クリエイター)は長期間書き込みがなくてもdat落ちしません
もし続ける意思がなくなった場合は、以下のスレでHTML化依頼をお願いします
■ HTML化依頼スレ Part1
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1190564438/

続ける意思がある場合は、2週間に1度ぐらいでいいので生存報告をよろしくお願いします
放置スレを減らし、製作速報をみんなで住み良い場所にしていきましょう


65VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/13(月) 12:06:11.750GfkP4wo (1/1)

追記です
HTML化案内後1ヶ月経過しても書き手のレスがない場合は、放置スレと判断してこちらでHTML化依頼を出させて頂きます
みんなで仲良く製作速報を使うための処置ですので、申し訳ないですがご了承ください


66VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/16(木) 14:31:55.056O7L0CI0 (1/1)

とうとう更新無かったな
次回作に期待するよ


67VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/09/21(火) 10:08:33.11WfMv1yco (1/1)

すみません。仕事が忙しくてレスできませんでした。
一応生存しています。


68VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/04(月) 20:54:32.46Ja9ml4c0 (1/1)

更新期待


69VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/05(火) 01:19:29.33tcqSM2I0 (1/1)

おお!
生存してた!! 期待


70VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/08(金) 01:05:30.65re/.2eo0 (1/1)

生存はしてるみたいだけどこないな


71VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/20(水) 19:40:47.78lDKxQ/Mo (1/4)

唯「・・・はっ!?」

紬「ん!?」ビクッ

唯「あ、あ・・・あ、ム、ムギちゃん、ごめんね!?」

紬「ううん、大丈夫よ・・・どうしたの唯君?」

唯「追試の勉強が・・・」

澪「あ!?」

唯「どうしよう?」

律「日にちも、まだあるし、明日でも、もう一回勉強会しようぜ」

紬「ん///そ、そうね・・・ごめんなさい」

律「生まれて初めて喘ぎながら謝ってる人を見た」

紬「だ・・・って///」


72VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/20(水) 19:41:38.21lDKxQ/Mo (2/4)

紬「そろそろ、抜くわね・・・」

唯「う、うん」

グチュグチュ

紬「んんん///」

唯「・・・ふぅ」

紬「ちゅ・・・唯君ありがとう!」

唯「ん・・・えと、こちらこそ、みんな、ありがとうございます!」

澪「なんていうか・・・///その・・・///」

律「ここは照れないで、素直に、ありがとうって返しておけ!」

澪「うん・・・唯、ありがとう!」

律「うむ、唯、ありがとう。好きだ!」

紬「私も大好きよ!」

澪「わ、私も好きだ!!」


73VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/20(水) 19:43:45.56lDKxQ/Mo (3/4)

唯「えと・・・みんな、シャワー浴びたいよね?」

律「うーん・・・それは、そうなんだけど。初めて来た女友達がシャワー浴びるって怪しすぎないか?」

澪「確かに・・・」

紬「私は、もうちょと唯君のぬくもり感じてたいわ///」

律「ムギ良いこと言った!!」

澪「わ、私は、一生・・・いや、死んでも唯のぬくもり、体温、心の温度は忘れない!!」

律「うぉぉぉ・・・かゆい!!かゆいけど、同じ気持ちの自分が憎い!!」

澪「複雑な気持ちだ」

唯「あはは、僕もみんなの体温忘れないよ!」

律「あー、もう///」

澪「唯・・・///」

紬「うふふ///」


74VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/20(水) 19:45:27.79lDKxQ/Mo (4/4)

唯「なんか、この会話って人類が滅亡する瞬間みたいな会話だね」

律「確かに、それっぽい気もするな・・・」

紬「私が、隕石を手動で爆発させるスイッチを押すわ!!」

律「じゃぁ、私が宇宙人に核ミサイルをぶち込む」

唯「僕は、地球の核に突入する!!」

澪「わ、私は・・・あの・・・・えと・・・」

律「澪は無理にネタを探さないで突っ込み入れてくれないと収まらないよ・・・」

澪「やだ、私はみんなと一緒が良い!!」

律「私たちは、バラバラに地球救おうとしてるけどな」

唯「澪ちゃん。じゃぁ、死ぬときはミンナでゾンビになろう!!」

澪「そんな地球の終わり方は嫌だ・・・」

律「もしも話で本気になるなよ」


75VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/21(木) 00:22:41.75hQsHt8E0 (1/1)

おおう
製作が復活!
記念支援


76VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/10/22(金) 00:42:30.82r5ZBZQU0 (1/1)

でもほんとこのあとシャワーとかどうすんだろ?
憂が家にいるからなー



77VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/11/04(木) 23:32:42.50HLDFDgA0 (1/1)

早く来てー 11月だから寒いんだよー


78VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2010/11/07(日) 08:08:33.43FgBt2iw0 (1/1)

続き早く!!


79以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:13:50.58zfn71SEo (1/18)
80以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:14:53.57zfn71SEo (2/18)

律「・・・えーと、みんなで一緒に寝るの?」

紬「みんなで一緒に寝るのが夢だったの!!」

澪「べ、別に私は構わないぞ・・・」

唯「えと、僕、別の部屋に行こうか?」

律「唯、一緒に寝よう!!むしろ一緒の布団で寝よう!!」

澪「え?」

唯「良いよ?」

律「イタ!?」ガツン

澪「唯も了承するな!!」


81以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:16:12.32zfn71SEo (3/18)

・・・

律「おやすみー」

紬「おやすみない♪」

澪「おやすみ」

唯「スピー」


82以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:17:19.08zfn71SEo (4/18)

律「寝た?」

澪「・・・」

紬「寝てないわ・・・何だか興奮しちゃって」

律「澪も起きてるだろ・・・」

澪「・・・」

律「あ、目が慣れてきた。あ、澪が唯にキスしようとしてる」

澪「そ、そんなことしてなフガッ!?」

律「澪、大声出すなって・・・」

澪「むーむー」


83以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:17:53.59zfn71SEo (5/18)

澪「はぁはぁ・・・りつ」

律「ごめんごめん。唯は・・・寝てるよな」

唯「スピー」

紬「バッチリ寝てるわ!!」

律「ふふふ、さて、唯の寝顔を拝ませて貰うか・・・」

澪「何してるんだよ・・・」

紬「カメラもバッチリよ!!」

澪「ムギまで!?」


84以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:18:43.80zfn71SEo (6/18)

唯「スピー」

律「・・・可愛いな」ジー

紬「ハァハァ」

澪「うん・・・可愛い」

律「ンー・・・」ガツン

澪「何してるんだよ!!ア・・・あぁぁっぁぁ!!!」

律「ムチュ・・・わ、わ・・・あ・・・ごちそうさまでした///」

澪「う、うわーーーん」

律「何で澪が泣くんだよ!?」


85以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:19:57.75zfn71SEo (7/18)

紬「よしよし」

澪「うぅ・・・ヒック」

律「な、なんか・・・悪かったよ」

澪「はぁー、落ち着いた。気にしないでいいよ。私こそ泣いたりして、ごめんな」

律「お、おう・・・なんで泣いたんだよ・・・」

澪「そ、それは、その・・・///」

律「唯の初キッスを私に奪われたからだったりして!!でも、さっきのが初キッスとは限らないよな・・・」

澪「う゛・・・」

律「ご、ごめん」

澪「うわーーーん」

紬「よしよし」


86以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:20:33.13zfn71SEo (8/18)

・・・

律「本当にごめんなさい」

澪「いや、うん、取り乱して、わたしこそごめん」

紬「澪ちゃんの気持ち、私も分かるわ」

律「色々と、ごめんなさい」

澪「それにしても、こんだけ騒いだのに、唯、目を覚まさないな、なんというか・・・」

律「まぁ、一服盛ったし」

紬「ウフフ//」

澪「え?」



87以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:21:16.43zfn71SEo (9/18)

律「まぁ、そんな感じで寝る前に最後に飲んだ飲み物に睡眠薬的な何かを混ぜたと」

澪「犯罪だろそれ!!」

紬「これは誰も傷つけない為に仕方なかったのよ・・・」

澪「ム、ムギが言うなら・・・ってダメだろ!?」

律「まぁ、だから朝まで唯は目を覚まさないだろう・・・」

澪「・・・」ポー

律「澪しゃーん・・・違う世界へ旅立ったっている様だ」

紬「あの・・・私も唯君にキスしても良いわよね?」

律「ムギさん、積極的ざますね!!」

澪「わ、私も!!」


88以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:21:53.53zfn71SEo (10/18)

紬「ん・・・///はぁ///・・・ちゅ」

律「おぉぅ・・・ムギのキスが予想以上に大人だった」

澪「・・・」ドキドキ

律「早くしろよー朝になって唯が目さましちゃうだろー」

澪「り、律、ムギ、お願い。私の手を握ってて///」

律「恐くて眠れない子供かよ」

澪「お願いっ!!」

律「分かったよ・・・」ギュ

紬「はい。澪ちゃん」ギュ

澪「・・・・・・・・・・・ちゅ///はぁはぁ・・・///・・・二人ともありがとう///」

律「そ、それだけか」

紬「澪ちゃん可愛かったわ///」


89以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:27:23.09zfn71SEo (11/18)

律「・・・つまるところ、私は、その・・・」

澪「?」

律「唯の、アレが見たい・・・いや、忘れてくれ!!///血迷った!!ゴメン!!忘れて///」

澪「・・・///」

紬「・・・///」

律「・・・二人ともみたいの?」

澪「わ、私は、そんな物・・・いや、そんな物じゃなくて・・・その」

紬「私は・・・二人が見たいなら///」

律「・・・見たいです」

澪「・・・///」


90以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:28:31.01zfn71SEo (12/18)

澪「・・・///」

律「えぇーい!!沈黙は答えなり!!」バサ!!

澪「あ・・・///」

律「おぁ・・・///」

紬「キャ♪」

律「唯のってこんななってるのか・・・///」

紬「え、えと・・・///」

澪「ふぅーふぅー///」

律「・・・澪、呼吸変だけど大丈夫か?」




91以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:32:46.56zfn71SEo (13/18)

律「さ、触りたい人ー?///」

澪「・・・///」

紬「・・・///」

律「はい、二人とも挙手ということで///さ、触ってみよう///」

ツン・・・『ピク』

紬「な、何か動いたわ///」

澪「はぁはぁ///」

クニクニ・・・

律「なんか、変な感触・・・///」

『ムクムク』

紬「あ///」

澪「これが勃起?///」

律「澪しゃん。大胆な発言・・・///」

澪「あ・・・///」


92以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:38:25.92zfn71SEo (14/18)

澪「硬くもなく・・・柔らかくもない・・・///」

紬「うぅぅ///唯君のだと思うと、凄く可愛いわー///」

律「すげー、それ分かる///」

紬「ピクピクしてて・・・なんだか・・・///」

澪「あー、凄い何か舐めたい///」

律「なんだろーなんでだろうな・・・///」

紬「はぁ・・・透明なの出て来たわ///これが、カウパーって言う物かしら?///」

澪「多分そうだと思う///」

律「なんで二人は、そんなに詳しいんだよ///」

紬「え、と・・・///」

澪「・・・///」


93以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:43:18.39zfn71SEo (15/18)

律「なんか凄い、唯の熱い気がする・・・///」

紬「確かに、凄い温かいわ///」

澪「唯・・・///」

律「この入り口の裏?表?の筋みたいなところさする度にピクピクしない?///」

紬「あ!本当ね///」

澪「ここか?///」

律「うん、そこ///」

澪「わ!?何か出た!?」

紬「これが精液じゃないかしら///」


94以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:46:28.30zfn71SEo (16/18)

澪「これが・・・唯の///・・・チュパ///」

律「凄い普通に指についたの舐めてるけど・・・舐めても大丈夫なの?それ///」

紬「確か、大丈夫なはずよ・・・///」

澪「なんか、変な味///・・・喉が、なんて言うか・・・///」

紬「ヂュ・・・///本当///変な感じね///だけど、凄い美味しいわ///」

律「ほ、本当か?・・・ペロ///」

澪「・・・唯の服に沢山飛び散っちゃってるな・・・///」

紬「全部、綺麗にしなきゃダメよね///」

律「・・・想像してた味と違う」


95以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:49:08.38zfn71SEo (17/18)

澪「・・・ン、ヂュ///」

紬「はぁはぁ///・・・チュル//」

律「・・・(あんまり美味しくなかったけど、二人に全部舐められちゃうのは勿体ない気がする)」

澪「レロ・・・///」

紬「チュゥゥ///」

律「・・・ん//はぁ///・・・ペロ///」


96以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 16:50:38.04zfn71SEo (18/18)

・・・

唯「ん~~・・・おはよう・・・あれ?・・・みんな、まだ寝てる」

律「ぐ~」

澪「う~ん・・・」

紬「すー」

唯「・・・もう少しだけ、寝よ」


97以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 19:20:10.36eSRCloAO (1/1)

お、来てたか



98以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/12/13(月) 20:56:42.67pj5B7T2o (1/1)

やばいこれはやばい


99VIPにかわりましてGEPPERがお送りします2011/01/09(日) 17:48:00.14Zj5DrwK0 (1/1)

すげえ・・・


100真真真・スレッドムーバー移転 ()

この度この板に移転することになりますた。よろしくおながいします。ニヤリ・・・( ̄ー ̄)


101VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/01/22(土) 11:20:17.140FgQcPilo (1/1)


もう下半身が凍ってしまう


102VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/02/06(日) 11:21:08.88qUSvzQX5o (1/1)

【話題】 8割が経験! 10代のギャルの間で 「女の子同士のチュー」が流行っている!
http://uproda.2ch-library.com/3406430uP/lib340643.jpg


103VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/04/18(月) 09:44:50.46XNUgV6zto (1/1)

凄い思ったけど、このスレ居る?


104VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/04/18(月) 13:11:29.14A2ylrJ6lo (1/1)

もういないじゃねーの?
つうかさ、3ヶ月でログにするんじゃないの?